himajin top
P L A T I N U M

ハマエリ
 やけくそインド日記 
 すっとこどっこいベトナム日記
 LOVE&PEACE!!タイ&カンボジア日記 
 疾風!!!タイ北部日記
 は目次から探してください。
 姉妹ラオス日記は製作中です…








我らが物シスHPはこちら!!
hamaeriのタロット占いはこちら!!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる
2004-11-14 学祭楽しそう。
2004-11-13 学祭なの??
2004-11-11 いち旅人
2004-11-10 いちAガール
2004-11-07 いちクラバー
2004-11-06 いち技術者
2004-11-03
2004-11-03 日常
2004-10-30 営業日報I@studio coast


2004-11-15 優しいだけの男なんて腐るほどいる

昨日のあたしは死んでた。




1日中寝て終わった。




頭痛が酷かった。
















今日も死んでた。




頭痛に悶え、帰ろう帰ろうと思ってたのに上司に言いそびれて結局定時までいた。







え〜〜〜〜、突然ですが、





























へそピを開けたくなりました。





どう思う???



肉体改造したい今日この頃。




きっとあんまり人には見せないけど、自分でへそピをつける姿ってなんかエロ可愛い気がする。




エッチするときとかMっぽくていいじゃん。







と、思う。


先頭 表紙

やっぱりここは無難に柿ピでいいにしとこうかな・・・ / hamaeri ( 2004-11-17 19:40 )
なかなかエッチだな。 / はる ( 2004-11-17 18:02 )
へそピより…○○ピどうや? / とし ( 2004-11-17 01:42 )

2004-11-14 学祭楽しそう。

昨日、デスティニーズチャイルドかビヨンセのCDのCMやってるの見た。

そのCMのナレーターの声がラムちゃんだった!!

ちゃんと「〜〜だっちゃ」って言ってた!!!!






ラムちゃんの声の人は確かもう50歳くらいなんだけど、あんな声出すおばちゃんって可愛いねえ。




ちなみにラムちゃんの声の人は「平成教育委員会」の出題ナレーターもやってます。

(あの、メガネかけたガリ勉キャラの変な声ではない)
































昨日は麻布のクラブYELLOWに行ってきました。







ハウスのイベントやってた。

ちくりん含むケヤキブラザーズ4人と六本木をテケテケ歩いて迷いながらイエロー到着。








イエローの客層は先週のアトムとは全然違ってギャル・ギャル男率0%。

かなり「ふつうなひとたち」だった。年齢層は20〜30歳って感じ。

(ちなみにアトムは18〜22歳位くらい?)










ハウスのイベントは1年位前に1回しか行ったことなくて、渋谷のSIMOONってところだったけど、客がみんな原宿系だった。




そのときは彼氏と行ったんだけど、普段トランスでガキ的アゲアゲしてるから、お互いどうもそのオシャレさんな雰囲気☆に馴染めず、2時間で切り上げてそのままラブホに行ってしまったのだった。
















・・・という過去があるから、昨日のハウスイベントはぶっちゃけ期待してなかった。

でも凄い有名なDJだったせいか、結構楽しめた。









てゆうか、ラウンジがオシャレだった。

ミラーボールが回るオシャレなバーカウンターで光くんと2時間くらい学祭の話とかしてた。












「テケテケテッケ♪テキーラ♪♪」

で、ショットガンをアルコール飛ばさないで一気飲みしてるとか聞いたんだけど。

すげーな欅人は。











あと須藤君が


「チゲナベイベー♪♪♪」



って言いながらチゲ鍋売ってるとかね。










楽しそうじゃのう・・・・・・・・・・・・


先頭 表紙

2004-11-13 学祭なの??

学祭はめしが安くて好きだ。








去年はケヤキびとが劇やってたな〜〜〜めっちゃ面白かった。





あたしは自分の彼氏が3mくらいあるニセちんこを紙袋から取り出しながら


「俺の名前はインポマンだ!!!」


って登場してきたとき、笑えなかった。







ちんこ長!!!



って突っ込んで笑いたかったけど、「ちゃんと演技できんの!?」って終始心配だったなあ。







あの劇、須藤君と光君の漫才面白かった。須藤君のドラえもんの真似が良かった。




たしか去年のあの日、大野君の彼女を初めて見た。



あたしはあさよと屋台のめしを食べまくってた。2日で1キロ太ったっけなあ。















1年って早いね〜〜〜〜































話は変わるけど、浦沢直樹の「プルートゥ」1巻読みました。










・・・・めっちゃ泣いた!!!!!!!!














ほんと、この漫画家うめーーーーーーーーーーよ!!!!!








