himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-09 2日連続オイシイ…
2005-06-08 オイシイにも程があるってんだw
2005-06-07 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005-06-06 ポップジャム収録
2005-06-06 池袋
2005-06-05 湘南さんオイシイよ(ノ∀`)
2005-06-04 無題でいいよね('A`)?
2005-06-03 暑いような寒いような(´Д`)(シラネ
2005-06-02 PANDA
2005-06-01 パンダへの道


2005-06-09 2日連続オイシイ…

ってなワケで、予告していた通り今日も渋谷RUIDO K2へと行って参りました。
今日はMILK FUDGEのライブですね♪
MILK FUDGEが登場するのが20時の予定だったので19時半に会場入り〜
左側最前を陣取る(ぉ

入ってスグにDIA LOGUEというバンドの演奏が開始。
まぁ、そこそこ良かったけどそこまで好きってわけでもない感じ(´ω`)
曲調がσ( ̄▽ ̄)に合わないのかなぁ?

そして次はいよいよMILK FUDGEが登場♪
曲に関しては詳しくないから断言はできませんが、たぶん前回と同じセットリストでした。
前回体験してたので、今回は最初からスンナリいけました。というわけで初っ端からノリノリ(。・ω・。)ノ

やっぱり椛田早紀ちゃんの声がいいのかなぁ〜
一切の抵抗無く受け入れられる感じでしたね、やっぱり
今回は左の方にあんまり来てくれなかったんで、さりげなく狙っていたハイタッチは無理でした(ぁ

楽しい時間はあっという間で、スグ終わっちゃった…(´・ω・`)
正直なトコだと、もっとやって欲しかったなぁw
でもまぁ、十分楽しめたから良しとしますか!!

そんで、ライブ終わったらスグに物販へ…
椛田早紀ちゃん本人が物販へ来るって話だったんでね(笑
しばらく待ってたら本人登場。
前も見かけたMILK FUDGEの常連さんらしき人と話してたんで軽く順番待ち
んで、話が一段落ついた感じだったので前に出てCDを購入。もちろんサインしてもらいたかったんで、お願いしようと企んでたんですけど、何も言わなくてもサインしてくれた・゜・(ノ∀`)・゜・カンドー

しかも、サイン入れながら「一番前で見てくれてましたよね?」って聞いてきたΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと見てて覚えてくれてるんだなぁ…嬉しい(*´ω`)
「今日が初めてですか?」って聞かれたんで、前回初めて見てまた見たいと思ったから来た旨を告げると共に、「MILK FUDGEを見たのは今日でまだ2回ですけど、実はCLOVER時代からのファンなんです」って言ったら「え、マジ!?」って言って、驚くと共に喜んでくれたみたい。
同じ九州出身として親近感が湧いたりして(・∀・)イイ!!(ぁ
その後は握手してもらって、また見に来る約束してお別れ〜

いやぁ…かなりオイシかった
十分チケ代の元は取れましたわw
次も行きたいけど、次は来週の水曜か…
水曜の5限目は既に2週連続でサボってるんで、これ以上休むと単位に関わってきますからねぇ…
登場が8時くらいなら、授業終わってから急いで向かえば間に合いますけど…
遅めの登場を祈る( * ̄)m


先頭 表紙

翔破さん:('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) / ICB ( 2005-06-12 03:42 )
名前公開ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死 / 翔破 ( 2005-06-12 01:09 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! イヂメだ・゜・(ノ∀`)・゜・(違 / ICB ( 2005-06-11 15:48 )
ひろきしゃん、ここでも早紀さんから高ポイントゲットですね(-ω☆)キラリ(そう呼ぶなw / あくろう ( 2005-06-11 00:08 )
ゆきちゃん:ハイ、そこ!! 変なトコに反応しないww / ICB ( 2005-06-10 18:05 )
kingさん:せめて1度は見てから死んでください(笑 / ICB ( 2005-06-10 18:04 )
帽子さん:おおっ!!情報提供ありがとうございます♪ ということは行けるヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-06-10 18:04 )
ひろきしゃん(*´Д`*)ハァハァ(チネ / ゆきちゃん彡 ( 2005-06-10 13:15 )
MILK FUDGEのサイト見たけどライブのセットリストが書いてあって親切だなw 椛田早紀か・・・俺は1度も生で見ないで死ぬと思います(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-10 04:08 )
来週の出番は20:30ぐらいらしいですよ〜。 / 帽子 ( 2005-06-10 01:56 )

2005-06-08 オイシイにも程があるってんだw

宣言していた通り、今日は平安のライブに行ってきました。
5時25分に渋谷駅にて湘南さん&なーさんと合流して渋谷RUIDO K2へ
会場時間が来たんで入ってみると一番乗りっぽい雰囲気?
楽勝で最前列確保(笑

開演までは時間があったので、ドリンクカウンターの女の人に湘南さんがガッツいたりして時間を潰す(ぇ
んで、いつの間にかライブスタート

1組目はヒトリリーのボーカル水野佳寿美さんの弾き語り。
σ( ̄▽ ̄)の好きなジャンルじゃなかったのでビモー(´・ω・`)(死

2組目はAKI&ELISSA
これは結構良かったですよ♬
特にAKIちゃんが可愛かったですね。一応チェックリスト入りかな?

