himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-01 水曜日 (←どっかで見たことあるw
2006-02-28 ギリギリ?
2006-02-27 (´□`|||)
2006-02-26 MTG
2006-02-25 携帯
2006-02-24 一段落?
2006-02-23 復活
2006-02-22 (´ω`)
2006-02-21 中間発表
2006-02-20 MARIAツアー決定


2006-03-01 水曜日 (←どっかで見たことあるw

南ちゃんと池袋に行って映画観てきました。
観た映画はサイレン。
去年の9月21日のぞねっちの日記を読んだ時からちょっと気になってはいたんですよね。
ぞねっちがあんな風に書いてたもんだから、ものすごく怖いのだろうと思ってたら普通でしたw
ゲームの方はもっと怖いのかなぁ?
SIREN2の公式サイト見る限りあんまり怖くなさそうなんですが(死

ネタバレになるんであんまり言えませんが、1つだけ…
犬関係ない気が(ぁ



ポップンの状況
南ちゃんはレベル17安定くらいかなぁ?
18〜21も曲によってはできることもあるといった所ですね。
3個以上の同時押しが押せない、階段が処理しきれない、片手でベースラインを刻めない、左手が動いてない、等が現在の問題点でしょうか。
徐々に改善していくしかないですかね。

σ(・ω・*)はUKヒットチャートを初クリア。なんかあっさりクリアしてしまいました。
σ(・ω・*)が一番驚きましたよ(ぁ
ee'MALL曲を除くとレベル39の曲は21曲。うち11曲をクリア。半分超えました(*´ω`)
あとはスクリーンHクリアに向けてスパ乱で挑戦し続けておりますw

先頭 表紙

会長:見ちゃいましたよww ビックリする部分は何ヶ所かありましたけど、あんなんが急に画面に飛び込んできたらさすがにビックリしますわw でも怖くはありませんでした(。・ω・。)b ゲームの方は暇があれば(ぁ 赤い布の女って人魚ですかね?セイレーンなのだろうかΣ(・ω・ノ)ノ? / ICB ( 2006-03-04 01:56 )
見ちゃいましたか…(ノ∀`)(何 映画は一般レベルでしたが、壁際を覗く時のあの役者の顔はびっくりしたのではないでしょうかね(´Д`)w 是非その映画みた流れでゲームの方もやってみて下さい(ぁ 一人じゃ厳しいものがありますよ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(因みに犬と赤い布の女がSIREN2とリンクしてるんですb)(長w / ぞねっち ( 2006-03-03 21:13 )

2006-02-28 ギリギリ?

朝から郵便局に行って、平安のDVDの申し込みを。
今日中には届かないとのことでした。
まぁ、今日の消印は間違いないし、1日遅れたくらいどうってことないだろヽ(´ー`)ノ(ぁ
おそらくみんな望んでたことでしょうけど、きっちりフローレンスにしてきましたよっとw
なんか、なーさんがこがまろじゃなくてはなまるにしようかなとか言い出したしw
ってか、金が無いとか言い出したしwww
アイドルマスターなんかに手を出すからですよ( ´∀`)クスクス

さて、ポップン13のNET対戦モードで、見事ヒーロー部屋から大関部屋に陥落したわけですが、ぶるさんと同じ部屋ということで、今度仕組み対戦をしようという話が持ち上がりましたw
知り合いと対戦できると面白そうですね♪


そういえば、3月8日にMARIAが池袋でトーク&握手会をやるとかいう情報を拾ってきましたw
以下コピペ


■MARIA「小さな詩」発売記念 トーク&握手会 決定!
トーク&握手会決定! 

※観覧フリー 撮影禁止

日時:3月8日(水)18:00スタート
場所:池袋サンシャインシティB1噴水広場

★握手会参加方法
新星堂池袋アルパ店にて3月8日発売MARIAのデビューシングル
「小さな詩」をお買い上げの方に先着にて握手会参加券を差し上げます。
なお、噴水広場のイベントは観覧自由ですが、
ステージ正面は整理番号200番までの優先スペースとなります。
そちらでの観覧をご希望の方は下記の要領で整理券をお求めください。

★整理券配布方法
整理券はイベント当日朝10:45よりサンシャインシティアルパ地下1階、
噴水広場裏の大階段にて、上記の握手会参加券をお持ちの方、または、
その場で対象商品をお買い上げの方に先着(整列)にて差し上げます。
握手会へは整理番号201番以降の方も参加できます。

