himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-15 原宿RUIDO
2005-06-15 日記開始から1年1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪
2005-06-14 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
2005-06-13 _| ̄|○(何
2005-06-12 むぅ…
2005-06-11 ボウリング部
2005-06-10 Happy Birthday to Me(ぁ
2005-06-09 2日連続オイシイ…
2005-06-08 オイシイにも程があるってんだw
2005-06-07 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2005-06-15 原宿RUIDO

というわけで、今日は学校終わったらスグ家に帰って、スグ原宿RUIDOへと行ってきました。
MILK FUDGEのライブですよ(。・ω・。)σ
昨日の早紀ちゃんの日記を読んだら、今リラックマにハマってるそうで…
リラックマσ( ̄▽ ̄)も好きだからUFOキャッチャーで結構狙ってたりするんですよねぇ
んで、ビデオデッキの上に飾ってたリラックマのぬいぐるみを1個プレゼントするために持って行きました(´ω`)b

8時10分くらいに原宿RUIDOに到着。
チケ予約を忘れていたため当日券を買わされるハメに_| ̄|○(死
んで、入り口のモニターにライブの様子が映し出されてたんですが、見たことある顔だな…と思ってたら、AKI&ELISSAの2人ジャマイカ(´□`|||)
今日出演すること知りませんでした('A`)
というわけで、慌てて中へGOε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

既に前半終わった感じだったんで残念だけど、少しでも聴けたからいいや(´・ω・`)
やっぱりこの2人はなかなかいいですよ♬
ホント、要チェックです(-ω☆)キラリ
8月に渋谷RUIDO K2にて初のワンマンライブをやるそうなんで、もしかしたら行くかも〜(ぁ

んで、次はいよいよMILK FUDGEの出番。
やっと曲も分かってきたんで(遅)、前回よりも楽しめました♪

どうでもいいけど、今日わかったことが1つ。
今までZONEのライブだとMAIちんサイド、ボンブラのライブだとTomoyoちゃんサイドってわけで、いつも右側にばっかりいたんですよね。でも最近はどのライブでも左側ばっかりなんですよ。ピンパンのチョッパーサイドってのもありますが、ピンパンに限らずどのライブでも左にいるんですよねぇ。
理由?
右向いてる顔が好きなんですわ(ノ∀`)(ぁ
基本的に写真とかって左向いてるのが多いじゃないですか。でもσ( ̄▽ ̄)は逆向きが好きなんですよね(シラネ
だから自然と左側に行ってるのかもw

まぁ、そんなワケで今日も左側最前で楽しみました(´ω`)
欲を言えば、曲数もうちょっと欲しいかなぁってトコでしょうか。7曲くらい欲しいですね、やっぱり。


さて、ライブ後は恒例(?)の物販。
前回不覚にも金が足りなくて買えなかったコンピレーションDVD「BLREACH!!」を購入。
そしてすかさずサインしてもらう(゜∀。)
ケースが黒いからディスクに直にサインです。しかも、こないだ誕生日だったって言ったら「Happy Birthday」って書いてくれた・゜・(ノ∀`)・゜・カンドー
そして今がチャンスとばかりに、持って行ってたリラックマのぬいぐるみをプレゼント!!ものすごく喜んでくれたみたいヽ(´▽`)ノ
んで、握手して、次のライブも行く約束してお別れ(´ω`)ノシ

ちなみに次は7月6日らしいです。ちょっと遠い(´・ω・`)
字数制限に引っかかりそうなんで今日はこの辺で〜


先頭 表紙

kingさん:え、違うんですか?(死 って、左に陣取るんですかいww / ICB ( 2005-06-17 08:27 )
帽子さん:ニュータイプ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル その力の一部を分けてくだs(ry / ICB ( 2005-06-17 08:26 )
すでにりっちゃんヲタに仕立て上げられてる(爆) ま、生で見ないと最終的に誰に惹かれるかわかんないっすけどw 一応左に陣取ってみるかもw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-06-17 01:09 )
まあ、ニュータイプですから(´ー`) / 帽子 ( 2005-06-16 23:18 )
帽子さん:日記に出る前( ´゜д゜`)... それは先読みというヤツですか?(ぇ しかも携帯に付けてもらってるとは…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-16 21:39 )
kingさん:kingさんも左好きなのですかw でもピンパンだとりっちゃん右ですよ(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-06-16 21:38 )
KING?さん:チネ^−^(←× / ICB ( 2005-06-16 21:37 )
リラックマ、日記に出る前に前回のLiveであげたな(笑)。早紀ちゃんの携帯についてるうちの2つは多分自分があげた奴です(笑) / 帽子 ( 2005-06-16 16:52 )
昨年末のmihimaru GTも左サイドで見たっけ・・・やっぱ左好きだw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:16 )
俺はいつも左サイド♪B'zは稲葉サイドが左、Wはあいぼん様サイドが左、ボンブラはIzumiサイドが左、Perfumeは・・・固定じゃないけど一応いつも左で見てます(笑)楽曲でPerfumeは移動しまくるんで固定ポジションってないんじゃないかな・・・曲中でも移動しまくるしw 俺、左好き(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:15 )
ひろきしやんは??ww / ワンコ ( 2005-06-16 01:52 )