3組目はVUMMIES chair
う〜む…これもビモーだな…

4組目はSHERBET
元々C-Zという名前で活動してて、4月10日にSHERBETに改名したらすぃ
メンバーは4人とも北海道出身だそうで。
これはそこそこ良かったと思いますよ(。・ω・。)b

そしてラスト5組目
やって参りました、平安!!
メンバーはミニ浴衣で登場Σ(・ω・ノ)ノ!!
(メンバー自身は甚平と言ってましたが、あれはミニ浴衣でしょう(´ω`)ゞ)
古賀ちゃんはピンクの浴衣で、ベース弾きやすいように右の袖をまくってたんですけど、それがまたカワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン

ってか、古賀ちゃんによると平安はコスプレバンドだそうです(爆)
ウェイトレスやらナース服やらでライブをやったことがあるそうな(´□`|||)
しかも古賀ちゃん、今回はスク水も考えてたとか言い出したし(;´Д`)アワワ

まぁ、それは置いといてw
曲の方ですけど、元気のいい曲ばっかりでものすごく好き!!
しかも、古賀ちゃんもシーサー(りっちゃん)もメチャクチャ前まで出てきて、また5cmの距離まで近付きましたよw
曲の途中で古賀ちゃんと何回か目が合ったんですけど、やっぱり笑ったら笑い返してくれる…優しい・゜・(ノ∀`)・゜・
ハイ、そこ!!
勘違いとか言わない!!

ってか、最初「迷宮入りの事件簿」を演奏し始めて、かなり焦りました。
はなちゃんいるから、十二単の曲もやるのかと素で思いましたもんw
でも、途中で演奏ストップして「やらないよ〜ん」( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

んで、途中のMCで軽く自己紹介したんですけど、はなちゃんの最近心配なことは…
「前いたバンドの将来」だそうです(泣
もちろん前いたバンドってのは十二単ですよ(´Д`)
元メンバーにも心配されるって…_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで無事ライブ終了ってワケで、次は恒例の物販。
壁紙の入ったCD-RとポストカードとTシャツとラミネートを購入。6100円なり(´ω`)
そして物販と言えば社長なワケですが(ぇ
今日も会うや否や「今日も3人しかいなかったね」とか「また盛り上がってたね」とか言われました。
ライブ中監視されてる(((;゜Д゜)))(素
これじゃ痛いことできませんね(ノ∀`)(するなw

そしていつも通り外で出待ちしているとメンバーと遭遇
機材運び等で忙しそうだったんで、お疲れ様でしたとしか言えませんでしたが、まぁ満足(*´ω`)

んで、ちょっと離れた所で3人でしゃべってたら…
古賀ちゃんがコッチに来る(´□`|||)
向こうから声掛けてきました…マジでビックリ!!
湘南さんが「なんでコッチ来たんですか?」と聞くと「片付け終わったから挨拶に来ました」と( ´゜д゜`)...
誠に畏れ多いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
必死で謝る3人
んで、ライブについていろいろと話して、次回も必ず約束して、7月7日にまた会いましょうってコトでお別れ
いやぁ〜 ホント焦ったわw
最高に嬉しかったですけどね♪

先頭 表紙

アク郎さん:( ´艸`)ムププ 公開土下座(・∀・)ニケヤニケヤ(クソ / ICB ( 2005-06-11 15:45 )
本当に次のピンパンライブでは社長とメンバーに土下座しなきゃならないみたいですね私(ノ∀`) いやだってまさかそこまでこっちのことを覚えてくれるとか思わないやん・・・w / あくろう ( 2005-06-11 02:14 )
Bitさん:まぁ、迷宮入りの事件簿は平安の曲じゃないですし(笑) Bitさんがコスプレに惹かれている(´□`|||) 次のライブは8月7日にまた渋谷RUIDO K2ですねぇ。大阪は行かないかも…(;´ω`) / ICB ( 2005-06-10 18:02 )
KING?さん:やっぱり直接話ができるって最高ですよね。って、KING?さんも何か企んでるΣ(・ω・ノ)ノ(ぁ / ICB ( 2005-06-10 18:00 )
kingさん:言っておきます(笑) 初連番がピンパンとは…(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-06-10 17:59 )
「やらないよ〜ん」゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ツボですww ライブでそんなことがあっていいんですか(笑 てゆーかウェイトレスやらナースコスプレでライブ(・∀・)イイ!! その人らって大阪来ないんですか?( ̄Д ̄)ぁ / Bit ( 2005-06-10 00:00 )
ライブ後アーティストと直に話せるって(・∀・)イイw ボクも今度mACKAzに強力にアピールしよ♪ / ワンコ ( 2005-06-09 21:39 )
7月7日にメンバーと話せる状況になったら「ワンマンに新メンバー連れてくるよ」って言っておいてください(爆) ピンパンのワンマン行こうと思いますのでメンバーへの事前告知お願いします(爆) もしワンマンへ行ったなら待望のICBさんとの初連番♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-09 07:03 )

