himajin top
リック(3)の地元 !! 写真館 ♪



★☆★ お知らせ ☆★☆
来週!! 日曜日に更新予定です 来月の予定 2日、9日、16日 23日 30日
本家はこちら
分家はこちら
地元の鬼太郎ロードの写真をアップ
水木しげる記念館 ♪


境港市のパンフレットの希望の方はメールを入れてください。
メールはこちら



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-16 ぬらりひょん
2004-05-15 死神 ? かな
2004-05-15 地元 !! 鬼太郎ロード
2004-05-13 水木しげろ !! 記念館
2004-05-13 鬼太郎(1)


2004-05-16 ぬらりひょん

(総目次)を見る


妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。


先頭 表紙

2004-05-15 死神 ? かな

(総目次)を見る

86体の妖怪たちがブロンズ像になって「水木しげるロード」に出現!鬼太郎グッズや鬼太郎パンなどもあって、大人から子供までとにかく楽しめる。


先頭 表紙

2004-05-15 地元 !! 鬼太郎ロード

(総目次)を見る

・・・・・ きたろうのブロンズが沢山あるので楽しめますよ。・・・・・


先頭 表紙

2004-05-13 水木しげろ !! 記念館

(総目次)を見る
記念館前で撮影しました。


先頭 表紙

2004-05-13 鬼太郎(1)

JR境港駅前 郵便ポストに・・・
(総目次)を見る

水木しげる記念館 ♪
JR境港駅前にあるポストの上には、一反木綿ではなく、一枚のハガキの上にのっている鬼太郎が!このほかにも水木しげるロードの中には、全部で5体の鬼太郎がいるので、全部、探してみてね!!

※注意※このポストにハガキをだしても「鬼太郎の消印はつきません」境港市内各郵便局の窓口で申し込まれるか、水木しげるロードにある「妖怪ポスト」を探して投函してね!


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)