himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-27 今日は金正日…じゃなくて金曜日d(´∀`*)ネッ(謎
2005-05-26 どうやるんだ(´Д`)?
2005-05-25 別れ
2005-05-24 長かった…本当に…
2005-05-23 思ってたより…
2005-05-22 ( ´△`)アァー
2005-05-21 ボウリング部|゜ω゜)y-┛~~
2005-05-20 筋肉痛…
2005-05-19 ( ´゜д゜`)...
2005-05-18 最近眠い(シラネ


2005-05-27 今日は金正日…じゃなくて金曜日d(´∀`*)ネッ(謎

何とかJavaプログラミング終わった感じ。
でも火曜までにレポートを提出…('A`)
しかも毎度の事ながらσ( ̄▽ ̄)の分を合わせて3人分のレポートを書かなきゃいけないんで間に合うかどうか…(;´Д`)

ネタとしては、ポップンでアンセムトランスを練習中だけど全然クリアできそうにないとか、トレインさんにこの日記見つかったとか(ぁ
ラルっちさん、辻風さん、はまにょさん、シニヨンさんに続きトレインさんにまで見つかるとは…
一体何を検索したときに引っかかったんですか?('A`)?

試しにこんな検索してみたけど、齊藤さんの日記とかは引っかかるもののσ( ̄▽ ̄)の日記は引っかかりませんよ(´ω`)?

でもこうしてみると2件目に引っかかったりwww

まぁ、そんなコトを考えつつ、明日は十二単のマンスリーライブ第2弾へと行って来ます(=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

翔破さん:検索してみたけど確かにそうでしたね(゜∀。) / ICB ( 2005-05-30 22:08 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 確かにそれはココしか引っかかりませんねww / ICB ( 2005-05-30 22:07 )
Bitさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ σ( ̄▽ ̄)を知ってる人ならそれで検索する可能性もなくはないですけどww(爆死 / ICB ( 2005-05-30 22:07 )
ぶるさん:ミクスチャー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 今度挑戦してみます(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-30 22:06 )
金正日゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ  メイプル 爪〜で引っかかるのはやっぱりσ( ̄∀ ̄)の日記+αでした(ぁ / 翔破 ( 2005-05-29 13:25 )
え?検索率100%のワードは『あいぼん様専用king』と『“あいぼん様命”って言う人(爆)』ですよ?(核爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-29 06:44 )
[ICB 不眠] で一発で検索かかりますよ(笑 / Bit ( 2005-05-29 00:09 )
アンセムトランスは、CSでもやっとクリアできるレベル・・・_| ̄|○ アーケードは(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw ミクスチャーHYPER(34)とかの方がやりやすいかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2005-05-28 23:49 )

2005-05-26 どうやるんだ(´Д`)?

今日は学校帰りに日暮里駅前の吉野家に寄って食事をしてきたんですけど、初めて牛鉄鍋膳を頼んだんですね。
で、早速食べてみると…

これどうやって食べればいいんだ(;゜Д゜)

鍋の中身は全部ご飯の上にぶっかけていいんですか?(´Д`)?
でも鍋が熱いから持てないですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
と言うわけで、誰か正しい食べ方を教えてください(=゜ω゜)ノ(シラネ

そういや、昨日の銭金に超有名人が出演しましたねw
ライブ会場で何回か見かけた希ガスw
それより、大爆発NO.1って、マスク被るもんなんですか?(ぁ
あそこまで必死じゃなかったσ( ̄▽ ̄)は負け組ですか?
これからはボンブラと十二単で必死になるかな(゜∀。)

それで思い出したけど、ボンブラの活動は何も無いのか?('A`)?
Makoたむが声優デビューするらしいけどw
まぁ、Makoたむなら地声でいけそうだから大丈夫ですよね(爆
それより何か活動してくれ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きt(ry

