himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-07 ☆七夕ナイト☆〜織姫よ永遠に…〜
2005-07-06 祝!! メジャーデビュー決定!!
2005-07-05 雨降らないのかよw
2005-07-04 ものすごく早めに更新してみるテスト
2005-07-03 疲労困憊
2005-07-02 大失態('A`)
2005-07-01 _| ̄|○
2005-06-30 第9回推しアーティストランキング
2005-06-29 命拾い?
2005-06-28 (;´Д`)アワワ


2005-07-07 ☆七夕ナイト☆〜織姫よ永遠に…〜

行ってきましたよ!!
やっぱりピンパンは最高でした!!
チョッパーには覚えられてたけど、今回はまゆちぃにも覚えられましたw

まゆちぃの日記のことでちょっといざこざがあって嫌われてるんじゃないかと思ってたんですけど、直接本人に確認したところただの勘違いだった模様。
ものすごく安心しましたよ、ホントε- (´ー`*)ホッ

でも、まゆちぃはσ( ̄▽ ̄)の日記を毎日読んでることも同時に発覚しました(笑)
しかもメチャクチャ細かいところまで読んでるっぽいw
σ( ̄▽ ̄)がポップン好きだってことや、こないだ釈迦で自己新記録を出したこととか、学校が柏の方だってこと知ってたし(マジ
「そうです」って答えたら、「ICBさんだっけ?」って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
HNも覚えられている(((;゜Д゜)))

そこまで読んでもらえてて嬉しいってのもある反面、はずかしいというのもw
ホント、ヘタなこと書けなくなりました(ぁ


まぁ、それはさておき、6月1日以来のピンパンだったわけですが、確実に成長してるなって感じました。これは18日のワンマンも期待できますよ。
18日に初めてピンパンを見ることになるしょびちゃんとニケさんは楽しみにしといてくださいd(´∀`*)ネッ

先頭 表紙

kingさん:ん〜 どうなんだろうww 歌を歌ったかどうかは関係ないと思いますがねw / ICB ( 2005-07-11 00:00 )
ってことはビラ配りのPerfumeを見たICBさんと似た感じですかねw どちらも本業の歌を歌ってないんでw / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-10 04:19 )
kingさん:あれはピンパンを見たというよりはピンパンのメンバーを見たといった感じですかね(笑) / ICB ( 2005-07-09 23:29 )
俺は「初めてピンパンを見る日」って正式にはいつって言えばいいのでしょう?(核爆) 生で見たのは7月7日だけどライブ見るのは18日ですよね(爆) 生で見た日を“初”とカウントした方がいいですよね。“初ライブ”だったら18日でしょうけどw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-09 21:41 )

2005-07-06 祝!! メジャーデビュー決定!!

というわけで、今日は表参道FABへMILK FUDGEのライブへと行ってきました。
ちょっと出遅れ気味で開演時間ギリギリに到着したんで、最前列は取れませんでした(ノД`)

4曲目に新曲をやってくれました!
タイトルは「ひまわり」「ヒマワリ」「向日葵」「HIMAWARI」のどれかだと思います(ぁ
でも、あんまり好きなタイプの曲じゃないかも?
ネイビーブルーとか愛の果実とかの方が好きです。

さてさて、今回も何やら重大発表があるとは聞いていたんですけど、それがついに発表されることに…

以前から8月にリリースするって言ってたCDのリリース日が決定!!
8月24日らしいです。
そして、このリリースをもって…

MILK FUDGEメジャーデビュー決定!!

キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━!!!
もうメチャクチャ楽しみですね♪
というわけで今のうちから要チェックですよ!!

んで、気になったのはデビューシングルが何なのかってこと。
ひまわり?と思ったりもしましたが、先に歌ってから発表って不自然な気が…
そして、まだネイビーブルーを歌ってない…
もしかして…







(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ホントにデビューシングルはネイビーブルーキタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!

