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ICB's diary

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目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-16 なかなかやりおるな('A`)
2005-09-15 新・考察5
2005-09-14 平安
2005-09-14 新・考察4
2005-09-13 新・考察3
2005-09-13 新・考察2
2005-09-13 新・考察
2005-09-12 やっと出た
2005-09-11 (゜∀。)
2005-09-10 パーンチ(××)◯≡≡


2005-09-16 なかなかやりおるな('A`)

まぁ、とりあえずコレを…
こちら

ランキングが機能してなかったんで、2日分まとめての記録ですが…










11 軍 のりさき 73,514,808


うはwwwwwwwwwwwのりさき11位wwwっうぇwwwwww
2日で3レベ上がってる(;´Д`)
マジでスゴイな…
一時期やる気なかったっぽいけど、こういうことしてくれるとコッチとしても素直に嬉しいですね、うん。
正直、今のトップ集団を考えるとレベル130以下って狩りについていけない部分があるんで、120台の人たちには頑張ってもらいたいものです。身内がこういうペースで上がってきてくれると嬉しいわ。

前にも書きましたが、十分育ってないメインキャラを放棄してサブに行ってるような人を支援したり応援したりするつもりはまったくないんでw

それにしても例の人はいつになったら返してくれるんだろうか(´ω`)…
返す約束をしてから1ヶ月と5日。
確かに「スグに返せ」とは言いませんでしたけど「近いうちに返せ」とは言いました。
そのまま1ヶ月と5日が経過。
別キャラがレベル50に到達したらしい…そっちにも使い回されるんじゃないかと思うと…( ´△`)アァー
あれがないとコッチはサブの育成が不能で、どうしようもなかったんで、30M出して新しいの買ったりとかいろいろありましたよね…マジでこの出費は痛い_| ̄|○
最近金貯まってきて、50Mまでは復旧したものの、あれ買ってなければ85M越えてただけに悔しい。(書も買ったからね)
そろそろ利子もらってもいい時期ですよね?どう思います?

この話題は皆さんの意見待ちということで一旦終了。



さて、Gファントムソロ狩りをひたすら続けているわけですが、数日前に時給を計測してみると時給320万という、プリにしては驚異的な数字が出たんですよね。
が、更に効率を上げたいと思い、どうすれば効率が上がるかいろいろ考えました。

誰でも思いつくのは普通に魔力強化。
しかし、プリが魔力を10や20強化したところで大差ないんですよね…
というわけで魔力強化は却下。
次に考えたのが移動速度強化。アイゼンとペットに移動60%ベタ貼りで12枚中9枚成功で移動+18あればなかなかいいんじゃないかなと。

ココで問題になってくるのが、アイゼンに60%を7枚貼るのと、クリシアシューズに5枚貼るのってどっちがいいのかな〜っていう問題。これはかなり微妙…
というわけで、困った時は齊藤さんに聞こうってことで、齊藤さんに悩み相談w
すると、移動もある程度必要だけどジャンプ上げた方が効率的かもとの事でした。
ジャンプ書高いから、鎧下でジャンプ稼ごうかなとか言ったら、齊藤さんが使ってるのを貸してくれるってΣ(・ω・ノ)ノ!!
んで、LUK戻しちゃったせいで装備できなくなったピエロ帽茶ももらっちゃったw
その後アイゼンにジャンプ100%を7枚入れて、ペットに移動60%を5枚入れて3枚成功。
結果、移動+12、ジャンプ+19に(´ω`)
その代わり、INTは14下がりましたが(ぁ

移動薬使って移動+22にして、早速時給測定開始。
そして驚異的な数字を叩き出す…
1時間で183万( ´゜д゜`)...
あ、もちろんサクチケタイム外です^−^
これヤヴァくないですか?プリソロですよ?
こんな数字出されちゃあ姐御行くよりオイシイんですがww

