himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-07 溜まった(;´Д`)アワワ
2005-10-06 (´ω`)
2005-10-05 ( ´゜ω゜`)
2005-10-04 調子のりさきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005-10-03 第12回推しアーティストランキング
2005-10-02 ひまじん('A`)ヴァー
2005-10-01 結構頑張ったなぁ
2005-09-30 ビシャスプラント撃破
2005-09-29 眠い〜
2005-09-28 パッチ


2005-10-07 溜まった(;´Д`)アワワ

えっと7日っていうと…
夜にながらで名古屋へ向けて旅立った日ですねw

この日は、黒字の基本ゾンビへと行ってきました。
最後にゾンビ狩ったのとかレベル117くらいの時ですかね?
Sveとトレインさんと手を組んで、あのアフォな横狩り集団をおびき出してバトった時以来じゃないかなw
あれからレベルは20以上上がってるからどうなるんだろう…

というわけで、一番効率の出る森3を探すと…
空いてた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
早速測定開始!!(ちなみにサクなし)

5分:5万3000(127万2000ペース)
6分:6万1000(122万ペース)
10分:10万1000(121万2000ペース)
12分:11万9000(119万ペース)
20分:19万8000(118万8000ペース)
30分:29万7000(118万8000ペース)

サクありで時給119万〜122万くらいですね。
昔はゾンビで時給100万オーバーとか考えたこともありませんでしたが、今となっては楽々100万突破しちゃいますねw
んで、これで黒字が1.1M〜1.2Mくらいでしたね。
まぁ、それなりに美味いのかな?
でもちょっと物足りない感はありますね。
やっぱりメル効率ならレイスか熱砂地帯が最強!!!

先頭 表紙

2005-10-06 (´ω`)

南ちゃんと食事行ったんですけど、会計全部支払われるという(´ω`)…
σ(・ω・*)の分払おうとしても受け取ってくれないし・゜・(ノ∀`)・゜・

も〜〜〜
次は奢りだからな!!!!!!('A`)b(ぁ

先頭 表紙

CFWIさん:日記見つかった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ(・ω・*)は酔っ払わないんで大丈夫です(-ω☆)キラリ(ぁ / ICB ( 2005-10-11 16:10 )
南さんとダブルでよっぱでGファン狩りしないようにね〜  / CFWI ( 2005-10-08 18:18 )

2005-10-05 ( ´゜ω゜`)

昨日はなんか突然メンテ入ってウザかったですよね(ぁ
というわけで、ギルド雀荘瓜の面々(σ(・ω・*)、齊藤さん、ぽぽぅさん、瓜さん)と南ちゃんの5人でハンゲの麻雀!!
最初ぽぽぅさんが抜け番で、以降3位抜けでやりました。

1戦目はσ(・ω・*)(+65)、齊藤さん(+26)、瓜さん(-8)、南ちゃん(-83)
2戦目はσ(・ω・*)(+76)、ぽぽぅさん(+9)、南ちゃん(-14)、齊藤さん(-71)
3戦目は齊藤さん(+76)、瓜さん(+32)、ぽぽぅさん(-18)、σ(・ω・*)(-90)
4戦目はぽぽぅさん(+61)、σ(・ω・*)(+21)、齊藤さん(-7)、瓜さん(-75)

トータルだと
1位 σ(・ω・*)(+72)
2位 ぽぽぅさん(+52)
3位 齊藤さん(+24)
4位 瓜さん(-51)
5位 南ちゃん(-97)

この順かな?
ってか、このメンバー以外にも千葉さん、パルさん、弥生さん、こーじょんさんが麻雀できるらしいんでメンバー入れ替えていろいろやってみたいですね。
16人揃えば大会とか開けそうですが(´ω`)(ぉ
12人でもまぁいいかな?
ってか、8人でも(ぁ


んでまぁ、齊藤さんとメッセ開通しましたw(何

先頭 表紙

kingさん:まだ予定が決まってないんで公開する状態じゃないです(´ω`) / ICB ( 2005-10-11 16:09 )
前みたいに今後のイベント予定晒してよ・・・それで俺も予定決めてるんで(ぇ / king Mk-U ( 2005-10-07 05:46 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 機会があれば誘います|゜ω゜)y-┛~~ / ICB ( 2005-10-07 00:01 )
|壁|・д・)<誘え / まさやん ( 2005-10-06 18:31 )