これはオリコン初登場30位以内は狙えそうだ(゜∀゜)
20位以内も十分有り得る(´ω`)…
できればトップ10入り(; ̄ω ̄)(ぉ

いやぁ〜 でもこれで久しぶりに期待できるアーティストがデビューすることになりましたねぇ
新人ハンターとか言っておきながら、最近全然ハンティングしてなかったですしね(苦笑)
いい機会だから今までのハンティングの結果をまとめとくかな(゜∀。)(何
デビュー順覚えてないんで、順番は適当ですw

・倉木麻衣(デビュー2週間前にブレイクを予言)−成功
・愛内里菜(デビュー1週間前にブレイクを予言)−成功
・ZONE(デビュー直後にブレイクを予言)−成功
・day after tomorrow(デビュー1週間前にブレイクを予言)−成功
・BON-BON BLANCO(デビュー直前にブレイクを予言)−成功(だよね?)
・鈴木あみ(デビュー直後にブレイクを予言)−成功
・CLOVER(デビュー2週間前にブレイクを予言)−失敗_| ̄|○
・mihimaru GT(デビュー直前にブレイクを予言)−失敗と思われたもののギリギリ成功(ぁ
・dream(デビュー直前にブレイクを予言)−成功(だよね?)

こんな感じだったかな?
この中で、予言した時に一番自信があったのはZONEですが、その次に自信があったのはCLOVERなんですよね(苦笑)
「初登場30位以内確実!!」とか宣言してCDTV見てたら
50位→41位:いない( ´_ゝ`)
40位→31位:いない(゜∀゜)♪
30位→21位:いないΣ(・ω・ノ)ノ!!
20位→11位:いない(; ̄ω ̄)!?
10位→ 4位:いない(;´Д`)
3位→ 1位:いない(゜∀。)
既にCD持ってるのに「リリース日1週間間違えたかなぁ…(゜∀。)?」とか思ったりしたのを今でも鮮明に覚えてます(爆死)


さて、話は戻って…
ライブ後に早紀ちゃんにリラックマ&コリラックマのでっかいぬいぐるみを渡しましたw
「約束通り、でっかいの取ってきましたよ♬」って言って見せてあげたら、すんげー驚いてた(笑)
そして、その直後横にいた人から話しかけられるΣ(・ω・ノ)ノ!?
まぁ、あの現場でσ( ̄▽ ̄)のコトを知ってるのは帽子さんしかいないはずだから、スグ分かりました(´ω`)b
「この人が帽子さんじゃないかな〜?」と目星を付けていた人が2人ほどいたんですけど、そのどっちでもなかったのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(死刑)

先頭 表紙

kingさん:( ´゜д゜`)... / ICB ( 2005-07-10 23:59 )
平日は無理じぇて・・・_| ̄|○ / “まゆちぃ専用king”(ぇ ( 2005-07-10 04:04 )
kingさん:じゃあ7月29日か8月3日参戦で|゜ω゜)y-┛~~ / ICB ( 2005-07-09 23:27 )
帽子さん:いや、ホントに違いますってw キモヲタにあんな立派なサイトは作れませんから(笑)  / ICB ( 2005-07-09 23:27 )
椛田早紀に1回会っておかないと・・・(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-09 21:27 )
・・・やっぱりキモヲタを想像してたのか・・・。まあ、良く人に言われますよ、「想像と違った」とw / 帽子 ( 2005-07-08 19:54 )
帽子さん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ キモヲタを想像してたわけじゃないですよヾ(;´▽`A`` 確かに今回はメディアへの露出がない状態ですけど、ネイビーブルーならある値度のところまではいけると信じてます。というか信じたい(´ω`)… / ICB ( 2005-07-08 18:04 )
まあ、CLOVERのときは発売1日経って無理だと言うことに気づきましたがね・・・。今回はメディア露出も無い、知名度も無い状態でのリリースなんで、もっと厳しいことになるかも・・・。 / 帽子 ( 2005-07-07 01:58 )
どんなキモヲタを想像してたんですか・・・_| ̄|○ / 帽子 ( 2005-07-07 00:13 )

2005-07-05 雨降らないのかよw

学校行く時に天気予報見たら夕方から雨って言ってたから傘持って行ったのに雨降らないし('A`)
ってか、今日は英会話の試験だったんですけど、相方に足引っ張られたせいで点数悪そうです_| ̄|○
ペア組んで会話の内容をあらかじめ決めておいて、みんなの前で発表する形式だったんですけど、相方が台本無視してアドリブで会話進めるし(´□`|||)
アドリブでいくなら最初からそう言ってくれよ(´ω`)…
それならそれで対応できたのに、突然アドリブでやられると困るってば・゜・(ノ∀`)・゜・


