himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-15 渋谷HMV


2004-05-15 渋谷HMV

今日は渋谷HMVに行ってきました。
目的は、アミーゴのCD(正確には写真集だけどw)を買うため・・・
というか、CDを買うともらえる握手券が真の目的ww
だって、「強いキズナ」なら発売日に買ってますからw(笑)

夕方の6時半を回った頃、家を出発。山手線に乗り込み一路渋谷駅へ。
渋谷って、山手線でちょうどウチから反対側なんで、内回り・外回りどっちを使おうが30分くらいかかっちゃうんですよね(´Д`)w
7時すぎ、無事渋谷に到着。早速HMVへと向かうw
いやぁ〜ホント、ハチ公前からだとHMVの看板って目立ちますね。特に夜はw

余談ですが、九州内にHMVは福岡ドームの目の前に1つ、天神のどっかに1つ、福岡のどっか(ぉぃ)に1つ、熊本か鹿児島か宮崎のどっか(死滅)に1つあるだけなんで、HMVが何の店なのか知らない友達が結構います(爆)
さすが田舎者ですね(´_つ`)b(お前もだろとかいうツッコミは無しの方向でw)

で、HMVに到着(唐突w
まずはイベントが開催される場所を確認しておくために6階へ。
ふむふむ・・・思っていたよりは小さいステージなんだな・・・
とか考えていると、ありえない文字列がσ( ̄▽ ̄)の目を襲う。


握手券の配布は終了致しました。


え?今何とおっしゃいました?( ̄▽ ̄)?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハァ?
_| ̄|○

ヤル気が一気に無くなったσ( ̄▽ ̄)は、とりあえずT−SQUAREのCDを1枚買って、
ドンキホーテで買い物をして、マックでシェイクを2個買って、そそくさと渋谷駅へ・・・

目的のものは手に入らず、明日の予定が全てパーになってしまったんで、もう一度考え直すことに。
う〜ん明日は何しようか・・・
あ、そうだ!あれが(・∀・)イイ!!
「あれ」が一体何なのかはご想像にお任せしますww

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)