himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-20 溜めすぎ
2007-01-19 野田→浦和美園→蕨(何
2007-01-18 (@ ̄_√)
2007-01-17 期末試験
2007-01-16 レポート地獄脱出
2007-01-15 レポート地獄後半w
2007-01-14 レポート地獄2
2007-01-13 レポート地獄
2007-01-12 大事な人
2007-01-11 池袋


2007-01-20 溜めすぎ

日記溜め込みすぎー
って、期末試験中なんで仕方ないんですがw

29日で終わるらしいんで、それまではご辛抱を(ぁ

先頭 表紙

2007-01-19 野田→浦和美園→蕨(何

今日は朝4時に起きてー
シャワー浴びたりして目を覚ましてー
ちょっと勉強してー
7時過ぎに家を出て8時半に学校到着。
9時に友達も学校に到着。そこから試験開始の11時まで必死に悪足掻きwwww
お互い「わかんねー」「意味わからん」の連発(クソ
そんなことしてるとあっという間に10時50分(滅

そして試験開始。
で、始まってみると何故か解ける。さっきまで無理だと思っていたものとまったく同じ問題なのに何故か解けるww
しかも絶対間違ってない自信あるものがほとんどwwwwwww
とりあえず60点以上取れば単位は取れるわけですが、80点以上は絶対に間違いないw

というわけで、試験が終わってすぐに学校を後にし、浦和美園へ。
浦和美園にて南ちゃん&南ちゃんの友達と合流してポップン♪

σ(・ω・*)は微妙だったなぁ…
ミスティLONGを8000点更新してみたり、プロバロNをパフェってみたりしたぐらい。
グランヂ全然ダメだなぁ…コツとかないんだろうか(´・ω・`)

南ちゃんは、σ(・ω・*)がやってみなって勧めてみた100セコHを初見でクリア。読み通りやっぱりあのくらいの乱打なら全然問題なかったな(´ω`)
そして、太陽にほえろも初見でクリア!!道中の譜面見てて「こりゃ無理だろー」とか思ってたものの予想以上に粘る粘るΣ(・ω・ノ)ノ
14〜16本あたりで必死に粘り、最後でクリアラインに乗せちゃったw
潜在的な実力は35以上あるなこりゃw

その後蕨のラウンドワンへと移動し、ダーツをプレイ。
14年ぶりくらいだったのかなぁw 全然狙ったところどころか、その周辺にすら行かねぇwwwwww
というわけで序盤はボロ負け(死
途中からようやく調子が出てきて5連勝ε- (´ー`*)ホッ

ここで、ダーツ経験者に質問なんですが(何
ダブルフィニッシュの制約のない01ゲームで、残り80点くらいある状態で1本目+2本目で20点以下まで減らした時、3本目ってやっぱり狙いにいくもんなんですか?(´Д`)?
σ(・ω・*)はバーストしたとき80点まで戻されるのが嫌なんで、わざとアウトボードさせたんですが(←チキン


南ちゃんと2人っきりじゃなかったけど、南ちゃんと一緒ならやっぱり楽しいなぁ( ´艸`)
月曜はテストが終わった後2人っきりで会えるんで月曜が待ち遠しいです(*´ェ`*)

↓未だに繋がりません(号泣


先頭 表紙

南ちゃん:(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ もっと用意するのか(●´ェ`).:∵ ブッ じゃあ用意しちゃおうかね(´ω`) / ICB ( 2007-01-26 04:35 )
ダーツ楽しかった(*・д・)(・д・*)ネーσ(´・ω・)センスぁるっゥン(*´ω`*)ゥンまたぃこぉ(●´・ω・)ネ? @ぉすすめ曲もっと用意してちょぉらぃ(ぁ / みなみ ( 2007-01-20 23:02 )

2007-01-18 (@ ̄_√)

下手なアフィリエイトよりもGoogleアドセンスの方が稼げるんじゃないかと思い始めた今日この頃。
でも結構厳しい審査があるみたいだしなー
その割には、1つのサイトが審査に通れば、2つ目以降のサイトは審査なしで大丈夫とかいう適当っぷりが謎すぎw

あとは普通のアフィリエイトはどこが一番いいんだろうなぁ…
バリューコマース、A8.net、アクセストレード、楽天アフィリエイトとかいろいろありますがー
楽天は現金で還元されないんで最初に候補から外れますかね?
いくら楽天内で買い物ができるとは言え、なんでもかんでも売ってるわけじゃないですしね。

ってか、やっぱり審査があるとこがほとんどなんだよなぁ…
めんどくさい('`

それよりもまずはリニューアルしよう(ぁ




さて、明日は計画数学Uの期末試験です。頑張ってきますw

先頭 表紙

2007-01-17 期末試験

今日から期末試験期間に突入しました。
テストがない日は基本的に学校行かなくていいんで楽っちゃ楽なんですが、その分しっかりとテスト勉強しないといけないわけで大変です(ぁ

というわけで、髪を切りに行ってきましたw
混んでてだいぶ時間かかった(@ ̄_√)