さ〜て、MILK FUDGEのライブがいよいよ明日に迫ってきたわけですが…
何だかんだで結局行くっぽいですw
問題はあの馬鹿でかいリラックマのぬいぐるみ×2をどうやって持って行くか(´ω`)…(ぁ
持って行くのは何とかなるとしても、ライブ中どうすればいいんだw
コインロッカーですか…ね?(゜∀。)?(聞くな


メイプルネタ投下
久しぶりにレベル上がりました。
ようやくレベル127です…
次のレベルまでに必要な経験値4316万だってwwwwwww
何考えてるんだってのwww
無理_| ̄|○(死)
あ、アバが変わってるぞ ですって?
気付くの遅いですから( ´艸`)ムププ
まぁ、変えてから会った友達はあおいちんくらいなもんですがね(死

じゃ、この辺でヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

アバ変わってから会ったのは翔破さんが2番目ですねw じゃ、σ( ̄▽ ̄)も言いましょうか?(死 / ICB ( 2005-07-08 17:55 )
その変わり果てた姿でエリクサーを大量に購入するのを目撃しましたよ(・∀・)ニヤニヤ  何故か、ゆきちゃん、JOKERさん、01によく「チネ」って言われます(*/∇\*)キャッ(爆死 / 翔破 ( 2005-07-06 23:35 )
MASAFUMIさん:親分がら空きらしいですね(´ω`) って、雨降ると知っていながら持っていかないとはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!(ぇ / ICB ( 2005-07-06 22:48 )
ばい菌の出現で親分狩りサポートが出来なくなったヽ(`Д´)ノ ちなみに、今日雨降るらしいと知ってて、傘もって行きませんでしたヽ(´▽`)ノ(爆 / MASAFUMI ( 2005-07-05 22:30 )

2005-07-04 ものすごく早めに更新してみるテスト

学校から帰ってくるのがメチャクチャ遅くなりそうな予感がするので今のうちに更新しときますw

なんか、そーとー昔に流行ったものが最近再び流行ってるようでw
流行ってた頃に一度やったんですけど、もう一度やってみる(´ω`)…


鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差6歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度12%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
金城武

まぁ、以前やったときもこんな感じの結果だったと思います。
1つ言えるのは、金城武と友達になんてなれそうにありません(ぁ
それ以外は妥当なトコかなぁ
というわけで、このネタは糸冬



さて、昨日の日記で書き忘れてたことがあったんで、書いときますかw
アキエリの路上ライブの後に、原宿FORETに行ってきたんですね
何故土曜に行かなかったんだとかいう厳しいツッコミはやめてください。
素で凹みます…
ってか、凹んでます_| ̄|○

とりあえずピンパンの4人はかわいいということを再確認してきました(何)
少しでもピンパンに興味のある方は、原宿FORETの4階に足を運んでみてください♪
ちなみに7月10日までやってるみたいです(。・ω・。)b



さて、次の話題は…
7月6日のMILK FUDGE…
絶望的_| ̄|○
何故トップバッターなんだ・゜・(ノД`)・゜・
授業が終わるのが5時50分。
運河駅を出るのが早くて6時。
柏に着くのが6時15分くらい。
日暮里に着くのが6時45分くらい。
この時点で既にアウトです_| ̄|○

学校に行く前に会場付近のコインロッカーに荷物を預けといて、学校から直接会場に行くとしても、北千住で常磐線各駅停車に乗り換えて表参道に着くのは7時過ぎますよね(´ω`)…

あの授業は最後に出席とるから、途中で抜けたら欠席扱いになるし、かと言って代返できないシステムとってやがるから代返も頼めないし…
しかも休むと単位落としかねないし…
一体どうすればいいんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
あと2日で決断を下さなければならないとか酷だ('A`)


