himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-02 PANDA
2005-06-01 パンダへの道
2005-05-31 第8回推しアーティストランキング
2005-05-30 昨日書けなかったF1ヨーロッパGP
2005-05-29 日本ダービー、ジャクム本体戦、F1ヨーロッパGP(関連性皆無だなw
2005-05-28 チョッパ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!(病
2005-05-27 今日は金正日…じゃなくて金曜日d(´∀`*)ネッ(謎
2005-05-26 どうやるんだ(´Д`)?
2005-05-25 別れ
2005-05-24 長かった…本当に…


2005-06-02 PANDA

昨日ライブから帰って来たのが0時15分頃。
それから日記書いて、メッセでニケさんに来週の平安のライブ来ることを確認して寝ました。ちょっとハジケすぎたんでだいぶ疲れてました。
2時くらいに寝たのとか何ヶ月ぶりだろうw
2時に寝れば6時には起きられるかな?と思ってたら、目を覚ますと8時半…
急いで風呂入って、学校へGO
今日って最初の時間が確率論の中間試験だったんですよね
前日がライブだったために何も勉強してない(;´Д`)

学校に着いて教室に入ったのが10時半、テストは10時40分開始…
急いで教科書とプリント見直してたら、40分ちょうどに教授登場。
こういうときは少し遅れて来てくれよ_| ̄|○
んで、ほとんど見直しできないまま試験開始。

1問目はσ-集合体に関する証明問題。これくらいなら勉強してなくても大丈夫♪
2問目は事象の独立に関する証明問題。これがちょっと厳しかった…(´Д`)
3問目は確率空間、条件付確率の計算問題。楽勝だった〜
4問目は分布関数に関する積分計算。これは気合で解きました。
e^(-2log3)が出てきてちょっと焦ったけど、よく考えたらこれって、何らかの変数おいて、両辺の対数取ったらすぐに1/9ってわかるんですねw
2、3分で気付いて良かったε- (´ー`*)ホッ
ってなワケで、ほとんど勉強してなかった割には意外と点取れてそうです♪

んで、午後の講義を受けて、雨振ってたから即帰宅〜
するとポストに何か入ってるΣ(・ω・ノ)ノ
注文してたTHE PINK☆PANDAのミニアルバム「PANDA」でした!!
予想してたよりちょっと早めに届いてラッキー♪
これでいつでもピンパンの歌が聴けます
ちなみに、オフィで注文した特典としてサイン入り色紙が付いてます( ´ー`)

アク郎さんも日記に書いてましたけど、特にPANDAとParty! Party!が好きかなぁ
この2曲はライブでもラストにやる曲ですよね。
ZONEで言うならtrue blueとか卒業、ボンブラならBON VOYAGE!みたいな曲かな?(ぇ

あ、そだ。今ボンブラって言って思い出したけど…
在宅系さんの日記によると、ボンブラが8月にシングル、9月にアルバムをリリースする模様。
ただ気になるのが、レーベルがコロムビアじゃなくてトーキョーリップスプロに変わってる…遂にインディーズレーベル落ちですかね?

んで話は変わりまして、今年は年間のライブ・イベント参戦数が50いくかもとか言ってましたが、イベンターじゃないσ( ̄▽ ̄)にはやっぱり無理っぽいですw
30本ちょいくらいじゃないかと予想。
ZONE解散で結構減ると思うし、ボンブラも活動するのかどうか怪しいし…
とりあえず現時点で参戦数は7本。
そして参戦予定が
6月 8日(水)平安(渋谷RUIDO.K2)
6月 9日(木)MILK FUDGE(渋谷RUIDO.K2) ←行く可能性低い
6月15日(水)MILK FUDGE(原宿RUIDO) ←行く可能性極めて低い
6月25日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
7月 7日(木)THE PINK☆PANDA(高田馬場CLUB PHASE)
7月18日(月)THE PINK☆PANDA(渋谷RUIDO.K2)
7月24日(日)THE PINK☆PANDA(茨城・赤浜音楽祭)
7月30日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
8月20日(土)a-nation(東京味の素スタジアム) ←チケ落とせれば
8月21日(日)十二単(郡山ヒップショット)
8月27日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
9月24日(土)十二単(六本木morph-tokyo)
10月29日(土)十二単(六本木morph-tokyo or 市ヶ谷Live inn Magic)
この13本ですね。
まぁ、まだ日程決まってないだけでピンパンももっとライブやるだろうからもうちょい増えるでしょうけど、50には届かないですよねぇ
ホント、湘南さんとか(´▽`ホ)さんとかスゴイわぁ〜


