himajin top
(´−`).。oO(へたれプレイヤーのFEZ日記・・・)

Cネツで活動中。サブはDホル。
SSだけを貼り付ける自己満足のための保存用スペース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-29 動画撮ってみた。
2007-06-28 勝ち馬乗り。
2007-06-28 なんというラピュタ
2007-06-26 FEZは終了しました。
2007-06-26 一日一枚。
2007-06-24 3本仕立て(1/3)
2007-06-24 3本仕立て(2/3)
2007-06-24 3本仕立て(3/3)
2007-06-23 ぶっちゃけ、ガドブレとレグで十分である。
2007-06-22 ラグハンマー。


2007-06-29 動画撮ってみた。

ttp://stage6.divx.com/user/noripon/video/1364743/hazimete_no_tankasu_2007-06-29

汚いとか音がないとかは仕様。


反省点
・短スカは降下しちゃ駄目
・ブレイク間違えすぎ
・ナイトにヴァイパー当ててんなよヴァコ
・エアブレイク多すぎ
・凍ってる奴はパニっちゃ駄目
・ドランゴラに入っちゃ駄目

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm534712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543069

ついでにこっちも。画質悪いネ。
前線に全く影響を与えてないパニカス。

先頭 表紙

敢えて消さない。(・∀・)ニヤニヤ / のり ( 2007-07-08 19:27 )
すいません ここ重くって2回も書いてしまった>< / ま@ ( 2007-07-07 13:57 )
一応ネツにキャラを降臨させてnori先生捜索をしてます^^ / ま ( 2007-07-07 01:33 )
一応ネツにキャラを降臨させてnori先生捜索をしてます^^ / ま@ ( 2007-07-07 01:33 )
まやぞかな? ネツにはいつでもウェルカムヽ(´∀`)ノ / のり ( 2007-07-04 02:51 )
おひさしぶりです なんでネツなんですかー>< ゲブにきてくださいね^^ / ま@ ( 2007-07-04 01:55 )

2007-06-28 勝ち馬乗り。

押せている戦場だと、簡単には死ななくなるね。
無理してパニした場面が3回あったけど、2回はHPが1ミリで残ったり。
エンチャは効性+15耐性+13HP+150。無双している感があった。

短スカの闇はやっぱり強い。
隣に片手さえいなければ、かなりの確率で生還できる。
しかしレベル1だと10秒しか効果時間がないんだね。弱すぎるw

レベルが上がるまでは純弓に戻す予定。
ピアは撃てないけど、トゥルルルルで火皿を発狂させてみたい。


先頭 表紙

2007-06-28 なんというラピュタ

まさに匠の技。


先頭 表紙

2007-06-26 FEZは終了しました。

1人しか居ないクローディアに入ってみる。
他に戦争が起こってたのもあって、誰も入ってこない。結局3人から戦争が始まる。
ちょっと張り切って軍チャで発言してみたり、東で頑張って働いてみた。
なんとか半ゲージ差に収まり、与ダメには結構期待してたんだけど、いきなり画面が固まる。
たまに起こるラグかな?と思ってたんだけど、やけに長い。

『ネットワークエラー エラーコード2434007』

エンチャ返せヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでタイトルに戻る。(;゜Д゜)アレ・・・


((;゜Д゜)ガクガクブルブル


先頭 表紙

2007-06-26 一日一枚。

特にネタも無いからハイスコアを貼ってみる。
東でパニ→西で小競り合いしてたらランクインかな?

しかし、短剣の基本攻撃は優秀だね。
短スカの弱点の一つとして火力が全く無い事があるんだけど、これは最大火力。
迂闊に反撃してこようとする短スカをはめ殺せたりする。

http://stage6.divx.com/user/saorimizuki/video/1210439/Fantasy-Earth-ZERO--GoH-

こんな感じ。ロキ・フェンリル様は素晴らしすぎる。

デスパで短スカをHP1000から削りきったんだけど、相手も( ゜д゜)ポカーンだったはず。
レグ→パワ→ガド→基本→クリッククリック→レグ→クリック(ry
しかし、闇が要らなすぎて困る。再レグを入れられる確率が上がるんだろうけどさ。
いったん使ってみて、流石に弱いようなら壷を使ってみようかな。

http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?300002LLLJ#2GECJDIH

僻地だと闇とレイドが抜けてアムブレと基本になりそう。
お願いだからスロットを9にしてほしい。スキルがキツいのも短スカ不遇。
やっぱパニしか大ダメージが無いのが問題。新職で改善されないかな。


先頭 表紙

2007-06-24 3本仕立て(1/3)