先頭 表紙

kingさん:(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 是非行きましょうヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-07-06 22:43 )
帽子さん:それが問題大アリなんですよ_| ̄|○ と言いつつ結局休んじゃいましたけどねw / ICB ( 2005-07-06 22:42 )
MILK FUDGE、何回先になるかわかんないけどいつか行こうと思います(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-06 00:39 )
単位落としても取り直せば何の問題もないんだけどねー。そんな自分の単位数は卒業単位ピッタリでした(笑) / 帽子 ( 2005-07-06 00:18 )
帽子さん:実はピンパンのライブに行くために既に2回休んでいるのです(ノ∀`)(死) だから次休むと危うい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 単位落としたら親に何て言われるか…(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-07-05 20:29 )
kingさん:ピンクキャッスルの攻防という催し物(?)があります(´ω`) 何だかんだでMILK FUDGE行きそうですけどね(ぉ / ICB ( 2005-07-05 20:28 )
そうそう、単位は取り直せるがライブは取り直せないw(・∀・) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-05 06:54 )
一回くらいならサボっても大丈夫だよ・・・(悪魔の囁き)。ってか、落としたら来年取り直せばええやん(笑) / 帽子 ( 2005-07-05 02:04 )
FORETに何があるんだ!?行かなきゃw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-04 03:23 )

2005-07-03 疲労困憊

疲労困憊 2青
ソーサリー
対象の対戦相手1人がコントロールするクリーチャーと土地はそのプレイヤーの次のアンタップステップにアンタップしない。

なんか、このネタ以前にも使った気がするな(´ω`)…(死)
かれこれ1年近くギャザに触れてませんね…
そろそろギャザが恋しくなる頃だなぁw
ギャザのオンラインゲームでもやってみてもいいかもね(´ω`)

とまぁ、ギャザネタはこの辺にしといて、
今日もアキエリの路上ライブ行ってきましたよ〜
ちょっと出遅れ気味に12時半に秋葉原に到着。
でもまだ始まってなかったε- (´ー`*)ホッ

しばらくして早速開始。
だったんだけど、3曲目あたりで私服警官に捕まる_| ̄|○
遂には私服警官まで動員ですか…K察激しくウザス('A`)
というわけで、早々に秋葉原は撤退・゜・(ノД`)・゜・
休憩してからNHK前に移動するとのことだったんで一旦お別れ。

んで、いもが秋葉原にいるとの情報を入手したため、コンタクトを図ろうとしたものの、メールが返ってこず、コンタクト不能w
しばらくゲーセンで待ってたものの全然メールが返ってこないので駅に向かって総武線に乗り込む(´ω`)…
と、ココでいもから返信が('A`)
秋葉原駅近辺にいるとのこと。遅いアルヨ(誰

総武線で代々木まで行って、山手線に乗り換えて原宿へ。
んで歩いてNHKホール前までGO
探すのに苦労したけど、なんとかアキエリを発見(゜∀゜)♪
しばらく歌った後、雨が降ってきた&K察が近くにいる雰囲気がしたので撤収。

今日はAKIちゃんが黄色い服を着てたんですけど、メチャクチャかわいかった♪
ってか、もうアキエリに覚えてもらったっぽいw
そこまで必死でもないんだけどなぁ(ぇ
まぁ、特に予定入ってなければ路上ライブは全部行くようにしてますが(爆)

でも、そのせいで土日がまったく休めないという状況に陥ってます(死)
今もそーとー疲れきってるんですけど、こんな状態で今週を乗り切れるのかどうか不安_| ̄|○
MILK FUDGEとピンパンのライブあるのになぁヾ(;´▽`A``アセアセ

というわけで、今週は珍しく早く就寝するかもしれませんw
早くって言っても2時とか3時ですけどね(*´ノェ`)コソーリ
普段6時とか7時に寝てるσ( ̄▽ ̄)からすればメチャクチャ早いですから(*´・д・)(・д・`*)ネー(死

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! メチャクチャキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! / ICB ( 2005-07-06 22:39 )
じゃ、ぜひ回そう!w(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-06 00:36 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ピンパンと被るので無理です・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-07-05 20:26 )
Perfumeのワンマンもありますよ?(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-04 03:21 )

2005-07-02 大失態('A`)