先頭 表紙

アク郎さん:現時点で23ってことはだいたい50を越えるペースですね( ´゜д゜`)... さすがイベンター((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-05 19:06 )
去年は合計19だったのに、今年は現時点で23な私は一体・・・(ノ∀`) / あくろう ( 2005-06-05 10:24 )
kingさん:質で勝負( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 7月7日合流キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! しかも渋谷と高田馬場なら近い∩(・∀・)∩うひょ〜 6月25日かぁ…ちょっと視野に入れておきます(。・ω・。)b  って、まだ5本!?あのkingさんが!?(´□`|||)(死 / ICB ( 2005-06-04 18:57 )
KING?さん:20本は普通レベルです(。・ω・。)b(ぁ (*´・д・)(・д・`*)ネー ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-06-04 18:55 )
arueさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それなら一緒に行っちゃいますか(。・ω・。)? / ICB ( 2005-06-04 18:54 )
ニケさん:工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) いや、σ( ̄▽ ̄)はイベンターじゃないです(説得力弱 / ICB ( 2005-06-04 18:54 )
そうそう、ちなみにイベント今年まだ5本ですよw 今後増えるには増えるが伸びないでしょう・・・_| ̄|○ / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-04 12:20 )
数をこなすには余りにも歳を取り過ぎました(爆) 今年は数より質で勝負ですw 7月7日に渋谷へ行けそうなのでこっちの用件が済み次第そちらへ合流しましょうか?w 軽くオフ会みたいに打ち上げ飯でも食いたいですw みんなでわいわい食事したいw そうそう、6月25日にボウリング部の活動をしてくれたらゲスト参加可能ですが?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-04 12:19 )
とりあえず20本参加してるだけですごいb ボクは春休みに4本で夏に2、3本だから10本行かないでしょうね(´Д`)y-~~ ZONEが解散してなきゃ・゜・(ノД`)・゜・ / ワンコ ( 2005-06-03 00:16 )
純粋なライブだけだと同じく7本です(´ー`)ウフフ これから一気に差つけられるでしょうけど・・・。 で、a-nationチケ落として行く予定ならσ( ̄▽ ̄)も行きたいんですけど♪ / arue ( 2005-06-02 22:53 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!行くなんて一言も言ってないのにヾ(;´▽`A``アセアセ 飲み会あるし金がすでに苦しいので行けそうにもないです…。 十分イベンターな気がするんですけど〜(笑)現時点の参戦数がσ( ̄▽ ̄)と同じだ(*´ノェ`)コソーリ / にけ ( 2005-06-02 22:00 )

2005-06-01 パンダへの道

今日は表参道FABにてTHE PINK☆PANDAのライブがありました。
もちろん最後の授業サボって表参道FABへGO
今回の参加者はσ( ̄▽ ̄)と湘南さんとなーさんのみ。アク郎さんは大塚愛のライブへと行ってしまいました(´・ω・`)
会場内へと入ると、左側最前列を陣取る(´ω`)
左側と言えば当然チョッパーの位置ですね♪
んで、ライブスタート。

今回も対バンだったんですけど、参加バンドはピンパンを含めて4バンド。
最初に登場したのはMILK FUDGE
知らないバンドだったけど、何故かスンナリと受け入れられる歌声。
スグに好きになっちゃいました。
ボーカルのコが左側の前の方まで出てきたんで、流れでハイタッチ(。・ω・。)b
これはかなり(・∀・)イイ!!

と思ってたんですが、今調べてみて全ての謎が解けました。
ボーカルのコ…椛田早紀さんじゃないですか。
そういや去年どっかのグループに加入したとか聞いたような気もするなぁと今更になって思い出したり…
椛田早紀といえば、2001年にASAYANのオーディションをくぐり抜け、CLOVERのボーカルとしてデビュー。
CLOVERというグループ名を聞いて思い当たる人も若干いるんではないでしょうか?

そう。新人ハンターのσ( ̄▽ ̄)が今までで唯一大敗を喫したグループです。
ホントに大好きで、頑張ってもらいたいと思っていたけど残念な結果に…
でも今はこうして復活を果たしていたんですね。
どうりで知らないバンドだったのに歌声をスグに受け入れることができたわけだ。
なんか運命的な出会いだなぁ
これを機に、MILK FUDGEのライブにも積極的に参加するかも〜
次のライブは…って、ぉぃwwww
6月9日かよwww
文学がサボれそうならサボってでも行ってくるかもしれません(´ω`)


さて、MILK FUDGEが終わると次はSuper Girl' juiceが登場。
なかなか良かったですけど、MILK FUDGEとかピンパンには及ばないなぁって感じ。
短くてスイマセン(死

次はザ キッチンゴリラの登場。
ん〜
微妙かな?(´Д`)?
短くてスイマセン(更死

さぁ、やって参りました。本日のメイン、THE PINK☆PANDA!!!
2回目なので、前回よりいろいろとわかっていたんで、最初からノリノリ(。・ω・。)b
しかもチョッパーと何回も目が合って、笑ったら笑い返してくれた〜
今回も前に出てきてくれたんでチョッパー、まゆちぃ、RINAたんの3人とは10cmくらいまで接近しましたね。ホントに文字通り目の前ですよ(´ω`)

やっぱりピンパン最高♪
カッコイイし、かわいいし、曲いいし、サービスいいしw
ライブ後は前回と同じく物販の所にメンバーがいたんで、いろいろしゃべってきました。
もうメンバーにも事務所の社長さんにも覚えられてる模様(笑)
個人的に一番話しやすいのはまゆちぃかなぁ〜
まゆちぃの日記では自分は話しかけにくいって書いてあるけど、そうなんですかね〜?

さて、これ以上語ると字数制限に引っかかりそうなんで、続きは明日にでも書きましょう
というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

帽子さん:そんな事があったんですか… MILK FUDGEになってからはライブたくさんやってるみたいなんで期待できそうですね / ICB ( 2005-06-06 06:13 )
CLOVERも椛田早紀も売れなかったのは、マネージャーがアフォだったからです・・・。ライブは断る、物販では握手させない、CD屋周りもさせない・・・_| ̄|○ まあ、逆にフリーになってライブが増えたくらいですから・・・。今の歌声でも素直に受け入れてもらえたってことは、MILK FUDGEでも何とかやっていける・・・かな。 / 帽子 ( 2005-06-06 02:13 )
アク郎さん:アク郎さんがピンパン(´ー`)ノ⌒θポイして大塚愛に行くからですよ(・∀・)ニケヤニケヤ 次からはコンプですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-06-05 19:05 )
CLOVERの元ボーカルとの運命の再会(´▽`|||)w ってゆーかピンパンずるいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!繭菓…(⊃Д`) / あくろう ( 2005-06-05 10:26 )
kingさん:確かにそうですけど、椛田早紀といえば矢口ってかなり強引過ぎる気がw でも、これを知ってるなんで、さすがkingさんですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-06-04 18:53 )
KING?さん:何を想像してるんだか、マッタク(´ω`)y─┛~~ / ICB ( 2005-06-04 18:52 )
対バンは5月1日に経験したけど・・・他に惹かれることはまったくありませんでした(爆)Perfume以外は守備範囲外でしたw ってかさ、椛田早紀って言えば矢口真里でしょw 娘。2期メンオーディションの戦友・・・いわゆる藤本美貴とあいぼん様みたいな関係だねっ♪(爆) 敗者と勝者・・・ま、椛田早紀は昔好きだったこともあったっけ・・・LOVEじゃなくLIKEだったけど(笑) 俺ってマニアックだから何でも知ってるよ!(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-06-04 12:08 )
サービスいい!?(*´Д`)ハァハァ(←×)w / ワンコ ( 2005-06-03 00:13 )