さて、「ザ・ベストハウス123」でやってたんですけど、
大阪は道頓堀にあるらしいカフェ「フルーツパーラー コロンビア」
ここにとんでもない大きさのパフェがあるとかないとか…



見て爆笑したわwwwwwwwwwwww
マウンテンのタライ氷とか目じゃないですねwwwwww


スペースウォーク

3万4800円

先頭 表紙

南ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ!! 行くか(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ / ICB ( 2007-01-26 04:34 )
大阪ぃこぉ(σ・ω・)σ / みなみ ( 2007-01-20 23:05 )

2007-01-16 レポート地獄脱出

朝9時から学校に行って、昼飯も食べずに延々とレポート〜
4時過ぎにどうにか完成しましたε- (´ー`*)ホッ
疲れたぁあああああああ

さて、レポート地獄からはどうにか脱出したものの、次は期末試験ですよ…
19日(金) 計画数学U
22日(月) 形式言語
26日(金) 光通信理論
29日(月) コンパイラ、システムプログラム
という日程(´Д`)
29日に2科目とかやめて_| ̄|○

とまぁ、それは置いといて(ぁ
とりあえず今日はポップンやろうってことでw
レポート提出して、食事した後、学校帰りにポップン♪

さすがに新規クリアこそなかったものの、なかなかいい結果は出たかな?


まずはダークオペラEXとフィーバーヒーローエンディングEXをフルコン。
後者はGOOD 8というσ(・ω・*)にしては上出来すぎる結果w

あとはフィーバーロボEXをFEVERクリアしたり
コンポラ2EXでBAD 10で622コンボ繋いだりw

さて、これは個人的にリザルト見て笑ったんですけど…
さすがにこれはないわーwwwwww
パフェれそうなのか、フルコンまで程遠いのかわかんねぇwwwwww


先頭 表紙

南ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ!! 絶対パフェってやる( ゜ェ゜)(ぁ 期末頑張る(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ / ICB ( 2007-01-20 16:01 )
minamoさん:ありがとうございます・゜・(ノ∀`)・゜・ 頑張ります(-ω☆)キラリ / ICB ( 2007-01-20 16:00 )
これ。:゜(*ノ∀`*)σゥヶル  用ゎどっちもがんばらなぃとぃけなぃ(_ _)ノ_彡☆バンバン!  それよりまぁ期末(。・ω・。)o゛エイ(。・ω・。)o゛エイ(`・ω・´)ノ゛オゥ!!(ぁ / みなみ ( 2007-01-17 22:27 )
レポートお疲れさまです。そして…期末頑張って!(←人事なので気楽な声援(汗)) / minamo ( 2007-01-17 15:13 )

2007-01-15 レポート地獄後半w

ようやく2つあるレポートのうち1つが片付きましたw
これで残りはプロジェクト課題のレポートのみ…

で!提出期限が水曜までと友達から教えてもらっていたのですが…
なんと火曜までというトラップ!!!!!!
でも騙してたわけじゃなくて、その友達も素で勘違いしていた模様(死

というわけで、地獄を脱したかと思っていたのも束の間、再び地獄へと真っ逆さまwwwwww


さて、今日は南ちゃんはお仕事がお休みだったので、ポップンをやりに行ったらしいのです。
そして…
今まで苦しめられていたユーロビートHをクリア!
更には絶対34の中では難しい部類だと思われるトライ▼ユーロHまでもクリア!
しかもトライ▼ユーロは2回目でクリアしたというから驚きの連続!!

更に更に!
メルトEXが同時押しやら階段やらいろいろ出てくるんで練習には最適だろうと思って、クリアできなくてもいいからやってみるといいよって言ってたら、やってきたらしいのですよΣ(・ω・ノ)ノ
想定外のBAD 64!
さすがにゲージは空っぽでしたが、今の段階でBAD 100切るとは正直思ってなかった(素
これはもしかしたらもしかするかも!?

また一段と大きな期待を抱かせてくれましたね( ´艸`)

先頭 表紙

南ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ!! 舐めてて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(ぁ / ICB ( 2007-01-20 16:00 )
どんだけσ(´・ω・)ぉ舐めてるんだ(マテ                        (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / みなみ ( 2007-01-17 22:25 )

2007-01-14 レポート地獄2

まだまだレポートが片付かない〜
というか起きたのが昼2時〜(アルティメットクソwwwww

neo茶のところの競馬予想大会で、結構デカイの当てましたw
日経新春杯の馬単37.6倍だっけかw

リアル馬券の方は今年はまだ1円も買ってないわけですが、どの辺で手を出しましょうかねぇw
2006年はたぶん回収率100%オーバーの黒字収支のはずなんですよね。
今年も黒字目指して頑張ろう(´ω`)
高確率で当たりそうなレースしか買いません(ΦωΦ)フフフ(ぁ

先頭 表紙

南ちゃん:もちろん当てるため(*´・д・)(・д・`*)ネー 回収率100%を下回ったら買ってる意味ないから確実に取れるところで取っていかないと(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ / ICB ( 2007-01-20 15:59 )
馬券ゎなんの為にかぅのぉ?高確率で(*σ´Д)σアタリ!!そぉなのばっかじゃつまらんくなぃのぉ?(ぁ / みなみ ( 2007-01-17 22:24 )

2007-01-13 レポート地獄

ハイ、レポートがなかなか片付きません(死
おかげでなかなか日記書く暇もありませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・

さて、この日は…

なんと!南ちゃんがプライドEX(35)をクリアΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもコンポラでかなり惜しいところまで行ったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!!

