himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-09 ピンチ
2006-04-08 三鷹
2006-04-07 FNM
2006-04-06 いろいろ
2006-04-05 健康診断
2006-04-04 4月4日(←誰でもわかるw
2006-04-03 (´□`|||)
2006-04-02 誕生日♪
2006-04-01 あれから1年
2006-03-31 探索


2006-04-09 ピンチ

いろいろとピンチです(ぁ

まず1つ目、仕事が溜まりすぎて処理し切れません。
WEBサイト製作を短期間でやるのってこんなに大変なのね_| ̄|○
やっぱり1年くらいの期間をかけてゆっくりと作りたいものです。
まぁそうすると弊害としてσ(・ω・*)のリニューアル後のFormulaのような状況に陥る可能性も出てくるんですがね。
というかやっぱり1人でやるもんじゃないw


んで2つ目、Vodafoneから明細が届いてたんですが気付いてなくて…
今日見てみたら口座引き落とし日が4月3日とか書いてある(´□`|||)
詳しい残高を覚えてないんですが、恐らく3日の時点では請求額分の金が入ってなかったはず(;´Д`)
念のため入金しとこう…


そして3つ目、三日月の神と血染めの月がどこにも売ってません。
ヤフオクにも出品されてないんですよねぇ…
少しくらい割高でもいいからどこかに売ってないかなぁ〜
サルヤとかに売ってるかもしれない。



そういえば、F1日本GPの観戦チケットが今日から一般販売開始ですね。
去年は大学の友達2人とσ(・ω・*)とSveの4人で行ったわけですが、この4人は今年も行く気満々ですんで、一緒に行くと思います。他にも行く人がいれば引き連れて行きます。
日本GPが鈴鹿サーキットで開催されるのは今年が最後なので是非とも今年は観ておいた方がいいですよ。

先頭 表紙

2006-04-08 三鷹

三鷹に行ってきました。
ワイワイゲームシティっていうゲーセンでポップンなど。

絶好調この上なく、新規クリアのオンパレード。
新規クリアは

・ドラムンフライH(36)
・ケシゴムEX(38)
・ダークネスEX(38)
・テツドウEX(38)
・テクノポップEX(39)
・エージビートEX(40)

この6曲。それに加えてアジアンコンチェルトEX(37)を正規譜面で初クリア。

まさかドラムンフライをクリアできるとは思ってなかったなぁ…
奇跡ですよねw
もう1回クリアしてみろって言われたら無理です(素
まぁテクノポップもそうですがw
4+5 → 7+8+9 → 4+5 → 7+8+9 → 4+5 → 7+8+9 →(ry
を右手1本で拾う部分が拾えるようになれば後半はそれ程難しくないといったところでしょうか?やはり序盤の階段が最難関。


ちなみに、テクノポップをクリアしたことによって、レベル39はクラシック10以外全部クリアしました。まぁクラシック10は…ねぇ?(何
ポップン14では少なくともレベル40に修正されるはずなんで、これは放置でいいかなと。

そして38もだいぶ埋まってきましたね。
38で未クリアなのは

・FMポップ
・ホウノウダイコ(未プレイ)
・Jハウスポップ(未プレイ)
・メッセージソング(未プレイ)
・ホンコンユーロ(未プレイ)
・ニンジャ卍ヒーロー

この6曲。未プレイ曲はプレイしてみれば恐らくクリアできるはず。
FMポップは最近やってないからわからないけど、問題はニンジャ卍ヒーロー
初見逆ボーダーを食らって以降、逆ボーダーにも辿り着けない_| ̄|○




