himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-03 今後の予定(´ω`)
2005-09-03 まとめ(´ω`)
2005-09-02 長崎(´ω`)
2005-09-01 福岡(´ω`)
2005-09-01 第11回推しアーティストランキング
2005-08-31 (´ω`)
2005-08-30 (´ω`)
2005-08-29 (´ω`)
2005-08-28 サブもうちょい〜
2005-08-28 秋葉原〜


2005-09-03 今後の予定(´ω`)

ってか、今年の参戦履歴書いてたら、それだけで字数オーバーとかねwwwwwww
次からどうしよう…(素

さて、今後のライブ・イベント参戦予定も書いちゃいます

・ 9月 4日(日) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)
・ 9月 9日(金) MILK FUDGE(原宿RUIDO)
・ 9月11日(日) MILK FUDGE(渋谷DESEO)
・ 9月14日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)
・ 9月16日(金) ハレンチ☆パンチ 全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!(鹿児島)
・ 9月17日(土) ハレンチ☆パンチ 全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!(福岡)
・ 9月18日(日) AKI&ELISSA TOKYO GAME SHOW(幕張メッセ)
・ 9月19日(月) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)
・ 9月24日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 9月25日(日) TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル(平安女子)
・10月 8日(土) MILK FUDGE(渋谷DESEO)
・10月10日(月) THE PINK☆PANDA(場所不明)
・10月29日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)

なんか、9月以降ダブルブッキングが多いんですけど…_| ̄|○
実際参加してないけど、9月2日〜4日はハレンチ☆パンチが滋賀・大阪・京都でパンチ会やってるんですよね…
しかも、Sveの家からかなり近い所でやってるから場所的にもかなり良かったのに、どうもハレパンの事務所は発表が遅い。来週のポップジャムに出演するとか今頃発表されてももう応募締め切り過ぎてるって話で…
しかも運の悪いことに、同じ週に電子レンジ、w-inds.、あややとかが出演するため、当選ハガキの値段が高騰しているという有様('A`)
誰か9月5日のポップジャム収録の番組観覧当選して枠余ってる人いたら連絡ください_| ̄|○(切実

先頭 表紙

kingさん:まだ確定ってわけじゃないですけどね(´ω`)… / ICB ( 2005-09-06 14:40 )
上半期下半期と分ければ(・∀・)イイ!! んで結局14日は平安なんですね。 アキエリは12月にワンマンありますけど?w / king Mk-U ( 2005-09-03 11:00 )

2005-09-03 まとめ(´ω`)

参戦してきたライブ等を把握できなくなってきてるので、一旦まとめときます

・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(大阪)
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(名古屋)
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート(東京)
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA 七夕ナイト〜織姫よ永遠に…〜(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月10日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 7月10日(日) Japan Sound's Festival(十二単、他)(かめありリリオホール)
・ 7月15日(金) スペクラフライデー ANNA's Favorite Songs(目黒食堂)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早未、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月18日(月) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月24日(日) 赤浜音楽祭(THE PINK☆PANDA)
・ 7月29日(金) お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP番組観覧(THE PINK☆PANDA)
・ 7月30日(土) AKI&ELISSA路上(代々木公園)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 7月31日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原・代々木公園)
・ 8月 1日(月) お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登竜門(THE PINK☆PANDA、ハレンチ☆パンチ)
・ 8月 3日(水) MILK FUDGE 参道ガールズアゴーゴー(表参道FAB)
・ 8月 6日(土) VJパロパロトロロロックフェスティバル(THE PINK☆PANDA)(福島県白沢村)
・ 8月 7日(日) AKI&ELISSA路上(秋葉原)
・ 8月 7日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1)
・ 8月 7日(日) ピンクのサマーフェス!vol.2(THE PINK☆PANDA、平安)(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) AKI&ELISSAワンマン(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気本店)
・ 8月19日(金) THE PINK☆PANDA(浜松FORCE)
・ 8月20日(土) THE PINK☆PANDA(名古屋ell FITS ALL)
・ 8月21日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1、SOFT2、本店)
・ 8月24日(水) ハレンチ☆パンチ デビュー記念イベント(秋葉原・駅前広場)
・ 8月28日(日) MILK FUDGE イベント&路上ライブ(秋葉原ヤマギワ)
・ 8月28日(日) ハレンチ☆パンチ シークレットイベント(秋葉原・石丸電気SOFT2)
・ 9月 1日(木) MILK FUDGE(博多DRUM Be-1)
・ 9月 2日(金) MILK FUDGE(長崎DRUM Be-7)