10時過ぎくらいにメイプルにIN
  ↓
しばらくすると齊藤さんから内緒
  ↓
齊藤さんのPTに入れてもらってバイキング狩り
  ↓
ラグが激しく、墓ドロップ
  ↓
齊藤さんにSS撮られる
  ↓
明日の齊藤さんの日記に晒される
  ↓
('A`)ヴァー
  ↓
3時に落ち
  ↓
風呂入って準備して日暮里駅へ
  ↓
山手線で渋谷駅へ
  ↓
渋谷まで行ったのに歩いて原宿へ(謎すぎ)
  ↓
神宮橋で待機
  ↓
アキエリ来ない
  ↓
原宿をぶらぶら
  ↓
ゲーセンに寄ってKOF2002とポップンをプレイ
  ↓
神宮橋に戻る
  ↓
アキエリいない
  ↓
NHKホールまで歩いて戻る
  ↓
アキエリいた
  ↓
路上ライブを見学
  ↓
既に終盤だったらしく3曲で終了
  ↓
_| ̄|○
  ↓
ELISSAに覚えてもらえてた
  ↓
明日も行く約束した
  ↓
ヾ(・Д・。)バイバイ
  ↓
いつものゲーセン(渋谷会館)へ
  ↓
ポップン、DDRの練習
  ↓
渋谷駅へ
  ↓
山手線で日暮里駅へ
  ↓
帰りにスーパーに寄って食料を適当に買いあさる
  ↓
帰宅
  ↓
エアコンをつけて設定温度を18℃に(゜∀゜)♪
  ↓
F1フランスGPの予選を録画し忘れたことに気付く
  ↓
_| ̄|○
  ↓
現在に至る

こんな感じです(´ω`)(死)
まぁ、たまにはこんなのもいいでしょうw

じゃヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

KING?さん:26℃とか…(´ω`) 暑くて死にます(ぇ / ICB ( 2005-07-05 20:26 )
kingさん:(´□`|||) 暑さも吹っ飛ばすとは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-07-05 20:25 )
MASAFUMIさん:寒いと感じる時もありますけど、基本的に18〜20℃が快適ヽ(´▽`)ノ(ぁ / ICB ( 2005-07-05 20:23 )
冷房入れないYO!あいぼん様とのっちを想えば暑さもどこへやら(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 23:41 )
18℃って寒!!σ(´ω`)は26.7℃設定ぐらいですけど。。。 / ワンコ ( 2005-07-03 15:17 )
ワンマン行ったらアキエリは卒業です(ぇ 必死になれません(ぇ 自分にはPerfumeがいるのでw のっち萌えぇ〜♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:10 )
18℃(´□`|||) 寒くない? σ( ̄▽ ̄m)26℃してるんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ / まさふみ ( 2005-07-02 22:31 )

2005-07-01 _| ̄|○

Javaプログラミング終わらない気がしてきた…(死)
Java全然わかんないから、早く3年になってC言語やりたい・゜・(ノД`)・゜・(切実)

まぁ、そんなわけで今日も学校帰りに柏駅地下のゲーセンに寄ってポップンの練習w
あんまり上手くなった気がしない…_| ̄|○
やっぱり家庭版買ってやり込むしかないのかも…
家庭版だとコントローラー含めて1万ちょい。
アーケード仕様のコントローラーは3万…
家庭版買うならやっぱりこのコントローラーも欲しいなぁ。
ってか、今注文しても届くのは8月5日なのかw
代金引換なら8月5日に払うことになるから注文しちゃっても大丈夫かなぁ…?
悩む(; ̄ω ̄)


話は突然変わるんですけど、今までちょこちょこROMってた帽子さんのサイトにじっくり目を通してみました(ぉ
スゴイお方だということは前々から分かっていたものの、あそこまでスゴイお方だったとは( ´゜д゜`)...(何)

いやぁ… 帽子さんの日記とかに使われてる画像…
素で写真(もしくは写真を加工したもの)だと思ってました(ノ∀`)
実に羨ましいスキル(´ω`)…

σ( ̄▽ ̄)は自慢できるものがあんまりない(´・ω・`)
何か自慢できるスキルを身につけたいなぁと思います(素)

