himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-23 (´ω`)(´ω`)(´ω`)
2005-06-22 _| ̄|(´゜┏_┓゜`)
2005-06-21 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
2005-06-20 無匙
2005-06-19 無題
2005-06-18 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
2005-06-17 パロパロ
2005-06-16 (; ̄ω ̄)
2005-06-15 原宿RUIDO
2005-06-15 日記開始から1年1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪


2005-06-23 (´ω`)(´ω`)(´ω`)

ヤヴェ、裏日記に力入れすぎたww
なんせ、向こうの日記はピンパンのメンバーの日記にトラックバック付けてるせいもあって、メンバー(特にまゆちぃ)にモロに読まれてますからね(笑)
下手なことは書けない(死

とりあえず、今日はSEGAの日だったんで、SEGAに行ってリラックマのでっかいぬいぐるみを2個ゲットしてきましたw
7月6日に渡せる(´ω`)

あ、それから昨日の日記訂正w
エレジィはクリアしてました(爆死
まぁ、まだ確実じゃないですけど、そろそろマスターできそうです。

ダルイんで今日はこの辺で(クソ

先頭 表紙

ぞねっち:一瞬誰かと思ったww ポップンやりましょうよ(´・ω・`) / ICB ( 2005-06-26 18:24 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ ( ゜∀゜)・∵.ブハ!!本当に力入ってる感が感じられますね(笑) ICBさんは今一番楽しんでいる時期と見た(-ω☆)(何w リラックマ(σ・Д・)σおめでとございます^^ σ( ̄_ ̄)はゲーセン行ってもポップンはあまりやらない派ですね(聞いてね!!w ( ´ー`)ウフフw / misutazone ( 2005-06-24 04:16 )

2005-06-22 _| ̄|(´゜┏_┓゜`)

今日はメイプルで大型パッチが当たって新しいマップ、新しいモンスターが追加されますね(゜∀゜)♪

でも学校帰りにゲーセン寄ってポップンの練習w
ちょっと新しい試みとして、今までHi-Speed×2でやってたところを今日はHi-Speed×3でやってみました。
最初は普段の1.5倍のスピードで流れてくる譜面に戸惑ってましたが、3曲くらいこなしていくうちに慣れちゃいました(´ω`)
慣れてしまえば、こっちの方が高得点は出しやすいのでいろんな曲で自己新をマークしました(゜∀゜)♪

覚えてる限り書きますw

・キャンディポップ(CANDY)(31) 91000点くらい
・Jテクノ2(Power plant)(32) 88000点くらい
・ハイパーJユーロ(STARS☆☆☆)(33) 92000点くらい
・ユーロビート(LOVE2 シュガー)(34) 76000点くらい
・アンセムトランス(曲名シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ)(35) 78000点くらい
・エレジィ(幸せを謳うなんたら)(35) 82000点くらい(だっけ?)
・シンフォニックメタル(曲名シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ)(36) 89000点くらい
・ハッピーJユーロ(frost)(36) 83000点くらい

ちなみにエレジィとシンフォニックメタルはまだまだクリア遠そうです_| ̄|○
シンフォニックメタルは最後のところまではゲージ満タンで行けるんですが、最後で一気にゲージがなくなる('A`)
修行が足りませんね(´・ω・`)

んで、全然クリアできないから、ヤケになってfrostに初挑戦してみたんですが、初見でクリア寸前まで行ってしまったんで、もしかしたら行けるかもってコトで再び挑戦したらあっさりとクリアしてしまいました(ノ∀`)
それ以降何回かやってみましたが、frostはもうマスターした模様(゜∀゜)♪

これでやっと確実にクリアできるレベル36の曲ができましたね(´ω`)…
シンフォニックメタルは偶然で1回だけクリアしたことありますが、あれ以降1回もクリアできないしw


