himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-02 大失態('A`)
2005-07-01 _| ̄|○
2005-06-30 第9回推しアーティストランキング
2005-06-29 命拾い?
2005-06-28 (;´Д`)アワワ
2005-06-27 覚え書き2
2005-06-27 覚え書き
2005-06-26 ∩(・∀・)∩うひょ〜
2005-06-25 (゜∀゜)
2005-06-24 ('A`)


2005-07-02 大失態('A`)

10時過ぎくらいにメイプルにIN
  ↓
しばらくすると齊藤さんから内緒
  ↓
齊藤さんのPTに入れてもらってバイキング狩り
  ↓
ラグが激しく、墓ドロップ
  ↓
齊藤さんにSS撮られる
  ↓
明日の齊藤さんの日記に晒される
  ↓
('A`)ヴァー
  ↓
3時に落ち
  ↓
風呂入って準備して日暮里駅へ
  ↓
山手線で渋谷駅へ
  ↓
渋谷まで行ったのに歩いて原宿へ(謎すぎ)
  ↓
神宮橋で待機
  ↓
アキエリ来ない
  ↓
原宿をぶらぶら
  ↓
ゲーセンに寄ってKOF2002とポップンをプレイ
  ↓
神宮橋に戻る
  ↓
アキエリいない
  ↓
NHKホールまで歩いて戻る
  ↓
アキエリいた
  ↓
路上ライブを見学
  ↓
既に終盤だったらしく3曲で終了
  ↓
_| ̄|○
  ↓
ELISSAに覚えてもらえてた
  ↓
明日も行く約束した
  ↓
ヾ(・Д・。)バイバイ
  ↓
いつものゲーセン(渋谷会館)へ
  ↓
ポップン、DDRの練習
  ↓
渋谷駅へ
  ↓
山手線で日暮里駅へ
  ↓
帰りにスーパーに寄って食料を適当に買いあさる
  ↓
帰宅
  ↓
エアコンをつけて設定温度を18℃に(゜∀゜)♪
  ↓
F1フランスGPの予選を録画し忘れたことに気付く
  ↓
_| ̄|○
  ↓
現在に至る

こんな感じです(´ω`)(死)
まぁ、たまにはこんなのもいいでしょうw

じゃヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

KING?さん:26℃とか…(´ω`) 暑くて死にます(ぇ / ICB ( 2005-07-05 20:26 )
kingさん:(´□`|||) 暑さも吹っ飛ばすとは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-07-05 20:25 )
MASAFUMIさん:寒いと感じる時もありますけど、基本的に18〜20℃が快適ヽ(´▽`)ノ(ぁ / ICB ( 2005-07-05 20:23 )
冷房入れないYO!あいぼん様とのっちを想えば暑さもどこへやら(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 23:41 )
18℃って寒!!σ(´ω`)は26.7℃設定ぐらいですけど。。。 / ワンコ ( 2005-07-03 15:17 )
ワンマン行ったらアキエリは卒業です(ぇ 必死になれません(ぇ 自分にはPerfumeがいるのでw のっち萌えぇ〜♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:10 )
18℃(´□`|||) 寒くない? σ( ̄▽ ̄m)26℃してるんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ / まさふみ ( 2005-07-02 22:31 )

2005-07-01 _| ̄|○

Javaプログラミング終わらない気がしてきた…(死)
Java全然わかんないから、早く3年になってC言語やりたい・゜・(ノД`)・゜・(切実)

まぁ、そんなわけで今日も学校帰りに柏駅地下のゲーセンに寄ってポップンの練習w
あんまり上手くなった気がしない…_| ̄|○
やっぱり家庭版買ってやり込むしかないのかも…
家庭版だとコントローラー含めて1万ちょい。
アーケード仕様のコントローラーは3万…
家庭版買うならやっぱりこのコントローラーも欲しいなぁ。
ってか、今注文しても届くのは8月5日なのかw
代金引換なら8月5日に払うことになるから注文しちゃっても大丈夫かなぁ…?
悩む(; ̄ω ̄)


話は突然変わるんですけど、今までちょこちょこROMってた帽子さんのサイトにじっくり目を通してみました(ぉ
スゴイお方だということは前々から分かっていたものの、あそこまでスゴイお方だったとは( ´゜д゜`)...(何)

いやぁ… 帽子さんの日記とかに使われてる画像…
素で写真(もしくは写真を加工したもの)だと思ってました(ノ∀`)
実に羨ましいスキル(´ω`)…

σ( ̄▽ ̄)は自慢できるものがあんまりない(´・ω・`)
何か自慢できるスキルを身につけたいなぁと思います(素)