というわけで、まだまだGファントムに篭ることになりそうです。

先頭 表紙

返すつもりはありますよ…ただ、その…いつ返せばいいというか… 前返そうと思ったときは本気狩りの最中のようで返せませんでしたし… / 翔破 ( 2005-09-19 13:57 )
サクありで3時間あれば、絶対Lvあがるよ( ̄▽ ̄)w / MASAFUMI ( 2005-09-17 23:30 )
MASAFUMIさん:そのくらいのレベルだと吸わせてもらう感じで狩ってても十分な効率出せそうですね。Dの場合、手下Dとかも(゜д゜)ウマーなんで、武器庫にしろ手下Dにしろ、ショーワからあんまり動かないでいいってのが利点ですねw って、サク無し時給100万って…そのレベルだとスグに上がっちゃいません(;´Д`)? 貸してた物は利子つきで請求してもいいですかね?('A`)? / ICB ( 2005-09-17 05:25 )
Lv85にして、HB要因で武器庫に誘われるオイラって( ̄▽ ̄;) オイラは今サク無しで時給100万弱が限界だねぇ〜。まあ、武器庫でなんだけど(´Д`) ってか、借りてちょっとでも迷惑かけたら利子つけて返すのがオイラは、普通だなぁ・・・ / MASAFUMI ( 2005-09-16 19:10 )

2005-09-15 新・考察5

さて、前回の考察で算出した数値から更に発展的に考えていきましょう。

まずわかりやすいのがクルセ。
弱点さえ突いていればナイトにも劣らない一撃を見舞うことができますね。
というわけで、属性弱点のある敵をメインに狩っていればさほど問題はないかと思います。あの計算結果は、ロヘンの攻撃力が115であるという前提ですんで、やはり115は欲しいところですね。欲を言うと120欲しいかも。

ナイトは属性弱点のない敵にもコンスタントに強いですが、弱点のある敵に関してはクルセに負けてしまうという欠点もあります。いくらHPが高いとは言え、回復するタイミングが遅くていいだけで、回復にかかるコストは他職と変わりません。なので、できることならプリとグルを組んでなるべくヒールだけで回復が追いつくような狩り方をすると経済的ですね。
また、片手剣か日本列島を強化して速度重視でいくのも手です。
確実にノックバックが取れるのなら速度が速い方が反撃を受けにくいのでそのまま赤字の軽減につながります。

というわけで、ナイトとクルセの狩り場選択はどうなるかというと、クルセはバイキングPT狩り、GファントムPT狩り、武器庫という選択肢の中から選択することになりますかね。Gファントムは火力的にレベル130以上は必要でしょう。個人的には140必要だとも思っています。武器庫は一緒に狩る戦闘員のレベルにあまりにも大きく依存してしまうので、いい面子が揃ってない時、揃う保証がない時はあまりお勧めできません。基本的にナイトも同じ選択で問題ないと思います。
ナイトもレベル130越えれば右側から攻撃する限り攻撃を受けないGファントムなんかがお勧めかなと。

Dナイトはバスターを生かすためには敵が密集するような狩り場が向いてますかね。武器庫向きの職だと思います。

逆に斬りは敵が密集しているとシブズを使わざるを得ない状況になっちゃうから、MPの消費が痛い。サベジが27、アサルターが26、シブズが50。できるならサベジとアサルターで済ませたいところです。そう考えると武器庫はあんまりお勧めできないかもしれないですね。バイキング向きなのかな?とりあえず敵が極端に密集することがない狩場がいいと思います。

ハミは基本的に狩り場を選ばないのが強みですね。この特長のせいで、計算上よりも更に強く感じるんですね。
弓と比べると、お互いに4発ともにクリティカルがかかればそこまで差はつきません。しかし、クリティカルの発動率がハミ50%に対して弓は40%。そして何よりも、弓は4発ともダメージが一緒なのに対しハミは4発中2発が強くて2発が弱い。これが大きいですね。
つまり、ハミは本体の攻撃2発にだけクリティカルがかかってくれれば、影の攻撃にクリティカルがかからなくても大した影響は出ないんですよね。
長期間で比較した時にこの確率差で総合的に大きな差になるんだと思います。