※整理券配布時、列ができた場合は1回の整列につき整理券1枚のお渡しになります。
お一人で複数枚の整理券を必要な方は再度整列いただきます。

※集合場所の案内はイベント当日地下1階噴水広場に貼り出しますのでそちらをご覧ください。

※握手会参加券は会場で整理券と交換の上、握手会へ参加ください。

※サンシャインシティ敷地内では徹夜は厳禁です。(朝7:30以前には並べません。)

※集合場所は屋外になります。ご了承ください。

※カメラや携帯電話での撮影は厳禁です。

※イベント中、本人に直接プレゼントを渡すのはご遠慮ください。

※お電話でのCDのご予約もお預かりしています。
(新星堂池袋アルパ店 03-5954-9475)




10時45分から整理券配布開始とか言ってもなぁ〜
7時半から並ぶのを許可してるんなら、8時半には200人並んでるだろw
よって、ステージ正面の優先スペースの確保は無理w
翔破さんが優先スペースを確保しにいくかどうかが見物ですね(・∀・)ニケヤニケヤ

ん…?
今気付いたけど、これって歌なし?
死ねよwwwwww(←×
歌なしなら優先スペースあんまり意味ないかなぁw
遠征組をROMりに行くか(ぁ

で、誰が遠征してくるんですか?
翔破さんは確定で、Kuroさんとか来るんですかね?
厄介なUさんとかも来そうですけどねw
あ、あの人の場合は日本国内は遠征じゃないかwwww

まぁ、8日参加する人はコメントよろろん(=゜ω゜)ノ(ぁ

先頭 表紙

Kuroさん:さすが舞衣子必死系(←×) 学校サボって前日入りですよね?( ´∀`)クスクス まぁ、本当に来るならROMりに行きますんで(ぁ / ICB ( 2006-03-02 11:53 )
翔破さん:ROMりに行く可能性は高いですよ( ´∀`)クスクス Kuroさんは↓のように言ってますがwwww 8時半に200人の可能性も一応考えといた方がいいかなとは思いますよ。まぁでも平日の朝だから大丈夫とは思いますが、逆に時間帯が早すぎるんで、仕事前に並ぶ猛者もいるかもしれませんw 個人的な予想としては、どんなに遅くとも9時半がタイムリミットではないかと。 / ICB ( 2006-03-02 11:50 )
サンシャインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 前回のお披露目イベを思い出させてくれますねぇw 優先スペースキタコレwww どうせ今回も自分だけはぶけですよ(´・ω・`)ショボーン 学校ぬけていきm(ry  / くろ ( 2006-03-01 21:11 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 見物にくるんですか?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル kuroは学校あって無理だそうです(ノ∀`) 8時30に200人も並びますかねぇ? MARIAは予想ができない…_| ̄|○ / 翔破 ( 2006-03-01 01:05 )

2006-02-27 (´□`|||)

mixiのkingさんの日記で気付いたんですけど、平安のDVDの予約が今月末までじゃん!!(死
あと1日しかないよ(;´Д`)
代金を現金書留で送れって書いてあるけど、都内なら午前中に出せば当日中に着く…かな?
届かなかったらアウト…
もし3月1日に届いたりしたらどうなるんだろうか。
2月28日の消印なら有効なんだろうか。

とりあえず28日の午前中に出してみましょう。
というかそれしか手がないw

平安の解散ライブには立ち会えなかったので、DVDは是が非でも確保しておきたいですしね。
問題(?)はブリスクルーの得意技(?)の「サインは希望するメンバー1人」
誰にしようか(´ω`)…
なーさんはこがまろだろうし、kingさんはシーサーだろうし、湘南さんとアク郎さんははなまるだろうし(ぇ
やっぱり立場的にσ(・ω・*)はフローレンスという道なんですかね?w
っていうか、4人ともサイン入れてくれと小一時間(ry


そういや、2006年に入ってからライブに1本も参戦してないのってσ(・ω・*)くらいですかね?
翔破さんも何やら活発に活動してるみたいですしw
とりあえずピンパンは行きたいなぁ。
ピンパンは生で見てこそのピンパンですもんね。
まぁ、生で見ないと本当の良さがわからないってのはピンパンに限った話ではありませんがw
去年の8月のピンパンワンマンライブの時にしょびちゃんを拉致りましたが、もう1度拉致りたいです(*´ω`)
あの時のピンパンと今のピンパンはかなり変わってますしね。

3月10日(金) 渋谷CYCLONE
3月24日(金) 渋谷O-WEST

とりあえず3月にこの2本あるのかな?
ピンパンはオススメですんで、行ける人は是非!!


