himajin top
P L A T I N U M

ハマエリ
 やけくそインド日記 
 すっとこどっこいベトナム日記
 LOVE&PEACE!!タイ&カンボジア日記 
 疾風!!!タイ北部日記
 は目次から探してください。
 姉妹ラオス日記は製作中です…








我らが物シスHPはこちら!!
hamaeriのタロット占いはこちら!!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 振り向けば雨月物語
2004-11-19 金をくれー
2004-11-17 愛をくれー
2004-11-16 Bガールズ
2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる
2004-11-14 学祭楽しそう。
2004-11-13 学祭なの??
2004-11-11 いち旅人
2004-11-10 いちAガール
2004-11-07 いちクラバー


2004-11-21 振り向けば雨月物語

気が付いたら今所沢にいる。




















さらに、気が付いたら携帯がFOMAになっていた。



















きょうは思いっきり勢いだけで生きてみた。こういうのって自分っぽいなあと思う。満足満足。








昨日永塚氏に言われて傷ついたこと。




「ハマエリは遊ばれてそうに見える」










理由@ 可愛いから。

理由A 下品なことも平気で言うノリのよさ。














遊ばれたんじゃない、遊んでやったんだ!!!



と主張したので永塚氏は「はい、はい」と言った。









ついでに言わせてもらう。


あたしはMなのになんでM男ばっかり寄ってくるんだYO!?




あーーーーーーーーーーーーーー今日の日記つまんねーーーーーーーーーーや。

先頭 表紙

電脳ギャル!!!!!!!!千葉麗子マンセー / hamaeri ( 2004-11-23 13:19 )
なんでFORMAにするとアドレス変わるの? / ふじこ ( 2004-11-22 21:58 )
まぁ、そうカッカするなって。じぁあ、ぶっしすのみんなを遊んでやってくれ(笑) / とし ( 2004-11-21 13:19 )

2004-11-19 金をくれー

会社帰りに電車に乗ったら、目の前にフケだらけの男が座っていた。











年齢25〜30歳、一見アキバ系。













そいつはボリボリボリボリボリボリ頭をかいて、



















その、自らの爪に溜まったフケを食べてた。


















目の前でさ、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとフケ食ってんだよ?!

めっちゃおなかすいてたのに、気持ち悪くなってしまった。。。












しかもそいつはとうとうハナクソまで食い始めた。


















死ね!!!!!













立川→拝島で、ずっと食ってたから、もうお前なんか夕飯いらないだろ!!!









今、デヴィ婦人のTV見てます。


デヴィ婦人の若い頃は本当に美人だな!!壮絶な美人だ。



日本女性のトップオブザトップだ!!!


美貌、知性、地位、財力、気品、全て持ち合わせておるね!!


















さて、

女にとって最高の職業は何か???




私が思うに、




女優とホステス





ではないかと。







常にキメ狂ってる姿しか見せない、演技で男を騙してナンボの商売が、女にとって最高の商売、だと思いますね。



もちろんそれらは、選ばれし者しかできないわけで。

























あーーーーー今日はもののけ姫見なきゃ。

先頭 表紙

M先生はフケもハナクソもヒゲも食えると?彼は自分の体から出てくるもののどこからどこまでイケるんですか? / hamaeri ( 2004-11-20 16:54 )
M先生はひげも食べるよ〜あらまぁ / いっちー ( 2004-11-20 14:46 )
俺も腹減ったらそうしよっ☆ もののけ姫初!!! / とし ( 2004-11-19 20:29 )

2004-11-17 愛をくれー

実家からミカンが届いたぞイエ〜イ








段ボールいっぱい来たうえに、今ハマアキいないからきっと消費できん。
取りに来てくれた人にはもれなくあげます。









ところで、大学の東門出て右に曲がってまっすぐ行くと栗山公園ありますよね?



















そしたら農工大通りとぶつかりますよね??



























そんで、右斜め前に新聞屋さんありますよね??












































ハマエリはそこで右折しようとして、その新聞屋さんの前に置いてあったカブの群れに突っ込んだことがあります。






























しかも原チャ(DIO)で。





























小回りきかねえなこのマシンは!!!





















って一人憤った免許取立ての頃。

先頭 表紙

2004-11-16 Bガールズ

久々にマユミと飲んできたぞイエ〜〜イ






なんか元気そうでよかったよかったよかった。






恋は乙女をブサイクにするし可愛くもさせる





と思いました。








さてー、今日は中学からの友人、たけちゃんについて書こう。




もう10年くらい友達なわけで、地元に帰ってもハマエリは彼くらいしか遊ぶ人がいないのです。


たまにここ見てくれてるそうで、どうもありがとう。







たけちゃんは普通にかっこいいし背高いし面白いし頭いいしちゃんと真面目に就職してるし、きっとモテル奴なのです。



でもかれこれ8年彼女がいないらしいのです。












こいつなんで彼女いるの隠してんだよ??













