himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-06 考察3
2005-09-06 考察2
2005-09-05 考察
2005-09-04 久々(´ω`)
2005-09-03 今後の予定(´ω`)
2005-09-03 まとめ(´ω`)
2005-09-02 長崎(´ω`)
2005-09-01 福岡(´ω`)
2005-09-01 第11回推しアーティストランキング
2005-08-31 (´ω`)


2005-09-06 考察3

さて、レベル120時点での各職の攻撃力を計算していったわけですが、実際は敵の防御力がありますんで、あの計算結果よりも少ない値しか出ません。
火ブルの防御力が835、バイキングの防御力が830なので、とりあえずあの結果−900くらいで考えるのが妥当なところでしょうか?
そうした上でもう一度各職のダメージを並べてみると…
(※100未満は切り捨てています)

★ナイト
・パワーストライク(コンボカウントMAX時)
12800〜23800

★クルセイダー
・パワーストライク(アイスチャージ時)
5600〜10900

・パワーストライク(ファイアチャージ時)
6600〜12500

・パワーストライク(サンダーチャージ時)
6900〜13100

★ドラゴンナイト
・バスター
1800〜6900 ×3発

★LUK型マスターシーフ
・サベッジスタブ
500〜1500 ×6発

・アサルター
7900〜13900

★STR型マスターシーフ
・サベッジスタブ
500〜1500 ×6発

・アサルター
8000〜13700

★ハーミット
・ラッキーセブン
1700〜4700 ×2発
4500〜7000 ×2発

・ラッキーセブン(シャドーパートナー)
400〜1500 ×2発
1300〜3000 ×2発

★レンジャー
・ストレイフ
800〜2200 ×4発
2600〜5300 ×4発

★スナイパー
・ストレイフ
1100〜2600 ×4発
3100〜6200 ×4発


さて、このままだと分かりにくいんでダメージの期待値を算出しましょうか。
ダメージの分散は正規分布に従うのかな?
というか、そう仮定しないと期待値が算出できない(´ω`)…
ダメージの分散が正規分布に従うという前提で期待値を算出すると

★ナイト
・パワーストライク=18300
★クルセイダー
・パワスト(アイス)=8300
・パワスト(ファイア)=9600
・パワスト(サンダー)=10000
★ドラゴンナイト
・バスター=13200
★LUK斬り
・サベジ=6000
・アサルタ=10900
★STR斬り
・サベジ=6000
・アサルタ=10900
★ハミ
・ラッキー=12200
★弓
・ストレイフ=10000
★弩
・ストレイフ=12000

同時攻撃数、攻撃速度なども考慮するとレベル120の時点では強い順に
ハミ>Dナイト>弓≒弩>ナイト≒クルセ>LUK斬り≒STR斬り
こうなると思います。
これが今一般的に言われてる職業ごとの格差ですね。
次からは、レベルが上がるとこれがどう変わっていくかを見ていきます。

先頭 表紙

ぞねっち:(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ / ICB ( 2005-09-09 17:00 )
サンダー>ファイア>アイス ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ さすがにナイトは一撃が重いです(。・д・)(・д・。)ネーw / ぞねちん ( 2005-09-09 00:34 )

2005-09-06 考察2

では、昨日の調査に基づいて、レベル120時点での各職の攻撃力レンジを調べてみましょう。
ここで問題になってくるのは戦士のDEXなんですが、100くらいにしてみましょうか。

★ナイト
STR:593
DEX:100
攻撃力:116+13+4+20=153
上=(593×4.6+100)×153÷100=4326
下=(593×4.6×0.54+100)×153÷100=2406
パワスト(コンボカウントMAX)のダメージは13762〜24744

★クルセイダー
ステに関してはナイトと同様。
パワスト(アイス) =6568〜11809
パワスト(ファイア)=7506〜13497
パワスト(サンダー)=7819〜14059

★ドラゴンナイト
STR:593
DEX:100
攻撃力:114+13+4+20=151
上=(593×5+100)×151÷100=4628
下=(593×3×0.54+100)×151÷100=1601
バスター=2721〜7867

★LUK型マスターシーフ
STR:4
DEX:120
LUK:573
攻撃力:105+13+4+20=142
上=(573×3.6+120+4)×142÷100=3105
下=(573×3.6×0.54+120+4)×142÷100=1757
サベジ=1405〜2484
アサルター=7906〜13972