じゃ、この辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:パロパロの前日に届くのかぁw そう言われるとちょうどいい時期と言えばちょうどいい時期なのかもしれないですね(何 / ICB ( 2005-07-03 23:49 )
アーケード版買いましょう♪(ぇ パロパロトロロ前日に届くなんて素晴らしいじゃないですか(何がw) 長期滞在時にポップンの伝授よろ(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:07 )
ぶるさん:おかげでもう2万以上ポップンに消えてますが_| ̄|○ やっぱりアーケード仕様コントローラー買って家で練習するのが一番ですよねぇ(´Д`)w / ICB ( 2005-07-02 21:40 )
ぞねっち:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、プログラミング言語なんて何か1つできればいいんですよ(死) σ( ̄▽ ̄)もJava(´ー`)ノ⌒θポイしてCに逃げたい気分ですし(滅) / ICB ( 2005-07-02 21:39 )
帽子さん:いやぁ〜 C言語はもう7年以上やってるもんで、関数とかかなりの数記憶してますけど、Javaは今年から始めたばっかりだから、メソッドとかクラスとか全然覚えてなくて、リファレンスとにらめっこしながらじゃないと先に進まないんですよね(´Д`) C言語が手続き型言語なのに対しJavaはオブジェクト指向型言語であることを除けば、構造的には一緒なんですけど、やっぱり慣れてないとダメです・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-07-02 21:37 )
kingさん:Σ(・ω・ノ)ノ タダでくれるんなら喜んでもらいます(=゜ω゜)ノ(クソ死) 家庭とアーケードでのギャップを減らすためにアーケード仕様のコントローラー買う可能性が高いですけどね(´ω`)… / ICB ( 2005-07-02 21:33 )
家庭版なしでそこまで上達したのは本当すごいですよ(;´Д`)b ゲーマーの才能ってやつもあるんでしょうかw 家庭版で慣れると最初はアーケード戸惑うけど、やっぱり練習にはなりますね♪ / Blue Italian ( 2005-07-02 18:53 )
JAVAわかんないよぉ(´・ω・`)JAVAわかんないよぉ(´・ω・`)って事で、(´ー`)ノ⌒θしてしまいますたのは内緒∩(・∀・)∩うひょひょ〜w / ぞねちん ( 2005-07-02 06:16 )
JAVAもCもプログラム言語は基本的には変わらないべ。と、JAVAから逃げた人間が言ってみるw / 帽子 ( 2005-07-02 02:02 )
家庭用のコントローラー2でいいなら今度手土産に持って行きましょうか?w 地元には腐るほどあるんでw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 01:22 )

2005-06-30 第9回推しアーティストランキング

というわけで恒例行事ですね(笑)
今月はいろいろあったから激しくランキングが変動してます(´ω`)
早速発表〜

 1位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 2位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 3位:Saki(MILK FUDGE)
 4位:RINA(THE PINK☆PANDA)
 5位:浜崎あゆみ
 6位:AKI(AKI&ELISSA)
 7位:ヒロミ(十二単)
 8位:鈴木亜美
 9位:若槻千夏
10位:高橋愛
11位:藤本美貴
12位:Mako(BON-BON BLANCO)
13位:矢口真里
14位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
15位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)

こんな感じです。
2ヶ月前と比べたら全然違う顔ぶれ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
いやぁ〜世の中何が起こるかまったく分からないですね(笑)

まぁ、しばらくはピンパンとMILK FUDGEの2大軸は不動だと思いますw
その次が十二単とアキエリかなぁ〜
十二単は正直不安だけど(ぇ 他はどれもこれからの活躍が楽しみなグループばっかりです!!
MILK FUDGEは新曲のレコーディングが終わったらしいんで楽しみですしね♪

