himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-11 絶好調!?
2006-08-10 佐世保帰還
2006-08-09 王子ストリーム再度
2006-08-08 いろんな意味でフジ
2006-08-07 休養
2006-08-06 王子ストリーム→板橋
2006-08-05 埋め
2006-08-04 埋め
2006-08-03 埋め
2006-08-02 東武動物公園


2006-08-11 絶好調!?

NET対戦でまさかの7連勝を達成し一気に昇格のチャンス点灯。
そのまま難なく勝ち進み、天空の大陸へと昇格!!
更に天空の大陸でも勝ってしまい、怒涛の9連勝。
まさに破竹の勢いでありますw

それだけ勝ち続ける間にジョブのレベルもどんどん上がっていき、
魔法使い=マスター
戦士=マスター
神官=マスター
格闘家=マスター
忍者=クリスタル
大魔道師=クリスタル
精霊使い=プラチナ
踊り子=ブロンズ
というところまで漕ぎ着けました。
忍者頑張ってマスターしたところで横分身とかどうでもよさ気だし、
精霊使い頑張ってマスターしてもCOOL or BAD…まぁこれは確かに欲しいところではありますがw

正直、欲しいと思うオジャマがもうほとんどないw
強いて挙げれば、バラスピとリフレクションくらい。
大魔道師マスターしたら踊り子に取り掛かろうかなぁ〜とも考え中。


先頭 表紙

2006-08-10 佐世保帰還

のぞみで東京→博多
みどりで博多→佐世保

8時間以上を費やし佐世保へと帰還致しました〜
かなり疲れた_| ̄|○
やっぱ飛行機の方がいいな(;´Д`)

先頭 表紙

2006-08-09 王子ストリーム再度

南ちゃんと共に王子ストリームへ。
この日は完全に南ちゃんの日だった(何

だって、新規クリアを1日に15曲も出すなんて通常考えられないww
本人よりもσ(・ω・*)の方が驚いてたかもしれないw

味っ子、バラッド。、フェアリーテイル、フリーソウル、フレンチボッサ、ジャイアンリサイタル、ヘヴィロック、KG、ナンキョク、ニンジャヒロイン、パストラル、島唄、ウルセイ…

リザルト写真撮ったものだけでもこれだけあるとか…すごすぎww
もう26はほとんど怖くない模様。
27もかなりの曲はクリアできるだろうし、28も結構手が出るようになってきた♪
この数日間でホント一気にパワーアップして驚かされっぱなしです・゜・(ノ∀`)・゜・

これからも成長にますます期待ですね(・∀・)

先頭 表紙

2006-08-08 いろんな意味でフジ

フジテレビの日ってことで亀有ゲームフジへ(違
ぶるさん、σ(・ω・*)共に特に成果なかったような気がw

いやぁ、41埋まってるって爽快だなぁ〜
早くσ(・ω・*)も41埋めねば!!

今撮影したいなと思っている動画リスト
・ハードPfクリア
・ナニワヒーロークリア
・敬老パンクHフルコン
・ラグタイムフルコン
・ラメントクリア(ぁ

先頭 表紙

2006-08-07 休養

今日は家から一歩も出ずにのんびりマッタリ(何

先頭 表紙

2006-08-06 王子ストリーム→板橋

南ちゃんと共に王子のストリームというゲーセンに初参戦。
ややわかりづらい位置にあったんですけど、店内は比較的空いてる方でしょうか。
メンテはまぁそこそこと言ったところでしょうかね。
蛍光灯の映りこみで画面が若干見にくいのが難点。

南ちゃんは28のハロウィンと高校サッカーをクリアするという快挙!!
BPM 170の4速も見えるようになってきたことですし、ますます上達すること必至。
ホント素晴らしい成長速度です(*´ω`)

そして板橋のラウンドワンに移動して事件が!!


まさかまさかの…


ナ ニ ワ ヒ ー ロ ー E X ク リ ア ! ! 


超感動した!!!
次の目標はナニワヒーローのクリア動画を撮影することと、ラメントのクリア…

ちなみにバスケは勝利し通算成績5勝3敗にw


先頭 表紙

2006-08-05 埋め

最近暑すぎると思うわけです(謎

先頭 表紙

2006-08-04 埋め

最近野菜ジュース飲んでます(何


いや、それだけです(謎

先頭 表紙

2006-08-03 埋め

またとんでもない量溜まりすぎた(;´Д`)

先頭 表紙

2006-08-02 東武動物公園

東武動物公園に行ってきました♪
え?プールじゃなかったのか?ですって?
いやぁ、σ(・ω・*)もちょっと前まで知らなかったんですがね、東武動物公園って、動物園だけじゃなくて遊園地とプールも併設されてるんですよ!!
嘘だと思うならググってくださいw

開園前から並んで、開園と同時に進入。プール行きのバスが出てたんですが、200円取るらしい…
それじゃ歩いた方がいいんじゃ?と思って歩こうとしたら…2km以上あるらしい。無理じゃないけど疲れるw
まぁそんだけ距離あるならバスだなってことでバスに乗車。

そしてバスにてプール入口へ到着。
早速着替えて突撃ー!!

水が極端に冷たくてかなり厳しかったですが、まぁすぐに慣れてどうにかこうにか平気にw
流れるプールと言えばつい先日事故があったばっかなんで、ちょっと心配してたんですが、ここのプールはあんなに勢いよく水を吸引してる部分はなかったから安心。
そして、人工の波を作り出すプールがあったんで行ってみたんですけど…
予想以上に波がヤヴァイ!!!
水深1.8mくらいのトコまで行ったら、1m級の波が3秒おきくらいに来るわけですよ。
もうね、アホかと。(ゴノレゴ風w
南ちゃんは浮輪使ってたんですけど、それでもかなりキツそうでした。σ(・ω・*)も溺れないようにするだけで精一杯。
そして南ちゃんが浮輪なしでも大丈夫じゃ?と言って浮輪を離した瞬間…波が来て危ない状態に(´□`|||)
σ(・ω・*)がもっと泳げればなぁ…南ちゃんをあんな危険な目に遭わせないためにも、もっと水泳の特訓した方がいいな。

そんなこんなでプール思いっきり楽しみましたw
ものすごく日焼けしまくったけどww

あ、なんか、インパルスとガレッジセール?らしき4人がいたっぽw
裸眼だったんでまったくわかりませんでしたが(死

先頭 表紙

リミットブレイクしたら危険ですwwwwww / ICB ( 2006-08-11 22:24 )
勢いよく吸引してる場所にいって限界をこえてください(何 / 翔破 ( 2006-08-09 12:43 )

[次の10件を表示] (総目次)