★STR型マスターシーフ
STR:65
DEX:130
LUK:502
攻撃力:116+13+4+20=153
上=(502×3.6+130+65)×153÷100=3063
下=(502×3.6×0.54+130+65)×153÷100=1791
サベジ=1432〜2450
アサルター=8059〜13783

★ハーミット
STR:4
DEX:110
LUK:583
攻撃力:56+27+13+4+20=120
上=(583×3.6+110+4)×120÷100=2655
下=(583×3.6×0.54+110+4)×120÷100=1496
ラッキー(クリティカルなし)=2698〜4822
ラッキー(クリティカルあり)=4488〜7965
ラッキー・影(クリティカルなし)=1349〜2411
ラッキー・影(クリティカルあり)=2244〜3982

★レンジャー
STR:85
DEX:608
攻撃力:109+13+4+20=146
上=(608×3.4+85)×146÷100=3142
下=(608×3.4×0.54+85)×146÷100=1753
ストレイフ(クリティカルなし)=1753〜3142
ストレイフ(クリティカルあり)=3506〜6284

★スナイパー
STR:90
DEX:603
攻撃力:122+13+4+20=159
上=(603×3.6+90)×159÷100=3594
下=(603×3.6×0.54+90)×159÷100=2006
ストレイフ(クリティカルなし)=2006〜3594
ストレイフ(クリティカルあり)=4012〜7188

字数が足りない(;´Д`)…

先頭 表紙

2005-09-05 考察

ちょっと細かく計算していこうかな。
まだ細かく計算したことがないんで、正確なところを把握しきってないんですよね。

とりあえず、武器は各職ともに一般的に出回ってる最高レベルの武器の標準+2の良品に30%3回と60%3回成功品(=標準+26)って計算で、手袋は13、桃マントは4で固定させたいと思います。

ただし、武器を固定させてしまうと…
ナイト・クルセ:ロヘン116
Dナイト:歯翼月牙118
LUK斬り:龍天111
STR斬り:チラニュム116
ハミ:ビートル62
弓:アールン111
弩:アーキ118

こうなるわけですが、歯翼、龍天、ビートル、アールンに関してはこんな数値の物滅多に見ませんね。逆にアーキに関してはもっと強いものがゴロゴロしてますし。
その辺を考慮して

ナイト・クルセ:ロヘン116
Dナイト:歯翼月牙114
LUK斬り:龍天105
STR斬り:チラニュム116
ハミ:ビートル56
弓:アールン109
弩:アーキ122

こんなもんかな?
実際、高レベル者のほとんどがこの±2以内に収まってるんじゃないでしょうか?

次に必要なのは装備品全体でのステータス補正ですね。
兜で+6
全身鎧で+30
靴で+10
イヤリングで+10
マントで+8
こんなもんでしょうか?
武器に関しては篭手と弓・弩とそれ以外で違ってくるので…
弓・弩は+3
篭手は+8
それ以外は+12
くらいかな?

まぁ、これで必要な数値は揃いました。
あとはレベル120、140、160、180時点での強さについて計算していきたいと思いますんで、それぞれの時点でのステータス合計を調べておきましょうか。
120の時は25+5×119+5=5×125=625
140の時は725
160の時は825
180の時は925
ですね。

これに先ほどの装備品による補正が入るわけです。
じゃ、詳しい計算に関しては明日〜

先頭 表紙

2005-09-04 久々(´ω`)

今日は久しぶりにピンパンのライブ♪
8月20日の名古屋以来だから、実に15日ぶり。
しかもこの15日の間にハレパン3回、MILK FUDGE2回とか行ってたりするから、尚更長く感じた(´ω`)…

しかも東京でのライブっていうとホント久しぶりなんですよねぇ〜
8月7日のピンクのサマーフェス以来だから、約1ヶ月ぶり!!