そういえば、ボンブラが超久々にライブをやるらしいですね。
3月11日でしたっけ?
ファンクラブ抜けたんで知りませんでした(死
しかも例の如く抽選ですかw
久しぶりにボンブラ見たいなぁ〜
最後にボンブラのライブらしいライブを見たのって2004年12月24日ですよね。
もう1年と2ヶ月も経ってるよw
去年の7月にラジオ収録とかAnnaのソロとかで見てはいますけど、ライブとなるとホントに久しぶり。
見たいけど、事前に頼んでなかったからσ(・ω・*)の枠確保してくれてる人いなそうだし、それに11日は…('`

先頭 表紙

翔破さん:3月8日東京に遠征するんですよね?( ´,_ゝ`)プッ / ICB ( 2006-02-28 18:44 )
活発じゃないですよ〜(ノ∀`) ゆきちゃんの家にいくついでにd(´∀`*)ネッ(ぁ / 翔破 ( 2006-02-28 15:06 )

2006-02-26 MTG

1回目の本番、3月18日の長野杯上田予選までの間に実戦をどれだけこなせるんだろうと思い、ちょっとこの辺でまとめておきます。

・3月3日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人だったかな?
参加費:100円?

・3月5日(日)
大会名:AtoZ Cup #7
開催地:東京都立川市 多摩社会教育会館
参加者:80人
参加費:1000円

・3月5日(日)
大会名:かがり火杯
開催地:イグニス大泉学園本店
参加者:32人
参加費:700円

・3月10日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人?
参加費:100円?

・3月11日(土)
大会名:アリーナリーグ
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:32人?
参加費:100円?


もちろん3月5日のは片方しか無理です。
できればAtoZ Cupの方に出場したいのですが、受付が10時〜10時50分である上に、電車で1時間ほどかかるので、家を9時前には出発しないといけません。
かなり危険です_| ̄|○
なので、イグニスの方に出場する可能性が高いですw
こっちは受付が13時からですし大丈夫でしょう。

というわけで、本番までの間に実戦は4回しか経験できないようです。
この4回で鈍っている腕と感覚を取り戻した上に、更なる実力アップを図らなければなりません。
難しいけどやるしかない!!

先頭 表紙

2006-02-25 携帯

古い方の携帯をやっと解約しました。
新しい携帯を買ってから3ヶ月(死
さて、解約前にオリコンサウンドを見てみると、ダウンロード可能曲数がたまりすぎw
110曲可能だとか表示出てましたよww

というわけで、解約前に古い方の携帯から新しい方の携帯に送りまくり(。・ω・。)
全然着メロ入ってなかったんですよ。
白線〜スタートライン、メガホン、笑顔日和、believe in love、Delightfulの5曲だけだったかなぁ。

んで、ダウンロードした着メロリスト(何

愛花/ZONE
証/ZONE
一緒にいたかった/ZONE
風のはじまる場所/ZONE
空想と現実の夜明け/ZONE
GOOD DAYS/ZONE
glory colors〜風のトビラ〜/ZONE
confidentially/ZONE
GO!/ZONE
secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
卒業/ZONE
白い花/ZONE
太陽のKiss/ZONE
旅立ち…/ZONE
大爆発NO.1/ZONE
Two Hearts/ZONE
true blue/ZONE
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜/ZONE
一雫/ZONE
BeaM/ZONE
prayer/ZONE
僕の手紙/ZONE
mind/ZONE
morning glory/ZONE
夢ノカケラ…/ZONE
Like/ZONE
REAL/ZONE
恋々…/ZONE
ROCKING/ZONE
Once Again/ZONE
appears/浜崎あゆみ
INSPIRE/浜崎あゆみ
A Song for XX.../浜崎あゆみ
evolution/浜崎あゆみ
M/浜崎あゆみ
GAME/浜崎あゆみ
July 1st/浜崎あゆみ
STEP you/浜崎あゆみ
too late/浜崎あゆみ
Trauma/浜崎あゆみ
Trust/浜崎あゆみ
Fly high/浜崎あゆみ
WHATEVER/浜崎あゆみ
Moments/浜崎あゆみ
winter fall/L'Arc〜en〜Ciel
花葬/L'Arc〜en〜Ciel
Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel
浸食〜lose controll〜/L'Arc〜en〜Ciel
叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel
snow drop/L'Arc〜en〜Ciel
Spirit dreams inside/L'Arc〜en〜Ciel
NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel
瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel
Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc〜en〜Ciel
Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel
LOVE FLIES/L'Arc〜en〜Ciel
READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel

以上、59曲。
まだ50曲くらいダウンロード可能だったんですが、疲れたんでここでやめました(ぁ
ってか、オリコンサウンドの着メロクオリティ低い_| ̄|○(死

先頭 表紙

2006-02-24 一段落?