そういや、ぞねっちにメッセで話しかけられ、突然mixiって何?とか聞かれて、言葉じゃ説明しにくいからってことで、サクッっと招待しちゃいましたw

先頭 表紙

ぶるさん:ホンコンもホウノウダイコも余裕でしたヽ(´▽`)ノ 確かにあのキャラは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 41が全然なんで、追いつくのはまだまだ先かと_| ̄|○ σ(・ω・*)も新規クリアって言っても、38ばっかりですからねw / ICB ( 2006-04-10 22:28 )
ホンコンとホウノウはラス殺しって言っても、忍者や大河みたいなあからさまな感じではないので、気をつけさえすればどうにかなる範囲です♪ ホウノウダイコはキャラが生理的に受け付けないので初見クリアして以来放置してますが(ぁ 最近、不調なので追いつかれてる気がしますよ・゜・(ノД`)・゜・ でもフォーチュンテイルEXでBAD3だったり、ハッピーJヴォーグEXフルコンしたりと、既にクリアしてる曲は好調かも?新規クリア( ゜Д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2006-04-10 20:22 )
ぶるさん:マジでシノビアンどうにかしてくださいwwwww ホウノウダイコとホンコンユーロはラス殺しなんですか(´□`|||) ラス殺しはホント嫌いです_| ̄|○ とりあえず次ゲーセン行った時にニンジャヒーロー以外は埋めてみます♪ 38が埋まったら次はいい加減40を埋めにいかないとなぁ…まだまだぶるさんに追いつくのは無理そうです_| ̄|○ / ICB ( 2006-04-10 00:29 )
まず間違いなくJハウスは初見でイケると思います♪今のICBさんなら、38は忍者除けば制覇できるんじゃないかな(・∀・) 忍者は41なので気にしない方がいいですよ(←×)ホンコンユーロ、ホウノウダイコは微妙にラス殺しなので注意です。メッセージソングは曲も譜面も大好物(-ω☆)(怪 / Blue Italian ( 2006-04-09 20:39 )

2006-04-07 FNM

今日は金曜日ということで、フライデーナイトマジックに参加してきました。
本当はグランプリ浜松の予定だったんですけどねぇ、齊藤さんが無理っていうから急遽予定変更。グランプリ浜松はHowling Owlで出場するつもりだったんで、今日のFNMもHowling Owlで。
ちょうど今日、通販で注文してた品が届いたんですが…
三日月の神が品切れらしく入っていない_| ̄|○

というわけで、秋葉原→新宿→池袋のルートを考えて、カードショップを巡りながら行こうと考え、まず秋葉原へ。
4店舗ほど回ったんですが、1店を除き売り切れ。やっぱり人気商品だけありますねぇ。
その1店すら、通常の物は売り切れで、傷有りの品とFoilが1枚ずつ。
傷有りは特に気にならない程度なんで問題ないんですが、Foilがなぁ…
でも、この調子だとどこ行っても売り切れてそうな予感がしたんで、泣く泣くFoilも買うことに…
結局この2枚しか集まらず、2枚で我慢することに。

で、池袋に行って時間があったんでポップン。
今日は新規クリアのオンパレードでしたw
新規クリアは…
・大河REMIX EX(38)
・ガバEX(38)
・ガムランEX(38)
・コウシンキョクEX(38)
・デスレゲエH(38)
・ユーラシアロックEX(39)
・ミクスチャーEX(39)
の7曲かな?

でも、もしかしたら一番スゴかったのはUKヒットチャートかもしれない…
GOOD連発してしまったんで、スコアこそ伸びなかったものの、BAD 5個の683コンボ!!!!
そしてレベル39でクリアできていないのは残すところテクノポップのみとなりました。
ん?クラシック10?
何ですかそれ?(´Д`)?(死

さて、FNMの方に話を移しましょう。

参加者20名のスイスドロー3回戦。

1回戦:VS 5色コントロール(?)
1ゲーム目を事故で落とすものの、2ゲーム目・3ゲーム目は余裕の勝利。
コントロール相手ならHowling Owlは強いw
2−1

2回戦:VS 青白黒けちコン+リアニ
1ゲーム目は4ターン目にまさかまさかのズアーを張られ、そのまま死亡。
が、ネタがバレてしまえばもう怖くなく、2ゲーム目・3ゲーム目を連取。
2−1

3回戦:VS ハートビート
1ゲーム目は超あっさりと勝利。
しかし2ゲーム目、3ゲーム目共にあと1ターンという所でコンボを決められ死亡_| ̄|○
ハートビート相手の時の戦い方を勉強しないといけないようです(;´Д`)
1−2

結果 2勝1敗で4位という成績でした。
賞品は3位まで_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h

