himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-20 なんか見つけたwww
2006-06-19 Σ(・ω・ノ)ノ
2006-06-18 三鷹
2006-06-17 Σ(・ω・ノ)ノ
2006-06-16 (´□`|||)
2006-06-15 (´□`|||)
2006-06-14
2006-06-13 6月13日
2006-06-12 Σ(・ω・ノ)ノ
2006-06-11 誕生日♪ 後編


2006-06-20 なんか見つけたwww

久しぶりにひまじんのトップページに飛んだら、翔破さんの日記がいつの間にか更新されてることに気付いたwwwwww
毎月1日のみの更新じゃなかったのか(ぁ

なんかC言語だったんでついつい反応しちゃいましたがw
まぁ何も問題が提示されていなかったんで、ソースから勝手に判断しましたけど、
あれは

標準入力から月の数字を入力すると、その月の日数を標準出力に出力するプログラムを作成せよ

ってことでいいんでしょうかね?



念のため以下コピペ

--------------------------------------------------------------

#include


main() {
int m; //月
int d; //日数

printf("月>");
scanf("%d", &m);

switch(m) {

case 2:
d = 28; break;
case 4: case 6: case 9: case 11:
d = 30; break;
□□□□□□□□
d = 31;
}

printf("%dn",d);
}




□□□□□□□□の部分は

default:

よりも

case 1: case 3: case 5: case 7: case 8: case 10: case 12:

の方がいいのかな・・・?


--------------------------------------------------------------------



らしいです(ぁ
明日の日記に解答と解説をε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

2006-06-19 Σ(・ω・ノ)ノ

そういや6月19日っていうと中澤さんの誕生日ですっけ?
σ(・ω・*)とちょうど1回り違いだから33歳になるのかΣ(・ω・ノ)ノ
ASAYANでモー娘。結成当時は23歳でしたよね…もうあれから10年くらい経つのかぁ〜
懐かしいw


ハロプロ繋がり(?)ということで…
Heatさんの日記がどんどん変わっていってる気がw
いつもいつも遠い所から遠征お疲れさまです・゜・(ノ∀`)・゜・
2006年の参戦数見たら既に31本いってるんですねw
しかも予定がもう14本立ってるww

σ(・ω・*)の知り合いの中では本数こそトップではありませんが、総移動距離ならHeatさんがトップなんじゃないでしょうか(●´ェ`).:∵ ブッ




ふと思ったんですけど2006年上半期は翔破さんも比較的頑張ってますよね(ぁ
ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

翔破さん その2:いや、ホント皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 / ICB ( 2006-06-29 04:29 )
Heatさん:テーブルが透過色になってたり、画像がいろいろ挿し込まれていたりとw 北海道⇔東京を上半期で6往復っていうとなかなかの移動距離ですよねw 月1ペースなら会う機会もあるかもしれませんね(゜∀。) イベンターにはもう戻れないかなぁ / ICB ( 2006-06-29 04:28 )
翔破さん:あれ?そんなもんですっけ?イベ6、ライブ3くらいな感じと認識してましたw / ICB ( 2006-06-29 04:25 )
ICBさん、最近イベンター魂が不足してますよ・゜・(ノД`)・゜・(ぁ / 翔破 ( 2006-06-29 00:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そんなに変わっていますかね?wちょっと画像が多いだけだと思います。(笑)一応上半期では6往復したので、これからも月1ペースで遠征しますよww(´ー`)ウフフ ICBさんもイベンターに戻ってください。(ぁ / Heat ( 2006-06-26 15:08 )
いやいや・・・ イベ3 ライブ1 (名古屋3 東京1)はたいしたことないですよ・・・。    Heatさんと比べると(ぁ / 翔破 ( 2006-06-24 18:50 )

2006-06-18 三鷹

南ちゃんが三鷹のゲーセンに現れるという情報を入手したので、σ(・ω・*)も三鷹のワイワイゲームシティへ。

あんまり混まないゲーセンなのに4人並んだりしてビックリ。
と思ったら全員1プレイで帰っていったw

ワイワイゲームシティは画面の映りこみがちょっと気になるかな?
あとは若干ボタンの反応が悪いくらい。
でも休日でもそうそう混まないのがポイントでしょうか?


この日σ(・ω・*)はこれと言って何も収穫なし。
自分のセンスのなさが浮き彫りになる結果に愕然…
やっぱりホントに音ゲーの才能ないなぁ
音ゲー歴7年半、ゲーセンで音ゲーに注ぎ込んだ金額約60万円でこのレベルの人って激レアなんじゃないのか_| ̄|○
しかも家庭版でも全部合わせれば数百時間プレイしてるというのに。
試せることは何でも試してみなけりゃいけないんで、とりあえずは手袋プレイに挑戦してみようかと企み中。

それに比べて南ちゃんの伸びは素晴らしい。
いつ30に手が届いてもおかしくないくらいの所まできてますからねΣ(・ω・ノ)ノ

ポップンの楽しみは南ちゃんの成長を見守ることに集約されてますw
南ちゃんがポップンというか音ゲーを始めて7ヶ月。
あと7年後にはどれくらい成長してるんでしょうかね(´ω`)
それを考えると楽しみで仕方がないです( ´艸`)

ポップンを終えた後、南ちゃんを赤羽まで送ってお別れ・゜・(ノД`)・゜・
いつものことだけど南ちゃんと一緒にいると時間が経つのがあっという間…
楽しい証拠なんだけど悲しい(´・ω・`)

先頭 表紙

2006-06-17 Σ(・ω・ノ)ノ

全部流すのもアレなんで、適当にネタを投下。

かなり今更なんですが、neo茶の新しい日記を発見w
ホントにあのお方は謎のベールに包まれているww

謎のベールに包まれている人物ベスト3って
1位 neo茶
2位 あいけせさん
3位 JOKERさん
ですよね、きっと(ぁ

というわけでε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(結局それか

先頭 表紙

2006-06-16 (´□`|||)