先頭 表紙

kingさん:あいぼん様とPerfumeは…(; ̄ω ̄)(死 ボンブラ早く何かやって欲しいですよねぇ 6月18日って急ですな(;´Д`)アワワ って、酔っ払いに殺されそうに(´□`|||)!? ちなみに、声優に関しての知識もガンダムに関しての知識も皆無なのでサッパリわかりませ(ry / ICB ( 2005-05-28 14:14 )
佐助の刀さん:あれってすき焼きなんですか!?(´□`|||) 写真つきのメニューにはかけて食べるとか書いてあった気もしますが、一体どうなんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2005-05-28 14:12 )
翔破さん:それだけか(´□`|||)(´□`|||) / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
在宅系さん:ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
TRAINさん:σ( ̄▽ ̄)も基本的に豚丼並と生卵だけです(´ω`) ちなみにあんまりうまくなかtt(ry 声ならMAIKOたむよりMakoたむ(ぁ / ICB ( 2005-05-28 14:11 )
MASAさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! それはドン('A`)ヴァーイ 是非挑戦してきてください(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-28 14:10 )
KING?さん:大阪は阪神戦で潰れたのか(´□`|||)!? / ICB ( 2005-05-28 14:09 )
声優ネタにがっつくの忘れた(死)声優は池田秀一が好きだぁ♪あ!ギルバート・デュランダルと丸尾君と聖矢とフォックス・モルダーの出る映画はおすすめですよ(何)あれ?キャラ名全然違うわ(死)シャア・アズナブルとカミーユ・ビダンとアムロ・レイとブレックス・フォーラの出る映画ですねw つまり“機動戦士Zガンダム”ですね。略して!!“機Zム”(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:15 )
あれ?あいぼん様のライブかPerfumeのライブに行くんじゃないんですか?(爆)ボンブラは俺も行きたいね・・・何もやってくんないけどw あ!よかったら6月18日にB'zのライブに行きます?w なんてねw 吉野家は行かないなぁ・・・前酔っ払いに殺されそうになったんでもう行きたくないです(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:05 )
牛鉄鍋膳ってすき焼きじゃないんですか(;´Д`)?おかずとして食べればいいんですよ(´_ゝ`)b / 佐助の刀 ( 2005-05-27 20:04 )
声優(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(反応するアフォw / 翔破 ( 2005-05-27 18:46 )
ないです(´・ェ・`) / 在宅系 ( 2005-05-27 18:43 )
吉野家では豚丼の並と生野菜サラダしか頼みませんw 牛鉄鍋膳うまかったですか? MakoたむよりMAIKOたむ(何 / とれいん ( 2005-05-27 02:00 )
銭金は前日までビデオとるって覚えてたのに結局とらず、見れずじまい・・・il||li _| ̄|○ il||li  吉野家のは・・・ 今度挑戦してみたいと思います(=゜ω゜)ノw / MASA ( 2005-05-27 01:00 )
銭金見たかったけど、阪神戦でなかったorz / ワンコ ( 2005-05-26 22:51 )

2005-05-25 別れ

何気に長い付き合いだったももさんがメイプル引退。
しかも突然だったから、何もできなかった…
またどこかで会う機会があったら仲良くしてやってください・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと今日は疲れてるんでこの辺で(死

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それはダメですよ(ノ∀`)(ぁ / ICB ( 2005-05-30 22:05 )
あ・・・2年生の時は気になる人がいて勉強に手が付かなくて点数最悪だったわ(死)それでも合計1000点は超えてるかも・・・どうでしょう・・・リターンズ(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-29 06:24 )
kingさん:そっちの数学バカで良かったε- (´ー`*)ホッ(何) 12回の合計…もしや1200点Σ(・ω・ノ)ノ!? かなり気になりますね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-28 14:09 )
よし!つっこめない内容だからこそ昔のネタの解説を(爆)数学バカは・・・残念ながらアフォの方ではなく数学が好きすぎたわけです(爆)数学の“好きレベル”は今の“あいぼん様好き好きレベル”と同じくらいだったと思います(爆)相当好き・・・でした(爆)ハイ、過去形です(死)高校生の3年間通産12回の合計点数がヤバイです(死)嫌でも自慢になっちゃうので合計点数は公開いたしません(爆)それなのに今は数学なんて何も出来ません(死) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-28 00:00 )