2005-06-15 日記開始から1年1ヶ月ヽ(´▽`)ノ♪

ハイ、またしても容量削減のため敬称略です。

Monthly Ranking(May.15-June.14)
1位(34日):king(5)
2位(22日):KING?
3位(16日):アク郎(1)
4位( 8日):うっちゃん(1)、佐助の刀
6位( 7日):Bit、翔破(1)
8位( 5日):Blue Italian
9位( 4日):MASAFUMI
10位( 3日):ゆきちゃん、まさひろ、MASA
13位( 2日):Show、ねじ、ニケ、元湘南人、Mr.ぞね、TRAIN、帽子
20位( 1日):World、りんてつ、ホッピー、zen.、在宅系、arue、はまにょ、Kuro、零壱

Total Ranking(2004.May.15-2005.June.14)
1位(326日):ゆきちゃん()
2位(212日):World(33)()
3位(163日):アク郎(16)()
4位(123日):Bit()
5位(121日):MASAFUMI()
6位(102日):Blue Italian(1)()
7位( 99日):翔破(22)()
8位( 74日):narumasa()
9位( 68日):Show(11)()
10位( 65日):neo universe(12)()
11位( 62日):king(22)()
12位( 61日):KING?()
13位( 44日):ねじ(1)()
14位( 42日):まさひろ()
15位( 32日):ニケ()、佐助の刀()
17位( 24日):元湘南人(9)()
18位( 23日):岐阜のエイリアンヘッド(1)()
19位( 22日):Mr.ぞね()
20位( 21日):りんてつ()
21位( 17日):あさくら()、MASA()
23位( 14日):うっちゃん(2)()
24位( 13日):TRAIN(1)()
25位( 10日):ホッピー(6)()
26位( 7日):Heat()
27位( 5日):ピーポ()
28位( 3日):コモドドラゴン(3)()、zen.()
30位( 2日):kaoru()、たくや()、タミィマミィ()、なちゃん()、在宅系()、arue()、Kuro()はまにょ()、帽子()
38位( 1日):えーほー()、たかあき()、ハル()、つぐ()、くすのき燕()、imo()、朔()、yuuki()、零壱()

先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 増えたら大変だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-19 21:03 )
俺の生きる糧は「空気」、「水」、「食料」、「B'z」、「あいぼん様」ですので(爆) どれか1つが欠けても死にます(爆) この糧に「りっちゃん」というのが増えるのでしょうか?w(自爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 20:03 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! さすがですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-19 15:52 )
あいぼん様がいないとつっこみする気力がないと思います(死) あいぼん様(・∀・)イイ!!(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-19 15:09 )
はまにょさん:日記にコメントを残してくれた日数のランキングですよ(´ω`)b 毎月15日に集計してて、上段が1ヶ月間のランキング、下段が去年の5月15日からの総合ランキングですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-06-17 22:47 )
ゆきちゃん:( ´゜д゜`)... / ICB ( 2005-06-17 22:46 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ なんでもかんでも、あいぼんに結びつけすぎ(ノ∀`)(爆死) / ICB ( 2005-06-17 22:46 )
KING?さん:kingさんに抜かれましたからね(´ω`)b 来月は総合1位狙ってください(理論的に無理w / ICB ( 2005-06-17 22:44 )
これって何のランキング?( "・ω・゛)ヨボーン / はまにょ ( 2005-06-17 09:18 )
ゆきちゃんはメイポが忙しいんですよ、きっと(チネ / ゆきちゃん彡 ( 2005-06-16 07:51 )
確実にあいぼん様のおかげで月間ランク単独1位を獲得デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(←◎)トータルランクもアップして一桁順位が射程範囲内にw(・∀・) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-16 07:21 )
ん〜月別だと2位なのに総合はあがってないorz 来月は大幅UPっぽいけど♪ / ワンコ ( 2005-06-16 01:53 )

2005-06-14 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

6時半に起きて支度→西日暮里駅前のマックにて朝食→西日暮里から千代田線で大手町へ→大手町で東西線に乗り換えて東陽町へ
というわけで、やって参りました江東試験場。
適当に手続き済ませて試験室へGO
何か知らないけど眠かったんで試験時間の半分以上を寝て過ごす(←×
そのせいもあって88点で不合格(ノ∀`)(滅

