himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-05 かがり火杯
2006-03-04 書いてなかったw
2006-03-03 フライデーナイトマジック
2006-03-02 もくよーび( ̄▽ ̄) (←どこかで見たことある
2006-03-01 水曜日 (←どっかで見たことあるw
2006-02-28 ギリギリ?
2006-02-27 (´□`|||)
2006-02-26 MTG
2006-02-25 携帯
2006-02-24 一段落?


2006-03-05 かがり火杯

池袋から西武池袋線に揺られて10分ほど、大泉へ。
イグニス大泉学園本店で開催されたかがり火杯に参加するために。

スタンダード、スイスドロー4回戦。参加者は13名。
デッキは一昨日のフライデーナイトマジックの時と同じ。
こないだも思ったことだけど、赤緑ステロイドって意外といないのね…
必死に対策考えてたのに、こんなにステロが少ない(というかいないw)とは…

1回戦はバイ(ぁ
13分の1(゜д゜)ウマー

2回戦 VS 白黒ウィニー
紅蓮地獄が面白いように刺さる相手ですが、その紅蓮地獄を引かない…
というか事故りすぎですよ。ダブルマリガンでのスタートとか。
十手で押し切られて死亡。
黒絡みは頭蓋の摘出が怖いんで、サイドから鎮圧をIN(珍
2本目はよく覚えてないけど勝った気がする(ぁ
3本目はマリガンスタート。6枚の手札には併合と印鑑と土地1枚…
後攻ならまだしも、先攻でこの手札はどうなのだろうか…
でもダブルマリガンは選択せず、そのままスタート。
2ターン目のドローで土地を引き当てる!!
が、3ターン目は引けず_| ̄|○
十手強いね…
かなり難しい状況になりライフが残り1点となったσ(・ω・*)はもう相手のミスに頼るしかなく、「とりあえず撃つだけ撃ってみる」と言いつつワイルドファイアをプレイ。相手の場にはカウンターが2個乗った十手を装備したサバンナライオンと陽光尾の鷹、こっちの場は空っぽ。「レスで…」とか言ってきたから、もうダメだなと思ったら「屈辱で併合を」と。併合割られて土地が1個帰って、こっち6枚、あっち5枚に。
まぁそれはどうでもいいわけで、問題はここからw
ひとまず土地が帰ったところで「それじゃあワイルドファイアの解決に入っていいですか?」と聞いたわけですね。相手のミスを誘うこの一言w
すると相手は「はい」と返事。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
と思ったら、隣で観戦してた人が「え?」とか言って、相手が気付いて巻き戻しを要求…
この時点で他のテーブルは全部マッチ終了してたようで、みんなうちらのテーブルの周りに集まってるんですよね。嫌ですとは言いにくい雰囲気で_| ̄|○
そのせいで負け。

3回戦 VS 白黒緑コントロール(?)
なんか見たことないデッキだったなぁw
ダメラン、ショックランド大量投入で、印鑑のマナブーストからハンデスがいろいろ飛んできて、ものすごい速さで黒瘴が登場。気合で流星を召喚して相討ちを取るものの、ライフ差は10点開くわけで…
債務者の弔鐘を張られてジエンド。
2本目も同じパターンからスタートして今度は黒瘴の対消滅で一瞬でライフを削られ死。
事故りすぎ…_| ̄|○

4回戦 VS ステロイドのようなランデスのような
一般的なステロからクリーチャーと火力を4枚ずつ抜いて、そのスロットをランデス呪文に変えた感じ?
1本目はゴリ押しで押し切られたものの、2本目は相手からパクったクリーチャーのみで勝利w
3本目、この日初めてのスムーズな展開。8ゲーム目にしてようやく事故なしとか…
しかしランデス2枚で妨害されるw
が、毎ターンセットランドを繰り返し、なんとか4マナに辿り着き併合。
その後も土地をひたすら奪い、京河召喚からワイルドファイア。
相手の場を一掃すると、返しで森→エルフと展開してくるも、その森すら奪って動かせないw
京河で4回殴って勝利。

