himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-15 SHW、そろそろ6日目?
2005-03-13 SHW出れず
2005-03-12 SHWべスパへ場所移動
2005-03-11 SHW愚痴
2005-03-10 SHW4日目?
2005-03-09 SHW系HPを見て
2005-03-08 集団
2005-03-07 SHW
2005-02-26 1ヶ月たってないけどー復帰
2005-02-13 o-o


2005-03-15 SHW、そろそろ6日目?

ネクロのスキルをちょっとでも有効に使おうと、敵のレジを調べてみようかと思い立った。

今6人ぐらい名前付きでメモッたけど、レジなし1人。
レジ110は結構いるから、EI20の人でもいれば良さげ・・・いるのか?うちのギルド。いないっぽいな--;


1時ごろ帰ってきてSHW、開始遅いとこういう時は良いな。

何度かFSで燃えてるのが画面入った瞬間、開放できた。
上手くはならんけど、開放だけちょっとは速くなれたかな。


一人の時は漁夫で、三人いる時はまともにあたったり。

ギリまで攻撃して、死ぬこと数回。
完全に殺すことしか頭になく、死んでから魔法貰ってたのに気づくこと一回。
そのうち直るといいですね。


LTw→LTwの二個目が発射されないことが多々。
切り替え速過ぎるのか。
GHw→GHwの方は失敗なしだったから、LTwがバグってたのか、それとも攻撃になると焦るのか。


L2"、メンバーによってムラがあるけど、今日の二人はCool?
俺は引張って貰ってた。



------------------------------------------------------------------
Blogに変えようかなーとか思ったこと、二〜三回。
でも、画像貼るのも面倒がってる人が、どうしたところで無駄だと思いなおしましたとさ。

先頭 表紙

2005-03-13 SHW出れず

昨日はでれなかったけど、ギルメンの日記読んでべスパからムングロに場所移動したことを知った。

べスパ、不評だったようで。

画面一杯のPCが目まぐるしく動く。派手で好きだったんだけど---
少数ギルドでも、漁夫れるし---敵の敵は味方みたいな


今日は出れる予定なんで初体験のムングロ、期待しとこう。

先頭 表紙

2005-03-12 SHWべスパへ場所移動

べスパは広い。

けど、橋で区域が別れてるので、実質銀行周りでしか戦闘してない状態だった。
SHが狭いって理由で場所移動するのなら、他の場所だな。


画面に三ギルドぐらいが入っちゃってることもあるし、PBで足止められるとガンガン魔法飛んでくる。
戦士とかいて、乱戦タイプのとこは喜びそう。
逆に初撃タイプのとこは、ウーンどうだろう。


個人的にはべスパ好きなんだけどな。
狭いからギルドが入り混じっての乱戦になりやすく、便乗GETしやすくて、単騎がたのc−。


まー、どこでやってても飽きるから(俺は)週一ぐらいで場所変わってくれると最高なんだけど。そうはならんだろうな。

先頭 表紙

2005-03-11 SHW愚痴

ネクロスキル、微妙ー。

ペインは大抵の人レジ入ってるし。
ウィザーはSK対象なる。
あと使えそうなスキル、、、骨馬でも乗ろうか。

---------------------------------------------

FSはスクロがあるからいい!
だけどEXはああ、2連続で失敗するとちょいムカツクよね。

--------------------------------------------

ギルドの黒幕にバシネット着用を強制された。
横暴だと思う。

バシネット、嫌いじゃないけどさ。

先頭 表紙

2005-03-10 SHW4日目?

ギルメンの人数増加中。
なんでも数日前ヘイブンで3人ほど勧誘してきたようで。
よりにもよってヘイブンかよ!と思いましたが、まあいいです。
勧誘活動した人の一人が、戦績悪すぎと悲しそうにしてたけど、戦績気にするならry。
戦績は目安ぐらいのほうが楽しいんじゃないか。

-----------------------------------------------------------

ところで、今日も出ましたよ。SHW
普段より人いたので、11時すぎ頃#SHWチャンネルでINFに模擬を持ちかけてみました。

模擬っていうかNJでやればいいじゃん。
といった感じのことを言われたので。まあそれでもいいけど、、とニジェに出撃。
珍しく11時半ぐらいにSHW開始となりました。


アクトも4〜6ぐらいあって良い感じ。

最初、指針やったんだけど結構楽しかった。
またやろうっと。

----------------------------------------------------------

タゲの選定のしかたって個人個人違うんだろうけど、基準合わせるべきだろうか。

俺のタゲ「普段はエフェクト見えた後に合わせたり。適当に前でてるのタゲったり」
端っこからタゲってく人もいるよね。

適当でフィーリングであえば最高なんだけどNE。

------------------------------------------------------------

SHW、開始が早かったせいか途中で飽きて見学者と話してた。
あわよくばギルドに勧誘してやろう。という魂胆の元ですが。

カッコイイ名前ですね。パクっていいですか?と言われ、照
読めない名前とは結構言われるけど。

日記に書いてくださいといわれたけど、名前消失。
たしかー、sawaru(自信があるのは最初の文字sまで)。
変な名前だったから、パクリたい気持ちも分かりますよ。

-----------------------------------------------------------

それからSHW戻ったものの、今日はよく死んだ。
7回〜ぐらい。
今日の分、明日は死なないようにしよう。

----------------------------------------------------------

仲間蘇生するときEX喰らってから、馬下りてしまった。
erの人にeeって言われた。
仲間にもIRCでそれはないんじゃないかwって言われた。
本能のままに、、なんとなくでやってます、すいません。もうしません。

