himajin top
(´−`).。oO(へたれプレイヤーのFEZ日記・・・)

Cネツで活動中。サブはDホル。
SSだけを貼り付ける自己満足のための保存用スペース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-06 サンボルな火皿
2008-02-01 バンクの練習
2008-01-29 ブレイズパワシュ
2008-01-27 リング書の消化
2008-01-24 二つ名
2008-01-16 パフォーマー出たよー( ^o^)ノ
2008-01-10 カレスが種割れ
2008-01-04 部活してない
2007-12-25 闘技場
2007-12-17 ブレイクダンス


2008-02-06 サンボルな火皿

スピアの使い勝手がおかしいので、火皿のサブは雷列を取ってみてる。ジャベとどちらが向いてるかを試験運転。
とはいえ、サンボルが有効に働くのはヲリの持ち替えが殆ど。
それなりに弾けるものの、対象のラグ具合でヘビスマが入ることが。
機能させるには反応速度を上げないといけないようで。厳しい。

んで、皿はそれなりに動けるようになってきたんだけども。やっぱり回避全般が下手らしい。被弾が多い。
中級者以上と張り合うにはそっちも意識しないと逆に狩られる。
『相手から見た自分の動き』を考えるのは苦手だから相当に難しい。オセロ、弱いんだよね(´・ω・`)

↓今日の戦争。ドラゲー。ノーマークでスパーク撃てておいしいです^o^


先頭 表紙

2008-02-01 バンクの練習

同じチームで10回くらい練習。お疲れ様。
ハイドサーチと闇状態に慣れればカモれるから頑張るんだ><
とりあえず自分の課題とか思ったことを。

・やっぱりトゥルーでヘルが潰せない
・どうしてもバッシュ食らう
・歩き逃げで闇回避余裕でした
・偏差ランスに当たりに行く
・味方のジャッジが良く当たる

弓の組み立てを考えてみようかな。
近づいてくる相手にトゥルー当ててからブレイズとか。
引きヴァイパーがどれくらい使えるのか試してみたい。パワブレ確定できるかも。

先頭 表紙

2008-01-29 ブレイズパワシュ

ブレイズ>ポイズンに比べて、ブレイズ>パワシュがどうも繋がりにくい。
フレームデータを調べてみたら、ポイズンの方が2フレだけ発生が早かった。最速で繋げられるように慣れないと。
ブレイズの精度はまずまず。ステップ見てから当てる距離は把握できそうだ。

闘技場大会では火皿になりそうだけど(´ω`)

先頭 表紙

2008-01-27 リング書の消化

密書20+書3冊を無理やり消化しました。一番多いキャラは1300超え。
ちょっと頑張りすぎて戦争は食傷気味。特に片手と短スカ。
壷期間は闘技場で遊ぶことをメインにしますThx

先頭 表紙

2008-01-24 二つ名

パニれというお達しか。

http://pha22.net/name2/


先頭 表紙

どう見ても最強でしょう? / のり ( 2008-02-07 02:01 )
Burontさんの二つ名は…「呪言狂気(クリティカルプリズン)」ですやはりダークパワーっぽいのを持っていた / くまー ( 2008-01-27 03:41 )

2008-01-16 パフォーマー出たよー( ^o^)ノ

ヲリだけどね!


リングうまうま。頭だけちょっと高いのね。


先頭 表紙

2008-01-10 カレスが種割れ

雷皿の28kが限界だったんだけど、一気に更新。
素ライトとスピアの精度が異常に高かったりと覚醒してた。
とはいえ、ミスも大量にやらかしてるわけで。

・スピアでヘル潰し
・がら空きのスペースにカレス
・パワポ中に被弾
・バッシュに捕まる
・カレス被り

2人凍ってても、4人凍らせればいいよね?なノリ。
スコアに反して並程度にしか活躍してないぽい。
他の氷皿は違う所に行ってくれたおかげで、氷像の管理が楽だった。
敵の皿がザルだったから完全フリーで動き放題だったしね。

たまにはヘルを撃ちたくなってくるなぁ(;´ー`)y-~~


先頭 表紙

2008-01-04 部活してない

ネツデイン化しててまともに動く気も起きません。全戦全敗。
というわけで、ノルマ達成に明け暮れる日々です。特にCネツは。
いい機会みたく、リング書を使うためスコア厨になりましたよと。
解凍自重って怒られたけど、溶ける寸前だから許してあげて><、

まあ、書を使い忘れるのはお約束だよね(;´ー`)y-~~


先頭 表紙

2007-12-25 闘技場

ずっとスカで闘技場に篭ってみた。
ピアのタイミングとバッシュ時の動きを練習してみたけど、うまくいかないものだ。
その甲斐もあって20000ポイントをゲット。短剣貰っておこうかな。
ただ、そろそろ新しい景品が出てくるかもしれない。悩む。

つまり、トミシゲがダサいって事でFA><、

先頭 表紙

2007-12-17 ブレイクダンス

ネツのバンク大会に行って来ました。
直前にスキル構成を変えたから不安だったけど、なんとか動けるようにする。
やはりヴァイパーの使い方は下手なまま(´・ω・`)

いきなりシードをもらい、初戦は青火さんチームのところ。
ヲリだったら間違いなく狩られてたけど、別キャラのスカをやってたから助かった。
闇パワブレ撒いてたら、皿のヘイトが上がる上がる。スピア痛いよスピア。
でもヲリがフリーになって勝ち。短はジャッジに相性がいいね。

2戦目は相手の一人が蔵落ちしたからフルボッコ。

決勝は身内対決。空気よめてない。
まやぞーが4人凍らしたから、パワブレと闇いれて荒らし続ける。ずっと俺のターン!
ブレイクダンス入れたりして与ダメウマウマしました^^v

ロビーに出たら過疎ってた。そりゃ冷めるわな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)