2005-06-07 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Javaプログラミングの課題頑張ってみました(´ω`)
もうちょいで完成しそうです( ´ー`)
けど、木曜に情報理論の中間試験が迫っている…
明日は平安のライブなんでほとんど勉強できないという((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(今日やれw

んで、今日は5限目が早く終わったんで帰りに柏駅地下のゲーセンへ
アンセムトランスをクリアできるようになったんで、次はぶるさんに勧められたシンフォニックメタルを練習する事に。
が、その前に大事件発生!!
1曲目に選択したハイパーJユーロ「STARS☆☆☆」のEXPERT…
今までギリギリクリアが多かったのに、何故か突然譜面が全て見切れるようになり…
GREAT 719、GOOD 99、BAD 19(くらい)、MAX COMBO 593、SCORE 88900くらい
( ´゜д゜`)...
自分でビックリですわ、ホントw
余裕でNEW RECORDです(´ω`)

2曲目はアンセムトランス。これも楽勝でクリアできるようになってました♪ついでにNEW RECORD♪

そしてやってきました3曲目、シンフォニックメタル。
最初の方ほぼノーミスでFEVERをずっとキープしてたんですが、最後が意味不明_| ̄|○
あんなの普通に無理だろ('A`)
クリアラインから3本ほどゲージが下回り死・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直して再度チャレンジ。
曲順はさっきと一緒。STARS☆☆☆では87000オーバー。どうやら偶然ではなかった模様(。・ω・。)b
アンセムトランスも難なくこなして問題のシンフォニックメタル…
最初ミスったもののスグに取り戻しFEVER
が、やっぱり最後が無理_| ̄|○
譜面載せてるサイトとかないのかなぁ…(´・ω・`)

もう1回チャレンジしたけど結果変わらず…
若干読めるようになったかなぁ〜?ってカンジ。
あと10回以上練習しないとクリアは無理っぽ
まぁ、クリア目指して頑張りますよ(´ω`)



メイプル関連は向こうの日記に戻したけど一応レベルアップだけ報告(。・ω・。)
レベル123になりました♪
次のレベルまでに必要な経験値3487万…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
遂にドラクエXのσ( ̄▽ ̄)の主人公の経験値を越えましたね(何


さて、明日は平安のライブだ!!
1週間ぶりにチョッパーに会えるよぉ!!
でも実は最近チョッパーからまゆちぃに心が移って行ってるσ( ̄▽ ̄)がいる…(ぁ
だって…だって…
PANDAのPVずっと観てたら誰でもまゆちぃに堕ちるって(ノ∀`)(爆死

じゃこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

アク郎さん:PVにもっとチョッパー出して( ゜д゜)ホスィ… _| ̄|○ / ICB ( 2005-06-11 15:44 )
PV見る前も見てからもずっとまゆちぃ>チョッパーです( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2005-06-11 02:12 )
KING?さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ それはKING?さんの修行が足りないだけです(´ω`) / ICB ( 2005-06-09 17:32 )
kingさん:やっぱりチョッパー復活で(笑) PVはCD買えば見れますよ(´ω`)b ワンマン是非来てくださいよ!! そしてそのまま福島もズルズルと…(笑 / ICB ( 2005-06-09 17:31 )
普通にポップンの9ボタンができる時点ですごいです(ぁ / ワンコ ( 2005-06-08 20:37 )
8月6日の福島ってのもお盆休み初日なんで行けなくないが・・・行く価値あるのかで決断しよう(爆)あ・・・せっかくなんでお盆休みはあいぼん様のライブに行こう(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:22 )
ピンパンのワンマン行けそう・・・日程的にw お目当てのチケット取れないし・・・ライブ体験したいし行こうかな(爆) チョッパーとMA☆YOUの見比べもしてみたいし(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:20 )
譜面見切れた・・・ニュータイプ覚醒!?(・∀・) チョッパー捨てるんですか?(爆) 確かにMA☆YOU悪くないですけど・・・PVって何?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:13 )

2005-06-06 ポップジャム収録

というわけで、学校終わってから荷物を家に置いて即渋谷へ。
6時27分に渋谷に到着、ダッシュして6時35分くらいにNHKホールへ到着。
ねぎっちょ、まさひろさん、アク郎さんの3人は既に到着してました(´ω`)
んで早速入場…
2階席の3列目キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ヘタにもうちょい早くて1階席の後ろの方になるより遥かにマシです(゜∀。)

席に着いてみると予想だにしていなかった光景が広がる…
周りほとんど西川貴教目当ての人なんですけどwwwww
司会者目当てで毎回観覧狙ってくるとは必死すぎですよ(ノ∀`)(ぁ

ってか、4月からだったか知らないけど、番組の形式が変わったためにトークの収録って別なんですね…(´□`|||)
せっかく行ったのに歌収録しか見れないなんて…_| ̄|○

