himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-07 ピンクのサマーフェス
2005-08-06 トロロロックフェスティバル
2005-08-05 8月遠征第1弾
2005-08-04 銀行〜
2005-08-03 かわいいんですけど(何
2005-08-02 Σ(・ω・ノ)ノ
2005-08-01 お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登龍門
2005-07-31 暑かった('A`)
2005-07-30 第10回推しアーティストランキング
2005-07-29 ('A`)ヴァー


2005-08-07 ピンクのサマーフェス

もうね、何て言うんだろう…最高?
これしか言い様がないっていうか…

コレだけのものを見せつけられたからには次のライブは絶対行くしかないじゃないか、と。
次は浜松にて19日、その次は名古屋にて20日、と2日連続ですね。

大オフ会を放棄してのピンパン参戦…
正直最初はちょっと悩んだけど、今日のライブを見て悩みは吹っ飛んだ。
これからピンパン、MILK FUDGE等で全国を飛び回ると思うんで、その時にでも会いましょうやw

とりあえず、今年の参戦ライブ・イベントのおさらい

・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上ライブ(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA 七夕ナイト〜織姫よ永遠に…〜(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月10日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月10日(日) Japan Sound's Festival(十二単、他)(かめありリリオホール)
・ 7月15日(金) スペクラフライデー ANNA's Favorite Songs(目黒食堂)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早未、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月18日(月) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月24日(日) 赤浜音楽祭(THE PINK☆PANDA)
・ 7月29日(金) お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP番組観覧(THE PINK☆PANDA)
・ 7月30日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 7月31日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原・代々木公園)
・ 8月 1日(月) お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登竜門(THE PINK☆PANDA)
・ 8月 3日(水) MILK FUDGE 参道ガールズアゴーゴー(表参道FAB)
・ 8月 6日(土) VJパロパロトロロロックフェスティバル(THE PINK☆PANDA)(福島県白沢村)
・ 8月 7日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 8月 7日(日) ハレンチ☆パンチ スタンプラリー(秋葉原・石丸電気SOFT1)
・ 8月 7日(日) ピンクのサマーフェス!vol.2(THE PINK☆PANDA、平安)(渋谷RUIDO K2)

現時点で38本。
そのうち18本が7月ってのがスゴイですねww
ちなみに今後の予定は…

多すぎて入りきれませんでしたw
別に揚げますw

先頭 表紙

kingさん:いろんなアーティストで遠征頑張りすぎなんですよ(ノ∀`)(素 / ICB ( 2005-08-13 02:07 )
あなたがピンパンワンマンに誘ったのが最初だw そっからおかしな遠征合戦(違)が始まったんだ・・・ ってすべてに興味を持つ俺が悪いと言ってしまえばそれでお仕舞いなんだが(爆死) りっちゃんがかわいいんだよぉ〜(泣) / king Mk-U ( 2005-08-12 04:35 )
kingさん:一緒に行くようになった理由はkingさんが頑張って遠征しまくるからですよw それが最大の理由です(´ω`) / ICB ( 2005-08-11 20:54 )
ある時期からICBさんと共にイベント行くようになったのはなんでだろう?w 6月25日の十二単からか・・・ / king Mk-U ( 2005-08-11 00:59 )

2005-08-06 トロロロックフェスティバル

オープニングアクトとして出演するピンパンのために行ってきましたよ〜
出演時間は15分程度でしたが、行って良かったかなと思います。
まぁ、片道6時間くらいかけて行ってるから、もうちょい見たい気もしましたが(´ω`)

ちょっとしたきっかけで、他のファンの方々との距離もだいぶ縮まった感じw
あおさんとか普通に面白いんですが(笑

先頭 表紙

kingさん:そんなもんですヽ(´ー`)ノ(死 / ICB ( 2005-08-11 20:53 )
15時間移動して15分の為に・・・俺って一体(泣) / king Mk-U ( 2005-08-11 00:57 )

2005-08-05 8月遠征第1弾

明日は福島県安達郡白沢村にて開催されるVJパロパロトロロロックフェスティバルに行ってきます。
オープニングアクトでピンパンが出演するんですよね。
あと、オープニングアクト終了後は司会として登場するらしい。

んで、このイベントですけど、なかなかの大物アーティストが出演するんで、客もだいぶ入るみたいですね…
4000人以上入るとかいう話です(汗

というわけで、明日は朝6時に上野を出発して昼前に現地入りしちゃおうって計画です。
だから今日は早く寝るかも〜


さて、メイプルネタ。
昨日は姐御1匹倒したものの、人数多すぎたために経験値が300万しか入らず凹
ちなみに姐御をKOしたのが朝の5時半くらい。
サクチケはあと30分有効。
ってことで一か八かの拡声器でボディガードPTを募集!!
Dナイトは1人希望者がいたんですが、肝心のハミが集まらない…
これじゃ無理だなぁ〜と諦めかけていたところに…

