himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-26 ふぅ…
2005-07-25 テスト終了〜
2005-07-24 赤浜音楽祭
2005-07-23 久々〜
2005-07-22 ('A`)ヴァー
2005-07-21 遠い_| ̄|○
2005-07-20 うはw
2005-07-19 (´ω`)
2005-07-18 パンダの成長記録!! 〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜
2005-07-17 ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル


2005-07-26 ふぅ…

今日は心理学のレポート作って提出してきました。
これで残すは情報科学演習のレポートのみ。
提出期限は31日だから少しは時間がある…けど、プログラム完成するかなぁ…
どうもJavaって扱いにくい('A`)

今回の課題はハノイの塔のアニメーションアプレットを作成することなんですが、誰か教えてください(死


さて、メイプルですが…
ついにレベル130になりました!!
ちょっと手違いで130になった瞬間のSSは撮り損ねてしまったんですが_| ̄|○
でも、たくさんの方々からお祝いの言葉をもらいました・゜・(ノ∀`)・゜・
これからもますます精進していきたいですね!!
とりあえず、レベル140まで頑張りましょう。
この程度のレベルでサブに逃げたくないや。


先頭 表紙

廃にょさん:ありがd( ´゜ω゜`)b / ICB ( 2005-07-28 13:05 )
廃しび("⌒∇⌒") キャハハおめでとう〜♪ / はまにょん ( 2005-07-28 05:06 )

2005-07-25 テスト終了〜

テスト終わりました〜
友達の家にて飲み
明日から6日間アク郎さんが泊まりに来るらしい

疲れてるからこれだけd(´∀`*)ネッ(死

先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ そんなことありませんからw / ICB ( 2005-07-27 18:42 )
ニケさん:5日間になったようです(何 / ICB ( 2005-07-27 18:40 )
6日間・・・間違った関係を結ばぬよう気をつけましょう(ぇ / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-27 00:49 )
6日間の同棲生活楽しんでくださいd(´∀`*)ネッ(ぉぃ / にけ ( 2005-07-26 22:25 )

2005-07-24 赤浜音楽祭

赤浜音楽祭に行ってきました。
片道約3000円、時間にして約3時間。
往復だけでもかなり疲れましたが…
でも、ピンパンのメンバーだって移動で疲れるんですよね。
それを考えればこんなので弱音は吐いてられない(ぉ

さすがに辺境の地でのイベントだったため、ピンパン目当てで来てる人は、うちらを含めて10人ちょいでした。
明日仕事あるにもかかわらず、岐阜から遠征してきた人もいますが(笑)

とりあえず、結論として…

ウルトラマンコスモスのビデオ借りとけ(違)

あの子供は綾乃隊員からサインもらってたしなぁ〜(笑)
しかし…ウルトラマンコスモスが放送されてた当時、あの子らは生まれてたのか疑問w
コスモスが放送されてたのって5年前でしょ?
生まれてたとしても1歳くらいじゃないのか??
果たして綾乃隊員ってのはわかるのだろうか…


ってか疲れてるんでこの辺にしときます。
詳しく知りたい方は向こうの日記の方を参照してください。

先頭 表紙

え?答えになってない?何をお求めですか?質問の意味を理解出来次第答えますよ〜 / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-30 00:33 )
kingさん:答えになってない上に厄介(´ω`)… / ICB ( 2005-07-29 03:53 )
え・・・好きですよ。りっちゃん最近マイブームな人ですからw 赤浜の時りっちゃんと話してたなーさんに嫉妬してましたもん(素)(爆) 俺って嫉妬心の塊ですので厄介ですよw / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-29 00:02 )
kingさん:結局どっちなんですか(爆 / ICB ( 2005-07-28 13:11 )
りっちゃんかわい過ぎるんですけどどうしたらいいのでしょう?w 意識しすぎると会話が出来なくなる性格なんでヤバイなぁ・・・ってりっちゃんにマジで恋!?(違) / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-28 00:16 )
kingさん:大丈夫、σ(・ω・*)もまだりっちゃんと話したことほとんどないですから(ぁ / ICB ( 2005-07-27 18:39 )
りっちゃんよかったなぁ〜・・・ギタープレイを間近で見れて幸せでした♪次回も間近で見れたらいいなw んで今度はりっちゃんと話したい(まだ話してないのかよw) / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-27 00:48 )