2005-05-31 第8回推しアーティストランキング

ホントは昨日だったんですけどね、まぁ1日くらい遅れたっていいじゃないか( ´_ゝ`)(死

というわけで早速発表〜

 1位:FチョッパーKOGA(THE PINK☆PANDA)
 2位:鈴木亜美
 3位:若槻千夏
 4位:MA☆YOU(THE PINK☆PANDA)
 5位:ヒロミ(十二単)
 6位:浜崎あゆみ
 7位:玉置成実
 8位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 9位:矢口真里
10位:大塚愛
11位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
12位:RINA(THE PINK☆PANDA)
13位:中島美嘉
14位:島谷ひとみ
15位:松浦亜弥

こんな感じで(´ω`)b
やっぱりチョッパーですよ、マジでw
十二単のヒロミちゃんは苗字もわからないし、漢字もわからない…
必死にググってみたんですけど、まだ公表されてないっぽいですね。
FCも会報がストップしてる状態らしいですし(ぁ

まぁともかく、これからはピンパン必死系として張り切っていこうヽ(´ー`)ノ
明日は最後の授業サボって学校抜け出して、表参道でピンパンのライブだ〜
気合で最前列陣取ってきます(゜∀。)
ってか、ピンパンのFCに入る可能性が極めて高くなってきました(爆
これからもピンパンことTHE PINK☆PANDAをよろしくお願いします(誰w



さて、メイプル。
サブの58アサシンでゾンビ狩ってたら、狙い通りふぇいたたが横しに登場。
直前まで違うchの、しかも森2にいたのにσ( ̄▽ ̄)が狩り始めるとスグに現れるあたり、完全に某人の策略ですね、ワロスw
まぁ、ふぇいたたなんて気にせずゾンビを狩り続けてたんですけど、レベル差34もあるのに、σ( ̄▽ ̄)の時給は1割減程度。全然痛くありませんでしたw
まぁ、森4の他chで狩ってた人が最低でも15人はいるわけだから、その人たちの所へ横しに行くのを止めた点では結構貢献したかな?
1時間くらい足止めできましたからね(´ω`)
途中から仲間引き連れて来たわりには意味なし。結局飽きたのか諦めたのか知りませんが「ねむい」とか言い残して消えましたw
落ちたかな?と思って検索してみると他ch行ってるしw
え、これって「逃げ」ってやつですかね?
逃げるんなら逃げるでいいけど、足止めできなかったのは痛いなぁw

んで、逃げられた所でメインへ移行。
INしてすぐにみこたさんからジャクムのお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
もちろん承諾ヽ(´▽`)ノ
んで、今回のメンバーは
σ( ̄▽ ̄)、みこたさん、ターボさん、はまにょさん、あと1人誰だったっけ…(汗
忘れてしまいました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死)
さすがにこのメンバーなら5人でも結構楽でした(´ω`)
はまにょさんが1PTに慣れてなかったせいかな?1、2、3腕のドロップを拾いに行っちゃったんでヒール発動してちょっと冷やっとしましたが、こっちの火力の方が遥かに勝っていた模様w
10分程度の遅れで済みました(。・ω・。)b

結局1時間20分で8本もぎ終わって、経験値は総合で640万獲得(´ω`)
こりゃ5人が(゜д゜)ウマーだわw
アイテムはパワエリが6個減って、エリクサーが3個増えたかな?
これ毎日やってるだけでも結構経験値貯まるし、やっぱり深夜族は有利ですね( ´ー`)スーパーウフフ

というわけでこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:まぁ、名前を間違えたのは湘南さんのせいなんで(死) 確かにkingさんの場合加護ちゃんが常に1位ですねw / ICB ( 2005-06-02 19:57 )
佐野さんかわいそう(爆) 俺が毎月ランキングやってもなぁ〜・・・1位は不動なのでおもろくないでしょw2位以下が混戦するくらいだから・・・はにゃ♪(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-02 03:37 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! あくまでも「アーティスト」ランキングですから(゜∀。) / ICB ( 2005-06-02 01:40 )
翔破さん:(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-06-02 01:40 )
TRAINさん:圏外ではありません(´・ω・`)b / ICB ( 2005-06-02 01:39 )
kingさん:しつこく加護ちゃん勧めてくる人キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(爆死 先月のは…名前ミスってやつですね'`,、('∀`) '`,、(←×) / ICB ( 2005-06-02 01:39 )
アク郎さん:湘南さんが暴露っちゃいました(ノ∀`)(死) 十分にdjしてきたかなぁ〜w / ICB ( 2005-06-02 01:38 )
KING?さん:ZONEメンバーはランク圏外に落ちたのではなく、ランキングから除外しただけです(´ω`) とにかく時間こなさないとテクは付かないかなぁ… / ICB ( 2005-06-02 01:37 )
223やそらは、ランクインせんとですか?(⊃∀`)w(爆死 / MASAFUMI ( 2005-06-01 18:59 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!所詮ふぇいたたも横しかできないざこか… / 翔破 ( 2005-06-01 08:38 )
前回1位のMAIKOが圏外orz / とれいん ( 2005-06-01 02:02 )
あれぇ〜?あいぼん様はぁ?w いつランクインするのかなぁ?w 先月の“佐野はな”さんは・・・どうしちゃったんですか?(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-01 01:35 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ぶっちぎりの1位ですか!? というわけで明日は繭菓にヨロシク伝えておいて下さい&回避した私の分もdjしといて下さい(ノ∀`) / あくろう ( 2005-06-01 01:24 )
ZONE関係がいない(´□`|||) バンプ改に横狩りされて逃げちゃいましたorz どうやったらうまく狩れるか教えてくださいd(´∀`*)ネッ / ワンコ ( 2005-05-31 23:25 )