この人の漫画は映画みたいだ、映画監督になれそう。


















☆いっちー、一樹くん、誕生日おめでとう☆


お誕生会いけなくてごめん・・

先頭 表紙

2004-11-11 いち旅人

アンコールワットいきてえ!!!





年末に一人旅を予定していて、既に有休申請もしたのですが、上司に












「場合によっては休ませてあげられないかも」






などと爆なことを言われ、いてもたってもいられないのだ。

もう航空券も買っちまったのに。













あ、春たん、今年のクリスマスは寂しい人の寂しい人による寂しい人のためのクリスマスパ〜チ〜やるの??


先頭 表紙

カップルは間違いなく来ないと思うよ・・・・・・ハマエリは参加予定。 / hamaeri ( 2004-11-16 23:12 )
趣向を変えて、楽しい人の楽しい人による楽しい人のためのクリスマスパ〜チ〜やろうよ??来たい人はカップルだろうと一人者だろうと来たい奴は来いみたいなのはどうでしょう?? / haru@研究室 ( 2004-11-15 18:06 )

2004-11-10 いちAガール

ここんとこ激疲れしてました。

今日はあんまり疲れなかった。



なんでだろう?






・・・ただ単純に今日は実験をしなかったからだった。












なんか知らんけど、これから勉強しなきゃいけないことが沢山できて泣きそう。






「大学の勉強なんて就職後、役に立たないよ」










なんて嘘だ!!!!!大学で勉強してたら間違いなくもっと楽だった!!!!




騙しやがって!!!!
















旅に出してくれ!!!!!!!
















・・・ハマエリは入社時、とにかくパソコンの知識がゼロで困った。

会社に入ってから知ったこと

@エクセルに式を入れるとき、=を入れること。

Aエクセル上でのコピペの仕方

B「サーバー」の意味

C「IPアドレス」の意味

D「スペック」の意味

E「インターフェース」の意味

F「ROM」の意味

G「リンク」の意味

Hエクセルで、近似線の引き方

I「ソース」の意味

J「ハードディスク」の意味

Kワードで、ページ数の振り方(いまだによくわかってない。もちろん卒論にページ数は書いてない)

L「ぃ」の書き方

その他諸々。。。




















理系ですが、なにか?





















てゆうか、あたしはレポートを書くのがヘボイ。文章書くの好きなのに。


上司に


「今日のレポート0点!!

全面改訂!!」




って、でっけー声で言われる日々。




















つーか、仮にも

見目麗しき乙女の日記

なんだから、明日こそは色めいたことを書くぞ!

お楽しみに!!!















働きギャルビーム!!!


先頭 表紙

2004-11-07 いちクラバー

クラブ仲間の女の子とATOMに行くことになった。

ついでにその子の友達の男の子も合流。

ちょっと飲んでから行こうということになり、王将へ。







何故か店員がみんな東南アジア系のひと。




なんだこの店は。






ハマエリ「バナナフラワー(カクテル)ください」


店員「ソレマズイヨ〜〜〜〜」





え!??

まずいものをメニューの1番上に載せるなよ!!






しかも店員何言ってるか良くわかんないしこっちの言ってることちゃんと理解してるのかも良くわかんないし、人の箸の上に料理置いてくしで、面白すぎ。



渋谷王将スペイン坂店、また行くしかねー。







つーか、合流した男の子は今年21歳で、軽くギャル男だった。

テンションたけ〜〜〜よ。妙に早口だし。





でもなんか凄くいい人だった。

3人で自分のセックスライフを語った。

そういえばブッシス仲間ではあんまそういう話しないねえ。



ハマエリは「隙あらば中出しさせる!!」







と発言したらその男の子が超うけて、そっから仲良くなった。


女友達は下ネタ超苦手なのに、会話の流れに巻き込まれ、
男のケツの穴を舐めるのが好きなことが判明!!!





人ってわかんね〜〜〜〜〜〜な!!!












さて、ATOMは2度目なのですが、ほんとに混んでた。



全然動けないのがツライ。でもやっぱDJはいいっすよ!!!

エピック好きならたまらん感じ。






4階がサイケ、5階がトランス、6階がラウンジになってて、ラウンジではハウスが流れてて、そこでタバコ吸ってぼ〜〜っとしてるのが凄い良かった。













てゆうか、終わってフロアが明るくなったとき、闇に紛れてみんな超美形に見えていたギャルギャル男の顔が、実はすんげーブスブサイクであることが残酷にも明らかになっていった!!





ハマエリはちょっと息を呑んだ。





連れの男の子が「みんなすげーブサイクじゃね?」と神妙に言った。








つーか、店員のゲストになって、次から安く入れることになった。


また来るしかねーー







と思ったら、女友達のMが「やっぱりコードがいい」と言い出した。




彼女は帰りに出口が大混雑して1階まで降りるのに20分くらいかかったのが許せなかったらしい。





「なんかイライラすんだよね」とMは言った。












ちょっと待て!!