結果、2勝2敗で8位でした。2勝と言っても1勝は不戦勝ですがw
この事故り具合をどうにかしないとなぁ…
本番まであと13日…

先頭 表紙

2006-03-04 書いてなかったw

素で書き忘れw
南ちゃんが遊びに来ました(*´ω`)

一緒に豚丼作ろうとか言っておきながらσ(・ω・*)何もしてない。
ダメじゃんw
何か手伝わないと(;´Д`)

で、一緒に豚丼食べて、南ちゃんが眠くなったらしく、寝てましたw
σ(・ω・*)もついでに寝てましたw
15分とか言っておきながら2時間は寝た希ガスw

結論として、南ちゃんはやっぱりかわいい(何

先頭 表紙

2006-03-03 フライデーナイトマジック

出場してきました。
デッキは昨日の日記で晒した物とほぼ同じ。
サイドボードを若干変えたぐらいですね。

というわけで簡単な大会レポ。

1回戦 VS ボロスウィニー
1ゲーム目
お互いマリガンからの後攻スタート。
サバンナライオン、勇丸、空狩人などを次々と展開されるものの、紅蓮地獄で消し去る。
徐々にライフを削られていくが京河を召喚。相手の2体アタックのうち1体をブロック。レスポンスで貪る光が飛んできて京河リムーブ('`
そのままゴリ押しされて死亡。
2ゲーム目
当然の先攻スタート。相手マリガン。
1ターン目土地、2ターン目土地→印鑑、3ターン目併合の最速パターンを決めるも、返しで古の法の神を召喚され、即能力起動で併合を割られる('`
ワイルドファイアまで撃ち込むものの、体制を立て直され、残りライフ2まで追い詰められる。
ここで2発目のワイルドファイア。場を完全にリセット。
相手は3ターン連続土地だけでストップ。その間にマナ基盤を構築していく。
次のターン、サバンナライオン召喚。マナリークでは打ち消せない…
ここで奇跡のトップデッキで3枚目のワイルドファイアを発動!!
レスポンスで稲妻のらせん_| ̄|○
0−2で敗北…

2回戦 VS 黒コン
1ゲーム目
先攻スタート。ハンデスで手札を削られ、なかなか思うように動かせてもらえない。
なんとかワイルドファイアで一旦リセットし流星に繋げるも、エンド時に墨目を代用コストに不快な群れが飛んできて流星あぼーん。
直後に京河も展開するものの、ネクラタルであぼーん。
残りライフが10になったあたりで、烏羅未の墳墓からトークンが出てきて撲殺('`
2ゲーム目
先攻スタート。やはりハンデスが厳しい…
京河→ネクラタルというパターンでまたしてもあぼーん。
挙句、忍術で墨目出てきて京河パクられて糸冬
0−2で敗北_| ̄|○

3回戦 VS 黒コン
1ゲーム目
どうしてこうも黒コンと当たるのでしょうか_| ̄|○
特にいい所なく死亡。
2ゲーム目
相手事故った上に3ターン目の併合で土地を奪う。
この時点で相手の土地は流砂のみ。
その状態で京河召喚。相手土地を引けず投了。
3ゲーム目
困窮、貪欲なるネズミ、鼠の短牙で徐々に手札を失い、更に頭蓋の摘出でデッキから京河を抜かれる。
気合で流星を引いてきて召喚。しかし墨目を代用コストに不快な群れ…
そして案の定忍術で墨目が出てきて流星をパクられる。
ここで奇跡のトップデッキ。流星をドロー
召喚→対消滅→墨目の再生マナが1回分しか残っておらず墨目撃破。
…って、ヒッピーいるよ_| ̄|○
そのままヒッピーに押し切られて死亡
1−2で敗北

0勝3敗という不甲斐ない結果に…
デッキの相性悪いよパパン

先頭 表紙

翔破さん:他にもメンバーいるでしょうから11時くらいまで適当に時間潰しててくださいww 何人来るのか把握できてないんですが(ぁ 「立ち話も何ですし…」を発動するんですか?( ´艸`)ムププ / ICB ( 2006-03-06 01:39 )
Σ( ̄□ ̄|||) MARIA見物〜11時までの謎の空白時間があるんですか(((゜Д゜)))ガクガクブルブル しかたない…その時間はメイドカフェで過ごs(ry / 翔破 ( 2006-03-05 11:44 )

