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ICB's diary

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目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 やっと出た
2005-09-11 (゜∀。)
2005-09-10 パーンチ(××)◯≡≡
2005-09-09 考察6
2005-09-08 考察5
2005-09-07 考察4
2005-09-06 考察3
2005-09-06 考察2
2005-09-05 考察
2005-09-04 久々(´ω`)


2005-09-12 やっと出た

いつも通りGファントムウォッチを狩ってたわけですが、遂にクレイモアをドロップ♪
もう40時間以上狩ってるから、そろそろ出てもいい頃かなぁ〜とは思ってたんですけど、ホントに出てくれると嬉しいですね(。・ω・。)
1日か2日くらい篭ってドロップが出ないとか言ってる人たまにいるけど、もうねアホかと(´ω`)
その程度で大物ドロップ出るなら、σ(・ω・*)今頃軽〜く100M突破してるわw

まぁ、そんなこんなでクレイモアが出たわけですが、更にしばらく狩り続けていると、さっきクレイモアを出した場所とほぼ同じ所でグリュンをドロップ(´□`|||)
グリュンは84だったんで店売りですけど、普通に嬉しかった(´ω`)
グリュンは何気に4本目(ΦωΦ)フフフ
でもケイグはまだ出てません(ノ∀`)
クレイモア出したから、次はケイグ出てほしいなぁ〜


さて、それよりも気になって仕方ないのは次のパッチですね。
たぶん、次のパープルラトス実装されると思うんですけど、あれかなり美味そう。
経験値は第1形態が5672997、第2形態が7659861ってことは、足して13332858ですね。
んで、これは韓国情報なんで、日本はこの1.25倍になるから16666072。
サクチケで2倍、シンボルで1.5倍、6人PTボーナスで1.5倍だから更に4.5倍して74997324。
これを6人で分けるから、全員のレベルが同じという仮定だと1人あたり12499554。
まぁ、実際12人じゃないとキツイだろうから、そうすると1人あたり6249777。

実際はルート取った人がもっと多くふんだくるから、これよりも少なくなりますが、それでも500万以上は確実じゃないかな?
ジャクム本体より弱いらしいから、レベル130あれば何とか参加できそうですしね。
問題はプリ(というか魔)がかなりキツイっぽいこと('A`)
全ての補助スキルの効果を消すスキルを使ってくるらしいんですけど、要するにHB・MG・ガード・シンボル・ヘイストあたりが一気に全部消えちゃうってことですよね^−^;;;;;;;;
接触ダメが3000ちょいらしいから、魔にとってはかなりヤヴァイです…

まぁリスクを背負わないと大きなリターンはないですからねw
ってか、レベル130以下の人はあんまり誘われなさそうだから、これがメインの経験値稼ぎになると、低レベルと高レベルの差が付いて面白そう(゜∀゜)♪

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2005-09-11 (゜∀。)

今日はMILK FUDGEのライブ〜
記念すべき10回目のMILK FUDGEですw

ってか、思ったんだけど、現場回数ってどのアーティストが一番多いんだろう…?
というわけで、集計してみましたw

1位(16回):BON-BON BLANCO(Santos Annaソロ、メンバー不揃い含む)
2位(14回):AKI&ELISSA
3位(12回):THE PINK☆PANDA
4位(11回):ZONE(メンバー不揃い含む)
5位(10回):MILK FUDGE
6位( 6回):ハレンチ☆パンチ(メンバー不揃い含む)
7位( 5回):十二単
8位( 4回):河辺千恵子
9位( 3回):玉置成実
10位(2回):平安、鈴木亜美
12位(1回):SPEED、今井絵理子、ソニン、平原綾香、川嶋あい、ハーモニー、Perfume、岸本早未、蒼井そら、及川奈央、中ノ森BAND、Zwei

なんか、完全に予想外の結果だ( ´゜д゜`)...
ボンブラは去年だけでだいぶ稼いでますから(*´・д・)(・д・`*)ネー
アキエリは路上ライブで稼ぎましたねw