だからネタバレもクソもありませんわw
なんせσ( ̄▽ ̄)らですらどんなトークが繰り広げられたのか知りませんから('A`)
というわけで、出演アーティストだけ軽く紹介〜

今週放送予定分
島谷ひとみ、hitomi、華原朋美、森山直太朗、名前忘れた_| ̄|○(滅

来週放送予定分
ハロプロのよく分からんユニット3組(ぁ 、ユンナ、YUI、ビートクルセイダーズ、EXILEの2人が参加してる別グループ(死

全然覚えてないな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(最悪
まぁ、金曜の放送を見て確認してください( ´_ゝ`)(クソすぎw

ハロプロ系以外は今回が初めての人ばっかりでしたね。
島谷ひとみは前々から生で見てみたいと思ってたんで良かった(。・ω・。)
ユンナはかなり良かったです。これは要チェック(´ω`)b
ま、なんだかんだ言っても高橋愛ちゃんが一番可愛かったわけで(ぁ

ってか、今のポップジャムなら、目当てのアーティストがいない限りあんまりオイシクないかもw
トークが面白かったのにトーク収録見れなかったら意味ない・゜・(ノД`)・゜・
NHKさん、トークも見せてください('A`)(切実

まぁ、今日はそんな感じの1日でした〜
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

アク郎さん:DJもどき( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ハロプロ必死系((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-11 15:43 )
PJ収録乙でした〜。あれですよ、あのDJもどきの人はICBさんに踊ってほしくて「I BELIEVE IN MIRACLE」を流したんじゃ(んなわけナスw ハロプロ必死系ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / あくろう ( 2005-06-11 00:13 )
kingさん:変なって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ミキティもいいですけど、やっぱり高橋愛ちゃんでしょ(´ω`) / ICB ( 2005-06-09 01:23 )
変なユニットに参加している人の中なら間違いなく藤本美貴が1番(・∀・)イイ!! / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-08 07:06 )
あ、あいぼん様のいない変なユニットたちですか?(爆) 確か変なユニットに藤本美貴がいたような・・・ んで高橋愛だって?キャワなのは高橋愛じゃなく絶対に加護亜依だろぉw(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-07 01:11 )

2005-06-06 池袋

統計学Uの中間試験を終わらせた後、南ちゃんの待つ池袋へ(*´ω`)
BSGで一緒にポップンやりまくってきましたヽ(´▽`)ノ

南ちゃんは27〜29あたりの逆詐称気味の曲はある程度クリアできるようになってきた模様。詐称気味なのを除けば25くらいまではある程度こなせるようになってきてます( ´艸`)

σ(・ω・*)は釈迦にひたすら粘着w
粘着に次ぐ粘着で以前よりもだいぶマシになってきました(゜∀。)
あと100回〜200回くらいでクリアできるようになるかなぁ…?
とりあえず残ってる曲の中では釈迦が一番楽なはず…
当然クリアできるまで粘着し続けますよ(ΦωΦ)フフフ

ってか、釈迦でこれだけ苦労してたら、それ以降どうなることやら(;´Д`)


でも南ちゃんと一緒の楽しい時間はあっという間に(´□`|||)
5倍速くらいで時間が流れてるような気がします(´・ω・`)
時間になったんで、南ちゃんを送り届けてお別れ・゜・(ノД`)・゜・
次に会えるのは土曜日かぁ…近いようで遠い_| ̄|○

先頭 表紙

2005-06-05 湘南さんオイシイよ(ノ∀`)

さて、以前にちょっと話題に取り上げてみた例のアレ…
すごい展開になってきました(笑
こちら
正直に告白しちゃいましたね、勇気あるなぁ〜 しかもHNモロ出しw
ちゃっかりヒロミさん本人からレスもらっちゃってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

湘南さんやアク郎さんの想いが通じたのか、今月のMonthly Liveではレントゲンと青春のクラクションをやってくれるみたいですね!!
これは楽しみだぁ〜

というわけで、今月の25日暇な人は是非とも一緒に参加しましょうヽ(´▽`)ノ(ぇ


さてさて、次のネタ。
え〜
ピンパンのライブ1個増えました(爆)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 8月6日(土)「VJパロパロトロロロックフェスティバル」_/
_/ 会場:福島県白沢村しらさわグリーンパーク野球場 _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

正直な感想



どこですか_| ̄|○(死)


というわけで調べてみました
こちら
福島県安達郡白沢村…
これも調べないとワカラン_| ̄|○

……調査中……

( ´゜д゜`)...
結論:郡山より遠い_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h

こりゃぁ大変だわ…
8月2日だか3日だかに集中講義が終わって前期過程が全部終了するっぽいんですけど、これに参戦する事を考えると実家になんか帰ってられないですねw
ってか、8月は2回も福島に遠征ですか?(爆)
去年の10月に2回も鈴鹿に遠征したとき並みにキツそうだ(素
まぁ、ピンパンのためならどこまででも飛んで行きますよ(´ω`)b


とまぁ、こんなコトを書いていると、メッセでアク郎さんに話しかけられているのに気付く。
メッセはデスクトップの方で起動させてるから、こっちのPC使ってるときはなかなか気付かないのd(´∀`*)ネッ
用件は…
「唐突ですが、明日のPJ収録行きませんか?」
とのことw

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

PJ収録とか久しぶりだなぁ〜
ってなワケで明日は学校終わったらすぐさま渋谷へ向かい、NHKまで行ってきます(。・ω・。)b
出演アーティストを軽く調べてみたら
島谷ひとみキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
hitomiとかも出る∩(・∀・)∩

( ´゜д゜`)...