ゲーセンを出た後、柏の新星堂に行ったんですけど、ZONEのライブDVD売ってない( ´゜д゜`)...
イヂメだ_| ̄|○

先頭 表紙

ぶるさん:慣れれば3倍の方がいいですね(´ω`) エレジィ未だに運がないとクリアできないんですが(死 レトロポップスカとやらを調べてみたんですけど、いろはには収録されてない…!?( ´゜д゜`)... / ICB ( 2005-06-26 18:23 )
TRAINさん:神動画としてアップされてるヤツほど上手くはないですよww でも、それなりに(ぁ / ICB ( 2005-06-26 18:22 )
KING?さん:新敵はバイキングとMバイキング以外狩ったことないんでよくわかりません(死) バイキングウマすぎるのはいいけど低レベルが来るのがウザイ(ぁ / ICB ( 2005-06-26 18:21 )
3速やりやすいでしょヽ(´▽`)ノ♪ 修行しなおして、ようやくエレジィ再びクリアできるようになりました・・・エレジィこんなに難しかったのね・・・(何 ついでにアンセムトランスもクリアできなくなってた_| ̄|○ かわりと言ってはなんだけど(?)レトロポップスカ(36?)がクリアできるようになりました♪ICBさんなら簡単にクリアしてしまうかもw / Blue Italian ( 2005-06-23 07:23 )
前にぽっぷんの神業動画見て( ゜Д゜)ポカーンってなったんですが。。。あいしびさんもあれくらい出来るのかな(何 / とれいん ( 2005-06-23 02:15 )
あいしびさん待望の高レベモンスターですd(´∀`*)ネッ 一番弱いのは狩れるけどMAPがビミョー / ワンコ ( 2005-06-22 22:23 )

2005-06-21 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

寝坊( ´゜д゜`)した...

学校帰りにスーパー寄って食料買い込み(´ω`)
これでしばらくは大丈夫ぽw

あ〜
ネタがない…

う〜ん(; ̄ω ̄)



ピンパン最高(゜∀゜)♪(何)



ハイ、レベル125に上がりましたよ(´ω`)b
次のレベルまで3880万らしいです_| ̄|○

それだけです(死


先頭 表紙

kingさん:チョッパー最高(゜∀゜)♪(ぁ / ICB ( 2005-06-22 20:50 )
りっちゃん最高w(・∀・)♪ まゆちぃ最高♪ のっち最高w あいぼん様一番最高♪(・∀・) 最高がいっぱい・・・どれが一番高いの?(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-22 01:04 )

2005-06-20 無匙

やっぱり裏日記に力を入れるとコッチの日記のネタがなくなるってワケでw
向こうの日記はピンパンのまゆちぃに確実に見られてるんで、真剣に書かないと後が怖い(ぁ
ってか、この調子だとコッチが裏日記になりそうな予感(笑)

そういやFormulaの更新作業は停滞中です(死)
まぁそんな感じで(´Д`)ノシ




-------------------------------------------------------

と思ったけど、ネタあったww

東京農工大の大学生協職員の白石さんって知ってます?
東京農工大の生協には一言カードというものがあって、生協に対して意見・要望・質問等を寄せられるようになっているらしいのですが、当然学生はふざけて書くことが多々あります。
しかし、白石さんはそのようなものに対しても全て真面目に答えてくれるのです!!

まぁ、詳しくはこちら

5月31日の一言カード
「はがねの剣100本」
これはワラタwwww

あと、5月27日の一言カード
「リュウとケンはどっちが強いんですか?同じだろ!」
これも激しくワラタwwww
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

質問もウケルけど、真面目に回答してる白石先生が更にウケルww


暇なとき東京農工大に行って、一言カード書いてこようかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ(死