2005-05-30 昨日書けなかったF1ヨーロッパGP

まぁ、間違いなく言える
「タイヤのレギュレーション変えろ」とw
レース中のタイヤ交換なしじゃ危なすぎですって、ホント…
今回何人のドライバーがコース外したんだか…('A`)
ライコネンなんか、下手したら大怪我しててもおかしくない事故でしたしねぇ

一刻も早くレギュレーションの見直しが行われることを祈りましょう(´ω`)



さて、今日のネタ…
こちら
ヒロミさん本人降臨キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ハイ、完全に覚えられてます(汗

え?何のことだ? ですって?

ほら「前のライブであたしをハナちゃんと間違えて話しかけてきてくれた方〜」ってあるでしょ?
それって湘南さん+σ( ̄▽ ̄)、アク郎さん、なーさんのことですからwwwwwwwwwwwwww(マジ

オイシイよ湘南さん(ノ∀`)(ぁ
こりゃあ、何が何でもライブはコンプするしかなさそうです(´ω`)b

もちろんピンパンもコンプする勢いで( ´_ゝ`)b

となると今年のライブ参戦数は結構な数になると予想w
目標の50本も案外可能なんじゃないのか?(笑

某(´▽`ホ)さんが言ってた通りのことになりそうだ(爆)



というわけで、これからもチョッパー推しのICBとして精力的に活動していきます(=゜ω゜)ノ(ぇ

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! B21スペシャルとか懐かしいものをw / ICB ( 2005-06-02 19:54 )
へぇ〜違うんだw じゃ、なおさら会いに行く気満々だ(爆) 確認してやろうじゃないか・・・B21スペシャル(違) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-02 03:31 )
kingさん:それが違うんですねぇw その人はトランペット担当ですが、σ( ̄▽ ̄)が言ってるヒロミさんはボーカルです(´ω`) / ICB ( 2005-06-02 01:35 )
アク郎さん:σ( ̄▽ ̄)も爆笑しましたよw 金曜あたりに書き込むつもりらしいです(´ω`) / ICB ( 2005-06-02 01:33 )
KING?さん:ハイマイかぁ〜 って、大阪だけだったらそんなにたくさんないでしょ?(´ω`)? やっぱり数こなさないとw(ぁ そのチョッパー来たか(´Д`)w / ICB ( 2005-06-02 01:33 )
MASAFUMIさん:ですよねぇ(´Д`) 次のカナダGPあたりもタイヤに厳しいから何か起こりそう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-06-02 01:31 )
Bitさん:某湘南さんとは違ってDDではありません(゜∀。)(ぇ 族仕様のバイク(´□`|||) / ICB ( 2005-06-02 01:30 )
“小野寺博美”さんですね?今度会いに行こうかしら(ぉ んでベースの為にウルフルズのライブをフルコンプするんですか?(違)俺はコンプ目指すものがありません_| ̄|○あいぼん様に1度だけでもいいので会いたい・・・(泣) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-01 01:24 )
湘南さんからのメールで見たけど、会社で大爆笑しましたw さて、湘南さんはいつ書き込むのやら(´_つ`)w / あくろう ( 2005-06-01 01:22 )
ボクはHIGH and MIGHTY COLORのライブに思いっきり参加しますよって言っても大阪だけですけどd(´∀`*)ネッ チョッパーって聞くとベースの奏法を思い出します(ぁ / ワンコ ( 2005-05-31 00:38 )
F1短っΣ(=д=ノ)ノ まあ、タイヤのレギュレーションについては、同意かな。ってか、下手したら、つうか、その内起こるぞ惨事がヽ(`д´)ノ / MASAFUMI ( 2005-05-31 00:24 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あんまし激DDにだけはなられないように(⊃∀`)w しかしチョッパーと聞くと族仕様のバイクしか思い浮かばない(クソ / Bit ( 2005-05-30 23:50 )

2005-05-29 日本ダービー、ジャクム本体戦、F1ヨーロッパGP(関連性皆無だなw

今日は日本ダービーが東京競馬場にて開催されたわけですが、やっぱり予想通り恐ろしいほどの人気を集めたディープインパクト。
単勝支持率74%だっけな?アリエン('A`)
ハイセイコーの記録を破ったらしいですね(;´Д`)
で、レースはというとスタートでまたもや大きく出遅れたものの最後の直線で意味不明な速さを見せ付け圧勝( ´゜д゜`)...
このまま無敗で3冠達成しそうな勢いですね(´ω`)