ライブ自体は6時スタートだけど、ピンパンの出番は7時40分くらいからの予定なんで、7時過ぎくらいに渋谷RUIDO K2に到着。
そしたらいつも見る顔ぶれ(+M本さん+SHOWNさん)が会場前に待機してるw

なんかSHOWNさん、σ(・ω・*)が福岡と長崎のMILK FUDGEのライブに行ってたのとか普通に知ってたしw
これでσ(・ω・*)の日記が毎日チェックされてる確率は95%くらいから100%へとアップ(ぁ
でも、まだ公表されてない10月のライブスケジュールについて少し聞けたから良しとしましょう(何

7時37分頃に会場の中へ。
σ(・ω・*)チケ予約するのを忘れてたんで当日券で入るつもりだったんですが、あおさんが予約していた分を1枚譲ってもらい前売り料金で入れた〜
ホントお世話になりっぱなしです(;´Д`)アワワ


今日は何故か満員でした( ´゜д゜`)...
あの渋谷RUIDO K2に100人以上入ってた気が(´ω`)…
ピンパンの時に前に行けるかどうかちょいと不安でしたが、なんとか2列目までは行けました。と言っても、2列目ってσ(・ω・*)の中ではワーストタイなんですけどね(苦笑

できたてほやほやの新曲「Fly Up」もやってくれました♪
昨日完成したばっかりだっけ?(´ω`)?
まゆちぃが徹夜で詞書いてたんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ〜 ちなみに新曲のタイトルはライブ中聞き取れなかったんで、ライブ後にナナエちゃんから直々に教えてもらいました。FとUだけ大文字ってのは古賀ちゃんから直々に教えてもらいましたw

なんか今日突然モノポライザーよりDREAM HUNTERの方が好きになったような…(ぁ
まぁ、いずれにせよ、モノポライザー、DREAM HUNTER、ひとつになろう、ロリータNO.1の4強は変わらず(´ω`)
最近ロリータNo.1やらないから陥落する可能性はありますが(ぉぃ


今日は古賀ちゃんとナナエちゃんとだけしか話してないなぁ…
あ、もちろんM本さん、はっしー、SHOWNさん、社長とは話しましたよww
古賀ちゃん&ナナエちゃんと新曲についてちょっと話して、その後ナナエちゃんとトゥルー・コーリングについて話してました。
どうやらナナエちゃんがレンタルして見た分はもうテレビの方で追いついちゃったみたいで、これからテレビでも見るそうです(´ω`)
でもテレビだと日本語だから感じが違うって言ってたから…
字幕版見てたのかφ(, ,* )メモシテオコウ

まぁ、そんな感じでした。
次のライブは19日。
ピンパン主催のスリーマンライブらしいんで、なかなか期待できそうですね。
時間のある人は是非参加しましょう♪

先頭 表紙

kingさん:いや、なんでそうなるんですかww 時間ないのに無理して行ったことなんてないんで、σ(・ω・*)には分かりませんw  / ICB ( 2005-09-06 15:22 )
同郷強しって感じでM本さんとの会話時間がやたら長いんですけど(死) りっちゃんと話したいのにぃ・・・ / king Mk-U ( 2005-09-05 06:14 )
ホラやっぱりNANA-Aちゃん推しじゃないかw 19日時間のない人はどうやって行けばいいですか?(汗) / king Mk-U ( 2005-09-05 06:12 )

2005-09-03 今後の予定(´ω`)

ってか、今年の参戦履歴書いてたら、それだけで字数オーバーとかねwwwwwww
次からどうしよう…(素

さて、今後のライブ・イベント参戦予定も書いちゃいます

・ 9月 4日(日) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)
・ 9月 9日(金) MILK FUDGE(原宿RUIDO)
・ 9月11日(日) MILK FUDGE(渋谷DESEO)
・ 9月14日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)
・ 9月16日(金) ハレンチ☆パンチ 全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!(鹿児島)
・ 9月17日(土) ハレンチ☆パンチ 全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!(福岡)
・ 9月18日(日) AKI&ELISSA TOKYO GAME SHOW(幕張メッセ)
・ 9月19日(月) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)
・ 9月24日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 9月25日(日) TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル(平安女子)
・10月 8日(土) MILK FUDGE(渋谷DESEO)
・10月10日(月) THE PINK☆PANDA(場所不明)
・10月29日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)

なんか、9月以降ダブルブッキングが多いんですけど…_| ̄|○
実際参加してないけど、9月2日〜4日はハレンチ☆パンチが滋賀・大阪・京都でパンチ会やってるんですよね…
しかも、Sveの家からかなり近い所でやってるから場所的にもかなり良かったのに、どうもハレパンの事務所は発表が遅い。来週のポップジャムに出演するとか今頃発表されてももう応募締め切り過ぎてるって話で…
しかも運の悪いことに、同じ週に電子レンジ、w-inds.、あややとかが出演するため、当選ハガキの値段が高騰しているという有様('A`)
誰か9月5日のポップジャム収録の番組観覧当選して枠余ってる人いたら連絡ください_| ̄|○(切実

