himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-27 (´□`|||)
2006-02-26 MTG
2006-02-25 携帯
2006-02-24 一段落?
2006-02-23 復活
2006-02-22 (´ω`)
2006-02-21 中間発表
2006-02-20 MARIAツアー決定
2006-02-19 ZONE解散1周年記念企画始動
2006-02-18 (*´ェ`*)


2006-02-27 (´□`|||)

mixiのkingさんの日記で気付いたんですけど、平安のDVDの予約が今月末までじゃん!!(死
あと1日しかないよ(;´Д`)
代金を現金書留で送れって書いてあるけど、都内なら午前中に出せば当日中に着く…かな?
届かなかったらアウト…
もし3月1日に届いたりしたらどうなるんだろうか。
2月28日の消印なら有効なんだろうか。

とりあえず28日の午前中に出してみましょう。
というかそれしか手がないw

平安の解散ライブには立ち会えなかったので、DVDは是が非でも確保しておきたいですしね。
問題(?)はブリスクルーの得意技(?)の「サインは希望するメンバー1人」
誰にしようか(´ω`)…
なーさんはこがまろだろうし、kingさんはシーサーだろうし、湘南さんとアク郎さんははなまるだろうし(ぇ
やっぱり立場的にσ(・ω・*)はフローレンスという道なんですかね?w
っていうか、4人ともサイン入れてくれと小一時間(ry


そういや、2006年に入ってからライブに1本も参戦してないのってσ(・ω・*)くらいですかね?
翔破さんも何やら活発に活動してるみたいですしw
とりあえずピンパンは行きたいなぁ。
ピンパンは生で見てこそのピンパンですもんね。
まぁ、生で見ないと本当の良さがわからないってのはピンパンに限った話ではありませんがw
去年の8月のピンパンワンマンライブの時にしょびちゃんを拉致りましたが、もう1度拉致りたいです(*´ω`)
あの時のピンパンと今のピンパンはかなり変わってますしね。

3月10日(金) 渋谷CYCLONE
3月24日(金) 渋谷O-WEST

とりあえず3月にこの2本あるのかな?
ピンパンはオススメですんで、行ける人は是非!!


そういえば、ボンブラが超久々にライブをやるらしいですね。
3月11日でしたっけ?
ファンクラブ抜けたんで知りませんでした(死
しかも例の如く抽選ですかw
久しぶりにボンブラ見たいなぁ〜
最後にボンブラのライブらしいライブを見たのって2004年12月24日ですよね。
もう1年と2ヶ月も経ってるよw
去年の7月にラジオ収録とかAnnaのソロとかで見てはいますけど、ライブとなるとホントに久しぶり。
見たいけど、事前に頼んでなかったからσ(・ω・*)の枠確保してくれてる人いなそうだし、それに11日は…('`

先頭 表紙

翔破さん:3月8日東京に遠征するんですよね?( ´,_ゝ`)プッ / ICB ( 2006-02-28 18:44 )
活発じゃないですよ〜(ノ∀`) ゆきちゃんの家にいくついでにd(´∀`*)ネッ(ぁ / 翔破 ( 2006-02-28 15:06 )

2006-02-26 MTG

1回目の本番、3月18日の長野杯上田予選までの間に実戦をどれだけこなせるんだろうと思い、ちょっとこの辺でまとめておきます。

・3月3日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人だったかな?
参加費:100円?

・3月5日(日)
大会名:AtoZ Cup #7
開催地:東京都立川市 多摩社会教育会館
参加者:80人
参加費:1000円

・3月5日(日)
大会名:かがり火杯
開催地:イグニス大泉学園本店
参加者:32人
参加費:700円

・3月10日(金)
大会名:フライデーナイトマジック
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:24人?
参加費:100円?

・3月11日(土)
大会名:アリーナリーグ
開催地:アメニティードリーム池袋店
参加者:32人?
参加費:100円?


もちろん3月5日のは片方しか無理です。
できればAtoZ Cupの方に出場したいのですが、受付が10時〜10時50分である上に、電車で1時間ほどかかるので、家を9時前には出発しないといけません。
かなり危険です_| ̄|○
なので、イグニスの方に出場する可能性が高いですw
こっちは受付が13時からですし大丈夫でしょう。

というわけで、本番までの間に実戦は4回しか経験できないようです。
この4回で鈍っている腕と感覚を取り戻した上に、更なる実力アップを図らなければなりません。
難しいけどやるしかない!!

