himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-31 2005年ラスト
2005-12-30 (´ω`)
2005-12-29 2005年CD売り上げランキング
2005-12-28 リニューアル
2005-12-27 お台場
2005-12-26 (´ω`)
2005-12-25 クリスマス
2005-12-24 SS連発
2005-12-23 SS連発
2005-12-22 またためすぎたw


2005-12-31 2005年ラスト

8時間ちょいかけて佐世保へ帰ってきました。
やっぱ東京の方がいいですね(´・ω・`)
早く東京に戻りたいなぁ(早

今PRIDEのミルコVSハント戦を見てます。
ミルコのかかと落としにはビックリw
すっごいキレイなかかと落としでしたねぇ
あれでビクともしないとかハントもスゲー
このまま判定にもつれ込むとハントが勝ちそうだなぁ
個人的にはミルコに勝って欲しいんですが(´・ω・`)

うお!!3ラウンド終盤で初めてグラウンド入った( ゜ェ゜)
けどマウントポジション入った瞬間にゴングガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!
あと1分あればミルコいけてたんじゃないのかなぁ?
このままじゃ判定でミルコ負けそう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル


判定2−1でハント(´□`|||)
_| ̄|○



さて、2005年を振り返ってみると、今年は今まで以上に音楽を真剣に聴いてたかなぁという感じですね。
事の発端はやっぱりZONEの解散ですかね。
今までZONEぐらいしかライブ観に行ったりすることなかったけど、ZONE解散でいろんなアーティストのライブが気になるようになりました。
世間一般に知られてないだけで、メジャーアーティストよりいいアーティストがいっぱいいるってことも身をもって知りましたし。こういうアーティストが売れると最高なんでしょうけどねぇ。今の音楽業界だと名前が売れるかどうかという偶然性の要素が大きいのが何とも(´ω`)…

来年はどうなるかなぁ?
ちなみに今年のライブ・イベント等の参戦数は85本。

参考までに
ニケさんが31本。
アク郎さんが60本。
スイタさんが111本。
厄介なUさんが138本。
あおさんが281本。

勝てません(ノ∀`)


でも来年は確実にもっと少なくなると思います。
せいぜい20とか30くらいじゃないかな?
何かが起きなければw


まぁ、そんなこんなで皆さん来年もヨロシクお願いします♪

先頭 表紙

○や○ーさん:K-1も見ようかと思ってたんですけどねぇw 結局PRIDEだけで過ごしてしまいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー / ICB ( 2006-01-02 03:22 )
K-1みてましたがなにか?w / も○む○ ( 2006-01-01 21:09 )
瓜さん:σ(・ω・*)は吉田を応援してたんで満足です(゜∀゜)♪(ぁ / ICB ( 2006-01-01 17:07 )
小川負けちゃった〜 / 瓜さん ( 2006-01-01 09:46 )

2005-12-30 (´ω`)

いよいよ明日佐世保へと帰還します。
東京→長崎の飛行機は確保できたんですが、長崎→東京の飛行機が1月3日〜6日まで満席という有り得ない事態になっていたんで、仕方なく新幹線で往復('A`)
新幹線で東京−博多間を移動するのって何気に初かもw
夏も新幹線で帰ったけど、東京−新大阪間を青春18切符で移動してましたしねw
電車移動7時間くらいかぁ。ダルイ_| ̄|○

先頭 表紙

○や○ーさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ちょっと早いですねww 2006年こちらこそヨロシクですぅ(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-12-31 21:53 )
あけおめ!早いってね!すいませんorz 2006年もよろしくお願いしますー / も○む○ ( 2005-12-31 19:26 )

2005-12-29 2005年CD売り上げランキング

何とも言えない結果になってましたね。
まぁ、ヤツらもあと2年がいいトコだと予想してますw
今年の流行はパクリ?
パクリって言ってしまうとヤツらだけかww

んー
別の曲に似ている曲が目立ったっていうのか?
パクリって程じゃないけど、ケツメイシの「さくら」とかシクベに似てましたしね。
ハレパンの「白線〜スタートライン」はどうなんでしょう?
パクリどころか似てるともほとんど感じなかったんですが、実際どうなんですかね?
レンジファンの私怨?それともσ(・ω・*)の聴き方がぬるい?
大塚愛も取り沙汰されてましたっけ?
あれも似てるとはほとんど感じなかったんですけど(´ω`)…

まぁ、パクリっていうと曲に限ったことでもないか。
某のまネコとかw

来年も同じ傾向になりそうですね(;´Д`)

先頭 表紙

2005-12-28 リニューアル

そろそろリニューアルに力を入れていきたいなと思う今日この頃。
ビルダー使った方がいいのかなぁ…
ポリシーとしてはタグ手打ちでやりたいんですがw

先頭 表紙

2005-12-27 お台場

南ちゃんとお台場行ってきました♪
書くと長くなるので、おそらくひまじんの字数制限に引っかかると思いますw
というわけで詳しくは向こうの日記に書きましたヽ(´ー`)ノ

というわけでε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

2005-12-26 (´ω`)

気付けば2005年も1週間切ってるんですね。
早いもんだ(´ω`)…

冬休みどこか行こうかなぁ
長野とか(ぁ

先頭 表紙

2005-12-25 クリスマス

ちょっといろいろあったけど、南ちゃんとクリスマスマップ行ってきました
実は去年は一度もクリスマスマップに行かなかったんで、初めてだったりw


先頭 表紙

2005-12-24 SS連発

昨日のヤツの直後のできごとw


先頭 表紙

2005-12-23 SS連発

ネタがないので、σ(・ω・*)がトレインさんにワン切りしてみたときのSS貼って糸冬


先頭 表紙

2005-12-22 またためすぎたw

古賀ちゃんの誕生日です(´ω`)ノ
椛田早紀ちゃんの誕生日です(´ω`)ノ

以上(死

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)