himajin top
(´−`).。oO(へたれプレイヤーのFEZ日記・・・)

Cネツで活動中。サブはDホル。
SSだけを貼り付ける自己満足のための保存用スペース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-19 昼のキンカッシュ防衛
2007-07-16 フルボッコにされてやんよ
2007-07-14 恥知らずな火皿♂がいたのだが?
2007-07-14 負け馬乗り。
2007-07-12 PC新調したよ!
2007-07-07 はじめての1位。
2007-06-29 動画撮ってみた。
2007-06-28 勝ち馬乗り。
2007-06-28 なんというラピュタ
2007-06-26 FEZは終了しました。


2007-07-19 昼のキンカッシュ防衛

目標戦だったから歩兵力が高く、パニとブレイクを3:7の割合で入れ続けることができた。
弓2と皿に囲まれた時があったんだけど、
ヴァイパーと闇まいてたら逃げれたし、相手の質がしょぼかったみたいだ。
ピアで助けてくれた弓スカさんはありがとう(´ー`)


先頭 表紙

2007-07-16 フルボッコにされてやんよ

真夜中のシディット防衛のため、3時まで居座ろうとしてた。
カセは普通に逆レイプ出来たんだけど、2時30分を過ぎた頃にゲブが大量にINしてくる。
ポーク屋とかさヴぁんとかの部隊員が大量に。多分野良はほとんど居ない。いやな予感。
当然布告されるけど、まぁキマ食らわない限りは目標達成できる時間だった。

んで、結果はキプ前レイプ寸前。
相手の片手のスタンプ特攻で詠唱を潰され、無理して止めようとした前衛が片っ端から消されてく。
それで片手が居なくなるから相手の片手が止まらない悪循環。ムーンサルト殺法かよ。
一瞬だけ押し返すものの、片手が死に戻った瞬間に戦線が立ち直ってカウンター。
個々のスペックや統率力が違いすぎて、ネツの目標組でも太刀打ちできてない。

ヲリのまとまり方や、バッシュ後のSK具合ひとつ取っても全然ちがうと思われ。
ヲリの数は大体同じみたいだったけど、皿があっち22に対してこっち14。スカが多かった。
皿がまったく止まってなかったところを省みれば、弓スカは機能してないと考えていいのかも。

さてさて、雷皿をやりたくなってきた。
でも僻地戦に向いてないし、壷を気軽に使えるわけではない。困った困った。

先頭 表紙

2007-07-14 恥知らずな火皿♂がいたのだが?

俺は両手を使い手なんだが相手が残念な事に火皿を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が雷皿の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ストスマでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて引きストスマしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ダメで硬直してたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらベヒテしたらかなり青ざめてた
おれは一気にステッポでとんだんだけど火皿が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからスマッシュで転倒をさせた上についげきのフォスインパクトでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま回復してもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか杖のはしっこから氷出してきた。
おれはストスマで回避、これは一歩間違えると位置ズレでチート扱いされる隠し技なので近くのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
火皿は必死にやってくるが、時既に時間切れ、ハイリジェを固めた俺にスキはなかった
たまに来るPwを80使う攻撃もソニックで撃退、終わる頃にはズタズタにされたピエロ帽の雑魚がいた。

先頭 表紙

ゲブでしかキャラ作ったことないから町に慣れなくてうろついてます; / ま@ ( 2007-07-20 07:25 )
とりあえず#私怨はよくないよ にくれば解決 / れいひ ( 2007-07-17 01:27 )
ウェイブなくても余裕っすよwwwさーせんwww / のり ( 2007-07-15 18:34 )
CをBと読み間違える浅はかさは愚かしい。・・・頑張れ(´・ω・`) / のり ( 2007-07-15 18:19 )
のり先生C鯖って!B鯖ネツにキャラ作ってレベル上げしてたし>< / ま ( 2007-07-15 09:32 )
ウェイブないときついっすね。とりあえず復活おめこ(´ω` ) / うんでr ( 2007-07-15 03:40 )
というかそれ以前に、火皿と両手は火皿有利だよね?ウェイブ無いときついかな? / のり ( 2007-07-14 19:53 )