先頭 表紙

2006-02-25 携帯

古い方の携帯をやっと解約しました。
新しい携帯を買ってから3ヶ月(死
さて、解約前にオリコンサウンドを見てみると、ダウンロード可能曲数がたまりすぎw
110曲可能だとか表示出てましたよww

というわけで、解約前に古い方の携帯から新しい方の携帯に送りまくり(。・ω・。)
全然着メロ入ってなかったんですよ。
白線〜スタートライン、メガホン、笑顔日和、believe in love、Delightfulの5曲だけだったかなぁ。

んで、ダウンロードした着メロリスト(何

愛花/ZONE
証/ZONE
一緒にいたかった/ZONE
風のはじまる場所/ZONE
空想と現実の夜明け/ZONE
GOOD DAYS/ZONE
glory colors〜風のトビラ〜/ZONE
confidentially/ZONE
GO!/ZONE
secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
卒業/ZONE
白い花/ZONE
太陽のKiss/ZONE
旅立ち…/ZONE
大爆発NO.1/ZONE
Two Hearts/ZONE
true blue/ZONE
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜/ZONE
一雫/ZONE
BeaM/ZONE
prayer/ZONE
僕の手紙/ZONE
mind/ZONE
morning glory/ZONE
夢ノカケラ…/ZONE
Like/ZONE
REAL/ZONE
恋々…/ZONE
ROCKING/ZONE
Once Again/ZONE
appears/浜崎あゆみ
INSPIRE/浜崎あゆみ
A Song for XX.../浜崎あゆみ
evolution/浜崎あゆみ
M/浜崎あゆみ
GAME/浜崎あゆみ
July 1st/浜崎あゆみ
STEP you/浜崎あゆみ
too late/浜崎あゆみ
Trauma/浜崎あゆみ
Trust/浜崎あゆみ
Fly high/浜崎あゆみ
WHATEVER/浜崎あゆみ
Moments/浜崎あゆみ
winter fall/L'Arc〜en〜Ciel
花葬/L'Arc〜en〜Ciel
Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel
浸食〜lose controll〜/L'Arc〜en〜Ciel
叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel
snow drop/L'Arc〜en〜Ciel
Spirit dreams inside/L'Arc〜en〜Ciel
NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel
瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel
Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc〜en〜Ciel
Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel
LOVE FLIES/L'Arc〜en〜Ciel
READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel

以上、59曲。
まだ50曲くらいダウンロード可能だったんですが、疲れたんでここでやめました(ぁ
ってか、オリコンサウンドの着メロクオリティ低い_| ̄|○(死

先頭 表紙

2006-02-24 一段落?

ようやく一段落つきました_| ̄|○
忙しくてなかなか日記書く時間もとれませんでした・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

2006-02-23 復活

受験のために姿を消していた人たちが徐々に帰ってきてますね♪
うっちゃん、しょびちゃん、エビ山さんなどなど。
うっちゃんはまだ国立の入試が残ってるみたいですが。

国立と言えば、知っての通り2年前にσ(・ω・*)は東大の入試を受けたわけですが、
入試の前日にオフをやるという素晴らしいことやらかしてましたね(爆死

いやぁ〜人生初のオフのチャンスだったこともあり、しかも憧れのぶるさんに会えるというのもありで、どうしてもってのがあったんですよねw

あれからもう2年が経とうとしてるんですね。
最初にみずラブさんと遭遇して、数分後にぶるさんとnaruさんと合流し、だいぶ遅れて湘南さんとも合流しましたっけ。
懐かしいwww
σ(・ω・*)超緊張しててほとんど何もしゃべれなかったですよねw


ところで、エビ山さん受験お疲れさま記念オフらしきものの予定があるんですか?
エビ山さんとは4月1日以来会ってないし、ってか、関東以外のほとんどの人とは4月1日以来会ってないから行きたいとは思っちゃうけど、なかなかそうもいかないw
3月にTRAINさん主催の大オフ会の予定もあるっぽいですけどねぇ。
これはTRAINさんとこないだメッセで話してた時に誘われたんですが、たぶん無理なんで断りいれておきました。
みんな今頃何やってるのかなぁ〜