とまぁ、こんな感じでまた次回をお楽しみに〜
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:やっぱりって、予測されてたのか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ヒロミさんがkingさんのコト書いてることに関しては、こないだ湘南さんと話してました(笑) アピールしちゃってくださいよ(ぁ / ICB ( 2005-07-03 23:48 )
ICBさんはやっぱかしゆかかw ちょっとチョッパーと系統が似てる気がする。 ってか藤本はやっぱハロモニが原因だったのか!!( ̄Д ̄|||) んで今、十二単の掲示板行ったらヒロミさんのカキコで俺のこと触れてる(死) 嬉しいやら痛いやら(爆) 岐阜アピってみるか(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:03 )
kingさん:オフィはおそらくリニューアル中だと思われます。そのうち復活するでしょうw 掲示板はここd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-07-02 21:31 )
KING?さん:だから誰ですか(ノ∀`)(恒例w / ICB ( 2005-07-02 21:30 )
kingさん:Perfumeの中ならゆかちゃんですけど、このメンバーには勝てないかなぁ〜(´ω`)… ミキティが入ってて高橋愛が高いのはあのハロモニが原因です(笑) 6月8日の平安でりっちゃんの評価はかなり上がりましたから(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-07-02 21:29 )
それと「迷宮入りの事件簿」より「パスワード」がいいと思いました。サイトで視聴して曲名と曲が一致したので訂正の旨も掲示板に書きたかったんですけどぉ・・・ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 20:06 )
ヒロミさんにメッセージ書こうと思いオフィシャルサイトへ行こうとしたら消えてるんですけどなぜ?ヲタ回避?(違)掲示板にたどり着けないぃ!!(泣) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 20:03 )
またマーキー入ってないですやん・゜・(ノД`)・゜・ww / ワンコ ( 2005-07-02 16:56 )
あれ?Perfumeは?あーちゃんが入ってませんよ?w あんなにあーちゃんと話したのにあり得ないw あとのっちとかかしゆかとかw んであいぼん様まだぁ?w ってかAKIがヒロミ越えしてる(泣) しかもなぜか藤本美貴とかわけわかんないの(爆)が入ってきてるしw もしやハロモニの英会話が決め手か?(違) つーか、鈴木亜美が激落ちして代わりにりっちゃんが超ジャンプアップしてるw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-01 04:27 )

2005-06-29 命拾い?

情報科学演習のプログラミングのレポートの提出期限が明日だったんですけど、1週間延びましたヽ(´▽`)ノ
何とか間に合いそうです(´ω`)

さて、今日も学校帰りに柏駅地下のゲーセンでポップンの練習してきました。
3000円弱消費してきた(ノ∀`)(死)
おかげで両手が腫れ上がってます(´Д`)

とりあえずトラウマパンク「釈迦」のEXに4回目のチャレンジをしてきたわけですが、一応ベストリザルト出せました。
GREAT 1115、GOOD 200、BAD 274で、7万4000点くらいでした(´ω`)b
もちろんゲージは0ですよ'`,、('∀`) '`,、(死)

あと、エレジィを重点的に練習した結果、確実ではありませんが2回に1回くらいはクリアできるようになりました。あと10回くらい練習すればクリアできるようになりそうな感じです。

シンフォニックメタルもラストが見切れれば楽勝なんですけど、まだ見切れていないため勘で押すしかなく、ズレると即死します('A`)

frostは死ぬことがほとんどなくなってきました♪
一応、今クリアできる一番難しい曲ですね。曲も好きだから毎回プレイしてます(゜∀゜)

んで、今日はレベル36の他の曲もやってみようということでDDR MEGAMIXをやってみました。
BPMが65〜333とか表示されてたから、bagとThe legend of MAXが含まれているのはバレバレ(笑)
AFRONOVAとかB4Uとかのメドレーだったんですけど、簡単すぎ(´ω`)…
これでレベル36なの?って感じ

だったんですよ…(´Д`)
でも、最後にThe legend of MAXが来て…

( ´゜д゜`)...

速すぎて見えない_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
BPM333だから、Hi-Speed×3を入れていると、ほぼBPM1000の速さで譜面が流れてくるわけで、まったく読み取ることができませんでした(;´Д`)

仕方ないので、次はHi-Speed×2に落として再挑戦。
が、それでも判読不能_| ̄|○
そもそもBPM333ってのがイカレてる('A`)

自分でも思ったんですけど、よくこの曲DDRでクリアできるな(笑)
何故足はあの速さで動かせるのに手は動かせないのか自分でわからない・゜・(ノД`)・゜・

そして、最後の方はラブラブシュガーのEXに挑戦しまくってきました
何故か知らないけど、HYPERより点数いいんですけど(´ω`)…(死)
ゲージは半分くらいまでしか貯めきれないんでクリアには程遠いですがねw
でも徐々に押せてきてるのが自分でもわかるんで、練習を繰り返せばいつかはきっと…(ΦωΦ)フフフ


