himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-16 ヽ(´▽`)ノ
2006-07-15 (*´ェ`*)
2006-07-14
2006-07-13 ラウンドワン
2006-07-12 RoboCup
2006-07-11 6億
2006-07-10 うがあああああ
2006-07-09 水着
2006-07-08 板橋
2006-07-07 特にネタらしいネタがないので


2006-07-16 ヽ(´▽`)ノ

昨日からお泊りの南ちゃんと一緒に過ごしてました(*´ェ`*)
特に何もしてないのに、南ちゃんと一緒にいるだけで楽しいし幸せ♪

でも夜になったらお別れの時間・゜・(ノД`)・゜・
南ちゃんを赤羽まで送り届けてお別れ(´・ω・`)
2日間あっても全然時間足りないなぁ…
もっと時間がいっぱい( ゜д゜)ホスィ(ぁ

先頭 表紙

トレインさん:内緒ですってばwwwww 楽しいことしてました(謎 / ICB ( 2006-07-21 20:53 )
なにしたんですか / トレ様子 ( 2006-07-21 15:29 )

2006-07-15 (*´ェ`*)

南ちゃんが泊まりにきました〜♪
そうめん食べたりそうめん食べたり(ぁ

まぁ何をしてたか詳しいことは内緒ですよ( ´艸`)(ぁ
とりあえず南ちゃんと一緒にいられて最高に楽しかったとだけ言っておきます(´ω`)

先頭 表紙

2006-07-14 雷

ひどい夕立でしたね…
大雨+雷雨

学校終わって柏に向かうと…
常磐線止まってるよーーーーーーーーーーー

ってわけでポップンを少々(ぁ
大した結果も出なかったんで帰ろうと思って駅に戻ると、ちょうど動き出したところでしたw
ナイスタイミング(-ω☆)キラリ

が!!
ダイヤが乱れまくってるせいか、途中で何度も止まる止まる…
柏から日暮里まで30分かからないはずなのに50分以上かかった気がする(;´Д`)

先頭 表紙

2006-07-13 ラウンドワン

学校終わった後、柏で南ちゃんと合流してROUND1へ♪
今まで書いてなかったけど、あそこに行くと必ずやることがあるんですよw
バスケのゲーム(ぁ
制限時間内に何点取れるかっていう至極簡単なゲームなんですが、これが面白いわけでw
1stステージは30秒、最初の20秒は1ゴール2点でラスト10秒は1ゴール3点、30点以上取れたら2ndステージに進めます。
2ndステージも30秒で点数とかも一緒ですが、ゴールリングが左右に動き出します(;´Д`)
120点だかで3rdステージに進めるらしいのですが、どう足掻いても届かない気がしてなりませんw
今まで5回対戦して、最高がσ(・ω・*)の88点?平均だと50点くらいなもんですよw
だいたい、1秒に1ゴール決めても、20×2+10×3=70点しか入らないっつーの!!!

5回対戦したと言いましたが、σ(・ω・*)の3勝2敗です(何
これからも行くたびに勝負することになると思いますww
誰か、このゲームプレイしたことあって、3rdステージ以降まで進めた人いたら教えてください(ぁ


んで、いつものごとくポップン♪
南ちゃんはナイトアウト、笑点あたりをクリア!!
25の中でも難しい部類に属するナイトアウト、更に難しいと思われる笑点をクリアできるなんてかなり上達したなぁ〜
見ててσ(・ω・*)も嬉しくなります・゜・(ノ∀`)・゜・
一緒にやっててものすごく楽しいヽ(´▽`)ノ
いつも一緒がいいなぁ〜(*´ェ`*)

先頭 表紙

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ / ICB ( 2006-07-26 20:33 )
ぃつも一緒でもぃぃぉ(←何様www / みなみ ( 2006-07-22 22:33 )

2006-07-12 RoboCup

うちのチームダメだww
というわけで負けました。
もちろんσ(・ω・*)の選手もダメダメだったわけで…うーんやっぱり難しい

生命情報の期末試験に向けて勉強頑張ってました(ぁ

先頭 表紙

2006-07-11 6億

JRHAセレクトセールが開催されましたね
かなりの注目が集まってましたが…

トゥザヴィクトリーとキングカメハメハの子供が国内史上最高額の6億円で落札されたらしいですねぇ
牝馬の最高落札額は2億3000万円だったそうで、随分と更新されましたね。

2004年のダービー馬であるキングカメハメハを父に持ち、母の父がサンデーサイレンスともなればそりゃあ高額がついても何の疑問もありませんがw

他の注目馬は…
ディープインパクトの甥に当たる馬が2億500万円
ネオユニヴァースの産駒が1億2000万円
ラインクラフトの半弟に当たる馬が1億4000万円
クロフネの全弟が3億円
といったところでしょうか?