気を取り直して午後に再挑戦(´・ω・`)
今度は楽勝ヽ(´▽`)ノ

ってワケで、運転免許取得です(´ω`)
東京にいる限り車を運転する事なんてまずないでしょうけど( ´_ゝ`)(死

その後、池袋に行ってロサボウルへ。
腕を痛めてるのに無理して投げ続けてたら更に痛めて、ボールを持つのが精一杯という状況に('A`)
まともな投球ができず93とかいう意味不明なスコア連発(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
このままじゃマズイと思ったんで、マイボールを放棄してハウスボールにチェンジ。んで、テケトーに140くらいのスコアを出す(´ω`)

ボウリングの後はポップンの練習。
今練習中の曲はエレジィ(35)とシンフォニックメタル(36)。
ロサボウルにあるポップン11でシンフォニックメタルをやったら何故か楽勝でクリアできてしまった( ´゜д゜`)...
でも、別のゲーセンのポップン12でやってみるとクリアできない…_| ̄|○
11は判定が甘いんでしょうかねぇ?
まぁ、いずれにせよシンフォニックメタルの最後の乱打部分の前半はほぼ見切りました(-ω☆)キラリ
あとは後半ができるようになればクリアできる(ΦωΦ)フフフ
エレジィもあと10回練習すればクリアできそうな予感。

3ヶ月くらい前まではレベル28ができた!!とか言って喜んでたのに、いつの間にかだいぶ上達したなぁ〜
DDRだって4ヶ月前まではパラ鯖とかMAX300とかクリアできなかったんですよねぇ
今更になって音ゲー上達するとはw
ちなみにビーマニは停滞orヘタになっていってます(死

ってか、最近音ゲーの人気がポップン、ギタドラ、BMUDXの4つに集中しちゃってますよね
ホントはもっといろんな種類あったのにw
というわけで、過去の作品も含めてσ( ̄▽ ̄)の好きな音ゲーランキング♪

1位:Dance Dance Revolution
2位:pop'n music
3位:BEAT MANIA
4位:Crackin' DJ
5位:drum mania
6位:太鼓の達人
7位:バストアムーブ
8位:Dance Dance Revolution Solo
9位:BEAT MANIA UDX
10位:GUITAR FREEKS

こんな感じかなぁ?
Crackin' DJとか最近じゃ全く見ないですよね…('A`)
一時期そーとーハマってたのにw
家庭版にも移植されなかったしホントに残念(´・ω・`)

先頭 表紙

kingさん:( ´゜д゜`)... 曲の難易度のこと…ですよね?(聞くなww ギタフリなら99がMAX(´ω`) / ICB ( 2005-06-17 08:25 )
あのぉ〜・・・レベルってなんですか?(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-17 01:06 )
零壱さん:キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 日記では初めまして(´ω`) ギター74ってかなりのレベルですね( ´゜д゜`)... DDRサボリ気味と言いつつ9ができるんなら特に問題ないでしょう(´ω`) 10なんて5曲くらいしかありませんし(゜∀。) / ICB ( 2005-06-16 21:33 )
初めまして、といってもメイポの中でよく話しますがww ギターもUDXも下(´・ω・`)ショボーン σ( ̄▽ ̄)kuroと違ってビーマニやドラムもやりますw ギターは74ギリギリですb DDR最近サボリ気味で9くらいが限界だと思われますorz / 零壱 ( 2005-06-16 12:52 )
Kuroさん:だってギタフリつまらn(ry レベル60というとなかなか難しいですよね(´ω`)(タブンw / ICB ( 2005-06-16 01:16 )
ギタフリのランク下だよ(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン もっとやりましょう(ぇ 最近、ギタ廃です(σ・ω・)σYO!! LV60くらいまでならギリギリいけますw / くろ ( 2005-06-16 01:09 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、ギタフリをキッカケに他の音ゲーもやりましょうヽ(´▽`)ノ(ぁ / ICB ( 2005-06-15 23:48 )
ぶるさん:練習は大事ですね(´Д`)b シンフォニック(ryはクリアしてしまった罠(ノ∀`)(ぁ トラウマパンクはどう考えても_です・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-06-15 23:47 )
KING?さん:5ボタンの11ってwwwww もうちょい頑張りましょうよ('A`)b ギタフリはσ( ̄▽ ̄)も30くらいが限界だと思います_| ̄|○ / ICB ( 2005-06-15 23:46 )
stage clear可能な音ゲーはギタフリオンリーとか(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-15 07:02 )
しばらくサボってたらエレジィ全然クリアできなくなってて凹み_| ̄|○ やっぱり練習あるのみですね(;´Д`) シンフォニックは未だにCSでもクリアできる気がしません(死 いずれトラウマパンクEX(おそらく一番難しい)クリアしてください(-ω☆)w / Blue Italian ( 2005-06-14 23:16 )
5ボタンの11ならクリアできるようになりました(クソ ギタフリなら30前半ならクリアできそうb / ワンコ ( 2005-06-14 22:17 )

