himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-10 誕生日♪ 前編
2006-06-09 (´ω`)
2006-06-08 RoboCup
2006-06-07 溜まってしまった
2006-06-06 池袋
2006-06-05 (;´Д`)
2006-06-04 (;´Д`)
2006-06-03 Σ(・ω・ノ)ノ
2006-06-02 3周年
2006-06-01 あれから2年


2006-06-10 誕生日♪ 前編

無事21歳になりましたヽ(´▽`)ノ

朝5時過ぎに起きて、南ちゃんと共にディズニーランドへ♪
何気にσ(・ω・*)はディズニーランド初めてです。

7時ちょい過ぎにディズニーランド到着。開園時間は8時(ぁ
というわけで開園待ち( ´艸`)
待機組はざっと1500人といったところでしょうか?
予想してたよりは少なかったですw

開園を待ち、いざ入場ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

まずは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』へ
どんな物かというと…わかりやすく言うとFFZのゴールドソーサーのスピード・スクエアみたいな感じですw
まったくコツがつかめなかったんで、南ちゃんに惨敗しましたw
ダブルスコアくらい付けられた気が・゜・(ノ∀`)・゜・

そして次は『スターツアーズ』へ
座席が動いて、画面に映し出される視界と同じ動きをしてる感覚になれるものなんですけど、これはなかなか楽しかった(*´ω`)
南ちゃんはかなり怖がってましたが・゜・(ノ∀`)・゜・

んで、ちょっとまったりするべく『カリブの海賊』へ
パイレーツ・オブ・カリビアンの世界を船に乗って探検するみたいな感じ?
最初に落下ゾーンがあってそこは結構な迫力がありましたw

そうこうしているうちに10時半くらいになったんで『フリフリ・オハナ・バッシュ』のために席取りへ
レジャーシートで2列目をポシュ成功(。・ω・。)
いやぁ、1時間前に最前列が全部埋まってるとか皆さんなかなか必死なことで(ぁ
これは要するにパレードなわけですが、今テレビでCMやってるヤツですねw

そして『ホーンテッドマンション』
いわゆるお化け屋敷w
と言ってもビックリするような仕掛けは特にない感じ(´ω`)
むしろ入口が一番怖かったというか不気味だった気がw

で、『ミニー・オー!ミニー』を外から観戦(ぁ
予想以上の混みっぷりで中に入れませんでした_| ̄|○
それを見てると2時半くらいになったんで、次のパレードのためにポシュりに…
はい、30分前にはもうすごい人だかりです(死
7列目くらいを確保(ぁ
というわけで『ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”』スタート♪
パンフレットの説明には

"Dream"をテーマに、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちをはじめとする約200名の出演者たちが繰り広げる盛大なパレード。「友情」や「夢」、「ロマンス」など楽しいディズニーの世界が満載されています。

と書いてありますが、変なことを考えないようにwwwww
写真たくさん撮ったけど、遠い上に動きまくっててなかなか上手く撮れなかったんで南ちゃんの写真ばっかり撮ってました(*´ェ`*)(ぇ

次は『ミクロアドベンチャー!』
これはファストパス取ってたんで待ち時間ほぼ0で乗り込めましたw
なんか入口で怪しげな眼鏡を渡されるんですけど、それがポイント。
映像が飛び出しまくりですwwww
飛び出し方がハンパじゃないです、マジでw
怖くはないけど超ビックリすること必至・゜・(ノ∀`)・゜・



字数制限に引っかかりそうなんで一旦ここで切り上げて前半戦終了〜

先頭 表紙

2006-06-09 (´ω`)

誕生日前日ってことでそわそわしてましたw
何故かって?
南ちゃんと一緒にディズニーランドに行くからですよ(*´ェ`*)

というわけでこの日はほとんど準備だけ(ぁ

先頭 表紙

2006-06-08 RoboCup

現在プログラミングの授業でRoboCupのプログラムを組んでるんですが、これがまた難しいw
そもそもJavaというのが(ry

簡単に説明しておくと、サッカー選手のプログラムを組んで、11人VS11人で対戦させるってヤツですね。1人1人似たようなプログラムにはなるけど、細かい部分が違うんで結構めんどくさいw

まぁ頑張ってます(ぁ

先頭 表紙

2006-06-07 溜まってしまった

またなかなか日記更新する暇がなくて溜まってしまいました…
というわけで埋め(死

先頭 表紙

2006-06-06 池袋

統計学Uの中間試験を終わらせた後、南ちゃんの待つ池袋へ(*´ω`)
BSGで一緒にポップンやりまくってきましたヽ(´▽`)ノ

南ちゃんは27〜29あたりの逆詐称気味の曲はある程度クリアできるようになってきた模様。詐称気味なのを除けば25くらいまではある程度こなせるようになってきてます( ´艸`)