じゃ、この辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:パロパロの前日に届くのかぁw そう言われるとちょうどいい時期と言えばちょうどいい時期なのかもしれないですね(何 / ICB ( 2005-07-03 23:49 )
アーケード版買いましょう♪(ぇ パロパロトロロ前日に届くなんて素晴らしいじゃないですか(何がw) 長期滞在時にポップンの伝授よろ(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:07 )
ぶるさん:おかげでもう2万以上ポップンに消えてますが_| ̄|○ やっぱりアーケード仕様コントローラー買って家で練習するのが一番ですよねぇ(´Д`)w / ICB ( 2005-07-02 21:40 )
ぞねっち:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、プログラミング言語なんて何か1つできればいいんですよ(死) σ( ̄▽ ̄)もJava(´ー`)ノ⌒θポイしてCに逃げたい気分ですし(滅) / ICB ( 2005-07-02 21:39 )
帽子さん:いやぁ〜 C言語はもう7年以上やってるもんで、関数とかかなりの数記憶してますけど、Javaは今年から始めたばっかりだから、メソッドとかクラスとか全然覚えてなくて、リファレンスとにらめっこしながらじゃないと先に進まないんですよね(´Д`) C言語が手続き型言語なのに対しJavaはオブジェクト指向型言語であることを除けば、構造的には一緒なんですけど、やっぱり慣れてないとダメです・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-07-02 21:37 )
kingさん:Σ(・ω・ノ)ノ タダでくれるんなら喜んでもらいます(=゜ω゜)ノ(クソ死) 家庭とアーケードでのギャップを減らすためにアーケード仕様のコントローラー買う可能性が高いですけどね(´ω`)… / ICB ( 2005-07-02 21:33 )
家庭版なしでそこまで上達したのは本当すごいですよ(;´Д`)b ゲーマーの才能ってやつもあるんでしょうかw 家庭版で慣れると最初はアーケード戸惑うけど、やっぱり練習にはなりますね♪ / Blue Italian ( 2005-07-02 18:53 )
JAVAわかんないよぉ(´・ω・`)JAVAわかんないよぉ(´・ω・`)って事で、(´ー`)ノ⌒θしてしまいますたのは内緒∩(・∀・)∩うひょひょ〜w / ぞねちん ( 2005-07-02 06:16 )
JAVAもCもプログラム言語は基本的には変わらないべ。と、JAVAから逃げた人間が言ってみるw / 帽子 ( 2005-07-02 02:02 )
家庭用のコントローラー2でいいなら今度手土産に持って行きましょうか?w 地元には腐るほどあるんでw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 01:22 )

2005-06-30 第9回推しアーティストランキング

というわけで恒例行事ですね(笑)
今月はいろいろあったから激しくランキングが変動してます(´ω`)
早速発表〜

 1位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 2位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 3位:Saki(MILK FUDGE)
 4位:RINA(THE PINK☆PANDA)
 5位:浜崎あゆみ
 6位:AKI(AKI&ELISSA)
 7位:ヒロミ(十二単)
 8位:鈴木亜美
 9位:若槻千夏
10位:高橋愛
11位:藤本美貴
12位:Mako(BON-BON BLANCO)
13位:矢口真里
14位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
15位:NANA-A(THE PINK☆PANDA)

こんな感じです。
2ヶ月前と比べたら全然違う顔ぶれ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
いやぁ〜世の中何が起こるかまったく分からないですね(笑)

まぁ、しばらくはピンパンとMILK FUDGEの2大軸は不動だと思いますw
その次が十二単とアキエリかなぁ〜
十二単は正直不安だけど(ぇ 他はどれもこれからの活躍が楽しみなグループばっかりです!!
MILK FUDGEは新曲のレコーディングが終わったらしいんで楽しみですしね♪