頭痛と腰痛が酷いです(書いてる時点でw
ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

2006-06-15 (´□`|||)

サボりすぎたε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(死

先頭 表紙

2006-06-14 蕨

蕨に行ってきましたw
南ちゃんが友達とポップンやりに行くって言ってたから、少し様子を伺いに(ぁ
でも、行ったはいいけど、やっぱり邪魔しちゃ悪いと思い遠くから観察。

まぁいろいろあって結局突入したんですがw
あ、そうそう。行ったのは蕨のROUND1なんですが、ここすごいかも!?
今では幻となってしまった音ゲー『Crackin' DJ』が置いてありましたwww
ついつい5プレイほどやってしまった・゜・(ノ∀`)・゜・
腕はだいぶ落ちてしまってましたが、やっぱりこれは熱い!!!

まぁそれは置いといて。
仲良さそうにプレイしてましたw
σ(・ω・*)も南ちゃんも今ちょうど伸び悩み時期に入ってるんですが、やっぱりそういう時はややレベル低めの曲をプレイするのがいいんで、21と22と23を埋めるように勧めたんですよね。
そしたら21と22はもうほとんど埋めちゃったみたいです(*´ω`)
あの辺のレベルって曲数多いのによく頑張ったなぁと感心。
σ(・ω・*)だったら途中で諦めちゃうかも…?
あの調子で25あたりまで全部埋め終わった頃にはまた一段と上達していることでしょう♪楽しみ( ´艸`)

そういうσ(・ω・*)も41埋めたいなぁ…
今は37〜39を中心にじっと下積みを頑張ってますw

先頭 表紙

翔破さん:アクセス解析しても普段と変わらないアクセス数だったんで単なるF5連打でしょうにw / ICB ( 2006-06-24 12:59 )
6/10にカウンターが異様に回っていたことに触れて欲しいのですが・・・(爆 / 翔破 ( 2006-06-18 23:33 )

2006-06-13 6月13日

σ(・ω・*)が知っている中で最強のイベンターであるあおさんの誕生日のようです♪
22歳おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

ん?これを書いてる時にはとっくに過ぎてるって?
何のことでしょう?(←×

あとはTAKA姐の21歳の誕生日ですねw
ほとんどチェックしてませんが、何やらブログを書いてるそうじゃないですか。
短大だったからもう卒業してたんですね。
今後どうなるんだろう?


とまぁこんな感じで今日も手抜k(ry
ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

2006-06-12 Σ(・ω・ノ)ノ

月曜と言えば意味不明な授業のオンパレード(死
日記たまっちゃったんで手抜きでε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(←×

先頭 表紙

2006-06-11 誕生日♪ 後編

遅くなりましたが続きです

『グランドサーキット・レースウェイ』とやらに乗ってみました。
いわゆるゴーカートっぽいヤツw
ちょっとステアリングを切っただけでアホみたいに曲がるという恐ろしい仕様…
でも絶対にコースアウトしない作りになってるんで大丈夫ですw
もうちょっとスピードが出たらもっと面白いかも(ぁ

この時点でエレクトリカルパレードの1時間半前くらいだったのかな?
アトラクションもう1つくらい回れるけど、そうするといい場所が確保できないのは目に見えてるので、ポシュすることに。
1時間半前だというのにみんな考えることは同じらしく、既に大部分の場所がポシュられているw
どうにかこうにか最前列が空いてる場所を見つけσ(・ω・*)たちもポシュ♪

あとは1時間半待つだけだぁ〜

と思ったら、ここで雨がポツポツ…!!
でも係員が準備始めてるから大丈夫だよね的なノリでそのままポシュ。
徐々に雨が強くなり、最前ポシュってた人たちまで少しずつ消えていく(;´Д`)
それでも頑張って最前列をポシュり続けてたんですが…
30分前になって、悪天候のためエレクトリカルパレードは中止というアナウンスが(´□`|||)
そんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁっ

というわけで一旦暖まった後、『プーさんのハニーハント』へと並ぶことに。
2時間待ちくらいとのことだったんですが、並んで20分くらい経った時でしょうか?
なんか外をパレードが通過した気配が…!?
列を抜け出して見に行ってみると…
なんかパレードやってるぞ(´□`|||)
ほんの少ししか見れませんでした・゜・(ノД`)・゜・
こんなトラップありかよ_| ̄|○
次来た時は意地でも最前で見てやるww
例え雨が降って中止になろうとも最前は離さない!!!!

再度『プーさんのハニーハント』の列へw
2時間弱待ってようやく中に入れたぁぁぁ
蜂蜜の壺に乗ってプーさんの世界の中を巡るんですが、ところどころで風船につかまって空を飛んでるプーさんがかわいかった(*´ω`)
最後にはものすごい蜂蜜の匂いのオマケ付きw
蜂蜜の壺がどういう仕組みで動いてるのかがかなり気になりました(ぁ

この時点で閉園時間30分前くらい。
もう1個くらいは行けるなぁってことで『白雪姫と七人のこびと』へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
基本的にはプーさんのと同じような感じ。
トロッコに乗って白雪姫の世界を巡りましたw
ただ、これ超早いww
2分くらいで終わった気がするΣ(・ω・ノ)ノ
その辺はプーさんのに比べて手抜k(ry

閉園時間が近付いてきたんで、写真を撮って終了♪
いやぁ〜ディズニーランドは初めてだったけど楽しかったぁぁ
南ちゃんとなら何回来てもいいな( ´艸`)
ホント次こそはエレクトリカルパレードを…!!!

今までで最高の誕生日でした(*´ω`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)