んで、夕方5時くらいからジャクム本体戦をやってきました。
今回集まった人は覚えてる限りでは
・いちりん  (クルセイダー)
・大島翔   (Dナイト)
・えりかちゃん(Dナイト)
・フウシェン (Dナイト)
・金の星   (Dナイト)
・オータムさん(Dナイト)
・薙莉    (Dナイト)
・光華雷龍  (Dナイト)
・FRAMER   (クルセイダー)
・常世    (プリースト)
・まゆ林檎  (氷雷魔)
・神琴    (プリースト)
・美里華   (プリースト)
・チョーピン (氷雷魔)
・橘瑠奈   (氷雷魔)
・れいちゃーん(プリースト)
・あいしび  (プリースト)
・えぞあかげら(プリースト)
・狩人るる  (レンジャー)
・岩石男   (レンジャー)
・piedpiper  (スナイパー)
・闘将てろてろ(レンジャー)
・りさっちぃ (レンジャー)
・ボスピン  (ハーミット)
・CLEFABLE  (ハーミット)
・ロクちん  (ハーミット)
・ひまはむ  (ハーミット)
・wセフィリアw(ハーミット)
・拳王ニコ  (マスターシーフ)
・OOぁきOO  (ハーミット)
(以上敬称略)
覚えてる限りではとか言っておきながら全員覚えてたしw
この30人で挑んできました。
4分で1腕陥落、更に1分で2腕、更に1分で3腕陥落。
右に移動して4分で5腕陥落、更に1分で7腕陥落、更に2分で6腕陥落、1分で8腕陥落。
左に戻ってきて2分ちょいで4腕陥落。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハ、ハエー!!!
そしていよいよ本体登場((; ̄Д ̄)))
ゲージ1本目は特に問題なく突破。さすがだ(;´ω`)
で、2本目に移るときにラグがものすごいって聞いてたんですけどノーラグでした(゜∀。)
以前2本目までいったけどそんな記憶ないなと思ってたんですよねw
このPCのスペックなら問題ナッシング(´ω`)
2本目はちょっと強くなったかな?って感じでしたね。少しずつメンバーが減っていったものの、特に問題なく突破。
いよいよ最後の3本目へ突入…
↓ジャクムもボロボロになっちゃって(ノ∀`)

で、3本目に入ると回復量が半端ない。
1回につき50万〜55万くらい回復してるんですけど( ´゜д゜`)...
だから、なかなか減らない_| ̄|○
しかもHP・MPを1にするスキルは連発してくるし、ほんとに一瞬の油断が即座に死に繋がる状況(;´Д`)アワワ
徐々に削っていき、3本目のゲージも残り1/3くらいまで減らしたところで主戦力の高レベル者が2名立て続けに死亡( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
そこから先、ジャクムのHPゲージが減ることはありませんでした(;´ω`)
攻撃しても攻撃しても1回の回復で追いつかれるんじゃあ仕方ない('A`)
そして最後の手段として常世さんが一か八か禁断のドゥーム発動!!
結果=オータムさん不正落ち(爆)
更に戦力が減ったところでσ( ̄▽ ̄)が操作ミスにより死亡(←×
よって撤退を余儀なくされました・゜・(ノД`)・゜・

う〜ん、ホント残念だったぁ…次こそはリベンジですね
と言いたい所ですが、本体戦は1回で薬代が3Mくらい必要になるんでしばらく無理そうです_| ̄|○

字数制限が来たんでF1はまた明日〜


先頭 表紙

佐助の刀さん:ホント早すぎでしたw 次こそは絶対に倒したいですねぇ(´ω`) / ICB ( 2005-05-31 20:19 )
KING?さん:もちろんなりましたよ。誰もジャクムにはドゥームかけませんからw あくまでも周りの邪魔なパーツやらオーパーツやらプコやらプンコやらをデンデン化させるだけですからw / ICB ( 2005-05-31 20:19 )
MASAFUMIさん:この30%が減らないんですよねぇ・゜・(ノД`)・゜・ パッチ前だったら楽勝だったかもしれません(´・ω・`) ちなみにパッチ後はかえででしか倒されてないそうです('A`) / ICB ( 2005-05-31 20:18 )
(; ゜Д゜)腕落ちるのは、はえー!!!あと少しだったけどまぁ次がありますよ d( ̄▽ ̄)次こそはジャクム倒してください / 佐助の刀 ( 2005-05-31 16:43 )
ドゥームでカタツムリになればおもしろかったのに(アリエネ / ワンコ ( 2005-05-31 00:37 )
Σ(´□`|||)おしい、3本目もう30%ってとこじゃん!パッチ前だったら、確実に撃破してたのにね( ̄∇ ̄;) でも、そっちの選抜30人でも、ここまで苦戦するとなると、こっちもそれなりに苦戦するだろうなぁ〜 ってか、ドゥームってヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2005-05-31 00:21 )

2005-05-28 チョッパ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!(病

というわけで(どういうわけだ)今日は十二単のMontylyLive第2弾ということで、市ヶ谷のLive Inn Magicに行ってきました。
市ヶ谷駅にて湘南さん、アク郎さん、なーさんと合流して会場へGO
何故か知らないけど成り行きで整理番号2、3、4、5を確保w
そんな整理番号だから当然の如く最前センターを陣取る4人。

今回も対バンだったんですけど、この時点では十二単以外は分かってなかったというww
先月みたいな意味不明バンドが出てきたら、すかさずタトゥーを発動させるつもり満々の4人(死
まず出てきたのはTHE PINK☆PANDA
最初は「誰だこいつら」って思ってたんですが、しばらくして
「あれ?テレビで1回見たことあるような気が…」と気付くw
んで思ったのが、ベースの娘がものすご〜くタイプなんですね(ぉ

