himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-08 シャオ
2008-01-08 シャオ
2008-01-08 シャオ
2008-01-08 シャオ
2006-08-20 おいら2歳になったよ
2006-02-28 怒られちゃった・・・
2006-02-21 ディモ姉ちゃんの誕生日!
2006-02-20 おっきい犬!
2006-02-03 なぁんだ・・・チェッ・・・。
2006-02-02 おいら専用の膝♪


2008-01-08 シャオ


シャオ

先頭 表紙

2008-01-08 シャオ


シャオ

先頭 表紙

2008-01-08 シャオ


シャオ

先頭 表紙

2008-01-08 シャオ


シャオ

先頭 表紙

2006-08-20 おいら2歳になったよ

みんなお久しぶり^^
長いことりえがサボってるからみんなおいらのこと忘れちゃったかな?

おいらシャオフーは本日2歳になったぜぃ^^v
今日は服とロケットに名前がかいてあるオーダーメイドのチョーカーと
ジャーキーとブタ耳貰ったよ^^
しょぼいけどじじがいるからしょうがない。許してやるか(笑)

それにしても誕生日っていいよなぁ♪
人間たちが妙においらだけに優しくしてくれる^^

毎日誕生日だったらな〜〜

先頭 表紙

2歳の誕生日おめでとぅ♪♪誕生日くらいは怒られずに済むようにね(笑)写真、どうしたんだろね?? / Ruri ( 2006-08-22 06:56 )
お誕生日おめでとう♪天下は取れたかい? / メルモ ( 2006-08-21 00:55 )
写真UPしてるのに表示されません・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2006-08-20 21:06 )

2006-02-28 怒られちゃった・・・


今日さぁ〜、家の中パトロールしてたら
玄関から知らない人が突然入って来たんだ!

だから、唸って脅したんだけどズカズカ上がってくるから噛みついてやったんだ!
そしたら真紀だった・・・。

おいら達はもともと視力はよくないんだから帽子なんかかぶってたら分かんないよ!
で、結局おいらとサモ兄ちゃんとスー兄ちゃんは怒られてサークル行きさ・・・。

今日はもう出られないんだってさ・・・。(涙)

先頭 表紙

このお話聞いてれもんちゃんにやってみたのですが全然警戒してくれませんでした・・番犬にはなれません。シャオは番犬だね〜! / 桜魚 ( 2006-03-07 18:23 )
あれまっ!!真紀ちゃん怪我は無かった?目が悪くても、わんこって鼻いいんだよね?匂いで分からんもんなの?シャオたん?(^^;;; / Ruri ( 2006-02-28 20:06 )
真紀さん、お気の毒。怪我はどうですか?しかしウェストが細いですね、シャオさん。 / sarari ( 2006-02-28 19:31 )

2006-02-21 ディモ姉ちゃんの誕生日!


今日は、ディモ姉ちゃんの誕生日なんだってさ!

夕方からりえとななちゃんで甘いいい匂いのする物作ってたよ!
おいらはその甘い匂いにクラクラさ!(笑)

早く食べたくて鼻が「キュンキュン」なっちゃったよ。
運ばれてきたのはケーキってやつで誕生日の時に食べるものらしい。
おいらの誕生日は「ボール型ガム」だけだったぞ!!(怒)

でも、今日食べれたからいっか^^
次は誰の誕生日だ??
早く、またケーキ食べたいぞっ!(笑)

先頭 表紙

毎月、誰かの誕生日だったらいいのにね(笑)みんなおでぶになっちゃうかしら(^w^) ぶぶぶ・・・ / Ruri ( 2006-02-22 19:45 )
シャオたん、みんなのお誕生日、早速チェックしなくちゃネ! / ピピママ ( 2006-02-22 11:36 )
目・・・目が泳いでる・・ / まーこ ( 2006-02-21 23:57 )

2006-02-20 おっきい犬!


今日おいらは、サモ兄ちゃん、スー兄ちゃんと3人で散歩に行ったんだ!!

でね、散歩の途中におっきな大〜〜っきな犬と遭遇!!(汗)
青龍兄ちゃんよりは小さかったけど、おいらよりははるかに大きくてちょっとビビリちっこでちゃった・・・(恥)

すれ違うまではおいらおとなしくしといてやったんだけどさ、敵が後ろを見せた途端「ワンワンワン!!」って吠えてやったよ(エヘン)<→シャオの弱虫め!(笑)>
でも無視された・・・。

兄ちゃんたちは攻撃するから捕まえられてた(笑)
兄ちゃん達がいてくれたらおいらだって強いんだぞぉ!!

先頭 表紙

メルモはね・・自分から遊んでぇみたく他の犬に吠えて駆け寄って行くくせに、せまられると逆に逃げようとする小心者。それと 散歩中しつこく触ろうとする人間さんも苦手らすぃ(特にオヤジ年齢) / まーこ ( 2006-02-21 23:56 )

2006-02-03 なぁんだ・・・チェッ・・・。


ななちゃんがさぁ〜最近「福岡に行くんだ♪」って張り切ってたから
てっきりおいらも行くもんだと思ってたんだ!!

福岡ってことは、久しぶりにヒラリにも逢えるんじゃないかって密かな期待してたのに「シャオ達は留守番よろしくね♪」って言われちまったよぉ〜〜〜っ!!(怒)

あ〜〜ぁ・・・おいら人間に変身できたらいいのにな・・・。

チェッ・・・

先頭 表紙

おいらがもしも人間になれるなら、いろんなところへ行って美味しいもの食べまくりたいんだ^^いつか絶対人間になってやる!!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2006-02-21 00:55 )
変身出来ても、今回はヒラリちゃんには会いに行かないみたいよ?シャオたん♪ / Ruri ( 2006-02-05 11:49 )

2006-02-02 おいら専用の膝♪


最近おいらは専用の膝を見つけたんだ!

りえよりも大きくて広くて座りやすいんだ♪
難点を言えばりえの膝と違ってゴツゴツしてるとこかなぁ・・・(笑)

たまにおつまみ勝手に取って怒られるけど、こっそりおかず分けてくれるから
最高の膝さ^^

先頭 表紙

りえの弟はホントに優しいんだ!でも、怒るとりえより怖い・・・(汗)だからおいらは怒られるギリギリのところで甘えまくってるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2006-02-21 00:57 )
誰にでも優しいんだね〜。弟君♪良かったね♪シャオたん♪ / Ruri ( 2006-02-03 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)