himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-10 Finals予選
2006-12-09 ポップン
2006-12-08 FNM
2006-12-07 池袋
2006-12-06 制覇
2006-12-05 42への道
2006-12-04 【MTG】世界選手権結果
2006-12-03 板橋
2006-12-02 ポップンとか
2006-12-01 Happy Birthday!!


2006-12-10 Finals予選

ユッキーさんが実戦慣れするために大会に出ようということで、ちょうどFinals東京予選があるのでユッキーさんと共にFinals東京予選に出てきました。
デッキは若干の手を加えたトリコロール。

参加者はまさかの300人オーバー。余裕で席が足りませんw
というわけでスイスドロー9回戦のダブルエリミネーションです。
1回戦、2回戦と2連敗したら強制的に無条件リムーブとなります…

【1回戦:VS 青黒コントロール】
Game 1
迫害刺さって死亡
Game 2
サイドボーディングとシャッフルでかなり時間を使われ、あっという間に時間切れ引き分け
0-1-1

【2回戦:VS トリコロール】
Game 1
色が被ったものの、おそらく昇竜拳だろうと思っていたら、完全に同系だったw
ライフ50対4くらいから粘られて逆転された_| ̄|○
Game 2
時間まったく足りず時間切れ引き分け
0-1-1

というわけで、当たり運が悪く2連敗で強制リムーブ(死
まだまだ修行が足りませんね(@ ̄_√)

ユッキーさんは1回戦負けたものの2回戦勝って、3回戦に進出。
そして3回戦でも勝って、4回戦で負けてリムーブという結果にw


さて、そんなこんなでそそくさと会場を後にし、少しだけポップンw
撮影してもらったら1発で…
SFポップEXフルコン達成
ようやく繋がったε- (´ー`*)ホッ

先頭 表紙

南ちゃん:(●´ェ`).:∵ ブッ ありがd・゜・(ノ∀`)・゜・ だって今まで何回も挑戦してたのに、全然繋がってくれなかったから(*´・д・)(・д・`*)ネー ちょっと自信ついた(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ ちなみにゲームファンタジアシグマね( ´艸`) / ICB ( 2006-12-12 00:31 )
ユッキーさん:まぁたまにはああいう奴もいますよ(;´Д`) こちらこそヨロシクです(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2006-12-12 00:30 )
ってこれ(・ω・` )( ´・ω・)どこぉ? / みなみ ( 2006-12-11 02:25 )
ちょっとぅれしそぉなあぃちゃんがぅつってた(_ _)ノ_彡☆バンバン!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛d♪*。*p(q・ω・`*) / みなみ ( 2006-12-11 02:20 )
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ♪ ICBさんの1ラウンド目の相手は酷いですよねぇ(´・ω・`)あれは酷いです。。 またオンラインでよろしくです( ̄▽ ̄)b / ユッキー ( 2006-12-11 00:46 )

2006-12-09 ポップン

今日は池袋のシグマにてポップン♪
やっぱりあそこは空いてて(・∀・)イイ!!

今やってることは、相変わらず41の再クリアと37前後のフルコン狙い、たまに未クリア曲へのチャレンジです。
釈迦できそうなんだけどなぁ(´・ω・`)…

そうこうしてるうちに、渋谷での水樹奈々イベが終わったユッキーさんが来たので、撮影してもらいましたw
感謝・゜・(ノ∀`)・゜・
いい感じのがいくつか(´ω`)

フィーバーロボEX
撮影する時に限ってクリアできないというトラップから脱出。
中盤なかなか頑張ってるんじゃないかと思います(ぁ

ヒーリングデュオEX
NS+強制LOW-SPEEDです。
もうちょっと細かい部分しっかり見切れるようになりたいなぁw

コンテンポラリーネイションEX
BAD数自己ベスト。
発狂でBADが1桁(たぶん8個?)しか出ませんでしたw
それだけに、序盤と終盤のヘタレっぷりがもったいない…


こんな感じですねw
他には、ヒップロック3でBAD 44を出したりしたんですが、ゲージ空っぽだったり(ぁ
なんでだろう(´・ω・`)…

先頭 表紙

(●´ェ`).:∵ ブッ そんなことないよ(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ 応援ありがd・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2006-12-11 22:34 )
ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなのばかり(ぁ   ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ / みなみ ( 2006-12-11 02:17 )