最近、アーティストとファンの距離があるのが普通に嫌というか…そんな感じになってきました(何
だから、ライブ・イベントの前後あるいはライブ・イベント中にメンバーと会話できたりするようなアーティストのライブ・イベントばっかり行ってる感じですねぇ
やっぱり、ライブってのはその場でしか体験できないけど、映像を見たり音源を聴いたりすれば、ある程度のトコまでは再現できるじゃないですか(´ω`)
それに比べて直接の交流…サインもらったり、世間話したり…ってのは再現不可能なPricelessjないですか(謎
σ(・ω・*)にはそっちの方が大事だなぁ〜ってw
そういうことができるアーティストのライブとかイベントだったりすると、ライブ中の楽しみなんかも、より一層増すんですよね( ´ー`)

とまぁ、最近(結構前からかもしれないけどw)のσ(・ω・*)の好みの変化について少し語ってみましたよっとw

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kingさん:会場に足を運んだ回数(´□`|||) RUIDO K2が一番多い気が(´ω`)… / ICB ( 2005-09-13 13:49 )
うちは現場数は今もなおあいぼん様がダントツ1位だと思います。ついでB'zかボンブラかピンパンかな・・・いやPerfumeかw 俺もやってみようかな・・・おもしろいなw あとは足を運んだ会場の回数とかw / king Mk-U ( 2005-09-13 07:18 )

2005-09-10 パーンチ(××)◯≡≡

Heatさんと共にハレンチ☆パンチのイベント行ってきましたw
彼女らを見るのは…28日以来だから13日ぶり6回目かな?
真子ちゃんがなんか可愛くなってましたよ。
朋美ちゃんは相変わらずw
さやちゃんは新しい赤縁のメガネが似合ってました♪

簡単なレポは向こうの日記に書いたんで割愛。
ってか、mixiのハレパンコミュの方にも近いうちアップします。

mixiに元からハレパンのコミュが存在するには存在してたんですけど、カテゴリが「音楽」ではなく「芸能人、有名人」になってて、内容もデビュー前のことがメインっぽい雰囲気だったんで、新たにσ(・ω・*)がコミュ立ち上げたんですけど、元からある方のコミュの管理人様から連絡があって、管理権を譲渡するから合併しないかとのことだったんで、合併してσ(・ω・*)が管理人になったんですよね。
あんまりメジャーじゃないと思ってたけど、何気に参加者数73人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ
頑張って管理していきます(;´Д`)b

mixiやっててハレパンに興味ある人は是非参加してくださいd(´∀`*)ネッ(ぁ


んで、この日の夜にSveがσ(・ω・*)の家に来ました
埼玉まで大分トリニータの試合を観戦に行ってたんで、σ(・ω・*)の家に宿泊ってわけです。
会うのは去年の12月以来?
高校卒業してからまだ3回目かも(´ω`)…

7時半からジャクム本体戦があるらしく、早速IN
σ(・ω・*)は横で観戦してました(ぁ

平均130後半くらいの3PTだったのかな?(3PT+あおいちんソロ?)
本体ゲージ2本目の終わりあたりまでは順調だったんですが、2本目終了直前でザコ敵処理に最適な鉾Dナイトが2人死んでしまい窮地に(;´Д`)
そして、3本目3分の1くらい削ったところでSveも死・゜・(ノД`)・゜・
その後どうなったのかよくわかりません(ぁ

それからしばらくして川嶋あいのライブ(イベント?)に行ってたHeatさんが帰還。
更には不意討ちでMASAFUMIさん登場+EXアタックでニケさんも登場( ´゜д゜`)...
超予定外(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