今の所48本参加しているようです

先頭 表紙

kingさん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ 浮気じゃないですから(ぁ / ICB ( 2005-09-05 00:45 )
いろんな意味で乙w 浮気もほどほどにねw(死) 6月26日の“Perfume”の文字が際立ってるww / king Mk-U ( 2005-09-03 10:56 )

2005-09-02 長崎(´ω`)

整骨院寄って、佐世保駅へ。
快速シーサイドライナーで長崎へ。
6時18分長崎駅到着。
長崎駅ってことは目の前にアミュプラザがあるわけですよね。
いやぁ〜懐かしい…
去年アミュの前までは来た気もするけど、中に入ったのは青雲行ってた時以来だから、1年半以上来てなかったってことですよねぇ(´ω`)…
アミュ4階のゲーセンに立ち寄りポップンを2回ほどプレイ。
どうやらサイバーガガクは極めた模様(-ω☆)キラリ(ぁ
NEW RECORD出したのに写真撮り損ねました_| ̄|○

で、6時45分くらいになったんで、長崎駅前から蛍茶屋行きのチン電に乗って公会堂前で下車(2駅かよw)
んで、賑橋方面へと歩いていくと会場のDRUM Be-7を発見♪
そしたら、6時半開場のはずが7時開場になってやがる( ´゜д゜`)...

さて、今回のセットリストは
1.Lady Bug
2.愛の果実
3.アラームドリーム
4.ひまわり
5.Jet Spanky
6.ネイビーブルー

3曲目と4曲目逆だったかも(死
今日は昨日よりも更にアウェイ感の強い場でしたね(´ω`)
周りの人が長崎弁なのが面白かったです(ぁ
昨日も周りの人は博多弁でしたけどねw
ってか、長崎弁と博多弁って大差ない気が(´ω`)…
使ってる人から見れば結構違うらしいですが、σ(・ω・*)使わないもんで分かりませんw

で、MILK FUDGEの出番が終わったのが9時16分〜17分あたりかな?
佐世保行きの終電は快速が9時半、各駅停車が10時3分。
会場から長崎駅まで10数分。
快速間に合わね(´ω`)…
10分くらいは余裕があったんで、物販に早紀ちゃんが登場するのを待っていたんですが、10分以内に現れず('A`)
本気で電車間に合わなくなるんで泣く泣く会場を後にし長崎駅へ。
10時3分の電車に乗り、0時7分佐世保着('A`)
佐世保−博多の方が時間かからない(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

さて、明日は8時くらいに家を出て長崎空港へ。10時半の飛行機で羽田へ一っ飛びしてきます。(ってか、東京に帰るだけですがw)



アルケスタのマントクエ…
オルビスとエルナスを何往復させれば気が済むんだ?('A`)?
メインでこのクエやったときは、まだオルビス塔が実装される前だったんで往復もさほど苦じゃなかったんですが、オルビス塔が実装された今となっては…_| ̄|○
↓の画像もまだまだクエ半分くらいしか済んでませんからね…


先頭 表紙

2005-09-01 福岡(´ω`)

というわけで、福岡まで行ってきましたw
3時過ぎに佐世保駅を出発し、5時に博多駅到着。
DRUM Be-1は舞鶴(天神方面)なので、とりあえず天神方面に向かって歩いていくことに。
すると、当然と言えば当然なんですが、目の前にキャナルが登場w

6時半開場、7時開演なんでまだまだ時間があるから、ちょいとキャナルに寄ってみることに。
が、結局何もないね(´ω`)…(死
というわけで、1階(地下1階だっけ?)まで降りて、一蘭へ
一蘭はキャナルの基本ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(そうなのか?
というか九州に来たら、福岡→博多→天神→キャナル→一蘭の流れ自体が基本です(ぇ

一蘭のHPはこちら

一蘭でラーメンを食べた後は途中ゲーセンに寄りつつ会場のDRUM Be-1へ。
MILK FUDGEの出番が何番目か知っとけばこんなに早く行かなかったのに_| ̄|○(←×)

今回のセットリストは
1.Jet Spanky
2.エスケープモンスター
3.Ladybug
4.アラームドリーム
5.ひまわり
6.ネイビーブルー

愛の果実ない(´ω`)…
ってか、アウェイ戦ってやっぱりキツイですよねぇ
最前列以外がちょっと…('A`)
明日の長崎はもっと盛り上がるといいなぁ( ´゜ω゜`)