2005-05-24 長かった…本当に…

もう今日の話題はこれしかないだろ!!
2004年9月21日にメイプルを始めてから8ヶ月と2日…
ついに、ついに…

レベル120キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

メイプルでレベル120と言えば3回目に迎える区切りのレベル。
1回目はレベル70。これはレベル70から3次転職することができ、一人前になるからですね。
2回目はレベル100。これはまぁ、キリがいいからでしょう。
ココから先のレベル上げは今までの3倍以上キツイってのもあるかもw

そして3回目がレベル120。
120で4次転職が可能になりますね。
まぁ、まだ4次職が実装されてないんで、実際に転職することはできませんが、将来4次職が実装されたときには、スグにでも転職することが可能です(´ω`)b

ちなみに、レベル1からレベル100まで上げるのに必要な総合経験値が約1億9067万
レベル100からレベル120まで上げるのに必要な経験値が約3億7524万
1から120までだと実に5億6000万以上の経験値が必要という長丁場。

よく頑張ってきたなぁ…
と言っても、これから先がまた長いわけですがね(苦笑
ホントにココからは1レベ差が重い。
でも、ここまで来たんだから、そろそろサブの方に力入れてもいいかなぁと思ったりw
とりあえずは、しばらくサブの方に力入れて、3次転職を済ませたいなぁ〜


さてさて、レベル120になったんで、たくさんのお祝いを頂いたわけですが、
多すぎて全員に返信できませんでした_| ̄|○
これもあおいちんがフライング拡声器やるからだ('A`)ヴァー(ぁ
とりあえずレベル120に上がった瞬間と祝福関係の拡声器・内緒・友チャ等のSSを載せてヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

kingさん:未来のダンナ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ヲタの数億倍って…(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-05-28 14:07 )
いや、是非とも“king of 未来のダンナ”で(爆) 結局あいぼん様の握手会行けなかったんで精神的なダメージがヲタの数億倍、一般人の数千兆倍ですよ(爆死) レベルアップどころかレベルダウンだぁ〜(泣) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-27 23:51 )
じゃあイエペペで増やすしかないですね(´Д`)y─┛~~ / ICB ( 2005-05-27 20:34 )
ゾンビで増えた知り合いは一人だけですorz ってかゾンビあんまり狩ってまs(ry / 翔破 ( 2005-05-27 18:47 )
佐助の刀さん:ありがdヽ(。・ω・。)ノ 明日から復帰ですね(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-26 21:46 )
kingさん:これ以上上げたらking of ヲタに…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←× / ICB ( 2005-05-26 21:45 )
はまにょさん:ココでお祝いキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ / ICB ( 2005-05-26 21:45 )
翔破さん:レベル100のときもこのくらい来たような気がしますがd(´∀`*)ネッ ゾンビ・イエペペ以降で知り合いが一気に増えるはずなんでw / ICB ( 2005-05-26 21:44 )
Bitさん:結構スゴイことだと思います(ぁ ありがdガリヽ(´ー`)ノ / ICB ( 2005-05-26 21:43 )
アク郎さん:知らない人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×) 確かにそれまではDQXやってましたw やろうと思えば同時進行できるんですが、なかなかやる暇がないんですよねぇw そのうち復帰します(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-05-26 21:42 )
あいしびさん120歳オメデdヽ(。・ω・。)ノテスト期間中でめいぽが出来なかった_| ̄|○まぁ明日で終わりですけどね( ̄∇ ̄)b / 佐助の刀 ( 2005-05-26 13:11 )
Level120かぁ・・・俺もあいぼん様レベル上げなきゃ(何) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 07:04 )
120レベルおめでとー^^ / はまにょ ( 2005-05-26 05:05 )
改めてLv120(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 120ともなればいろいろな人から祝ってもらえるんですねぇ… / 翔破 ( 2005-05-26 01:13 )
なんかスゴそうw とりあえずオメでdガリ♪ / Bit ( 2005-05-25 10:00 )
知らない人にまで祝われてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そーいえばメイプル始めたの9月からだったっけか…確かに言われてみればそれまでDQ5やってた気がしなくもない…DQ5はどーなったんですか(ノ∀`)(死 / あくろう ( 2005-05-25 00:35 )