ようやく一段落つきました_| ̄|○
忙しくてなかなか日記書く時間もとれませんでした・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

2006-02-23 復活

受験のために姿を消していた人たちが徐々に帰ってきてますね♪
うっちゃん、しょびちゃん、エビ山さんなどなど。
うっちゃんはまだ国立の入試が残ってるみたいですが。

国立と言えば、知っての通り2年前にσ(・ω・*)は東大の入試を受けたわけですが、
入試の前日にオフをやるという素晴らしいことやらかしてましたね(爆死

いやぁ〜人生初のオフのチャンスだったこともあり、しかも憧れのぶるさんに会えるというのもありで、どうしてもってのがあったんですよねw

あれからもう2年が経とうとしてるんですね。
最初にみずラブさんと遭遇して、数分後にぶるさんとnaruさんと合流し、だいぶ遅れて湘南さんとも合流しましたっけ。
懐かしいwww
σ(・ω・*)超緊張しててほとんど何もしゃべれなかったですよねw


ところで、エビ山さん受験お疲れさま記念オフらしきものの予定があるんですか?
エビ山さんとは4月1日以来会ってないし、ってか、関東以外のほとんどの人とは4月1日以来会ってないから行きたいとは思っちゃうけど、なかなかそうもいかないw
3月にTRAINさん主催の大オフ会の予定もあるっぽいですけどねぇ。
これはTRAINさんとこないだメッセで話してた時に誘われたんですが、たぶん無理なんで断りいれておきました。
みんな今頃何やってるのかなぁ〜


そうそう。
TRAINさんとこないだメッセで話してた時に話題に上がって、いろいろと話してたんですけど、去年の4月1日〜2日にかけての写真を発掘しましたw
ZONE最後のライブの後の打ち上げの様子とかですね。
まだ1年経ってないのにものすごく懐かしい・゜・(ノ∀`)・゜・
とりあえず1枚載せちゃいますかw
これだけ人数がいるから顔伏せはなしで(ぁ