やっぱりσ(・ω・*)の目に狂いはなかったな(-ω☆)キラリ(何
表に表れてなかっただけで確実に地力がついてる(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪

必ずしも努力した分だけ表面に現れるとは限りませんからねぇ
努力の量と成長率は決して比例しないと思います。
しかし、正の相関関係を持っていることは絶対に間違いないです(´ω`)

きっと近いうちに爆発してくれるに違いない( ´艸`)

先頭 表紙

南ちゃん:一緒に爆発しよう(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ もし狂ってても怒らないでね“(・ω・ノ)ノ゛ヒィィィ(←× / ICB ( 2007-01-16 22:31 )
爆発したーぃ(*´艸`*) あぃちゃんの目に狂いゎなぃゥン(*´ω`*)ゥンとぃぃな(ぁ / みなみ ( 2007-01-16 22:28 )

2007-01-12 大事な人

昨日南ちゃんといろいろと話し合いました。
やっぱり南ちゃんのことが大好きで仕方ないっていうことと、南ちゃんからも愛されてるなぁっていうこと、その両方を再認識しました♪
お互いの気持ちは一緒だったみたいです。
これから先…死ぬまでずっと南ちゃんと一緒にいたい。
南ちゃんを一生幸せにさせられるよう、今まで以上に頑張らなくちゃ♪



さて、今日は学校でコンパイラのレポートの続き。
少々ゴタゴタがあって、確実に終わる予定でいたものが間に合わなくなるというトラップが発生しましたが、どうにか手を打って一命を取り留めたw
とりあえず新たな演算子は定義できたんで、あとは考察やら何やらを…

これが終わったら次はプロジェクト課題のレポート…
あれもなかなか難しそうだけど、あっちはソース自体の解説とかは求められないみたいなんで、適当に流せば大丈夫かな??

それよりも来週から始まる期末試験が非常にとっても激しくヤヴァイ(どれだけだwww
落とせるとしても1つくらいだからなぁ…
2つ落とすと卒業単位に届かない気がするんで、来年も授業を何か履修しなければならなくなる…
やっぱり3年までの間に卒業単位は全部取得しておきたいですしね!

先頭 表紙

南ちゃん:(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ ありがd・゜・(ノ∀`)・゜・ そんな言われちゃったら思いっきり頑張るよ(*´ェ`*) / ICB ( 2007-01-16 22:14 )
トレインさん:前っていつの話ですかwwwww / ICB ( 2007-01-16 22:13 )
こちらこそ一生( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪だから必ず内定とって卒業ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ / みなみ ( 2007-01-13 23:32 )
前聞いた何回か時友達って何回も言われたんですけどwww / 久しぶり電車君 ( 2007-01-13 22:26 )

2007-01-11 池袋

今日は南ちゃんと一緒に池袋へ♪
まずドン・キホーテに寄って買い物。
あそこはいろんな物が売ってて楽しいなぁΣ(ノ∀`*)

それから予定していた場所へ移動〜
と思ったら人がいっぱい(;´Д`)
想像以上の人の多さに退散せざるを得ないというちょっと残念な結果に(´・ω・`)
というわけで急遽別の場所へw

そこで楽しい時間を過ごして、ファンタジアにてポップン(´ω`)
年末年始に爆発しすぎた反動か、イマイチな感じが続く…
ボヤージュEXのラストでチキったのは痛かった_| ̄|○www
コンポラ2Hも終盤餡蜜使わずにやってたら切ってしまったし(滅

ってか、EXTRA STAGEにて、コンポラ2Hのスパ乱が楽しすぎwwwww
サビ前の微ズレ地帯でフルゲージから一気に全部持っていかれると思いますwwwww
あれはネタとして動画に収めてみたいかも(ぁ

南ちゃんはハッピーJヴォーグがクリア目前♪
ラストの微殺しまでFEVERはほぼ安定してて、ラストで10本削られる感じですね。
昔はあそこだけで空っぽになってたんで随分変わりましたw
手の動きもだいぶ良くなってきてるし、あと5回くらいでクリアしてくれるだろうと予想( ´艸`)

そんな感じで最高に楽しい1日になりました(*´ェ`*)
やっぱり南ちゃんと一緒にいる時が1番楽しいなぁ( ´艸`)

先頭 表紙

南ちゃん:(*´・д・)(・д・`*)ネー リベンジしに行こうd(´∀`*)ネッ お互い楽しい・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・' / ICB ( 2007-01-16 22:09 )
残念だった(*・д・)(・д・*)ネー リベンジリベンジ(*´艸`*)(ぁ)  σ(´・ω・)も楽しかったぉゥン(*´ω`*)ゥン / みなみ ( 2007-01-13 23:31 )

[次の10件を表示] (総目次)