himajin top
P L A T I N U M

ハマエリ
 やけくそインド日記 
 すっとこどっこいベトナム日記
 LOVE&PEACE!!タイ&カンボジア日記 
 疾風!!!タイ北部日記
 は目次から探してください。
 姉妹ラオス日記は製作中です…








我らが物シスHPはこちら!!
hamaeriのタロット占いはこちら!!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-27 「刃売る脳獄城」 観てきました。
2004-11-25 今日は椎名林檎の26歳の誕生日なのだ。
2004-11-24 Tokyo Incidents
2004-11-21 振り向けば雨月物語
2004-11-19 金をくれー
2004-11-17 愛をくれー
2004-11-16 Bガールズ
2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる
2004-11-14 学祭楽しそう。
2004-11-13 学祭なの??


2004-11-27 「刃売る脳獄城」 観てきました。

爆笑問題の「バク天」見てたら、面白い企画やってた。








「小学校のとき、文集で書いた将来の夢を実際叶えた人はどのくらいいるか?」






「婦人警官になりたい」

「光GENJIの佐藤アツヒロと結婚する」

「社長になる」・・・・etc



現在28歳の同級生たちと連絡とって、実際に叶ってたのは




「長生きしたい」

「死にたくない」





と書いてた人だけだった・・・








ちなみにハマエリは中3の卒業文集で、10年後の自分の予想をこう書いておった!!




「10年後のわたし」


・東大法学部卒(叶わず)


・フェラーリに乗っている(叶わず)


・乳がAカップからCカップになっている(いまだにAカップ)


・付き合っている男が5人いる





・・・・














脳内彼氏しかいねー!!!!!!!!









こんなはずでは・・・・・・







あ、でも「25歳の自分予想」だからあと1年あるんだ、、、、せめて乳ぐらい・・・

















5人の男に揉まれればきっと・・・

先頭 表紙

伊豆で見たよっしーの乳はのづvさdっヴmfんbwでした。 / hamaeri ( 2004-11-29 23:53 )
年取っても垂れない大きな乳が欲しい・・・ / みほ ( 2004-11-27 23:40 )

2004-11-25 今日は椎名林檎の26歳の誕生日なのだ。

昨日の問題の答え。


@進捗:しんちょく

物事がはかどること。


A遡及:そきゅう

過去に戻って影響、効力を及ぼすこと


B嘱託:しょくたく

正式な雇用関係や命令によらないである業務に従事することを依頼すること。








今日、会社で1週間前に受けた健康診断の結果が返ってきた。


異常はなく、BMIは18だった。








中学生のときの検尿を思い出した。




検尿の結果がさ、返ってきたわけさ。



ハマエリは





「あたしの全てを知って欲しいの!」










って言いながら当時の彼氏に検尿結果のシートを渡して走り去った。












彼はそんときは呆然としてたけど、あとでちゃんと自分の検尿結果をくれました。















お互い、「異常なし」でした。














めでたしめでたし。

先頭 表紙

私は尿検中に尿をこぼしたことがあります。 / hamaeri ( 2004-11-29 23:56 )
尿検は、ビョーインでやると3000円取られた。中学のとき、ひたすら尿を持って行くの忘れた時期があった。あげくにビョーイン行き。 / みほ ( 2004-11-27 23:49 )

2004-11-24 Tokyo Incidents

休みがなかったんすよ!!!



日曜の午後から火曜の午前までつくばに出張してました。

・・・出張でホテトル嬢呼んじゃうサラリーマンの気持ちが良くわかったさ〜〜





出張って、寂しいよ!!
夜、ビジネスホテルに一人でいるってのは・・・






せっかく綺麗な風呂に入って綺麗なお布団の上に寝っ転がってたら














そりゃあヤりたくなるよ!!!









ハマエリは仕方なく「内P」見て一人で大笑いしてた。











内Pの「笑わせ王」面白いな!!


今度みんなでやろうよ!!!!!!















さて、問題です。




以下の漢字の読み方と意味を答えなさい。



@進捗


A遡及


B嘱託






あたしはどれもわかんなくて



上司に

「大学出たのか??」


なんて言われちまいました・・・


就職したら日常語らしい。




今朝仕事行ったら自分の机の上に2004年11月改定の書類があって、








「嘱託社員(半年間勤続勤務)の有給休暇は10日までとする」








ってあって、

え!!!あたしもう有給ないじゃん!!!


・・・てゆうかあたしみたいな入社してすぐ有休取りまくる駄目社員を

消すためにこんな規則を!!







