himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-31 (´ω`)
2005-10-30 第13回推しアーティストランキング
2005-10-29 (*´Д`*)ハァハァ
2005-10-28 WPC EXPO
2005-10-27 タイトルめんどい(ぁ
2005-10-26 そろそろ疲労が…
2005-10-25 ( ´△`)アァー
2005-10-24 いろいろと
2005-10-23 蒲郡
2005-10-22 木更津


2005-10-31 (´ω`)

ん〜 何やってたっけなぁ
なんかここんとこいろいろあって、よく覚えてないです(死

まぁ、たまにはこういうこともいいでしょう(ぁ

先頭 表紙

2005-10-30 第13回推しアーティストランキング

久しぶりに正規の日付にランキング発表です(笑)
早速発表です〜

1位:小笠原朋美(ハレンチ☆パンチ)
2位:朝倉香(平安)
3位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
4位:奥菜真子(ハレンチ☆パンチ)
5位:あきよしふみえ(ロッカフラグース)
6位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)
7位:Saki(MILK FUDGE)
8位:大空さや(ハレンチ☆パンチ)
9位:鈴木亜美
10位:若槻千夏
11位:RINA(THE PINK☆PANDA)
12位:矢口真里
13位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
14位:浜崎あゆみ
15位:RYOKO(MAY BE MAX)

まぁこんな感じかな?
そこまで大きな変動はないと思いますw
朝倉さんぐらい?(ぁ
3強はやっぱり強いです

先頭 表紙

kingさん:いろいろあるんですよ・゜・(ノД`)・゜・(何 / ICB ( 2005-11-03 21:00 )
えー・・・りなぼぅがピンパン枠3位やん。どないしたん?w / king Mk-U ( 2005-11-03 05:50 )

2005-10-29 (*´Д`*)ハァハァ

2日連続2イベントなんて久しぶりだったから忙しかったですね。
まずは秋葉原駅前広場にてハレンチ☆パンチ
ちょっと出遅れ気味に到着したんで、かなり後ろの方からの観戦に_| ̄|○
ジュエル、白線〜スタートライン、メガホンの3曲を歌ってくれました。
イベント後は出待ちw
なんかドタバタだったのかなぁ?
さっさとお迎えの車(ベンツ!!)に乗り込んで帰っちゃいました(´・ω・`)
でも、出発する前に朋美ちゃんが窓開けてくれたんで良かったw
やっぱり朋美ちゃんかわいいよ・゜・(ノ∀`)・゜・
ちなみに、前日の写真に関していろいろと聞こうと思ってたのに、話すチャンスがありませんでした…

でまぁ、ここでσ(・ω・*)は一旦帰宅。
他のハレパン必死系の人たちはその後神園さやかのイベへと回したり、京都へと旅立ったり(笑)

で、家で適当に時間を潰した後、いざ渋谷RUIDO.K2へ
久しぶりの平安ですよ。
すなわち朝倉さんを見るのも久しぶり!!(ぁ

さて、知っての通り平安と言えば地下系コスプレヘビメタロックバンド(長w)ですが、今回のコスプレは戦隊モノでした。
はなちゃん=赤
古賀ちゃん=桃
りっちゃん=黄
朝倉さん=緑
SHOWさん=青
というメンバー構成w

いつもだったら古賀ちゃんと朝倉さんを半々くらい見てるんですけど、今回は9割くらい朝倉さん見てました(ぁ
だって、なんかいつもよりかわいいんだもん・゜・(ノ∀`)・゜・

でまぁ、重大なお知らせが…
平安は11月22日のライブ、そして来年1月のライブの2本をもって解散することになったらしいです_| ̄|○
来年はピンパンのライブを100本以上やるつもりらしいから、平安としての活動をやってる暇がないそうで…('A`)
じゃあ朝倉さんはどうなるんだ!!(ぁ

最悪の場合朝倉さんを見ることができるのもあと2回かもしれない…
残り2回のライブはキッチリ行かねば…!!