そうそう。
TRAINさんとこないだメッセで話してた時に話題に上がって、いろいろと話してたんですけど、去年の4月1日〜2日にかけての写真を発掘しましたw
ZONE最後のライブの後の打ち上げの様子とかですね。
まだ1年経ってないのにものすごく懐かしい・゜・(ノ∀`)・゜・
とりあえず1枚載せちゃいますかw
これだけ人数がいるから顔伏せはなしで(ぁ


先頭 表紙

zen.さん:ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! ドンマイです・゜・(ノД`)・゜・ 後期は足切り食らっちゃったんですか…_| ̄|○ 合格してることを祈りましょう・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-02-27 19:17 )
翔破さん:( ゜Д゜)ゴルァ!! 後ろの看板も入れたら違うオフに勘違いされそうなんですけどwwww / ICB ( 2006-02-27 19:13 )
エビ山さん:超お久しぶりです♪無事合格できたようでw おめでとうございます(。・ω・。)b 名古屋で定期的に行われてるオフですかね?翔破さんとかが参加してるようなw でも久しぶりにエビ山さんに会いたいなぁw / ICB ( 2006-02-27 19:12 )
ねぎっちょ:そう言えばねぎっちょもここにはいなかったんですねw オフとか久しく行ってないなぁ(´・ω・`) エビ山さんオフは小規模オフだそうでw / ICB ( 2006-02-27 19:10 )
Kuroさん:朝までボウリングやってましたねw もうあんな機会はないかもしれませんね_| ̄|○ / ICB ( 2006-02-27 19:07 )
浪人がほぼ確定しましたorz(爆) ちなみに後期は足きりヒットしました(ぁ / zen. ( 2006-02-27 01:44 )
ニケさんの左右二人だれでしたっけ(´Д`)?(死滅 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!最初は上の看板も入ってましたか(ノ∀`)www なんたってこの写真のメインは上の看板ですからd(´∀`*)ネッ(死滅 / 翔破 ( 2006-02-25 16:55 )
お〜!!!!ICBさん始めみなさんお久しぶりです♪無事大学生になれましたーへへへw オフゎね、ただ名古屋で少人数集まってやるミニオフですw ボクのためだけのオフとゆーワケではないんですよ♪ / エビ山 ( 2006-02-25 11:28 )
いや、ちゃんとふつーのとこも突っ込みますよw オフ会はやっぱ行けるだけ行きたいですねぇ〜エイちゃんオフとか初知りだしΣ(・ω・ノ)ノ / ねぎっちょ ( 2006-02-25 00:16 )
あぁホント懐かしい…・゜・(ノ∀`)・゜・ ってσ( ̄▽ ̄葱)いませんからぁ!!!残念!(古w いつの間にかギター侍もいなくなっちゃいましたねぇ〜(⊃∀`)(話しズレすぎw / ねぎっちょ ( 2006-02-25 00:14 )
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 懐かしいよ〜、あのときは朝までみんなで遊んでたっけ・・・ 楽しき日々はもう戻らないんですね(´・ω・`)ショボーン  / くろ ( 2006-02-24 14:18 )
zen.さん:うおw お久しぶりです!!! 忘れてはいませんでしたよ(;´Д`)b 受験生だということは忘れかけてましたが_| ̄|○(死 いよいよ今日受験へと出発ですか。是非とも頑張ってきてくださいね♪応援してますよ(。・ω・。)b / ICB ( 2006-02-24 10:26 )
翔破さん:例えばゆきちゃんの後ろにいる人とかですっけ?(´Д`)?(こらw まぁ、σ(・ω・*)だってこの時が初対面っていう人がたくさんいましたし、全員の顔と名前が一致するわけでは…(死 最初アップした時は上の看板も入ってたんですがね、やっぱマズイなと思って編集しましたw / ICB ( 2006-02-24 10:23 )
世界さん:それは残念ですね・゜・(ノД`)・゜・ じゃあ4月8日のグランプリ浜松の時にでもw 懐かしいですよね、この写真… もうこのメンバーで集まることはないかもしれないと思うと・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-02-24 10:21 )
メッセも日記もしなくなって忘れられてそうな人(o ̄∀ ̄)ノ(ぁ 明日受験です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今から行ってきます(・∀・)三3 / zen. ( 2006-02-24 09:11 )
久々にこの写真を見て…コイツだれだけ(; ̄▽ ̄)?と思う人が数名(爆死 上の看板もしっかりと入った写真UPしてくださいよ(´_ゝ`)(死滅 / 翔破 ( 2006-02-24 08:12 )
3月〜4月1日は確実にムリなんで、オフ会とか参加できそうにないです…_| ̄|○ この写真見たらなんか妙にどこか行きたくなりました(謎w / わ〜るど ( 2006-02-23 19:58 )

