himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-02 ひまじん('A`)ヴァー
2005-10-01 結構頑張ったなぁ
2005-09-30 ビシャスプラント撃破
2005-09-29 眠い〜
2005-09-28 パッチ
2005-09-27 ( ´゜д゜`)...
2005-09-26 学校
2005-09-25 ふじこ
2005-09-24 金使いすぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
2005-09-23 名古屋!!


2005-10-02 ひまじん('A`)ヴァー

ひまじんはこれだから困る_| ̄|○
丸1日以上鯖落ちてましたね。
アリエナス('A`)

さてさて、10月2日はですね〜

とりあえずWINS新宿行って馬券を久しぶりに購入してきたわけですよ。
スプリンターズステークスd(゜ー゜*)ネッ!
4−13のワイド1点買い。
時間があればもっとじっくり考えてたんですけど、3時過ぎに池袋で待ち合わせをしていたため、とりあえずワイドだけでw

んで、その後池袋に行って南ちゃんと会ってきました(´ω`)
メイプルで知り合った人と会うのは初めてでちょっとドキドキw
ってか、待ち合わせ場所が池袋駅東口だと、会うのが大変でした(爆死
顔知らない人と待ち合わせする時はもっと人が少ない場所にするべきですね(゜∀。)(最初に気付けw

で、まずは南ちゃんと一緒にゲーセン行って遊んできました。
UFOキャッチャーでここぞという時にミスるとかカッコ悪かったですけどね_| ̄|○(死
1000円ちょい使って1個しか取れないとか、いつ以来だろう…・゜・(ノД`)・゜・

その後は、サンシャインに行ってきました。
実はσ(・ω・*)サンシャインに行ったことなくて、初めてだったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
そのせいで南ちゃんに笑われたガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!

そんな感じで終了。
あっという間の3時間だった(´ω`)…
次はもっと時間のある時に遊ぶ予定ヽ(´ー`)ノ

それから、他の人にも会ってみたい!!
東京近辺だと…
翼さん、たぼさん、千葉さん、トラさん、えぞさんあたり会ってみたいですよね〜
トレインさんとは今週末にでも会えそうな感じですが(ぉ

先頭 表紙

2005-10-01 結構頑張ったなぁ

ものすごく久しぶりに武器庫に行ってみました。
メンバーは158Dナイト、153ナイト、120(?)氷魔、とσ(・ω・*)
前2人とかレベルと職で個人特定できちゃうよ(ノ∀`)(爆
このメンツならやっぱ効率いいですよね!!
正直言っちゃうと武器庫でレベル130以下の人と組みたくないんですよねぇ(魔除く)
多少経験値効率が落ちようと、自力狩り効率で圧倒的に上を行くGファントムウォッチを狩ってた方がいいです(´ω`)
最近武器庫に行ってなかったのは、最近レベル100とか110とかの人でも武器庫にたくさんいるじゃないですか。それが原因ってのもあったんですよね。
武器庫の時給400万よりはGファンの時給350万の方が上と感じてますし、武器庫で時給500万超えてようやくddかな〜
実際Gファンはソロでも本気で狩れば時給385万出るわけですし、武器庫で許せる最低ラインが500万かなと考えてます。
その数字を出すには、やっぱりレベル130以上の人と組まないとなかなか難しいものがあるんですよね。そりゃ、プリ以外の職だと話は違いますがw
魔の場合、レベル120くらいでもそんなに差出ない感じですから特に問題なしかな?
ああいう鬼湧きマップだと魔の範囲攻撃(アイスストライクやらポイズンミストやら)の威力がデカ杉なんですよ!!

とまぁ、そんなコトを考えてたこともあって、しばらく武器庫を離れてたわけですが、突然武器庫に行きたくなって、CFWIさんの誘いに応じて行ってみましたw
あ、最初に名前出さなかった意味ない(*´・д・)(・д・`*)ネー(爆死)

最後に武器庫行ってから4か5くらいレベル上がってるのかな?
んで、齊藤さんから鍋ふた借りてるから、HP結構上がってるんですよね〜
だから、HBもらうと救命浮輪じゃなくても親分の攻撃に耐えられるようになってました♪
んで、レイドンも南ちゃんに借りてる物でそこそこ強いから、以前より魔力も40近く上昇してるわけですよ。ってか、以前救命浮輪だったことを考えると120近く上昇してるわけですよ(爆)
そしたらねぇ…火ブルってこんなに弱かったっけか?(ぁ
昔はレイ15発で倒せればOKって感じだったのが12発くらいで楽に倒せるかな〜
まぁ、フィーリングでですけどね( ´,_ゝ`)