先頭 表紙

kingさん:ドラえもんとかwwwwwwwwwwwww ヒドすぎですよ(ノ∀`) / ICB ( 2005-11-03 21:00 )
ドラ○もんがギター弾いてた気がするんですけど(核爆) / king Mk-U ( 2005-11-03 05:48 )

2005-10-28 WPC EXPO

行ってきましたw
ROSE ONLINEのイベントですね。
ROSE ONLINEを日本で提供している会社Faithのイメージキャラクターを務める小倉優子が来てたわけですが、まぁσ(・ω・*)の目当てはゆうこりんではなく、ROSE ONLINEのテーマ曲を歌うハレパンですよw

11月23日リリースとなるハレパンの2ndシングル「メガホン」のカップリング曲「恋は課外授業」がROSE ONLINEのテーマ曲となっています。
というわけで、このイベントにハレパンも登場したんですけど、登場時間は5分程度?
この5分のために学校途中で抜け出して、片道1200円使って東京ビッグサイトまで駆けつけたσ(・ω・*)は勝ち組(ぇ
到着がギリギリだったんでかなり後ろの方だったんですけどね、まぁちょっとした裏テク(?)を使って最前列へと進出(笑)
正確には3列目だったんですけど、前2列は関係者専用席だったんで仕方ないです。

ってか、ハレパン登場前に、関係者席にいたシンシン(ハレパンのマネージャー)と目が合っておじぎされるプレイw
余裕で覚えられてます(笑)
で、ハレパン登場。
真子ちゃんとはすぐに目が合って、ニコッとしてくれたんですけど、朋美ちゃんと目が合わねぇぇぇぇぇ
たぶん気付いてはいると思うんですけどねぇ
まぁ明日の秋葉原でのイベントの時にでも聞いてみますかねw

でまぁ、恋は課外授業を初披露ってことだったんですが、
ん〜
悪くはないってぐらいで、そこまで好きって程でもないかな?
メガホンの方が10倍好きです(ぁ

1曲歌っただけでハレパン引っ込んじゃったんで、某Uさんと2人でイベントほぼ無視して適当に会話(厄介
ゆうこりん出てきたー
あんまかわいくねー
朋美ちゃんの方が1000倍(ry

その後のROSE ONLINEの大会みたいなのでは、ゆうこりんヲタさんが優勝して直筆サイン入りPCをもらってたりとか結構笑わせてもらいましたけどねw
σ(・ω・*)もPCにサインしてもらおうかな(ぉぃ
ノートくらいならいけるっしょ(そういう問題かw

で、イベント後ハレパンの出待ちでもしようかと思ってたら、もう帰っちゃってたみたいで、ハレパン関係者どころかビクター関係者もいなかったんで諦めて帰るプレイ。
東京ビッグサイト入り口で、真子ちゃんの日記に上がってた写真はどこの写真なのかってのを突き止めるべくUさんと2人で探しまくったりもしましたw
場所はすぐわかったんですけど、どのアングルで撮ればああなるのか意味不明で、それを解明するのに1時間くらい費やしましたけどね(爆死


その後は新宿へと移動し、ロッカフラグースのライブ。
狭いライブハウスだというメールは事前にメンバーから受け取っていたんですが、まさかあそこまで狭いとは…(苦笑
6畳くらい?
キャパ30人未満ですよね、確実にw
おいしく最前頂きました(ぁ
やっぱロッカフラいいね

ハイ、字数制限引っかかりそうなんでこの辺で〜
明日は秋葉原でハレパンのイベント、渋谷で平安のライブであります。
久しぶりに朝倉さん見られる〜

先頭 表紙

Heatさん:マジですか_| ̄|○ そんなことつゆ知らずさっさと帰ってしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-10-30 18:24 )
一番最後にメンバーが再登場して、カメラマンの方々に撮られてましたよ〜。ちゃっかりσ( ̄_ ̄)もパパラッチw(ぇ / Heat ( 2005-10-29 18:45 )