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあ、もし行く機会があったらそう書いてきてみますw / ICB ( 2005-06-22 20:49 )
TRAINさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 実はこのネタを使うのは2回目だったり(゜∀゜) / ICB ( 2005-06-22 20:48 )
KING?さん:( ´艸`)ムププ いや、これは真面目です(ぁ / ICB ( 2005-06-22 20:48 )
えぇ!?リュウとケンって実は竜雷太と松平健だったんだ・・・知らなかった(違) 一言カードに「あいぼん様はなぜ太ってるのか?」って書いてきいてみてください(核爆) 白石さんの答えが聴きたい(素) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-22 01:01 )
というより、今日の日記のタイトルにウケタw / とれいん ( 2005-06-21 04:23 )
裏日記ってなんなんだ(´Д`)y-~~ いゃ真面目じゃなくてこりゃネタでしょwww / ワンコ ( 2005-06-20 22:35 )

2005-06-19 無題

最近平和だなぁ(謎)
ってか、裏日記に力入れまくってるせいで、こっちのネタが尽きてしまってるw
日記を3つ書くことが無理あるんですかねぇ?(死)

突然ですが、VIP先生って知ってます?(´ω`)?
最近流行りのFlashですね。
1回見ると頭から離れない中毒性を持ってます(笑)

とりあえずリンク貼っときますかw
元ネタ
空耳ver

音楽も踊りも頭から離れません_| ̄|○(ぁ

先頭 表紙

kingさん:kingさんも罠にハマってしまったみたいですね( ´∀`)クスクス まぁσ( ̄▽ ̄)も頭の中でVIP先生がループ再生してますが(死) って、B'zですかwww / ICB ( 2005-06-22 20:47 )
こんなもの見せるから俺も頭から離れなくなったじゃないか!(死) 仕事中頭の中でVIP先生がループ再生の嵐だよ(死) ピンパンが無理ならB'zがVIP先生を演奏して歌う(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-22 00:50 )
翔破さん:さすがww そこまで分かるとはなかなかやりますねw / ICB ( 2005-06-21 22:04 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 演奏って…ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-06-21 22:03 )
KING?さん:( ´_ゝ`) / ICB ( 2005-06-21 22:03 )
零壱さん:すぐにそれに気付くとは((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-06-21 22:02 )
ハナチャンの森のBGMでしたっけ?w / 翔破 ( 2005-06-19 23:56 )
VIP先生を気に入ってピンパンがライブで演奏あるかも?w(・∀・)ニケヤニケヤ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 20:14 )
VIP先生をまゆちぃに教えてあげたらどうですか?(核爆) ピンパンにVIP先生を広めよう!(ぇ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 20:12 )
裏日記??(´Д`) / ワンコ ( 2005-06-19 18:28 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 音楽がマリオRPG(▼∀▼)フォ〜 / 零壱 ( 2005-06-19 17:35 )

2005-06-18 (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

最近裏日記の方の更新に力を入れてたりします(笑)
理由は…(*´・д・)(・д・`*)ネー(何)

というわけで、メイプルばっかりやってましたw
夜になってHeatさんがなっち紺から帰ってきたら、何故かニケさんも一緒に登場ww
更に1時間後くらいには何故かMASAFUMIさんも登場(爆)
σ( ̄▽ ̄)は何にも参加してないのに3人も人が集まったのは初めてかもw

というわけでネタがないです(´ω`)…
たまにはテキトー日記で(死

つっこみで何か好きなこと書きまくってください(ぁ

先頭 表紙

kingさん:まゆちぃの浜松キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(ぁ って、違うのか_| ̄|○(死 屋内ライブで日焼け((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-19 15:53 )
6月18日はB'zのライブですよw MA☆YOU&世界さんの浜松ですよ(何) ウソです袋井です_| ̄|○ “ultra soul”で死にそうになったのは秘密(核爆) 久しぶりに一日健全な青年を演じた(違)気がしますw それにしても屋内ライブなのになんでこんなに日焼けをしたんだろう?(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 15:25 )

2005-06-17 パロパロ

ハイ、情報科学演習の授業でやってるJavaプログラミングの今回の課題がサッパリ分かりません(死)
期限までに完成するかどうか怪しい…(;´Д`)
誰か手伝ってください_| ̄|○(←×)

と言うわけで、学校帰りにファミマに寄って8月6日のチケを2枚確保してきましたw
会場福島だけど…
次の日渋谷でライブだけど…
ピンパンはメインじゃなくてオープニングアクトだけど…
それでも行きますさ!!
それがファン精神!!