先頭 表紙

帽子さん:それはかなりのマニアック路線だと思います(ぁ / ICB ( 2005-09-03 02:36 )
「福岡→博多→天神→一風堂大名本店で「かさね味」を食べる」が基本じゃないのか?w / 帽子 ( 2005-09-02 17:14 )

2005-09-01 第11回推しアーティストランキング

ちょっと遅くなりましたが、発表したいと思いますw
次からは普通どおり毎月30日に発表していきますんで(ぁ


 1位:小笠原朋美(ハレンチ☆パンチ)
 2位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 3位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)
 4位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 5位:Saki(MILK FUDGE)
 6位:AKI(AKI&ELISSA)
 7位:RINA(THE PINK☆PANDA)
 8位:大空さや(ハレンチ☆パンチ)
 9位:鈴木亜美
10位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
11位:奥菜真子(ハレンチ☆パンチ)
12位:朝倉香(平安)
13位:矢口真里
14位:浜崎あゆみ
15位:大塚愛


こんな感じかなぁ〜
ハレパン勢は初登場ですね(ぁ
ぶっちゃけ、このままハレパン独走ってことも十分考えられます(何
他はナナエちゃんがランクアップしたぐらいで特に大きな変動は無しかな?(´ω`)?

先頭 表紙

えー・・・7番手じゃ推してないも同然(爆) せめて上位5人までだろぉ〜 ってかさやちゃんは一番怪しい人物ですよね(何) 今日、京都行けばよかったか?w ICBさんのランクでNANA-Aちゃんが小笠原朋美を封じ込めて1位になる日が楽しみだぁ〜♪(ぇ / king Mk-U ( 2005-09-04 01:08 )
kingさん:今はちょっとロマンティック朋美ちゃんモードになってるんで(イミフ 朝倉さんは普通に好きですよ(´ω`)b ただ、平安のライブ自体が少ないから見る機会が少ないだけで(´・ω・`) ちなみに今はあみーゴよりさやちゃんの方が上で間違いないと思いますw ってか、7位に入ってるんだから十分推してると思うんですが(´ω`)… / ICB ( 2005-09-03 14:41 )
つーかさやちゃんって鈴木亜美以上なんだね・・・これが意外ww りっちゃんってそんなに推せないですか?(泣) / king Mk-U ( 2005-09-03 10:48 )
あー・・・りっちゃんが落ちてるww 予想通りNANA-Aちゃんがハイパーアップしてるww 予想に反して小笠原朋美がずば抜けてる_| ̄|○ ってか朝倉さんの存在が謎過ぎるww / king Mk-U ( 2005-09-03 10:46 )
Kuroさん:ZONEは解散しちゃったんで、5月以降のランキングには入れてませんよw 入れればランクインはしますからw ちなみに舞衣子はまだよくわからないんで(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:13 )
ねぎっちょ:咄嗟に思い浮かばなかったから入れてみただけだとかいうのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(←× / ICB ( 2005-09-03 03:11 )
Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ピンパンの4人は好きの度合いの差が他のグループに比べて小さいんで、古賀ちゃん以外は結構頻繁に入れ替わります(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:10 )
帽子さん:紺野|゜ω゜)y-┛~~(ぁ / ICB ( 2005-09-03 03:09 )
MAIKOがないってどういうことですか?(ぁw / くろ ( 2005-09-03 01:10 )
このそうそうたるメンバーの中に愛ちんがいるのは(・∀・)イイ!!(超久々w / ねぎっちょ ( 2005-09-02 21:58 )
RINAがピンパン最下位…_| ̄|○(←×) / わ〜るど ( 2005-09-02 20:19 )
広島に写真をプリントアウトして早紀ちゃんに見せに行くよw / 帽子 ( 2005-09-02 17:32 )

2005-08-31 (´ω`)

31日っていうと…
ちょっくら出かけて、整骨院行って、メイプルやってたんだっけな?
まぁ、特に変わったことは無いということで(ぁ

ってか、最近ようやく気付いたんですけど…
斬り強いね_| ̄|○
Dナイトには負けるかもしれないけど、十分な強さ持ってるじゃないか!!
ただ、如何せんメインとなる攻撃スキルであるサベジの単発が弱い…
そのため防御力の高い敵との戦闘ではかなりひ弱に見えちゃうんですねぇ
しっかりした強化とある程度のレベルがあれば十分強いんですが(´ω`)…