うーん、どれも素晴らしい血統の馬ばっかりだから当然といったところでしょうかねw

先頭 表紙

2006-07-10 うがあああああ

また溜まりすぎ_| ̄|○
これ書いてる時点で期末試験が始まってるわけですが…なかなか書く時間が取れなくて…
試験勉強一段落ついたんで、寝る前に適当にパパッと埋め埋め〜

先頭 表紙

2006-07-09 水着

南ちゃんと一緒に上野の丸井に行って水着買ってきましたw
夏休みに海に行く予定なんで( ´艸`)
海とか10年か11年ぶりくらいです・゜・(ノ∀`)・゜・
でも南ちゃんと一緒に行けるとか楽しみ(*´ェ`*)

どこの海に行くかというと…



内緒(ぁ


帰ってきてからのレポとかでも期待しててください(ぁ
ちなみに実際に行くのは1ヵ月半後くらいですw


買い物終わった後はσ(・ω・*)の家へ♪
σ(・ω・*)の手作りカレーを一緒に食べました(ぁ
かなり微妙な出来だったと思うんですが、美味しいって言ってくれて嬉しかった・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁやっぱり南ちゃんの作る料理には逆立ちしたってかなわないですΣ(ノ∀`*)






というわけで、なーさんの日記を見てSantos Annaの誕生日だということに気付くw
ボンブラにはホント頑張ってもらいたいですね(´ω`)
そしてスッカリ忘れてたけど、Annaの誕生日ってことは前日はまゆちぃの誕生日だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ってことは、学校の友達のT山君の誕生日だったりもしますね(シランw

先頭 表紙

往復の交通費だけでも出してください(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2006-07-21 02:13 )
是非行ってきてくださいd(´∀`*)ネッ / 翔破 ( 2006-07-17 22:13 )
翔破さん:行けるなら行ってみたいですwwww>死海 / ICB ( 2006-07-17 21:51 )
南ちゃん:早く買わないと売り切れちゃうよwww / ICB ( 2006-07-17 21:50 )
σ( ̄∀ ̄)の予想では死海かな(ぁ / 翔破 ( 2006-07-15 00:31 )
σ(´・ω・)も水着かゎなぃと(*´Д`*)ハァハァ / みなみ ( 2006-07-15 00:09 )

2006-07-08 板橋

南ちゃんと一緒にラウンドワン板橋店へw
やっぱりここは穴場です(-ω☆)キラリ
ただ、冷房が強すぎて結構シャレにならないくらい寒いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

南ちゃんがドラゴンボールZ、ショウナンバラッド、ソツギョウあたりを新規クリア♪
いい感じに埋まってきつつありますヽ(´▽`)ノ
でも27〜28付近にはやっぱり大きな壁が存在しているらしく、なかなか上には進めませんね・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁそこの壁はσ(・ω・*)も過去にぶち当たって挫折しかけた場所でもありますし、かなりの難関ですよね_| ̄|○

でも今の感じで23〜25あたりまで全部埋めた頃にはきっとできるようになってるはずヽ(´▽`)ノ
その日が待ち遠しくてたまらないです( ´艸`)ムププ


σ(・ω・*)は相変わらず特になし。
釈迦とナニワヒーローはひとまず一定期間放置してみますw
目標はシンフォニックメタルop.2(-ω☆)キラリ

先頭 表紙

2006-07-07 特にネタらしいネタがないので

昨日のポップンのことでも(ぁ
ぶるさんと亀有のフジ行ってきましたw
途中でぶるさんの知り合いの人も登場(ぁ

全曲制覇まで残り4曲くらいだとか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その人ですらヒップロック3が残ってた…
やっぱσ(・ω・*)にはまだ無理なのか!?

話突然変わりますが、しばらくはNET対戦頑張ろうかなと思います
だってもうクリアできそうなのがないんですもん・゜・(ノ∀`)・゜・

とりあえず今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)