部隊服の短スカに前線は酷だから、僻地専用機になっている。
そんなスカのクノーラでのお話。

オベ建てついでに南にちょっかいを出そうとしたら、既に先客が。
壁を殴っているニコニコ族とレベル40。
まぁ気を惹きたいお茶目さんなんだなって事で、オベの位置を確かめようとハイド。
壁を横切った瞬間にパニが飛んできて、反応が遅れたので食らってしまう。
しかも壁の内側に飛ばされ、かなり危険な領域。
片手が来るのが見えたから、スカにレグを入れ、鈍足とスタンを食らわないよう逃げ回る。
ジャベ持ちの皿までやってきて、このままだと死ねるから無理やりヴェイパー逃げ。
流石に片手が待機してるだろうから、スカの追撃はレグだけで止まるかと思ってた。

つづく


先頭 表紙

当たり判定がおかしい事を除けば、面白い方だと思うヨ。 / のり ( 2007-06-24 13:26 )
FEZは2週間ぐらい前に10時間掛けて落として、1時間でスパロボでたら多分やら無くなるなと消したのは秘密ではない・・・ EFZの戦争面白い? / シソイチ ( 2007-06-24 02:58 )
復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! / シソイチ ( 2007-06-24 02:55 )

2007-06-24 3本仕立て(2/3)

んでレグを貰ったら、橋と壁の間に挟まって逃げれない状況に。
仕方ないからガドでも入れとくかとカメラを味方方面に向けてみる。

誰も待機してない(・ω・)

いや遠くに片手はいるんだけど、助けようとは思ってないみたい。
なんのために時間を稼いだのか分からなくなり、スタンプとか連打されて蒸発。
そのまま眺めてたら、片手様もスタンを貰って死にかけてる。なんでバッシュ食らうんだろう?
遥か遠くに見えるのはニコニコ族。自分の中ではnoobちゃん認定。
アイスボルトでも当てて味方を助けようとは思わないのかな。

僻地戦は諦めて堀専に努める。総計165個。
終了間際にキプクリが枯れたから、ちょうどいい機会と南の様子を見に行ってみる。

つづく


先頭 表紙

2007-06-24 3本仕立て(3/3)

特派員が見たものは・・・!


Fin.


このレベル40は建築1位だった。
間違いなく役には立っていない。せめて両手でやってくれ。
そして夜中。コヤツは5回連続で門を壊してきたと範囲で言ってた。
短スカにすればいいのにと素で思った。

段々と晒しが増えてきたような気がしないでもない。
毎日貼ってるような気がしなくもない。


先頭 表紙

2007-06-23 ぶっちゃけ、ガドブレとレグで十分である。

アムブレがない?なぁに、かえって免疫力が付く。

というわけで短スカを始動。レベル16&部隊服で前線に出てみる。
低レベル様が大量にいたからレグブレとガドブレを連打してウマウマ。
途中でヲリが来て泣きそうになったけど、れいひまんにパスして事なきを得る。

引きブレイクのコツを掴み始めてきた。
ナイトでもそうだけど、相手の位置を考えないと引き撃ちは難しい。
アムブレ警戒して愚直に突っ込んでくる相手は少ないから。

しかし部隊服が欲しいのに、パニしようとしてしまう。
掘らないから戦争も負けちゃうんだ。どうしよう^^


先頭 表紙

死に際ヘビテを防げるんならヲリの負担は減るんだけどなー。実際はレグとガドで精一杯なんだよね。 / のり ( 2007-06-24 02:48 )
実際なくていいと思う。 / れいひ ( 2007-06-23 20:14 )

2007-06-22 ラグハンマー。

・ハイドサーチをしなくても大丈夫だろうと思っていたら隠れていたスカの4人に襲われた
・カメラがぐにゃりとしたのでちょっと待ってみると片手が隣にいた
・カレスを持った皿に襲撃され、気づいたらステップさえ出来なくなった
・ベヒテで集団に突っ込んでスマした、というか轢いた後で逆に轢き殺される
・両手と雷皿に襲撃され、ドラテも「ジャッジも」前段ヒットした
・キープから前線までの10数秒の間に重力に襲われた。
・掘っていれば安全だろうと思ったら、「ナイト出てください」と言われた
・ヘルの1/3が当たらない。しかし逃げる途中は中途半端に重い事から「中級ほど危ない」
・「そんな重いわけがない」といって出て行ったヲリが2分後火だるまで戻ってきた
・最近流行っているテクは「Alt+Tab」 クリの横に座って無敵になれるから
・片手の半径200cmでラグにあう確率が150%。一度ラグってまたラグる確率が50%の意味
・一度の戦争におけるラグによる死亡数は1回平均5回、うち約3回が死角からのパニ。

クオリティは低い。反省はしていない。
いやね、低スペックって大変なの。ラグアーマーも発生するんだけどさ。
任意に起こせるわけじゃないし、デメリットの方がはるかに大きい。
間違いなく当たるタイミングでスマが外れるとか勘弁して欲しい。
というか軽くなったと思ったのに、全く変わってないのに萎え。
あまりにもフラストレーションが溜まったから態度に出た。れいひまんには悪いことをしたかもしれない。

↓護衛ナイトがいたと思っていたが、別にそんな事は無かったぜ!
それにしてもこのナイト、ウマウマである。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)