先頭 表紙

2006-04-06 いろいろ

なーさんの日記読んでピンパンのツアーが始まっていることに気付く(死
一応宣伝しときますかねw


THE PINK☆PANDA 負けないっ!2006ツアー

4/ 2(日) 神奈川・本厚木サンダースネーク
4/ 5(水) 神奈川・鶴見CLUB TOP'S
4/ 6(木) 千葉・木更津GRAPH
4/10(月) 埼玉・大宮HEARTS
4/13(木) 町田The Play House
4/14(金) 池袋LIVE INN ROSA
4/15(土) 渋谷ルイード K2
4/18(火) 神奈川CLUB 24 YOKOHAMA
4/19(水) 千葉・柏ZAX
4/21(金) 茨城CLUB SONIC MITO
4/24(月) 埼玉・熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
4/26(水) 群馬・高崎Club FREEZ
4/27(木) 栃木・宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
4/29(土) 福島・郡山CLUB ♯9
4/30(日) 宮城・仙台RIPPLE
5/ 2(火) 埼玉・さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
5/ 4(木) 渋谷O-WEST
5/ 7(日) 長野・長野CLUB JUNK BOX
5/ 8(月) 新潟・新潟CLUB JUNK BOX
5/10(水) 千葉・本八幡3rd Stage
5/11(火) 神奈川・川崎ボトムズアップ
5/12(金) 神奈川・横浜F.A.D
5/14(日) 山梨・甲府KAZOO HALL
5/16(火) 吉祥寺Planet K
5/18(木) 高田馬場CLUB PHASE
5/19(金) 神奈川・本厚木サンダースネーク
5/21(日) 静岡・浜松FORCE
5/23(火) 愛知・名古屋ell FITS ALL
5/25(木) 京都・京都MUSE HALL
5/26(金) 滋賀・滋賀ユーストーン
5/29(月) 兵庫・神戸STARCLUB
5/30(火) 大阪・大阪MUSE HALL
6/ 1(木) 広島・広島バッドランズ
6/ 2(金) 熊本・熊本DRUM Be-9
6/ 4(日) 長崎・長崎DRUM Be-7
6/ 5(月) 福岡・福岡DRUM Be-1
6/ 6(火) 山口・周南TIKI-TA
6/ 7(水) 岡山・岡山PEPPER LAND
6/13(火) 愛知・名古屋ell FITS ALL
6/14(水) 大阪・大阪MUSE HALL
6/15(木) 奈良・奈良NEVER LAND
6/24(土) 神奈川・本厚木サンダースネーク


近くに来た時は是非覗いてみてください♪(*´ω`)


今日もやってるんだなΣ(・ω・ノ)ノ
でも木更津GRAPHかぁ…去年メンバーの地元ツアーでやった所ですよね。
あそこはもう行きたくな(ry


で、突然話は変わるんですが、今日いいとものテレフォンショッキングで井上真央ちゃんが出てましたよね。あの髪型だとなんかMIYUdに似てるかな〜とか思いましたw
いや、それだけです(ぁ
口の感じとかは似てますよね?



そういや、仕事が入ってまた忙しくなりそう_| ̄|○

先頭 表紙

世界さん:名古屋はどっちも平日ですね・゜・(ノ∀`)・゜・ 浜松なら平日でも行けそうなのに残念ですねΣ(ノ∀`*) 長野とかどうですか?(←× って、浜松で3回やるように直談判してたんですかwwww 世界さんが最後にピンパン見たのが去年の12月22日ですよね? それ以降で新曲は今のところ3曲だと思いますが、それはDVDには収録されてませんw ってか、12月22日のライブの映像なんで当たり前ですがw でも、DVDは是非とも買った方がいいですよ♪絶対に損はしないと思います(*´ω`) / ICB ( 2006-04-06 22:58 )
名古屋あたりまでは行ってもいいかなぁ〜とか思ってたんですが、名古屋は両方平日ですか…_| ̄|○ 大人しく浜松1本でガマンします(´・ω・`)  あれだけツアーで浜松は3回やってくださいと直談判したのに結局1回ですか…(タリメーw  新曲が大量に出てきてついていけないんで…とりあえずLIVE DVD早めに買った方がイイですかねぇ〜…?(何 / わ〜るど ( 2006-04-06 22:08 )