2005-10-04 調子のりさきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、マジで調子のりさきですよ(何
調子乗りすぎ^−^
いきなりM崎とか言い出すし^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ハイ、まぁそれは置いといてw

金欠に陥ってましたが、なんとか50M近くまで復帰してきましたw
目標の100Mまではまだまだ遠いですけど、頑張れば今月中に100M突破できるかな?
まぁ、何かデカイ買い物しちゃうかもしれないですけどね(死

さて、数日前の話になりますが、mたGファントムウォッチの時給を測定してみました。
レベルが上がって魔力が5増えてるからほんのちょっと変わるかなと思って測定した結果が↓

5分:34万(408万ペース)
6分:40万3000(403万ペース)
10分:66万3000(397万8000ペース)
12分:79万5000(397万5000ペース)
15分:97万2000(388万8000ペース)
20分:127万(381万ペース)
30分:194万6000(383万8000ペース)

かなりムラがありますが、だいたい385万〜390万くらいかな?
まぁ予想通りかなり微妙ですがアップしてますね。
あと魔力が15〜20くらい上がれば時給400万に届くかなぁ
帽子を灰頭巾にしてみてもう1回時給測定もやってみようかなと思います。

先頭 表紙

2005-10-03 第12回推しアーティストランキング

何気にやるの忘れてた(´ω`)…
ちょっと遅れたけど早速やっちゃいましょう〜


 1位:小笠原朋美(ハレンチ☆パンチ)
 2位:あきよしふみえ(ロッカフラグース)
 3位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 4位:奥菜真子(ハレンチ☆パンチ)
 5位:Saki(MILK FUDGE)
 6位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)
 7位:鈴木亜美
 8位:朝倉香(平安)
 9位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
10位:矢口真里
11位:大空さや(ハレンチ☆パンチ)
12位:RINA(THE PINK☆PANDA)
13位:ユンナ
14位:浜崎あゆみ
15位:中島美嘉

かなり大幅な変動じゃないかな?(笑
やはり最大の注目点は、ロッカフラのあきよしさんが入ったことですね。
ロッカフラは今一番応援してるバンドなんで、是非ともヨロシクです(=゜ω゜)ノ(何

先頭 表紙

ぶるさん:そう言われてみると半分以上というか10人くらいは顔見知りになってますね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 半年前では考えられなかったです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-10-07 00:01 )
帽子さん:( ´゜д゜`)... そんなことしたら自分の首を締めることに…(ΦωΦ)フフフ(謎 / ICB ( 2005-10-07 00:00 )
kingさん:バンドとしてはロッカフラを一番応援してますよ。個人としては別ですがw まぁ、すべてのグループのライブ・イベント本数が均一というわけにはいかないんで、月ごとに大きな変動があるのは仕方ないってことで(´ω`)b(ぁ / ICB ( 2005-10-06 23:59 )
りっちゃんはICBさんを覚えているのかな?(爆) / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-10-05 22:32 )
ランキングしてる人のうちもう半分以上は顔見知り化してますよねwなんかスゴイなぁ・・・( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-05 15:59 )
早紀ちゃんの前で暴露してやる・・・w / 帽子 ( 2005-10-05 00:15 )
ってかつっこみランキングは集計がめんどいから完全にやめたというふうに受け取ってよろしいのでしょうか?(爆) / king Mk-U ( 2005-10-04 22:46 )
「一番応援してる」ってわりにはハレパンは超えていないんですねww / king Mk-U ( 2005-10-04 22:44 )
いやはや・・・りったんがまだ(爆)ランクインしてるだけマシなのか。それはそうと俺の知らない人が上位に食い込んできている時点でかなり俺の知らない世界へと旅立ってる??(爆) 4位もなんか・・・現場見てないからかなり謎だし。アキエリは消滅してるし・・・ってかなんで朝倉香がww まゆちぃ超えてるww ってか毎月ICBさんかなり興味深いなww / king Mk-U ( 2005-10-04 22:42 )