まぁそんな1日でした(謎

先頭 表紙

Heatさん:24日のパンチ会は必ず参加してくださいよ(・∀・)(ぁ また遠征でこっちに来た時はよろろんです(´ω`)ノ / ICB ( 2005-09-13 13:45 )
色々とありがとうございました♪ICBさんのおかげでパンチ会楽しかったです!24日も行かなければ…(´Д`) / Heat ( 2005-09-13 11:25 )

2005-09-09 考察6

1つ判明しました。
ダメージは「計算値−敵防御力」ではなく、「計算値−敵防御力÷2」らしいです。
そんなことなら最初から防御力半分に設定しろよってツッコミたくなりますが、そこは我慢しましょうw
これもネクソンマジックってことでw

要するに、防御力835の火ブルだと、計算値−835じゃなくて、計算値−417.5ってことですわ。

さて、ここでまた1つ問題が生じます。
全職とも、計算した結果よりもダメージが上昇することになりますが、そうなるとナイトとクルセのダメージが更に高くなり異常度が増します。
通常攻撃のダメージをA、敵の防御力をBとすると、

ナイトのパワスト(コンボカウントMAX)は
@A×2.6×2.2−B÷2  パワスト・コンボの補正を入れた後に防御修正
A(A×2.6−B÷2)×2.2 パワストのダメージを単純に2.2倍
B(A−B÷2)×2.6×2.2 そもそもパワストの計算式が違っていた
Cその他
この4種類の計算方法が考えられます。

前回までは@だと決め込んで計算していたのですが、これが間違っている可能性が高くなってきました。
もしくはCの可能性も十分考えられるんですがね。
クリティカルが実際ダメージ2倍ではなく、+100%だっていうオチも実際にありましたし、コンボアタックも2.2倍ではなく、+120%だとかも考えられます。
同様にクルセの「〜チャージ」も怪しいです。
属性補正の1.5倍がどこにかかるかとかの問題も発生しますし…

この辺はデータを採ってみれば分かることなのですが、残念なことにσ(・ω・*)はナイトどころか、戦士キャラを持っておりません。
今から作るにしても、実験のために長時間を割いてレベル80以上まで上げる気力はないです_| ̄|○

と言うわけで、この日記を読んでいて戦士キャラ(特にナイトとクルセ)をお持ちの方へお願いがあります。
ある程度の数字でいいので、データを提供して戴けないでしょうか?
提供してもらいたいデータは下記の通りです。

・補正込みのSTR、DEXの値。
・武器、手袋、マント、たこ焼きの合計攻撃力。
・武器の種類(両手剣、片手剣、両手斧、片手斧、両手鈍器、片手鈍器、槍、鉾)
・ステ画面での攻撃力レンジ。
・狩った敵。
・通常状態での通常攻撃のダメージ幅(※タコあり、コンボ・チャージなし)
・特殊状態での通常攻撃のダメージ幅(※タコあり、コンボMAX・チャージ使用)
・通常状態でのパワストのダメージ幅(※タコあり、コンボ・チャージなし)
・特殊状態でのパワストのダメージ幅(※タコあり、コンボMAX・チャージ使用)

これだけのデータが集まれば計算式の謎が解けるかもしれません。
いや、きっと解けます…!!
そして、謎が解ければ、レベルが上がれば上がるほど戦士系が強くなるはずだというσ(・ω・*)の仮説も立証できるかもしれません。
そうすれば相次ぐ戦士の引退者を減らすことができる…ハズ!!

あと、計算結果の最小ダメージがやたら高いなと思ってたのは…
モーションでダメージ下がるからですね_| ̄|○
完全に忘れてましたわ…
ダメージが低くなる時の計算式ってどっかに掲載されてた気がするんだけどなぁ…
知ってる方いらっしゃいましたらこれも教えてください(切実

先頭 表紙

のりさき:できれば力を貸してほしい(´ω`)… / ICB ( 2005-09-10 13:29 )
MASAFUMIさん:高(´□`|||) / ICB ( 2005-09-10 13:28 )
力貸そうか?(ぉwwwww / のり ( 2005-09-10 00:42 )
10000円でどない?(滅 / MASAFUMI ( 2005-09-09 18:14 )

