himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-25 台風来るらしいよ(´ω`)
2005-08-24 またパッチか(´ω`)…
2005-08-23 Σ(・ω・ノ)ノ
2005-08-22 回避_| ̄|○
2005-08-21 総括
2005-08-20 2日連続!!
2005-08-19 楽しすぎ!!
2005-08-18 結構頑張った
2005-08-17 ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
2005-08-16 なんか知らないけどフィバってたw


2005-08-25 台風来るらしいよ(´ω`)

いやぁ〜昨日のハレパンのデビュー記念イベは良かったなぁ(´ω`)
ホント、メンバーが一番嬉しそうだった♪
でも、これからもキモヲタが付き纏うのだろうか…!?
それともイベントが秋葉原だったから来ただけで、これから先も付き纏うということはないのだろうか?
地元・京都で路上ライブを中心に活動していた頃のファン層はどんな人たちだったんだろうかと気になったり…

だからこそ、京都鴨川まで行って路上ライブを実際にこの目で見てみたいんですよねぇ。
路上ライブをやる日が分かれば行ってみるんですが、オフィには載ってないし(´ω`)…


さて、昨日は久しぶりに睡眠時間を多めにとりました。
おかげで、メイプルにINできたのが12時くらい(´ω`)…
さすがに寝すぎたか_| ̄|○
9時半〜10時半くらいまで寝てたし('A`)
まさか1時間も寝てしまうとは(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、INしてずっとレイス狩り。
なんか一時期100k以下まで落ちたはずの闇クリの相場が最近200k前後まで復活気味なので、ここでバッチリ黒字叩き出しておこうってコトですね。
そしたらゴミ装備含めて、ドロップが出るわ出るわで…
そんなこんなで1時間くらい何気なく狩ってたんですけど、ふと経験値メーター見たら経験値が100万くらい増えてるような気がしたんですよ。レイスで時給100万出るわけねーじゃんって思ってたから何かの見間違いだろうと、軽く流したんですけどね…
後でやっぱり何か気になったんで15分間マジ狩りして時給測定してみることに。

結果:31万2000(サクチケあり)

( ´゜д゜`)...
時給換算で124万8000。およそ125万ペースですか!?
最後にレイス狩った時からレベル10以上上がってますからねぇ…
でもここまで変わるとはw
レベル120くらいの時にレイス篭ってた時は時給75万でしたよ(ノ∀`)

ってなワケでトータル3時間半くらいレイス篭って、ドロップが全部で15個かな?
・赤月
・赤月パンツ×2
・冒険家のマント(白)×3
・エメラルドイヤリング
・トランドット(赤)
・赤い鞭
・クリスタルの原石(闇)×6
結構出たな(´ω`)…
赤鞭以外の装備品は全部店売りして、拾いメルと合計して+1.3M
これに加えて闇クリが200k×6=1.2M
赤鞭は800kくらいなら売れるかな?
全部合わせると3M越えてますねw
これは美味い!!

その後はルディに移動して掛け時計適当に狩って終了。
経験値は全然狙わなかったなぁw
まぁ、今日はいい加減レベル上げたいですが、またレイスに篭ってレベル上がらないとかいうことになりそうな予感(死

先頭 表紙

kingさん:路上の日程は決まり次第アップしてくれるそうですが、ギリギリまで分からないことの方が多いみたいです / ICB ( 2005-08-31 22:14 )
鴨川は秋葉以上のテラキモスヲタがうじゃうじゃだったり(ぇ 鴨川いつなんだよぉ〜朋美ちゃん本人から御呼ばれしてるのに行けないじゃないか(何) / king Mk-U ( 2005-08-25 23:50 )

2005-08-24 またパッチか(´ω`)…

ポイントアイテムの追加とかでメイプルのプレイ時間が4時間も5時間も削られるのってウザイと思うのってσ(・ω・*)だけじゃないですよね?
こっちとしては遊び半分でやってるわけじゃないのに、こういうことでプレイ時間削られるのは許せない('A`)