2006-02-22 (´ω`)

いろいろと地元を回って、いろんな人のもとを回ってみたりしてたわけですね。
まぁ、それはいつものことですがw

塾へ行ってみるとビックリ。
先生の数が増えてましたね。
生徒数が増えてきた証拠でしょうか?
いいことだ(*´ω`)
σ(・ω・*)は休みで佐世保に帰った時は講師をやってくれと頼まれてるんですが、最近帰ってる期間が短いせいでなかなか期待に応えられず非常に申し訳ないとは思ってるんですが、まぁ仕方ないと言えば仕方ない。
σ(・ω・*)をここまで育ててくれたあの塾以外で働くとか考えられないですね。
うちらの学年が第一期卒業生ってのも大きいですしねぇ。

こないだちょっと顔出しに行ったら、突然中3の英語か数学を教えてくれとか言われて、何の準備もなしに数学を教えることにww
まぁ高2くらいまでなら何も準備せずとも教えきれますから別に構わないんですがw
ってか、先生もそれわかってて言ってるでしょうし(*´ω`)
まぁそれだけ信頼されてて嬉しい限りです。

で、中3っていうからちょっと楽しみではあったんですけど、あくまでも公立の中3ですからねぇ。うちらの中学で言えば中2レベルなわけですよw
ちょっと教え甲斐がなかったかも(死
楽ではあるけど、やっぱり高校生教える方がやってて楽しいかもなとは思いましたね。

でも、話の分かる生徒で、ちょっと積分の基礎になるようなこと教えてみたら理解してくれたんでそれは嬉しかったかもw
(↑扇形の面積を求める時に微小な三角形の集合として計算する方法)

あとはいつも通り、佐世保に帰った時は必ず毎日整骨院に通うわけですが、整骨院の先生からホームページ作成の手伝いを依頼されましてw
あと1週間くらいで作りたいって言ってるんですけど、σ(・ω・*)があと数日で東京に戻っちゃうから、それまでの間に仕上げないと厄介なことになっちゃいそうなんで、今急ピッチで作業を進めてます。
σ(・ω・*)のページじゃないから先生と相談しながら進めないといけないけど、先生は患者さんの治療もあるわけで、なかなか難しいものです(;´ω`)


まぁ、そんな感じで忙しかったわけですが、風邪で倒れました(ぁ
親が風邪引いてて、親と同じ症状だったんで、うつされた線が濃厚ですがw
免疫力低下中なんですぐうつります(死
なんとか治りましたが(´ω`)…

先頭 表紙

2006-02-21 中間発表

裏BEST企画の中間発表がありましたね。
トップ3だけですがw

1位「一緒にいたかった」
2位「アルバム」
3位「mind」

ちょっと予想外だった…
ちなみにσ(・ω・*)も1回目の投票を済ませてきました。
投票した曲は
「morning glory」「mind」「BeaM」
この3曲。

やっぱりmorning gloryは隠れた名曲なんですよ!!
それにインディーズ時代のこの作品…ここで収録しておかないとZONEをあまり知らない人達に一生聴いてもらえないと思ったんで、やっぱり外すことはできませんでした。
mindよりはgoingの方が好きだけどこれは仕方ない。やっぱりこの曲は好きなんですよw
BeaMはラジオで初めて流れた時から好きでしたねぇ。
間奏部分が特に好きですよ。ラジオのオープニングで流れてる時もいい感じでしたw