とまぁ、こんな感じでまた次回をお楽しみに〜
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:やっぱりって、予測されてたのか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ヒロミさんがkingさんのコト書いてることに関しては、こないだ湘南さんと話してました(笑) アピールしちゃってくださいよ(ぁ / ICB ( 2005-07-03 23:48 )
ICBさんはやっぱかしゆかかw ちょっとチョッパーと系統が似てる気がする。 ってか藤本はやっぱハロモニが原因だったのか!!( ̄Д ̄|||) んで今、十二単の掲示板行ったらヒロミさんのカキコで俺のこと触れてる(死) 嬉しいやら痛いやら(爆) 岐阜アピってみるか(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-03 05:03 )
kingさん:オフィはおそらくリニューアル中だと思われます。そのうち復活するでしょうw 掲示板はここd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-07-02 21:31 )
KING?さん:だから誰ですか(ノ∀`)(恒例w / ICB ( 2005-07-02 21:30 )
kingさん:Perfumeの中ならゆかちゃんですけど、このメンバーには勝てないかなぁ〜(´ω`)… ミキティが入ってて高橋愛が高いのはあのハロモニが原因です(笑) 6月8日の平安でりっちゃんの評価はかなり上がりましたから(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-07-02 21:29 )
それと「迷宮入りの事件簿」より「パスワード」がいいと思いました。サイトで視聴して曲名と曲が一致したので訂正の旨も掲示板に書きたかったんですけどぉ・・・ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 20:06 )
ヒロミさんにメッセージ書こうと思いオフィシャルサイトへ行こうとしたら消えてるんですけどなぜ?ヲタ回避?(違)掲示板にたどり着けないぃ!!(泣) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-02 20:03 )
またマーキー入ってないですやん・゜・(ノД`)・゜・ww / ワンコ ( 2005-07-02 16:56 )
あれ?Perfumeは?あーちゃんが入ってませんよ?w あんなにあーちゃんと話したのにあり得ないw あとのっちとかかしゆかとかw んであいぼん様まだぁ?w ってかAKIがヒロミ越えしてる(泣) しかもなぜか藤本美貴とかわけわかんないの(爆)が入ってきてるしw もしやハロモニの英会話が決め手か?(違) つーか、鈴木亜美が激落ちして代わりにりっちゃんが超ジャンプアップしてるw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-07-01 04:27 )

2005-06-29 命拾い?

情報科学演習のプログラミングのレポートの提出期限が明日だったんですけど、1週間延びましたヽ(´▽`)ノ
何とか間に合いそうです(´ω`)

さて、今日も学校帰りに柏駅地下のゲーセンでポップンの練習してきました。
3000円弱消費してきた(ノ∀`)(死)
おかげで両手が腫れ上がってます(´Д`)

とりあえずトラウマパンク「釈迦」のEXに4回目のチャレンジをしてきたわけですが、一応ベストリザルト出せました。
GREAT 1115、GOOD 200、BAD 274で、7万4000点くらいでした(´ω`)b
もちろんゲージは0ですよ'`,、('∀`) '`,、(死)

あと、エレジィを重点的に練習した結果、確実ではありませんが2回に1回くらいはクリアできるようになりました。あと10回くらい練習すればクリアできるようになりそうな感じです。

シンフォニックメタルもラストが見切れれば楽勝なんですけど、まだ見切れていないため勘で押すしかなく、ズレると即死します('A`)

frostは死ぬことがほとんどなくなってきました♪
一応、今クリアできる一番難しい曲ですね。曲も好きだから毎回プレイしてます(゜∀゜)

んで、今日はレベル36の他の曲もやってみようということでDDR MEGAMIXをやってみました。
BPMが65〜333とか表示されてたから、bagとThe legend of MAXが含まれているのはバレバレ(笑)
AFRONOVAとかB4Uとかのメドレーだったんですけど、簡単すぎ(´ω`)…
これでレベル36なの?って感じ

だったんですよ…(´Д`)
でも、最後にThe legend of MAXが来て…

( ´゜д゜`)...

速すぎて見えない_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
BPM333だから、Hi-Speed×3を入れていると、ほぼBPM1000の速さで譜面が流れてくるわけで、まったく読み取ることができませんでした(;´Д`)

仕方ないので、次はHi-Speed×2に落として再挑戦。
が、それでも判読不能_| ̄|○
そもそもBPM333ってのがイカレてる('A`)

自分でも思ったんですけど、よくこの曲DDRでクリアできるな(笑)
何故足はあの速さで動かせるのに手は動かせないのか自分でわからない・゜・(ノД`)・゜・

そして、最後の方はラブラブシュガーのEXに挑戦しまくってきました
何故か知らないけど、HYPERより点数いいんですけど(´ω`)…(死)
ゲージは半分くらいまでしか貯めきれないんでクリアには程遠いですがねw
でも徐々に押せてきてるのが自分でもわかるんで、練習を繰り返せばいつかはきっと…(ΦωΦ)フフフ


さてさて、久々にメイプルネタ投下。
今までお世話になってきて、4月の50時間耐久火ブル狩りにも長時間付き合ってくれたりした翼さんと友録しました(゜∀゜)♪
翼さんと友録したということは、間接的に瞳さんとも繋がることに。
久しぶりに友達の輪が広がりましたヽ(´▽`)ノ