あ〜 そうだw
来月18日のピンパンのワンマンライブのチケは一応3枚予約入れときました。
kingさんとしょびちゃんの分+1枚ですね(´ω`)
誰かを拉致る気マンマンです(・∀・)ニケヤニケヤ
ニケさんとかねぎっちょとかarueさんとかニケさんとか翔破さんとかKuroさんとかニケさんとか(。・ω・。)ゝ

んで、今Heatさんが明日のなっちライブのために、札幌からはるばるやってきてますw
さすが遠征の教科書と呼ばれた男ですね(゜∀。)
明日は飯能でなっちライブ…
ニケさんも頑張ってきてくださいね(。・ω・。)b(ぁ

じゃあ今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:おそらく18日がkingさんにとって初ピンパンだと思いますw  / ICB ( 2005-06-19 15:53 )
ぜひともあいぼん様を拉致ろう!(_w 俺って18日が初ピンパンですか?w 最近予定入れすぎで、且つメモってないので把握できないんですよ(死) メモるのアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 15:17 )
Showさん:生ピンパン待ち遠しいですね(´ω`)… 親友K君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(知らないw / ICB ( 2005-06-19 14:57 )
Kuroさん:本当に拉致りますよ?(´ω`)? / ICB ( 2005-06-19 14:56 )
ニケさん:気のせいじゃないと思います(死) 未知の世界(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-06-19 14:56 )
KING?さん:ワンコキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(イミフ / ICB ( 2005-06-19 14:55 )
チケ予約ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪今から生ピンパンが見れるのを楽しみにしてますよ♪飯能( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!親友K君の生息地です(ノ∀`)(ハイパーシラネw / しょびちゃん ( 2005-06-18 12:58 )
σ(・ω・*)の名前あったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 適当に拉致って下さい(ぇww / くろ ( 2005-06-18 00:50 )
拉致られる予定のメンバーになぜかσ( ̄▽ ̄)が多いのは気のせいですか(´Д`)? とうとう明日は未知の世界へ飛び込んできます…。 / にけ ( 2005-06-17 23:50 )
遠征の教科書キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(何w / ワンコ ( 2005-06-17 23:11 )

2005-06-16 (; ̄ω ̄)

今日は情報数理の講義が休講だったため、2限・3限だけで終了(´ω`)
というわけで、友達3人を引き連れて綾瀬のポパイへ(ぇ
最近サボリすぎでヘタになってしまったDDRの練習+いつも通りポップンの練習ですw
DDRはPARANOIA survivorすらクリアがギリギリという状況_| ̄|○
まぁ、何回か練習しているうちに少しずつ勘を取り戻し、The legendo of MAXもクリアできるようになりました(。・ω・。)b
んで、調子に乗ってPARANOIA survivor MAXの鬼譜面にチャレンジして撃沈( ´_ゝ`)
どうしても最後の難関・PARANOIA survivor MAX鬼がクリアできない…
まだまだ練習不足ってことですかねぇ(´・ω・`)
これさえクリアできればDDRシングルプレイは全曲制覇なだけに悔しい('A`)

昨日の日記は字数制限のため書けなかったんですが、実は昨日ライブ後に寄ったゲーセンで、シンフォニックメタルをクリアしちゃったり(゜∀。)
でも偶然だったみたいで、今日チャレンジしたらやっぱりクリアできなかった…
最後でどうしてもゲージを失ってしまう・゜・(ノД`)・゜・
エレジィはまだまだって感じ。