2005-09-08 考察5

というわけで、昨日の結果をもとに、レベル140時点での各職のダメージ期待値を算出していきたいと思います。

まずは防御力修正を加えたダメージ

★ナイト
・パワスト
15000〜27800

★クルセ
・パワスト(アイス)
6700〜12800

・パワスト(ファイア)
7700〜14700

・パワスト(サンダー)
8100〜15400

★Dナイト
・バスター
2200〜8200

★LUK斬り
・サベジ
700〜2900



と、ここまで書き出したところでどう考えても計算がおかしいことに気付く(´ω`)…
いくらなんでもサベジで3桁出ないよなぁ…
よくよく考えてみるとナイトのパワストで確実に5桁ってのもおかしな話だ…

一体どうなってるんだ???

もしかして、スキル補正入る前に敵の防御力の計算が入るのか?
そう考えると、スキル補正が100%を越えるものは今よりダメージが小さく、スキル補正が100%を下回るものは今よりダメージが大きくなる計算だし…

あと考えられるのは、ダメージが「計算値−敵の防御力」っていうのが違うのか。

う〜ん…困ったなぁ
防御力がどう影響するのか調べてみたけど見つからないんですよねぇ


とまぁ、いろいろ問題が発生したんで、この話題は一旦お休みということで…
詳しいことが分かり次第再度考察していきたいと思います・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

慙愧虎さん:ちょっと計算にミスがあったようです。が、計算によると高レベルになればなるほど他職との差は縮まるのは確かです。計算式の係数がハミが3.6なのに対して両手剣が4.6、両手斧が4.8と約3割増な上、戦士は強化次第ではDEXを抑えることが可能です。ハミは必ずDEXが必要になってくるんで。攻撃速度の差を考慮してもほぼ互角と言えるレベルまでは近づけると思うのですが、ソロ狩りだと移動量が多くなるため、ヘイスト・FJのあるハミが有利であるというのは間違いないでしょうけど_| ̄|○ / ICB ( 2005-09-09 17:07 )
初つっこみです(ぁ ナイト・・・計算上ゎ強いってことですかね〜実際ダメダメです・・・(´・ω・`) / 慙愧虎 ( 2005-09-09 11:16 )

2005-09-07 考察4

昨日の考察には一部誤りがありました…
が、大した影響は出ないミスなので、修正は省きます。

というわけで、今度はレベル140時点でどうなるかを見ていきたいと思います。
数値が変わるだけなので、途中の式は省かせてもらいますね。

★ナイト
STR:693
DEX:100
攻撃力:153
レンジ=2786〜5030
パワスト=15935〜28771

★クルセ
STR:693
DEX:100
攻撃力:153
レンジ=2786〜5030
パワスト(アイス)=7605〜13731
パワスト(ファイア)=8692〜15693
パワスト(サンダー)=9054〜16347

★Dナイト
STR:693
DEX:100
攻撃力:151
レンジ=1846〜5383
バスター=3138〜9151

★LUK斬り
STR:4
DEX:120
LUK:673
攻撃力:142
レンジ=2033〜3616
サベジ=1626〜2892
アサルタ=9148〜16272

★STR斬り
STR:65
DEX:130
LUK:602
攻撃力:153
レンジ=2088〜3614
サベジ=1670〜2891
アサルタ=9396〜16263

★ハミ
STR:4
DEX:110
LUK:679
攻撃力:120
レンジ=1720〜3070
ラッキー(クリティカルなし)=3109〜5582
ラッキー(クリティカルあり)=5160〜9210
ラッキー影(クリティカルなし)=1554〜2791
ラッキー影(クリティカルあり)=2580〜4605

★弓
STR:85
DEX:699
攻撃力:146
レンジ=1997〜3593
レンジ(+4)=2052〜3692
ストレイフ(クリティカルなし)=1997〜3593
ストレイフ(クリティカルあり)=3994〜7186
ストレイフ(+4)(クリティカルなし)=2052〜3692
ストレイフ(+4)(クリティカルあり)=4104〜7384