2005-05-23 思ってたより…

何か、明後日の「健康とスポーツ科学」とかいう授業でデータが必要ということなので、今日の放課後に友達と一緒に身体測定行ってきました。
・身長:169cm
ん?1cmちょい縮んでるぞ?('A`)?
友達も1cm以上縮んだって言ってました。
きっと機械が悪いんだよヽ(´ー`)ノ

・体重:51.7kg
ん〜、ちょっと増えましたね。
最近動いてないから若干太った模様(;´Д`)

・骨格筋量:27.0kg
体重のうち27.0kgは骨格筋らしいです。
多いのか少ないのかワカンネ(ノ∀`)(死

・体脂肪量:6.2kg
体重のうち6.2kgは脂肪らしいです。
多いのか少ないのかワk(ry

・筋肉量:42.9kg
体重のうち42.9kgは筋肉らしいです。
多いのか少な(ry

・骨量:2.55kg
体重のうち2.55kgは骨らしいです。
多いのかすk(ry

・BMI:18.1
(体重)÷(身長の2乗)で算出される値ですね。
18.5〜25なら標準体型なんだと。
標準に近いのか_| ̄|○(ぁ

・体脂肪率:12.1%
もうちょい少ないと思ってた_| ̄|○
あと2%減らしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
そうすれば体重もベストの50kgくらいに(・∀・)

・ウエスト・ヒップ比:0.75
ウエストのサイズをヒップのサイズで割ったものらしいです。
1.00だったらドラえもん体型ってことですねw
ってか、こんな値って何に使うんだ('A`)?(素

・部位別水分分布
 右腕:1.59%
 左腕:1.60%
 体幹:14.3%
 右脚:5.84%
 左脚:5.86%
だから何なんだ?って話です'`,、('∀`) '`,、(死
若干左に水分が多いらしいです(謎

・基礎代謝量:1594.4kcal
何も活動しなくても、生きてるだけで1日にこれだけの熱量を消費するらしいです。
まぁ、勘ですけど2000kcalくらいしか摂取してないと思うんで、問題なしヽ(´ー`)ノ

・ASI:40
何か知らないけど、これが180以上だと動脈硬化の危険性が高いらしいです。
まぁ余裕でOKってことで( ´_ゝ`)b

・背筋力:107.5kg
( ´゜д゜`)...
高校の時は140kgくらいあったはずが何故…_| ̄|○
貧弱マンセーヽ(´ー`)ノ(クソ

とまぁ、全体でこんな感じでした。
意味のわからない項目が多いですけどね(爆死
筋肉をあと1kg増やして脂肪を2kg減らせばベストなのか?('A`)?
診断書には筋肉をあと6.8kg増やして脂肪を3.0kg増やせとか書いてあるけど、きっと何かの間違いでしょう( ´_ゝ`)(違死


んで、話は突然ポップンになって(ぇ
STARS☆☆☆のEX譜面ついにクリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ものすごく感動・゜・(ノ∀`)・゜・
というわけで、これからもドンドンポップンの練習頑張っていきます(。・ω・。)b