2005-07-23 久々〜

昨日の日記書いた後に気付いたんですけど、29日って素でダブルブッキングですか?(苦笑
まぁ、ピンパンの方は抽選だから、ハズレたら問題ないけど、当たったらどうしよう…

MILK FUDGEのライブかピンパンの番組収録か…


MILK FUDGEかピンパンかっていう2択だったら、答えはピンパンだけど
ライブか番組収録かってなると、答えはライブだよなぁ〜

難しい(´ω`)…

とか無駄になやんでたら、抽選に外れたとかなりそうで怖いですねw



さて、またもやメイプルネタ投下
ものすご〜く久しぶりにラルっちさんとグル組みました。
最後にグル組んだのは50時間耐久火ブル狩りの時ですね。
もう3ヶ月も前の話だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
あの時ラルっちさんはレベル153だったっけな?
今はもう160(´ω`)
さすがかりん最強(何

んで、ラルっちさんと一緒に姐御狩ってるときに、姐御にシャイニングレイで6230ダメージ与えることができました(゜∀。)
姐御が聖属性弱点ってことに今更気付く(´ω`)…(死


さて、その後が問題。
ボディガード狩りに行こうと思ってメンバー集めるものの、全然集まらない…
拡声器無駄に4個も使ってようやくハミ2人を確保。
Dナイトなしのかなり危険な戦いでしたが、一か八か挑戦。
しかし、問題は戦闘開始前に起きた!!
うちら2人が入った後に、まだ24時間経ってなくて入れないとか言い出した(´□`|||)

というわけで、プリ+ハミという非常に危険極まりない戦いが始まったのでした
結果?

惨敗('A`)(死
これでボディガード2連続ミスってるなぁ…

こんなんじゃランキング上がらないよ・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

kingさん:(ノ∀`) / ICB ( 2005-07-26 22:42 )
帽子さん:うぅ(´;ω;`)… 悩む_| ̄|○ / ICB ( 2005-07-26 22:42 )
どっちも行けぬ!! / “りっちゃん専用king”(ぇ ( 2005-07-26 07:41 )
番組収録だったら、後でTVで見れるけど、MILK FUDGEのライブは行かないと絶対に見れないよね。 / 帽子 ( 2005-07-25 21:13 )

2005-07-22 ('A`)ヴァー

学校終わって帰ってきてからひたすら狩り、狩り、狩り(゜∀゜)
途中でメンバー入れ替えながら9時半くらいから3時半くらいまでずっと武器庫に篭ってました∩(・∀・)∩
んで、サクチケ切れるちょっと前にボディーガード行こうと思って拡声器で募集したら、微妙なハミとゆっけさんから内緒が。
ハミとDナイトが重要ですけど、ゆっけさんクラスの強さならきっと大きな力になると踏んでゆっけさんにも来てもらうことに(´ω`)
そしたらそのハミが姐御と戦闘中で、ボディーガード行く前に倒していきたいとか言い出すからそっちに乗り込む。
3時間くらい戦ってるからそろそろ倒せるとか言ってた割には、ゆっけさん加えても30分以上かかったんですけど(´ω`)…
姐御を倒したのが5時54分。
こりゃぁ、サクチケ時間内にボディーガードを倒すのは至難の業…
ということで、どうせ間に合わないならしっかり準備しようってことで準備タイム。
準備を整えてボディーガードに向かうものの、いろいろとミスがあって全滅_| ̄|○
結論として、シャドーウェブは最低10以上必要ってことだなぁ
あと、やっぱりハミは念のため2人いた方がいいかも。

んで、その後トレインさんに誘われて姐御へ。
サクチケ外だからあんまりうまくなかった・゜・(ノ∀`)・゜・

とまぁ、そんなこんなで昨日の獲得経験値は2000万くらいかな?
Sveとの差もまた少し縮まりましたw



さて、しばらくライブ関係はないからゆっくり休めるなぁと思ってたら、
気付けば明日はアキエリの路上ライブ、そして明後日はピンパンも出演する赤浜音楽祭。
2日連続ライブの次の日はプログラミング言語と確率論の期末試験、更に次の日は心理学のレポート提出期限。
またハードな4日間になりそうだ(´Д`)
ちょっと今後の参戦予定をまたまとめときますかね。