さて、昨日は友チャで齊藤さんが「麻雀しよう」とか言い出したのにσ(・ω・*)が反応したら、齊藤さんから内緒が来て「面子が1人足りないからハンゲに来い」とのこと(´ω`)
ってなワケで、σ(・ω・*)、齊藤さん、ぽぽぅさん、瓜破王子さんの4人で麻雀をやることにw
1戦目は食いタン赤ドラなしのルール。
ドラ2枚以上あるとき、ついつい鳴いてしまいそうになったりして大変でした(死
交通事故が起きまくりでぶっ飛びw
いやぁ、振ったら裏4枚だったりとかイジメですよ・゜・(ノ∀`)・゜・
持ち点2900で迎えた最初の親番とか、結構いい手が入ったのに瓜さんが8巡目くらいにツモのみ(´ω`)…
その後は清一色張ってたらリーチ来て、一発でロン牌掴まされるとか散々でした。

2戦目以降は食いタン赤ドラありに変更。
なんかツモが異様に悪く捨て牌総合しても聴牌できてない局が続く(´ω`)…
3着目で迎えた南三局親番。トップのぽぽぅさんとは約4万点差。でも、何とかハネ満のイーシャンテンまでは持っていく。もうちょい伸びれば倍満だって所でまさかの事態が!!
ぽぽぅさんと2万点近く差がある齊藤さんが白のみの1000点で和了(´□`|||)
夢潰える_| ̄|○
オーラス無理して倍満狙っていったらぽぽぅさんのリーチに一発で刺さってラス転落とかマジアフォw

3戦目でようやく復調。
10巡目くらいで
1、3、4、赤5、6、7、7、8、8、9、9、西、西
こんな手張っちゃって数巡後に和了(´ω`)
その後も和了り続け、そのまま逃げ切りでトップ♪

4戦目も好調持続。
四暗刻イーシャンテンとかタンヤオ七対子赤ドラドラのイーシャンテンとか、いいところまで行った手を蹴られたりしたのは悔しかったものの、ダントツ状態で南三局まで。
ここで瓜さんがリーチしてきたものの、親満張ってたんですね。
ダントツのトップ目だけど、気分的にオリたくなかったんでツッパったら一発で刺さる(ノ∀`)(死
なんか、この一発で100点差で逆転されてしまって…
オーラス瓜さんの親で瓜さん33200、σ(・ω・*)33100って感じだったかな?
とにかく和了れば勝ちなんですけど、こういう時に限って役牌もなければタンヤオも無理。仕方なく最短ルートで聴牌を目指す。
しかし、10巡過ぎても聴牌できず諦めかけていたその時、またもやこの人がミラクルを起こす!!
齊藤さん3着確定の満貫ツモΣ(・ω・ノ)ノ!?
このツモのおかげで親っかぶり食らった瓜さんは2着に転落w
最後は齊藤さんに助けられた(;´ω`)
やっぱりトップ目は無理しちゃだめですね(死

結果 4−4−1−1 でトータルで+10〜15くらいかな?
微妙だけど、面白かったからいいやw
また機会があったらメイプル仲間と麻雀したいな

まぁそんな感じです
んじゃ、今から秋葉原行ってハレンチ☆パンチのイベント行ってきます

先頭 表紙

復習はしてますよ・・・最低限のレベル(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-25 23:47 )
kingさん:あの後独学で学んだりしてるんですか?(゜∀゜)? 役とかいろいろと覚えることあるんで頑張って覚えてください(´ω`)(ぁ / ICB ( 2005-08-25 10:30 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 各サーバーごとに予選をやって代表を何人かずつ選出して決勝とかいうのも面白いかもしれませんね(´ω`) 現実的にかなり無理っぽいですが(死 / ICB ( 2005-08-25 10:29 )
ん〜・・・麻雀の話が少しわかるようになったw この前の講習会はムダじゃないみたいよw(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-25 01:15 )
何故、オレを麻雀に誘わん(´▼`|||) (マテコラ うぃるとに弟子入りしてから、上達感があるから、マジでメイプル麻雀大会やったら、楓代表になったる(-ω☆)キラリ / MASAFUMI ( 2005-08-24 19:52 )