2005-10-02 ひまじん('A`)ヴァー

ひまじんはこれだから困る_| ̄|○
丸1日以上鯖落ちてましたね。
アリエナス('A`)

さてさて、10月2日はですね〜

とりあえずWINS新宿行って馬券を久しぶりに購入してきたわけですよ。
スプリンターズステークスd(゜ー゜*)ネッ!
4−13のワイド1点買い。
時間があればもっとじっくり考えてたんですけど、3時過ぎに池袋で待ち合わせをしていたため、とりあえずワイドだけでw

んで、その後池袋に行って南ちゃんと会ってきました(´ω`)
メイプルで知り合った人と会うのは初めてでちょっとドキドキw
ってか、待ち合わせ場所が池袋駅東口だと、会うのが大変でした(爆死
顔知らない人と待ち合わせする時はもっと人が少ない場所にするべきですね(゜∀。)(最初に気付けw

で、まずは南ちゃんと一緒にゲーセン行って遊んできました。
UFOキャッチャーでここぞという時にミスるとかカッコ悪かったですけどね_| ̄|○(死
1000円ちょい使って1個しか取れないとか、いつ以来だろう…・゜・(ノД`)・゜・

その後は、サンシャインに行ってきました。
実はσ(・ω・*)サンシャインに行ったことなくて、初めてだったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
そのせいで南ちゃんに笑われたガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!

そんな感じで終了。
あっという間の3時間だった(´ω`)…
次はもっと時間のある時に遊ぶ予定ヽ(´ー`)ノ

それから、他の人にも会ってみたい!!
東京近辺だと…
翼さん、たぼさん、千葉さん、トラさん、えぞさんあたり会ってみたいですよね〜
トレインさんとは今週末にでも会えそうな感じですが(ぉ

先頭 表紙

2005-10-01 結構頑張ったなぁ

ものすごく久しぶりに武器庫に行ってみました。
メンバーは158Dナイト、153ナイト、120(?)氷魔、とσ(・ω・*)
前2人とかレベルと職で個人特定できちゃうよ(ノ∀`)(爆
このメンツならやっぱ効率いいですよね!!
正直言っちゃうと武器庫でレベル130以下の人と組みたくないんですよねぇ(魔除く)
多少経験値効率が落ちようと、自力狩り効率で圧倒的に上を行くGファントムウォッチを狩ってた方がいいです(´ω`)
最近武器庫に行ってなかったのは、最近レベル100とか110とかの人でも武器庫にたくさんいるじゃないですか。それが原因ってのもあったんですよね。
武器庫の時給400万よりはGファンの時給350万の方が上と感じてますし、武器庫で時給500万超えてようやくddかな〜
実際Gファンはソロでも本気で狩れば時給385万出るわけですし、武器庫で許せる最低ラインが500万かなと考えてます。
その数字を出すには、やっぱりレベル130以上の人と組まないとなかなか難しいものがあるんですよね。そりゃ、プリ以外の職だと話は違いますがw
魔の場合、レベル120くらいでもそんなに差出ない感じですから特に問題なしかな?
ああいう鬼湧きマップだと魔の範囲攻撃(アイスストライクやらポイズンミストやら)の威力がデカ杉なんですよ!!

とまぁ、そんなコトを考えてたこともあって、しばらく武器庫を離れてたわけですが、突然武器庫に行きたくなって、CFWIさんの誘いに応じて行ってみましたw
あ、最初に名前出さなかった意味ない(*´・д・)(・д・`*)ネー(爆死)

最後に武器庫行ってから4か5くらいレベル上がってるのかな?
んで、齊藤さんから鍋ふた借りてるから、HP結構上がってるんですよね〜
だから、HBもらうと救命浮輪じゃなくても親分の攻撃に耐えられるようになってました♪
んで、レイドンも南ちゃんに借りてる物でそこそこ強いから、以前より魔力も40近く上昇してるわけですよ。ってか、以前救命浮輪だったことを考えると120近く上昇してるわけですよ(爆)
そしたらねぇ…火ブルってこんなに弱かったっけか?(ぁ
昔はレイ15発で倒せればOKって感じだったのが12発くらいで楽に倒せるかな〜
まぁ、フィーリングでですけどね( ´,_ゝ`)