2005-06-13 _| ̄|○(何

えっと、まずはこれから
今日はTAKA姐こと大越貴代さんの20回目の誕生日ですd(´∀`*)ネッ
最後にTAKA姐を見てから3年10ヶ月…随分と前だな(´−`)

さて、7月18日のTHE PINK☆PANDAのワンマンライブに参加する人はそろそろチケ取っといた方が良さそうなんで、σ( ̄▽ ̄)がまとめて予約しとこうかと思います。
σ( ̄▽ ̄)と湘南さんとなーさんの3人は既にチケ持ってます。
んで、その3人を除いて参戦が確定してるのがkingさんとしょびちゃんの2人かな?
あとはアク郎さんも参戦すると思われますね〜

冗談抜きにピンパンはオススメなんで、少しでも興味のある方は、しょびちゃんを見習って恥ずかしがらずに参戦だぁ〜(´ω`)/


まぁ、そんなこんなで昨日しょびちゃんとメッセでピンパンについていろいろと話してたんですが、その時にりっちゃんの日記に全部目を通してたんですよね。
そして思った。
ホント、中身はどこにでもいるような普通の女の子なんだなぁ。
少しずつりっちゃんに惹かれ始めてる自分がいた…

なんちって(-ω-)ハハッ


さてさて、明日は試験受けてきますよ
今度はちゃんと受かるよう頑張ります('A`)
また89点とかだったら死ぬかもしれません(マテ


追記!!
なんだコレわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
こちら
Annaちゃんが本日からブログ開設キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
これは要チェックですぞ(-ω☆)キラリ

先頭 表紙

kingさん:kingさんを見習うとみんな遠征しまくりで大変なことに(爆) いつしかの千葉…あの時か(ノ∀`) りっちゃん(・∀・)イイ!!(ぇ / ICB ( 2005-06-15 23:45 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アク郎さんも必死なんですね(ノ∀`)(ぁ / ICB ( 2005-06-15 23:44 )
KING?さん:失礼な( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぁ / ICB ( 2005-06-15 23:43 )
俺を見習いましょう(違) チケット確保して置いてください・・・いつしかの千葉の学際みたく自分で取るの忘れそうなんで(爆) りっちゃん(・∀・)イイ!!(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-06-15 06:56 )
あ、メール先着順とのことだったからもうメールで予約済みです(=゜ω゜)ノ(さり気に必死w / あくろう ( 2005-06-14 00:06 )
普通の女の子を演じてるだけだったりして(←×) / ワンコ ( 2005-06-13 22:50 )

2005-06-12 むぅ…

最近いろいろと行事が多くて疲労が蓄積してきた('A`)
でも明日はJavaプログラミングやって、明後日は運転免許の試験受けに行って、明々後日はMILK FUDGEのライブ…ヘヴィだ(;´Д`)アワワ

疲れてたせいで土日はほとんどメイプルやってない…
ものすごく珍しいことですよ(゜∀。)

まぁ、たまにはこういうのもアリかな?



あ、そうそう。どうでもいいけど、「ウ・ビョンホン」って実在してたんですね(爆

先頭 表紙

kingさん:本気((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかも萌えてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-06-15 23:42 )
銀座YOUは25日に行こうかなんて本気で思っていたり(素) “二人ゴト”っていう番組であいぼん様が来店していたんで・・・同じものを食べたくって(爆) あ・・・結構値段高いらしいです(死) いろんな意味で萌えぇ〜♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-15 07:06 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それだけのために行くんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ / ICB ( 2005-06-14 20:43 )
うっちゃん:それは常識('A`)(ぁ ウ・ビョンホン=記者(´ω`) / ICB ( 2005-06-14 20:42 )
渋谷は・・・うちの見て(爆) ってか銀座YOUに行けばよかった_| ̄|○ って知ったの今だけど(爆) あ、あいぼん様が行ったことのあるお店ねっ♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-13 04:51 )
栄養ドリンクで体力回復させないと(´Д`)wウ・ビョンホンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノウ・ビョンホン / ウ・ビョンホン ( 2005-06-12 21:36 )

2005-06-11 ボウリング部

ってなワケでボウリング部の活動日でした(´ω`)
何故かkingさんも参加したりw
今回の参加メンバーは
σ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ニケさん、MASAさん、まさひろさん、arueさん、kingさんの7人。
結果は…_| ̄|○
何故か知らないけどコントロールがまったく定まりませんでした('A`)
著しくアベレージスコアを落としてしまった・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと練習が足りないかなぁ
来月こそはリベンジですね(ライブばっかで練習する時間ほとんどないけど)

