himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-26 学校
2005-09-25 ふじこ
2005-09-24 金使いすぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
2005-09-23 名古屋!!
2005-09-22 22歳なのか( ´゜д゜`)...
2005-09-21 ( ´_ゝ`)
2005-09-20 (´ω`)
2005-09-19 ピンパン
2005-09-18 (*´ω`)
2005-09-17 遠征


2005-09-26 学校

ついに学校始まっちゃいましたねぇ
メイプルのペースも若干落ちるぽ(´・ω・`)

さて、友録が1人増えました。
ぶっちゃけ、会話を楽しみたいなら友チャじゃなくて内緒で十分なわけですよ。
実際、るなもこさん・もこちさん・露店キャラ、齊藤さんのサブ・露店キャラ、などなどたくさんの人と内緒でしゃべりまくってますし、別にそれが不便だとは感じません。
やっぱり、情報が欲しいわけですよね。
狩り場情報、アイテム情報、キャラ情報などなど。
それに加えてチャットも楽しめそうな人っていうのがベストですよね!!

そう考えると、この人と友録したいな〜って思う人は、知ってる限りあと4人しかいなかったんですよね。
そしてそのうちの1人と今回友録を通わすことができました♪
一緒に狩りやってみて楽しかったし、思ったとおりのテンションでチャットも楽しい。やっぱこうでなくちゃd(´∀`*)ネッ


先頭 表紙

2005-09-25 ふじこ

金使いすぎたために、経験値効率完全無視で黒字狩りばっかやってます…
おかげで経験値全然貯まらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
順位はキープしてますが、上がる気配もなしですw

とりあえず100M目標に頑張って貯めるかな〜
って感じです。

先頭 表紙

2005-09-24 金使いすぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

頑張って75Mほど金を貯めたわけですが、一気に使っちゃいました(爆)
まぁ、大半が転売用にアイテムを仕入れるのに使ったからいずれ返ってくるはずなんですがねw
でも転売失敗したら痛いな…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んで、それよりサブ用のガウンを強化してたんですよ。
まぁ、結果から言えば↓



もちろん全部30%ですが、なんとまぁ闇率の高いこと(苦笑)
と言ってもですね〜
闇ったのはほとんど囮のゴムチューブですから( ´艸`)ムププ

 1枚目:囮1 →闇
 2枚目:本命1→闇 _| ̄|○
 3枚目:囮2 →×
 4枚目:本命2→○
 5枚目:本命2→○ (゜∀゜)♪
 6枚目:囮2 →闇
 7枚目:囮3 →闇
 8枚目:本命3→闇
 9枚目:本命4→闇 (´□`|||)
10枚目:囮4 →闇
11枚目:本命5→×

欲を出して「本命2」にそのまま貼り続けてたら死んでましたね…
危ない危ないw
やっぱり流れの向上ってことで「闇→×→○」という流れは存在するかなぁ〜

まぁとりあえずLUK+10,UG残り8回のガウンができたんで良しとしましょう。
できれば30%をもう1発入れたいんですけど、怖いですからね…
だから、LUK+10,UG残り7回〜8回のガウンをあと1,2個作って、それから入れることとしましょう

先頭 表紙

2005-09-23 名古屋!!

東京、鹿児島、福岡とパンチ会に参加してきて、この日は4回目のパンチ会@名古屋。
7時に家を出て鈍行を乗り継いで名古屋は金山へ。
金山から地下鉄に乗り換えて矢場町へ。
そして会場がわからずちょいと迷う(ぁ

迷ってるうちに始まってしまった_| ̄|○
1分ちょいの遅刻('A`)

パンチ会は東京1週、鹿児島2周、福岡3周って回ってきてたんで、なんとなくノリで4周回ることに(ぁ
おかげでCD11枚になっちゃったよ(ノ∀`)
もうメンバーにばっちり覚えられてるっぽ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
Heatさんネタも取り出したりしつつプレゼント渡したりとかw

で、イベント後はまた鈍行で帰ってきたんですけど、ちょいとミスって終電逃して御殿場駅で一晩を過ごすことに^−^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


大変でした・゜・(ノ∀`)・゜・

先頭 表紙

kingさん:場所知らなくて真っ直ぐ行ける人はいないと思いますが。 / ICB ( 2005-10-01 13:47 )
会場ってナディアパークのアトリウムだよね・・・どうがんばっても迷わないよ(爆) / king Mk-U ( 2005-09-28 21:23 )

2005-09-22 22歳なのか( ´゜д゜`)...