んじゃ(´ω`)ノシ

先頭 表紙

kingさん:わかりませんよね(ノ∀`)(死) kingさんもだいぶ体重軽いですよね(´ω`) ギタフリはヘタなんでレクチャーできない(´・ω・`)(何 / ICB ( 2005-05-26 21:40 )
Bitさん:アンガールズほどにまでなったらヤヴァすぎ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-05-26 21:39 )
アク郎さん:減らすのは難しいから、54まででも減らせたのならなかなかいいと思いますよん。それに、アク郎さんの身長で51とかだったら、σ( ̄▽ ̄)が50よりもヤヴァイかとw(ぁ / ICB ( 2005-05-26 21:38 )
KING?さん:モテるために自分が嫌いな体型にするとか(´ー`)ノ⌒θポイ / ICB ( 2005-05-26 21:36 )
身体測定の内容ようわからんw体重が俺と2kgくらいの差ですね♪(死)ポップン出来ないのでギタフリを練習してます♪でもまだ初心者なんで簡単なのしか練習していません・・・簡単なってか知ってる曲かね。知らない曲はまだ手が出せない・・・即死するのでw(爆) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 07:02 )
まぁ、それでまだ背が伸び続けたらアンガールz(ry...  / Bit ( 2005-05-25 09:49 )
太ってても51.7kgとかうらやましいし(ノ∀`) ダイエット頑張っても54までしか減らせなかった_| ̄|○ / あくろう ( 2005-05-25 00:32 )
細すぎです(´・ω・`) ソフトマッチョのほうがもてますよ(´ー`)ウフフw / ワンコ ( 2005-05-24 21:22 )

2005-05-22 ( ´△`)アァー

ダメだぁ…もう我慢できねぇ…
何故勝手に動かす?
動かしたなら何故元の位置に戻さない?
マジで意味わからん。
今回、元の位置から10cm以上場所が変わってた物=8個。
何だコレ?
それから、今回は2個くらいしかなかったものの、いつもだったら分別がムチャクチャなゴミ。
毎回全部キッチリできてるのはMASAFUMIさんだけ。これは断言できる。
もう次からは以下の事を全部守れると約束できる人以外は家の中に入れないようにする。
・勝手に物を動かさない。
・もし物を動かしたら元に位置に必ず戻す。
・燃えるゴミと燃えないゴミくらい分別しろ。
守れない奴は入れないんでそこのトコよろしく。
ガキじゃないんだからそのくらい守れるだろ?
以上

先頭 表紙

うっちゃん:誰の家に行くにしてもこの事は忘れないで下さいね / ICB ( 2005-05-28 14:06 )
まさひろさん:まさひろさんは大丈夫でしたよ。普通にしてれば何も問題なしです / ICB ( 2005-05-28 14:04 )
思いきり自分も当てはまりますね。長いことICBさんの家に泊まっていたので気持ちが緩んでいたかもしれませんが、人様の家だということを考えずに行動してしまい申し訳ありませんでした。 / うっちゃん ( 2005-05-26 23:31 )
σ( ̄▽ ̄)も該当者ですね…この前初めて行ったけどその時は平気だっただろうか?今後お邪魔するような事がありましたら気をつけます / まさひろ ( 2005-05-26 23:24 )
kingさん:kingさんも完璧でしたよ。一緒にいて気持ちが良かったですから / ICB ( 2005-05-26 21:35 )
Showさん:今後気をつけてくださいね / ICB ( 2005-05-26 21:34 )
Worldさん:誰の家に行くにしてもそういう気配りは大切ですからね。今後気をつけてください。 / ICB ( 2005-05-26 21:29 )
Bitさん:Bitさんは比較的きちんとできてた方だと思います。物は動かしまくってた気がしますが / ICB ( 2005-05-26 21:24 )
MASAさん:以後気をつけてください / ICB ( 2005-05-26 21:21 )
アク郎さん:確かにアク郎さんはゴミは捨てて帰ってませんね。素晴らしい心がけですね。見習わなければ… / ICB ( 2005-05-26 21:20 )
ぶるさん:まぁ、ぶっちゃけてしまえばあの日もそのことだったわけですが。少しは気にして宝あの時感づいたんじゃないですかね。ぶるさんだけでしたし。 / ICB ( 2005-05-26 21:18 )
MASAFUMIさん:ペットボトルは大丈夫ですよ。MASAFUMIさんはいつも完璧なんで問題なしです〜 / ICB ( 2005-05-26 21:09 )
ねぎっちょ:以後気をつけてください / ICB ( 2005-05-26 21:05 )
KING?さん:A型ですが何か?('A`)? / ICB ( 2005-05-26 20:58 )
自分は2度程お世話になったんですが一応自分のゴミは持ち帰ったと思う(最近病んでグレて記憶喪失気味なので正確には分からない(死))物も動かすとかしてないはず。されたら嫌なことはしない主義なんで。記憶違いだったらご指摘をば!! / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 06:56 )
泊まらせて貰った事があるので私も該当者ですね…泊まらせて貰ってるのにそんな事されたら誰でも怒りますよね。。以後、私も十分気をつけるようにします。どうもすいませんでした。。 / Show ( 2005-05-25 23:23 )
ゴミ・物・それ以外にも、全体的に自分はマナー・礼儀がなっていなかったと思います。ICBさんの家に限らず、人様の家にあがったからにはそういう事を考えるべきですよね。誰の家であろうが、以後必ず気をつけます。今更ですが、春は本当に申し訳ありませんでした。 / World ( 2005-05-25 14:52 )
ゴミ…私はゴミが散らばってるのが嫌なんで、あい邸で皆が出したゴミとかまとめて捨ててたけど…考えずに捨ててたかな( ̄▽ ̄;) ゴメンナサイ。。 / Bit ( 2005-05-25 09:58 )
大変申し訳ございません。 ごみの分別はできてたとは思いますが、コントローラーかな。。。 以後気をつけます。 / MASA ( 2005-05-25 00:58 )
今回はいなかったけど、物を動したら元の位置に戻すというのはいつも守れてないかもしれません…というわけで以後気をつけます。あ、これはICBさんの家に限った話ではありませんけど、人の家で出したゴミは基本的に持ち帰るようにしてます。 / あくろう ( 2005-05-25 00:19 )
今回はいなかったけど、自分も該当者ですね(汗) いつもコーラのペットボトルとか放置してるし・・・。大変申し訳ございません。やっぱり3/30の日記もその事だったかな・・・?今後じゅうぶんに気をつけます。 / Blue Italian ( 2005-05-24 21:01 )
今回はペットボトルを片付け忘れた、申し訳ない。まあ、親しき仲にも礼儀ありって感じかだね / MASAFUMI ( 2005-05-24 20:17 )
スイマセン。確かにペットボトルとか何も考えず捨ててました。それからコントローラーも。以後気をつけます。 / ねじ ( 2005-05-24 19:36 )
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル A型ですか?w / ワンコ ( 2005-05-23 22:14 )