σ(・ω・*)は釈迦にひたすら粘着w
粘着に次ぐ粘着で以前よりもだいぶマシになってきました(゜∀。)
あと100回〜200回くらいでクリアできるようになるかなぁ…?
とりあえず残ってる曲の中では釈迦が一番楽なはず…
当然クリアできるまで粘着し続けますよ(ΦωΦ)フフフ

ってか、釈迦でこれだけ苦労してたら、それ以降どうなることやら(;´Д`)


でも南ちゃんと一緒の楽しい時間はあっという間に(´□`|||)
5倍速くらいで時間が流れてるような気がします(´・ω・`)
時間になったんで、南ちゃんを送り届けてお別れ・゜・(ノД`)・゜・
次に会えるのは土曜日かぁ…近いようで遠い_| ̄|○

先頭 表紙

2006-06-05 (;´Д`)

統計学Uの中間試験に備えてずっと試験勉強してました|゜ω゜)y-┛~~(ぁ


ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(死

先頭 表紙

2006-06-04 (;´Д`)

なかなか日記を更新する暇がなくてたまってしまいました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
4日は南ちゃんがσ(・ω・*)んちに遊びに来ました( ´艸`)
一緒にオムライスを作りましたよ(*´ェ`*)

やっぱり南ちゃんの手が入ると美味しい(゜д゜)ウマー
南ちゃんの料理は毎日食べたいなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
というか毎日一緒にいたい(ぁ


さて、安田記念ですが、ワイドACMNのボックスを買って、C−Nを獲りました♪


先頭 表紙

2006-06-03 Σ(・ω・ノ)ノ

σ(・ω・*)がホームページ製作代行の仕事をちょっとやってるという話は以前にしたと思いますが、σ(・ω・*)が作ったサイトがいつの間にやら結構有名になってるらしいΣ(・ω・ノ)ノ

佐世保の週刊情報誌「ライフさせぼ」(発行部数:6万5000部)ってのがあるんですが、どうやらその紙面上で紹介された模様w
名前こそ公表されていないものの、σ(・ω・*)が作ったことは書いてあるらしいΣ(・ω・ノ)ノ
ライフさせぼを読んでやってきたっていう人もたくさんいるようで…
広告の力ってすごいなぁと改めて実感したり(素

先頭 表紙

2006-06-02 3周年

本日をもちましてFormulaオープン3周年となりましたヽ(´▽`)ノ♪
というわけで、3周年を記念して2年ぶり2回目の大リニューアル!!


と言っても、強引に6月2日に合わせるために中途半端な状態で公開してしまいました(死
まぁ細かい部分はこれからちゃんと作っていきますよw
一応旧Formula ZONEのBBSへのリンクも残してあります(ぁ
翔破さんとあいけせさんくらいしか生存してないような気もしますが(←×

改めてカウンターみて気付いたんですけど、12万アクセス達成してるんですねぇ。
1年あたり4万ってことは、1日平均100アクセス越えてるのか…
いや、まぁああいう時代もありましたけどね(ぁ

そんなこんなで皆さんこれからもよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

翔破さん:メイプルのサイトで行く予定だったんですけどねぇ…INしてないσ(・ω・*)がメイプルサイトを運営していくわけにもいかないんで(;´Д`) まだ一応消さずに残してはありますよw / ICB ( 2006-06-04 22:55 )
まさふみさん:50くらいの日はありましたが、さすがに5000はないですww まぁ3000の日は何回かありましたが(←× / ICB ( 2006-06-04 22:53 )
Formulaからメイプルは消滅ですか?(´・ω・`)ショボン(ぁ / 翔破 ( 2006-06-04 22:18 )
1日あたり100なんだろうけど、50だったり5000だったりじゃ((( / まさやん ( 2006-06-04 15:18 )

2006-06-01 あれから2年

2年経ちましたね。
ゆきちゃんのMNがあんなことになってなかったら普通に忘れてたと思う(素

以上ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(死

先頭 表紙

翔破さん:改行が多かったんで気付きませんでした(死 / ICB ( 2006-06-04 22:53 )
mixiの方でそのことにふったのに…(´・ω・`)ショボン(ぁ / 翔破 ( 2006-06-04 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)