というわけで、裏BESTに収録されそうな曲、勝手に予想コーナー(何

  10% 「morning glory」
  30% 「fortune」
  0% 「メイク・ユア・ムーヴ 〜行動をおこせ〜」
  0% 「新・僕はマグマ」
  0% 「ボクらはサンタ」
  10% 「JET」
 100% 「一緒にいたかった」
  80% 「For Tomorrow」
  20% 「空想と現実の夜明け」
  10% 「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜TAKAYO,MIYU,MAIKO,MIZUHO Ocean Version」
  0% 「鉄腕アトム」
 100% 「mind」
  80% 「アルバム」
  60% 「REAL」
  80% 「Once Again」
  30% 「Two Hearts」
  15% 「愛花」
  75% 「風のはじまる場所」
  70% 「ボクの側に・・・」
  40% 「オレンジの夕日」
  0% 「さらりーまん」
  40% 「Sae Zuri」
  50% 「GO!」
  10% 「+.−.×.÷」
  70% 「confidentially」
  60% 「足跡」
  10% 「Come to myself」
  75% 「ROCKING」
  35% 「Bible」
  90% 「BeaM」
  80% 「Like」
  40% 「prayer」
  20% 「旅立ち・・・」MIYU ,MIZUHO, TOMOKA, MAIKO presents

こんなところじゃないでしょうか(ぁ

先頭 表紙

世界さん:ですよね!!!! 多重投票キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! σ(・ω・*)も佐世保からと東京からの2回投票する予定です(ぁ / ICB ( 2006-02-24 10:18 )
MASAFUMIさん:想定の範囲内だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!! morning gloryは何気にいい曲ですよw σ(・ω・*)はアルバムが指折るくらいしか(死 / ICB ( 2006-02-24 10:17 )
σ( ̄▽ ̄)もmorning gloryは名曲だと思います!!w 先輩の家に行った時にそこのPCからmorning gloryに入れました(何 / わ〜るど ( 2006-02-23 19:54 )
オレは想定の範囲内だったな。ってかmorning glory指折るくらいしか聞いたこと無い(*´ノェ`)コソーリ / MASAFUMI ( 2006-02-23 18:23 )

2006-02-20 MARIAツアー決定

ちょっと忙しくて時間がとれず更新が停滞しておりました。

まぁ、そんなこんなしてる間に、MARIAのツアーが決定したとかいう噂が。

8/13(日) 福岡DRUM Be-1 OPEN:17:30 START:18:00
8/14(月) 広島ナミキジャンクション OPEN:18:30 START:19:00
8/16(水) 大阪BIG CAT OPEN:18:00 START:19:00
8/17(木) 名古屋ELL OPEN:18:30 START:19:00
8/19(土) shibuya O-EAST OPEN:17:00 START:18:00
8/24(木) 新潟LOTS OPEN:18:00 START:18:30
8/25(金) 仙台CLUB JUNK BOX OPEN:18:30 START:19:00
8/27(日) 札幌ペニーレーン24 OPEN:17:30 START:18:00

オールスタンディング 3,800円(税込、ドリンク代別)

ライブハウスでの全国ツアー。いいですね♪
この中で行ったことがあるのは福岡DRUM Be-1と渋谷O-EASTだけですが(死
名古屋ELLは、去年の夏にピンパンで行ったELL FITS-ALLの隣のトコですかね?

とりあえずMARIAにまったく興味がないわけではないんで、行ってみたい気はするんですけどねぇ…
行きたいなぁ

先頭 表紙

2006-02-19 ZONE解散1周年記念企画始動

ZONE解散1周年記念企画始動!!
だそうです

これは実際にアルバムの発売までやっちゃうんですかね?
カップリングとアルバム曲の人気曲トップ10とかを収録するんでしょうか?
みんなも言ってるけど、やっと1年経って、気持ちの整理もついてきたのに、この時期にこんな企画をやられるとなんか…
まぁ、一応投票はしますけどねw