・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月24日(日) 赤浜音楽祭(THE PINK☆PANDA)
・ 7月29日(金) MILK FUDGE キボリ★ナイト vol.13(三軒茶屋Heaven's Door)
・ 7月29日(金) お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP番組観覧(THE PINK☆PANDA)
・ 7月30日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 7月31日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原・代々木公園)
・ 8月 1日(月) お台場冒険王2005 FUJI POP 音箱登竜門(THE PINK☆PANDA)
・ 8月 3日(水) MILK FUDGE 参道ガールズアゴーゴー(表参道FAB)
・ 8月 6日(土) VJパロパロトロロロックフェスティバル(THE PINK☆PANDA)(福島県白沢村)
・ 8月 7日(日) ピンクのサマーフェス!vol.2(THE PINK☆PANDA、平安)(渋谷RUIDO K2)
・ 8月12日(金) 十二単SPECIAL(東京プリンスホテル) ←回避の可能性高し
・ 8月13日(土) 十二単SPECIAL(東京プリンスホテル) ←回避の可能性高し
・ 8月14日(日) AKI&ELISSAワンマンライブ(渋谷RUIDO K2)
・ 8月19日(金) THE PINK☆PANDA(浜松FORCE)
・ 8月20日(土) THE PINK☆PANDA(名古屋ell FITS ALL)
・ 8月21日(日) 十二単ワンマンライブ(郡山ヒップショット)
・ 8月27日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 9月24日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・10月29日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo or 市ヶ谷Live inn Magic)

多いな(;´Д`)(死

先頭 表紙

kingさん:10月のMontlyはメンバーの発言を考えると万一があるんで… / ICB ( 2005-07-26 22:41 )
まさひろさん:何故かこんなに多いんですよねぇ(苦笑 って、3つだけってのも寂しい気が(ぇー / ICB ( 2005-07-26 22:40 )
なんか見てるとムカつくな(ぇ 地方人に対してケンカ売ってる感じがしてなりませぬ(爆) 平日のピンパンとか特に・・・むー!!死にたくなったな_| ̄|○ 10月29日はmorph-tokyoですよ。 / “のっち専用king”(ぇ ( 2005-07-23 04:07 )
10/18じゃなくて10/28だよ_| ̄|○ / まさひろ ( 2005-07-22 17:20 )
多いっすね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ σ( ̄▽ ̄)の今後の予定は7/23の倉木FCイベと9/16・10/18の倉木コンサートの3つだけですよw / まさひろ ( 2005-07-22 17:17 )

2005-07-21 遠い_| ̄|○

Sveに抜かれてからなかなか差が縮まらない…
徐々に縮めてはいるものの、まだ3500万くらい差がある…
ってか、最近また経験値の感覚がおかしくなってきたw
1000万以下の経験値がカスに感じる_| ̄|○
でも、ラルっちさんクラスになると5000万以下でもカスなんだろうなぁ('A`)
更に投わきさんクラスになると1億以下でも(ry

昨日はものすごいことに気付いた〜
HP装備にして、HBもらえば、MGなしでも親分の接触耐えられる(゜∀゜)
というわけで、武器庫で死ぬ確率がぐっと下がりました∩(・∀・)∩うひょ〜

それから、昨日は久々にゆきちゃんと狩りました。
最後に狩った時はレベル103くらいだったかな?
今はあれから10以上レベル上がってるし、AP再分配の書でSTRに振ってた分をLUKに26戻したから、LUK80近く上がってるんですよね。
攻撃力の上が300以上上がってるから、サベジもだいぶ強くなってたな〜
7000〜8000くらい与えてた希ガス(´ω`)
あとはDEX強化しっかりしてDEXをLUKに戻せばまだ強くなるからなぁw
あの感じだと、あと7〜8レベ上がれば一人前の仲間入りかな?