ということは弓は何かしらの工夫をしないとハミに勝つのは極めて難しいです。
ラッキー VS ストレイフの勝負は先述した通り、ラッキーに分があります。ということは他で差をつけないといけません。それは何かというと、レイン・パペット・鷹などでしょうか。
これらを上手く使いこなして最高効率で狩りを続けていけば大きな差を付けられにくくなると思います。レインで4匹以上の敵を巻き込めば確実にストレイフよりも強いわけですし。
確かに何の工夫もなしに狩っているハミと、様々な工夫を凝らして狩りをしている弓を比較してもハミの方が有利ってのは納得いかないことかもしれませんが、そこは割り切っていくしかないでしょう。

先頭 表紙

2005-09-14 平安

ハイ、というわけで平安のライブに行ってきました〜
平安は8月7日以来だから約5週間ぶり。

平安と言えば地下系コスプレバンドなわけですが、今回はどんなコスプレで攻めてくるんだろう…とか思っていたら…

体操服( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
確かに世間は運動会シーズンですが(´ω`)…
まぁ、ブルマーじゃなくて短パンだったから、まだ健全か(ぁ
古賀ちゃん、はなちゃん、シーサーは普通だったんですが、香ちゃんハマリすぎ!!!
あれはマジで反則だってば(ノ∀`)
もうね…ずっと香ちゃんばっか見てました(死

お宝グッズとしては、登場時にメンバーが1着(はな)、2着(香)、3着(こが)、ビリ(シーサー)の旗を持ってたんですけど、これを投げたんですよね。
んで、3着の旗を確保しました(´ω`)b
あとは、ライブ後に古賀ちゃんのピックを1枚(σ・Д・)σゲッツ
最近こういうもの結構手に入れてますねw
まぁ、毎回最前列キープしてりゃ、いつかチャンスは巡ってきますよね(笑)

平安終わった後はDOKU-りん-GO。
初めて見たけど、なかなか良かったですね。
衣装がちょっと過激でしたが(笑)

今回の平安の帽子は香ちゃんデザインということだったんで是非とも欲しいと思って物販行ったんですけど、直前で売り切れ_| ̄|○
でも次回もまた帽子の販売をやってくれるらしいんで、次に期待しましょう♪

ライブ後は何故か物販にナナエちゃん登場( ´゜д゜`)...
しゃべる暇はありませんでしたが(´・ω・`)
んで、会場の外で香ちゃんと少し話す。何しゃべっていいかわからなかったんで、ホントに少しだけ…_| ̄|○
次はちゃんとネタ用意していこうw

あと、古賀ちゃんから「今日はおとなしいですね」とか言われました。
「そうですか?」って言ったら「なんか元気ない」って言われた(´ω`)…
最近疲れてるからかなぁ〜?

というわけで、旗の写真アップして糸冬_〆(゜▽゜*)


先頭 表紙

シーサーちゃんの旗は誰がゲットしたんですか?羨ましい・・・ / king Mk-U ( 2005-09-17 00:45 )
メンバーはシーサーちゃんが特に(・∀・)イイ!! はなまるも(・∀・)イイ!! / king Mk-U ( 2005-09-17 00:44 )
ぞねっち:「へいあん」ですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 「へいあん」以外の読み方があったらσ(・ω・*)が知りたいです(ぁ はなまる、フローレンス、こがまろ、シーサー、SHOWの5人から成る地下系コスプレバンドです(´ω`) / ICB ( 2005-09-16 13:14 )
kingさん:19時39分。少なくともあと40分前じゃないと気付きようもないです( ´ω`) / ICB ( 2005-09-16 13:11 )
「平安」って何んですか?(´Д`)(読み返せw 普通に「へいあん」じゃないですよね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!(ぁ / ぞねちん ( 2005-09-15 17:17 )
あなたってテンション低いと近寄れないオーラ出てますよ(爆) メイプルやりすぎなんじゃ? NANA-Aちゃんは「平安行きます」ってブログで宣言してますけど・・・ / king Mk-U ( 2005-09-15 07:11 )