ってマジでビビってドキドキしました。










今日椎名林檎っつーか東京事変のニューアルバムを買ってきたけど、微妙だった。


どうして椎名林檎はこんな大正ロマンな人になっちゃったんだろう。。。もとは硬派なロッカーだったのに・・・






ついでにageHaとYELLOWとWOMBの3つのクラブがコラボしたハウスのCDも買ってみたけど、全然良くなかった。

















金返せ!!!!!











↓このとき、椎名林檎は21歳でした。


先頭 表紙

わしもわからん / い ( 2004-11-26 08:28 )
俺はわからんかった。答えを教えてくれ〜〜。 / はる@研究しつパソ前「はぁ」 ( 2004-11-25 00:53 )

2004-11-21 振り向けば雨月物語

気が付いたら今所沢にいる。




















さらに、気が付いたら携帯がFOMAになっていた。



















きょうは思いっきり勢いだけで生きてみた。こういうのって自分っぽいなあと思う。満足満足。








昨日永塚氏に言われて傷ついたこと。




「ハマエリは遊ばれてそうに見える」










理由@ 可愛いから。

理由A 下品なことも平気で言うノリのよさ。














遊ばれたんじゃない、遊んでやったんだ!!!



と主張したので永塚氏は「はい、はい」と言った。









ついでに言わせてもらう。


あたしはMなのになんでM男ばっかり寄ってくるんだYO!?




あーーーーーーーーーーーーーー今日の日記つまんねーーーーーーーーーーや。

先頭 表紙

電脳ギャル!!!!!!!!千葉麗子マンセー / hamaeri ( 2004-11-23 13:19 )
なんでFORMAにするとアドレス変わるの? / ふじこ ( 2004-11-22 21:58 )
まぁ、そうカッカするなって。じぁあ、ぶっしすのみんなを遊んでやってくれ(笑) / とし ( 2004-11-21 13:19 )

2004-11-19 金をくれー

会社帰りに電車に乗ったら、目の前にフケだらけの男が座っていた。











年齢25〜30歳、一見アキバ系。













そいつはボリボリボリボリボリボリ頭をかいて、



















その、自らの爪に溜まったフケを食べてた。


















目の前でさ、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとフケ食ってんだよ?!

めっちゃおなかすいてたのに、気持ち悪くなってしまった。。。












しかもそいつはとうとうハナクソまで食い始めた。


















死ね!!!!!













立川→拝島で、ずっと食ってたから、もうお前なんか夕飯いらないだろ!!!









今、デヴィ婦人のTV見てます。


デヴィ婦人の若い頃は本当に美人だな!!壮絶な美人だ。



日本女性のトップオブザトップだ!!!


美貌、知性、地位、財力、気品、全て持ち合わせておるね!!


















さて、

女にとって最高の職業は何か???




私が思うに、




女優とホステス





ではないかと。







常にキメ狂ってる姿しか見せない、演技で男を騙してナンボの商売が、女にとって最高の商売、だと思いますね。



もちろんそれらは、選ばれし者しかできないわけで。

























あーーーーー今日はもののけ姫見なきゃ。

先頭 表紙

M先生はフケもハナクソもヒゲも食えると?彼は自分の体から出てくるもののどこからどこまでイケるんですか? / hamaeri ( 2004-11-20 16:54 )
M先生はひげも食べるよ〜あらまぁ / いっちー ( 2004-11-20 14:46 )
俺も腹減ったらそうしよっ☆ もののけ姫初!!! / とし ( 2004-11-19 20:29 )

2004-11-17 愛をくれー

実家からミカンが届いたぞイエ〜イ








段ボールいっぱい来たうえに、今ハマアキいないからきっと消費できん。
取りに来てくれた人にはもれなくあげます。









ところで、大学の東門出て右に曲がってまっすぐ行くと栗山公園ありますよね?



















そしたら農工大通りとぶつかりますよね??



























そんで、右斜め前に新聞屋さんありますよね??












































ハマエリはそこで右折しようとして、その新聞屋さんの前に置いてあったカブの群れに突っ込んだことがあります。






























しかも原チャ(DIO)で。





























小回りきかねえなこのマシンは!!!





















って一人憤った免許取立ての頃。

先頭 表紙

2004-11-16 Bガールズ

久々にマユミと飲んできたぞイエ〜〜イ






なんか元気そうでよかったよかったよかった。






恋は乙女をブサイクにするし可愛くもさせる





と思いました。








さてー、今日は中学からの友人、たけちゃんについて書こう。




もう10年くらい友達なわけで、地元に帰ってもハマエリは彼くらいしか遊ぶ人がいないのです。


たまにここ見てくれてるそうで、どうもありがとう。







たけちゃんは普通にかっこいいし背高いし面白いし頭いいしちゃんと真面目に就職してるし、きっとモテル奴なのです。



でもかれこれ8年彼女がいないらしいのです。












こいつなんで彼女いるの隠してんだよ??