ってずっと思ってました。

でもほんとにいないらしい。




仕事忙しいから、もう悟ってきちゃったから・・・と彼は言うが。




















心配です。




ごめん 余計なお世話ですな。ついでにふみ姉も頑張れ。

先頭 表紙

天ぷらは塩で食べるとうまいね。 / hamaeri ( 2004-11-17 19:41 )
ほ〜い楽しかったよ♪また遊ぼうね!てんぷらの件よろしく。てか意味深なピンクの文字(笑 / まゆみ ( 2004-11-17 18:50 )

2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる

昨日のあたしは死んでた。




1日中寝て終わった。




頭痛が酷かった。
















今日も死んでた。




頭痛に悶え、帰ろう帰ろうと思ってたのに上司に言いそびれて結局定時までいた。







え〜〜〜〜、突然ですが、





























へそピを開けたくなりました。





どう思う???



肉体改造したい今日この頃。




きっとあんまり人には見せないけど、自分でへそピをつける姿ってなんかエロ可愛い気がする。




エッチするときとかMっぽくていいじゃん。







と、思う。


先頭 表紙

やっぱりここは無難に柿ピでいいにしとこうかな・・・ / hamaeri ( 2004-11-17 19:40 )
なかなかエッチだな。 / はる ( 2004-11-17 18:02 )
へそピより…○○ピどうや? / とし ( 2004-11-17 01:42 )

2004-11-14 学祭楽しそう。

昨日、デスティニーズチャイルドかビヨンセのCDのCMやってるの見た。

そのCMのナレーターの声がラムちゃんだった!!

ちゃんと「〜〜だっちゃ」って言ってた!!!!






ラムちゃんの声の人は確かもう50歳くらいなんだけど、あんな声出すおばちゃんって可愛いねえ。




ちなみにラムちゃんの声の人は「平成教育委員会」の出題ナレーターもやってます。

(あの、メガネかけたガリ勉キャラの変な声ではない)
































昨日は麻布のクラブYELLOWに行ってきました。







ハウスのイベントやってた。

ちくりん含むケヤキブラザーズ4人と六本木をテケテケ歩いて迷いながらイエロー到着。








イエローの客層は先週のアトムとは全然違ってギャル・ギャル男率0%。

かなり「ふつうなひとたち」だった。年齢層は20〜30歳って感じ。

(ちなみにアトムは18〜22歳位くらい?)










ハウスのイベントは1年位前に1回しか行ったことなくて、渋谷のSIMOONってところだったけど、客がみんな原宿系だった。




そのときは彼氏と行ったんだけど、普段トランスでガキ的アゲアゲしてるから、お互いどうもそのオシャレさんな雰囲気☆に馴染めず、2時間で切り上げてそのままラブホに行ってしまったのだった。
















・・・という過去があるから、昨日のハウスイベントはぶっちゃけ期待してなかった。

でも凄い有名なDJだったせいか、結構楽しめた。









てゆうか、ラウンジがオシャレだった。

ミラーボールが回るオシャレなバーカウンターで光くんと2時間くらい学祭の話とかしてた。












「テケテケテッケ♪テキーラ♪♪」

で、ショットガンをアルコール飛ばさないで一気飲みしてるとか聞いたんだけど。

すげーな欅人は。











あと須藤君が


「チゲナベイベー♪♪♪」



って言いながらチゲ鍋売ってるとかね。










楽しそうじゃのう・・・・・・・・・・・・


先頭 表紙

2004-11-13 学祭なの??

学祭はめしが安くて好きだ。








去年はケヤキびとが劇やってたな〜〜〜めっちゃ面白かった。





あたしは自分の彼氏が3mくらいあるニセちんこを紙袋から取り出しながら


「俺の名前はインポマンだ!!!」


って登場してきたとき、笑えなかった。







ちんこ長!!!



って突っ込んで笑いたかったけど、「ちゃんと演技できんの!?」って終始心配だったなあ。







あの劇、須藤君と光君の漫才面白かった。須藤君のドラえもんの真似が良かった。




たしか去年のあの日、大野君の彼女を初めて見た。



あたしはあさよと屋台のめしを食べまくってた。2日で1キロ太ったっけなあ。















1年って早いね〜〜〜〜































話は変わるけど、浦沢直樹の「プルートゥ」1巻読みました。










・・・・めっちゃ泣いた!!!!!!!!














ほんと、この漫画家うめーーーーーーーーーーよ!!!!!








この人の漫画は映画みたいだ、映画監督になれそう。


















☆いっちー、一樹くん、誕生日おめでとう☆


お誕生会いけなくてごめん・・

先頭 表紙

2004-11-11 いち旅人

アンコールワットいきてえ!!!





年末に一人旅を予定していて、既に有休申請もしたのですが、上司に












「場合によっては休ませてあげられないかも」






などと爆なことを言われ、いてもたってもいられないのだ。

もう航空券も買っちまったのに。













あ、春たん、今年のクリスマスは寂しい人の寂しい人による寂しい人のためのクリスマスパ〜チ〜やるの??