2005-09-14 新・考察4

さて、いよいよレベル160時点での比較です。
条件は前回と変わりませんので省略します。
というわけで、早速見ていきましょう。

★ナイト
パワスト(コンボカウントMAX)=11400〜21200
期待値=16300

★クルセ
パワスト(サンダー)=8500〜15400
期待値=11900

パワスト(アイス弱点)=11400〜22200
期待値=16800

パワスト(ファイア弱点)=12100〜23500
期待値=17800

パワスト(サンダー弱点)=12300〜23900
期待値=18100

★Dナイト
バスター=3100〜10000
期待値=19600

★LUK斬り
サベジ=1400〜2900
期待値=12900

アサルター=10300〜18500
期待値=14400

★STR斬り
サベジ=1400〜2900
期待値=12900

アサルター=10600〜18600
期待値=14600

★ハミ
ラッキー(クリなし)=3000〜6500
ラッキー(クリあり)=5400〜11200
影(クリなし)=1300〜3000
影(クリあり)=2500〜5400
期待値=19000

★弓
ストレイフ(クリなし)=1800〜3600
ストレイフ(クリあり)=4000〜7700
期待値=15900

★弩
ストレイフ(クリなし)=2000〜4200
ストレイフ(クリあり)=4500〜8800
期待値=18000


各職とも徐々にハミとの差は縮めていってるんですが、予想よりもペースが緩やかだ…_| ̄|○
あれだ、ラッキーの正確な計算式が判明してそれで計算しなおしてみるとハミの伸びも馬鹿にできないや('A`)
それから、クルセの伸びも予想外だったかな。
ここまで伸びるものなんですねぇ。
あと、この計算で行くと、Dナイトはレベル160でようやくバスターで1万越えるんですが、みこたさんはレベル145で1万越え…
敵がジュニアイエティだったとは言え、レベル150までには確実に火ブル相手でも1万越えてたはずですよね(´ω`)…

んで、この状況だと180時点での比較をやってみても大差ないような気がするので、180での比較は省略します。
なので次は単純にレベルだけでの比較ではなく、強化・狩り場選択・PT構成など総合的なことも考えて考察していきたいと思います。

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2005-09-13 新・考察3

さて、レベル120時点での強さは比較し終わりました。
次はレベル140時点での強さを検討してみましょう。
装備に関しては同じで、そのまま最重要ステータスに全振りしてAP100増えたとして計算してみます。
途中の過程は省略して実際のダメージとダメージ期待値のみ書き出しますね。

★ナイト
パワスト(コンボカウントMAX)=10100〜18500
期待値=14300

★クルセ
パワスト(サンダー)=7400〜13800
期待値=10600

パワスト(アイス弱点)=10500〜19400
期待値=14900

パワスト(ファイア弱点)=11200〜20500
期待値=15800

パワスト(サンダー弱点)=11400〜20900
期待値=16100

★Dナイト
バスター=2700〜8700
期待値=17100

★LUK斬り
サベジ=1200〜2400
期待値=10800

アサルター=9100〜16200
期待値=12600

★STR斬り
サベジ=1200〜2400
期待値=10800

アサルター=9300〜16100
期待値=12700

★ハミ
ラッキー(クリなし)=2700〜5600
ラッキー(クリあり)=4600〜9700
影(クリなし)=1100〜2600
影(クリあり)=2200〜5100
期待値=16800

★弓
ストレイフ(クリなし)=1500〜3100
ストレイフ(クリあり)=3500〜6700
期待値=13700

★弩
ストレイフ(クリなし)=1800〜3600
ストレイフ(クリあり)=4100〜7700
期待値=15900


職業ごとの強さの順番は120時点と変わっていませんが、ハミのリードは確実に小さくなっているのがわかります。
さて、次はレベル160の時どうなるかを検証していきます