Mは時間に超ルーズなのだ。
(遅れ最高3時間)

待ち合わせに遅れなかったことはない。

待たせても平気なのに、自分が待つのは嫌らしい。








私は待つのは平気だけど、毎回だとさすがにげんなりする。




「あたし舐められてんのか?」

「こないだごめんって言ったのに全然反省してなかったのか?」



って思っちまう。



ついでにMは金にも微妙にルーズだ。




「遊びに行こう!」

って誘っておきながら、


「あのさあ、今お金ないから貸しといてくんない?」



って2回に1回は言う。




貸すぐらいならおごるほうがいいやってついおごってしまう私・・・




いつも貸す額は100円〜3000円。大した額じゃない。



でもなんか凄いヤなんだよね。なんでだろう??


先頭 表紙

2004-11-06 いち技術者

最近働きまくっています。



2日間、実験しまくりでした。
残業も長かった。

昨日は実験の間3時間くらい全然座れなくて腰が痛くなって、作業場のすみ〜〜っこのほうで腰をグネグネさせながらデータ取りしてました・・・






私の教育係の上司が、非常に私を可愛がってくれ、熱心に教えてくれるのは良いのだけど、あまりにも一緒にいすぎてメチャクチャ疲れた。



他の上司には

「藻前ら親子ベッタリだなア!」

って突っ込まれるし。勝手に親子にされてるし。












昨日はその教育係上司に50回くらい

おまえはクビだ!!

と言われました。







理由@生意気にも「うちの製品はダメだ」と製作者に向かってダメ出し
理由A他社の製品ガン褒め
理由B仕事の覚えが悪い
理由C理論的考察ができない(大学のとき何にも勉強してないからしょうがないのだ)
理由D隙あらば旅に出ようとする



















なんだか

たけしメモ「こんな社員はいらない!」

てかんじだ。

















でも、こんな自分の実態にに手を拱いている訳にもいかない。

これから勉強勉強勉強!!するのだ。どうせ家にいても暇なんだから。(寂)












ところで、久しぶりになかなか面白い本を読みました。

谷崎潤一郎著「痴人の愛」




以前こんな男いたな!って思い出してちょっと気持ち悪くなった。

もし読みたい人いたらあげるよ。ボロい本だけど。


先頭 表紙

2004-11-03 友

原君から電話がかかってきた。



「あのさぁ、今インドであったこと書いて新人賞狙ってるんだけど、濱田さんのこと色々書いちゃったけど後で恨まないでね」

「何書いたの?」

「無知すぎるとか。」

「・・・そういえば、最近イラクで殺された人いたね。原君はなんか思った?」

「う〜〜ん 濱田さんは?」

「運が悪すぎるだけじゃないの?」

「僕もそう思うなあ。あのさあ、テレビでアンマンの宿の「俺はそいつにイラクに行くなって止めた」って言ってた奴いたじゃん?あの人有名な人だよ。
アンマンは陸路で移動したら必ず通んなきゃいけないところだけどあんま宿なくて、たぶんそこくらいしかないから有名な宿なんだと思う。
で、そいつが荷物預かってくれて、夜行バスを手配するから、そいつが旅行者にイラク行きを止めるとかあり得ないよ。
そいつに手配してもらってイラク5泊6日とかする日本人パッカー普通にいたよ。
でも、日本人は行けない国が北朝鮮しかないから最強の気分になるけど、さすがに今回はテンション下がるよね。」

「原君はイラク行く気しなかったんだ?」

「だって僕ビビリだもん。」

「何言ってんだ」

「僕、昔ポルポト派とかやってるときにカンボジア行って、無事に帰ってこれたのは単にラッキーだっただけでさ、無知だから行けたんだよね。
旅は情報がないとね。香田くんは旅初心者だから何にも知らなくてもテンションだけで行けたんだろうね」

「香田くんの格好もやっぱ悪かったのかねえ?」

「肌出してたのは目立つかもしんないけどヒゲは大丈夫だよ、ホモが寄ってくるだけで」

「・・・」

「ほんと香田くんツイてなさすぎだよ、泊めてくれるホテルなくてしかも帰りのバス代吹っ掛けられて、困りきってたら捕まっちゃったんだよ、イスラムの奴は基本的に別に日本人嫌いじゃないのにさあ・・そういう最悪な奴らに捕まっちゃって・・フフフ」

「旅慣れてる人ならイラクから生きて帰ってこれる?」

「いや、旅慣れてたら今イラクには行かないと思うよ」











「濱田さん今日休み?」

「うん」

「明日は?」

「仕事」

「すげ〜〜〜〜〜〜〜・・・フフフ」



相変わらず「規則正しい生活」をバカにする原君であった。













つーか、彼は今地元にいるのに、同級生たちに行方不明扱いされてて可哀想。

先頭 表紙

2004-11-03 日常

ここんとこ軽く日記を書くのが面倒になっている。

特に書くことないし。


でも書かないとn君が

ハマエリは間違いなく死んだと思ったで!