2006-04-05 健康診断

健康診断で学校行ったわけですが…
なんか8時45分に友達と待ち合わせの約束。
で、8時40分くらいに学校に行ったら、健康診断9時からじゃんかw

視力、身長、体重、検尿、内科検診、血圧、レントゲンかな

視力は両目共に1.5でしたヽ(´▽`)ノ
コンタクト使用でですが( ´_ゝ`)(ぁ
裸眼は0.2前後(死

身長は何か伸びたり縮んだりするんですよねぇw
169〜171の範囲で変動しまくります(素

体重…ヤバかった(;´Д`)
服着たまま&ポケットに財布と携帯入れたままだったんで正確なところはわかりませんが、その状態で49.8kg

検尿…引っかかった(●´ェ`).:∵ ブッ
まぁほとんど寝てなかったんで引っかかっただけだと思いますが再検査がダルイw

内科検診ってまず引っかからない気がw
あんな簡単に聴診器で診るだけで何かわかるんだろうか(ぁ

血圧は更に低くなってましたw
そろそろ上が2桁になりそうな勢いです(素
痩せてるからかなぁ(;´Д`)
まぁ高血圧よりはマシ…なのか?(ぁ

さすが不健康児ですねΣ(ノ∀`*)

先頭 表紙

2006-04-04 4月4日(←誰でもわかるw

明日は健康診断のため学校へ。
なんか友達がかなり張り切ってるんで、8時45分に集合とかw
というと何だ…?
日暮里駅を7時50分くらいに出発しないといけないってことは、家を7時40分くらいに出ないといけないわけだな?
ってことは、7時前に起きないと準備が間に合わないわけか。

めんどくせー_| ̄|○



唐突ですが、何か最近やり込み不足な感がw
やり込み系ゲーマー体質故の症状ですかね?
やっぱり1つのゲームに数百時間注ぎ込まないと気が済みませんしねぇw
んで、σ(・ω・*)の経験上、メイプルに勝るゲームは存在しないんじゃないかと思います。
3000時間費やしたゲームはメイプルだけです・゜・(ノ∀`)・゜・
いやまぁ、まだまだですよね、3000時間とかw
あのゲームは1万時間プレイできるゲームだと思うw
1日10時間を3年続ければだいたい1万時間ですよね。そう考えると1万時間って実は大したことないかも?

まぁ1万時間注ぎ込むことは簡単なんですが、1万時間注ぎ込めるゲームってのがなかなか存在しないのも事実。ほとんどのゲームは500時間もプレイすれば限界が見えてきますからねΣ(ノ∀`*)
特に最近のゲーム、とりわけRPGは酷い。酷すぎる。
100時間プレイすればもう特にやることなしっていうのが多い気が(´ω`)…
映像やストーリーにこだわりすぎてて中身が無さすぎw

個人的には
難易度>システム>>>>>>>グラフィック>>>>>>ストーリー
こんな感じw
要するにFFWとか最高ってことで(ぁ  ※SFC版


ってな事を最近良く考えてたんですが、そこでふと思いついたのがRPGツクール(ぁ
自分で作っちゃえばいいじゃんかw
というわけで、激ムズの超時間のかかるRPGをそのうち作ってみようかなとか思ってしまったり( ´艸`)

先頭 表紙

まさふみさん:ホントですよね(´Д`) 根気強い人が少なくなってきたからでしょうかねぇ(;´ω`)…  / ICB ( 2006-04-06 12:38 )
ぞねっち:簡単にはクリアさせないような物になりますよ( ´∀`)クスクス ただ、RPGツクール5だと何でも自由に作れる代わりに、作るのが激しく難しい&めんどくさいという…_| ̄|○(死 / ICB ( 2006-04-06 12:31 )
ゲームの難易度・システム。動向以前に、最近の家ゲーぬるい( ´ー`)y-~~ / まさやん ( 2006-04-05 20:38 )
RPGツクールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w ICBさんが最後まで作り上げたらもの凄い大作が生まれると思いますね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 頑張って下さい(。・д・)(・д・。)ネー / ぞねっち ( 2006-04-05 17:11 )

2006-04-03 (´□`|||)

昨日の続きになるわけですが…
夜中にあくびをした際、顎が外れました(マジでw
ホントに口が閉じないんですね(;´Д`)
必死こいて夜間やってる病院探して、尾久までタクシーで。
だいぶ待たされて、診てもらって、顎はめてもらってどうにかこうにか…_| ̄|○

顎はめる瞬間がとてつもなくヤヴァイです。
思いっきり下顎を押し下げられるわけですが、口が信じられないサイズに(;´Д`)
顎に限らず、関節って1回外れると次から再び外れやすくなるもんなんで、しばらく動かさない方がいいわけですが、24時間くらいは顎を動かすなとかとてつもなく無茶な要求を押し付けられました_| ̄|○