ちなみに、ポップンやりまくってたら、左手人差し指の腹付近にマメができました('A`)
しかも気にせずそのまま練習続けてたらマメ破れて激しく痛かった・゜・(ノД`)・゜・(死

んで、最後に遊びでトラウマパンクのEX譜面をやってみたんですが
PERFECT 637、GOOD 470、BAD 470
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
意味不明すぎww
あんなのどうやってクリアすればいいんだよwww
まぁ、世の中にはあれをノーミスでクリアする猛者もいるわけですが…

で、適当にKOF NEO WAVEとか、虫姫さまとかプレイして、最後にUFOキャッチャーをチェック。
すると…
リラックマ発見(-ω☆)キラリ

( ´゜д゜`)...

あれは取れない_| ̄|○(死
2種類あったんですけど、片方は未だに獲ったことのない箱入りの景品、もう片方はビニール袋に入っていて引っかかりそうな場所がない…
でも、気合で獲るつもりで箱の方にチャレンジ。
まずは3回分くらい犠牲にして、斜めになってる箱をきれいに正面に向かせる。
これで両サイドの穴にアームが同時に入る状況になったんで、あとは慎重に行けば…
って、1回目でバッチリなポジションキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
アームはガッチリと箱を捉え、そのまま真っ直ぐ箱が持ち上がった∩(・∀・)∩うひょ〜

( ´゜д゜`)...

アームの力が弱かったため、運んでる最中で落下→転倒→再起不能
こんなのありかよ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
最強に萎えました('A`)

そろそろ字数制限に引っかかるんで、今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ
あ、ちなみに、メイプルはレベル124に上がりました(´ω`)

先頭 表紙

ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあσ( ̄▽ ̄)って上手いんですね(←勘違いw / ICB ( 2005-06-17 22:50 )
零壱さん:(´・д・`)ぇー(´・д・`)ぇー(´・д・`)ぇー(´・д・`)ぇー ドラマニは50くらいが限界です_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-17 22:49 )
kingさん:いや、そうでもないですよ(ぇー りっちゃん…カワイイですよね(´ω`)(ぁ / ICB ( 2005-06-17 22:48 )
KING?さん:ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 両方弱いとどうしようもない_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-17 22:48 )
BAD470っていい方だと思いますよ(゜∀。)(死 必ず500は越えます(クソw / Blue Italian ( 2005-06-17 20:49 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! survivorとかもう多分クリア_(´・ω・`)ショボーン もはやDDR引退です(ぇ 最近ギタドラオンリィでふw ちなみにドラムは60代クリア可能範囲で50代はちらほらSが見え隠れ(何 今日もkuroとギターしてきましたww kuroのスキルを上げるため・・・(以下略 この続きはメイポ内でkuroもしくはσ(▼∀▼)に会ったときに(ォィ / 零壱 ( 2005-06-17 02:52 )
おや?完全に椛田早紀じゃないかw りっちゃんはどうした!(どうもしない / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-17 02:06 )
UFOキャッチャーは穴から遠い方のアームを重点的に使うからそっちが弱かったら萎えますorz 両方弱いとかかなり論外ですが(ノ∀`)w / ワンコ ( 2005-06-16 23:00 )

2005-06-15 原宿RUIDO

というわけで、今日は学校終わったらスグ家に帰って、スグ原宿RUIDOへと行ってきました。
MILK FUDGEのライブですよ(。・ω・。)σ
昨日の早紀ちゃんの日記を読んだら、今リラックマにハマってるそうで…
リラックマσ( ̄▽ ̄)も好きだからUFOキャッチャーで結構狙ってたりするんですよねぇ
んで、ビデオデッキの上に飾ってたリラックマのぬいぐるみを1個プレゼントするために持って行きました(´ω`)b

8時10分くらいに原宿RUIDOに到着。
チケ予約を忘れていたため当日券を買わされるハメに_| ̄|○(死
んで、入り口のモニターにライブの様子が映し出されてたんですが、見たことある顔だな…と思ってたら、AKI&ELISSAの2人ジャマイカ(´□`|||)
今日出演すること知りませんでした('A`)
というわけで、慌てて中へGOε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