先頭 表紙

kingさん:まだ確定ってわけじゃないですけどね(´ω`)… / ICB ( 2005-09-06 14:40 )
上半期下半期と分ければ(・∀・)イイ!! んで結局14日は平安なんですね。 アキエリは12月にワンマンありますけど?w / king Mk-U ( 2005-09-03 11:00 )

2005-09-03 まとめ(´ω`)

参戦してきたライブ等を把握できなくなってきてるので、一旦まとめときます

・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(大阪)
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(名古屋)
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(東京)
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA 七夕ナイト〜織姫よ永遠に…〜(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月10日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 7月10日(日) Japan Sound's Festival(十二単、他)(かめありリリオホール)
・ 7月15日(金) スペクラフライデー ANNA's Favorite Songs(目黒食堂)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早未、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月18日(月) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月24日(日) 赤浜音楽祭(THE PINK☆PANDA)
・ 7月29日(金) お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP番組観覧(THE PINK☆PANDA)
・ 7月30日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 7月31日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原・代々木公園)
・ 8月 1日(月) お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登竜門(THE PINK☆PANDA、ハレンチ☆パンチ)
・ 8月 3日(水) MILK FUDGE 参道ガールズアゴーゴー(表参道FAB)
・ 8月 6日(土) VJパロパロトロロロックフェスティバル(THE PINK☆PANDA)(福島県白沢村)
・ 8月 7日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 8月 7日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1)
・ 8月 7日(日) ピンクのサマーフェス!vol.2(THE PINK☆PANDA、平安)(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) AKI&ELISSAワンマン(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気本店)
・ 8月19日(金) THE PINK☆PANDA(浜松FORCE)
・ 8月20日(土) THE PINK☆PANDA(名古屋ell FITS ALL)
・ 8月21日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1、SOFT2、本店)
・ 8月24日(水) ハレンチ☆パンチ デビュー記念イベント(秋葉原・駅前広場)
・ 8月28日(日) MILK FUDGE イベント&路上ライブ(秋葉原ヤマギワ)
・ 8月28日(日) ハレンチ☆パンチ シークレットイベント(秋葉原・石丸電気SOFT2)
・ 9月 1日(木) MILK FUDGE(博多DRUM Be-1)
・ 9月 2日(金) MILK FUDGE(長崎DRUM Be-7)

今の所48本参加しているようです

先頭 表紙

kingさん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 浮気じゃないですから(ぁ / ICB ( 2005-09-05 00:45 )
いろんな意味で乙w 浮気もほどほどにねw(死) 6月26日の“Perfume”の文字が際立ってるww / king Mk-U ( 2005-09-03 10:56 )

2005-09-02 長崎(´ω`)

整骨院寄って、佐世保駅へ。
快速シーサイドライナーで長崎へ。
6時18分長崎駅到着。
長崎駅ってことは目の前にアミュプラザがあるわけですよね。
いやぁ〜懐かしい…
去年アミュの前までは来た気もするけど、中に入ったのは青雲行ってた時以来だから、1年半以上来てなかったってことですよねぇ(´ω`)…
アミュ4階のゲーセンに立ち寄りポップンを2回ほどプレイ。
どうやらサイバーガガクは極めた模様(-ω☆)キラリ(ぁ
NEW RECORD出したのに写真撮り損ねました_| ̄|○

で、6時45分くらいになったんで、長崎駅前から蛍茶屋行きのチン電に乗って公会堂前で下車(2駅かよw)
んで、賑橋方面へと歩いていくと会場のDRUM Be-7を発見♪
そしたら、6時半開場のはずが7時開場になってやがる( ´゜д゜`)...