ちなみに今はもう大丈夫ですw
まだ時々顎に痛みが走る時がありますが…
まぁあくびをする時や、大きな物を口に入れる時は注意しておいた方がいいでしょう・゜・(ノ∀`)・゜・


あ、そうそう。
ロリポップの契約が4月6日で切れるんだった…
とりあえず半年更新しときましょうかね。
なんかいつの間にかFormulaが12万ヒットしてたり(ぁ
リニューアル後はメイプルの攻略を中心としたサイトにする予定で、もうあらかたサイトの作成は完了してたんですがねぇ…
もうINしていないσ(・ω・*)に攻略サイトを運営する資格はないので、結局この計画は破棄せざるを得ないですね。1年半かけて作った物が1度も日の目を見ずに消えていくのはちょっと寂しいですが、サイト作りを通して少しはスキルアップしたからまぁ一概に悪いとは言い切れないのかもなぁw

ただ、当初の予定ではリニューアル後は本格的にサイト運営をやって、軌道に乗ればアフィリエイトである程度の収入を上げて小遣いの足しにするつもりだったんですが、これもできなくなってしまいましたね。せめてサーバーの維持費用くらいは稼ぎたいんですよねぇ。

というわけで、Formulaオープン3周年となる6月2日に新たな形でリニューアルオープンできればいいなと思ってます。アフィリエイトのことも考えているんで、ある程度大規模なアクセスのあるサイトにしないといけないんですが、何のサイトにするべきなのかなぁ…

ギャザのサイトを作るにはσ(・ω・*)じゃ力不足。個人の趣味のページで終わってしまいますw
メイプルサイトだったらもう完成しているようなものですけど、運営する資格がないんで。
ポップンを始めとして音ゲーのサイト作るにもスキル不足だし、既に腐るほど優良サイトが存在してる。

となると何だろう…?
MARIAデビューやMIYU活動再開でZONE界隈があわただしいことだし、結局今のFormulaと同じような感じになるんだろうか…
でもピンパンのファンサイトはちょっと作れないしなぁ
ハレパンは作っても微妙かも?

こんなネタすら考えてない状態で6月2日に間に合うのだろうか…
99%無理な気がする_| ̄|○

先頭 表紙

ぞねっち:(●´ェ`).:∵ ブッ 永遠のFormula生存者ってww 管理人のICBとかいう人は生存してるんですかね?(´Д`)?(←×) 期待されてる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2006-04-06 12:23 )
どうも(´ω`)ノ永遠のFormula生存者です(何w 少しながら期待してます…いや、かなり(-ω☆)(ぁ / ぞねっち ( 2006-04-05 17:07 )

2006-04-02 誕生日♪

4月2日と言えば南ちゃんの誕生日♪
一緒に東京から東海道線に揺られて藤沢へ。江ノ電に乗り換えて江ノ島へ。
とりあえずマックで食事。レジが研修生だったんですけど、コーラ氷抜きで頼んだら、氷は入っていないもののコーラの量が通常通り_| ̄|○

んで、新江ノ島水族館へ。
水族館に行ったのはかれこれ10年ぶりくらいかなぁ〜
イルカショーとか楽しかった(*´ェ`*)
後方2回宙返り1回ひねりとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!(ぁ
イルカもかわいかったけど、ペンギンもかわいかった( ´艸`)
まぁ南ちゃんの方がかわいいですが(ぁ

水族館から出ると暴風雨(´□`|||)
頑張ってコンビニまで走り傘を購入。そして駅まで頑張ろうとした矢先…
傘を開いてから30秒程度で強風により傘が崩壊ww
いくらなんでも早すぎだろう('`
ずぶ濡れになりながら駅に辿り着き、戸塚から湘南新宿ラインに乗り換えて池袋へ。

食事&プレゼント(*´ω`)
プレゼントはこないだラフォーレやら表参道ヒルズやらを歩き回って選んだネックレスとピアス(*´ェ`*)
喜んでくれるかどうかずっと不安だったんですけど、気に入ってもらえたようで良かったε- (´ー`*)ホッ
南ちゃんの嬉しそうな顔を見ているだけで幸せ♪