★弩
STR:90
DEX:694
攻撃力:159
レンジ=2288〜3986
レンジ(+4)=2345〜4087
ストレイフ(クリティカルなし)=2288〜3986
ストレイフ(クリティカルあり)=4576〜7972
ストレイフ(+4)(クリティカルなし)=2345〜4087
ストレイフ(+4)(クリティカルあり)=4690〜8174

こんな感じかな?

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2005-09-06 考察3

さて、レベル120時点での各職の攻撃力を計算していったわけですが、実際は敵の防御力がありますんで、あの計算結果よりも少ない値しか出ません。
火ブルの防御力が835、バイキングの防御力が830なので、とりあえずあの結果−900くらいで考えるのが妥当なところでしょうか?
そうした上でもう一度各職のダメージを並べてみると…
(※100未満は切り捨てています)

★ナイト
・パワーストライク(コンボカウントMAX時)
12800〜23800

★クルセイダー
・パワーストライク(アイスチャージ時)
5600〜10900

・パワーストライク(ファイアチャージ時)
6600〜12500

・パワーストライク(サンダーチャージ時)
6900〜13100

★ドラゴンナイト
・バスター
1800〜6900 ×3発

★LUK型マスターシーフ
・サベッジスタブ
500〜1500 ×6発

・アサルター
7900〜13900

★STR型マスターシーフ
・サベッジスタブ
500〜1500 ×6発

・アサルター
8000〜13700

★ハーミット
・ラッキーセブン
1700〜4700 ×2発
4500〜7000 ×2発

・ラッキーセブン(シャドーパートナー)
400〜1500 ×2発
1300〜3000 ×2発

★レンジャー
・ストレイフ
800〜2200 ×4発
2600〜5300 ×4発

★スナイパー
・ストレイフ
1100〜2600 ×4発
3100〜6200 ×4発


さて、このままだと分かりにくいんでダメージの期待値を算出しましょうか。
ダメージの分散は正規分布に従うのかな?
というか、そう仮定しないと期待値が算出できない(´ω`)…
ダメージの分散が正規分布に従うという前提で期待値を算出すると

★ナイト
・パワーストライク=18300
★クルセイダー
・パワスト(アイス)=8300
・パワスト(ファイア)=9600
・パワスト(サンダー)=10000
★ドラゴンナイト
・バスター=13200
★LUK斬り
・サベジ=6000
・アサルタ=10900
★STR斬り
・サベジ=6000
・アサルタ=10900
★ハミ
・ラッキー=12200
★弓
・ストレイフ=10000
★弩
・ストレイフ=12000

同時攻撃数、攻撃速度なども考慮するとレベル120の時点では強い順に
ハミ>Dナイト>弓≒弩>ナイト≒クルセ>LUK斬り≒STR斬り
こうなると思います。
これが今一般的に言われてる職業ごとの格差ですね。
次からは、レベルが上がるとこれがどう変わっていくかを見ていきます。

先頭 表紙

ぞねっち:(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ / ICB ( 2005-09-09 17:00 )
サンダー>ファイア>アイス ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ さすがにナイトは一撃が重いです(。・д・)(・д・。)ネーw / ぞねちん ( 2005-09-09 00:34 )

2005-09-06 考察2

では、昨日の調査に基づいて、レベル120時点での各職の攻撃力レンジを調べてみましょう。
ここで問題になってくるのは戦士のDEXなんですが、100くらいにしてみましょうか。

★ナイト
STR:593
DEX:100
攻撃力:116+13+4+20=153
上=(593×4.6+100)×153÷100=4326
下=(593×4.6×0.54+100)×153÷100=2406
パワスト(コンボカウントMAX)のダメージは13762〜24744