さて、今回のセットリストは
1.Lady Bug
2.愛の果実
3.アラームドリーム
4.ひまわり
5.Jet Spanky
6.ネイビーブルー

3曲目と4曲目逆だったかも(死
今日は昨日よりも更にアウェイ感の強い場でしたね(´ω`)
周りの人が長崎弁なのが面白かったです(ぁ
昨日も周りの人は博多弁でしたけどねw
ってか、長崎弁と博多弁って大差ない気が(´ω`)…
使ってる人から見れば結構違うらしいですが、σ(・ω・*)使わないもんで分かりませんw

で、MILK FUDGEの出番が終わったのが9時16分〜17分あたりかな?
佐世保行きの終電は快速が9時半、各駅停車が10時3分。
会場から長崎駅まで10数分。
快速間に合わね(´ω`)…
10分くらいは余裕があったんで、物販に早紀ちゃんが登場するのを待っていたんですが、10分以内に現れず('A`)
本気で電車間に合わなくなるんで泣く泣く会場を後にし長崎駅へ。
10時3分の電車に乗り、0時7分佐世保着('A`)
佐世保−博多の方が時間かからない(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

さて、明日は8時くらいに家を出て長崎空港へ。10時半の飛行機で羽田へ一っ飛びしてきます。(ってか、東京に帰るだけですがw)



アルケスタのマントクエ…
オルビスとエルナスを何往復させれば気が済むんだ?('A`)?
メインでこのクエやったときは、まだオルビス塔が実装される前だったんで往復もさほど苦じゃなかったんですが、オルビス塔が実装された今となっては…_| ̄|○
↓の画像もまだまだクエ半分くらいしか済んでませんからね…


先頭 表紙

2005-09-01 福岡(´ω`)

というわけで、福岡まで行ってきましたw
3時過ぎに佐世保駅を出発し、5時に博多駅到着。
DRUM Be-1は舞鶴(天神方面)なので、とりあえず天神方面に向かって歩いていくことに。
すると、当然と言えば当然なんですが、目の前にキャナルが登場w

6時半開場、7時開演なんでまだまだ時間があるから、ちょいとキャナルに寄ってみることに。
が、結局何もないね(´ω`)…(死
というわけで、1階(地下1階だっけ?)まで降りて、一蘭へ
一蘭はキャナルの基本ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(そうなのか?
というか九州に来たら、福岡→博多→天神→キャナル→一蘭の流れ自体が基本です(ぇ

一蘭のHPはこちら

一蘭でラーメンを食べた後は途中ゲーセンに寄りつつ会場のDRUM Be-1へ。
MILK FUDGEの出番が何番目か知っとけばこんなに早く行かなかったのに_| ̄|○(←×)

今回のセットリストは
1.Jet Spanky
2.エスケープモンスター
3.Ladybug
4.アラームドリーム
5.ひまわり
6.ネイビーブルー

愛の果実ない(´ω`)…
ってか、アウェイ戦ってやっぱりキツイですよねぇ
最前列以外がちょっと…('A`)
明日の長崎はもっと盛り上がるといいなぁ( ´゜ω゜`)

先頭 表紙

帽子さん:それはかなりのマニアック路線だと思います(ぁ / ICB ( 2005-09-03 02:36 )
「福岡→博多→天神→一風堂大名本店で「かさね味」を食べる」が基本じゃないのか?w / 帽子 ( 2005-09-02 17:14 )

2005-09-01 第11回推しアーティストランキング

ちょっと遅くなりましたが、発表したいと思いますw
次からは普通どおり毎月30日に発表していきますんで(ぁ


 1位:小笠原朋美(ハレンチ☆パンチ)
 2位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 3位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)
 4位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 5位:Saki(MILK FUDGE)
 6位:AKI(AKI&ELISSA)
 7位:RINA(THE PINK☆PANDA)
 8位:大空さや(ハレンチ☆パンチ)
 9位:鈴木亜美
10位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
11位:奥菜真子(ハレンチ☆パンチ)
12位:朝倉香(平安)
13位:矢口真里
14位:浜崎あゆみ
15位:大塚愛


こんな感じかなぁ〜
ハレパン勢は初登場ですね(ぁ
ぶっちゃけ、このままハレパン独走ってことも十分考えられます(何
他はナナエちゃんがランクアップしたぐらいで特に大きな変動は無しかな?(´ω`)?