時間ないんでこの辺でw(死

先頭 表紙

kingさん:やられた('A`) / ICB ( 2005-06-13 22:21 )
KING?さん:やればいいじゃないですか( ´∀`)クスクス(←× / ICB ( 2005-06-13 22:20 )
ボウリング(・∀・)イイ!! ストラックアウトも(・∀・)イイ!! / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-13 04:47 )
ボーリングしてぇ・゜・(ノД`)・゜・ / ワンコ ( 2005-06-12 21:49 )

2005-06-10 Happy Birthday to Me(ぁ

ってワケで今日が誕生日だったり。
まぁ皆さん知っての通り20歳になりましたとさ(´ω`)
19とかの中途半端な年よりは20の方がいいですよね(何
これで何かあって身分証明書の提示を求められても堂々と提示できますヽ(´▽`)ノ
某imoのように偽造免許なんて持ってませんから

さて、とりあえず2005年に参戦したライブ・イベントをもう1回まとめてみることにw

3月21日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
3月22日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
3月25日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
4月 1日 ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
4月30日 十二単Monthly Live(六本木morph-tokyo)
5月28日 十二単Monthly Live(市ヶ谷Live inn Magic)(THE PINK☆PANDAと対バン)
6月 1日 THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO K2)(MILK FUDGEと対バン)
6月 6日 POP JAM番組収録(NHKホール)
6月 8日 平安(渋谷RUIDO K2)
6月 9日 MILK FUDGE(渋谷RUIDO K2)

やっと今年の参戦数が2桁になりましたね(´ω`)
そんで今後の予定ももう一度おさらいしときましょう。いろいろ増えたんでw

6月15日 MILK FUDGE(原宿RUIDO)
6月25日 十二単(六本木morph-tokyo)
7月 7日 THE PINK☆PANDA(高田馬場CLUB PHASE)
7月10日 十二単(かめありリリオホール)
7月18日 THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO.K2)
7月24日 THE PINK☆PANDA(茨城・赤浜音楽祭)
7月30日 十二単(六本木morph-tokyo)
8月 6日 THE PINK☆PANDA(福島県白沢村しらさわグリーンパーク野球場)
8月 7日 THE PINK☆PANDA、平安(渋谷RUIDO K2)
8月20日 a-nation(東京味の素スタジアム) ←大規模オフと被ったため回避の可能性あり…
8月21日 十二単(郡山ヒップショット)
8月27日 十二単(六本木morph-tokyo)
9月24日 十二単(六本木morph-tokyo)
10月29日 十二単(六本木morph-tokyo or 市ヶ谷Live inn Magic)

今のところ予定はこの14本。
まぁ、ボンブラが8月18日に新曲リリースするから8月下旬あたりにイベントやるのはまず間違いないと思いますがね(´ω`)
って、21日とかモロに被りそうだな…_| ̄|○
でも、可能な限り参戦していきますよ(。・ω・。)b

ってか、この14本全部参戦したら2005年の参戦数が24本になって、去年の記録を更新することになりますね( ´∀`)クスクス
あ、ちなみにσ( ̄▽ ̄)はイベンターでもDDでもないんで( ´,_ゝ`)(ぇ

というわけで明日はボウリング部の活動日ですヽ(´▽`)ノ(どういう終わり方だw
ホントにkingさんは来るのだろうか((((;゜Д゜)))

先頭 表紙

kingさん:そうです、ヨッスィーとかごっちんと同い年です(´ω`)b 8月7日も参戦ですか(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-06-13 22:20 )
翔破さん:拡声器使え( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぇ / ICB ( 2005-06-13 22:19 )
湘南さん:('A`)ヴァー 回避の可能性も出てきました…(゜∀。) / ICB ( 2005-06-13 22:19 )
ぶるさん:恒例キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 亀有は回避の可能性が出てきました・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-06-13 22:18 )
アク郎さん:ハマチワールド((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違 あと1ヶ月タメってビモー(´Д`)(何 / ICB ( 2005-06-13 22:18 )
KING?さん:大阪だけでもいろいろ行けますよ、コモドさんを見習ってください(´ω`) DDじゃないから('A`) / ICB ( 2005-06-13 22:17 )
今年で20歳ってことは・・・1985年生まれってわけですね。ハロプロ系だと吉澤ひとみとか後藤真希あたりと同じってわけか・・・学年違いだと石川梨華とか藤本美貴ってかw 後藤&石川&藤本(・∀・)イイ!!(爆) あ、お盆休みなんで8月7日のも俺行けるよ(笑) コスプレライブは1度行っとかないと!(爆)(・∀・) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-13 01:04 )
改めてお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 拡声器で叫ぶべきでしたか?(ぁ / 翔破 ( 2005-06-12 01:09 )
ひろきしゃん誕生日おめでとうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!亀有行くの!?回避しようと思ってたなんて(ぉ / 元湘南人 ( 2005-06-11 21:06 )
お誕生日おめでとうございます☆★ 追いつかれタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(恒例w) 7/10・・・亀有ですか!?(´□`|||) リリオ(ヨーカドー)はよく行くので、さりげなく様子を見てるかもしれません|゜ω゜)y─┛~~(何 / Blue Italian ( 2005-06-11 06:43 )
しまった、5分遅れたil||li _| ̄|○ il||li  まぁ、ハタチワールドへようこそヽ(´▽`)ノ♪あと1ヶ月ほどICBさんとタメですな( ´ー`)ウフフw / あくろう ( 2005-06-11 00:05 )
大阪だけとなるとイベントとか少ないから(ノ∀`) もっと参加したいけど受験生だからd(´∀`*)ネッ(ぁ DDですね(*´ノェ`)コソーリ / ワンコ ( 2005-06-10 22:38 )