2005-10-27 タイトルめんどい(ぁ

最近ポップン全然やってなかったんでだいぶ腕落ちてますね。
でもなんでだろう…
昔ほど悔しくない(ぁ
それだけメイプルに力を注いでる証拠ですかね(´ω`)…

ってか、ネット対戦モードが選択可能になったんで早速やったんですけどね。
高レベル曲クリアしまくったから、〜37のレベルからしか選べねーしw
今までは〜32だったからなぁ
曲数が大幅に増えて、選曲に困るw

コンボボーナス狙いでサイバーガガク選曲したら、さすがにこの程度の曲で勝てるほど甘くなかったw
完全に選曲ミスでしたね。
次からはもっと効果的な曲選ばないと。
何だかんだで釈迦がベストなのかもしれませんがw

先頭 表紙

2005-10-26 そろそろ疲労が…

先々週の金曜から廃人生活を送ってみてるわけですが…
そろそろ限界がきてるようです(死
ここまで体力消耗するものだとはねぇ…
でも、必死に頑張ってここまで登りつめたんだから、もう後には引けない。
本当に体が悲鳴をあげるまでもう少し頑張ってみたいと思います。

さて、何故σ(・ω・*)が頑張った次の日は公式のランキング機能が調子悪いんでしょうかね?
何者かの陰謀ですか?
2日分まとめてとかやめてくれよ…マジで_| ̄|○
とりあえず2日分まとめての記録がこれ
5824万稼いで8位にランクインしてますけどね、そのうち4500万くらいは前日に稼いだ分なんですよね。
きちんとランキング機能が働いていれば8位程度じゃなかったはず
もう、ネクソン死ねよwwww

先頭 表紙

2005-10-25 ( ´△`)アァー

昨日考えてたことがいろいんな意味で無駄になったというか。
翼さんのトコと合同で本体やることになったんで再編ですね。

さて、本格的に本体戦やることになってくるとなると、半年間更新ストップ中のメイプル日記を再稼動させますかね?
いろいろと連絡も必要でしょうし。




( ´△`)アァー

先頭 表紙

2005-10-24 いろいろと

齊藤さん、瓜さん、ぽぽさん主催(?)のジャクム本体討伐
最近になって雲行きが怪しいですね(´ω`)…

まず最大の問題がDナイトが用意できそうにないということ。
1人ならともかく、2人用意するとなるとかなり難しそう。

プリはσ(・ω・*)とるなもこさんがいるからOKのはず。

で、戦闘員が8人必要なわけですが
齊藤さん、瓜さん、ぽぽぅさん確定として他が…
ぺけぴーさんは来てくれるのかな?
こずさんは時間的に合わなさそうだしなぁ

モデル事務所と関わりのある人を除くとなると結構厳しいですね(;´ω`)
Sveも別のトコで本体やってるからもうこっち誘えないし


正直、こりゃあ無理かな…
なんて思っちゃいたくなるような状況
齊藤さんも休止状態入ってるから尚更ですしね

近いうちに実現できるといいんですが、無理そうなら別のトコ行っちゃう…かなぁ
実際2ヶ所ほどからお呼びはかかってるんですよね。
でも、こっちの事があるから全部断ってる始末で…

う〜ん難しい_| ̄|○

先頭 表紙

2005-10-23 蒲郡

ハイ、ハレンチなことにパンチするために新幹線飛ばして行ってきましたよ!!
今年の学園祭は、リトル☆レンズとハレンチ☆パンチの共演ってことで、ものすごいステージにw
噂には聞いていたものの、リトレン側の人たちスゲww
センターでロマンス打ちまくりでしたね(笑)

σ(・ω・*)は最前陣取ってはいましたが、某Uさんと共にケチャぐらいしか発動してませんよ(´ω`)
後ろの一般客の視線が痛かったんでね(死

で、まぁ、リトレンを生で見たのは初めてだったんですけど、そこそこってとこでしょうか?
ハマりそうな予感はほぼ0でした。
ただ、そこら辺にいるようなアーティストよりいいことは間違いないですね。
ルックス的にも実力的にも勝負できるものは持ってるんじゃないかと思いました。