先頭 表紙

zen.さん:ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! ドンマイです・゜・(ノД`)・゜・ 後期は足切り食らっちゃったんですか…_| ̄|○ 合格してることを祈りましょう・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-02-27 19:17 )
翔破さん:( ゜Д゜)ゴルァ!! 後ろの看板も入れたら違うオフに勘違いされそうなんですけどwwww / ICB ( 2006-02-27 19:13 )
エビ山さん:超お久しぶりです♪無事合格できたようでw おめでとうございます(。・ω・。)b 名古屋で定期的に行われてるオフですかね?翔破さんとかが参加してるようなw でも久しぶりにエビ山さんに会いたいなぁw / ICB ( 2006-02-27 19:12 )
ねぎっちょ:そう言えばねぎっちょもここにはいなかったんですねw オフとか久しく行ってないなぁ(´・ω・`) エビ山さんオフは小規模オフだそうでw / ICB ( 2006-02-27 19:10 )
Kuroさん:朝までボウリングやってましたねw もうあんな機会はないかもしれませんね_| ̄|○ / ICB ( 2006-02-27 19:07 )
浪人がほぼ確定しましたorz(爆) ちなみに後期は足きりヒットしました(ぁ / zen. ( 2006-02-27 01:44 )
ニケさんの左右二人だれでしたっけ(´Д`)?(死滅 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!最初は上の看板も入ってましたか(ノ∀`)www なんたってこの写真のメインは上の看板ですからd(´∀`*)ネッ(死滅 / 翔破 ( 2006-02-25 16:55 )
お〜!!!!ICBさん始めみなさんお久しぶりです♪無事大学生になれましたーへへへw オフゎね、ただ名古屋で少人数集まってやるミニオフですw ボクのためだけのオフとゆーワケではないんですよ♪ / エビ山 ( 2006-02-25 11:28 )
いや、ちゃんとふつーのとこも突っ込みますよw オフ会はやっぱ行けるだけ行きたいですねぇ〜エイちゃんオフとか初知りだしΣ(・ω・ノ)ノ / ねぎっちょ ( 2006-02-25 00:16 )
あぁホント懐かしい…・゜・(ノ∀`)・゜・ ってσ( ̄▽ ̄葱)いませんからぁ!!!残念!(古w いつの間にかギター侍もいなくなっちゃいましたねぇ〜(⊃∀`)(話しズレすぎw / ねぎっちょ ( 2006-02-25 00:14 )
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 懐かしいよ〜、あのときは朝までみんなで遊んでたっけ・・・ 楽しき日々はもう戻らないんですね(´・ω・`)ショボーン  / くろ ( 2006-02-24 14:18 )
zen.さん:うおw お久しぶりです!!! 忘れてはいませんでしたよ(;´Д`)b 受験生だということは忘れかけてましたが_| ̄|○(死 いよいよ今日受験へと出発ですか。是非とも頑張ってきてくださいね♪応援してますよ(。・ω・。)b / ICB ( 2006-02-24 10:26 )
翔破さん:例えばゆきちゃんの後ろにいる人とかですっけ?(´Д`)?(こらw まぁ、σ(・ω・*)だってこの時が初対面っていう人がたくさんいましたし、全員の顔と名前が一致するわけでは…(死 最初アップした時は上の看板も入ってたんですがね、やっぱマズイなと思って編集しましたw / ICB ( 2006-02-24 10:23 )
世界さん:それは残念ですね・゜・(ノД`)・゜・ じゃあ4月8日のグランプリ浜松の時にでもw 懐かしいですよね、この写真… もうこのメンバーで集まることはないかもしれないと思うと・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-02-24 10:21 )
メッセも日記もしなくなって忘れられてそうな人(o ̄∀ ̄)ノ(ぁ 明日受験です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今から行ってきます(・∀・)三3 / zen. ( 2006-02-24 09:11 )
久々にこの写真を見て…コイツだれだけ(; ̄▽ ̄)?と思う人が数名(爆死 上の看板もしっかりと入った写真UPしてくださいよ(´_ゝ`)(死滅 / 翔破 ( 2006-02-24 08:12 )
3月〜4月1日は確実にムリなんで、オフ会とか参加できそうにないです…_| ̄|○ この写真見たらなんか妙にどこか行きたくなりました(謎w / わ〜るど ( 2006-02-23 19:58 )

2006-02-22 (´ω`)

いろいろと地元を回って、いろんな人のもとを回ってみたりしてたわけですね。
まぁ、それはいつものことですがw

塾へ行ってみるとビックリ。
先生の数が増えてましたね。
生徒数が増えてきた証拠でしょうか?
いいことだ(*´ω`)
σ(・ω・*)は休みで佐世保に帰った時は講師をやってくれと頼まれてるんですが、最近帰ってる期間が短いせいでなかなか期待に応えられず非常に申し訳ないとは思ってるんですが、まぁ仕方ないと言えば仕方ない。
σ(・ω・*)をここまで育ててくれたあの塾以外で働くとか考えられないですね。
うちらの学年が第一期卒業生ってのも大きいですしねぇ。

こないだちょっと顔出しに行ったら、突然中3の英語か数学を教えてくれとか言われて、何の準備もなしに数学を教えることにww
まぁ高2くらいまでなら何も準備せずとも教えきれますから別に構わないんですがw
ってか、先生もそれわかってて言ってるでしょうし(*´ω`)
まぁそれだけ信頼されてて嬉しい限りです。

で、中3っていうからちょっと楽しみではあったんですけど、あくまでも公立の中3ですからねぇ。うちらの中学で言えば中2レベルなわけですよw
ちょっと教え甲斐がなかったかも(死
楽ではあるけど、やっぱり高校生教える方がやってて楽しいかもなとは思いましたね。

でも、話の分かる生徒で、ちょっと積分の基礎になるようなこと教えてみたら理解してくれたんでそれは嬉しかったかもw
(↑扇形の面積を求める時に微小な三角形の集合として計算する方法)

あとはいつも通り、佐世保に帰った時は必ず毎日整骨院に通うわけですが、整骨院の先生からホームページ作成の手伝いを依頼されましてw
あと1週間くらいで作りたいって言ってるんですけど、σ(・ω・*)があと数日で東京に戻っちゃうから、それまでの間に仕上げないと厄介なことになっちゃいそうなんで、今急ピッチで作業を進めてます。
σ(・ω・*)のページじゃないから先生と相談しながら進めないといけないけど、先生は患者さんの治療もあるわけで、なかなか難しいものです(;´ω`)