3曲だけってかなり厳しいなぁ…
候補は
・morning glory
・mind
・Once Again
・ROCKING
・BeaM
この辺りでしょうか。
morning gloryは意外と好きなんですよ。インディーズ時代の貴重な1曲ですね。
mindは…goingの方が好きなんですが、goingが選択肢の中にないから仕方なく(ぁ
Once Againはライブでのあれが忘れられない…今でも聴いたら涙出てくるかもしれない
ROCKINGはとにかく好き(ぁ
でも、ソロ曲に投票するのはどうかなぁと思っちゃうのはありますよね。
ちなみにこの曲は筋肉痛になる曲No.1ですよねww
BeaMは普通に好きですね。曲自体もかなりカッコよくて好きだったりしますw

って、3曲に絞るの難しいなぁ…
ソロ曲って理由でROCKINGは外せるとしても、そこから3曲に絞れないぃぃぃ
他の人のを参考にしてみるか(ぁ

・翔破さんの場合
「風のはじまる場所」他不明(ぁ

・まさひろさんの場合
「風のはじまる場所」他不明(ぁ

・NMFBさんの場合
「風のはじまる場所」「新・僕はマグマ」「confidentially」

・なーさんの場合
「空想と現実の夜明け」「Two Hearts」「ROCKING」

・ねぎっちょの場合
「For Tomorrow」「アルバム」「confidentially」(←「一緒にいたかった」「Once Again」は投票せずとも選ばれると予想)

・世界さんの場合
「一緒にいたかった」「Once Again」「アルバム」

・ニケさんの場合
「一緒にいたかった」「Once Again」「fortune」

・桃栗瀬羅さんの場合
「For Tomorrow」「mind」「風のはじまる場所」

・TAKUMIさんの場合
「旅立ち」「Once Again」「mind」

軽くチェックした感じだとこんな感じでしょうか。
「For Tomorrow」「Once Again」「mind」「一緒にいたかった」あたりは人気のようですね。
あと「風のはじまる場所」もwww
これは何者かの陰謀な気もしますが(爆

もうちょっと考えて、決まったらまた報告したいと思いますw

先頭 表紙

ねぎっちょ:For Tomorrowはねぎっちょの陰謀だったんですか?(←誰も言ってないw confidentioallyはσ(・ω・*)もなかなか好きなんですけどねぇ。MIYUたむのソロ曲の中では一番好きです(。・ω・。)(何 / ICB ( 2006-02-23 12:24 )
翔破さん:さすが詐欺師wwwwwwwwwww fortuneもだったのかφ(, ,* )メモシテオコウ / ICB ( 2006-02-23 12:23 )
しょびちゃん:復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 待ってましたよ・゜・(ノ∀`)・゜・ アルバムもなかなか人気のようですねw / ICB ( 2006-02-23 12:22 )
For Tomorrow人気っぽいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! まぁこの曲は陰謀でも入れてやりたいです…(爆)これから企むか?(ぁ confidentiallyもσ( ̄▽ ̄葱)以外に投票されててビックリだしw / ねぎっちょ ( 2006-02-22 23:09 )
誰が詐欺師じゃ( ゜Д゜)ゴルア!! 1つ奪う方法思いつきましたけど(´ー`)y一~~~(死滅 σ( ̄∀ ̄)風のはじまる場所( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! fortuneも結構言ってると思ったんですけどね_| ̄|○(何爆 / 翔破 ( 2006-02-21 19:12 )
誰か忘れていませんか?壁|・д・) そんなワケで久々登場っすヽ(´▽`)ノ♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!裏ベストを今初めて知りました(クソ えっとσ(・ω・*)は、「アルバム」「ROCKING」「風のはじまる場所」ですかね♪特に「アルバム」は今年卒業なので是非お願いします( ̄人 ̄)(何w / しょびちゃん ( 2006-02-20 15:02 )

2006-02-18 (*´ェ`*)

いやもう、この日は楽しすぎた(何
そういえば、毎週土曜日に池袋のBrunswickで結構規模の大きい定期ポップンオフやってるみたいですね。
レベル40以上のプレイヤーばっかですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
σ(・ω・*)には無理なんで、ぶるさんを投入してみたいところ(ぉぃ

さて、言ってなかったんですが、父方の祖父が余命2、3ヶ月と宣告されたそうで。
前立腺ガンで、切除したものの発見が遅かったために転移してしまい全身に広がった模様です。
まぁ仕方ないと言えば仕方ない。

宣告どおりの時期に亡くなったら、葬儀には出席できないかもなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)