先頭 表紙

カップルは間違いなく来ないと思うよ・・・・・・ハマエリは参加予定。 / hamaeri ( 2004-11-16 23:12 )
趣向を変えて、楽しい人の楽しい人による楽しい人のためのクリスマスパ〜チ〜やろうよ??来たい人はカップルだろうと一人者だろうと来たい奴は来いみたいなのはどうでしょう?? / haru@研究室 ( 2004-11-15 18:06 )

2004-11-10 いちAガール

ここんとこ激疲れしてました。

今日はあんまり疲れなかった。



なんでだろう?






・・・ただ単純に今日は実験をしなかったからだった。












なんか知らんけど、これから勉強しなきゃいけないことが沢山できて泣きそう。






「大学の勉強なんて就職後、役に立たないよ」










なんて嘘だ!!!!!大学で勉強してたら間違いなくもっと楽だった!!!!




騙しやがって!!!!
















旅に出してくれ!!!!!!!
















・・・ハマエリは入社時、とにかくパソコンの知識がゼロで困った。

会社に入ってから知ったこと

@エクセルに式を入れるとき、=を入れること。

Aエクセル上でのコピペの仕方

B「サーバー」の意味

C「IPアドレス」の意味

D「スペック」の意味

E「インターフェース」の意味

F「ROM」の意味

G「リンク」の意味

Hエクセルで、近似線の引き方

I「ソース」の意味

J「ハードディスク」の意味

Kワードで、ページ数の振り方(いまだによくわかってない。もちろん卒論にページ数は書いてない)

L「ぃ」の書き方

その他諸々。。。




















理系ですが、なにか?





















てゆうか、あたしはレポートを書くのがヘボイ。文章書くの好きなのに。


上司に


「今日のレポート0点!!

全面改訂!!」




って、でっけー声で言われる日々。




















つーか、仮にも

見目麗しき乙女の日記

なんだから、明日こそは色めいたことを書くぞ!

お楽しみに!!!















働きギャルビーム!!!


先頭 表紙

2004-11-07 いちクラバー

クラブ仲間の女の子とATOMに行くことになった。

ついでにその子の友達の男の子も合流。

ちょっと飲んでから行こうということになり、王将へ。







何故か店員がみんな東南アジア系のひと。




なんだこの店は。






ハマエリ「バナナフラワー(カクテル)ください」


店員「ソレマズイヨ〜〜〜〜」





え!??

まずいものをメニューの1番上に載せるなよ!!






しかも店員何言ってるか良くわかんないしこっちの言ってることちゃんと理解してるのかも良くわかんないし、人の箸の上に料理置いてくしで、面白すぎ。



渋谷王将スペイン坂店、また行くしかねー。







つーか、合流した男の子は今年21歳で、軽くギャル男だった。

テンションたけ〜〜〜よ。妙に早口だし。





でもなんか凄くいい人だった。

3人で自分のセックスライフを語った。

そういえばブッシス仲間ではあんまそういう話しないねえ。



ハマエリは「隙あらば中出しさせる!!」







と発言したらその男の子が超うけて、そっから仲良くなった。


女友達は下ネタ超苦手なのに、会話の流れに巻き込まれ、
男のケツの穴を舐めるのが好きなことが判明!!!





人ってわかんね〜〜〜〜〜〜な!!!












さて、ATOMは2度目なのですが、ほんとに混んでた。



全然動けないのがツライ。でもやっぱDJはいいっすよ!!!

エピック好きならたまらん感じ。






4階がサイケ、5階がトランス、6階がラウンジになってて、ラウンジではハウスが流れてて、そこでタバコ吸ってぼ〜〜っとしてるのが凄い良かった。













てゆうか、終わってフロアが明るくなったとき、闇に紛れてみんな超美形に見えていたギャルギャル男の顔が、実はすんげーブスブサイクであることが残酷にも明らかになっていった!!





ハマエリはちょっと息を呑んだ。





連れの男の子が「みんなすげーブサイクじゃね?」と神妙に言った。








つーか、店員のゲストになって、次から安く入れることになった。


また来るしかねーー







と思ったら、女友達のMが「やっぱりコードがいい」と言い出した。




彼女は帰りに出口が大混雑して1階まで降りるのに20分くらいかかったのが許せなかったらしい。





「なんかイライラすんだよね」とMは言った。












ちょっと待て!!

Mは時間に超ルーズなのだ。
(遅れ最高3時間)

待ち合わせに遅れなかったことはない。

待たせても平気なのに、自分が待つのは嫌らしい。








私は待つのは平気だけど、毎回だとさすがにげんなりする。




「あたし舐められてんのか?」

「こないだごめんって言ったのに全然反省してなかったのか?」



って思っちまう。



ついでにMは金にも微妙にルーズだ。




「遊びに行こう!」

って誘っておきながら、


「あのさあ、今お金ないから貸しといてくんない?」



って2回に1回は言う。




貸すぐらいならおごるほうがいいやってついおごってしまう私・・・




いつも貸す額は100円〜3000円。大した額じゃない。



でもなんか凄いヤなんだよね。なんでだろう??


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)