こうやって後から判明していくこともあるから、メイン放棄してさっさとサブに移行するのはどうかと改めて思いましたね。
実際ハミだって高レベルになればそこまで強くないわけですしw
今σ(・ω・*)が把握してる情報でいくと、現時点での職業ごとの強さの関係は
Dナイト>斬り>弩>弓≒ハミ>氷魔>火魔>クルセ>ナイト>プリ
こうなるのかな?
クルセとナイトの高レベル情報が入ってこないので、この2職に関してはまだ未知数です。
たぶん少なくともクルセはもっと上に行くんじゃないかと思います。
まぁ、あくまでも様々な情報をもとに考えた個人的見解ですんで、参考程度にとどめておいてください。

先頭 表紙

MASAFUMIさん:今となってはジャクムより効率のいい狩り場がたくさんあるから、ジャクムで多少不利でも特に問題ないですしね(´ω`) 一応メルガあるから、HBなし状態で即死するのは姐御とボディガードAB、大親分だけなんで案外タフだったりしますよ( ´゜ω゜`)b 次キャラ作る時は斬りかなぁ〜と考えてたり… まぁ、4次を見てからですけどね(;´Д`)b / ICB ( 2005-09-03 02:36 )
オレも斬りの強さには驚いた、サベジもなかなかだけど、アサルターの使い勝手が非常にいい。メプロもLv低くても高レベの敵に攻撃が当たるから、姉御あたりをすわせてもらうとLv75くらいだったら、激しくウマー ただやっぱり、しっかりした強化&メプロ=メルが必要 連続攻撃のサベジでジャクムを戦うのは非常にツライヾ(;´▽`A``アセアセ アサルター使ったら接触(゜∀。)b 接触で即死する強敵とは戦いにくいのが斬りの欠点じゃないかな?ってか、早く4次職を(´Д`;) / MASAFUMI ( 2005-09-02 16:30 )

2005-08-30 (´ω`)

30日って言うと何してたっけなぁ…
あ〜そだ
夕方まで爆睡してて、夕方から新しいコンタクトを作りに行ったんだったな。
左目が若干視力回復気味なのだろうか…?
前使ってたコンタクトは両眼共に-7.0だったんですけど、新しいのは左-6.5、右-7.0です(´ω`)…
視力回復したのは嬉しいことなのかもしれないけど、左右逆にできないのがめんどくさい(死

ってなワケでネタがないのでメイプル内からネタを投下(ぁ

まずはこれw

奴隷ン様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもその後自らうんこ様とか言ってるしヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


次はこれw

ぽぽぅさんの簡潔な拡声器も面白いですが、それに対する齊藤さんの反応も早く、また齊藤さんが「しねよ!!!!!!!」って言った直後に「マナーを守りましょう」もなかなか笑わせてもらいましたw


あと、最後にこれ。
これ知ってました?
ジャクムで左の足場に乗った状態から、弓使いとハミは右側の腕に攻撃届くんですよねw
どうやら背中にも当たり判定があるらしいです(´ω`)…


先頭 表紙

MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! MASAFUMIさんも巨乳好きなんですねφ(, ,* )メモシテオコウ(言ってない / ICB ( 2005-09-03 02:31 )
巨乳好きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! それだけです(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ / MASAFUMI ( 2005-09-02 16:19 )

2005-08-29 (´ω`)

28日のイベントが終わった後、準備して小田原へ。
小田原からムーンライトながらに乗り込み、朝7時前に大垣に到着。
大垣からJR琵琶湖線(?)とかに乗って京都を経由しつつ新大阪へ。
最後に1枚余った18切符を利用してここまで2300円で到着(´ω`)

でもまぁ、ダルかったんで、新大阪からのぞみで一気に博多へ(゜∀゜)(ぉぃ
しかも指定(゜∀゜)(ぁ
やっぱりのぞみ速い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと寝たらもう博多でしたよ(ノ∀`)

博多からはお決まりのみどりで佐世保へ。
3時過ぎに到着(´ω`)
まぁこんな感じで無事佐世保へと辿り着けました。

佐世保に帰ってきたからと言って特に何かあるわけでもなく、ただ暇なだけ…
今回の帰省の目的は9月1日と2日のMILK FUDGEの福岡と長崎でのライブに行くことだけですからww
家に帰ってきたのはあくまでも「ついで」です(死