その娘こそ、FチョッパーKOGAさんなワケなんですが、チョッパーは本名古賀美智子名義でグラビアアイドルとして活躍してたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
リーダーであるボーカルのMA☆YOUさんも、本名鈴木繭菓名義でグラビアアイドルとして活躍してたり…
どーりでカワイイわけですよw
2人とも好みのタイプなんですけど、チョッパーの方がより理想に近い感じかな(何

それから、チョッパーとギターのRINAが1歳年下ってのはものすご〜く納得いくし、ドラムのNANA-Aが1歳年上ってのも納得いく話なんですけど、MA☆YOUだけは…
あれで4つ上とは…信じられん(; ̄ω ̄)
誕生日が7月8日だから、1ヶ月ちょい経てばもう24歳。
全然そんな風には見えねぇw

で、楽曲の方ですが、もうこれまたツボと言うか。こういう曲が大好きなんですよ、ホント。
ノリノリの曲ばっかりで、慣れてしまえば最高にテンション上がること必至
しかもサービス精神旺盛で目の前まで出てきてくれるんですよ。
チョッパーと一番接近した時で30cmも距離なかったですし、MA☆YOUに至っては5cm程度まで近付きましたよ(マジ
目線の5cm前方にはMA☆YOUの胸が(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!

後ろからの圧迫がものすごかったですが、最高でしたw
というわけで、早速THE PINK☆PANDAにハマってしまったw
んで、ライブ後にグッズ販売があったんですけど、物販の所にMA☆YOUがいるんですね。
一体何故?と思っていたら、会場でTシャツを買った人はその場でサイン書いてくれるらしい(´□`|||)
こうなったら買うしかない!!というわけで早速1枚購入。3800円なり〜(微高
んで、サインを書きながら「絶対着て下さいね」って言われたんですが…
さすがに直筆サイン入りのTシャツは着れないなぁ…ってことで、もう1枚購入(必死
予想もしていなかった7600円の出費、結構痛い…けどオイシイ(爆死

ライブ終了後は会場入り口付近でメンバーを出待ちw
しばらく待ってたら出てキタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!
必死にガッツク4人(爆
やっぱりチョッパー最高(*´Д`)ポワワ〜ン
その後も、あの手この手を使ってガッツいて必死さをアピールw
チョッパーとスタッフが2人だけでいる所にガッツいて、これから先のライブに全部行くことを約束してしまったσ( ̄▽ ̄)と湘南さん(ぉぃ

そしてチョッパーから直々に質問が!
「今日初めてですよね?なんで来たんですか?」
そしてテンパった湘南さんが
「電車です」
と答えてその場にいた全員大爆笑ww
これできっと覚えてもらったに違いないw

ってなワケで、次のTHE PINK☆PANDAのライブは…
4日後の6月1日です(早w
最後の授業サボらないと間に合わないよ('A`)
でも、どう考えてもチョッパー>授業だろ(必死
参戦する確率99%です

先頭 表紙

kingさん:4、5年前というとあの頃か(・∀・) だからヲタじゃないんでw(説得力なし / ICB ( 2005-06-02 01:29 )
あいぼん様に似てるとか言うのは・・・雑誌のインタビューで「周りの人から言われる」みたいにチョッパー本人談だったと思います。俺の感想じゃありませんのであしからずwんで雑誌は相当古いので4,5年前のものだと思われます(爆)たぶんその雑誌はまだ持ってる可能性があるので出てきたらお持ちしますよ(爆)チョッパーヲタ覚醒祝いと称して(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-06-01 01:04 )
Bitさん:まだCDを入手してないんで曲は無理です(´ω`)(ぁ 密着はしてないんで暖かさはわかりませんって(爆 / ICB ( 2005-05-31 20:15 )
誰一人として聞いたこともない( ̄▽ ̄;)、。 とりあえず曲プリーズヽ(゜ω゜= )♪(ぁ それはそうと胸の暖かさはどないでした?(;´Д`)ハゥハゥ / Bit ( 2005-05-30 23:58 )
りんてつさん:さすがにまだです(´ω`) でもそろそろ入ろうかと本気で考えてたりw / ICB ( 2005-05-30 22:10 )
kingさん:ヤヴァイ、やっぱりそこつっこまれたwwww ってか、ヲタではないです( ´_ゝ`)(説得力皆無  チョッパーが加護ちゃんに似てる(´□`|||) 昔のチョッパーなら若干似てなくもないですけど、さすがに無理があるかなぁw KOGAとKAGO確かに似てる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-05-30 22:09 )
KING?さん:やっぱりKING?さんはエロいと((φ( ̄Д ̄ )(死 / ICB ( 2005-05-30 22:08 )
ファンクラブ入会は済ませたんですか(゜∀。) / りんてつ ( 2005-05-30 19:55 )
ヲイw 今調べたんだがチョッパー知ってるぞw 昔なんかの雑誌に出てて、あいぼん様に似てるとか言われるって書かれてて「似てねぇーよw」って思った覚えが(爆) ってか日記読んでて「KOGA」が「KAGO」に見えたのは内緒(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-30 02:14 )
出だしこそ“トゥエルヴヒトエ”だがすぐに別の話題になってるw ってか意外とICBさんってヲタですねw / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-30 02:06 )
古賀美智子って聞いたことあるっぽ(´・ω・`) 5a前に胸(*´Д`)ハァハァ(←×) / ワンコ ( 2005-05-29 23:17 )

2005-05-27 今日は金正日…じゃなくて金曜日d(´∀`*)ネッ(謎

何とかJavaプログラミング終わった感じ。
でも火曜までにレポートを提出…('A`)
しかも毎度の事ながらσ( ̄▽ ̄)の分を合わせて3人分のレポートを書かなきゃいけないんで間に合うかどうか…(;´Д`)

ネタとしては、ポップンでアンセムトランスを練習中だけど全然クリアできそうにないとか、トレインさんにこの日記見つかったとか(ぁ
ラルっちさん、辻風さん、はまにょさん、シニヨンさんに続きトレインさんにまで見つかるとは…
一体何を検索したときに引っかかったんですか?('A`)?