2005-08-23 Σ(・ω・ノ)ノ

クレジットカードの審査が終わったらしく、先ほど届きました。
三井住友VISAカードってヤツd(´∀`*)ネッ(有名w
ぶっちゃけ、ヤフオク用に作った口座&カードなんですが(ぁ
だって今までヤフオクで欲しい物があっても自分じゃ無理だから、全部友達に頼んで落札してもらってましたから(*´・д・)(・д・`*)ネー
これでようやく自力で落札できる(ΦωΦ)フフフ

さて、昨日は音箱登龍門が放送されましたね。関東しか放送されないですが…
これでピンパンを初めて知る人もたくさんいるだろうから、それ自体は好ましいことですよね。
σ(・ω・*)がデビューしたてのZONEをテレビで見て、いいなぁ〜って思ってハマったみたいにw

でも、ピンパンの場合はテレビで見るだけじゃなくて実際に現場まで足を運んでほしいなぁ。
それは世界さんが一番良く分かってるんじゃないでしょうか?
次のライブは9月4日、渋谷RUIDO K2です。
時間のある人は是非行ってみましょう♬



そういや今更な気もしますが、20日ってオフ会があったんですよね?(遅
ピンパンに集中してたからちょっと忘れてたりも…(素
みんなに会えなかったのは少し残念だったけど仕方ない。

それよりも今はメイプルの方のオフに行ってみたいですw
東京都内のかりんサーバー住人だけでも会ってみたい人はたくさんいますし。

今一番会ってみたい齊藤さんは長野なんでちょっと遠いってのが残念_| ̄|○
齊藤さんとは気が合いすぎだからホント楽しそう(´ω`)



では今日はこの辺で。

先頭 表紙

冗談抜きでホントに遠いと思わなくなってきているんですけど・・・おかしいのか?(汗) あいぼん様とのっちとりっちゃんに鍛え上げられた(何) / king Mk-U ( 2005-08-25 23:45 )
Worldさん:ですよね!! それを言っても理解しない人もいますが( ´∀`)クスクス / ICB ( 2005-08-25 10:24 )
kingさん:普通に遠いです(´ω`)… / ICB ( 2005-08-25 10:23 )
ピンパンはライブに行かないと…(*´・д・)(・д・`*)ネー  ピンパンくらいの場合は「好きだからライブに行く」っていうのは違ってると思います(´Д`) とりあえず多くの人にライブを見てもらいたいですd(´∀`*)ネッ♪ / わ〜るど ( 2005-08-24 15:55 )
長野がちょっと遠いだと?w そうだっけ?w 岐阜から福島や茨城までりっちゃんに会いに行く人がいるってのに(核爆) / king Mk-W ( 2005-08-23 22:43 )

2005-08-22 回避_| ̄|○

MILK FUDGE回避しました('A`)
というわけで1日メイプル(ぁ


朝10時から12時間近くルディに篭って経験値900万くらい稼ぎましたね(サクチケなし)
そこから齊藤さんに入れてもらって武器庫で火ブル狩り。
途中でCFWIさんも加わったんですけど、やっぱりコンボカウンターMAX状態のCFWIさんの強さは目を見張るものがあるw
親分をパワスト2〜3発+パニックくらいで秒殺してるし(;´Д`)

んで3時間半程度狩り続けて経験値1200万くらい稼いだのかな?
やっぱ武器庫だと経験値的にはさすがにプリ不利だなぁ…
でも他で狩るよりは効率出せるから仕方ないと言えば仕方ない。

ランキングも徐々に復活気味です。
ずっと22位と23位をうろうろしてたものの、ボディガード効果で35位まで叩き落されてしまってちょっと凹み気味だったんですけど、29位まで復帰しましたw
この調子で20位目指しますか(´ω`)

先頭 表紙

kingさん:やむを得ずです(´ω`)… / ICB ( 2005-08-25 10:22 )
ミルク回避かよぉ〜 しかも人がせかせか働いてる時にゲームばかりやってたなんて・・・_| ̄|○ / king Mk-W ( 2005-08-23 22:40 )

2005-08-21 総括

ムーンライトながらにて東京へと帰ってきました。
家に着いたのが5時40分くらいかな?
ちなみに現在8時過ぎです(´ω`)