既に前半終わった感じだったんで残念だけど、少しでも聴けたからいいや(´・ω・`)
やっぱりこの2人はなかなかいいですよ♬
ホント、要チェックです(-ω☆)キラリ
8月に渋谷RUIDO K2にて初のワンマンライブをやるそうなんで、もしかしたら行くかも〜(ぁ

んで、次はいよいよMILK FUDGEの出番。
やっと曲も分かってきたんで(遅)、前回よりも楽しめました♪

どうでもいいけど、今日わかったことが1つ。
今までZONEのライブだとMAIちんサイド、ボンブラのライブだとTomoyoちゃんサイドってわけで、いつも右側にばっかりいたんですよね。でも最近はどのライブでも左側ばっかりなんですよ。ピンパンのチョッパーサイドってのもありますが、ピンパンに限らずどのライブでも左にいるんですよねぇ。
理由?
右向いてる顔が好きなんですわ(ノ∀`)(ぁ
基本的に写真とかって左向いてるのが多いじゃないですか。でもσ( ̄▽ ̄)は逆向きが好きなんですよね(シラネ
だから自然と左側に行ってるのかもw

まぁ、そんなワケで今日も左側最前で楽しみました(´ω`)
欲を言えば、曲数もうちょっと欲しいかなぁってトコでしょうか。7曲くらい欲しいですね、やっぱり。


さて、ライブ後は恒例(?)の物販。
前回不覚にも金が足りなくて買えなかったコンピレーションDVD「BLREACH!!」を購入。
そしてすかさずサインしてもらう(゜∀。)
ケースが黒いからディスクに直にサインです。しかも、こないだ誕生日だったって言ったら「Happy Birthday」って書いてくれた・゜・(ノ∀`)・゜・カンドー
そして今がチャンスとばかりに、持って行ってたリラックマのぬいぐるみをプレゼント!!ものすごく喜んでくれたみたいヽ(´▽`)ノ
んで、握手して、次のライブも行く約束してお別れ(´ω`)ノシ

ちなみに次は7月6日らしいです。ちょっと遠い(´・ω・`)
字数制限に引っかかりそうなんで今日はこの辺で〜


先頭 表紙

kingさん:え、違うんですか?(死 って、左に陣取るんですかいww / ICB ( 2005-06-17 08:27 )
帽子さん:ニュータイプ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル その力の一部を分けてくだs(ry / ICB ( 2005-06-17 08:26 )
すでにりっちゃんヲタに仕立て上げられてる(爆) ま、生で見ないと最終的に誰に惹かれるかわかんないっすけどw 一応左に陣取ってみるかもw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-06-17 01:09 )
まあ、ニュータイプですから(´ー`) / 帽子 ( 2005-06-16 23:18 )
帽子さん:日記に出る前( ´゜д゜`)... それは先読みというヤツですか?(ぇ しかも携帯に付けてもらってるとは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-16 21:39 )
kingさん:kingさんも左好きなのですかw でもピンパンだとりっちゃん右ですよ(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-06-16 21:38 )
KING?さん:チネ^−^(←× / ICB ( 2005-06-16 21:37 )
リラックマ、日記に出る前に前回のLiveであげたな(笑)。早紀ちゃんの携帯についてるうちの2つは多分自分があげた奴です(笑) / 帽子 ( 2005-06-16 16:52 )
昨年末のmihimaru GTも左サイドで見たっけ・・・やっぱ左好きだw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:16 )
俺はいつも左サイド♪B'zは稲葉サイドが左、Wはあいぼん様サイドが左、ボンブラはIzumiサイドが左、Perfumeは・・・固定じゃないけど一応いつも左で見てます(笑)楽曲でPerfumeは移動しまくるんで固定ポジションってないんじゃないかな・・・曲中でも移動しまくるしw 俺、左好き(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:15 )
ひろきしやんは??ww / ワンコ ( 2005-06-16 01:52 )