試しにこんな検索してみたけど、齊藤さんの日記とかは引っかかるもののσ( ̄▽ ̄)の日記は引っかかりませんよ(´ω`)?

でもこうしてみると2件目に引っかかったりwww

まぁ、そんなコトを考えつつ、明日は十二単のマンスリーライブ第2弾へと行って来ます(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

翔破さん:検索してみたけど確かにそうでしたね(゜∀。) / ICB ( 2005-05-30 22:08 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 確かにそれはココしか引っかかりませんねww / ICB ( 2005-05-30 22:07 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄▽ ̄)を知ってる人ならそれで検索する可能性もなくはないですけどww(爆死 / ICB ( 2005-05-30 22:07 )
ぶるさん:ミクスチャー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 今度挑戦してみます(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-30 22:06 )
金正日゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ  メイプル 爪〜で引っかかるのはやっぱりσ( ̄∀ ̄)の日記+αでした(ぁ / 翔破 ( 2005-05-29 13:25 )
え?検索率100%のワードは『あいぼん様専用king』と『“あいぼん様命”って言う人(爆)』ですよ?(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-29 06:44 )
[ICB 不眠] で一発で検索かかりますよ(笑 / Bit ( 2005-05-29 00:09 )
アンセムトランスは、CSでもやっとクリアできるレベル・・・_| ̄|○ アーケードは(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw ミクスチャーHYPER(34)とかの方がやりやすいかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-05-28 23:49 )

2005-05-26 どうやるんだ(´Д`)?

今日は学校帰りに日暮里駅前の吉野家に寄って食事をしてきたんですけど、初めて牛鉄鍋膳を頼んだんですね。
で、早速食べてみると…

これどうやって食べればいいんだ(;゜Д゜)

鍋の中身は全部ご飯の上にぶっかけていいんですか?(´Д`)?
でも鍋が熱いから持てないですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
と言うわけで、誰か正しい食べ方を教えてください(=゜ω゜)ノ(シラネ

そういや、昨日の銭金に超有名人が出演しましたねw
ライブ会場で何回か見かけた希ガスw
それより、大爆発NO.1って、マスク被るもんなんですか?(ぁ
あそこまで必死じゃなかったσ( ̄▽ ̄)は負け組ですか?
これからはボンブラと十二単で必死になるかな(゜∀。)

それで思い出したけど、ボンブラの活動は何も無いのか?('A`)?
Makoたむが声優デビューするらしいけどw
まぁ、Makoたむなら地声でいけそうだから大丈夫ですよね(爆
それより何か活動してくれ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きt(ry

先頭 表紙

kingさん:あいぼん様とPerfumeは…(; ̄ω ̄)(死 ボンブラ早く何かやって欲しいですよねぇ 6月18日って急ですな(;´Д`)アワワ って、酔っ払いに殺されそうに(´□`|||)!? ちなみに、声優に関しての知識もガンダムに関しての知識も皆無なのでサッパリわかりませ(ry / ICB ( 2005-05-28 14:14 )
佐助の刀さん:あれってすき焼きなんですか!?(´□`|||) 写真つきのメニューにはかけて食べるとか書いてあった気もしますが、一体どうなんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2005-05-28 14:12 )
翔破さん:それだけか(´□`|||)(´□`|||) / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
在宅系さん:ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
TRAINさん:σ( ̄▽ ̄)も基本的に豚丼並と生卵だけです(´ω`) ちなみにあんまりうまくなかtt(ry 声ならMAIKOたむよりMakoたむ(ぁ / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
MASAさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! それはドン('A`)ヴァーイ 是非挑戦してきてください(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-28 14:10 )
KING?さん:大阪は阪神戦で潰れたのか(´□`|||)!? / ICB ( 2005-05-28 14:09 )
声優ネタにがっつくの忘れた(死)声優は池田秀一が好きだぁ♪あ!ギルバート・デュランダルと丸尾君と聖矢とフォックス・モルダーの出る映画はおすすめですよ(何)あれ?キャラ名全然違うわ(死)シャア・アズナブルとカミーユ・ビダンとアムロ・レイとブレックス・フォーラの出る映画ですねw つまり“機動戦士Zガンダム”ですね。略して!!“機Zム”(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:15 )
あれ?あいぼん様のライブかPerfumeのライブに行くんじゃないんですか?(爆)ボンブラは俺も行きたいね・・・何もやってくんないけどw あ!よかったら6月18日にB'zのライブに行きます?w なんてねw 吉野家は行かないなぁ・・・前酔っ払いに殺されそうになったんでもう行きたくないです(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:05 )
牛鉄鍋膳ってすき焼きじゃないんですか(;´Д`)?おかずとして食べればいいんですよ(´_ゝ`)b / 佐助の刀 ( 2005-05-27 20:04 )
声優(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(反応するアフォw / 翔破 ( 2005-05-27 18:46 )
ないです(´・ェ・`) / 在宅系 ( 2005-05-27 18:43 )
吉野家では豚丼の並と生野菜サラダしか頼みませんw 牛鉄鍋膳うまかったですか? MakoたむよりMAIKOたむ(何 / とれいん ( 2005-05-27 02:00 )
銭金は前日までビデオとるって覚えてたのに結局とらず、見れずじまい・・・il||li _| ̄|○ il||li  吉野家のは・・・ 今度挑戦してみたいと思います(=゜ω゜)ノw / MASA ( 2005-05-27 01:00 )
銭金見たかったけど、阪神戦でなかったorz / ワンコ ( 2005-05-26 22:51 )