はまにょさんが来てくれるとのコトΣ(・ω・ノ)ノ!!
これはありがたい・゜・(ノ∀`)・゜・

というわけで、さっきのDナイトとはまにょさん、σ(・ω・*)の3人で行くことに。


ボディガードAをKO
時間は?
6時2分_| ̄|○
2分間に合わなかった・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ、3人しかいなかったんで、サクチケなしでも経験値は1300万程度入りました♪
んでボディガードB登場。
Aを倒す時に一緒に周りのザコを倒しちゃったせいで親分が湧いてしまい危険な状況に(;´Д`)アワワ
ボディガードBにドゥームをかけてすぐさま親分を処理しに行ったんですが…
その隙にはまにょさん死んじゃった(ノ∀`)

やっぱりドゥーム15じゃ足りないのかなぁ?
でもMAXまで上げても、今12秒なのが20秒くらいになるだけですよね?('A`)?

まぁ、そんなこんなで終了。
これからも早朝のボディガードには付き合ってくれるみたいで…
ホントに助かります・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

MASAFUMIさん:ん?切れてるっていうと2つのダメージ表示が偶然繋がってるように見えるってことですか? もしそうだとしたら違いますよw まだウェブのレベルが1なんで800万くらいしか与えられないですけど、MAXまで上げれば1発で1億〜1億3000万くらいは与えられるはずですし( ´゜ω゜`)b / ICB ( 2005-08-08 01:06 )
8163267のダメージってのは、どこかで切れてるんだよねコレ(ノ∀`) それとも、はまにょさんってここまで強いんですか?(((( ;゜д゜)))w / MASAFUMI ( 2005-08-08 00:10 )

2005-08-04 銀行〜

銀行口座を開設することにしました(唐突w
ドコの銀行がいいか調べてたんですけど、どこも一長一短って感じでねぇ('A`)

とりあえず至った結論が、りそな(´ー`)ノ⌒θポイ、新生銀行いいかも?、UFJと東京三菱は合併(´ω`)…
って感じでした。

んで、こういうことはいもに聞くのが一番というわけで、いもの聞いてみることにw
やっぱり新生銀行がいい感じらしいけど…
新生銀行ってコンビニのATMがセブンイレブンしか対応してないんですよね_| ̄|○
UFJと東京三菱は合併時にいろいろ問題が発生しそうな予感がするからやっぱり(´ー`)ノ⌒θポイらしい。

というわけで、いもといろいろ考えた結果、三井住友に決定(´ω`)b
明日にでも銀行行って口座作ってきます(=゜ω゜)ノ

そういや口座開設するときって、最初にいくらか預けないといけないんですっけ?(´Д`)?
開設するだけで、まだ使う予定ないから預けたくないんですが(←×
まぁ1000円だけ預けてやるか( ´_ゝ`)(ぁ

今日はネタがないんでこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ だめぽ(´Д`)b(ぁ / ICB ( 2005-08-05 21:34 )
kingさん:だめぽ銀行は…やっぱりだめぽ_| ̄|○(死 あそこはいいトコなしですよ('A`)b / ICB ( 2005-08-05 21:34 )
↓のkingさんの考え通りにみずほ銀行選んだヤツです(⊃∀`)w / あくろう ( 2005-08-05 05:28 )
元ZONEヲタとしては“みずほ”でいいんじゃないの?(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-05 05:25 )

2005-08-03 かわいいんですけど(何

今日はMILK FUDGEのライブだったわけで、表参道FABへと行ってきました〜
早紀ちゃんかわいかった(ぁ
んで、ライブの日程が発表されたんですけど、かなり凶悪な日程ですね(;´Д`)

8月22日(月) 大阪
9月 1日(木) 福岡
9月 2日(金) 長崎
9月 4日(日) 広島
9月 5日(月) 京都
9月11日(日) 渋谷

一応可能性としてはコンプリートも有り得ますが…
でも大阪行くとしたら
19浜松、20名古屋、21郡山、22大阪とかいうとんでもないことになってしまいますね(苦笑
郡山を回避するという手もあるんですが…
なーさんも湘南さんも郡山回避っぽい雰囲気だし…
って、そんなこと行ったら大阪行っちゃいますよ?(ぁ