2007-07-14 負け馬乗り。

部隊全員が入れる所にしかINしないから、部隊スコアが上がらない。
部隊服が貰えるようになるのは一体いつになるやら。

あまりにも戦争に入れないから、訓練所で2on2をやる。
氷皿&弓スカとヲリ&雷皿の組み合わせだったんだけど、ヲリが強すぎた。
ストスマがどうしようもないって事で、自重して短スカに変更。
しかしパニが普通に決まってしまう。なんという事。

しかし、ヲリによるATフィールドが形成されないと、短スカは強すぎる。
パワブレ一発あてたら皿はどうしようもないし、ヴェイパーはストスマ並の性能。
ブレイクダンスがエンドレスだから、食らう方はたまったものじゃなさそうだ。

これをブロントコンバーターに掛けてみた。

部隊全員が入れる所にしかINしないから部隊スコアが上がらない
部隊服が貰えるように見えそうになるのは一体いつに見えそうになるやら

あもりにも戦争に入れないから訓練所で2on2をやる
氷皿&弓スカとヲリ&雷皿の組み合わせだったらしいんだけどヲリが強すぎた
ストスマがどうしようもないって事で自重して短スカに変更
しかしパニが普通に決まってしまうなんという事

しかしヲリによるATフィールドが形成されないと短スカは強すぐる
パワブレ一発あてたら皿はどうしようもないしヴェイパーはストスマ並の性能
ブレイクダんスがエんドレスだから食らう方はたまったらしいものじゃなさそうだ


修行が足りないな(´・ω・`)

先頭 表紙

2007-07-12 PC新調したよ!

ハードなカメラワークも出来るようになった。
とりあえず前線に出て慣らさないとなぁ。低スペックの癖が染み付いてる。

先頭 表紙

2007-07-07 はじめての1位。

火皿でこのスコアはバグ。僻地修正しる。


先頭 表紙

2007-06-29 動画撮ってみた。

ttp://stage6.divx.com/user/noripon/video/1364743/hazimete_no_tankasu_2007-06-29

汚いとか音がないとかは仕様。


反省点
・短スカは降下しちゃ駄目
・ブレイク間違えすぎ
・ナイトにヴァイパー当ててんなよヴァコ
・エアブレイク多すぎ
・凍ってる奴はパニっちゃ駄目
・ドランゴラに入っちゃ駄目

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm534712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543069

ついでにこっちも。画質悪いネ。
前線に全く影響を与えてないパニカス。

先頭 表紙

敢えて消さない。(・∀・)ニヤニヤ / のり ( 2007-07-08 19:27 )
すいません ここ重くって2回も書いてしまった>< / ま@ ( 2007-07-07 13:57 )
一応ネツにキャラを降臨させてnori先生捜索をしてます^^ / ま ( 2007-07-07 01:33 )
一応ネツにキャラを降臨させてnori先生捜索をしてます^^ / ま@ ( 2007-07-07 01:33 )
まやぞかな? ネツにはいつでもウェルカムヽ(´∀`)ノ / のり ( 2007-07-04 02:51 )
おひさしぶりです なんでネツなんですかー>< ゲブにきてくださいね^^ / ま@ ( 2007-07-04 01:55 )

2007-06-28 勝ち馬乗り。

押せている戦場だと、簡単には死ななくなるね。
無理してパニした場面が3回あったけど、2回はHPが1ミリで残ったり。
エンチャは効性+15耐性+13HP+150。無双している感があった。

短スカの闇はやっぱり強い。
隣に片手さえいなければ、かなりの確率で生還できる。
しかしレベル1だと10秒しか効果時間がないんだね。弱すぎるw

レベルが上がるまでは純弓に戻す予定。
ピアは撃てないけど、トゥルルルルで火皿を発狂させてみたい。


先頭 表紙

2007-06-28 なんというラピュタ

まさに匠の技。


先頭 表紙

2007-06-26 FEZは終了しました。

1人しか居ないクローディアに入ってみる。
他に戦争が起こってたのもあって、誰も入ってこない。結局3人から戦争が始まる。
ちょっと張り切って軍チャで発言してみたり、東で頑張って働いてみた。
なんとか半ゲージ差に収まり、与ダメには結構期待してたんだけど、いきなり画面が固まる。
たまに起こるラグかな?と思ってたんだけど、やけに長い。

『ネットワークエラー エラーコード2434007』

エンチャ返せヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでタイトルに戻る。(;゜Д゜)アレ・・・


((;゜Д゜)ガクガクブルブル


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)