2006-03-02 もくよーび( ̄▽ ̄) (←どこかで見たことある

3月2日ということで…
ボンブラことBON-BON BLANCOのティンバレス担当Tomoyoちゃんの19歳の誕生日ですかね。
また偶然同じ電車に乗ることはあるのだろうか(何
リリイ先生みたいに故意的につけまわすことはしませんので(爆死


さて、明日はフライデーナイトマジックです。
現在、最後の調整中です。

  メイン        サイドボード
2 潮の星、京河      3 差し戻し
2 降る星、流星      3 破壊放題
4 併合          4 石の雨
3 夢のつなぎ紐      3 不忠の糸
2 押収          2 ボトルのノーム
4 マナ漏出
3 撤廃
3 紅蓮地獄
4 燎原の火
2 連絡
4 友なる石
4 イゼットの印鑑
1 嘆きの井戸、未練
1 地に染まりし城塞、真火
1 雲の宮殿、朧宮
1 水辺の学舎、水面院
1 イゼットの煮沸場
4 シヴの浅瀬
4 蒸気孔
6 島
4 山

今のところこんな感じかなぁ
コントロール相手には、紅蓮地獄×3と夢のつなぎ紐×1を抜いて石の雨×4を投入かな?
ウィニー系相手には、押収×2と友なる石×1あたりを抜いて不忠の糸×3を投入かな?場合によってはボトルのノームも。
十手対策、ミラー対策としては破壊放題。
まぁこんなもんだろう…
あとは運とプレイング次第w



さて、時事ネタ。
堀江メールで問題になっていた民主党の永田議員がようやくメールが偽物であったことを認めて謝罪しましたか。
確固たる根拠もなしに自分の考えを無理に押し通そうとするからああいうことになるんですよ。まさに自業自得。
あれだけ強く言うんなら100%揺るぎない裏付けを取ってからにしてもらいたいものです。

先頭 表紙

会長:エロリリイ先生はストーカーまがいのことやらかしましたよw ボンブラのライブの新潟公演の帰りに、メンバーと同じ新幹線に乗り込み、同じ駅で降りてついて行ってましたからΣ(ノ∀`*)(事実w / ICB ( 2006-03-04 01:59 )
翔破さん:8日は微妙かもしれませんw 時間にもよりますけどねぇ…11時以降ならOKな気がします(ぁ / ICB ( 2006-03-04 01:58 )
ストーカー紛いの事をあのエロリリィ先生が…Σ( ̄□ ̄|||)(←× / ぞねっち ( 2006-03-03 21:16 )
8日のMARIAイベのあと、お泊り保育(ぉぃw)にいってよろしいですか?(´・ω・`)ショボン / 翔破 ( 2006-03-03 11:43 )

2006-03-01 水曜日 (←どっかで見たことあるw

南ちゃんと池袋に行って映画観てきました。
観た映画はサイレン。
去年の9月21日のぞねっちの日記を読んだ時からちょっと気になってはいたんですよね。
ぞねっちがあんな風に書いてたもんだから、ものすごく怖いのだろうと思ってたら普通でしたw
ゲームの方はもっと怖いのかなぁ?
SIREN2の公式サイト見る限りあんまり怖くなさそうなんですが(死

ネタバレになるんであんまり言えませんが、1つだけ…
犬関係ない気が(ぁ



ポップンの状況
南ちゃんはレベル17安定くらいかなぁ?
18〜21も曲によってはできることもあるといった所ですね。
3個以上の同時押しが押せない、階段が処理しきれない、片手でベースラインを刻めない、左手が動いてない、等が現在の問題点でしょうか。
徐々に改善していくしかないですかね。

σ(・ω・*)はUKヒットチャートを初クリア。なんかあっさりクリアしてしまいました。
σ(・ω・*)が一番驚きましたよ(ぁ
ee'MALL曲を除くとレベル39の曲は21曲。うち11曲をクリア。半分超えました(*´ω`)
あとはスクリーンHクリアに向けてスパ乱で挑戦し続けておりますw