さて、2日間の遠征を終えたわけですが、一言で感想をまとめると
「行って良かった」
これに尽きると思います。

というわけで、まとめ。
今回の遠征での思い出

古賀ちゃん
→こないだ手に入れたピックは古賀ちゃんの物だと本人から確認取れました♪
 あのライブ以降使うピック変えたらしいんで、古賀ちゃん曰くレア物になるらしいです(゜∀゜)

ナナエちゃん
→少しだけですがドラクエ話できました♪
 思ってたよりドラクエやり込んでるようですΣ(・ω・ノ)ノ
 時間があるときにもっと話したいなぁ〜

まゆちぃ
→帽子にサインもらいました。って、買った人全員か(ノ∀`)(死
 世界さんを紹介しました(ぁ


りっちゃん
→かむかむグレープもらいました(笑)
 初めて食べたけど、(゜д゜)ウマー
 でも、高けーよw(ぁ

SHOWNさん
→なーさんも言ってましたが、最近優しいですよね(何

宮本さん
→押し売りしないでください(爆
 これからもライブちゃんと行くんでもう許して・゜・(ノ∀`)・゜・(何


さて、今日はこれから秋葉原にてハレンチ☆パンチですね。
先々週さやちゃん、先週眞子ちゃんなので今週は朋美ちゃん。
ようやく本命の登場です(゜∀゜)♪

それじゃヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

エビ山さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-08-23 16:56 )
あいしびB名古屋上陸(何 次回ゎ必ず☆キラリ(更に何v / エイたろ ( 2005-08-23 16:33 )
Worldさん:Mさんは要注意人物です(違 / ICB ( 2005-08-23 16:26 )
kingさん:(ノ∀`) / ICB ( 2005-08-23 16:25 )
帽子さん:回避しました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死 / ICB ( 2005-08-23 16:25 )
地元の浜松だけですけど、行ってよかったに尽きます♪ Mさんイヂメ・゜・(ノ∀`)・゜・。(違うってww / わ〜るど ( 2005-08-23 00:33 )
りっちゃんには淡々と押し売りされました(死) あまり拒否ると泣かれるんじゃないかと素で不安になったんでさっさと買っちゃいました(死) おかげでりっちゃんの笑顔が見れたんでOK♪(ぇ / king Mk-W ( 2005-08-22 22:48 )
明日は大阪か・・・自分の分も頼んだよ・・・。 / 帽子 ( 2005-08-22 01:43 )

2005-08-20 2日連続!!

浜松のライブが終わった後は閉店までゲーセンにいて、その後ネカフェへ。
少々寝過ごして延長料金ガッポリ取られて痛手を負う(死
んで、東海道線で名古屋へ。

名古屋と言えばマウンテンってことで、マウンテンへw
ピカンテピラフ激辛食べるつもりだったのに、メニューの中に無かった…_| ̄|○

隣のテーブルに座ってた人が、甘口キウイスパ・甘口抹茶小倉スパ・おしるこスパなど危険度の高い超マウンテンチックな物を頼んでいたのを見て、マウンテン初体験のなーさん&kingさんは引き気味w

で、マウンテンを後にしたσ(・ω・*)たちは会場へ向かうため大須観音へ。
大須の町で時間潰して会場のell. FITS ALLへGO

対バンはRn=Cityと何か(ぉぃ
ピンパンは3組目でトリでした(´ω`)
浜松では最前センターという珍しい位置取りだったんですけど、名古屋では最前センターより左側といういつもの位置を確保(゜∀゜)♪

昨日よりも会場が広かったんで、昨日より頑張りましたw
浜松の時よりもノリ悪かったかなぁ
まぁ、会場の広さの割にファンの数が少なめだった&対バン2組が男性バンドでピンパンファン以外の客の大部分が女性だったから当然と言えば当然でしょう。

トラブルと言えば、演奏中にりっちゃんがステージから落っこちてきた事くらいかな?(笑)
しかもσ(・ω・*)の目の前に落ちてきたから焦ったw
10cmくらい前でしばらくキョトンとしてて、慌ててステージに登ってました( ´艸`)