先頭 表紙

えー・・・7番手じゃ推してないも同然(爆) せめて上位5人までだろぉ〜 ってかさやちゃんは一番怪しい人物ですよね(何) 今日、京都行けばよかったか?w ICBさんのランクでNANA-Aちゃんが小笠原朋美を封じ込めて1位になる日が楽しみだぁ〜♪(ぇ / king Mk-U ( 2005-09-04 01:08 )
kingさん:今はちょっとロマンティック朋美ちゃんモードになってるんで(イミフ 朝倉さんは普通に好きですよ(´ω`)b ただ、平安のライブ自体が少ないから見る機会が少ないだけで(´・ω・`) ちなみに今はあみーゴよりさやちゃんの方が上で間違いないと思いますw ってか、7位に入ってるんだから十分推してると思うんですが(´ω`)… / ICB ( 2005-09-03 14:41 )
つーかさやちゃんって鈴木亜美以上なんだね・・・これが意外ww りっちゃんってそんなに推せないですか?(泣) / king Mk-U ( 2005-09-03 10:48 )
あー・・・りっちゃんが落ちてるww 予想通りNANA-Aちゃんがハイパーアップしてるww 予想に反して小笠原朋美がずば抜けてる_| ̄|○ ってか朝倉さんの存在が謎過ぎるww / king Mk-U ( 2005-09-03 10:46 )
Kuroさん:ZONEは解散しちゃったんで、5月以降のランキングには入れてませんよw 入れればランクインはしますからw ちなみに舞衣子はまだよくわからないんで(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:13 )
ねぎっちょ:咄嗟に思い浮かばなかったから入れてみただけだとかいうのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(←× / ICB ( 2005-09-03 03:11 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ピンパンの4人は好きの度合いの差が他のグループに比べて小さいんで、古賀ちゃん以外は結構頻繁に入れ替わります(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:10 )
帽子さん:紺野|゜ω゜)y-┛~~(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:09 )
MAIKOがないってどういうことですか?(ぁw / くろ ( 2005-09-03 01:10 )
このそうそうたるメンバーの中に愛ちんがいるのは(・∀・)イイ!!(超久々w / ねぎっちょ ( 2005-09-02 21:58 )
RINAがピンパン最下位…_| ̄|○(←×) / わ〜るど ( 2005-09-02 20:19 )
広島に写真をプリントアウトして早紀ちゃんに見せに行くよw / 帽子 ( 2005-09-02 17:32 )

2005-08-31 (´ω`)

31日っていうと…
ちょっくら出かけて、整骨院行って、メイプルやってたんだっけな?
まぁ、特に変わったことは無いということで(ぁ

ってか、最近ようやく気付いたんですけど…
斬り強いね_| ̄|○
Dナイトには負けるかもしれないけど、十分な強さ持ってるじゃないか!!
ただ、如何せんメインとなる攻撃スキルであるサベジの単発が弱い…
そのため防御力の高い敵との戦闘ではかなりひ弱に見えちゃうんですねぇ
しっかりした強化とある程度のレベルがあれば十分強いんですが(´ω`)…

こうやって後から判明していくこともあるから、メイン放棄してさっさとサブに移行するのはどうかと改めて思いましたね。
実際ハミだって高レベルになればそこまで強くないわけですしw
今σ(・ω・*)が把握してる情報でいくと、現時点での職業ごとの強さの関係は
Dナイト>斬り>弩>弓≒ハミ>氷魔>火魔>クルセ>ナイト>プリ
こうなるのかな?
クルセとナイトの高レベル情報が入ってこないので、この2職に関してはまだ未知数です。
たぶん少なくともクルセはもっと上に行くんじゃないかと思います。
まぁ、あくまでも様々な情報をもとに考えた個人的見解ですんで、参考程度にとどめておいてください。

先頭 表紙

MASAFUMIさん:今となってはジャクムより効率のいい狩り場がたくさんあるから、ジャクムで多少不利でも特に問題ないですしね(´ω`) 一応メルガあるから、HBなし状態で即死するのは姐御とボディガードAB、大親分だけなんで案外タフだったりしますよ( ´゜ω゜`)b 次キャラ作る時は斬りかなぁ〜と考えてたり… まぁ、4次を見てからですけどね(;´Д`)b / ICB ( 2005-09-03 02:36 )
オレも斬りの強さには驚いた、サベジもなかなかだけど、アサルターの使い勝手が非常にいい。メプロもLv低くても高レベの敵に攻撃が当たるから、姉御あたりをすわせてもらうとLv75くらいだったら、激しくウマー ただやっぱり、しっかりした強化&メプロ=メルが必要 連続攻撃のサベジでジャクムを戦うのは非常にツライヾ(;´▽`A``アセアセ アサルター使ったら接触(゜∀。)b 接触で即死する強敵とは戦いにくいのが斬りの欠点じゃないかな?ってか、早く4次職を(´Д`;) / MASAFUMI ( 2005-09-02 16:30 )

[次の10件を表示] (総目次)