と心配してくれちゃうので。











営業研修も終わり、スーツを脱いで作業着×Gパンの日常に戻った。

実は営業のほうが楽なんじゃないか?

と思う。

勉強することがいっぱいだ。パソコンの前にいると眠くなるし。





そういえばここんとこ何かと優遇されることが多いように思う。


デブ・ハゲ・メガネ・独身の4拍子揃った先輩に

「お古でいいから長袖の作業服ください」

って頼んだら、(頼むあたしもあたしだが)その人あたしがキルビル好きなの覚えてて、キルビル2も袋に入っていた。



・営業研修のときは、航空技術研究所のおじさんに普通は見せてもらえない施設みせてもらったり、航空技術の研究論文集まで貰ってしまった。



・娘のように可愛がってもらっている部長は、部長の北海道土産の「白い恋人」をあたしの分だけみんなのとは別に一箱買ってきてくれた。(白い恋人大好物なのだ)



・一昨日、飲み屋でカードで払おうとしたらカードが使えなかった。そしたら店員さんが「支払いはまた今度でいいですよ」と言ってくれた。



・昨夜、飲み代をおごってもらえた。








うわ〜なんかすげ〜ささやかな幸せ自慢!!!

















全然話は変わるけど、哀川翔って
激かっこいいよな〜〜〜〜〜〜






あんな人と付き合ったら、
常に着物を着て、一緒に歩くときは常に3歩後ろを歩き、三つ指ついておかえりなさいをして、エッチのときは「あんたァッ」って叫びます。
彼の上着からチャカ的なものが出てきても見て見ぬ振りします。



















また話変わるけど、



もう一回インドに行きたい


と思う今日この頃。

アガスティアはどっちでもいいけど、南部の方に行きたい。


先頭 表紙

「アンタ!!」「お前!!」ってやりたい。 / hamaeri ( 2004-11-03 23:57 )
この日記はハマエリの安否用としてかかさずみています。「アンタぁ」って(笑) / とし ( 2004-11-03 15:23 )

2004-10-30 営業日報I@studio coast

営業研修最終日!!!








@野田(千葉)・・・・・






まじかよ!!!


今日仕事終わったら拝島に帰って、また新木場に行かなきゃならないのか・・・
千葉→拝島→千葉だよ・・・





今日のお客さんは東京理科大学。
ハマエリは滑り止めに理科大受かってたので、もしかしたらこのキャンパスに来たのかもしれなかったのか・・・って思ったら感慨深かった。



つーか会社から往復5時間・・・遠。





仕事を7時半に終わり、打ち上げも無視して拝島に帰ろうとしたら


人身事故で電車止まりやがった!!

仕方なくモノレールと西武線を乗り継いで帰る。





そして待ちに待ったageHaへ☆


メンバーはちくりん、ちくりんの元カノ、だいちゃん、光くん。


アゲハは1〜2年前のできたばっかのとき行ったけど、そのときは超ガラガラだった。
スーパーゴージャスな造りで、やる気だけは感じられたけど、わざわざ新木場まで誰が来るんだYO!?って感じだったのです。




ところが。









今回はめちゃめちゃ人が入ってた!!!


ハードハウスのDJ、YOJIが終始メインフロアにいて、




すんげ〜〜〜〜〜〜良かった!!☆☆







あれはヤバイ。



YOJIのジャンルはあたしの好みから微妙にズレてんのに、

もう踊りっぱなしでした!!!!大ちゃんも!!!!





あいつはすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ!!!(大絶賛)

YOJIのフロアには多分500人くらいいたんじゃないでしょうか。





アゲきりました!!!!!








ハマエリ的クラブランキング!!!
そんなにたくさん行ってるわけじゃないけど・・・


**DJ**

1.YOJI BIOMEHANICA (凄すぎ)

2.ET-Q (わかりやすい)

3.UTO (人によって好き嫌いあり)

**美男美女率**

1.velfarre

2.ageHa@studio coast

3.a-life

**ハコ**

1.CODE(客観的に見れば超ダメクラブだと思うが)

2.ATOM

3.velfarre





「だり〜」とか「もういい年だし・・・」って思ってクラブに行くのが億劫になるけど、やっぱり定期的に行くべきですわ。



YOJI!!(40歳くらいの日本人のおじさんです)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)