himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-15 眠い(´ω`)…
2005-08-14 メイプル(゜∀゜)♪
2005-08-13 遂にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
2005-08-12 池袋〜
2005-08-11 現 実 逃 避 !
2005-08-10 ('A`)ヴァー
2005-08-09 もうだめぽ
2005-08-08 今後の予定
2005-08-07 ピンクのサマーフェス
2005-08-06 トロロロックフェスティバル


2005-08-15 眠い(´ω`)…

なんか眠い(´ω`)
けど、寝る暇あったらメイプルやるよ(廃

あ〜そうだ。
今日の25時19分(25時49分かも?)からフジテレビ系列で登龍門が放送されますね〜

これは8月1日にお台場冒険王 FUJI POPにてあったライブの様子が放送されるはずです。
出演アーティスト:THE PINK☆PANDA、ハレンチ☆パンチ、鈴木亜美、河辺千恵子、蒼井そら、及川奈央、中ノ森BAND、Zwei、他

ピンパン、ハレパンが出るんで要チェックです(=゜ω゜)ノ
σ(・ω・*)もたぶん映ってると思いますし(ぁ
なーさんと2人でセンターから少し左側にいたと思うんで(´ω`)



さて、昨日はものすごく久しぶりに大物ドロップしました(゜∀゜)♪
1M以上で売れるものなんて4ヶ月ぶりじゃないか?
この調子でケイグも出てくれないかな〜と思ってたり(´ω`)


先頭 表紙

Worldさん:関東でしか放送されてないっぽいです_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-08-18 11:40 )
kingさん:そんな季節です(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ / ICB ( 2005-08-18 11:40 )
ピンパン・ハレンチ☆パンチ・鈴木亜美・河辺千恵子・蒼井そら・Zwei目当てに見ようとしたら…浜松ではやってませんでした_| ̄|○w(泣) / World ( 2005-08-16 10:30 )
つっこみランキングの季節です(何) / king Mk-U ( 2005-08-16 03:32 )

2005-08-14 メイプル(゜∀゜)♪

いやぁ〜内容の濃い1日だったかもね〜

ソロでコツコツとGファントムウォッチ狩り→微妙にローア(青)、エンシェントシールド(銀)をドロップ→店売り(ぁ

南流星さんからジャクムの誘い→σ(・ω・*)がプリだということに気付いてない→何だかんだでプリ2人でジャクム行くことに→友録申し込み→ジャクム→3本落とした所でσ(・ω・*)と斬りの人以外撤退→4腕を2人で頑張る→40分くらい粘ったものの操作ミスにより死→メガホンで「中のPT何人なんですか?」とか叫ばれる→撤退

エルナス→オルビス→ルディブリアム→はまにょさんとラルっちさんから同時に姐御の誘い→実は2人とも一緒に狩ってた→行く→姐御ヌッコロス→ラルっちさんが別ch探してきてくれる→はまにょさんと共に行く→姐御ヌッコロス→ラルっちさんが別ch探してきてくれる→はまにょさんと共に行く→姐御ヌッコロス→雑談→はまにょさん朝食

こんな感じだったかな(謎
なんか、2日連続で友録増えるとは思いませんでしたわw
いらない人どんどん消していってたら、いつの間にか友達リストが一時期44人くらいまで減ってたんですけど、これで49人まで戻りましたw
まだ消してもいい人は5、6人いるんですけどね(多

ま、そんなトコです(゜∀゜)


先頭 表紙

kingさん:メイプル以外やってないんでこれしか書くことがありませんw / ICB ( 2005-08-16 12:03 )
こっちはメイプル1本にしぼるんですか?w 突っ込めなくなる(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-16 03:30 )

2005-08-13 遂にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

いやぁ…遂に友録開通しましたよ。
念願が叶った感じです(´ω`)

ってか、齊藤さん面白いw
一緒にやってて一番楽しめる人だわ

これからまたメイプルが楽しくなりそう♪

忙しいんでそれだけです(ぁ


先頭 表紙

はまにょさん:彼はよく一緒に狩りをする人とかじゃなくて、チャットしてて楽しめる人としか友録しないらしいですよ(。・ω・。) さりげなく近付いて、いろいろ話したりしているうちに友達になれるかもしれませんw σ(・ω・*)がそんな感じでしたし♪ / ICB ( 2005-08-16 12:02 )
いいなー(うちの夢でもありますw / はまにょん ( 2005-08-15 06:43 )