んで、8月27日の十二単は確定で、28日にハレンチ☆パンチのイベントがあるっぽいんですけど、その後は今の所予定入ってないから、佐世保に帰ろうかな〜とも思ってたんですよね。
それなら1日の福岡と2日の長崎は好都合だったりするわけでw

ピンパンの今後の日程次第ですが、MILK FUDGE回りもするかも〜



ってか、今気付いたんですけど、オリコンのサイトではウィークリーはトップ30までしか見られないんですか?('A`)?
とりあえず各週の30位の売り上げ枚数を調べたところ

7月 4日付:6964枚
7月11日付:4665枚
7月18日付:5493枚
7月25日付:3396枚
8月 1日付:4044枚
8月 8日付:4078枚

こんな感じらしい。
いろいろなファクターが絡むから枚数だけじゃ決められないですけど、4000〜5000くらいが30位のラインと見ることができますかね?
んで、30位付近はランク1つごとの枚数ギャップが200枚前後くらいかな?

σ(・ω・*)はMILK FUDGEのデビューシングル「ネイビーブルー」の初動は2500〜3000じゃないかと見てます。
タイアップ付いてなくても、スカパーのMUSIC ON! TVあたりでリリース前から流されることはまず間違いないと思うんで、これくらいは行けるのではないかと思います(タブン…

というわけで、ネイビーブルーの予想初登場順位を35位に設定します(´ω`)
まぁ、まだ3週間あるんで変わるかもしれませんが、今の所35位ってことで|゜ω゜)y-┛~~

んで、気になる同日デビューのハレンチ☆パンチですが…
新キッズ・ウォーのドラマ中でも流れてるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
こりゃぁ強そうだ( ´゜ω゜`)
15位以内は確実だと思うんですが、他次第ではトップ10も十分狙えるかも〜

と、いろいろ勝手に考えてみるテスト(゜∀。)(ぁ

先頭 表紙

帽子さん:そこまで厳しい戦いになりますかね?(; ̄ω ̄)? 初登場で3桁順位になってしまったら先が思いやられるかも(ぁ / ICB ( 2005-08-05 21:32 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、その選択肢も無いことはない…(ぇ / ICB ( 2005-08-05 21:28 )
参考までに、ドラムのTomoiさんが所属していたLaputaのベースの人のシングルは初登場173位でした。参考までに。まあ200位以内には入るかな・・・程度でw / 帽子 ( 2005-08-05 15:08 )
いっそのこと十二単は卒業の方向でどうでしょう(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-05 05:24 )

2005-08-02 Σ(・ω・ノ)ノ

ハレンチ☆パンチの奥菜真子ちゃんと小笠原朋美ちゃんは19歳っていうから1個下かな〜と思ってたら、まだ誕生日が来てないだけで2人ともσ(・ω・*)と同じっぽいですね(何
それにしても朋美ちゃんかわいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
8月28日のデビューイベント行ってみようかなと企んでたりw
7日、14日、21日は秋葉原にやってくるらしい…
けど7日と21日は無理じゃん_| ̄|○
こうなったら14日だけでも秋葉原行こう(゜∀。)
14日、28日を見てこれからのことを考える予定です(´ω`)


さて…何気にもう8月2日なんですね
明日はMILK FUDGEのライブ、4日後には福島に飛んでピンパン、5日後には東京に帰ってきてピンパン。
あ〜そうそう。7日のチケ在庫まだ1枚あるんですけど、誰か一緒に行きませんか?整理番号6番ですよ( ´∀`)クスクス
出演アーティストは
THE PINK☆PANDA、平安、夜ねずみ、Happy Jackの4組。

THE PINK☆PANDAは説明不要ですね。
平安はピンパンのチョッパーとりっちゃん、それから元十二単の佐野はなちゃんと朝倉さん、更にピンパンのプロデューサーのSHOWNさんの5人から成るコスプレバンドですね(笑)
次のコスプレは時期的に浴衣かもしれませんが、前回が甚平でしたからね〜
前回チョッパーはスク水やりたいとか言ってましたが…さすがにこれはない…と思う(←言い切れないw

んで、夜ねずみは、チョッパーのお友達のバンドですね。見たことないんでそれ以上はよくわかりません(死
それから、Happy Jackはピンパンと仲のいいバンドさんみたいですね。
ちなみに、こないだ開催されたTEENS' MUSIC FESTIVALの横浜大会でティーンズ大賞を受賞してるっぽいです。なかなか期待できるかも!?