電子レンジ_| ̄|○(←×)

まぁ、気にしない方向で(=゜ω゜)ノ

んで、メイプルネタも行きたい所なんですが最近いろいろと他のネタが多くて毎日字数制限に引っかかりまくってるため、メイプル日記の方を復活させてそっちに書こうかと思ってますw
3000バイトまでとかどういう嫌がらせだよ>ひまじん _| ̄|○
とりあえず、翔破さんが以前晒してたんで便乗してキー配置晒してヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

湘南さん:参戦させてくださいってwww 湘南さんって正直なんですか?('A`)?(ヒドw  何気に茨城だとか福島だとか遠征が多いですよね(´Д`)b / ICB ( 2005-06-06 23:34 )
翔破さん:使わないもので邪魔なヤツはキー配置から除外できるの知らないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ メッセンジャーは間違って開くと、特にプリの場合即死の可能性があるんで外してます(´ω`) このキーボードの画像みたいな配置のキーボードがベストだと思いますよ。でも結局ジョイパ使えば一緒ですがw / ICB ( 2005-06-06 23:33 )
KING?さん:最低でもこれだけないとプリとしてやっていけない希ガス(´ω`) サポートに回るときと自力狩りするときで使用するものが全然違いますからね。 / ICB ( 2005-06-06 23:31 )
kingさん:参戦キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! ピンパンに出会ってからは十二単のガッツキ度は下がりましたがw(死 / ICB ( 2005-06-06 23:30 )
25日はヒマです。参戦させてください(謎)正直が僕の性格なので(ぇ)白沢村は…ピンパンで何度遠征するのだろorz / 元湘南人 ( 2005-06-06 22:16 )
MSGR…変なとこに行ってるΣ( ̄□ ̄|||) なんですかそこ?(汗 Hm End Pup Pdnが押しやすいキーボードにしたほうがいいですかねぇ…? / 翔破 ( 2005-06-06 00:58 )
すんげー数使ってる(´□`|||) ジョイパで収まるくらいがちょうど(・∀・)イイw / ワンコ ( 2005-06-06 00:13 )
25日は暇です・・・ボウリングもやってくれたら必ず参加いたしますが?w あなたたちのがっつき隊ぶりを拝見したいし(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-05 22:41 )

2005-06-04 無題でいいよね('A`)?

特にこれといってなかったかなぁ
とりあえず競馬はユニコーンSがあったわけですけど、オッズが先週のダービーを彷彿とさせるオッズになってましたね
カネヒキリの1強状態ですか?('A`)?
単勝1.1倍じゃ意味ないと踏んで、カネヒキリ外したけど…
やっぱり人気集める馬は普通に強い_| ̄|○
レースはカネヒキリの圧勝アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ
2番アグネスジェダイの複勝だけ当てました。が、全額回収しきれず_| ̄|○
まぁこんなもんです(´ω`)b

んで、メイプル。
いつものメンバーでジャクム…と思ったらぺけぴーさんが来れないとのこと…
ってなわけで今回のメンバーはσ( ̄▽ ̄)、みこたさん、齊藤さん、こずさん、Sve、ちゃこみさんの6人
クルセ以上に上の方の腕はマスシフにとって大変みたいで、123腕落とすまでの時間はぺけぴーさんがいるときとほとんど変わらなかったけど、4腕がメチャクチャ長かったです(;´Д`)
ちゃこみさんであれなんだから、普通のマスシフだとどうなることやら…
やっぱりジャクム向きの職じゃないですね(;´ω`)

とりあえず3腕落としたときにレベル122に上がりましたヽ(´▽`)ノ
次のレベルまで3300万_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
こりゃ大変だ・゜・(ノД`)・゜・
JOKERさんもそろそろレベル100になりそうだし、追いつかれないように頑張りますかね(´ω`)

そんじゃ今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ
最後に

ピンパン最高ヽ(´▽`)ノ(何


先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-06-06 06:14 )
あいぼん様最高ヽ(´▽`)ノ(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-05 22:38 )
アク郎さん:スイマセン、既に必死系です(ノ∀`)(どっかん / ICB ( 2005-06-05 19:20 )
全然脈絡もなく「ピンパン最高ヽ(´▽`)ノ」って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w こりゃICBさんがピンパン必死系になるのも時間の問題か(ノ∀`) / あくろう ( 2005-06-05 10:28 )