2005-05-25 別れ

何気に長い付き合いだったももさんがメイプル引退。
しかも突然だったから、何もできなかった…
またどこかで会う機会があったら仲良くしてやってください・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと今日は疲れてるんでこの辺で(死

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それはダメですよ(ノ∀`)(ぁ / ICB ( 2005-05-30 22:05 )
あ・・・2年生の時は気になる人がいて勉強に手が付かなくて点数最悪だったわ(死)それでも合計1000点は超えてるかも・・・どうでしょう・・・リターンズ(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-29 06:24 )
kingさん:そっちの数学バカで良かったε- (´ー`*)ホッ(何) 12回の合計…もしや1200点Σ(・ω・ノ)ノ!? かなり気になりますね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-28 14:09 )
よし!つっこめない内容だからこそ昔のネタの解説を(爆)数学バカは・・・残念ながらアフォの方ではなく数学が好きすぎたわけです(爆)数学の“好きレベル”は今の“あいぼん様好き好きレベル”と同じくらいだったと思います(爆)相当好き・・・でした(爆)ハイ、過去形です(死)高校生の3年間通産12回の合計点数がヤバイです(死)嫌でも自慢になっちゃうので合計点数は公開いたしません(爆)それなのに今は数学なんて何も出来ません(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:00 )

2005-05-24 長かった…本当に…

もう今日の話題はこれしかないだろ!!
2004年9月21日にメイプルを始めてから8ヶ月と2日…
ついに、ついに…

レベル120キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

メイプルでレベル120と言えば3回目に迎える区切りのレベル。
1回目はレベル70。これはレベル70から3次転職することができ、一人前になるからですね。
2回目はレベル100。これはまぁ、キリがいいからでしょう。
ココから先のレベル上げは今までの3倍以上キツイってのもあるかもw

そして3回目がレベル120。
120で4次転職が可能になりますね。
まぁ、まだ4次職が実装されてないんで、実際に転職することはできませんが、将来4次職が実装されたときには、スグにでも転職することが可能です(´ω`)b

ちなみに、レベル1からレベル100まで上げるのに必要な総合経験値が約1億9067万
レベル100からレベル120まで上げるのに必要な経験値が約3億7524万
1から120までだと実に5億6000万以上の経験値が必要という長丁場。

よく頑張ってきたなぁ…
と言っても、これから先がまた長いわけですがね(苦笑
ホントにココからは1レベ差が重い。
でも、ここまで来たんだから、そろそろサブの方に力入れてもいいかなぁと思ったりw
とりあえずは、しばらくサブの方に力入れて、3次転職を済ませたいなぁ〜


さてさて、レベル120になったんで、たくさんのお祝いを頂いたわけですが、
多すぎて全員に返信できませんでした_| ̄|○
これもあおいちんがフライング拡声器やるからだ('A`)ヴァー(ぁ
とりあえずレベル120に上がった瞬間と祝福関係の拡声器・内緒・友チャ等のSSを載せてヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

kingさん:未来のダンナ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ヲタの数億倍って…(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-05-28 14:07 )
いや、是非とも“king of 未来のダンナ”で(爆) 結局あいぼん様の握手会行けなかったんで精神的なダメージがヲタの数億倍、一般人の数千兆倍ですよ(爆死) レベルアップどころかレベルダウンだぁ〜(泣) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-27 23:51 )
じゃあイエペペで増やすしかないですね(´Д`)y─┛~~ / ICB ( 2005-05-27 20:34 )
ゾンビで増えた知り合いは一人だけですorz ってかゾンビあんまり狩ってまs(ry / 翔破 ( 2005-05-27 18:47 )
佐助の刀さん:ありがdヽ(。・ω・。)ノ 明日から復帰ですね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-26 21:46 )
kingさん:これ以上上げたらking of ヲタに…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←× / ICB ( 2005-05-26 21:45 )
はまにょさん:ココでお祝いキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ / ICB ( 2005-05-26 21:45 )
翔破さん:レベル100のときもこのくらい来たような気がしますがd(´∀`*)ネッ ゾンビ・イエペペ以降で知り合いが一気に増えるはずなんでw / ICB ( 2005-05-26 21:44 )
Bitさん:結構スゴイことだと思います(ぁ ありがdガリヽ(´ー`)ノ / ICB ( 2005-05-26 21:43 )
アク郎さん:知らない人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×) 確かにそれまではDQXやってましたw やろうと思えば同時進行できるんですが、なかなかやる暇がないんですよねぇw そのうち復帰します(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-05-26 21:42 )
あいしびさん120歳オメデdヽ(。・ω・。)ノテスト期間中でめいぽが出来なかった_| ̄|○まぁ明日で終わりですけどね( ̄∇ ̄)b / 佐助の刀 ( 2005-05-26 13:11 )
Level120かぁ・・・俺もあいぼん様レベル上げなきゃ(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 07:04 )
120レベルおめでとー^^ / はまにょ ( 2005-05-26 05:05 )
改めてLv120(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 120ともなればいろいろな人から祝ってもらえるんですねぇ… / 翔破 ( 2005-05-26 01:13 )
なんかスゴそうw とりあえずオメでdガリ♪ / Bit ( 2005-05-25 10:00 )
知らない人にまで祝われてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そーいえばメイプル始めたの9月からだったっけか…確かに言われてみればそれまでDQ5やってた気がしなくもない…DQ5はどーなったんですか(ノ∀`)(死 / あくろう ( 2005-05-25 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)