そして本日のメイン、ハレンチ☆パンチ
やっぱ新衣装反則だわ_| ̄|○
朋美ちゃんかわいすぎるんですけど・゜・(ノ∀`)・゜・
ヲタを意識してかどうか知りませんが、さやちゃんは新衣装の時はコンタクトじゃなくてメガネだしw

曲は、ジュエル、白線〜スタートライン、ワカチアイタイ奇跡、メガホンの4曲。
やっぱりこの曲順がベストですよね

ライブ後は物販。
と言ってもCDの販売だけですけどねw
こういう場になると買いたくなるのが人情ってもんで(ぁ
白線〜スタートライン3枚購入w
あぁ、これで白線〜スタートラインは17枚買ってることになるな…
って、ZONEの卒業の17枚の記録に並んだし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でまぁ、3枚買った理由はメンバーそれぞれに1枚ずつサインをしてもらうためw
でも今回は時間がなかったんで、日付とか名前とかリクエストしようと思ったけど無理だった_| ̄|○

ってか、朋美ちゃんにしっかり覚えられてるのがやっぱ素で嬉しいですね。
「昨日来てなかったですよね?」って言われちゃったし(ノ∀`)
スイマセン、昨日は木更津行ってたんです_| ̄|○

さて、CDに無事サインを入れてもらったのはいいんですが、その直後ものすごいことに気付く…
σ(・ω・*)の左手に5000円札が…



代金払ってねぇ( ´゜д゜`)...(死


まぁ、スグに払いに戻っても良かったんですが、せっかくのチャンスなんで、人がはけるまで待って、最後の最後に金を持って行って「スイマセン!!さっきお金払うの忘れてました!!」とw
朋美ちゃんから偉いって褒められたよ( ´ー`)(ぁ

でも、某Uさんの策略でメンバー全員から「お金を払わないひろき君にパ〜ンチ!!」とかやられました・゜・(ノ∀`)・゜・
くそぅ…覚えてろよ(;´Д`)(ぁ

ってか、このパンチで発覚。
σ(・ω・*)の名前もしっかり覚えてくれてたってことですよね。
素直に嬉しかったw
でも、痛かった(ぁ


とまぁ、そんなこんなで新幹線で東京に帰ってきましたよっとw

先頭 表紙

帽子さん:それでもσ(・ω・*)はピンパンを取ります(ぁ / ICB ( 2005-10-25 14:12 )
ふーんだ。自分は早紀ちゃんと1時間以上話してましたよーだw / 帽子 ( 2005-10-23 22:18 )

2005-10-22 木更津

ピンパンのライブ。今回はギターRINAの地元・木更津でした。
素で遠い…_| ̄|○
片道1時間半以上って・゜・(ノ∀`)・゜・
内容は良かったんじゃないでしょうか?
モッシュで右アゴに集中攻撃を受けてアゴ外れそうになりましたけどね(死


最近メイプルで面白いことがいっぱい



昔、まだ齊藤さんとか瓜さんがかえででバリバリだった頃、瓜さんの影響で名前に「超」を付けるのが流行った時期があったらしいんですが、それが最近ギルド内で流行中?(爆)
超齊藤、超ぽぽぅ、超あいしびが存在している模様^−^;;;;;;;;;
(※超瓜破はかえでに存在しています)

んで、最近急激にレベル上がったからダメージの最大とか確認する暇もなかったんですが、魔力装備に変えてみて測定してみました。
その結果がこれ

左がヒールで、右がレイですね
8300出るようになってるっぽい( ゜ェ゜)


で、まぁ、日曜の朝と言えばマジレンジャー→仮面ライダー響鬼→プリキュアの流れが基本なわけですが(ぇ
瓜さんとぽぽさんもマジレンジャーは毎週見てることが発覚wwwwwww
2人とも青のねえたん目当てらしいですwwwww


先頭 表紙

MASAFUMIさん:契約チャンネル変更しようと思ってるものの、未だに変更してなくてモンド見れません(死 / ICB ( 2005-10-25 14:10 )
土曜の朝は、モンド21で麻雀が基本です(そうか?w / MASAFUMI ( 2005-10-24 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)