先頭 表紙

2005-09-13 新・考察2

さて、各職の代表的スキルのダメージを計算したので、次はダメージの期待値を算出してみましょう。

★ナイト
・パワスト(コンボカウントMAX)=12300

★クルセ
・パワスト(サンダー)=9100
・パワスト(アイス弱点)=12800
・パワスト(ファイア弱点)=13600
・パワスト(サンダー弱点)=13800

★Dナイト
・バスター=14400

★LUK斬り
・サベジ=8400
・アサルター=10800

★STR斬り
・サベジ=9000
・アサルター=10800

★ハミ
・ラッキー=14400

★弓
・ストレイフ=11500

★弩
・ストレイフ=13300

これらのダメージと、攻撃速度・同時攻撃可能敵数などを考慮してみると
ハミ>Dナイト>弓≒弩>STR斬り≒LUK斬り>ナイト≒クルセ
こうなりますね。
これが一般的に言われている職業ごとの強さです。

が、レベルが上がっていくにつれて、この関係は入れ替わっていくはずです。
それをこれから先検証していきたいと思います。
まだ計算していないのでわかりませんが、レベル180までに全職業並ぶんじゃないかと予想しています。

先頭 表紙

2005-09-13 新・考察

のりさきから様々なデータを提供してもらい、いろいろと検証した結果、クルセに関してはダメージ計算式がハッキリしました。
あと不明なのはナイトだけですが、クルセと同様の計算式であるという前提の下で新たに考察を進めていきたいと思います。

まずはレベル120時点での強さってヤツですね。
ロヘン:115
歯翼:114
龍天:105
チラ:115
ビトル:56
アルン:108
アーキ:120
武器はこれくらいでいいかな?
「絶対無理wwwっうぇwwwww」とか「弱すぎwwwっうぇwwww」とかいう意見あったらよろしくお願いします(ぁ
手袋は13、桃マントは4で統一させます。
ステ補正は帽子6、全身鎧30、靴10、耳10、マント6で統一させます。
武器のステ補正はアルン&アーキが4、ビトルが10、その他が14ってことにします。
また、戦士のDEXは100とします。

ということは、
★戦士
STR:593
DEX:100
★LUK斬り
STR:4
DEX:120
LUK:573
★STR斬り
STR:65
DEX:130
LUK:502
★ハミ
STR:4
DEX:110
LUK:579
★弓
STR:85
DEX:598
★弩
STR:90
DEX:593
これが各職のレベル120時点でのステということになります。
これを元に計算をしていくと…

★ナイト
レンジ:2390〜4298
パワスト:9085〜16333
敵:8600〜15900

★クルセ
レンジ:2390〜4298
パワスト(アイス):6336〜11390
パワスト(ファイア):6694〜12035
パワスト(サンダー):6814〜12250
敵(アイス):5900〜10900
敵(ファイア):6200〜11600
敵(サンダー):6400〜11800
敵(アイス・弱点):9000〜16600
敵(ファイア・弱点):9600〜17600
敵(サンダー・弱点):9800〜17900

★Dナイト
レンジ:1590〜4597
バスター:2703〜7815
敵:2200〜7400

★LUK斬り
レンジ:1745〜3083
サベジ:1396〜2466
アサルタ:7854〜13875
敵(サベジ):900〜2000
敵(アサルタ):7800〜13800

★STR斬り
レンジ:1785〜3049
サベジ:1428〜2439
アサルタ:8036〜13722
敵(サベジ):1000〜2000
敵(アサルタ):8000〜13700

★ハミ
レンジ:1487〜2638
ラッキー(クリなし):2605〜5211
ラッキー(クリあり):4342〜8685
影(クリなし):1303〜2606
影(クリあり):2172〜4342
敵・ラッキー(クリなし):2100〜4800
敵・ラッキー(クリあり):3900〜8400
敵・影(クリなし):800〜2100
敵・影(クリあり):1700〜3900

★弓
レンジ:1715〜3071
ストレイフ(クリなし):1715〜3071
ストレイフ(クリあり):3430〜6142
敵・ストレイフ(クリなし):1200〜2600
敵・ストレイフ(クリあり):3000〜5700