2005-06-03 暑いような寒いような(´Д`)(シラネ

昨日はサブのレベル60に上げて、しばらく狩っているとCFWIさんが拡声器で火ブルPTのプリ募集してたんで内緒送ってみるとOKとの返事が。
と言うわけで久しぶりにメインでまともな狩り。
最近メインはジャクムしかやってませんでしたからねぇw
ジャクムだけでも経験値増加量ランキングで結構上位まで食い込めるからいい感じ(´ω`)
11時半くらいから開始して、2時まで火ブル。久しぶりにりなっぷさんとグル組んだり、アクトレスさんと初めてグル組んだりとなかなか楽しかったですね〜
2時に召集がかかったんでジャクムへ
ジャストタイミングで門開いたし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
というわけで、2時5分くらいにジャクム開始。
今回のメンバーはσ( ̄▽ ̄)、みこたさん、齊藤さん、ぺけぴーさん、こずさんの5人。
ぺけぴーさんは上の足場から開始するんで、3腕が先に落ちちゃいましたw
特に何事も無く1時間20分くらいで完了♪経験値は660万くらいの増加(´ω`)
そしてこのジャクムでみこたさんがかりんの戦士ランキング1位に!!
ついでにσ( ̄▽ ̄)もかりんの総合ランキングで100位に!!
まぁ、そんな感じでメイプルは終了〜


んで、学校行って、ドイツ語と情報科学演習の授業受けて、学校帰りに金曜お約束の柏駅地下のゲーセンへ
徐々にですが、ポップン上手くなってきましたよ(。・ω・。)b
ぶるさんに以前勧められたアンセムトランスも何とかクリアできるようになりましたしd(´∀`*)ネッ
でもやっぱりレベル35以上は未知の世界…凶悪な譜面の曲がイパーイ(((;゜Д゜)))


帰宅して、久しぶりにハンゲで麻雀でもやろうかと思い、早速プレイ
東二局で倍満和了ってそのリードを適当に保ちながら南入。そしたら上家が倍満和了りやがった_| ̄|○
逆転されたけど、流局ノーテンでσ( ̄▽ ̄)に親番が回ってきた…点差は10800点。
3本場で親番だから、2600オールか5800直でOKと思ってたら超クソ配牌_| ̄|○
もう何でもいいから連荘狙えと思った矢先、2巡目で發が対子になったから、ラッキーって感じで發のみ狙い。
すると、予想に反して筒子ばっかりツモっていって、気付けば混一色模様。ついでに白も重なって、中ツモってしばらくキープしてると中も重なって
@ABE白白發發中中 (ポン)HHH
こんな牌姿にw
しかもこの形になった直後に發が出てすかさずポン、打六筒。
混一色、チャンタ、小三元の白中待ちで聴牌(ΦωΦ)フフフ
そしたら下家が上家に振り込んでトビやがった_| ̄|○
後で牌譜確認してみると…
白中は持ち持ちかよ!!絶対出ないじゃん・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

アク郎さん:そうですかね?(´・ω・`)? って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 久々に出てきてワラタヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-06-05 19:19 )
kingさん:ブギートレインって、何気に結構難しかったりしますよねヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-06-05 19:19 )
暑くなんかないです、寒いです(((; ̄Д ̄)))氣賀s(ry / あくろう ( 2005-06-05 10:31 )
音ゲーはギタフリで奮闘中ですw ただ上達はかなり遅いですけど(泣) 「ブギートレイン'03」がクリアできるようになりたいw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-04 12:23 )

2005-06-02 PANDA

昨日ライブから帰って来たのが0時15分頃。
それから日記書いて、メッセでニケさんに来週の平安のライブ来ることを確認して寝ました。ちょっとハジケすぎたんでだいぶ疲れてました。
2時くらいに寝たのとか何ヶ月ぶりだろうw
2時に寝れば6時には起きられるかな?と思ってたら、目を覚ますと8時半…
急いで風呂入って、学校へGO
今日って最初の時間が確率論の中間試験だったんですよね
前日がライブだったために何も勉強してない(;´Д`)

学校に着いて教室に入ったのが10時半、テストは10時40分開始…
急いで教科書とプリント見直してたら、40分ちょうどに教授登場。
こういうときは少し遅れて来てくれよ_| ̄|○
んで、ほとんど見直しできないまま試験開始。

1問目はσ-集合体に関する証明問題。これくらいなら勉強してなくても大丈夫♪
2問目は事象の独立に関する証明問題。これがちょっと厳しかった…(´Д`)
3問目は確率空間、条件付確率の計算問題。楽勝だった〜
4問目は分布関数に関する積分計算。これは気合で解きました。
e^(-2log3)が出てきてちょっと焦ったけど、よく考えたらこれって、何らかの変数おいて、両辺の対数取ったらすぐに1/9ってわかるんですねw
2、3分で気付いて良かったε- (´ー`*)ホッ
ってなワケで、ほとんど勉強してなかった割には意外と点取れてそうです♪