先頭 表紙

会長:見ちゃいましたよww ビックリする部分は何ヶ所かありましたけど、あんなんが急に画面に飛び込んできたらさすがにビックリしますわw でも怖くはありませんでした(。・ω・。)b ゲームの方は暇があれば(ぁ 赤い布の女って人魚ですかね?セイレーンなのだろうかΣ(・ω・ノ)ノ? / ICB ( 2006-03-04 01:56 )
見ちゃいましたか…(ノ∀`)(何 映画は一般レベルでしたが、壁際を覗く時のあの役者の顔はびっくりしたのではないでしょうかね(´Д`)w 是非その映画みた流れでゲームの方もやってみて下さい(ぁ 一人じゃ厳しいものがありますよ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(因みに犬と赤い布の女がSIREN2とリンクしてるんですb)(長w / ぞねっち ( 2006-03-03 21:13 )

2006-02-28 ギリギリ?

朝から郵便局に行って、平安のDVDの申し込みを。
今日中には届かないとのことでした。
まぁ、今日の消印は間違いないし、1日遅れたくらいどうってことないだろヽ(´ー`)ノ(ぁ
おそらくみんな望んでたことでしょうけど、きっちりフローレンスにしてきましたよっとw
なんか、なーさんがこがまろじゃなくてはなまるにしようかなとか言い出したしw
ってか、金が無いとか言い出したしwww
アイドルマスターなんかに手を出すからですよ( ´∀`)クスクス

さて、ポップン13のNET対戦モードで、見事ヒーロー部屋から大関部屋に陥落したわけですが、ぶるさんと同じ部屋ということで、今度仕組み対戦をしようという話が持ち上がりましたw
知り合いと対戦できると面白そうですね♪


そういえば、3月8日にMARIAが池袋でトーク&握手会をやるとかいう情報を拾ってきましたw
以下コピペ


■MARIA「小さな詩」発売記念 トーク&握手会 決定!
トーク&握手会決定! 

※観覧フリー 撮影禁止

日時:3月8日(水)18:00スタート
場所:池袋サンシャインシティB1噴水広場

★握手会参加方法
新星堂池袋アルパ店にて3月8日発売MARIAのデビューシングル
「小さな詩」をお買い上げの方に先着にて握手会参加券を差し上げます。
なお、噴水広場のイベントは観覧自由ですが、
ステージ正面は整理番号200番までの優先スペースとなります。
そちらでの観覧をご希望の方は下記の要領で整理券をお求めください。

★整理券配布方法
整理券はイベント当日朝10:45よりサンシャインシティアルパ地下1階、
噴水広場裏の大階段にて、上記の握手会参加券をお持ちの方、または、
その場で対象商品をお買い上げの方に先着(整列)にて差し上げます。
握手会へは整理番号201番以降の方も参加できます。

※整理券配布時、列ができた場合は1回の整列につき整理券1枚のお渡しになります。
お一人で複数枚の整理券を必要な方は再度整列いただきます。

※集合場所の案内はイベント当日地下1階噴水広場に貼り出しますのでそちらをご覧ください。

※握手会参加券は会場で整理券と交換の上、握手会へ参加ください。

※サンシャインシティ敷地内では徹夜は厳禁です。(朝7:30以前には並べません。)

※集合場所は屋外になります。ご了承ください。

※カメラや携帯電話での撮影は厳禁です。

※イベント中、本人に直接プレゼントを渡すのはご遠慮ください。

※お電話でのCDのご予約もお預かりしています。
(新星堂池袋アルパ店 03-5954-9475)




10時45分から整理券配布開始とか言ってもなぁ〜
7時半から並ぶのを許可してるんなら、8時半には200人並んでるだろw
よって、ステージ正面の優先スペースの確保は無理w
翔破さんが優先スペースを確保しにいくかどうかが見物ですね(・∀・)ニケヤニケヤ

ん…?
今気付いたけど、これって歌なし?
死ねよwwwwww(←×
歌なしなら優先スペースあんまり意味ないかなぁw
遠征組をROMりに行くか(ぁ

で、誰が遠征してくるんですか?
翔破さんは確定で、Kuroさんとか来るんですかね?
厄介なUさんとかも来そうですけどねw
あ、あの人の場合は日本国内は遠征じゃないかwwww