ってずっと思ってました。

でもほんとにいないらしい。




仕事忙しいから、もう悟ってきちゃったから・・・と彼は言うが。




















心配です。




ごめん 余計なお世話ですな。ついでにふみ姉も頑張れ。

先頭 表紙

天ぷらは塩で食べるとうまいね。 / hamaeri ( 2004-11-17 19:41 )
ほ〜い楽しかったよ♪また遊ぼうね!てんぷらの件よろしく。てか意味深なピンクの文字(笑 / まゆみ ( 2004-11-17 18:50 )

2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる

昨日のあたしは死んでた。




1日中寝て終わった。




頭痛が酷かった。
















今日も死んでた。




頭痛に悶え、帰ろう帰ろうと思ってたのに上司に言いそびれて結局定時までいた。







え〜〜〜〜、突然ですが、





























へそピを開けたくなりました。





どう思う???



肉体改造したい今日この頃。




きっとあんまり人には見せないけど、自分でへそピをつける姿ってなんかエロ可愛い気がする。




エッチするときとかMっぽくていいじゃん。







と、思う。


先頭 表紙

やっぱりここは無難に柿ピでいいにしとこうかな・・・ / hamaeri ( 2004-11-17 19:40 )
なかなかエッチだな。 / はる ( 2004-11-17 18:02 )
へそピより…○○ピどうや? / とし ( 2004-11-17 01:42 )

2004-11-14 学祭楽しそう。

昨日、デスティニーズチャイルドかビヨンセのCDのCMやってるの見た。

そのCMのナレーターの声がラムちゃんだった!!

ちゃんと「〜〜だっちゃ」って言ってた!!!!






ラムちゃんの声の人は確かもう50歳くらいなんだけど、あんな声出すおばちゃんって可愛いねえ。




ちなみにラムちゃんの声の人は「平成教育委員会」の出題ナレーターもやってます。

(あの、メガネかけたガリ勉キャラの変な声ではない)
































昨日は麻布のクラブYELLOWに行ってきました。







ハウスのイベントやってた。

ちくりん含むケヤキブラザーズ4人と六本木をテケテケ歩いて迷いながらイエロー到着。








イエローの客層は先週のアトムとは全然違ってギャル・ギャル男率0%。

かなり「ふつうなひとたち」だった。年齢層は20〜30歳って感じ。

(ちなみにアトムは18〜22歳位くらい?)










ハウスのイベントは1年位前に1回しか行ったことなくて、渋谷のSIMOONってところだったけど、客がみんな原宿系だった。




そのときは彼氏と行ったんだけど、普段トランスでガキ的アゲアゲしてるから、お互いどうもそのオシャレさんな雰囲気☆に馴染めず、2時間で切り上げてそのままラブホに行ってしまったのだった。
















・・・という過去があるから、昨日のハウスイベントはぶっちゃけ期待してなかった。

でも凄い有名なDJだったせいか、結構楽しめた。









てゆうか、ラウンジがオシャレだった。

ミラーボールが回るオシャレなバーカウンターで光くんと2時間くらい学祭の話とかしてた。












「テケテケテッケ♪テキーラ♪♪」

で、ショットガンをアルコール飛ばさないで一気飲みしてるとか聞いたんだけど。

すげーな欅人は。











あと須藤君が


「チゲナベイベー♪♪♪」



って言いながらチゲ鍋売ってるとかね。










楽しそうじゃのう・・・・・・・・・・・・


先頭 表紙

2004-11-13 学祭なの??

学祭はめしが安くて好きだ。








去年はケヤキびとが劇やってたな〜〜〜めっちゃ面白かった。





あたしは自分の彼氏が3mくらいあるニセちんこを紙袋から取り出しながら


「俺の名前はインポマンだ!!!」


って登場してきたとき、笑えなかった。







ちんこ長!!!



って突っ込んで笑いたかったけど、「ちゃんと演技できんの!?」って終始心配だったなあ。







あの劇、須藤君と光君の漫才面白かった。須藤君のドラえもんの真似が良かった。




たしか去年のあの日、大野君の彼女を初めて見た。



あたしはあさよと屋台のめしを食べまくってた。2日で1キロ太ったっけなあ。















1年って早いね〜〜〜〜































話は変わるけど、浦沢直樹の「プルートゥ」1巻読みました。










・・・・めっちゃ泣いた!!!!!!!!














ほんと、この漫画家うめーーーーーーーーーーよ!!!!!








この人の漫画は映画みたいだ、映画監督になれそう。


















☆いっちー、一樹くん、誕生日おめでとう☆


お誕生会いけなくてごめん・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)