himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-25 (´ω`)
2006-01-24 (´ω`)
2006-01-23 (´ω`)
2006-01-22 (´ω`)
2006-01-21 (´ω`)
2006-01-20 (´ω`)…
2006-01-19 うーむ
2006-01-18 (。・ω・。)
2006-01-17 疲れた
2006-01-16 やられたw


2006-01-25 (´ω`)

今日は遺伝情報学の期末試験でした。
まぁまぁといったところでしょうか…?

1問目、ダーウィンの進化論を説明せよ。
このくらいは予想の範囲内だったんで楽に書けたんですが、2問目で
ゲノムとは何か。
ゲノムできたか('A`)
DNAでくると思ったのに_| ̄|○
その後も、HIVとは何か。とか、既に医学の分野じゃないのか?と聞きたくなる質問が連発し、ボロボロ(死
エントロピー進化率とか求め方覚えてなくて即死(ぁ
でも他は結構解けたんで、たぶん大丈夫です。たぶん…

さて、明日は情報数学の期末試験です。
そんなに難しくないという話なので、サクッと突破しちゃいましょう。

問題は31日に控えている統計学の期末試験…
あれが鬼らしい(;´Д`)

先頭 表紙

もやむーさん:とりあえず一段落ついたんで、29日までは戻ります〜 / ICB ( 2006-01-26 19:45 )
あー試験だったのか。がんばれー / も ( 2006-01-26 03:46 )

2006-01-24 (´ω`)

明日からテストです('`

先頭 表紙

2006-01-23 (´ω`)

えー
テストとか、その他いろいろあってメイプルにINする時間がとれませんでした。
ご迷惑をおかけ致しました皆様には深くお詫びを申し上げます。

※まだしばらくはINできそうにありません

先頭 表紙

2006-01-22 (´ω`)

もうかなーり前のネタですが


先頭 表紙

2006-01-21 (´ω`)

溜め込みすぎてゴメンナサイ。
ちょっといろいろとありまして更新できずにいました。



という内容でひとまず1日分潰す(ぁ

先頭 表紙

2006-01-20 (´ω`)…

忘れてましたが、昨日は石川梨華の21回目の誕生日でしたね。
あと宇多田ヒカルの23回目の誕生日でしたね。
んで今日は矢口真里の23回目の誕生日ですね。

誕生日ネタばっかり( ´゜д゜`)...(ぁ


Livedoorの株が開示注意銘柄に指定されましたね。
ピンチ(何がw


いや、こういう時だからこそ一か八かLivedoorの株を買うのがギャンブラーってもんですよ。
σ(・ω・*)は勝負師であってギャンブラーではないのでそんなことはしませんが(ぁ

先頭 表紙

ぶるさん:その通りです(゜∀。) / ICB ( 2006-01-25 19:36 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんかデジャヴを感じたのはそのせいか!w / Blue Italian ( 2006-01-22 10:18 )
まさやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! あなたもどちらかというとギャンブラーっていうより勝負師でしょう(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2006-01-21 18:12 )
ぶるさん: ”石川の誕生日は覚えてたけど、矢口は忘れてた_| ̄|○ 20日は友達のY君の誕生日でした(゜∀。)(有名人じゃねw) / Blue Italian ( 2005-01-21 14:47 )” 去年も似たようなこと言ってますね( ´艸`)ムププ(爆 / ICB ( 2006-01-21 18:11 )
俺に株買えってか?(んなこたぁない / まさやん ( 2006-01-21 17:59 )
石川とウタダは覚えてたけど、矢口忘れてた_| ̄|○(何 / Blue Italian ( 2006-01-20 23:59 )

2006-01-19 うーむ

最近あんまりメイプルにINできてなくてスイマセン('A`)
本気で取り組まないと本格的にヤヴァそうだなぁ
遊び半分の気持ちでやってたら周りから置いていかれる…
というわけで、気持ちを入れ替えていきたいと思います。

金貯めてアイゼン強化して、全身鎧強化して、HP増やして、武器強化する感じかなぁ〜
プリ1位目指すとか言っておきながら、未だにプリ9位ですしね。
火力で見たらもっと下でしょうし。15位とかそのくらいかも…?
少なくとも上8人には確実に負けてるし、下2〜3人くらいにもほぼ確実に負けてるかと。

やっぱり遊びでやってるとダメダメだなぁw
いかなるものでも、トップを目指す以上遊びじゃないですしね(*´ω`)




で、話は変わりまして、春休みはいろいろ行ってみようかと企んでます(何

1.宮城:あきぽさんとオフ狙い(ぁ あわよくばCFWIさんもお目にかかれればw
2.長野:齊藤さん狙い。まぁ、長野に行くよりは齊藤さんを呼び出した方が(ry
3.愛知:もやむーさん狙い(ぁ 名古屋ならいろいろありそうですし(何
4.大阪:Sve、瓜さん狙い。大阪ならうっちゃんとかもいるしw

このくらいは行ってみたいかな(´ω`)