2005-06-09 2日連続オイシイ…

ってなワケで、予告していた通り今日も渋谷RUIDO K2へと行って参りました。
今日はMILK FUDGEのライブですね♪
MILK FUDGEが登場するのが20時の予定だったので19時半に会場入り〜
左側最前を陣取る(ぉ

入ってスグにDIA LOGUEというバンドの演奏が開始。
まぁ、そこそこ良かったけどそこまで好きってわけでもない感じ(´ω`)
曲調がσ( ̄▽ ̄)に合わないのかなぁ?

そして次はいよいよMILK FUDGEが登場♪
曲に関しては詳しくないから断言はできませんが、たぶん前回と同じセットリストでした。
前回体験してたので、今回は最初からスンナリいけました。というわけで初っ端からノリノリ(。・ω・。)ノ

やっぱり椛田早紀ちゃんの声がいいのかなぁ〜
一切の抵抗無く受け入れられる感じでしたね、やっぱり
今回は左の方にあんまり来てくれなかったんで、さりげなく狙っていたハイタッチは無理でした(ぁ

楽しい時間はあっという間で、スグ終わっちゃった…(´・ω・`)
正直なトコだと、もっとやって欲しかったなぁw
でもまぁ、十分楽しめたから良しとしますか!!

そんで、ライブ終わったらスグに物販へ…
椛田早紀ちゃん本人が物販へ来るって話だったんでね(笑
しばらく待ってたら本人登場。
前も見かけたMILK FUDGEの常連さんらしき人と話してたんで軽く順番待ち
んで、話が一段落ついた感じだったので前に出てCDを購入。もちろんサインしてもらいたかったんで、お願いしようと企んでたんですけど、何も言わなくてもサインしてくれた・゜・(ノ∀`)・゜・カンドー

しかも、サイン入れながら「一番前で見てくれてましたよね?」って聞いてきたΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと見てて覚えてくれてるんだなぁ…嬉しい(*´ω`)
「今日が初めてですか?」って聞かれたんで、前回初めて見てまた見たいと思ったから来た旨を告げると共に、「MILK FUDGEを見たのは今日でまだ2回ですけど、実はCLOVER時代からのファンなんです」って言ったら「え、マジ!?」って言って、驚くと共に喜んでくれたみたい。
同じ九州出身として親近感が湧いたりして(・∀・)イイ!!(ぁ
その後は握手してもらって、また見に来る約束してお別れ〜

いやぁ…かなりオイシかった
十分チケ代の元は取れましたわw
次も行きたいけど、次は来週の水曜か…
水曜の5限目は既に2週連続でサボってるんで、これ以上休むと単位に関わってきますからねぇ…
登場が8時くらいなら、授業終わってから急いで向かえば間に合いますけど…
遅めの登場を祈る( * ̄)m


先頭 表紙

翔破さん:('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) / ICB ( 2005-06-12 03:42 )
名前公開ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死 / 翔破 ( 2005-06-12 01:09 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! イヂメだ・゜・(ノ∀`)・゜・(違 / ICB ( 2005-06-11 15:48 )
ひろきしゃん、ここでも早紀さんから高ポイントゲットですね(-ω☆)キラリ(そう呼ぶなw / あくろう ( 2005-06-11 00:08 )
ゆきちゃん:ハイ、そこ!! 変なトコに反応しないww / ICB ( 2005-06-10 18:05 )
kingさん:せめて1度は見てから死んでください(笑 / ICB ( 2005-06-10 18:04 )
帽子さん:おおっ!!情報提供ありがとうございます♪ ということは行けるヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-06-10 18:04 )
ひろきしゃん(*´Д`*)ハァハァ(チネ / ゆきちゃん彡 ( 2005-06-10 13:15 )
MILK FUDGEのサイト見たけどライブのセットリストが書いてあって親切だなw 椛田早紀か・・・俺は1度も生で見ないで死ぬと思います(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-10 04:08 )
来週の出番は20:30ぐらいらしいですよ〜。 / 帽子 ( 2005-06-10 01:56 )

2005-06-08 オイシイにも程があるってんだw

宣言していた通り、今日は平安のライブに行ってきました。
5時25分に渋谷駅にて湘南さん&なーさんと合流して渋谷RUIDO K2へ
会場時間が来たんで入ってみると一番乗りっぽい雰囲気?
楽勝で最前列確保(笑

開演までは時間があったので、ドリンクカウンターの女の人に湘南さんがガッツいたりして時間を潰す(ぇ
んで、いつの間にかライブスタート

1組目はヒトリリーのボーカル水野佳寿美さんの弾き語り。
σ( ̄▽ ̄)の好きなジャンルじゃなかったのでビモー(´・ω・`)(死

2組目はAKI&ELISSA
これは結構良かったですよ♬
特にAKIちゃんが可愛かったですね。一応チェックリスト入りかな?