じゃ、今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

kingさん:アーケードで慣れておいた方がいいと思います(゜∀。) って、アーティストランキングの日きちんと把握されてるし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ、見てのお楽しみで(ぁ 確かに初連番は十二単になっちゃいましたね(笑 / ICB ( 2005-06-30 21:21 )
ってか今気づいたんですけど、「初連番がピンパン」とか今月初旬に言ってるけど結局十二単が初連番になっちゃいましたよね(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:04 )
明日はアーティストランキングだw あの一件があるんで今月こそPerfumeはランクインするんですよね?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:02 )
久しぶりにPS2でギタドラやりました。もちろん専用コントローラなんてないんでPSのコントローラでやりました(死)やっぱ昔より腕が落ちてる(死)専用コントローラが欲しいな・・・新品でw アーケードでやり慣れたせいでPSコントローラでプレイ出来なくなっちゃった(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 01:00 )

2005-06-28 (;´Д`)アワワ

情報科学演習のJavaプログラミングのレポートが終わりそうにありません。
Javaができて手伝ってくれる方大募集中です(死)

さて、今日は午前中に英会話の授業が終わった後、柏駅に向かいゲーセンに行ってポップンの練習をしまくりましたw
あの凶悪なトラウマパンク「釈迦」のEXに3度目のチャレンジ(←無謀)
今回はGRAT 1110、GOOD 194、BAD 297という結果に。
前回よりBADは増えましたが、GREATが大幅に増えました(゜∀。)
もしかしたらそろそろクリアできるかも(←勘違い甚だしいw

まぁ、冗談はさておき、レベル38・39あたりの曲に手を出してみました。
ラブラブシュガーのEXとか、グラディウスのEXとか、North WindのEXとかですね。
結果は見事に撃沈_| ̄|○
North Windは最初の方が簡単でかなりゲージ貯めたんですが、途中から5個同時押し、6個同時押しのオンパレード…
あんなの無理です・゜・(ノД`)・゜・
ラブラブシュガーは結構できるんですけど、激しく腕が疲れるため途中から押せなくなります(弱
まぁ、あと30回くらい練習すればできるようになるかもしれません。
グラディウスは…論外(´ー`)ノ⌒θポイ

やっぱりレベル36を越えると難しさがハンパじゃなくなるなぁ…
まだまだ修行が足りないようです('A`)

ってか、みんなもポップンやりましょうヽ(´▽`)ノ(ぁ

先頭 表紙

kingさん:( ´゜д゜`)... 長崎でも東京でも売ってるところを見た記憶がほとんどないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ こないだ柏のビックカメラで見たのが初めてかも(´ω`)… / ICB ( 2005-06-30 20:34 )
ポップンコントローラは、アーケード版じゃなけりゃ腐るほど地元に売ってますけど?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 00:55 )
Kuroさん:(´・д・`)ぇー ギタフリは無理です( ´_ゝ`)(死 / ICB ( 2005-06-29 21:55 )
kingさん:PSとPS2にポップンはありますよ(´ω`)b でもコントローラーがなかなか店に置いてないんですよね_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-29 21:54 )
KING?さん:自分で買ってください(´ω`)(死) / ICB ( 2005-06-29 21:53 )
ポップン論外(´ー`)ノ⌒θポイ (ぇ ギタフリやりましょう(×← / くろ ( 2005-06-29 18:54 )
PSでポップンあるんでしたっけ?お金に余裕が出来たら専用コントローラとソフト買ってもいいかもw たぶんかなり未来(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 01:11 )
友達から専用コントローラーごと借りれれば練習するんだけどなぁ / ワンコ ( 2005-06-28 23:03 )

2005-06-27 覚え書き2

今後の予定
・ 7月 2日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木)
・ 7月 3日(日) AKI&ELISSA路上ライブ(秋葉原)
・ 7月 6日(水) MILK FUDGE heat u point.33(表参道FAB)
・ 7月 7日(木) THE PINK☆PANDA(高田馬場CLUB PHASE)
・ 7月 9日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木)
・ 7月10日(日) 十二単(かめありリリオホール)
・ 7月16日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木)
・ 7月17日(日) bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.8(BON-BON BLANCO、鈴木亜美、岸本早矢、他)
・ 7月18日(月) THE PINK☆PANDA パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ!!〜(渋谷RUIDO.K2)
・ 7月23日(土) AKI&ELISSA路上ライブ(代々木)
・ 7月24日(日) THE PINK☆PANDA(茨城・赤浜音楽祭)
・ 7月29日(金) MILK FUDGE キボリ★ナイト vol.13(三軒茶屋Heaven's Door)
・ 7月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 8月 6日(土) THE PINK☆PANDA(福島県白沢村しらさわグリーンパーク野球場)
・ 8月 7日(日) THE PINK☆PANDA、平安(渋谷RUIDO K2)
・ 8月14日(日) AKI&ELISSAワンマンライブ(渋谷RUIDO K2)
・ 8月20日(土) a-nation(東京味の素スタジアム) ←回避の可能性あり
・ 8月21日(日) 十二単ワンマンライブ(郡山ヒップショット)
・ 8月27日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 9月24日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・10月29日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo or 市ヶ谷Live inn Magic)