2006-12-08 FNM

ユッキーさんが新潟からはるばるやってきましたw
新潟ではほとんどギャザの大会がないみたいで、東京に来たついでに大会に出ようということで、池袋のフライデーナイトマジックに。

σ(・ω・*)はトリコロールでユッキーさんがZooを選択。

【1回戦:VS 青白緑パーミッション】
1本目
稲妻の天使によるビートダウンで勝利。
2本目
神秘の蛇とかで完全に制圧され糸冬。
3本目
高速で展開しようとするも、毎ターン呪文嵌め、差し戻し、マナ漏出が飛んできてくるという恐ろしい展開。そのまま潰され死亡。
1-2

【2回戦:VS イゼットロン】
1本目
塔、魔力炉と来て、3ターン目にウルザの工廠。揃ったかと思って一瞬焦るw
4ターン目に魔力炉。また揃ったかと思って焦るw
5ターン目に塔。また揃ったかと(ry
相手印鑑すら引かないらしく、色マナがまったく出ないうちに稲妻の天使でビートして糸冬。
2本目
ワイルドファイアとか撃たれたけど、なんか逆転したw
2-0

【3回戦:VS 昇竜拳】
1本目
アクローマを2回釣られるものの、ラスゴで除去。
しかし、ヘルカイトにレスポンスでヘルカイト出したら打ち消されて糸冬。
2本目
時間切れ〜
1-0-1


久しぶりだったからダメダメだったわぁw
ユッキーさんも1勝2敗でした(@ ̄_√)

先頭 表紙

まぁたまにはああいうコトもありますよ(゜∀。)最近混沌としすぎですねww / ICB ( 2006-12-11 22:30 )
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ2ラウンド目の1本目は本当にビックリですよね。。w σ(・ω・*)も1ラウンド目の相手の色にびびりました(何 / ユッキー ( 2006-12-10 23:11 )

2006-12-07 池袋

今日は南ちゃんと一緒に池袋に行ってきました♪
シグマに行ったらなんか2人ほどやってる人がいたんで、回避してサファリへ。

今日は釈迦を頑張ってみました。
毎回毎回思うけど、本当にこれ42の中で簡単な方なのか!?
断固信じません!!!!!(ぁ

プレイ回数が既に150回を越えているのですが、まだまだクリアできません。
でも、少しずつクリアが見えてきているのも事実。
たぶん発狂で安定してゲージ6本残せるようになれば、あとは運次第でクリアできそうな感じ。
でもですね、現状だとFEVERで発狂に突入できたとしても6本も残らない挙句、FEVERで発狂に突入できる確率が5%未満なのです(素
というか、クリアライン維持した状態で発狂に突入できる確率でさえ10%程度。
ゲージ12本くらいで突入するのが最も多いパターン。
これで6本残せって言われても無理な話ですよねぇ…
やっぱり序盤を頑張るしかないのだろうか…?
それか発狂をもっと上手く捌けないかなぁ(´・ω・`)

南ちゃんはポップンのやりすぎで左薬指第2関節付近が内出血しているという悪コンディションの中、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれましたw
今までまったく手が追いついてなかった曲も、今日見てみるとタイミング遅れてBADは出てしまっているものの、しっかりと手が追いついていってるので、もう少し頑張ればあっという間にクリアできるだろうな〜っていうのが何曲もありました(*´ェ`*)
左手も少しずつ良くなってきてるように感じましたw

残り3週間ちょいですが、年内に36は確実に届きそうです♪
もしかしたら37も(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しみだぁ(*´ェ`*)


ポップンやった後は一緒にうどん食べに行きました(・∀・)
美味しかった・゜・(ノ∀`)・゜・
でもお腹いっぱい(●´ェ`).:∵ ブッ


さてさて、今日は南ちゃんにプレゼントをあげたんですよ( ´艸`)
Pinky Girlsのかわいいネックレス♪
ネット通販でも完売、いろんな店舗を回っても完売という人気商品だったんですが、横浜まで行ってどうにか関東最後の1個を確保ε- (´ー`*)ホッ
気に入ってもらえてよかったぁ・゜・(ノ∀`)・゜・