まぁ、8日参加する人はコメントよろろん(=゜ω゜)ノ(ぁ

先頭 表紙

Kuroさん:さすが舞衣子必死系(←×) 学校サボって前日入りですよね?( ´∀`)クスクス まぁ、本当に来るならROMりに行きますんで(ぁ / ICB ( 2006-03-02 11:53 )
翔破さん:ROMりに行く可能性は高いですよ( ´∀`)クスクス Kuroさんは↓のように言ってますがwwww 8時半に200人の可能性も一応考えといた方がいいかなとは思いますよ。まぁでも平日の朝だから大丈夫とは思いますが、逆に時間帯が早すぎるんで、仕事前に並ぶ猛者もいるかもしれませんw 個人的な予想としては、どんなに遅くとも9時半がタイムリミットではないかと。 / ICB ( 2006-03-02 11:50 )
サンシャインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 前回のお披露目イベを思い出させてくれますねぇw 優先スペースキタコレwww どうせ今回も自分だけはぶけですよ(´・ω・`)ショボーン 学校ぬけていきm(ry  / くろ ( 2006-03-01 21:11 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 見物にくるんですか?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル kuroは学校あって無理だそうです(ノ∀`) 8時30に200人も並びますかねぇ? MARIAは予想ができない…_| ̄|○ / 翔破 ( 2006-03-01 01:05 )

2006-02-27 (´□`|||)

mixiのkingさんの日記で気付いたんですけど、平安のDVDの予約が今月末までじゃん!!(死
あと1日しかないよ(;´Д`)
代金を現金書留で送れって書いてあるけど、都内なら午前中に出せば当日中に着く…かな?
届かなかったらアウト…
もし3月1日に届いたりしたらどうなるんだろうか。
2月28日の消印なら有効なんだろうか。

とりあえず28日の午前中に出してみましょう。
というかそれしか手がないw

平安の解散ライブには立ち会えなかったので、DVDは是が非でも確保しておきたいですしね。
問題(?)はブリスクルーの得意技(?)の「サインは希望するメンバー1人」
誰にしようか(´ω`)…
なーさんはこがまろだろうし、kingさんはシーサーだろうし、湘南さんとアク郎さんははなまるだろうし(ぇ
やっぱり立場的にσ(・ω・*)はフローレンスという道なんですかね?w
っていうか、4人ともサイン入れてくれと小一時間(ry


そういや、2006年に入ってからライブに1本も参戦してないのってσ(・ω・*)くらいですかね?
翔破さんも何やら活発に活動してるみたいですしw
とりあえずピンパンは行きたいなぁ。
ピンパンは生で見てこそのピンパンですもんね。
まぁ、生で見ないと本当の良さがわからないってのはピンパンに限った話ではありませんがw
去年の8月のピンパンワンマンライブの時にしょびちゃんを拉致りましたが、もう1度拉致りたいです(*´ω`)
あの時のピンパンと今のピンパンはかなり変わってますしね。

3月10日(金) 渋谷CYCLONE
3月24日(金) 渋谷O-WEST

とりあえず3月にこの2本あるのかな?
ピンパンはオススメですんで、行ける人は是非!!


そういえば、ボンブラが超久々にライブをやるらしいですね。
3月11日でしたっけ?
ファンクラブ抜けたんで知りませんでした(死
しかも例の如く抽選ですかw
久しぶりにボンブラ見たいなぁ〜
最後にボンブラのライブらしいライブを見たのって2004年12月24日ですよね。
もう1年と2ヶ月も経ってるよw
去年の7月にラジオ収録とかAnnaのソロとかで見てはいますけど、ライブとなるとホントに久しぶり。
見たいけど、事前に頼んでなかったからσ(・ω・*)の枠確保してくれてる人いなそうだし、それに11日は…('`

先頭 表紙

翔破さん:3月8日東京に遠征するんですよね?( ´,_ゝ`)プッ / ICB ( 2006-02-28 18:44 )
活発じゃないですよ〜(ノ∀`) ゆきちゃんの家にいくついでにd(´∀`*)ネッ(ぁ / 翔破 ( 2006-02-28 15:06 )

2006-02-26 MTG

1回目の本番、3月18日の長野杯上田予選までの間に実戦をどれだけこなせるんだろうと思い、ちょっとこの辺でまとめておきます。

・3月3日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人だったかな?
参加費:100円?