余談ですが、チョッパーとりっちゃん、そして2人の高校時代の友達2人の4人で組んでいるバンド「平安女子」も一緒に出て、同じくティーンズ大賞を受賞してます。この平安女子っていうバンドのメンバーは「はな、のん、りな、こが」って書いてあったわけですが、この「はな」っていうのは佐野はなちゃんなのかな??
年齢的には十分有り得る話ですよね。
ってことは、佐野はなちゃんもチョッパー&りっちゃんと同じ高校だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!?

先頭 表紙

kingさん:土日=行ける という式は成り立つかどうかまだ保証できません(´Д`)b 大賞うじゃうじゃいるのか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-08-05 21:27 )
やっぱりニュータイプとの差が・・・オールドタイプは調べが甘いな(爆) / king Mk-U ( 2005-08-05 05:18 )
24日&25日だそうですから土日なんで普通に行ける日程でしょう!!【http://www.musicland.co.jp/event/tmf05/index.html】←平安女子載ってます。Happy Jackは調べてないんでよくわかりませんけど。ってかティーンズ大賞は2組どころか・・・うじゃうじゃ(ぇw(・∀・)w / king Mk-U ( 2005-08-05 05:15 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 3日とも被ってるww Happy JackはRUIDO K2じゃなかったんですっけ? まぁ確かに大賞2組はおかしいなとは思ってたんですがw 9月のセミファイナルは21日とかでしたっけ? 行けるなら行くかもしれませんね。 それから、のんってのは元メンバーのNONで合ってると思いますよ(タブン / ICB ( 2005-08-04 02:24 )
ところで“のん”って元ピンパンの“のん”かね?どうなんだろぉ〜 / king Mk-U ( 2005-08-03 22:33 )
7&14&21はPerfumeも秋葉ですよ・・・あ、違った“ぱふゅ〜む”だったw 行きますけど何か?(爆) ついでにハレンチっての見てくるか(ぇ 平安女子はRUIDO K2でやった楽器店大会のKEY渋谷店大会で受賞だそうで・・・9月にBOXX行くかい?w 俺りっちゃん見に行くわw / king Mk-U ( 2005-08-03 22:31 )

2005-08-01 お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登龍門

ハイ、行ってきましたよ〜
詳しくは向こうの日記で(死

とりあえず今日初めて見たのは…
多すぎて書けないなw

まぁ、有名どころだと
蒼井そら、及川奈央、中ノ森BAND、Zweiとか?

蒼井そらは実際に見てみるとなかなかかわいかったりしました。
どっちかっていうとトークが面白い印象の方が強い感じw
及川奈央はやっぱり大人っぽい雰囲気ムンムン。

ちなみにσ(・ω・*)は蒼井そらより及川奈央派です(シラネ
まぁ、及川奈央より堤さや(ry

ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

んで、今日出演したアーティストの中でちょっと気になった存在が1組…
ハレンチ☆パンチっていうグループなんですけど、なかなかいい感じかもしれない。
ストリートも定期的にやってるらしいから見に行ってみたいんだけど、如何せん彼女らの拠点は京都の鴨川(´ω`)…
普通に無理ですね_| ̄|○
まぁ、もし関西に赴くことがあれば見に行きたいかなぁ〜
とりあえずハレンチ☆パンチはチェックリスト入りw
これからこまめにチェックしてみて、考えてみます(何をだw
公式サイトをチェック

って、新キッズ・ウォーのエンディングだったんですかw
いきなりなかなかいい所のタイアップ取ってますね(; ̄ω ̄)

今後の動向が非常に楽しみですね〜
って、デビュー日がMILK FUDGEと同じ日だ(´□`|||)
さすがにこの直接対決(?)は、タイアップ付いてる分、ハレンチ☆パンチが有利か。
最近奮わない気もしますが、腐ってもTBSの昼ドラですからねぇ


今日声をかけたor挨拶を交わした人
木原社長、ブリスクルースタッフさん2名、ピンパン、ベッチー、蒼井そら、及川奈央

意外と少ないな('A`)(ぁ

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! でも、どこかに出掛けたりしない限りは、1日のうちで会話する人物ってそんなもんですよね('A`)b / ICB ( 2005-08-04 01:59 )
KING?さん:いや、普通に無理ですからwww / ICB ( 2005-08-04 01:58 )
8月1日に声を掛けたのは職場の人数人だけですけど何か?w / king Mk-U ( 2005-08-03 22:19 )
りっちゃん・・・会わせろぉー!!(笑) / king Mk-U ( 2005-08-03 22:17 )
蒼井そらと友達になれば(´ー`)ウフフ(←×) / ワンコ ( 2005-08-03 12:21 )

2005-07-31 暑かった('A`)