先頭 表紙

kingさん:長期滞在( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 6日〜15日までってことは… 9泊゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ かなりの準備が必要ですね(笑) / ICB ( 2005-06-30 20:33 )
アキエリ行くとなると福島以降ICB邸に長期滞在になりますよ?(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 00:53 )
(´▽`ホ)さん:12回「しか」なのか12回「も」なのか分かりませんが(笑) そのうちどこかで会いますよ、きっとヽ(´▽`)ノ(ぁ / ICB ( 2005-06-29 21:53 )
kingさん:しまった、それも忘れてた_| ̄|○ 今のところ行く予定ですよ(´ω`)b / ICB ( 2005-06-29 21:52 )
まだICBさんとはイベ会場では12回しか会ってないのか・・・ / ほっぴー ( 2005-06-29 06:45 )
あとはアキエリのワンマンとかw アキエリは行くんですか?w ICBさんが行くなら行く(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 01:10 )
arueさん:(`□´/)/ ナニィィイイイ!! レントゲンもなかなか(・∀・)イイ!!ですよね♪ でも個人的には迷宮入りの事件簿最高ヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-06-28 21:36 )
kingさん:しまった!!素で書き忘れてました('A`) 不純物(´□`|||) お互い忙しいですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-28 21:35 )
TRAINさん:ん〜 でもその可能性が高いかもしれませんねぇ / ICB ( 2005-06-28 21:34 )
十二単のレントゲンってCD買いました〜♪新品100円だったので( ̄∇ ̄)b(爆 / arue ( 2005-06-28 00:41 )
あれ?7月17日はボンブラ行かれないんですか?w ってか十二単は毛布コンプ(都内土曜公演なら毛布以外でも可)しか無理っすw 亀有は行けないな・・・ ってかピンパンとかアキエリとか十二単とか不純物(違)満載なんですけど(死) PerfumeもB'zもあるからかなり忙しいぞ俺(汗) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-28 00:29 )
8/20はa-nation回避してオフ会に参加((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(言ってないw / とれいん ( 2005-06-27 21:45 )

2005-06-27 覚え書き

ちょっと今まで参加したイベント・ライブ等をまとめます

1999年
・12月25日(土) 「SPEED FINAL DOME TOUR REAL LIFE」福岡ドーム

2000年
・ 8月 5日(土) Hello!Project2000集まれ!サマーパーティ(ハウステンボス)
・ 8月 6日(日) Eriko with Crunch アメリカンフェスティバル イン 佐世保

2001年
・ 9月15日(土) Hello!Project ライブレボリューション夏(県営筑豊緑地公園)

2002年
・ 8月 2日(金) ZONE こぐまの大移動・大暴走だべさツアー(Zepp福岡)

2004年
・ 6月 5日(土) ZONE WHAT'S IN!公開取材
・ 8月 9日(月) ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!大阪公演1日目(大阪厚生年金会館)
・ 8月13日(金) ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!福岡公演(メルパルク福岡)
・ 8月24日(火) ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!東京公演2日目(渋谷公会堂)
・ 8月26日(木) ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!東京公演3日目(Zepp Tokyo)
・ 9月 4日(土) BON-BON BLANCO La La 口笛吹いて行こう発売記念イベント(秋葉原石丸電気)
・ 9月 4日(土) BON-BON BLANCO La La 口笛吹いて行こう発売記念イベント(サンストリート亀戸)
・ 9月11日(土) BON-BON BLANCO FM横浜 THE CHART 公開生放送
・ 9月11日(土) The Street Fighters(横浜赤レンガ倉庫)
・10月23日(土) BON-BON BLANCO 埼玉工業大学学園祭ライブ
・10月24日(日) BON-BON BLANCO FM三重 おもいっきりサンデー 公開録音
・10月24日(日) BON-BON BLANCO 鈴鹿国際大学学園祭ライブ
・10月27日(水) クリスタルライブ](渋谷O-EAST)
・11月 5日(金) 世界こどもの日スペシャル チャリティー・ライブ(SHIBUYA AX)
・11月13日(土) BON-BON BLANCO 東京情報大学学園祭ライブ
・11月15日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・11月21日(日) 泉谷しげるのミュージックバトル!公開生放送(池袋西口公園)
・11月28日(日) 新星堂presents BON-BON BLANCO シークレット・ミーティング(高田馬場ESPミュージックアカデミー)
・12月12日(日) BON-BON BLANCO ファンクラブイベント(渋谷J-POP CAFE)
・12月12日(日) 長瀬実夕インストアライブ(川崎ラ・チッタデッラ)
・12月19日(日) めざましLIVE(Zepp Tokyo)
・12月20日(月) BAY LINE 7300 from K-WEST 公開生放送(柏・島屋ステーションモール)
・12月24日(金) CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL(渋谷O-EAST)

