himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-16 帰還
2006-08-15 終戦記念日
2006-08-14 (´ω`)
2006-08-13 しょびちゃんへ連絡!!!
2006-08-12 突き指
2006-08-11 絶好調!?
2006-08-10 佐世保帰還
2006-08-09 王子ストリーム再度
2006-08-08 いろんな意味でフジ
2006-08-07 休養


2006-08-16 帰還

というわけで、特急&新幹線を使い8時間ちょいかけて東京へと戻ってきました。
やっぱりコッチの方が落ち着くかもw

先頭 表紙

ただいま〜(*´ェ`*) やっぱり南ちゃんがいる東京が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・' / ICB ( 2006-08-22 02:51 )
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪ / みなみ ( 2006-08-21 21:19 )

2006-08-15 終戦記念日

小学校の時、8月15日に学校行かないといけないのって長崎だけですか?(ぁ
ちなみに長崎県内は8月9日と15日の2回学校に行かないといけないですw

先頭 表紙

2006-08-14 (´ω`)

(=゜ω゜)ノ(激謎

先頭 表紙

2006-08-13 しょびちゃんへ連絡!!!

やっべ、スッカリ忘れてた…
というわけで連絡事項!!




>しょびちゃん
kingさんより伝言
去年のライブのチケ代の未払い分2,500円を支払ってください

だそうです。
7,500円のうち5,000円しか会場で受け取ってないらしいんでw




しょびちゃん今ネット触ってないからココ見てないだろうけど(死

先頭 表紙

しょびちゃん:(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ って、書いた意味なかったのか(●´ェ`).:∵ ブッ 超過分の500円はキッチリ回収してくださいね(-ω☆)キラリ(ぁ / ICB ( 2006-08-21 17:40 )
ちゃんと払いましたぜ旦那(゜∀。)b(何w ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!2500円だったのか〜!!σ(・ω・*)分からなくて3000円払っちゃった…。それじゃ、この場を借りて次会う時おつりの500円返してくださいね…kingさんへヾ(´_つ`)ノ゛(←×&死) / しょびちゃん ( 2006-08-18 23:49 )

2006-08-12 突き指

オイパンク0の最中に右親指を激しく強打。突き指しました。しかもかなり重度('`
シャレにならん痛みが発生したんで病院に直行…
ギブスで固定&包帯でぐるぐる巻き_| ̄|○
まぁそんなこんなでポップンできるような状況ではありません(死



さて、南ちゃんがまたまたやってくれましたよ…
キューティー、ジグ、機動戦士ガンダム、ハイパーJポップ2、ウィンターダンス
遂に29まで2曲クリアしちゃったよwww
しかも両方ともポップン12までは30台だった曲じゃん(;´Д`)
毎回毎回σ(・ω・*)の予想を遥かに上回る成長スピードでホントビックリ。
これ近いうちに28安定とか十分有り得るなぁ〜
成長を見守っていてものすごく楽しいです(*´ω`)

先頭 表紙

2006-08-11 絶好調!?

NET対戦でまさかの7連勝を達成し一気に昇格のチャンス点灯。
そのまま難なく勝ち進み、天空の大陸へと昇格!!
更に天空の大陸でも勝ってしまい、怒涛の9連勝。
まさに破竹の勢いでありますw

それだけ勝ち続ける間にジョブのレベルもどんどん上がっていき、
魔法使い=マスター
戦士=マスター
神官=マスター
格闘家=マスター
忍者=クリスタル
大魔道師=クリスタル
精霊使い=プラチナ
踊り子=ブロンズ
というところまで漕ぎ着けました。
忍者頑張ってマスターしたところで横分身とかどうでもよさ気だし、
精霊使い頑張ってマスターしてもCOOL or BAD…まぁこれは確かに欲しいところではありますがw

正直、欲しいと思うオジャマがもうほとんどないw
強いて挙げれば、バラスピとリフレクションくらい。
大魔道師マスターしたら踊り子に取り掛かろうかなぁ〜とも考え中。


先頭 表紙

2006-08-10 佐世保帰還

のぞみで東京→博多
みどりで博多→佐世保

8時間以上を費やし佐世保へと帰還致しました〜
かなり疲れた_| ̄|○
やっぱ飛行機の方がいいな(;´Д`)

先頭 表紙

2006-08-09 王子ストリーム再度

南ちゃんと共に王子ストリームへ。
この日は完全に南ちゃんの日だった(何

だって、新規クリアを1日に15曲も出すなんて通常考えられないww
本人よりもσ(・ω・*)の方が驚いてたかもしれないw

味っ子、バラッド。、フェアリーテイル、フリーソウル、フレンチボッサ、ジャイアンリサイタル、ヘヴィロック、KG、ナンキョク、ニンジャヒロイン、パストラル、島唄、ウルセイ…

リザルト写真撮ったものだけでもこれだけあるとか…すごすぎww
もう26はほとんど怖くない模様。
27もかなりの曲はクリアできるだろうし、28も結構手が出るようになってきた♪
この数日間でホント一気にパワーアップして驚かされっぱなしです・゜・(ノ∀`)・゜・

これからも成長にますます期待ですね(・∀・)

先頭 表紙

2006-08-08 いろんな意味でフジ

フジテレビの日ってことで亀有ゲームフジへ(違
ぶるさん、σ(・ω・*)共に特に成果なかったような気がw

いやぁ、41埋まってるって爽快だなぁ〜
早くσ(・ω・*)も41埋めねば!!

今撮影したいなと思っている動画リスト
・ハードPfクリア
・ナニワヒーロークリア
・敬老パンクHフルコン
・ラグタイムフルコン
・ラメントクリア(ぁ

先頭 表紙

2006-08-07 休養

今日は家から一歩も出ずにのんびりマッタリ(何

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)