そしてσ(・ω・*)もプレゼントをもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ
40cmくらいのでっかいコリラックマのかわいいぬいぐるみ(*´ェ`*)
どこに飾ろうかなぁ( ´艸`)


先頭 表紙

南ちゃん:ありがとうなのはσ(・ω・*)の方だし(*´ェ`*) ありがdヽ(´▽`)ノ♪ 死守します(=゜ω゜)ノ(ぁ / ICB ( 2006-12-09 23:15 )
ぶるさん:かわいいでしょ( ´艸`) 狙われてる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2006-12-09 23:14 )
ありがとぉ(´。・ω・。`)ぅるぅる そしてコリラックマぶるさんにぅばゎれなぃよぉに(ぁ (o_ _)ノ彡☆バンバン / みなみ ( 2006-12-09 12:13 )
かわいい・・・( ゜д゜)ホスィ(人のプレゼントをwww) / Blue Italian ( 2006-12-08 09:31 )

2006-12-06 制覇

今日は学校が早く終わったんですが、ちょっと買い物の用事があったためポップンは少しだけ。
少しだけしかやってないんですが、内容はかなり充実したものとなりました。

なんか全体的にものすごく絶好調で、ここ最近では一番といえる出来でした。
例えば…
なんとなく選んでみたリンセイH…
1発で繋がりましたw

リンセイが繋がるならもしかしたら…!?と思って選んでみたUKヒットチャートEX…
これも1発で繋がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!
しかもGOOD 10で9万9000点オーバーという意味不明なスコア達成w
いつもGOOD 30くらいは出るのになぁ〜

そして電波を受信。ラメントをやれと言っている(ぁ
というわけで恐る恐るラメントを選曲…



……

1発でクリア(´□`|||)

二重階段発狂にFEVERで突入し、発狂で11本削られてゲージは13本に転落。
今までの例から考えても、これでも十分いい方です(ぁ
しかし、発狂の後がすごかった!!
ほぼノーミスで叩ききり、ラストのトリル+三角押し地帯でクリアライン到達。
なんか今までになく簡単に感じたのは何故だろう…
これも42のために41の基礎固めをしてきた成果の一部なんだろうか…
きっとそうですよねΣ(・ω・ノ)ノ

というわけで、143回目のプレイでつに41のラスボス的存在のラメントを撃破!!
ポップン13時代にも22回やってるらしいから、Hの回数を抜いて実質150回くらいかな?
そしてそれと同時に41完全制覇達成!!
これで残りは10曲。
次にできそうなのはオイパンクか釈迦かなぁ〜
釈迦もクリアはまだ遠いんですけど、だいぶ良くなってきたと思いますw



んで、買い物〜♪
柏→北千住→渋谷→横浜と探していき、横浜でようやくお目当ての物を発見♪
(※ニケさんではありません)
プレゼント用の買い物ってなんか楽しいですよね(*´ω`)
渋谷にあるって店員さんに教えてもらったのに渋谷になかった時だけはキレそうになりましたが(@ ̄_√)(←×


先頭 表紙

minamoさん:ありがとうございます!!やっとですよ、ホントw これもminamoさんの「Lv42への道」のおかげですヽ(´▽`)ノ(笑 / ICB ( 2006-12-07 14:14 )
南ちゃん:ありがd( ´艸`) 寂しいとか言うなよwwwwwwwwww まぁ次は釈迦で同じこと言わせてやる(●´ェ`).:∵ ブッ(ぁ / ICB ( 2006-12-07 14:13 )
おおぉ!ついにラメント撃破しましたか!おめでとうございますです!そして輪生Hフルコンもおめでとうございます!覚醒してますなぁ…。 / minamo ( 2006-12-07 10:55 )
*゜・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゜*ナデナデ。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメデトォつぃにラメントこぇちゃった(*´艸`*)なんかさみしぃ気も(ぁ / みなみ ( 2006-12-07 00:58 )

