himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-09 HAPPY BIRTHDAY♪
2005-11-08 ・゜・(ノД`)・゜・
2005-11-07 なんかギクシャク…
2005-11-06 胃が痛い…_| ̄|○
2005-11-05 回避1発目(ぁ
2005-11-04 (´ω`)
2005-11-03 (´ω`)
2005-11-02 (´ω`)
2005-11-01 (´ω`)
2005-10-31 (´ω`)


2005-11-09 HAPPY BIRTHDAY♪

朋美ちゃんの誕生日キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
タメだけど、これでようやく年も一緒になりました(´ω`)(何
来月は真子ちゃんも(ΦωΦ)フフフ(謎

先頭 表紙

2005-11-08 ・゜・(ノД`)・゜・

レポートのせいでほとんどメイプルにINできず…_| ̄|○

先頭 表紙

2005-11-07 なんかギクシャク…

う〜ん…
何か上手くいかないね!!
でもそれも楽しみの1つさ、きっと!!

先頭 表紙

2005-11-06 胃が痛い…_| ̄|○

メイプルでトラブル続き…
南ちゃんと喧嘩しちゃったりね。
でもまぁ、なんとか仲直りしましたよ。

とりあえずネクソンのランキングシステムいい加減直せよ。
上下とどれだけ差があるのかわからないと不便じゃんかよ!!

先頭 表紙

2005-11-05 回避1発目(ぁ

本当は早稲田の学園祭に行く予定だったんですが、いろいろとワケありで回避することに。
今月は回避ラッシュかもなぁ…
今月というか、これ以降?
年内はあと10本くらいしか参戦しないかもしれません

とりあえず今年の参戦履歴。
文字で書こうとすると、ひまじんの字数制限に引っかかるようになってしまったんで、新技・画像表示です(笑)



現在のところ参戦数は67本のようです。
年間100の壁は高かったですね_| ̄|○(何

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! コンプ無理ですって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-11-10 18:08 )
「年間100の壁は高かったですね」・・・大丈夫!!来年はピンパンフルコンすれば100越えます(核爆) / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-10 01:59 )
kingさん:アキエリ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死 6月〜9月にそうとう頑張りましたからねぇ(ノ∀`) ってか、3本ほど入れ忘れてるのがあることが判明(ぉぃ / ICB ( 2005-11-09 17:49 )
帽子さん:それでもしっかり40行ってるんですね( ゜ェ゜)・・・(ぁ / ICB ( 2005-11-09 17:48 )
スタートは俺より遅いのに数は俺より多いってのはいかがなものかと(爆) / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-07 21:35 )
アキエリを行ってれば余裕だったんじゃ・・・(爆) / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-07 21:30 )
自分は40ぐらいかなぁ・・・。去年より少なくなるかも。<現場回数 / 帽子 ( 2005-11-07 19:15 )

2005-11-04 (´ω`)

もう11月かぁ〜(遅

今月はいろいろとライブやらイベントやらがたくさんあるんですが、諸事情により大部分回避の可能性が出てきました。
ハレパンは可能な限り回る予定なんですが、他はホント微妙です…

理由は…
まぁ、ライブより優先させたい物ができたというか、優先順位が変わったというか。
そんなトコです。

先頭 表紙

kingさん:全回避とまではいきませんが、かなり回避する事になると思います。平安も微妙かもしれないです… / ICB ( 2005-11-07 17:06 )
じゃ、ピンパン全回避ですか?けど平安は当然行きますよね・・・大好きな朝倉香さんがいるんですから。俺は大好きなりなぼぅの誕生日なんで死ぬ気で遠征します(なぜ死ぬ気?) / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-05 16:42 )

2005-11-03 (´ω`)

いい加減同じタイトルはウザイですか?(ぁ
だって思いつかないんですもん(死

えー
今日はまず秋葉原・石丸電気SOFT1にてハレンチ☆パンチのイベント。
とりあえずCD更に3枚買って、トータル20枚になってしまいました(笑)
遂にZONEの卒業の17枚の記録を抜いて単独1位へと躍り出ましたw
で、20枚目のCDには朋美ちゃんから"S"のサインを入れてもらいました(ノ∀`)

さて、イベントの内容についてですが、結構良かったんじゃないでしょうか。
ただ、出遅れてしまったため立ちだったのが痛かったですけど…_| ̄|○
でも下手に後ろの方の席に座るよりは、前の方で立ってた方がマシだったかな?(ぁ

今日は、ジュエル、恋は課外授業、メガホン、白線〜スタートライン、ワカチアイタイ奇跡の5曲をやってくれました
(゜д゜)ウマー


まぁ、詳しいことはあっちの日記で。


その後、某Uさんが時間がないとか言って慌ててるんで、何事かと聞いてみると、
どうやらこれから目白でMiの学園祭ライブがあるらしい。
何故かその場の流れでσ(・ω・*)も行くことにw
ちなみにこの時点では入場無料だと思ってました(ぁ

でまぁ、10分遅れぐらいで到着。しかし15分押しくらいだったんで問題なし(ぁ
ってか、学園祭ってキャンセル出たらそこ当日券で売っちゃうんですよね?
本来の開演時間より10分遅れで当日券買ったのに10列目とか(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも後ろにたくさん人いるしw
去年ボンブラの学園祭ライブの時にリリイ先生が同じようなことやらかしてましたよね(笑)

開演前に、Uさんの知り合いの方の所へと行ってみる
狙いすましたかのような左サイド最前。さすがです(ノ∀`)
やはり全国飛び回ってるだけのことはありますね(ぁ

さて、内容に関してですが、たぶんこっちの日記じゃ字数制限に引っかかりそうな気配が漂ってるんで、あっちの日記でw

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-11-05 06:53 )
えー・・・俺なんてボンブラチケなしで遠征して最前でしたよ(核爆) / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-05 05:51 )

2005-11-02 (´ω`)

表参道FABにてTokyo Girl POP EXPO
出演者は、ハレンチ☆パンチ、リトル☆レンズ、MUH、阿井莉沙、FANTASISTA、他誰がいたっけなぁ…(ぉぃ

とりあえず最前までドリームw
頑張ってきました(´ω`)b

ってか、朋美ちゃんが…_| ̄|○
ホント、泣かれるとこっちまで泣いちゃうよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、詳しくはあっちの日記で

先頭 表紙

2005-11-01 (´ω`)

学校が午前中で終わりなんで、その後新宿へGO
南ちゃんとNANA観て来ました
友達は宮崎あおいの方がいいって言うんですが、絶対中島美嘉の方がいいですよね?(ぁ

先頭 表紙

kingさん:何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ / ICB ( 2005-11-05 06:52 )
えー・・・宮崎あおいですよww なーさんもそう言ってましたww / king Mk-U ver.2.0 ( 2005-11-05 05:46 )

2005-10-31 (´ω`)

ん〜 何やってたっけなぁ
なんかここんとこいろいろあって、よく覚えてないです(死

まぁ、たまにはこういうこともいいでしょう(ぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)