2005-08-12 池袋〜

翼さんが池袋のアドアーズに出没することがあるという情報を得て、なんとなくアドアーズに行ってみる(ぁ
しかし遭遇できず…_| ̄|○(当然w


それより、最近メイプル三昧な生活かもしれませんw
とりあえずネタを提供w


食われる(*´Д`*)ハァハァ(マテ


やっぱり齊藤さんとは気が合いますw

そしてジャクム本体戦へと赴き、死亡('A`)
いいところまで行ったんですけどねぇ(画像参照)
ってか、途中からプリ1人だったんですけど^-^;;;;;;;;;


んで、終了後エルナス市場にて反省会+雑談

これは結構ウケタw

とまぁそんな感じの1日でした(謎


先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ICB ( 2005-08-16 12:00 )
俺と遭遇したじゃないか(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-16 03:27 )

2005-08-11 現 実 逃 避 !

ァ'`,、('∀`) '`,、

とりあえず、今日分かったこと。

高田馬場思ってたよりいいねw(突然何


さて、そろそろ19日のチケの枚数を把握しとかないと押さえるに押さえられませんね。
今回は何枚押さえればいいんだろう?
とりあえず3枚?
なーさんが神宮オフ放棄して来るかもしれないから4枚か?
kingさんが仕事放棄して来るかもしれないから5枚か?(マテ

先頭 表紙

Worldさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ じゃあ確保しときます(´ω`)b 会場の場所はまだ調べてませ(ry / ICB ( 2005-08-14 21:56 )
kingさん:トリなら8時半くらいからじゃないですかねぇ(勘w / ICB ( 2005-08-14 21:55 )
19日ピンパン@浜松FORCEのチケお願いしてもいいですか? 店で直チケ買うこともできるにはできると思うんですけどね(死  それにしても、会場って意味不明なところにありますよね(謎 / World ( 2005-08-14 16:45 )
放棄って・・・ 放棄出来ないし(汗) なんとかして行きたいけど・・・いろんなポイントでキツイ_| ̄|○ 大遅刻でもいいなら行きますけど・・・それもりっちゃんの出番は何時からかによりますね。ブリに問い合わせるっきゃないか・・・ / king Mk-U ( 2005-08-12 04:41 )

2005-08-10 ('A`)ヴァー

トドメを刺された感じです。
ここまで手強い相手だったとは…

さすがに今回ばかりは立ち直るのに時間かかりそうだ_| ̄|○

というわけで、軽くメイプル&ドラクエの世界へと現実逃避中(ぁ
現実逃避っていうか、普段の生活に戻っただけかな?(爆死

先頭 表紙

kingさん:いろいろあるんですよ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-08-14 20:50 )
俺はそれだけわからない・・・一体何がキミを苦しめてるんだ?っていう俺も今日帰ってくる途中から何かに苦しめられ始めたんだけど・・・ / king Mk-U ( 2005-08-11 01:09 )

2005-08-09 もうだめぽ

ダメダメですね('A`)
何がダメダメなのかは聞かないで下さい。


さて、昨日は登龍門見ましたか?
3回か4回くらいσ(・ω・*)映ってたりしましたねw
まぁなかなか気付きにくいかな?

ってか、σ(・ω・*)なんかどうでもいいんですよw
ピンパンですよ、ピンパン!!
やっぱりいいなぁ〜
帽子さんもメッセでまゆちぃかわいいなとか言ってましたし(爆

あと、何回も中野アナにツッコミたかったんですけど、チョッパーはFカップじゃなくてGカップでしょ?

で、内容に関してですが…
これは収録行った時から感じてたことだけど、ピンパンらしいステージじゃないなぁと。
ピンパンのライブに行ったことある人で昨日の放送を見た人なら分かると思いますが、普段の100分の1も盛り上がってませんでしたよね?
まぁ、普段どおりの盛り上がり方だったら収録にならないでしょうけどw

昨日の放送でたくさんの人にピンパンを見てもらえたとは思うけど、やっぱり実際のライブに足を運んでみないことには…
難しいね、ホント_| ̄|○

先頭 表紙

kingさん:何だかんだで芸歴長いですからねぇ(´ω`)… 登龍門はσ(・ω・*)収録行ったからある程度ああなることは予想できてましたが(死 / ICB ( 2005-08-13 21:12 )
まゆちぃにはオーラがありますよ。りっちゃんの方がかわいい・・・ TVについては・・・いいコメント出来ないっす(泣) / king Mk-U ( 2005-08-11 01:06 )
帽子:( ´艸`)ムププ(死 / ICB ( 2005-08-10 21:59 )
まゆちぃも可愛いけど、早紀ちゃんはもっと可愛いよ・・・OTL / 帽子 ( 2005-08-10 13:44 )