んで、帰りにゲーセンに寄って1回ずつポップンやって帰路へ。
帰ってからとんでもないことが起きたんですが、それに関してはまた明日w
マジ死ぬかと思いました(ぁ

先頭 表紙

MASAさん:そういえば藤沢の方でしたっけw 鈍行で浜松やら名古屋やら福島やら行ってたら、電車で2時間以内とかすぐ近くって感じですよΣ(ノ∀`*)(ぁ 愛のパワーってww / ICB ( 2006-04-04 04:07 )
いいですねー。青春してますね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 藤沢めっさちかい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 遠いところまでお疲れ様ですw 愛のパワー恐るべしですd(´∀`*)ネッ / まさ ( 2006-04-03 23:02 )

2006-04-01 あれから1年

あの日から1年が経ちましたね。
まぁこの事について語ると長くなりそうなんで、ここではやめておきましょう。

今日は起きて、テレ東にチャンネル合わせて、テレビ見てて、
2時くらいになって、あーそろそろスカパーでオーストラリアGP予選始まるんじゃないのとか思ってたら…


意識が飛んだ(´□`|||)


気付くと時計は9時を指している…
何故だ('`
そんなに昨日体力消耗したのかなぁ…
スタミナ落ちすぎか_| ̄|○

まぁσ(・ω・*)のスタミナ維持手段であったライブとDDRの両方とも手をつけてなかったんで当然と言えば当然かΣ(ノ∀`*)


さてさて、明日はいよいよ…(・∀・)ニケヤニケヤ(ぁ

先頭 表紙

2006-03-31 探索

だいぶ歩いたなぁ〜
かなり疲れた・゜・(ノ∀`)・゜・

原宿駅で降りて、竹下通り→原宿通り→表参道の順に徘徊してきましたw
途中いろんな店に寄りながらラフォーレと表参道ヒルズをメインに。

ピンパンの関係でフォレットの方には行ったことあるんですが、ラフォーレの方は何気に初めてだったり。あれって素直に9階建てにしちゃダメなんですか?(爆

表参道ヒルズはもちろん(?)初めて。
迷子になりかけました(ぇ
何なんだあの構造はw
ただ歩いてるだけなのに、いつの間にか地下2階にいたりしたしw
最初素で焦りました・゜・(ノ∀`)・゜・
でも、構造に慣れてしまえば、階段やエスカレーター等を使わずに全フロアを回れるんでかなり便利ですねw

とりあえず本館を4周して、本館と西館の間を3往復して、西館を1周して、本館を2周したのかな?(ぁ
まだ完全ではないですが、どの辺にどんな店があるのかある程度把握しましたw

そういや、表参道ヒルズ西館の2階から上って居住地域になってるんですよね?
家賃が相当高いことは知ってましたが、正確な値が知りたくてちょっと調べてみたら…

延床面積45.78u(13.8坪)の1ルームで月70万円
延床面積62.26u(18.8坪)の1ルーム+1ベッドルームで月85万円
延床面積62.26u(18.8坪)の1ルーム+2ベッドルームで月90万円
延床面積65.44u(19.7坪)の1ルーム+1ベッドルームで月115万円

えーっと…
誰が住めるんですかねww
確かに広いですよ。1部屋17畳とか18畳ですよ。
それにしたって、いくらなんでも高すぎだろうww
ってか、18畳1間って嫌ですよね?8畳2間の方が絶対にいい気がするw

今σ(・ω・*)が住んでる所が12坪くらいなんですよね。
それよりちょっと広いだけで70万て(;´Д`)
70万あれば半年住めますΣ(ノ∀`*)
住んでる人たちホントにすごいなぁw


で、話を戻して…
表参道ヒルズをどれくらいかなぁ…3時間ちょい?ぐるぐる回って4時50分くらいだったかなぁ?
フライデーナイトマジックの受付が6時までだからギリギリ間に合うかもってことで、急いで家に帰り荷物を置いて再度出発。池袋へ。5時58分に到着w
家に帰らないで直接池袋に行って、コインロッカーに荷物預けようかとも考えたんですけどねぇ。
その時は良くても、帰りが万一満員電車とかだったりしたらグチャグチャになりかねないし、やっぱり大事な物は家に置いておくに限る(*´ω`)

んで、フライデーナイトマジックは1勝2敗(´ー`)ノ⌒θポイ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)