先頭 表紙

あきぽさん:ヨッシャ行きます!!(ぁ CFWIさんは宮城県のはずですよん。タブン(ぁ / ICB ( 2006-01-20 17:09 )
もやむーさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 怖くないですよ(´□`|||) / ICB ( 2006-01-20 17:03 )
ヨッシャコイ!ってCFさんも東北の方なのん??( ゜ェ゜) / あきぽ ( 2006-01-20 13:11 )
あいしびさんこわいのであいたくないです^−^ / もやむー ( 2006-01-20 05:57 )

2006-01-18 (。・ω・。)

前日から南ちゃんお泊まり
朝10時半くらいに起きて、フリマ回って、σ(・ω・*)のサブのハミを南ちゃんにやらせて、親分で墓落とされて(ぁ
手本見せるとか言ってσ(・ω・*)がやってたら、南ちゃんの妨害行為によりσ(・ω・*)までも墓落として(ぁ

で、眠くてまた寝て(ぉぃ
起きて、いろいろやって(←省略しすぎ
新宿行ってゲーセンでポップンやってお別れ・゜・(ノД`)・゜・

24時間って短すぎだぞ('A`)
あっという間だった(´・ω・`)
予定がなかなか合わなくて、次に会えるのは2月1日とか( ´゜д゜`)...



さて、話は変わりまして、
ヤフオクにて5500円にて三透牌を(σ・Д・)σゲッツしました
三透牌ってのは、アカギの中で登場した鷲巣が使ってきた、4枚中3枚がガラスでできていて透明な牌ですねw
Sveの友達が買ったらしく、Sveが実際にやったらしいんですが、その話を聞いてσ(・ω・*)も欲しくなって値段調べたら、ヤフオクなら6000円以下で落とせることが判明して早速買っちゃいました(゜∀。)
春休みにSveと齊藤さんと南ちゃん呼んでやってみたいな(´ω`)

先頭 表紙

2006-01-17 疲れた

齊藤さんのために、弓使いの攻撃力比較表を作ってみました。
しかも6種類の設定に対してレベル80〜170まで。
眠い中、ざっと1時間ちょいExcelとにらめっこしてましたw


というわけで、この日は南ちゃんが泊まりに来ました(接続詞おかしい
だからメイプルやってません(*´ω`)


そろそろ廃モードONかな
って、テストがあるんだよなぁ('A`)
テスト終わったら廃モードONだな(ぁ

先頭 表紙

2006-01-16 やられたw

くそぅ、やられたぜ。
ランコミュ復活してることすっかり忘れてた…
わざわざステ晒しとか装備晒しとかしなくても、ランコミュで事足りるじゃんかw
というわけでランコミュのσ(・ω・*)のデータのリンク貼っときます。
ランカーズコミュニティ

随時更新していきますんで、ステとか装備とか見たかったらこれを見てください〜



で、気付く人は気付くと思うんですが…
昨日の日記で晒したミスティック…





消えました(゜∀゜)♪(死


続き貼るのが怖いなぁって瓜さんと話していたら、縫さんにもらったミスティックがあるから、消えたら貸してあげるよって言われたんですよ。
じゃあ強化するかってことで、INT+1,LUK+8,UG@3のミスティックに70%をペタリ→闇
というわけで、縫さんのおさがりのおさがりを使ってます。
で、新たなミスティックを強化中で、現在INT+1,LUK+6,UG@3
消えたミスティックのLUK2少ないバージョンです(ぁ
あと3枚70%を貼ってみて、2回光れば縫さんのと同じスペックになるので、返却できます。そして3回光ってくれれば縫さんの品を越えます。できれば越えて欲しい〜




さてさて、報告が遅れましたが、去る1月14日に行われたジャクム本体戦でようやく本体を撃破する事ができました。
6人PT×3+ソロ3人の21人でスタートしたんですけど、本体ゲージ3本目に入った時点で生存者はなんと21人。ものすごくスムーズに進みました!!
途中で亜希子さんがラグ死してしまったり、こひめさんが落ちたり、撃破の直後にいちりんさんが死んでしまったりしちゃったんですが・゜・(ノД`)・゜・
うちらは平均レベル145程度なんですが、うまくやればサクサクいけることがわかりました。腕と本体合わせてかかった時間が1時間くらいでしたからね。

ちなみに装備ドロップはアーツのみ(死
しかも粗悪と思われる品('A`)
一応抽選やって、ひめさんが当選しました♪おめでd(*´ω`)b(?)
次は兜出すぞ!!


先頭 表紙

MASAFUMIさん:装備品のレベルを考慮すると、かえでのレベル140は、かりんのレベル145より強かったりΣ(ノ∀`*) かえでは1回倒すたびに1個〜4個くらい兜がドロップしていた時期に上位ランカーの分はほぼ全部出てしまったはずなんで、そろそろあぶれてくる頃でしょうw かりんはまだ上位ランカー分が出回ってないんで、フリマに出回るようになるまでにはまだ3〜4ヶ月かかると思われます・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-01-19 01:12 )
ジャクムは平均Lv140代ならサクサクいけるよ、ってか、最近楓じゃ、ジャクム兜いっぱい見るんだけど、何故だろう(´・ω・`)? / ヴァルサラス(あえてw ( 2006-01-18 20:30 )

[次の10件を表示] (総目次)