2005年
・ 3月21日(月) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
・ 3月22日(火) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
・ 3月25日(金) ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
・ 4月 1日(金) ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・ 4月30日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 5月28日(土) 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
・ 6月 1日(水) THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
・ 6月 6日(月) POP JAM番組収録(NHKホール)
・ 6月 8日(水) 平安(渋谷RUIDO K2)
・ 6月 9日(木) MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)
・ 6月15日(水) MILK FUDGE(原宿RUIDO)
・ 6月25日(土) 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
・ 6月26日(日) AKI&ELISSA 路上ライブ(秋葉原)
・ 6月26日(日) Perfume ワンマンライブ宣伝(秋葉原)

先頭 表紙

kingさん:ものすごいストーリーだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル さすが必死なkingさんですね(´ω`)b(死) それにしても、話したわけでもないのにタクシーの件を覚えているとは…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! / ICB ( 2005-06-30 20:31 )
しかしそのPerfumeの現場は完全大遅刻で完全撤収後でイベントまったく見れなかった(死) でもタクシーで帰るPerfumeに遭遇したっけw あ、当時はまだ認知はおろか握手もしたことない2度目でしたので(死) けどイベント参加した知人と一緒にいたためタクシーが目の前に横付けで停まって窓開けて知人とあーちゃんが会話してたな(爆)奥にのっちが乗ってたんだが・・・後日奈良で「以前車で会いましたよね」とか言われた・・・たぶんこのタクシーの件だと思うけど(汗)だとするとのっちは凄い記憶力の持ち主だべw のっちキャワw(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 00:50 )
出待ちで出てくればアレだが・・・あいぼん様が出てくるの待ちきれず次の現場へ行っちゃった(死) ってか待ち続けても完全防御の状態で出てくるだろうから顔を見れなかっただろうし(死) あ、次の現場とはもちろんPerfumeです(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-30 00:48 )
kingさん:( ´゜д゜`)... 神すぎます・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-06-29 21:51 )
しかも特急とか使ってかなり必死系でした(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 01:07 )
俺個人的には出待ちもイベントです(死) 昨年あいぼん様の出待ちのためだけに名古屋へ行きました(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 01:06 )
kingさん:これがσ( ̄▽ ̄)の参加した全イベント・ライブです(´ω`)b 2003年は高3だから0ですね(´・ω・`) 昔は一番好きなアーティストがモー娘。でしたからねぇ(´ω`)… って、出待ちだけじゃイベントにならないと思います(笑 / ICB ( 2005-06-28 08:20 )
1999年とかかなり古いのからまとめてますねw ってか2003年は0なんですか?w つーか、昔のにハロプロ系があるw ってかPerfumeのビラ配りがイベントになってる(笑) そうすると俺は相武紗季の出待ちはイベントになりますか?(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-28 00:34 )

2005-06-26 ∩(・∀・)∩うひょ〜

今日は最近注目のアーティストであるAKI&ELISSAの路上ライブに行ってきました♪
気温32℃、アスファルトの上であるため温度計は36.7℃を示していました( ´゜д゜`)...
恐ろしく暑い中、必死にアキエリを探して歩き回る…
しかし見つからず_| ̄|○

しばらくうろついていると、kingさんがスピーカーとギターを持った女の子2人組を見つける。
アキエリはボーカルグループだからギターは持ってないはずなんだけどなぁ〜と思いつつもそっちの方を見ると…
後ろ姿だったけど、160cm弱くらいの身長の女の子が2人、1人はショート、1人はロング(´ω`)…
アキエリだろ( ´゜д゜`)...