2006-12-05 42への道

今日は学校が早めに終わったので、帰りにポップン♪
41再クリア計画の続きであります。

先に結論から言うと、未クリアのラメントを除き、他はすべて2回以内にクリアできました。
ナニワヒーローやピラミッドあたりを1発でクリアできたのは嬉しかったかなぁw
41は正規でクリアできないのがクラ4とナニワヒーローとJAMかぁ…
ナニワとJAMはミラーだからまぁいいでしょうけど(ぁ
クラ4正規はどうにもならん_| ̄|○
昔に比べてだいぶ良くなってきてはいるんですが、まだまだBAD 70軽く越えますw

41の再クリア&安定が42への近道らしいので、また一通り再クリアしてみようかなぁ〜

先頭 表紙

2006-12-04 【MTG】世界選手権結果

5日間に渡り開催されてきたWorld Championship 06ですが、ついに終焉を迎えましたね。

残念ながらモリカツは体調不良のため、前人未到の世界選手権2連覇はなりませんでしたが、決勝戦は三原槙仁VS小倉陵という、日本人対決。どっちが勝っても日本人の優勝!!
そして決勝戦は三原の3タテで決まったようですね。

最終結果

順位  名前          賞金
1位 三原槙仁         $50,000
2位 小倉陵          $25,000
3位 Nick Lovett        $16,000
4位 Gabriel Nassif      $15,000
5位 Paulo Carvalho      $11,500
6位 Paulo Vitor Damo da Rosa $11,000
7位 Tiago Chan        $10,500
8位 森勝洋          $10,000

10位 藤田剛史         $ 6,500
18位 森田雅彦         $ 3,250
40位 有田隆一         $  950
44位 片山英典         $  775
49位 射場本正巳        $  675
50位 石田格          $  660
53位 山本昇平         $  620
56位 浅原晃          $  590
57位 中村修平         $  580
58位 大礒正嗣         $  570
60位 津村健志         $  550
64位 藤田修          $  510


成績不振で一時は危ぶまれた八十岡のプレイヤー・オブ・ザ・イヤーですが、どうにか守りきったようですねw
チーム戦は決勝でオランダに敗れ2位でしたが、個人戦とPoYの2冠は日本が獲得。
日本勢よく頑張りましたね、ホントw

先頭 表紙

スゴイですよね!!昔は日本人はプロツアー優勝すら無理って言われてたのに・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2006-12-06 21:35 )
日本勢すごいっすね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w σ(・ω・*)がしてた頃には到底考えられない結果です。。。三原さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! / ユッキー ( 2006-12-05 10:31 )

2006-12-03 板橋

今日は南ちゃんと一緒に板橋のラウンドワンへ。

凶悪なクソガキがいてかなり迷惑でした(ぁ
まず、人がプレイしているすぐ隣まで接近してきて画面をじろじろ見る。
冗談抜きに30cmくらいの距離まで近付いてくるんですよ…マジで邪魔で邪魔で仕方がない_| ̄|○
しかも、σ(・ω・*)の後ろに南ちゃんが並んでるのに、σ(・ω・*)が終わった後堂々と割り込んでくるんですよ。
1回目はまぁ仕方ないかとも思いましたが、2回目割り込んできた時には普通に殺意が湧いてきた…
初心者ならともかくね、一応37ができるくらいのプレイヤーですよ?
マナーの伴わないプレイヤーはこの世から消えていいよ、マジで。
子供だから何でも許されると思ったら大間違いだぞ。親は一体どういう教育してるんだか┐(´ー`)┌

前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題の方へ。
ユーラシアで序盤繋いだのに中盤で切ってしまって凹みました_| ̄|○
あとは収穫らしい収穫はなし。
強いて挙げればラメントかなぁ?
発狂でゲージ14本くらい残ったのに最後ミスって撃沈したり、その逆で最後がかなり調子良くてゲージ伸ばせたのに、発狂で10本くらいまで減ってたんで届かなかったり…
でも少しずつクリアが見えてきましたねぇ