3組目はVUMMIES chair
う〜む…これもビモーだな…

4組目はSHERBET
元々C-Zという名前で活動してて、4月10日にSHERBETに改名したらすぃ
メンバーは4人とも北海道出身だそうで。
これはそこそこ良かったと思いますよ(。・ω・。)b

そしてラスト5組目
やって参りました、平安!!
メンバーはミニ浴衣で登場Σ(・ω・ノ)ノ!!
(メンバー自身は甚平と言ってましたが、あれはミニ浴衣でしょう(´ω`)ゞ)
古賀ちゃんはピンクの浴衣で、ベース弾きやすいように右の袖をまくってたんですけど、それがまたカワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン

ってか、古賀ちゃんによると平安はコスプレバンドだそうです(爆)
ウェイトレスやらナース服やらでライブをやったことがあるそうな(´□`|||)
しかも古賀ちゃん、今回はスク水も考えてたとか言い出したし(;´Д`)アワワ

まぁ、それは置いといてw
曲の方ですけど、元気のいい曲ばっかりでものすごく好き!!
しかも、古賀ちゃんもシーサー(りっちゃん)もメチャクチャ前まで出てきて、また5cmの距離まで近付きましたよw
曲の途中で古賀ちゃんと何回か目が合ったんですけど、やっぱり笑ったら笑い返してくれる…優しい・゜・(ノ∀`)・゜・
ハイ、そこ!!
勘違いとか言わない!!

ってか、最初「迷宮入りの事件簿」を演奏し始めて、かなり焦りました。
はなちゃんいるから、十二単の曲もやるのかと素で思いましたもんw
でも、途中で演奏ストップして「やらないよ〜ん」( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

んで、途中のMCで軽く自己紹介したんですけど、はなちゃんの最近心配なことは…
「前いたバンドの将来」だそうです(泣
もちろん前いたバンドってのは十二単ですよ(´Д`)
元メンバーにも心配されるって…_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで無事ライブ終了ってワケで、次は恒例の物販。
壁紙の入ったCD-RとポストカードとTシャツとラミネートを購入。6100円なり(´ω`)
そして物販と言えば社長なワケですが(ぇ
今日も会うや否や「今日も3人しかいなかったね」とか「また盛り上がってたね」とか言われました。
ライブ中監視されてる(((;゜Д゜)))(素
これじゃ痛いことできませんね(ノ∀`)(するなw

そしていつも通り外で出待ちしているとメンバーと遭遇
機材運び等で忙しそうだったんで、お疲れ様でしたとしか言えませんでしたが、まぁ満足(*´ω`)

んで、ちょっと離れた所で3人でしゃべってたら…
古賀ちゃんがコッチに来る(´□`|||)
向こうから声掛けてきました…マジでビックリ!!
湘南さんが「なんでコッチ来たんですか?」と聞くと「片付け終わったから挨拶に来ました」と( ´゜д゜`)...
誠に畏れ多いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
必死で謝る3人
んで、ライブについていろいろと話して、次回も必ず約束して、7月7日にまた会いましょうってコトでお別れ
いやぁ〜 ホント焦ったわw
最高に嬉しかったですけどね♪

先頭 表紙

アク郎さん:( ´艸`)ムププ 公開土下座(・∀・)ニケヤニケヤ(クソ / ICB ( 2005-06-11 15:45 )
本当に次のピンパンライブでは社長とメンバーに土下座しなきゃならないみたいですね私(ノ∀`) いやだってまさかそこまでこっちのことを覚えてくれるとか思わないやん・・・w / あくろう ( 2005-06-11 02:14 )
Bitさん:まぁ、迷宮入りの事件簿は平安の曲じゃないですし(笑) Bitさんがコスプレに惹かれている(´□`|||) 次のライブは8月7日にまた渋谷RUIDO K2ですねぇ。大阪は行かないかも…(;´ω`) / ICB ( 2005-06-10 18:02 )
KING?さん:やっぱり直接話ができるって最高ですよね。って、KING?さんも何か企んでるΣ(・ω・ノ)ノ(ぁ / ICB ( 2005-06-10 18:00 )
kingさん:言っておきます(笑) 初連番がピンパンとは…(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-06-10 17:59 )
「やらないよ〜ん」゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ツボですww ライブでそんなことがあっていいんですか(笑 てゆーかウェイトレスやらナースコスプレでライブ(・∀・)イイ!! その人らって大阪来ないんですか?( ̄Д ̄)ぁ / Bit ( 2005-06-10 00:00 )
ライブ後アーティストと直に話せるって(・∀・)イイw ボクも今度mACKAzに強力にアピールしよ♪ / ワンコ ( 2005-06-09 21:39 )
7月7日にメンバーと話せる状況になったら「ワンマンに新メンバー連れてくるよ」って言っておいてください(爆) ピンパンのワンマン行こうと思いますのでメンバーへの事前告知お願いします(爆) もしワンマンへ行ったなら待望のICBさんとの初連番♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-09 07:03 )