★クルセイダー
ステに関してはナイトと同様。
パワスト(アイス) =6568〜11809
パワスト(ファイア)=7506〜13497
パワスト(サンダー)=7819〜14059

★ドラゴンナイト
STR:593
DEX:100
攻撃力:114+13+4+20=151
上=(593×5+100)×151÷100=4628
下=(593×3×0.54+100)×151÷100=1601
バスター=2721〜7867

★LUK型マスターシーフ
STR:4
DEX:120
LUK:573
攻撃力:105+13+4+20=142
上=(573×3.6+120+4)×142÷100=3105
下=(573×3.6×0.54+120+4)×142÷100=1757
サベジ=1405〜2484
アサルター=7906〜13972

★STR型マスターシーフ
STR:65
DEX:130
LUK:502
攻撃力:116+13+4+20=153
上=(502×3.6+130+65)×153÷100=3063
下=(502×3.6×0.54+130+65)×153÷100=1791
サベジ=1432〜2450
アサルター=8059〜13783

★ハーミット
STR:4
DEX:110
LUK:583
攻撃力:56+27+13+4+20=120
上=(583×3.6+110+4)×120÷100=2655
下=(583×3.6×0.54+110+4)×120÷100=1496
ラッキー(クリティカルなし)=2698〜4822
ラッキー(クリティカルあり)=4488〜7965
ラッキー・影(クリティカルなし)=1349〜2411
ラッキー・影(クリティカルあり)=2244〜3982

★レンジャー
STR:85
DEX:608
攻撃力:109+13+4+20=146
上=(608×3.4+85)×146÷100=3142
下=(608×3.4×0.54+85)×146÷100=1753
ストレイフ(クリティカルなし)=1753〜3142
ストレイフ(クリティカルあり)=3506〜6284

★スナイパー
STR:90
DEX:603
攻撃力:122+13+4+20=159
上=(603×3.6+90)×159÷100=3594
下=(603×3.6×0.54+90)×159÷100=2006
ストレイフ(クリティカルなし)=2006〜3594
ストレイフ(クリティカルあり)=4012〜7188

字数が足りない(;´Д`)…

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2005-09-05 考察

ちょっと細かく計算していこうかな。
まだ細かく計算したことがないんで、正確なところを把握しきってないんですよね。

とりあえず、武器は各職ともに一般的に出回ってる最高レベルの武器の標準+2の良品に30%3回と60%3回成功品(=標準+26)って計算で、手袋は13、桃マントは4で固定させたいと思います。

ただし、武器を固定させてしまうと…
ナイト・クルセ:ロヘン116
Dナイト:歯翼月牙118
LUK斬り:龍天111
STR斬り:チラニュム116
ハミ:ビートル62
弓:アールン111
弩:アーキ118

こうなるわけですが、歯翼、龍天、ビートル、アールンに関してはこんな数値の物滅多に見ませんね。逆にアーキに関してはもっと強いものがゴロゴロしてますし。
その辺を考慮して

ナイト・クルセ:ロヘン116
Dナイト:歯翼月牙114
LUK斬り:龍天105
STR斬り:チラニュム116
ハミ:ビートル56
弓:アールン109
弩:アーキ122

こんなもんかな?
実際、高レベル者のほとんどがこの±2以内に収まってるんじゃないでしょうか?

次に必要なのは装備品全体でのステータス補正ですね。
兜で+6
全身鎧で+30
靴で+10
イヤリングで+10
マントで+8
こんなもんでしょうか?
武器に関しては篭手と弓・弩とそれ以外で違ってくるので…
弓・弩は+3
篭手は+8
それ以外は+12
くらいかな?