今クリアが見えている曲は…
ラメント > オイパンク >> クラシック9 > 釈迦 >>> サイバーガガク > その他
こんな感じかなぁ〜


南ちゃんはまた一段と上達してましたw
反応速度が若干上がったようにも感じますし、手の動きの無駄が減ってきつつあります。左手の動きも以前に比べたらだいぶ良くなってきてます。
ここで基礎固めをしっかりやっておけばこれから先が明るいですね(´ω`)
ちなみに、今クリアできそうなのがキン肉マン。中盤でもうちょい頑張れれば確実にクリアできそうですw
あれがクリアできるってことは32以下はほぼ全部できると言っても過言ではないですよね( ´艸`)

先頭 表紙

南ちゃん:ウケルけど迷惑なのには間違いないよwwwwww (●´ェ`).:∵ ブッ キン肉マンを見切れるだけの力があればきっと大丈夫(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ / ICB ( 2006-12-05 00:17 )
あの子。:゜(*ノ∀`*)σゥヶル キンニクマンできても32以下全部できるとぃったら過言です(●´・ω・)ネ? (ぇ / みなみ ( 2006-12-04 23:44 )

2006-12-02 ポップンとか

テレ東で放送されている「おとぎ銃士赤ずきん」ですが、ここ最近あんまり面白くなくなってきたかなぁ〜なんて。
戦闘がワンパターンになりすぎてきた気がする。
敵があまりにも強すぎて、何をやっても勝てない→必殺技のプリンセスモード発動
という決まりきったパターンの繰り返しで微妙な展開に。
ストーリー的にもなんか微妙な感じになってきましたしねぇ…

まぁ、そんなことは置いといてw
今日は池袋にポップンをしに行きました。

これと言って特に収穫がなかったりしますが(ぁ
唯一惜しかったのがシンフォニックテクノEXかなぁ…
画像の通り究極にチキンでした。本当に(ry

あとはラメントの発狂が少しずつ見えてきたというかわかってきたというか。
前みたいに空っぽになったりすることはなくなってきました。
が、クリアはまだまだ遠い感じですねぇ…

というわけで今日もNET対戦中心に。
あんま調子良かったわけではありませんねぇ…
天空に戻ってきてからの成績は

2位→2位→1位→2位→2位→1位→2位→3位→2位→3位→
1位→1位→1位→1位→3位→2位→3位→2位

って感じになりました。
1位6回、2位8回、3位4回です。
まだ昇格フラグは立ちそうにない感じなんで助かってますw

ようやく精霊使いもマスターして、ポップンマンが選択可能になりました。
というわけで、それ以降ずっとポップンマン固定でやってますw
曲はほぼ確実にデパファンクEXで、たまにクラ10EXかハッピーキュートコアEXですね。



さて、通常プレイの方はと言いますと…
minamoさんのサイト「minamo.net」の攻略記事を読んで、41再クリア計画を始動させました。
今のところ、
アニメヒーローR:2回目
カイゾク:1回目
シンフォニックメタル:2回目
ターバン:2回目
トランスランス:1回目
ビビッド:1回目
ヒルビリー:1回目
リンセイ:1回目
ロックビリー:1回目
DDR:1回目
こんな感じでクリア達成〜
ちなみにターバンは正規ですw
正規でのクリアは累計3回目くらいかな?別にランダムかけなくても結構いけるようになってきたw
今度残りの曲も一通りやってみよう(@ ̄_√)


先頭 表紙

2006-12-01 Happy Birthday!!

はい、今日はぶるさんの22回目の誕生日ですよ〜
ぶるさん Happy Birthdayヽ(´▽`)ノ♪
半年後には追いつきます(@ ̄_√)(←何度目www


さてさて、一昨日からギャザ2006年シーズンを締めくくる世界選手権がフランスのパリはルーブル美術館で開催されています。
世界選手権は各国の選手権上位4位以内に入ったプレイヤーとか、プロポイントをたくさん獲得したプレイヤーとかの一部のトッププレイヤーのみが出場を許される世界最高峰のトーナメントです。
今年は366人が出場しているようです。

世界選手権は5日間に渡って開催されます。
1日目:個人戦予選(スタンダード、スイスドロー6回戦)
2日目:個人戦予選(ブースタードラフト、スイスドロー6回戦)
3日目:個人戦予選(エクステンデッド、スイスドロー6回戦)
4日目:団体戦決勝(チームロチェスタードラフト)
5日目:個人戦決勝(スタンダード、シングルエリミネーション3回戦)

予選ラウンド18回戦というとんでもない長丁場を戦い抜き、上位8位以内に入ったプレイヤーのみが最終日の決勝トーナメントへと進出できます。
今日が大会3日目。すなわち今日で予選ラウンドの結果が全て出揃います。

さて、運命の結果は…!?