----------------------------------------------------------

最後の方、他のギルドいなくなったなーと思ってたら。
バナナフィッシュとホギエモン(TKC)が出てきた。
2人相手とかやる気しない(こっち4)、、が周りはやるので戦い。

上手いな〜と思いました。
撃ち込んでから一度離れてEX?とか、相手があとどれ位のHPとか考えてやってのかな。

でも、仮想なんてやるイメージなかったからちょっと驚いた。
HSPのHasuなんて仮想やりそうもないじゃん?
そんなイメージ持ってました>バナナフィッシュ
ほんと勝手なイメージだけどな。

周りの刺激にもなるし(そこまででもないか?)居座ってくれて、ちょっとでも技術を盗めたらいいですね。

----------------------------------------------------------

何か、書こうと思ったことが一つあったはずなんですよ。
この日記書く前にね。

でもそれが思い出せず、、今日はend

先頭 表紙

2005-03-09 SHW系HPを見て

帰宅が遅すぎてIRC入ってもだーれもおらん。

最近、ギルメンの日記ぐらいしか見てなかったんだけど、SHW参加したんだから相手の日記見てみよう、と思い立って拝見。

どこのギルドの日記とかは何となく言いません。


引用〜
抜けた後の予定はWkk仮想なんだけど
〜の人で一緒にやるのは〜(〜)だけ
〜(〜)は〜ってギルドで参戦ぽい
〜は不明
〜さんと〜さんはMzh系で参戦?


Wkkは今のところ〜、〜、〜、〜、自分の5かな
みんな上手い人ばっかぽいから超楽しみだったり。。
〜引用


何か、凄いなーってのが感想。
サーバーからサーバーを渡り歩き、昨日の友は今日の敵。
己の技術を磨くため、戦のあるとこ駆けつけまっせ。

こういうのも楽しそ〜だああ。

上手い人同士のネットワーク。これって、鯖移転サービスが始まる前からあったんだろうか。
それともサービス後、色々なサーバーを渡り歩き徐々に形成されていったものなんだろうか。


そう、それは遠い世界の話。

きっと僕は瑞穂で死にます。多分それでも満足です。

先頭 表紙

2005-03-08 集団

ギルドの状態はどんなもんか感想。


初撃は久々の人がいたりすることを考えると、思ったよりいい感じ。

2日目、最後にUNPKと最後まで残ってガチになった時、乱戦っぽくなってたんだけど、いまいち。ってか全然。

乱戦が課題かな。


指揮が固定じゃないから誰に合わせればいいのか、アワワッなのか、
それとも、初撃以外は合わせようって意識が薄いのか。

PBとか撃つ人がいれば、基点になったりすると思う。
僕はスキルがないっす、すんません。



それを反省して、今日はギルド内で模擬してた。
そのうち良くなって行くでしょうっ。

俺は途中で抜けて、一人でSHW。
i? e++ INFが当たってるとこ後ろからハイエナ。
3被3得。

他ギルドからみると邪魔だったかもしれません、すいません。

迷惑な話かもしれませんが、一人でウロウロしてるTKCのジョー矢吹さんには、親近感を覚えました。

先頭 表紙

なんか弟子を見守る、って感じで書いてるな。僕も全然なんです'o_o# / cal ( 2005-03-10 03:23 )

2005-03-07 SHW

3日前ぐらいからSHWに参加してます。

昔SHW一緒にやってたメンツ。
それぞれUOやってなかったり、他のことしてたりでバラバラだったけど、また一緒に遊べる。
別にSHWじゃなくてもいい、 「一緒に」何かがしたかった。

先頭 表紙

寒い / 土偶 ( 2005-03-10 16:02 )

2005-02-26 1ヶ月たってないけどー復帰

2日前ぐらいに復帰して、その時日記書こうかと思ったけどヒマジン開けず断念。
もう何したか覚えてないー、多分単騎オンリー。

昨日は出れず。

今日は単騎、集団、単騎。
3で出たけど、青に飲まれて他の人死亡。
なーんも出来なかった^^v

まだ単騎のが動き回れて色々できる。
指揮があれなせいです、ごめんな。

その後、ラバは厳しそうなんでT2A周る。
ラストのアイスでテイマー発見して殺したら、TMAF落とした。
ちょっと嬉しかったんだけどTMAFって一個100kぐらいならしいっすね。

一度でいいから見てみたい、死体にAF残るとこ。歌○でござんす。



そうそう。3日前、復帰しようとしたらアカウントが切れてた。
スパイコさんにコード買ってもらったんだけど、1ヶ月分。
これが今の僕のやる気です。
察してください。

先頭 表紙

2005-02-13 o-o

医者行ってきたけど、あと少しかかるらしい。

UOやらないと、家でPC起動する機会がないんでIRCにも入ってない。
今どうなってんだろ。

でも、その分他のことに時間まわせて良い感じ。
復帰するって言ったから戻ってきますけどね0-0。

良い充電期間ってことで帰ってきたら頑張れると思います-------(しばらくは

先頭 表紙

あろんあるふぁ飲むと骨くっつくそうです。 / みるく ( 2005-02-21 04:59 )

[次の10件を表示] (総目次)