★弩
レンジ:1951〜3492
ストレイフ(クリなし):1951〜3492
ストレイフ(クリあり):3902〜6985
敵・ストレイフ(クリなし):1500〜3000
敵・ストレイフ(クリあり):3400〜6500

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2005-09-12 やっと出た

いつも通りGファントムウォッチを狩ってたわけですが、遂にクレイモアをドロップ♪
もう40時間以上狩ってるから、そろそろ出てもいい頃かなぁ〜とは思ってたんですけど、ホントに出てくれると嬉しいですね(。・ω・。)
1日か2日くらい篭ってドロップが出ないとか言ってる人たまにいるけど、もうねアホかと(´ω`)
その程度で大物ドロップ出るなら、σ(・ω・*)今頃軽〜く100M突破してるわw

まぁ、そんなこんなでクレイモアが出たわけですが、更にしばらく狩り続けていると、さっきクレイモアを出した場所とほぼ同じ所でグリュンをドロップ(´□`|||)
グリュンは84だったんで店売りですけど、普通に嬉しかった(´ω`)
グリュンは何気に4本目(ΦωΦ)フフフ
でもケイグはまだ出てません(ノ∀`)
クレイモア出したから、次はケイグ出てほしいなぁ〜


さて、それよりも気になって仕方ないのは次のパッチですね。
たぶん、次のパープルラトス実装されると思うんですけど、あれかなり美味そう。
経験値は第1形態が5672997、第2形態が7659861ってことは、足して13332858ですね。
んで、これは韓国情報なんで、日本はこの1.25倍になるから16666072。
サクチケで2倍、シンボルで1.5倍、6人PTボーナスで1.5倍だから更に4.5倍して74997324。
これを6人で分けるから、全員のレベルが同じという仮定だと1人あたり12499554。
まぁ、実際12人じゃないとキツイだろうから、そうすると1人あたり6249777。

実際はルート取った人がもっと多くふんだくるから、これよりも少なくなりますが、それでも500万以上は確実じゃないかな?
ジャクム本体より弱いらしいから、レベル130あれば何とか参加できそうですしね。
問題はプリ(というか魔)がかなりキツイっぽいこと('A`)
全ての補助スキルの効果を消すスキルを使ってくるらしいんですけど、要するにHB・MG・ガード・シンボル・ヘイストあたりが一気に全部消えちゃうってことですよね^−^;;;;;;;;
接触ダメが3000ちょいらしいから、魔にとってはかなりヤヴァイです…

まぁリスクを背負わないと大きなリターンはないですからねw
ってか、レベル130以下の人はあんまり誘われなさそうだから、これがメインの経験値稼ぎになると、低レベルと高レベルの差が付いて面白そう(゜∀゜)♪

先頭 表紙

2005-09-11 (゜∀。)

今日はMILK FUDGEのライブ〜
記念すべき10回目のMILK FUDGEですw

ってか、思ったんだけど、現場回数ってどのアーティストが一番多いんだろう…?
というわけで、集計してみましたw

1位(16回):BON-BON BLANCO(Santos Annaソロ、メンバー不揃い含む)
2位(14回):AKI&ELISSA
3位(12回):THE PINK☆PANDA
4位(11回):ZONE(メンバー不揃い含む)
5位(10回):MILK FUDGE
6位( 6回):ハレンチ☆パンチ(メンバー不揃い含む)
7位( 5回):十二単
8位( 4回):河辺千恵子
9位( 3回):玉置成実
10位(2回):平安、鈴木亜美
12位(1回):SPEED、今井絵理子、ソニン、平原綾香、川嶋あい、ハーモニー、Perfume、岸本早未、蒼井そら、及川奈央、中ノ森BAND、Zwei

なんか、完全に予想外の結果だ( ´゜д゜`)...
ボンブラは去年だけでだいぶ稼いでますから(*´・д・)(・д・`*)ネー
アキエリは路上ライブで稼ぎましたねw