                 勝点 結果  1日目 2日目 3日目
1 Carvalho, Paulo(ポルトガル)   42 14-2-0 5-1-0 5-1-0 4-2-0
2 Da Rosa, Paulo Vitor D(ブラジル) 41 13-3-2 6-0-0 5-1-0 2-2-2
3 Chan, Tiago(ポルトガル)     41 13-3-2 5-1-0 5-1-0 3-1-2
4 Lovett, Nicholas A.(ウェールズ) 41 13-3-2 6-0-0 3-3-0 4-0-2
5 森勝洋(日本)           41 13-3-2 5-1-0 5-1-0 3-1-2
6 Nassif, Gabriel(フランス)    40 13-4-1 5-0-1 2-4-0 6-0-0
7 三原槙仁(日本)          40 13-4-1 4-2-0 5-1-0 4-1-1
8 小倉陵(日本)           40 13-4-1 3-2-1 6-0-0 4-2-0

         勝点 結果  1日目 2日目 3日目
10 藤田剛史    39 13-5-0 6-0-0 4-2-0 3-3-0
18 森田雅彦    37 12-5-1 4-2-0 3-2-1 5-1-0
40 有田隆一    34 11-6-1 4-1-1 4-2-0 3-3-0
44 片山英典    34 11-6-1 3-3-0 5-1-0 3-2-1
49 射場本正巳   33 11-7-0 5-1-0 5-1-0 1-5-0
50 石田格     33 11-7-0 6-0-0 3-3-0 2-4-0
53 山本昇平    33 11-7-0 5-1-0 3-3-0 3-3-0
56 浅原晃     33 11-7-0 4-2-0 4-2-0 3-3-0
57 中村修平    33 11-7-0 4-2-0 3-3-0 4-2-0
58 大磯正嗣    33 11-7-0 3-3-0 6-0-0 2-4-0
60 津村健志    33 11-7-0 4-2-0 3-3-0 4-2-0
64 藤田修     33 11-7-0 3-3-0 4-2-0 4-2-0
78 池田剛     32 10-6-2 3-2-1 4-1-1 3-3-0
90 齋藤友晴    30 10-8-0 5-1-0 3-3-0 2-4-0
99 大澤拓也    30 10-8-0 3-3-0 4-2-0 3-3-0 

175 カイ・ブッディ 27 9-9-0 2-4-0 4-2-0 3-3-0


決勝トーナメントに日本勢3人進出!!!!
藤田は惜しかった…あと一歩及ばず…
射場本さんは3日目がなぁ…もったいない_| ̄|○
石田格も初日トップ通過だったのに、失速しちゃいましたねぇ
さぁ、昨年度世界チャンピオンのモリカツが前人未到の世界選手権2連覇を達成できるのかどうか…非常に楽しみですね♪

先頭 表紙

ユッキーさん:モリカツ残念でしたね・゜・(ノ∀`)・゜・ 来年に期待ですね(´ω`) / ICB ( 2006-12-04 21:25 )
南ちゃん:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ!! じゃあ今度一緒にグラコロ食べに行こうね(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン♪ / ICB ( 2006-12-04 21:24 )
モリカツには是非とも連覇してもらいたいですねぇ。。。いい位置にいるしこのまま「You 優勝しちゃいなよ」って声かけてあげたいですヽ(´▽`)ノ(カエレw / ユッキー ( 2006-12-03 01:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナデナデ。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメデトォだねゥン(*´ω`*)ゥンσ(´・ω・)にもグラコロで(ぁ / みなみ ( 2006-12-03 00:05 )
ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあグラコロのクーポン券で(@ ̄_√)(←× / ICB ( 2006-12-02 20:44 )
ありがとうございます!プレゼントはグラコロで(@ ̄_√)(←× / Blue Italian ( 2006-12-02 10:42 )

[次の10件を表示] (総目次)