2005-06-15 日記開始から1年1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ハイ、またしても容量削減のため敬称略です。

Monthly Ranking(May.15-June.14)
1位(34日):king(5)
2位(22日):KING?
3位(16日):アク郎(1)
4位( 8日):うっちゃん(1)、佐助の刀
6位( 7日):Bit、翔破(1)
8位( 5日):Blue Italian
9位( 4日):MASAFUMI
10位( 3日):ゆきちゃん、まさひろ、MASA
13位( 2日):Show、ねじ、ニケ、元湘南人、Mr.ぞね、TRAIN、帽子
20位( 1日):World、りんてつ、ホッピー、zen.、在宅系、arue、はまにょ、Kuro、零壱

Total Ranking(2004.May.15-2005.June.14)
1位(326日):ゆきちゃん()
2位(212日):World(33)()
3位(163日):アク郎(16)()
4位(123日):Bit()
5位(121日):MASAFUMI()
6位(102日):Blue Italian(1)()
7位( 99日):翔破(22)()
8位( 74日):narumasa()
9位( 68日):Show(11)()
10位( 65日):neo universe(12)()
11位( 62日):king(22)()
12位( 61日):KING?()
13位( 44日):ねじ(1)()
14位( 42日):まさひろ()
15位( 32日):ニケ()、佐助の刀()
17位( 24日):元湘南人(9)()
18位( 23日):岐阜のエイリアンヘッド(1)()
19位( 22日):Mr.ぞね()
20位( 21日):りんてつ()
21位( 17日):あさくら()、MASA()
23位( 14日):うっちゃん(2)()
24位( 13日):TRAIN(1)()
25位( 10日):ホッピー(6)()
26位( 7日):Heat()
27位( 5日):ピーポ()
28位( 3日):コモドドラゴン(3)()、zen.()
30位( 2日):kaoru()、たくや()、タミィマミィ()、なちゃん()、在宅系()、arue()、Kuro()はまにょ()、帽子()
38位( 1日):えーほー()、たかあき()、ハル()、つぐ()、くすのき燕()、imo()、朔()、yuuki()、零壱()

先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 増えたら大変だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-19 21:03 )
俺の生きる糧は「空気」、「水」、「食料」、「B'z」、「あいぼん様」ですので(爆) どれか1つが欠けても死にます(爆) この糧に「りっちゃん」というのが増えるのでしょうか?w(自爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 20:03 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! さすがですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-19 15:52 )
あいぼん様がいないとつっこみする気力がないと思います(死) あいぼん様(・∀・)イイ!!(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 15:09 )
はまにょさん:日記にコメントを残してくれた日数のランキングですよ(´ω`)b 毎月15日に集計してて、上段が1ヶ月間のランキング、下段が去年の5月15日からの総合ランキングですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-06-17 22:47 )
ゆきちゃん:( ´゜д゜`)... / ICB ( 2005-06-17 22:46 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ なんでもかんでも、あいぼんに結びつけすぎ(ノ∀`)(爆死) / ICB ( 2005-06-17 22:46 )
KING?さん:kingさんに抜かれましたからね(´ω`)b 来月は総合1位狙ってください(理論的に無理w / ICB ( 2005-06-17 22:44 )
これって何のランキング?( "・ω・゛)ヨボーン / はまにょ ( 2005-06-17 09:18 )
ゆきちゃんはメイポが忙しいんですよ、きっと(チネ / ゆきちゃん彡 ( 2005-06-16 07:51 )
確実にあいぼん様のおかげで月間ランク単独1位を獲得デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(←◎)トータルランクもアップして一桁順位が射程範囲内にw(・∀・) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:21 )
ん〜月別だと2位なのに総合はあがってないorz 来月は大幅UPっぽいけど♪ / ワンコ ( 2005-06-16 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)