2005-08-08 今後の予定

・ 8月13日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(神宮橋)
・ 8月14日(日) AKI&ELISSAワンマンライブ(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原)
・ 8月19日(金) THE PINK☆PANDA(浜松FORCE)
・ 8月20日(土) THE PINK☆PANDA(名古屋ell FITS ALL)
・ 8月21日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原)
・ 8月22日(月) MILK FUDGE(大阪ミューズホール)
・ 8月24日(水) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原)
・ 8月27日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 8月28日(日) ハレンチ☆パンチ シークレットイベント(秋葉原)
・ 8月28日(日) MILK FUDGE イベント&路上ライブ(秋葉原ヤマギワ)
・ 9月 1日(木) MILK FUDGE(博多DRUM Be-1)
・ 9月 2日(金) MILK FUDGE(長崎DRUM Be-7)
・ 9月 4日(日) MILK FUDGE(広島並木ジャンクション)
・ 9月 5日(月) MILK FUDGE(京都MOJO)
・ 9月 9日(金) MILK FUDGE(原宿RUIDO)
・ 9月11日(日) MILK FUDGE(渋谷DESEO)
・ 9月14日(水) 平安(場所不明)
・ 9月19日(月) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)
・ 9月24日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 9月25日(日) TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル(平安女子)
・10月10日(月) THE PINK☆PANDA(場所不明)
・10月29日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)

多いな('A`)(死
まぁ、MILK FUDGE全部は回れそうにもありませんがね(´ω`)…
ってか、8月19日〜22日が鬼すぎる_| ̄|○
浜松→名古屋→東京→大阪って…なんちゅう移動距離だ('A`)ヴァー

あと、ハレンチ☆パンチの路上ライブを京都まで見に行く可能性も無きにしも非ず。
青春18切符1枚じゃ到底足りない予感がしてきた今日この頃(爆死




さて、実はそんなに浮かれてられなかったりもするわけですね…
もう知ってる人もいるかとは思いますが…
7月後半あたりからライブ後のまゆちぃの様子に違和感を感じてたんですけど、やっぱり何かあったようですね。本当に心配です…

あの文章を読む限り、辞めちゃうってことはなさそうですが、何か相当悩んでいるのは確か。
σ(・ω・*)のせいか?
とか思っちゃうのはバカですかね(´・ω・`)?

いろいろと考えられることはあるんですけど、あくまでも全部推測の域を出ないんでココには書きません。
次のライブは8月19日、まゆちぃの地元浜松です。
それまでにその悩みが解決して、元気のいいまゆちぃを見られればいいんだけどなぁと祈るばかりです…
今の自分にはそれしかできない…

本日8月8日、25時19分からフジテレビ系列にて「お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP4」が放送されます。
見れる方は是非とも見てください。
そして、これを見て少しでもピンパンに興味を持った方で可能な方は、19日のライブに足を運んであげてくれませんか?
きっとまゆちぃも喜んでくれるはずです。

先頭 表紙

kingさん:朋美ちゃんです(ぁ / ICB ( 2005-08-13 02:08 )
え?Perfumeじゃないんですか!?(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-12 04:37 )
kingさん:やっぱり朋美ちゃんですもんね(ぇ / ICB ( 2005-08-11 20:55 )
21日はお供いたしますよ♪ / king Mk-U ( 2005-08-11 01:00 )
Worldさん:実際に見てみる価値は間違いなくあるバンドですよ。時間さえあれば是非とも観に行ってあげて下さい!! チケは当日券だと2000円になっちゃいますが、前売なら1500円で済みます。これからチケ押さえるところなんで、1枚多めに押さえときましょうか? 対バンなんで、本当のピンパンを見ることは難しいと思いますが、テレビなんかで見るよりは遥かにマシだと思いますんで。 / ICB ( 2005-08-10 21:59 )
色々あって、ピンパンに少し興味持ち始めてます。まだまともな音源は聞いた事ないですけど…w 全然知らないバンドですけど、19日のフォースでのLIVEに行ってみようかな〜とちょっと思ってます( ̄▽ ̄)。地元で、予定もなく、チケもお手頃ですしねヽ(´▽`)ノ♪ まぁ、まだ決まった訳じゃないですけど…(死 / World ( 2005-08-09 23:52 )
帽子さん:そんな…_| ̄|○(ぁ 21日は朋美ちゃんが来る可能性が極めて高いんで、この日だけは外せないんですよ(;´Д`)b / ICB ( 2005-08-09 20:57 )
ニケさん:金と時間は体力に比べりゃ案外どうにでもなるもんですよ(´ω`) / ICB ( 2005-08-09 20:57 )
21日ブッチすりゃ余裕やん?w / 帽子 ( 2005-08-09 00:27 )
イベンターだよ、イベンターだよ〜(笑) σ( ̄▽ ̄)にはそこまで遠征できる金と時間がありませんw ブチヌキ見ます。ピンパン目的というかICBさん映ってるかチェックしておきます(´ー`)ウフフ / にけ ( 2005-08-08 13:51 )