今日は元SPEEDの今井絵理子の22回目の誕生日ですd(゜ー゜*)ネッ!
って、もう22歳かよΣ(・ω・ノ)ノ!!
15歳とか16歳だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

ってわけで、結局ネタは特になしw
アク郎さんが泊まってるくらいですかね?(ぁ

ハイ、画像の通りサブが3次転職終わりましたよっと。
ぶっちゃけサブなんでどうでもいいんですがw



計算ミスって怖いね(ノ∀`)


先頭 表紙

wwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / ICB ( 2005-09-29 08:22 )
いや、ヤツは俺の兄とタメだから22歳です・・・とマジ突っ込み入れてみる(爆) / MASAFUMI ( 2005-09-29 04:47 )
いや、ヤツは俺の弟とタメだから22歳です・・・とマジ突っ込み入れてみる(爆) / にけ ( 2005-09-29 01:49 )
いや、ヤツは俺の妹とタメだから22歳です・・・とマジ突っ込み入れてみる(爆) / king Mk-U ( 2005-09-28 21:18 )

2005-09-21 ( ´_ゝ`)

メイプルしかやってないからネタないよ〜(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

これ結構すごいなと思ったw
ナイスコンビネーション(´ω`)
それだけでs

先頭 表紙

2005-09-20 (´ω`)

たぶん、メイプルしかやってません(廃

特にネタないのでヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

2005-09-19 ピンパン

夜行バスで15時間かけて福岡から新宿に戻ってきて、家帰ってちょっと休憩してそのままピンパンのライブ(死
これも詳しくはあっちで

ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

2005-09-18 (*´ω`)

ハイ、随分溜め込みすぎてました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
いろいろと遠征続きで更新する暇がなかったんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえずこの日はハレパンのイベで福岡にいました(´ω`)
まぁ、詳細はあっちで(ぁ


ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

2005-09-17 遠征

ハレンチ☆パンチのイベントに参加するため、鹿児島へと行ってきますw
今日の夕方6時から鹿児島で、明日の夕方4時から福岡でイベです(´ω`)
交通費だけで軽く4万円突破してる(;´Д`)アワワ
遠征ついでに鹿児島のゲーセンがどんなものなのかもチェックしてみたいですね♪
予想としては、ポップン13まだ稼動してないw
長崎がだいたい東京から1ヶ月遅れくらいで稼動してたから、鹿児島とか絶対稼動してない希ガス…
まだ12が稼働中だったらカードどうしようか…データは13のカードに移行させちゃったからもう12のカード使えないし('A`)


さて、まぁそんな感じなので、今日・明日はたぶんメイプルにINできません。
もしかしたらネカフェから登場するかもしれませんがww
鹿児島でネカフェが見つかるかどうか疑問ですが(死

で、そのメイプルですけど、所持金が4M切りました(ぁ
まぁ、何かに使ったわけじゃないですよ?
あおいちんに45M程貸してあげたからです(´ω`)
とある人がDEX+18の賊アイゼン作っちゃったらしく、あおいちんがそれを150Mで買おうとしてたけど、手持ちが105Mしかなかったらしいからσ(・ω・*)が貸してあげました。明日か明後日には返せるって言ってますしw(←スゴすぎ)

あ、そうそう。Gファントムウォッチのソロ狩りで時給320万を叩き出したって言いましたけど、また測定してみました。今度はドラゴンと大盛り焼きそばフル活用での測定です。どれくらい変わるのか知りたかったんですよねw

6分:38万2000(時給382万ペース)
10分:65万1000(時給390万6000ペース)
15分:98万4000(時給393万2000ペース)
20分:129万6000(時給388万8000ペース)
30分:191万6000(時給383万2000ペース)

多少ばらつきはありますが、おおよそ時給385万〜390万くらいじゃないでしょうか。
言っておきますが、あくまでも『プリのソロ狩り』ですw
この数字は驚異的((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Gファントム恐るべしですね。

先頭 表紙

奄美大島は鹿児島なんだぞ・・・と全然関係ないことを言ってみる(←×) / あくろう ( 2005-09-19 17:49 )
鹿児島は意外と都会なんだぞ・・・と軽くフォローしてみる(爆) / king Mk-U ( 2005-09-17 21:40 )
Heatさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ さすがですねw これでさやちゃんにパンチされずに済みますね(゜∀。) / ICB ( 2005-09-17 08:05 )
ハレパンCD2枚目買ってしまいました…(ぁ はいはい、行きますとも。さやちゃん忘れてくれていないかな?w「パンチパ〜ンチ♪」 / Heat ( 2005-09-17 06:48 )

[次の10件を表示] (総目次)