んで、午後の講義を受けて、雨振ってたから即帰宅〜
するとポストに何か入ってるΣ(・ω・ノ)ノ
注文してたTHE PINK☆PANDAのミニアルバム「PANDA」でした!!
予想してたよりちょっと早めに届いてラッキー♪
これでいつでもピンパンの歌が聴けます
ちなみに、オフィで注文した特典としてサイン入り色紙が付いてます( ´ー`)

アク郎さんも日記に書いてましたけど、特にPANDAとParty! Party!が好きかなぁ
この2曲はライブでもラストにやる曲ですよね。
ZONEで言うならtrue blueとか卒業、ボンブラならBON VOYAGE!みたいな曲かな?(ぇ

あ、そだ。今ボンブラって言って思い出したけど…
在宅系さんの日記によると、ボンブラが8月にシングル、9月にアルバムをリリースする模様。
ただ気になるのが、レーベルがコロムビアじゃなくてトーキョーリップスプロに変わってる…遂にインディーズレーベル落ちですかね?

んで話は変わりまして、今年は年間のライブ・イベント参戦数が50いくかもとか言ってましたが、イベンターじゃないσ( ̄▽ ̄)にはやっぱり無理っぽいですw
30本ちょいくらいじゃないかと予想。
ZONE解散で結構減ると思うし、ボンブラも活動するのかどうか怪しいし…
とりあえず現時点で参戦数は7本。
そして参戦予定が
6月 8日(水)平安(渋谷RUIDO.K2)
6月 9日(木)MILK FUDGE(渋谷RUIDO.K2) ←行く可能性低い
6月15日(水)MILK FUDGE(原宿RUIDO) ←行く可能性極めて低い
6月25日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
7月 7日(木)THE PINK☆PANDA(高田馬場CLUB PHASE)
7月18日(月)THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO.K2)
7月24日(日)THE PINK☆PANDA(茨城・赤浜音楽祭)
7月30日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
8月20日(土)a-nation(東京味の素スタジアム) ←チケ落とせれば
8月21日(日)十二単(郡山ヒップショット)
8月27日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
9月24日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
10月29日(土)十二単(六本木morph-tokyo or 市ヶ谷Live inn Magic)
この13本ですね。
まぁ、まだ日程決まってないだけでピンパンももっとライブやるだろうからもうちょい増えるでしょうけど、50には届かないですよねぇ
ホント、湘南さんとか(´▽`ホ)さんとかスゴイわぁ〜


先頭 表紙

アク郎さん:現時点で23ってことはだいたい50を越えるペースですね( ´゜д゜`)... さすがイベンター((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-05 19:06 )
去年は合計19だったのに、今年は現時点で23な私は一体・・・(ノ∀`) / あくろう ( 2005-06-05 10:24 )
kingさん:質で勝負( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 7月7日合流キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! しかも渋谷と高田馬場なら近い∩(・∀・)∩うひょ〜 6月25日かぁ…ちょっと視野に入れておきます(。・ω・。)b  って、まだ5本!?あのkingさんが!?(´□`|||)(死 / ICB ( 2005-06-04 18:57 )
KING?さん:20本は普通レベルです(。・ω・。)b(ぁ (*´・д・)(・д・`*)ネー ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-06-04 18:55 )
arueさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それなら一緒に行っちゃいますか(。・ω・。)? / ICB ( 2005-06-04 18:54 )
ニケさん:工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) いや、σ( ̄▽ ̄)はイベンターじゃないです(説得力弱 / ICB ( 2005-06-04 18:54 )
そうそう、ちなみにイベント今年まだ5本ですよw 今後増えるには増えるが伸びないでしょう・・・_| ̄|○ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-04 12:20 )
数をこなすには余りにも歳を取り過ぎました(爆) 今年は数より質で勝負ですw 7月7日に渋谷へ行けそうなのでこっちの用件が済み次第そちらへ合流しましょうか?w 軽くオフ会みたいに打ち上げ飯でも食いたいですw みんなでわいわい食事したいw そうそう、6月25日にボウリング部の活動をしてくれたらゲスト参加可能ですが?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-04 12:19 )
とりあえず20本参加してるだけですごいb ボクは春休みに4本で夏に2、3本だから10本行かないでしょうね(´Д`)y-~~ ZONEが解散してなきゃ・゜・(ノД`)・゜・ / ワンコ ( 2005-06-03 00:16 )
純粋なライブだけだと同じく7本です(´ー`)ウフフ これから一気に差つけられるでしょうけど・・・。 で、a-nationチケ落として行く予定ならσ( ̄▽ ̄)も行きたいんですけど♪ / arue ( 2005-06-02 22:53 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!行くなんて一言も言ってないのにヾ(;´▽`A``アセアセ 飲み会あるし金がすでに苦しいので行けそうにもないです…。 十分イベンターな気がするんですけど〜(笑)現時点の参戦数がσ( ̄▽ ̄)と同じだ(*´ノェ`)コソーリ / にけ ( 2005-06-02 22:00 )

2005-06-01 パンダへの道

今日は表参道FABにてTHE PINK☆PANDAのライブがありました。
もちろん最後の授業サボって表参道FABへGO
今回の参加者はσ( ̄▽ ̄)と湘南さんとなーさんのみ。アク郎さんは大塚愛のライブへと行ってしまいました(´・ω・`)
会場内へと入ると、左側最前列を陣取る(´ω`)
左側と言えば当然チョッパーの位置ですね♪
んで、ライブスタート。

今回も対バンだったんですけど、参加バンドはピンパンを含めて4バンド。
最初に登場したのはMILK FUDGE
知らないバンドだったけど、何故かスンナリと受け入れられる歌声。
スグに好きになっちゃいました。
ボーカルのコが左側の前の方まで出てきたんで、流れでハイタッチ(。・ω・。)b
これはかなり(・∀・)イイ!!