家のPCでメイプルにINしてみたらクソ重い…
とても普通にプレイできる環境じゃなかった…
なんせ拡声器とか友チャとかが1行流れるだけでラグりますから(死
というわけで、東京を出発する時に宅配便で発送したノートPCが届くまではINできないという状況に(´ω`)…


メイプルにINできないってことはネタがないってことなので(ぁ
数日前のネタを持ち出してみますかね〜


あおいちんが壊れましたw
たま〜に壊れることありましたけど(ぁ
ここまで壊れたのは初めてじゃないでしょうか?(゜∀。)?
超冷静に対処するはまにょさんも素敵です(ノ∀`)(笑)

それから、瓜さんと友録開通しました〜♪
狩り友達(・∀・)イイ!!
知ってる人多いのかどうかわかりませんが、この瓜さん…ものすごいペースだったんですよねw
もともとかえでのランカーさん(殺人ねこさんなど超有名人とも友達?)ですが(こちら参照)
5月7日にかりんへ移住。
そして6月12日にレベル107にてかりんの賊ランキング92位に登場。
1週間後の6月19日にはレベル112で賊ランキング66位
デビューから2ヶ月経った7月7日にはレベル124で賊ランキング34位という驚異的な速さ。
ついでに言うとデビュー3ヶ月の8月7日にはレベル140で賊ランキング19位!!
かえでの仲間からも驚かれてたくらいですからw
まさに超人ですね(。・ω・。)b


先頭 表紙

2005-08-28 サブもうちょい〜

桃マントを借りパクされているのでサブに手をつけることができず、仕方なく高い代償を払いつつものりさきからDEXマントを借りて何とかやりくりしてきてたんですが、遂にのりさきからもマントを返せとの要求があったんですぐさま返却しました。そのせいで再びサブに手をつけることができない状態に陥ったので、高い金を出して2個目の桃マントを購入。本当はこんなことしたくなかったんですけどね…
そして素早さ書でDEX強化をしようと思ったんですが、素早さ書のないことないこと…フリマ回っても全然置いてないんですよね。
CFWIさんが3枚持ってるとのことだったんで、4.5Mで譲っていただきました。感謝!!
これが○×○ときてDEX+4
微妙(ぁ
なんせDEX+6以上できないと、武器も手袋も装備できないんですよ(死
拡声器で募集したところ1.7Mで1枚売ってくれる人を見つけたので、購入→貼り→×_| ̄|○
こうして30Mを出して購入した桃マントは攻撃+3、DEX+4、UG1という素晴らしく微妙な代物に成り下がってしまいましたとさ。で、結局DEX足りなくてどうしようかと悩んでいたら、心優しい齊藤さんがDEX+10の黄アイゼンを貸してくれてDEXが3アップ♪こうして何とかサブに手をつけることができるようになったんで、適当にゾンビ狩っててレベル69にアップ。サブはそんな感じです。


そんなこんなで朝早めに切り上げて帰省準備に取り掛かり、部屋の整理整頓&掃除洗濯などなど。
そして2時50分頃に家を出発。
あ、ちなみに帰省じゃありません(ぁ
帰省前最後のイベントに参加してこなきゃね(笑

ってなワケで、秋葉原へGO
字数絶対に足りないので、続きは次の日記で〜

先頭 表紙

秋葉でのっちの為に徹夜してた時にキミは・・・ のっちかわいすぎるからぁ!!w / king Mk-U ( 2005-09-01 06:55 )

2005-08-28 秋葉原〜

まずイベント1つ目は、MILK FUDGEのネイビーブルー発売記念イベント。
ネイビーブルー→Jet Spanky→ネイビーブルー→ひまわり
という4曲。
最後のひまわりは帽子さんのリクエストに応えての選曲?(笑
リハは見てなかったんでわかりませんが、聞いた話によると愛の果実をやってたらしいんですよね。なんだかんだで帽子さん強し(ぁ

ライブやった後はサイン会。
ここでようやくネイビーブルーを購入(遅w
いや、マジでどこにも売ってないんですってばw
んで、ジャケットにメンバー全員からサインを入れてもらい、握手+トーク。
実家が長崎で、実家に帰るから9月1日の福岡と2日の長崎のライブは行きますよって言ったら驚くのと同時に喜んでくれた〜
最近ちょっとサボり気味だったんで、もしかしたら早紀ちゃんに忘れられてるんじゃないかなと不安だったりもしたんですが、なんとか大丈夫でしたw
干されないように気を付けていきます(ぁ