まぁそんなこんなでレベル129に上がりました〜
次のレベルまでに必要な経験値は4800万_| ̄|○
次上がったらついに5000万突破するし(;´Д`)

今日はメイプルネタだけで終了(´ω`)


先頭 表紙

kingさん:対象が誰であれ、ヲタレベルを上げる気はありません(笑 / ICB ( 2005-07-23 22:50 )
いつかも書いたような気もしなくもないが・・・まゆちぃヲタレベルを上げないと!(ぇ / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-23 04:01 )
MASAFUMIさん:耐久はやる予定ですが、長時間はスケジュールの関係上取れそうにないです_| ̄|○ おそらく30時間程度しか取れないんじゃないかと('A`) / ICB ( 2005-07-22 16:22 )
じゃあ、60時間耐久武器庫やるしかなくねぇ?(滅 / まさやん ( 2005-07-22 12:48 )

2005-07-20 うはw

来月20日のピンパン@名古屋の次の日に十二単@郡山があるんで、ピンパン終わった後夜行で帰ってこないと移動が大変なんですよねぇ
というわけで、今日はジャスト1ヶ月前ということで、ムーンライトながらの席を押さえに行ったんですけど…
行った時既に満席_| ̄|○

頑張った結果、品川までの席は押さえきれました。
品川に4時38分に着くんだって〜
電車ねーよwwwwwwwwwwwwwww
どうやって日暮里まで帰りましょうか。タクシーですか…('A`)?

さて、久しぶりにメイプルネタ投下。
さっき、あおいちんに誘われてボディーガード行ってきました。
なんかよく分かんないね(ぁ
ボディーガードのために今まで溜め込んでたSPを15もドゥームに振ったし(゜∀。)
まぁ、それでもSPはまだ50余ってますよっとw

んで、ボディーガードAは難なく倒したんですけど、倒した直後にうちらのPTのど真ん中にボディーガードBが湧いて、Dナイト以外全滅しました(苦笑
とりあえず、ボディーガードAを倒すのにかかった時間は4人で5分弱だけど、経験値は画像の通り、564万ちょい入りましたね。(注:サクタイムではありません)
サクタイムだったら1000万越えてるわw

ボディーガードBも倒したかった_| ̄|○
まぁ、初めての経験だったんでミスったのは仕方ないですよね(´・ω・`)


先頭 表紙

MASAFUMIさん:こないだのパッチでどうなったかわかりませんが、大親分はレベル175で命中440から必中という話が… ボディーガードAはレベル130あれば命中150程度で当たるようです。Bは命中165でも半分くらいミス出るみたいですが… まぁ、ヘマしなければボディーガードは一切動かさせないんで接触の心配はないです(´ω`) / ICB ( 2005-07-21 21:57 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-07-21 21:55 )
翔破さん:プリ、ハミ、ハミ、Dの4人だけで行きましたよw Bの接触ダメージは8500くらいじゃないですかね。 / ICB ( 2005-07-21 21:55 )
ボディガードと大親分って命中いくらくらいであたるんだ(´□`|||)って感じなんですけど(´・ω・`) そんで、確か接触で8000くらいでしょ、戦士以外HBかかっててもほとんど即死だわな(ノ∀`) / MASAFUMI ( 2005-07-21 19:18 )
品川から山手線内回りでスタンドバイミーしてください(ぇ / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-20 23:38 )
D以外全滅Σ( ̄□ ̄|||) PTに戦士系ってDだけだったんですか?それと、ボディーガードBの接触ダメージいくつだったんですか…?(; ̄ー ̄Aアセアセ / 翔破 ( 2005-07-20 22:05 )

2005-07-19 (´ω`)

なんかまだ疲れが抜けきってません。
金土日月で5本も参戦するなんてのは初めての経験だったし…
これほどまで疲れるとは_| ̄|○
ピンパンのライブが入ってなければここまで疲れてなかったんでしょうけど(笑)
モッシュはまぁ慣れっこだけど、ダイブは油断してると大変なことになると。
皆さんもダイブは常に警戒しておいてくださいね〜
怪我人出ちゃったら、またダイブ禁止令が発令されるかもしれないんで。