昨日はアク郎さんがσ(・ω・*)の家から仙台へ向けて夜行バスで旅立ち、その後終電を逃したニケさんが宿泊に来ましたw
アク郎さんは今頃水樹奈々ライブ終わって余韻に浸ってる頃でしょうかね(・∀・)ニケヤニケヤ

さて、今日は秋葉原にてアキエリの路上ライブがあったわけで、当然行ってきたんですが…

いくらアスファルトの上だからって、こりゃ暑すぎだわ(;´Д`)
マジで死ぬかと思いました…_| ̄|○

そんなこんなで今ヘバってます(死
よってこのくらいで('A`)ノシ

先頭 表紙

kingさん:笑いがこみ上げてくるけど、暑すぎて既に笑えるテンションじゃなかったです(苦笑 あの環境の中で笑えたらなかなか強いですよ(何 / ICB ( 2005-08-04 01:58 )
俺なら爆笑すると思います・・・マジでw そしてその後うなだれる(死) / king Mk-U ( 2005-08-03 22:14 )
kingさん:ある意味面白いですね(ぇ 実際は面白いと感じる余裕も無く、ただ暑いだけでした(゜∀。) / ICB ( 2005-08-02 22:55 )
ねぎっちょ:σ(・ω・*)も初めて見ました('A`)b / ICB ( 2005-08-02 22:54 )
46.4℃??それって・・・おもしろいよね(違) / king Mk-U ( 2005-08-01 01:46 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! こんな気温初めて見た((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ねぎっちょ ( 2005-07-31 22:50 )

2005-07-30 第10回推しアーティストランキング

ハイ、毎月30日恒例のランキングです〜

 1位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 2位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 3位:RINA(THE PINK☆PANDA)
 4位:AKI(AKI&ELISSA)
 5位:Saki(MILK FUDGE)
 6位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)
 7位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 8位:鈴木亜美
 9位:佐藤宏美(十二単)
10位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
11位:河辺千恵子
12位:片山幸花(十二単)
13位:浜崎あゆみ
14位:矢口真里
15位:花岡環(十二単)

たぶん、こんな感じ。
7月はライブが多すぎたためにだいぶ順位変動があったかな〜

先頭 表紙

kingさん:ELISSAは…もうちょい下ですね(死 まぁ、こんなもんですよ(謎 / ICB ( 2005-08-02 22:54 )
ELISSAかわいそう(ぇ 15位にTAMAKIさんがいるぅw ってかAnnaが宏美さんに負けてる!? 岸本早未がいないw Perfumeもいない(ぇ / king Mk-U ( 2005-08-01 01:43 )

2005-07-29 ('A`)ヴァー

最大の選択ミス…_| ̄|○
予想が大きく外れた('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

こんなのありかよ・゜・(ノД`)・゜・
テレビだからって、あそこまで縮めるか普通?


まぁ、ずっと最前陣取ってたんで、8月8日と15日の放送でσ(・ω・*)映ってる可能性は高いです。

後悔先に立たずってコトですね'`,、('∀`) '`,、

先頭 表紙

kingさん:予想通り(´ω`)ゞ って、またすぐに変わる可能性もあるんですかい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-07-31 22:13 )
帽子さん:うぅ…_| ̄|○ 3日にリベンジします(何 / ICB ( 2005-07-31 22:12 )
マジレスで・・・りっちゃんですよ。今“LOVEギタリスト”なのも理由の1つ。ってか事前からりっちゃんに会えるのを楽しみにしてたしね。七夕のは・・・最初にまゆちぃに会ってしまったのがすべての始まりみたいな。ワンマンは左に陣取ったが為にりっちゃんをあまり見れなかった。打って変わって赤浜は念願のベストポジションで見れたのでりっちゃんにTKO。まゆちぃが好きなのも事実。上下決めるとりっちゃんが現時点では上。また気分が変わると入れ替わるよ・・・俺典型的なO型だから。これで的確な答えになってますよね? / king Mk-V ( 2005-07-30 02:01 )
自分も最前でしたよ(・∀・)。早紀ちゃんがホントに手の届く近さでしたね(・∀・) / 帽子 ( 2005-07-30 01:42 )
kingさん:現時点でまゆちぃとりっちゃんどっちが上なんですか?という意味だったんですけどねw もう答えは出てるような気もしますが。 / ICB ( 2005-07-30 01:23 )
公開収録なだけに後悔収録ってか(爆)↓の「結局どっちなんですか」ってどういう意味?きっと俺誤解してると思うのでわかりやすく・・・噛み砕いてちょ(泣) / king Mk-U ( 2005-07-30 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)