というわけで着いていくと、やっぱりアキエリだった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
いろいろと準備をしていたので、その間に吉野家に行って昼食。
戻ってきてみると、もう始まってる_| ̄|○
でも何気に最前列を確保してみたりと必死な2人(笑)

最近の秋葉原は路上ライブの取り締まりが厳しく、途中で警官の妨害行為により一時中断('A`)
警視庁テラウザス(死)
まぁ、この休憩時間中にCDを買ってサインしてもらったりしました(゜∀゜)♪
んで、前回の原宿RUIDOでのライブの時に言えなかった誕生日おめでとうをELISSAに言ったら喜んでくれました(´ω`)b
8月14日のワンマンライブも行く約束しましたw kingさんもww
kingさんは6日からお盆休みらしいんで、その間ずっと東京に滞在する可能性もあるらしいです(爆)

ライブ再開して、しばらくすると再び警官登場。ウザすぎ('A`)
というわけで、本日は終了ってコトになってしまいまいした・゜・(ノД`)・゜・

そして、ココで誰もが予想していなかった出来事が!!

kingさんが突然「あ、あ〜ちゃんだ」とか言い出したんですけど、一瞬あ〜ちゃんって誰だって素で思いました(死
Perfumeのあ〜ちゃんだったわけですが、何故あんな人ごみの中で一瞬で見つけられるのかまったくわからないです(爆)
あ〜ちゃんのトコに行くと普通にkingさんのコト知ってるしw
さすがだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(人の事言えないですけどw
んで、Prefumeメンバーにガッツいてサインしてもらったり、一緒に写真撮ったりする必死なkingさんw
kingさんについて行ったらσ( ̄▽ ̄)もPrefumeのメンバーやらスタッフやらに絡まれまくって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ
7月7日のワンマンライブに来い、チケ今買えと脅される(違
その日はピンパンのライブなんですよ・゜・(ノД`)・゜・
お金がないとか言うと、スタッフは「パチンコで稼げばいい」とかものすごいこと言い出すし(爆)

まぁ、そんなこんなで今日はスゴイ1日でしたw
しかも駅に行くと、偶然にも高校の友達と遭遇するしwwwwww
更に背後にいももいるしwwwwwwっうぇwwwwwww
というわけで、ここでkingさんと別れてしばしトーク(´ω`)
やっぱりいもは変人でした(ぁ

字数制限に引っかかりそうなんでこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:あぁ〜確かにメンバーが中央になるように撮ってしまったような記憶が…(死) ヘタで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ _| ̄|○ / ICB ( 2005-06-29 21:51 )
Perfumeのライブステージを見たらもっと興味が沸くと思いますよ♪ ってか写真ですけど、頼んでおいて失礼なんですけど・・・Perfumeメンバーが写真中央になってて右がかなりあいているんですけど(死) さらに言えば、引き気味なのでもうちょい接近して欲しかった_| ̄|○ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 00:56 )
kingさん:ニュータイプ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! Perfumeも生で見ると結構いいかも(ぉ まぁ、機会があれば行ってみてもいいかなぁ(゜∀。) / ICB ( 2005-06-28 08:16 )
帽子さん:( ´゜д゜`)... 渋谷で発見するとか、あなたは神です・゜・(ノ∀`)・゜・ σ( ̄▽ ̄)だったら99%気付かずにスルーしちゃいそう_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-28 08:14 )
ニュータイプですから(爆) あーちゃんだけじゃなくゆかちゃんとのっちも3人とも覚えていてくれてるしw アキエリ退散決定と同時に神経が拡散状態になってたら偶然Perfume発見とかw 最初に発見したのがのっちじゃなかったのが唯一残念(爆) のっち必死系なんでw ワンマン無理でもいつかはPerfumeに行きましょうw(・∀・)ニヤニヤ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-28 00:19 )
渋谷の街中で偶然椛田早紀を発見して、30分程立ち話したことありますけど(爆) / 帽子 ( 2005-06-28 00:11 )

2005-06-25 (゜∀゜)

というわけで、十二単のMonthly Liveでした♪
なーさんが大遅刻ということで、湘南さんとkingさんとσ( ̄▽ ̄)の3人で会場入り。
バッチリセッティングされてたんで、十二単がトップバッターだと思ったんですが、最初は安藤萌さんでした(違)
とりあえずソロの女性シンガーが登場。
3曲歌って終了( ´゜д゜`)...
短いな(´ω`)…

そんなわけで次は十二単の出番。
なーさんは7時に六本木駅に到着するらしい。
駅から会場までは徒歩1分程度。
この時点で6時59分。
さぁ、なーさんは間に合うのか!?