というわけで、測定はしなかったけどなかなかの数字が出てたんじゃないでしょうか?
途中なまこも出ましたし(関係ないw
標準だったんで店売りしましたし(更に関係ないww

その後はGファントム狩り。
えぞさんがケイグを出したと聞いたんでσ(・ω・*)も出したかったんですけど…
出ない_| ̄|○
代わりと言っちゃなんですが、クレイモア2本目が出ましたw
攻撃力93なんで微妙な品ですけど('A`)
んで、お決まりの(?)プリア、アネスなどなどドロップ(´ω`)…
更には防御の書(鎧上)60%までも…(死
ケイグいい加減出ろ!!!!!!!!

今までGファントムから出た物
・グリュン×5
・クレイモア×2
・アネス(闇)×5くらい?
・プリア(青)×8くらい?
・エムプリス(青)×8くらい?
・薔薇イヤ×1
・エンシェントシールド×2
・アイズ×2
・投擲10%×1
・防御鎧上60%×2

要するにケイグ以外全部ですね(死

先頭 表紙

2005-09-30 ビシャスプラント撃破

あおいちんから誘われて2人でビシャスプラントに挑んできました。
現地でろびんさんに遭遇してサブのDナイトを連れてきてくれたんですが、途中で死んじゃいました(´・ω・`)
したがって、第1形態残り半分くらいのところからはHBなし。

でも、そんなに苦戦する事もなく、ガリガリとゲージを削っていくあおいちん。
さすがだなぁ〜(;´Д`)

んで、結構時間かかったけど第1形態撃破。
経験値は90万ちょい( ´゜д゜`)...
2人でこれだったら、6人とかで行ったらどうなるんだよwwwww
50万も入らないジャマイカ!!

まぁ、それは置いといて第2形態。
弱すぎヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
ただ空中を飛び回ってるだけですwwwwwwwwww
しかも、しゃがんだら接触しないんで、画面全体が安地ですwwwwww

↓こんな感じw


で、左右に分かれて、1人がタゲ取って引き付けて、しゃがんで回避してる間にもう1人が遠距離から攻撃。
ある程度攻撃すればタゲ移って、そっちに移動し始めるんで、接触する前にしゃがんで回避。
そしたらさっきしゃがんでた人が攻撃。
以下繰り返しで、楽勝で倒せます∩(・∀・)∩




というわけで、ルディブリアムマントを(σ・Д・)σゲッツしたんですが…
これ、人に渡せないわ倉庫に入れられないわで邪魔なだけです_| ̄|○(死


先頭 表紙

ナディアパークですけど・・・普通はこれから行こうとしている場所を調べないで行く人はいません。そりゃ迷って当然・・・自業自得です。 / king Mk-U ( 2005-10-01 22:27 )
なんか、昨日投げわき・ゆきちょ・修人・デリバリ・ペッサリーだったかな?がPTでヤツを狩ってました(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2005-10-01 19:14 )

2005-09-29 眠い〜

なんか最近眠いです。
ちゃんと1日3時間は寝てるのになぁ…
スタミナ落ちてきてるのかな?(汗
1日2時間睡眠で大丈夫な体に戻さないと、学校とメイプルの両立が難しい_| ̄|○

最近あっちの日記がメインになってきてて、こっちで書くことあんまりありませんよっと(死

先頭 表紙

2005-09-28 パッチ

大型パッチが当たりましたね〜
とりあえず今回のパッチの目玉は、何と言ってもルディボスの実装でしょうか。
韓国ではパープルラトスって名前だったのに、日本ではビシャスプラントって変わってるから最初気付かなかったし(死

で、眠かったんで普通に寝てて、深夜に起きて、誰もいないから1人で突撃してみましたよっと。

以下結果。

( ´_ゝ`)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)