さ〜て、久しぶりにメイプルに力入れるかなぁ〜
でも、りっちゃんのブログのスタイルシートも直さないといけないんだよなぁ(笑)
繭菓様から直々に言われたんで(爆)

あ〜明日はムーンライトながらの切符予約しとかないといけないのかなぁ?
駅まで行くのメンドイな(死

先頭 表紙

kingさん:DDの意味を調べてきましたが、やっぱり2人推しはDDにならないはずですからw / ICB ( 2005-07-23 21:42 )
じゃ、はっきりさせてください・・・チョッパーとまゆちぃどっちかはっきりしてくれないと扱いはDDですよ!(爆)俺はピンパンはまゆちぃですから〜 / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-23 04:00 )
kingさん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ DDじゃないですからw / ICB ( 2005-07-22 16:23 )
ICBさんはライバルです・・・DDの(ぇ / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-22 00:08 )
帽子さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 陰湿な嫌がらせ第2弾出たwww そんなにイヂメないでください(´・ω・`)(死 / ICB ( 2005-07-20 20:49 )
kingさん:参戦ってw 誰かと勝負してるんですか(笑) / ICB ( 2005-07-20 20:49 )
早紀ちゃんは「浮気モノはキラ〜イ!」って言ってたよ(素 / 帽子 ( 2005-07-20 19:06 )
闘志メラメラ!!繭菓姫は渡さない!!(ぇ 俺もりっちゃんのブログいじりに参戦しようかな・・・ / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-20 01:53 )

2005-07-18 パンダの成長記録!! 〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜

ひまじんトラップにより書いてる途中の日記が消えました_| ̄|○
まぁ、とりあえずピンパン行ってきました。
これを最高と言わずしてどうするw
たぶん、数万円分の価値はありましたね
参戦できなかった人が気の毒だ・゜・(ノ∀`)・゜・(素
まぁ、詳しいことは向こうの日記で〜

今年の参戦イベント・ライブ履歴一覧
・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)(AKI&ELISSAと対バン)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上ライブ(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA 七夕ナイト〜織姫よ永遠に…〜(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月10日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月10日(日) Japan Sound's Festival(十二単、他)(かめありリリオホール)
・ 7月15日(金) スペクラフライデー ANNA's Favorite Songs(目黒食堂)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早未、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月18日(月) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木公園)

今年だけで26本か〜
既に去年の記録を越えているw
これも今回の怒涛の5連戦のおかげか(爆
しかも、26本のうち8本が6月、12本が7月という…(笑)

でもホントにきついのはこれから。
遠征が続きますからねぇ

7月24日→茨城(ほぼ福島に近い)
8月6日→福島
8月19日→浜松
8月20日→名古屋
8月21日→福島

死ねるw
まぁ、頑張ってきますよ(´ω`)b

先頭 表紙

kingさん:一応県外だし、遠征にしてもいいんじゃないですか?(゜∀。)? / ICB ( 2005-07-19 20:51 )
帽子さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! くそぅ、陰湿な嫌がらせだ(笑 / ICB ( 2005-07-19 20:50 )
今後の予定に参加出来るのはどれとどれだろう?w 8月20日の名古屋は確実だけどなぁ〜♪って名古屋遠征ちゃうしw / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-19 05:11 )
2002年11月4日にうちが行ってた大学で行われた、椛田早紀の唯一のワンマンライブ(5曲だけだけどw)を見れなかった人が気の毒だ・゜・(ノ∀`)・゜・(素 / 帽子 ( 2005-07-19 02:39 )

2005-07-17 ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

ボンブラ、はやみん、あみーゴ等のラジオ収録の後、とりあえず((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブルな飲み会でした(謎)
詳細は言えません。
言ったら殺されます(素
疲れてるんでこれだけで('A`)b


明日はピンパンのワンマンだよ〜
ニケさん不参加によりチケが1枚余ってしまったので、来れる人誰か来てください(切実
痛くない程度に頑張ってきます(´ω`)b

先頭 表紙

kingさん:(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-07-19 20:49 )
飲み会は湘南ファイトでしたね(何) / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-19 05:06 )

[次の10件を表示] (総目次)