さてさて、久々にメイプルネタ投下。
今までお世話になってきて、4月の50時間耐久火ブル狩りにも長時間付き合ってくれたりした翼さんと友録しました(゜∀゜)♪
翼さんと友録したということは、間接的に瞳さんとも繋がることに。
久しぶりに友達の輪が広がりましたヽ(´▽`)ノ

じゃ、今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

kingさん:アーケードで慣れておいた方がいいと思います(゜∀。) って、アーティストランキングの日きちんと把握されてるし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ、見てのお楽しみで(ぁ 確かに初連番は十二単になっちゃいましたね(笑 / ICB ( 2005-06-30 21:21 )
ってか今気づいたんですけど、「初連番がピンパン」とか今月初旬に言ってるけど結局十二単が初連番になっちゃいましたよね(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:04 )
明日はアーティストランキングだw あの一件があるんで今月こそPerfumeはランクインするんですよね?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:02 )
久しぶりにPS2でギタドラやりました。もちろん専用コントローラなんてないんでPSのコントローラでやりました(死)やっぱ昔より腕が落ちてる(死)専用コントローラが欲しいな・・・新品でw アーケードでやり慣れたせいでPSコントローラでプレイ出来なくなっちゃった(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:00 )

2005-06-28 (;´Д`)アワワ

情報科学演習のJavaプログラミングのレポートが終わりそうにありません。
Javaができて手伝ってくれる方大募集中です(死)

さて、今日は午前中に英会話の授業が終わった後、柏駅に向かいゲーセンに行ってポップンの練習をしまくりましたw
あの凶悪なトラウマパンク「釈迦」のEXに3度目のチャレンジ(←無謀)
今回はGRAT 1110、GOOD 194、BAD 297という結果に。
前回よりBADは増えましたが、GREATが大幅に増えました(゜∀。)
もしかしたらそろそろクリアできるかも(←勘違い甚だしいw

まぁ、冗談はさておき、レベル38・39あたりの曲に手を出してみました。
ラブラブシュガーのEXとか、グラディウスのEXとか、North WindのEXとかですね。
結果は見事に撃沈_| ̄|○
North Windは最初の方が簡単でかなりゲージ貯めたんですが、途中から5個同時押し、6個同時押しのオンパレード…
あんなの無理です・゜・(ノД`)・゜・
ラブラブシュガーは結構できるんですけど、激しく腕が疲れるため途中から押せなくなります(弱
まぁ、あと30回くらい練習すればできるようになるかもしれません。
グラディウスは…論外(´ー`)ノ⌒θポイ

やっぱりレベル36を越えると難しさがハンパじゃなくなるなぁ…
まだまだ修行が足りないようです('A`)

ってか、みんなもポップンやりましょうヽ(´▽`)ノ(ぁ

先頭 表紙

kingさん:( ´゜д゜`)... 長崎でも東京でも売ってるところを見た記憶がほとんどないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ こないだ柏のビックカメラで見たのが初めてかも(´ω`)… / ICB ( 2005-06-30 20:34 )
ポップンコントローラは、アーケード版じゃなけりゃ腐るほど地元に売ってますけど?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 00:55 )
Kuroさん:(´・д・`)ぇー ギタフリは無理です( ´_ゝ`)(死 / ICB ( 2005-06-29 21:55 )
kingさん:PSとPS2にポップンはありますよ(´ω`)b でもコントローラーがなかなか店に置いてないんですよね_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-29 21:54 )
KING?さん:自分で買ってください(´ω`)(死) / ICB ( 2005-06-29 21:53 )
ポップン論外(´ー`)ノ⌒θポイ (ぇ ギタフリやりましょう(×← / くろ ( 2005-06-29 18:54 )
PSでポップンあるんでしたっけ?お金に余裕が出来たら専用コントローラとソフト買ってもいいかもw たぶんかなり未来(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 01:11 )
友達から専用コントローラーごと借りれれば練習するんだけどなぁ / ワンコ ( 2005-06-28 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)