ライブ後は、ながらの時間が迫ってたためメンバーと話す時間はなし(´・ω・`)
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

先頭 表紙

Worldさん:バスなんかなくても平気(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ / ICB ( 2005-08-23 16:25 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww / ICB ( 2005-08-23 16:24 )
色々ワケアリで泊めれなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ …あの時間じゃバスがな(ry (素  りっちゃんが落ちてきた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / わ〜るど ( 2005-08-23 00:31 )
“何か”って・・・グライドの方がマシだったじゃんかよw つんくプロデュースなんてひどい曲だった(死) ICBさんがコンビニ行ってる時に一応NANA-Aちゃんには「お疲れ様でした」って言えた。けど、そんだけ(死) 忙しかった為かりっちゃんにはスルーされるし(泣) / king Mk-W ( 2005-08-22 22:43 )

2005-08-19 楽しすぎ!!

先ほど遠征から帰ってきましたんで、まとめて更新します〜
疲れてるんで簡単に。
向こうの日記には詳しいこと書いときます。

19日と言えば浜松にてピンパンのライブ。
6時くらいまでメイプルやってて、それから風呂入って急いで準備して出発。
1時半くらいに到着して、ゲーセンで時間を潰し、いざ浜松FORCEへ。

ピンパンを生で見るのは8月7日以来だから、実に12日ぶり。
久々だなぁw

事前に対バンの相手がまったく分かっておらず、現地に行ってもよく分からないという状況。
で、始まってみるとオープニングアクトなかったりと予想外の展開続きw

そんなこんなで最初の2組はまったりと過ごしてました。基本です(ぁ
3組目はピンパン。
何故か最前センターを勧められ、最前センターを陣取ることにw
そして、来ないはずのkingさんが会場内にいることを知る( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ(・ω・*)が最前センターで、右に世界さん&kingさんという配置。

ライブそのものは、機材トラブルで途中りっちゃんのギターの音が出なくなったり、まゆちぃがピック落としてしまったりと若干のトラブルはあったものの、かなり盛り上がったし、楽しめました(*´ω`)

ライブ後は恒例の物販w
まゆちぃデザインの帽子が久々にあったんですけど、σ(・ω・*)はライブ前に既に買ってたんですよね。
で、kingさんも買って、いつの間にかラスト1個に。
ココでブリスクルーの驚異的な押し売り開始(爆
ターゲットは世界さんw

MさんやSさん、Nさん、Mさんなどから買え買え言われる( ´艸`)ムププ
明日の名古屋も来るか帽子買うかどっちかしろ、とかいうものすごい2択攻撃や、ストラップも付けて3500円で、とかいうセット販売攻撃などが繰り広げられる(笑
(※帽子3000円、ストラップ500円)

世界さんがしぶとく粘るので、いつの間にか標的はkingさんへと変更w
標的がkingさんに変わった事で、次に用意された刺客はRさんw
が、kingさんも粘る(ぁ

なんだかんだで結局標的はσ(・ω・*)に回ってきて押し切られました(爆
帽子2個で6000円の出費なり(´ω`)

ってか、その時に分かったんですけど、σ(・ω・*)の日記を見てるのはメンバーだけじゃない!!
ブリスクルー関係者全員が見てる可能性が高いです(素
だってMさんとかSさんとかがσ(・ω・*)の日記の内容を詳細に知ってるんですもん(汗

裏日記があることとか、高田馬場のゲーセン巡りしたこととか知られてた((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
マジで向こうの日記には変なこと書けない(ノ∀`)(ぁ
ってか、よく考えるとココのリンク貼ってるからコッチも見られてる可能性もある!?
(;´Д`)アワワ
リンク外した方がいいですkくぁwせdrftgyふじこlp;@:

先頭 表紙

世界さんにギターが刺さりそうになった時、りっちゃんの頭は俺のくぁw背drftgyふじこlp;@:「」 / king Mk-U ( 2005-08-23 22:45 )
Worldさん:刺さりそうに( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 押し売りが強いのはいつものことです(ぁ / ICB ( 2005-08-23 16:23 )
kingさん:( ´艸`) / ICB ( 2005-08-23 16:22 )
初ピンパンがりっちゃんの目の前でギターが刺さりそうになる(←×)とは思ってませんでした(ノ∀`)(何 ブリクスルーの押し売りは強すぎですよ…・゜・(ノ∀`)・゜・。 まぁ、ホントに買えなかったんですけど(死 kingさんは結局別の物を…( ´∀`)クスクス / わ〜るど ( 2005-08-23 00:28 )
リンクは外すべきだな。けどすでにお気に入りに入れられてる可能性があるから遅いかも?w / king Mk-W ( 2005-08-22 22:37 )
俺が帽子粘った後に売るものを変更してきたじゃないかw CD-R写真集と貢がされたストラップ(爆) あれにはすぐに折れたけど(死) / king Mk-W ( 2005-08-22 22:36 )

2005-08-18 結構頑張った

なんかココ最近、ちょっとサブやりたい衝動に駆られてました。
というわけでのりさきからDEXマントを借りて、この前購入した46ギガンを装備してゾンビ狩り♪
とりあえずサクタイム外で64→66
森3本気モードで時給測定してみたりもしたんですが

5分:3万5000
6分:4万2000
10分:7万
12分:8万3000
15分:10万3000
20分:13万9000
30分:20万8000
40分:27万9000
60分:41万5000

だいたいこんなもんでしたね
本気モードだったんで、HP減っているときに敵数が多い場合はドレイン使わずにラーメンで回復して少しでも効率上げてました。
これ、サクチケ効いてる時間帯なら時給83万ペースなワケで、レベル65のキャラにしてはなかなかの数字が出てるんじゃないかな、と。
160万程度でレベル上がっちゃうわけですしねw

装備品の強化と言っても、もうそれほどやることないんですよね。
武器は46ギガンあればしばらくやっていけると踏んでますし、そう考えるとビートルを装備する必要がしばらくないんで、DEX強化する必要も今の所ないんですよね。
となると手袋か?
今装備してるのがゴールドパーウDEX+1,LUK+3,攻撃+8
軍手でいうと攻撃+9より強くて攻撃+10より弱いってトコでしょうかね〜?
と言っても、+10とそこまで差ないから、軍手でいくなら+11以上欲しい所ですね。

あとは、将来ビートルを装備するときのためにDEX強化をいずれやらないといけないんですよね。
今はDEX102だったっけな?
ただし、これはDEX+4の黒日帽子を装備して稼いでいるんで、良品ハイドフード(銀)で補正稼ごうとするとDEX+2しかないんで、実質100しかないことになります。
ってことは、あと10稼がないとなー
イヤリング未強化だから、イヤリングでDEX+10すれば終了なんですけどw
ガウンもDEX+13とか乙ってるし^−^;;;;
アイゼンもDEX+7とかくぁwせdrftgyふじこlp;@:

最終形ってワケじゃないけど、とりあえず現時点で目指してるのは
ガウンだと、最初に30%2連続で当たって、DEX+10・残りUG8の状態から60%連打で8枚中6枚当たってDEX+22ってのが目標かな〜
アイゼンとイヤリングに関しては強化品買う予定です(ぁ
どっちもDEX+10くらいのは欲しい所ですな。

全部達成できたら今よりDEX22も増えるし…
DEX122とかスカイドラゴンまで見据えてもDEXオーバーじゃんかw
やっぱり素早さ耳飾り書の登場で計算が一気に狂いましたね^−^;;;;;;
σ(・ω・*)の強化運なら素DEX70が限界だと思ってたのに、素DEX60でもいけそうじゃんかよ!!
まぁ、いざというときはAP再分配の書があるけどw

ってか、サブの強化は特に焦る必要ないことが分かってるから、とりあえずはメインの強化を少し頑張りたいかなと思ってます。
一応資金は60Mほどありますから、そこそこの物はできるんじゃないかな、と。
強化ケイグ買ったら一発で全額飛ぶとか言わないように^−^
上下服のHP強化もしたいんですよねぇ