というわけで、測定はしなかったけどなかなかの数字が出てたんじゃないでしょうか?
途中なまこも出ましたし(関係ないw
標準だったんで店売りしましたし(更に関係ないww

その後はGファントム狩り。
えぞさんがケイグを出したと聞いたんでσ(・ω・*)も出したかったんですけど…
出ない_| ̄|○
代わりと言っちゃなんですが、クレイモア2本目が出ましたw
攻撃力93なんで微妙な品ですけど('A`)
んで、お決まりの(?)プリア、アネスなどなどドロップ(´ω`)…
更には防御の書(鎧上)60%までも…(死
ケイグいい加減出ろ!!!!!!!!

今までGファントムから出た物
・グリュン×5
・クレイモア×2
・アネス(闇)×5くらい?
・プリア(青)×8くらい?
・エムプリス(青)×8くらい?
・薔薇イヤ×1
・エンシェントシールド×2
・アイズ×2
・投擲10%×1
・防御鎧上60%×2

要するにケイグ以外全部ですね(死

先頭 表紙

2005-09-30 ビシャスプラント撃破

あおいちんから誘われて2人でビシャスプラントに挑んできました。
現地でろびんさんに遭遇してサブのDナイトを連れてきてくれたんですが、途中で死んじゃいました(´・ω・`)
したがって、第1形態残り半分くらいのところからはHBなし。

でも、そんなに苦戦する事もなく、ガリガリとゲージを削っていくあおいちん。
さすがだなぁ〜(;´Д`)

んで、結構時間かかったけど第1形態撃破。
経験値は90万ちょい( ´゜д゜`)...
2人でこれだったら、6人とかで行ったらどうなるんだよwwwww
50万も入らないジャマイカ!!

まぁ、それは置いといて第2形態。
弱すぎヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
ただ空中を飛び回ってるだけですwwwwwwwwww
しかも、しゃがんだら接触しないんで、画面全体が安地ですwwwwww

↓こんな感じw


で、左右に分かれて、1人がタゲ取って引き付けて、しゃがんで回避してる間にもう1人が遠距離から攻撃。
ある程度攻撃すればタゲ移って、そっちに移動し始めるんで、接触する前にしゃがんで回避。
そしたらさっきしゃがんでた人が攻撃。
以下繰り返しで、楽勝で倒せます∩(・∀・)∩




というわけで、ルディブリアムマントを(σ・Д・)σゲッツしたんですが…
これ、人に渡せないわ倉庫に入れられないわで邪魔なだけです_| ̄|○(死


先頭 表紙

ナディアパークですけど・・・普通はこれから行こうとしている場所を調べないで行く人はいません。そりゃ迷って当然・・・自業自得です。 / king Mk-U ( 2005-10-01 22:27 )
なんか、昨日投げわき・ゆきちょ・修人・デリバリ・ペッサリーだったかな?がPTでヤツを狩ってました(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2005-10-01 19:14 )

2005-09-29 眠い〜

なんか最近眠いです。
ちゃんと1日3時間は寝てるのになぁ…
スタミナ落ちてきてるのかな?(汗
1日2時間睡眠で大丈夫な体に戻さないと、学校とメイプルの両立が難しい_| ̄|○

最近あっちの日記がメインになってきてて、こっちで書くことあんまりありませんよっと(死

先頭 表紙

2005-09-28 パッチ

大型パッチが当たりましたね〜
とりあえず今回のパッチの目玉は、何と言ってもルディボスの実装でしょうか。
韓国ではパープルラトスって名前だったのに、日本ではビシャスプラントって変わってるから最初気付かなかったし(死

で、眠かったんで普通に寝てて、深夜に起きて、誰もいないから1人で突撃してみましたよっと。

以下結果。

( ´_ゝ`)


先頭 表紙

2005-09-27 ( ´゜д゜`)...