と思ってたんですが、今調べてみて全ての謎が解けました。
ボーカルのコ…椛田早紀さんじゃないですか。
そういや去年どっかのグループに加入したとか聞いたような気もするなぁと今更になって思い出したり…
椛田早紀といえば、2001年にASAYANのオーディションをくぐり抜け、CLOVERのボーカルとしてデビュー。
CLOVERというグループ名を聞いて思い当たる人も若干いるんではないでしょうか?

そう。新人ハンターのσ( ̄▽ ̄)が今までで唯一大敗を喫したグループです。
ホントに大好きで、頑張ってもらいたいと思っていたけど残念な結果に…
でも今はこうして復活を果たしていたんですね。
どうりで知らないバンドだったのに歌声をスグに受け入れることができたわけだ。
なんか運命的な出会いだなぁ
これを機に、MILK FUDGEのライブにも積極的に参加するかも〜
次のライブは…って、ぉぃwwww
6月9日かよwww
文学がサボれそうならサボってでも行ってくるかもしれません(´ω`)


さて、MILK FUDGEが終わると次はSuper Girl' juiceが登場。
なかなか良かったですけど、MILK FUDGEとかピンパンには及ばないなぁって感じ。
短くてスイマセン(死

次はザ キッチンゴリラの登場。
ん〜
微妙かな?(´Д`)?
短くてスイマセン(更死

さぁ、やって参りました。本日のメイン、THE PINK☆PANDA!!!
2回目なので、前回よりいろいろとわかっていたんで、最初からノリノリ(。・ω・。)b
しかもチョッパーと何回も目が合って、笑ったら笑い返してくれた〜
今回も前に出てきてくれたんでチョッパー、まゆちぃ、RINAたんの3人とは10cmくらいまで接近しましたね。ホントに文字通り目の前ですよ(´ω`)

やっぱりピンパン最高♪
カッコイイし、かわいいし、曲いいし、サービスいいしw
ライブ後は前回と同じく物販の所にメンバーがいたんで、いろいろしゃべってきました。
もうメンバーにも事務所の社長さんにも覚えられてる模様(笑)
個人的に一番話しやすいのはまゆちぃかなぁ〜
まゆちぃの日記では自分は話しかけにくいって書いてあるけど、そうなんですかね〜?

さて、これ以上語ると字数制限に引っかかりそうなんで、続きは明日にでも書きましょう
というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

帽子さん:そんな事があったんですか… MILK FUDGEになってからはライブたくさんやってるみたいなんで期待できそうですね / ICB ( 2005-06-06 06:13 )
CLOVERも椛田早紀も売れなかったのは、マネージャーがアフォだったからです・・・。ライブは断る、物販では握手させない、CD屋周りもさせない・・・_| ̄|○ まあ、逆にフリーになってライブが増えたくらいですから・・・。今の歌声でも素直に受け入れてもらえたってことは、MILK FUDGEでも何とかやっていける・・・かな。 / 帽子 ( 2005-06-06 02:13 )
アク郎さん:アク郎さんがピンパン(´ー`)ノ⌒θポイして大塚愛に行くからですよ(・∀・)ニケヤニケヤ 次からはコンプですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-06-05 19:05 )
CLOVERの元ボーカルとの運命の再会(´▽`|||)w ってゆーかピンパンずるいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!繭菓…(⊃Д`) / あくろう ( 2005-06-05 10:26 )
kingさん:確かにそうですけど、椛田早紀といえば矢口ってかなり強引過ぎる気がw でも、これを知ってるなんで、さすがkingさんですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-06-04 18:53 )
KING?さん:何を想像してるんだか、マッタク(´ω`)y─┛~~ / ICB ( 2005-06-04 18:52 )
対バンは5月1日に経験したけど・・・他に惹かれることはまったくありませんでした(爆)Perfume以外は守備範囲外でしたw ってかさ、椛田早紀って言えば矢口真里でしょw 娘。2期メンオーディションの戦友・・・いわゆる藤本美貴とあいぼん様みたいな関係だねっ♪(爆) 敗者と勝者・・・ま、椛田早紀は昔好きだったこともあったっけ・・・LOVEじゃなくLIKEだったけど(笑) 俺ってマニアックだから何でも知ってるよ!(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-06-04 12:08 )
サービスいい!?(*´Д`)ハァハァ(←×)w / ワンコ ( 2005-06-03 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)