目標としては
ケイグ:INTと魔力の合計が125以上
上下服:それぞれHP+100以上
帽子:INT+15以上

この3(4)点ですね。他は特に強化する気はありません(ぁ
ってか、よく考えたら大問題が発生するのが判明した…
今素LUK81で、クリシス緑でLUK+6、キトンサクリットでLUK+1補ってDEXが88っていう状態なんですけど、ケイグのREQ LUKが88ですよね。(半年以上前の時点でこれを予想して88ピッタリで止めてたんですけど)
けど、服をクリシスから上下服に変えたらLUK足りねーじゃんww
しかも帽子もクロスハット(闇)とかにしたら更に足りねーじゃんww

どうしたものかな(´ω`)…

先頭 表紙

2005-08-17 ('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー

くそ〜
眠い〜

さて、気付けばキツイ時期が目の前に迫っている…(;´Д`)
19日浜松、20日名古屋、21日東京、22日大阪とかなかなかやってくれるじゃないか!!

19日は朝9時か10時には東京を出発して鈍行で浜松向かいますんで、2時か3時には浜松に到着すると思います。
Kuroさんと会って一緒にゲーセン行く予定(´ω`)
浜松近辺の人で暇な人は一緒にどうですか?

んで、適当に時間潰した後は浜松Forceですね。
Kuroさんも拉致ほぼ確定状態ですw

って、あれ?
今Forceのライブスケジュール見たんですけど、19日の出演アーティストってピンパンだけ…?
対バンじゃねーの?
よく分からない状態ってことは、早めに行けってことですか、そうですか…_| ̄|○
6時開場、6時半開演だから…
万が一ピンパンだけの出演と仮定すると5時半くらいには行っとかないと危ないような気もしないでもない…
とか思ったけど、もしピンパンだけだったらそんなに早く行く必要もないのかw
まぁ、一応開場前には行くようにしましょう。

でもホントに謎だなぁ…
オープニングアクトありっては書いてあるけど、オープニングアクト+ピンパンだと対バンって言いませんよね?
オフィのスケジュールには対バンって書いてありますしねぇ
対バンらしい対バンは7月7日以来やってないですから、たまには対バンでまったりもいいかな〜とか思ったり?(ぁ
と言っても、対バンだとしても、ダイブがないだけでモッシュはあるんですがね^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


とりあえず!!
19日浜松、20日名古屋、22日大阪で会える人募集中〜
浜松では零壱さんとか来てくれることを祈るw


まぁそんな感じです。



最後に…(゜∀゜)


先頭 表紙

翔破さん:(´□`|||) / ICB ( 2005-08-21 06:48 )
kingさん:結局来てる罠( ´艸`) / ICB ( 2005-08-21 06:47 )
零壱さん:想像してたのと違いました(何 浜松近辺に立ち寄ることは今後もあると思うんでその時はまたヨロリ(´ω`) / ICB ( 2005-08-21 06:46 )
Kuroさん:突然背後から奇襲とか焦ります(ぁ 次はライブ参戦してくださいね('A`) / ICB ( 2005-08-21 06:45 )
Worldさん:お疲れさまでした〜 また機会があれば是非行きましょう♪ / ICB ( 2005-08-21 06:30 )
ゲーセンは…σ( ̄∀ ̄)にはえんのない世界です・゜・(ノД`)・゜・(ぁ / 君と夏の終わり翔破井上 ( 2005-08-19 18:47 )
22日?会えるわけないやんけw 20日は会いましょう♪ 19日は・・・_| ̄|○ りっちゃんによろしくお伝えください。 / king Mk-U ( 2005-08-19 00:14 )
前に問い合わせた結果19時50分くらいからピンパンらしいべw まゆちぃも日記に4バンド中3バンド目って書いてるからw ピンパンオンリーはあり得ないです・・・ってかそんなんだったらワンマンやんけw / king Mk-U ( 2005-08-19 00:12 )
殺られるまえに殺るww というわけでkuroに拉致される前に一足お先に浜松に逝きますwwww 街中は車より原付のほうが良b / 零壱 ( 2005-08-18 07:27 )
勝手にメンバー入れられてるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(マテ しかもゲーセンですかw もし時間あるようなら鬼拉致決定の方向でいきますb / くろ ( 2005-08-18 02:01 )
Kuroさんも参戦( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww 19日ヒマなんで、昼くらいから浜松街にいる可能性が…(爆 出演アーティストの事はσ( ̄▽ ̄)もずっと思ってましたw未だに全然謎ですよね_| ̄|○w ちなみに、ゲーセン街(謎)から5分で会場です(爆) それにしても全然LIVEの予想がつきません(何) / わ〜るど ( 2005-08-17 16:22 )