2005-08-07 ピンクのサマーフェス

もうね、何て言うんだろう…最高?
これしか言い様がないっていうか…

コレだけのものを見せつけられたからには次のライブは絶対行くしかないじゃないか、と。
次は浜松にて19日、その次は名古屋にて20日、と2日連続ですね。

大オフ会を放棄してのピンパン参戦…
正直最初はちょっと悩んだけど、今日のライブを見て悩みは吹っ飛んだ。
これからピンパン、MILK FUDGE等で全国を飛び回ると思うんで、その時にでも会いましょうやw

とりあえず、今年の参戦ライブ・イベントのおさらい

・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上ライブ(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA 七夕ナイト〜織姫よ永遠に…〜(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月10日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月10日(日) Japan Sound's Festival(十二単、他)(かめありリリオホール)
・ 7月15日(金) スペクラフライデー ANNA's Favorite Songs(目黒食堂)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早未、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月18日(月) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月24日(日) 赤浜音楽祭(THE PINK☆PANDA)
・ 7月29日(金) お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP番組観覧(THE PINK☆PANDA)
・ 7月30日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 7月31日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原・代々木公園)
・ 8月 1日(月) お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登竜門(THE PINK☆PANDA)
・ 8月 3日(水) MILK FUDGE 参道ガールズアゴーゴー(表参道FAB)
・ 8月 6日(土) VJパロパロトロロロックフェスティバル(THE PINK☆PANDA)(福島県白沢村)
・ 8月 7日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 8月 7日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1)
・ 8月 7日(日) ピンクのサマーフェス!vol.2(THE PINK☆PANDA、平安)(渋谷RUIDO K2)

現時点で38本。
そのうち18本が7月ってのがスゴイですねww
ちなみに今後の予定は…

多すぎて入りきれませんでしたw
別に揚げますw

先頭 表紙

kingさん:いろんなアーティストで遠征頑張りすぎなんですよ(ノ∀`)(素 / ICB ( 2005-08-13 02:07 )
あなたがピンパンワンマンに誘ったのが最初だw そっからおかしな遠征合戦(違)が始まったんだ・・・ ってすべてに興味を持つ俺が悪いと言ってしまえばそれでお仕舞いなんだが(爆死) りっちゃんがかわいいんだよぉ〜(泣) / king Mk-U ( 2005-08-12 04:35 )
kingさん:一緒に行くようになった理由はkingさんが頑張って遠征しまくるからですよw それが最大の理由です(´ω`) / ICB ( 2005-08-11 20:54 )
ある時期からICBさんと共にイベント行くようになったのはなんでだろう?w 6月25日の十二単からか・・・ / king Mk-U ( 2005-08-11 00:59 )

2005-08-06 トロロロックフェスティバル

オープニングアクトとして出演するピンパンのために行ってきましたよ〜
出演時間は15分程度でしたが、行って良かったかなと思います。
まぁ、片道6時間くらいかけて行ってるから、もうちょい見たい気もしましたが(´ω`)

ちょっとしたきっかけで、他のファンの方々との距離もだいぶ縮まった感じw
あおさんとか普通に面白いんですが(笑

先頭 表紙

kingさん:そんなもんですヽ(´ー`)ノ(死 / ICB ( 2005-08-11 20:53 )
15時間移動して15分の為に・・・俺って一体(泣) / king Mk-U ( 2005-08-11 00:57 )

[次の10件を表示] (総目次)