そしてこの時点で3時50分。
4時からハレンチ☆パンチのイベントが控えてるので、すぐさま移動。
石丸電気SOFT2の8階へとダッシュ。

このイベントは3部構成になっていて、第1部は全員参加可能、第2部は石丸電気でハレパンのデビューCD「白線〜スタートライン」を購入した人のみ参加可能、第3部はCDを購入し更にスタンプラリーで全てのスタンプを集めた人のみ参加可能となってました。
もちろんσ(・ω・*)は全部参加可能ってヤツですw

・第1部
トーク&ミニライブです。
とりあえず、ジュエル、白線〜スタートライン、ワカチアイタイ奇跡の3曲をやってくれました♪トークはいつも通りな感じ?(笑

・第2部
パンチ会w
内容は、1人1人ステージ上に呼び出されて、メンバーと一緒にハレンチ☆パンチの決めポーズをやることw
まぁ、ちょっと恥ずかしい(爆

・第3部
シークレットパーティー
内容は、撮影会+サイン会って言われたんですけど…
撮影会って言われてもカメラとか用意してないし('A`)
とか思ってたら、1人1人メンバーと一緒に写真撮ってもらって、その写真(ポラ)はもらえるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!!
なんてサービスいいんだw
ポラ撮った後は、サイン色紙にサインしてもらったり、さっき撮影したポラにサインしてもらったり(´ω`)
最後の方に行ってゆっくりメンバーと話そうと企んでたら、なんかこないだと同じ現象が…
新幹線の時間が迫ってきてるから巻きで、とか言い出した_| ̄|○
そのせいでメンバーとあんまりしゃべれなかったし(´・ω・`)
とりあえず、朋美ちゃんにだけはいろいろ聞いてみましたが(ぁ
本人から直接返事もらえたんで、まず間違いないとは思いますが、メジャーデビュー後も路上ライブは続けていくつもりらしいです。んで、路上ライブの日程は決まり次第公式HPにアップしてくれるそうです(←ちょっと不安だけどw)

まぁ、そんなこんなで終了。
嬉しかったのは朋美ちゃんがσ(・ω・*)のコト覚えてくれてたってことですね。今回含めてまだ3回目なのにw
ってなわけで、ポラ公開(´ω`)
一応モザイク入りで(死


先頭 表紙

kingさん:そういう細かいことは気にしない方向で|゜ω゜)y-┛~~(死 / ICB ( 2005-09-02 11:40 )
帽子さん:さすがにあの状況で腕を組むのは(´ω`)… って、見せちゃダメですよ(;´Д`)アワワ(死 / ICB ( 2005-09-02 11:40 )
ってか着てるシャツが・・・ まゆちぃー!!(笑) / king Mk-U ( 2005-09-02 01:02 )
腕組んでもらえば良かったのにw ってか、これを早紀ちゃんに見せれば(ry / 帽子 ( 2005-09-01 20:17 )
ニケさん:6月9日参照で(´ω`) 既に名前隠す意味ないんで|゜ω゜)y-┛~~ / ICB ( 2005-09-01 13:38 )
kingさん:実際にはそこまで密着されてなかったと思うんですよねぇ。むしろ朋美ちゃんの方が近かった気が(ぁ / ICB ( 2005-09-01 13:37 )
ぞねっち:ぞねっちの写真も公開(=゜ω゜)ノ(ぁ / ICB ( 2005-09-01 13:37 )
Kuroさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 何回も会ってるんだからいいでしょ(ぁ / ICB ( 2005-09-01 13:36 )
自分の顔はモザイクだけど名前にはモザイクないんですね(・∀・)ニケヤニケヤ / にけ ( 2005-09-01 13:21 )
真子ちゃんに密着されてますよ?(爆) 俺なんて覚えてもらう必要性がない。のっちに・・・Perfumeに覚えてもらえればそれでいい。この日は前代未聞のイベント5本回しを決行した記念日ですわw(死) / king Mk-U ( 2005-09-01 07:01 )
ヌォォΣ(・ω・ノ)ノ ICBさんの生写真キタ━━━(・∀・)━━━━!!(ぁ / ぞねちん ( 2005-09-01 06:56 )
ヒマワリってギタドラのアレですか?('A`)死 モザイクなしでよろしくお願いしますよ(ぁ   / くろ ( 2005-09-01 01:46 )

[次の10件を表示] (総目次)