熱砂地帯で黒字狩りを続けていると、ゴムチューブが大量に出ますね('A`)
マジイラネwww
せめて店売り価格1メルってのをどうにかしてくれ(素

とりあえずネタがないんで、えぞさんの夜モード女王様バージョンをお送りしくぁwせdrftgyふじこlp;@:


先頭 表紙

2005-09-26 学校

ついに学校始まっちゃいましたねぇ
メイプルのペースも若干落ちるぽ(´・ω・`)

さて、友録が1人増えました。
ぶっちゃけ、会話を楽しみたいなら友チャじゃなくて内緒で十分なわけですよ。
実際、るなもこさん・もこちさん・露店キャラ、齊藤さんのサブ・露店キャラ、などなどたくさんの人と内緒でしゃべりまくってますし、別にそれが不便だとは感じません。
やっぱり、情報が欲しいわけですよね。
狩り場情報、アイテム情報、キャラ情報などなど。
それに加えてチャットも楽しめそうな人っていうのがベストですよね!!

そう考えると、この人と友録したいな〜って思う人は、知ってる限りあと4人しかいなかったんですよね。
そしてそのうちの1人と今回友録を通わすことができました♪
一緒に狩りやってみて楽しかったし、思ったとおりのテンションでチャットも楽しい。やっぱこうでなくちゃd(´∀`*)ネッ


先頭 表紙

2005-09-25 ふじこ

金使いすぎたために、経験値効率完全無視で黒字狩りばっかやってます…
おかげで経験値全然貯まらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
順位はキープしてますが、上がる気配もなしですw

とりあえず100M目標に頑張って貯めるかな〜
って感じです。

先頭 表紙

2005-09-24 金使いすぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

頑張って75Mほど金を貯めたわけですが、一気に使っちゃいました(爆)
まぁ、大半が転売用にアイテムを仕入れるのに使ったからいずれ返ってくるはずなんですがねw
でも転売失敗したら痛いな…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んで、それよりサブ用のガウンを強化してたんですよ。
まぁ、結果から言えば↓



もちろん全部30%ですが、なんとまぁ闇率の高いこと(苦笑)
と言ってもですね〜
闇ったのはほとんど囮のゴムチューブですから( ´艸`)ムププ

 1枚目:囮1 →闇
 2枚目:本命1→闇 _| ̄|○
 3枚目:囮2 →×
 4枚目:本命2→○
 5枚目:本命2→○ (゜∀゜)♪
 6枚目:囮2 →闇
 7枚目:囮3 →闇
 8枚目:本命3→闇
 9枚目:本命4→闇 (´□`|||)
10枚目:囮4 →闇
11枚目:本命5→×

欲を出して「本命2」にそのまま貼り続けてたら死んでましたね…
危ない危ないw
やっぱり流れの向上ってことで「闇→×→○」という流れは存在するかなぁ〜

まぁとりあえずLUK+10,UG残り8回のガウンができたんで良しとしましょう。
できれば30%をもう1発入れたいんですけど、怖いですからね…
だから、LUK+10,UG残り7回〜8回のガウンをあと1,2個作って、それから入れることとしましょう

先頭 表紙

2005-09-23 名古屋!!

東京、鹿児島、福岡とパンチ会に参加してきて、この日は4回目のパンチ会@名古屋。
7時に家を出て鈍行を乗り継いで名古屋は金山へ。
金山から地下鉄に乗り換えて矢場町へ。
そして会場がわからずちょいと迷う(ぁ

迷ってるうちに始まってしまった_| ̄|○
1分ちょいの遅刻('A`)

パンチ会は東京1週、鹿児島2周、福岡3周って回ってきてたんで、なんとなくノリで4周回ることに(ぁ
おかげでCD11枚になっちゃったよ(ノ∀`)
もうメンバーにばっちり覚えられてるっぽ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
Heatさんネタも取り出したりしつつプレゼント渡したりとかw

で、イベント後はまた鈍行で帰ってきたんですけど、ちょいとミスって終電逃して御殿場駅で一晩を過ごすことに^−^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


大変でした・゜・(ノ∀`)・゜・

先頭 表紙

kingさん:場所知らなくて真っ直ぐ行ける人はいないと思いますが。 / ICB ( 2005-10-01 13:47 )
会場ってナディアパークのアトリウムだよね・・・どうがんばっても迷わないよ(爆) / king Mk-U ( 2005-09-28 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)