まぁ、これで必要な数値は揃いました。
あとはレベル120、140、160、180時点での強さについて計算していきたいと思いますんで、それぞれの時点でのステータス合計を調べておきましょうか。
120の時は25+5×119+5=5×125=625
140の時は725
160の時は825
180の時は925
ですね。

これに先ほどの装備品による補正が入るわけです。
じゃ、詳しい計算に関しては明日〜

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2005-09-04 久々(´ω`)

今日は久しぶりにピンパンのライブ♪
8月20日の名古屋以来だから、実に15日ぶり。
しかもこの15日の間にハレパン3回、MILK FUDGE2回とか行ってたりするから、尚更長く感じた(´ω`)…

しかも東京でのライブっていうとホント久しぶりなんですよねぇ〜
8月7日のピンクのサマーフェス以来だから、約1ヶ月ぶり!!

ライブ自体は6時スタートだけど、ピンパンの出番は7時40分くらいからの予定なんで、7時過ぎくらいに渋谷RUIDO K2に到着。
そしたらいつも見る顔ぶれ(+M本さん+SHOWNさん)が会場前に待機してるw

なんかSHOWNさん、σ(・ω・*)が福岡と長崎のMILK FUDGEのライブに行ってたのとか普通に知ってたしw
これでσ(・ω・*)の日記が毎日チェックされてる確率は95%くらいから100%へとアップ(ぁ
でも、まだ公表されてない10月のライブスケジュールについて少し聞けたから良しとしましょう(何

7時37分頃に会場の中へ。
σ(・ω・*)チケ予約するのを忘れてたんで当日券で入るつもりだったんですが、あおさんが予約していた分を1枚譲ってもらい前売り料金で入れた〜
ホントお世話になりっぱなしです(;´Д`)アワワ


今日は何故か満員でした( ´゜д゜`)...
あの渋谷RUIDO K2に100人以上入ってた気が(´ω`)…
ピンパンの時に前に行けるかどうかちょいと不安でしたが、なんとか2列目までは行けました。と言っても、2列目ってσ(・ω・*)の中ではワーストタイなんですけどね(苦笑

できたてほやほやの新曲「Fly Up」もやってくれました♪
昨日完成したばっかりだっけ?(´ω`)?
まゆちぃが徹夜で詞書いてたんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ〜 ちなみに新曲のタイトルはライブ中聞き取れなかったんで、ライブ後にナナエちゃんから直々に教えてもらいました。FとUだけ大文字ってのは古賀ちゃんから直々に教えてもらいましたw

なんか今日突然モノポライザーよりDREAM HUNTERの方が好きになったような…(ぁ
まぁ、いずれにせよ、モノポライザー、DREAM HUNTER、ひとつになろう、ロリータNO.1の4強は変わらず(´ω`)
最近ロリータNo.1やらないから陥落する可能性はありますが(ぉぃ


今日は古賀ちゃんとナナエちゃんとだけしか話してないなぁ…
あ、もちろんM本さん、はっしー、SHOWNさん、社長とは話しましたよww
古賀ちゃん&ナナエちゃんと新曲についてちょっと話して、その後ナナエちゃんとトゥルー・コーリングについて話してました。
どうやらナナエちゃんがレンタルして見た分はもうテレビの方で追いついちゃったみたいで、これからテレビでも見るそうです(´ω`)
でもテレビだと日本語だから感じが違うって言ってたから…
字幕版見てたのかφ(, ,* )メモシテオコウ

まぁ、そんな感じでした。
次のライブは19日。
ピンパン主催のスリーマンライブらしいんで、なかなか期待できそうですね。
時間のある人は是非参加しましょう♪

先頭 表紙

kingさん:いや、なんでそうなるんですかww 時間ないのに無理して行ったことなんてないんで、σ(・ω・*)には分かりませんw  / ICB ( 2005-09-06 15:22 )
同郷強しって感じでM本さんとの会話時間がやたら長いんですけど(死) りっちゃんと話したいのにぃ・・・ / king Mk-U ( 2005-09-05 06:14 )
ホラやっぱりNANA-Aちゃん推しじゃないかw 19日時間のない人はどうやって行けばいいですか?(汗) / king Mk-U ( 2005-09-05 06:12 )

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