まぁ、そんな感じで忙しかったわけですが、風邪で倒れました(ぁ
親が風邪引いてて、親と同じ症状だったんで、うつされた線が濃厚ですがw
免疫力低下中なんですぐうつります(死
なんとか治りましたが(´ω`)…

先頭 表紙

2006-02-21 中間発表

裏BEST企画の中間発表がありましたね。
トップ3だけですがw

1位「一緒にいたかった」
2位「アルバム」
3位「mind」

ちょっと予想外だった…
ちなみにσ(・ω・*)も1回目の投票を済ませてきました。
投票した曲は
「morning glory」「mind」「BeaM」
この3曲。

やっぱりmorning gloryは隠れた名曲なんですよ!!
それにインディーズ時代のこの作品…ここで収録しておかないとZONEをあまり知らない人達に一生聴いてもらえないと思ったんで、やっぱり外すことはできませんでした。
mindよりはgoingの方が好きだけどこれは仕方ない。やっぱりこの曲は好きなんですよw
BeaMはラジオで初めて流れた時から好きでしたねぇ。
間奏部分が特に好きですよ。ラジオのオープニングで流れてる時もいい感じでしたw

というわけで、裏BESTに収録されそうな曲、勝手に予想コーナー(何

  10% 「morning glory」
  30% 「fortune」
  0% 「メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜」
  0% 「新・僕はマグマ」
  0% 「ボクらはサンタ」
  10% 「JET」
 100% 「一緒にいたかった」
  80% 「For Tomorrow」
  20% 「空想と現実の夜明け」
  10% 「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜TAKAYO,MIYU,MAIKO,MIZUHO Ocean Version」
  0% 「鉄腕アトム」
 100% 「mind」
  80% 「アルバム」
  60% 「REAL」
  80% 「Once Again」
  30% 「Two Hearts」
  15% 「愛花」
  75% 「風のはじまる場所」
  70% 「ボクの側に・・・」
  40% 「オレンジの夕日」
  0% 「さらりーまん」
  40% 「Sae Zuri」
  50% 「GO!」
  10% 「+.−.×.÷」
  70% 「confidentially」
  60% 「足跡」
  10% 「Come to myself」
  75% 「ROCKING」
  35% 「Bible」
  90% 「BeaM」
  80% 「Like」
  40% 「prayer」
  20% 「旅立ち・・・」MIYU ,MIZUHO, TOMOKA, MAIKO presents

こんなところじゃないでしょうか(ぁ

先頭 表紙

世界さん:ですよね!!!! 多重投票キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! σ(・ω・*)も佐世保からと東京からの2回投票する予定です(ぁ / ICB ( 2006-02-24 10:18 )
MASAFUMIさん:想定の範囲内だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!! morning gloryは何気にいい曲ですよw σ(・ω・*)はアルバムが指折るくらいしか(死 / ICB ( 2006-02-24 10:17 )
σ( ̄▽ ̄)もmorning gloryは名曲だと思います!!w 先輩の家に行った時にそこのPCからmorning gloryに入れました(何 / わ〜るど ( 2006-02-23 19:54 )
オレは想定の範囲内だったな。ってかmorning glory指折るくらいしか聞いたこと無い(*´ノェ`)コソーリ / MASAFUMI ( 2006-02-23 18:23 )

2006-02-20 MARIAツアー決定

ちょっと忙しくて時間がとれず更新が停滞しておりました。

まぁ、そんなこんなしてる間に、MARIAのツアーが決定したとかいう噂が。

8/13(日) 福岡DRUM Be-1 OPEN:17:30 START:18:00
8/14(月) 広島ナミキジャンクション OPEN:18:30 START:19:00
8/16(水) 大阪BIG CAT OPEN:18:00 START:19:00
8/17(木) 名古屋ELL OPEN:18:30 START:19:00
8/19(土) shibuya O-EAST OPEN:17:00 START:18:00
8/24(木) 新潟LOTS OPEN:18:00 START:18:30
8/25(金) 仙台CLUB JUNK BOX OPEN:18:30 START:19:00
8/27(日) 札幌ペニーレーン24 OPEN:17:30 START:18:00

オールスタンディング 3,800円(税込、ドリンク代別)

ライブハウスでの全国ツアー。いいですね♪
この中で行ったことがあるのは福岡DRUM Be-1と渋谷O-EASTだけですが(死
名古屋ELLは、去年の夏にピンパンで行ったELL FITS-ALLの隣のトコですかね?

とりあえずMARIAにまったく興味がないわけではないんで、行ってみたい気はするんですけどねぇ…
行きたいなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)