2005-06-07 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Javaプログラミングの課題頑張ってみました(´ω`)
もうちょいで完成しそうです( ´ー`)
けど、木曜に情報理論の中間試験が迫っている…
明日は平安のライブなんでほとんど勉強できないという((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(今日やれw

んで、今日は5限目が早く終わったんで帰りに柏駅地下のゲーセンへ
アンセムトランスをクリアできるようになったんで、次はぶるさんに勧められたシンフォニックメタルを練習する事に。
が、その前に大事件発生!!
1曲目に選択したハイパーJユーロ「STARS☆☆☆」のEXPERT…
今までギリギリクリアが多かったのに、何故か突然譜面が全て見切れるようになり…
GREAT 719、GOOD 99、BAD 19(くらい)、MAX COMBO 593、SCORE 88900くらい
( ´゜д゜`)...
自分でビックリですわ、ホントw
余裕でNEW RECORDです(´ω`)

2曲目はアンセムトランス。これも楽勝でクリアできるようになってました♪ついでにNEW RECORD♪

そしてやってきました3曲目、シンフォニックメタル。
最初の方ほぼノーミスでFEVERをずっとキープしてたんですが、最後が意味不明_| ̄|○
あんなの普通に無理だろ('A`)
クリアラインから3本ほどゲージが下回り死・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直して再度チャレンジ。
曲順はさっきと一緒。STARS☆☆☆では87000オーバー。どうやら偶然ではなかった模様(。・ω・。)b
アンセムトランスも難なくこなして問題のシンフォニックメタル…
最初ミスったもののスグに取り戻しFEVER
が、やっぱり最後が無理_| ̄|○
譜面載せてるサイトとかないのかなぁ…(´・ω・`)

もう1回チャレンジしたけど結果変わらず…
若干読めるようになったかなぁ〜?ってカンジ。
あと10回以上練習しないとクリアは無理っぽ
まぁ、クリア目指して頑張りますよ(´ω`)



メイプル関連は向こうの日記に戻したけど一応レベルアップだけ報告(。・ω・。)
レベル123になりました♪
次のレベルまでに必要な経験値3487万…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
遂にドラクエXのσ( ̄▽ ̄)の主人公の経験値を越えましたね(何


さて、明日は平安のライブだ!!
1週間ぶりにチョッパーに会えるよぉ!!
でも実は最近チョッパーからまゆちぃに心が移って行ってるσ( ̄▽ ̄)がいる…(ぁ
だって…だって…
PANDAのPVずっと観てたら誰でもまゆちぃに堕ちるって(ノ∀`)(爆死

じゃこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

アク郎さん:PVにもっとチョッパー出して( ゜д゜)ホスィ… _| ̄|○ / ICB ( 2005-06-11 15:44 )
PV見る前も見てからもずっとまゆちぃ>チョッパーです( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2005-06-11 02:12 )
KING?さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それはKING?さんの修行が足りないだけです(´ω`) / ICB ( 2005-06-09 17:32 )
kingさん:やっぱりチョッパー復活で(笑) PVはCD買えば見れますよ(´ω`)b ワンマン是非来てくださいよ!! そしてそのまま福島もズルズルと…(笑 / ICB ( 2005-06-09 17:31 )
普通にポップンの9ボタンができる時点ですごいです(ぁ / ワンコ ( 2005-06-08 20:37 )
8月6日の福島ってのもお盆休み初日なんで行けなくないが・・・行く価値あるのかで決断しよう(爆)あ・・・せっかくなんでお盆休みはあいぼん様のライブに行こう(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:22 )
ピンパンのワンマン行けそう・・・日程的にw お目当てのチケット取れないし・・・ライブ体験したいし行こうかな(爆) チョッパーとMA☆YOUの見比べもしてみたいし(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:20 )
譜面見切れた・・・ニュータイプ覚醒!?(・∀・) チョッパー捨てるんですか?(爆) 確かにMA☆YOU悪くないですけど・・・PVって何?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:13 )

[次の10件を表示] (総目次)