2005-08-16 なんか知らないけどフィバってたw

なんかねぇ…フィバってました(ぁ
まずはINしてすぐにGファントムウォッチをソロ狩り。
友チャで誰か一緒に狩らないかと声をかけた所、CFWIさんが既に別chでソロ狩りしているとのことだったので合流する事に。
3時くらいから狩り始めて、4時40分くらいまで狩ってたのかな?
途中で薔薇イヤドロップ♪
実は薔薇イヤは初めてのドロップなんですよねぇ。
火ブルとか何ヶ月狩っても出さなかったし(´ω`)…

4時40分になると、5時からのイベントのためにキャラ移動ってことで一旦狩り終了。
リスへと移動してイベントへ。
1回目の宝探し、2回目の頂上を目指して、この2つに参加してきました。
宝探しの収穫は白ポと五目並べセット(ぁ
初めてだったんでイマイチ分かりませんでした_| ̄|○

頂上を目指しては、単なる忍耐だったんで初めてといえど楽勝でした♪
1マップ目とかのラグはなかなか厄介でしたがね…
3マップ目くらいまで行ってしまえば人数も少なくなってラグはほとんどなくなりましたし(´ω`)
ってなわけで余裕でクリア。収穫は悪魔の文書(´ω`)…
死者の符籍集めるのが面倒だな_| ̄|○(死

その後はジャクムへ。
メンバーは
σ(・ω・*)(131、プリ)
CFWIさん(146、ナイト)
Svensson(131、レンジャー)
人権擁護派さん(127、レンジャー)
photosさん(135、ドラゴンナイト)
クマザサさん(113?、ドラゴンナイト)

平均レベル129くらいのPTですね。
が、平日の夕方6時半というマニアックな時間帯にもかかわらず待機PTが1組いて、仕方なく2PTでやることに。まぁ、8本ともルート取れるからいいやw

…とか思ってたんですけどね、一気に事態は急変。
向こうのPTにラルっちさんいるらしい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
こっちの弓2人が全部クリティカルで、ラルっちさんが全部クリティカルなしでも互角くらいだろうと思われます(´ω`)…

まぁ、そんなこんなで開始〜
1腕:予定通りルート持っていかれる(゜∀゜)
2腕:Dナイト2人のダメージが蓄積されてるから、もしかしたら!?と思ったものの、やっぱり持っていかれるw
3腕:さすがに負けませんw
4腕:これもさすがに負けませんw
ここでラルっちさんが用事落ち。気付けば向こうのPTは1人だけにΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで、無難に5,6,7腕を落として撤退。

SDT入ってたんで、σ(・ω・*)とCFWIさんは急いでルディへ向かい、再びGファントムウォッチ狩り。
開始早々CFWIさんが4日で5本目となるグリュンをドロップ(´□`|||)
どういう運しとるんじゃ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
そしてσ(・ω・*)も流れに乗ってアイズ(青)をドロップ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

その後、人権擁護派さんも来て3人で狩ってると…
昨日に引き続き、σ(・ω・*)もグリュンドロップ!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも2日連続で87だし♪(標準85)
2本合わせて10M以上にはなるかな〜

あ〜、あとねレベル上がりましたよw
ようやくレベル132です。次のレベルまでに必要な経験値は5636万らしいです_| ̄|○
まぁ、コツコツやれば5日以内に上がる程度だからそこまで大変ってわけじゃないかもしれないですが…


んで、話は変わりますが、登龍門ふざけてますねw
鈴木亜美、河辺千恵子、ハレパン、及川奈央だけ放送して、残りは来週とか…('A`)
しかも歌部分は全アーティスト共に最後を大幅カットしてるし…
まぁ、期待せずに来週を待ちましょう


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)