オープニングの曲がかかったところで7時1分。
メンバーが全員登場して演奏が本格的に始まった瞬間、なーさん登場w
ギリギリセーフ( ´艸`)ムププ

リクエストに応じてくれて(?)、青春のクラクションとかレントゲンとかやってくれました♪
やっぱりヒロミさんが一番いいけど、少しだけもう1人のボーカルのまりっぺも気になったり(ぁ

んで、十二単の出番が終わった後は恒例の(?)タトゥー(死)
そして会場の外にいたメンバーをROM(ぇ
ボーカルの2人以外は全員いたんですけど、2人がいない(´ω`)…
待ってるうちにみんな帰っちゃったし(ノ∀`)
しばらく待ってるとまりっぺ登場。しかし、ここで驚愕の事実を知ることになるとは…
まりっぺ、右手にライター持ってます( ´゜д゜`)...
年下だと思ってたけど、最低でもタメ、ほぼ確実に年上みたいですねw
そして、しばらくするとまりっぺも帰っちゃった(ノ∀`)

ヒロミさんだけ現れないんですが、これはもう既に帰っちゃってるのかなぁとか思いつつも、一縷の望みにかけてひたすら待つ必死な4人組(爆死)
そしたら遂に現れた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ここぞとばかりにガッツく某S南さんw
今日のライブのことについていろいろしゃべったりしつつ、7月10日のライブにも行くことを約束しちゃったりw
回避とか言ってたS南さんも、これで行かざるを得なくなりましたね( ´∀`)クスクス

とまぁ、そんな感じで終了。



ちなみに、この日は銀座で相武紗季のイベントがあってたらしく、十二単のライブに来る前にkingさんがそっちの方の近くに行ってたわけなんですが(←相武紗季目当てではなく、加護ちゃんが行ったことのある喫茶店に行くのが目的w)
その現場に(´▽`ホ)さんがいたとかいう噂が(´ω`)
意外と日本って狭いんですね(何

先頭 表紙

帽子さん:悟り( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 高レベルになるとそうなるんですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄)もいずれはそうなるんですか?(聞くなw / ICB ( 2005-06-29 21:50 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! kingさんのPerfumeへの執着心は最強((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-29 21:48 )
自分は悟りを開いてしまったので、握手を求めなくなりました(爆)。向こうからしてくれるのしかしなくなったw / 帽子 ( 2005-06-29 02:47 )
俺のPerfumeへのがっつき度に比べたらかわいいもんです(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-29 00:50 )
kingさん:そう言われてみれば誰も十二単とは握手したことないかもw 別にねだっても大丈夫だとは思いますが(´ω`) って、十分がっついてますからw / ICB ( 2005-06-28 08:13 )
そうそう、ヒロミちゃんにがっつくってほどがっついてなかったような・・・恥じらいの沈黙も多々あったで?(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-28 00:07 )
いやぁ〜・・・安藤萌さんも意外と歌が上手でしたよね!(誰) 相武紗季は・・・チャンスあらばイベント参加をもくろんでたんだが・・・無理だったw なので出待ちの方に参加して生“相武紗季”を拝んできたw メインイベントは喫茶店で食事だったけどw 十二単は・・・ヒロミちゃん(・∀・)イイ!!(爆) 岐阜県民をアピールしなきゃ!(違) 十二単って握手ねだっちゃダメなの?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-28 00:06 )

2005-06-24 ('A`)

まゆちぃの力に少しでもなれればと思って、ライブドアブログのアカウントを取得してデザインしてました(´ω`)…
だからメイプルINできませんでしたw

しかも結局意味なく終わった(ノ∀`)


まぁ、土日でガッポリ稼ぐしかないなぁ…
ただ、いいPTに巡り合えるかどうかが問題。
正直な話、レベル120以上じゃないと足手纏いになるだけの狩り場だと思うんで、なかなかいいメンバー集まらないんですよねぇ。
もうちょい経てば無理して狩りに来る低レベル者も減るかなぁ…?
でも自分の経験値効率だけ求めてやってくる人はいなくならないだろうな…(-ω-)

とりあえず土日は120以上のPTで狩れることを祈ろう( * ̄)m



それから、みこたさんが引退してしまいましたね…
今までものすごくお世話になったのに、あまりにも急すぎて_| ̄|○
これから先、あの人みたいにスゴイ人は現れるのだろうか…?

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-06-28 08:11 )
まゆちぃにケンカふっかけないようにねっ♪(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-27 23:57 )
覚え書きのせいで↓につっこみそびれた_| ̄|○ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-27 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)