・3月5日(日)
大会名:AtoZ Cup #7
開催地:東京都立川市 多摩社会教育会館
参加者:80人
参加費:1000円

・3月5日(日)
大会名:かがり火杯
開催地:イグニス大泉学園本店
参加者:32人
参加費:700円

・3月10日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人?
参加費:100円?

・3月11日(土)
大会名:アリーナリーグ
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:32人?
参加費:100円?


もちろん3月5日のは片方しか無理です。
できればAtoZ Cupの方に出場したいのですが、受付が10時〜10時50分である上に、電車で1時間ほどかかるので、家を9時前には出発しないといけません。
かなり危険です_| ̄|○
なので、イグニスの方に出場する可能性が高いですw
こっちは受付が13時からですし大丈夫でしょう。

というわけで、本番までの間に実戦は4回しか経験できないようです。
この4回で鈍っている腕と感覚を取り戻した上に、更なる実力アップを図らなければなりません。
難しいけどやるしかない!!

先頭 表紙

2006-02-25 携帯

古い方の携帯をやっと解約しました。
新しい携帯を買ってから3ヶ月(死
さて、解約前にオリコンサウンドを見てみると、ダウンロード可能曲数がたまりすぎw
110曲可能だとか表示出てましたよww

というわけで、解約前に古い方の携帯から新しい方の携帯に送りまくり(。・ω・。)
全然着メロ入ってなかったんですよ。
白線〜スタートライン、メガホン、笑顔日和、believe in love、Delightfulの5曲だけだったかなぁ。

んで、ダウンロードした着メロリスト(何

愛花/ZONE
証/ZONE
一緒にいたかった/ZONE
風のはじまる場所/ZONE
空想と現実の夜明け/ZONE
GOOD DAYS/ZONE
glory colors〜風のトビラ〜/ZONE
confidentially/ZONE
GO!/ZONE
secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
卒業/ZONE
白い花/ZONE
太陽のKiss/ZONE
旅立ち…/ZONE
大爆発NO.1/ZONE
Two Hearts/ZONE
true blue/ZONE
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜/ZONE
一雫/ZONE
BeaM/ZONE
prayer/ZONE
僕の手紙/ZONE
mind/ZONE
morning glory/ZONE
夢ノカケラ…/ZONE
Like/ZONE
REAL/ZONE
恋々…/ZONE
ROCKING/ZONE
Once Again/ZONE
appears/浜崎あゆみ
INSPIRE/浜崎あゆみ
A Song for XX.../浜崎あゆみ
evolution/浜崎あゆみ
M/浜崎あゆみ
GAME/浜崎あゆみ
July 1st/浜崎あゆみ
STEP you/浜崎あゆみ
too late/浜崎あゆみ
Trauma/浜崎あゆみ
Trust/浜崎あゆみ
Fly high/浜崎あゆみ
WHATEVER/浜崎あゆみ
Moments/浜崎あゆみ
winter fall/L'Arc〜en〜Ciel
花葬/L'Arc〜en〜Ciel
Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel
浸食〜lose controll〜/L'Arc〜en〜Ciel
叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel
snow drop/L'Arc〜en〜Ciel
Spirit dreams inside/L'Arc〜en〜Ciel
NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel
瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel
Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc〜en〜Ciel
Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel
LOVE FLIES/L'Arc〜en〜Ciel
READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel

以上、59曲。
まだ50曲くらいダウンロード可能だったんですが、疲れたんでここでやめました(ぁ
ってか、オリコンサウンドの着メロクオリティ低い_| ̄|○(死

先頭 表紙

2006-02-24 一段落?

ようやく一段落つきました_| ̄|○
忙しくてなかなか日記書く時間もとれませんでした・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)