最近、アーティストとファンの距離があるのが普通に嫌というか…そんな感じになってきました(何
だから、ライブ・イベントの前後あるいはライブ・イベント中にメンバーと会話できたりするようなアーティストのライブ・イベントばっかり行ってる感じですねぇ
やっぱり、ライブってのはその場でしか体験できないけど、映像を見たり音源を聴いたりすれば、ある程度のトコまでは再現できるじゃないですか(´ω`)
それに比べて直接の交流…サインもらったり、世間話したり…ってのは再現不可能なPricelessjないですか(謎
σ(・ω・*)にはそっちの方が大事だなぁ〜ってw
そういうことができるアーティストのライブとかイベントだったりすると、ライブ中の楽しみなんかも、より一層増すんですよね( ´ー`)

とまぁ、最近(結構前からかもしれないけどw)のσ(・ω・*)の好みの変化について少し語ってみましたよっとw

先頭 表紙

kingさん:会場に足を運んだ回数(´□`|||) RUIDO K2が一番多い気が(´ω`)… / ICB ( 2005-09-13 13:49 )
うちは現場数は今もなおあいぼん様がダントツ1位だと思います。ついでB'zかボンブラかピンパンかな・・・いやPerfumeかw 俺もやってみようかな・・・おもしろいなw あとは足を運んだ会場の回数とかw / king Mk-U ( 2005-09-13 07:18 )

2005-09-10 パーンチ(××)◯≡≡

Heatさんと共にハレンチ☆パンチのイベント行ってきましたw
彼女らを見るのは…28日以来だから13日ぶり6回目かな?
真子ちゃんがなんか可愛くなってましたよ。
朋美ちゃんは相変わらずw
さやちゃんは新しい赤縁のメガネが似合ってました♪

簡単なレポは向こうの日記に書いたんで割愛。
ってか、mixiのハレパンコミュの方にも近いうちアップします。

mixiに元からハレパンのコミュが存在するには存在してたんですけど、カテゴリが「音楽」ではなく「芸能人、有名人」になってて、内容もデビュー前のことがメインっぽい雰囲気だったんで、新たにσ(・ω・*)がコミュ立ち上げたんですけど、元からある方のコミュの管理人様から連絡があって、管理権を譲渡するから合併しないかとのことだったんで、合併してσ(・ω・*)が管理人になったんですよね。
あんまりメジャーじゃないと思ってたけど、何気に参加者数73人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ
頑張って管理していきます(;´Д`)b

mixiやっててハレパンに興味ある人は是非参加してくださいd(´∀`*)ネッ(ぁ


んで、この日の夜にSveがσ(・ω・*)の家に来ました
埼玉まで大分トリニータの試合を観戦に行ってたんで、σ(・ω・*)の家に宿泊ってわけです。
会うのは去年の12月以来?
高校卒業してからまだ3回目かも(´ω`)…

7時半からジャクム本体戦があるらしく、早速IN
σ(・ω・*)は横で観戦してました(ぁ

平均130後半くらいの3PTだったのかな?(3PT+あおいちんソロ?)
本体ゲージ2本目の終わりあたりまでは順調だったんですが、2本目終了直前でザコ敵処理に最適な鉾Dナイトが2人死んでしまい窮地に(;´Д`)
そして、3本目3分の1くらい削ったところでSveも死・゜・(ノД`)・゜・
その後どうなったのかよくわかりません(ぁ

それからしばらくして川嶋あいのライブ(イベント?)に行ってたHeatさんが帰還。
更には不意討ちでMASAFUMIさん登場+EXアタックでニケさんも登場( ´゜д゜`)...
超予定外(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

まぁそんな1日でした(謎

先頭 表紙

Heatさん:24日のパンチ会は必ず参加してくださいよ(・∀・)(ぁ また遠征でこっちに来た時はよろろんです(´ω`)ノ / ICB ( 2005-09-13 13:45 )
色々とありがとうございました♪ICBさんのおかげでパンチ会楽しかったです!24日も行かなければ…(´Д`) / Heat ( 2005-09-13 11:25 )

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