2005-05-21 ボウリング部|゜ω゜)y-┛~~

というわけで、ボウリング部の活動日でした〜
今回はσ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ねぎっちょ、しょびちゃん、MASAさん、アク郎さん、ニケさん、そして何故か湘南さんが集合w
部長なのに今までずっと3位あたりをキープし続けてたけど、今回は優勝。
まぁ、結果はそのうち公式サイトの方にアップしときますんで、更新待ちでもしといてください(゜∀。)

んじゃ、時間があんまりないんでこの辺で(=゜ω゜)ノ(クソ

先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>砂肝、岩田さゆり 湘南さんはただのヲタでしたよ(´ω`)b(マテ / ICB ( 2005-05-26 20:57 )
MASAさん:じゃあ来月は優勝ですd(´∀`*)ネッ(ぇ / ICB ( 2005-05-26 20:57 )
Showさん:さすがにそろそろ優勝しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー 来月はしょびちゃんも優勝争いに加わってください(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-26 20:56 )
YOU-SHOW コングラ♪(爆)せうなんじんさん(何)も参加されて・・・さぞかし砂肝なボウリングになったでしょう(何)いや、岩田さゆりなボウリングかな?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 06:50 )
優勝おめでとうございます♪ なんとかレベルアップしたいと思います(=゜ω゜)ノ / まさ ( 2005-05-24 12:58 )
優勝(*^▽^)/★*☆オメデトございます♪ 今までずっとブービー賞をキープし続けてたんだけど、今回は金欠のため不参加(゜∀。)(←対照的にクソなやつw / しょびちゃん ( 2005-05-23 00:03 )

2005-05-20 筋肉痛…

ヤヴェ…2週連続でドイツ語の授業出損ねた_| ̄|○(死
これ以上休むと単位落としかねん(;´Д`)
んで、午後からは情報科学演習。
今はJavaでタートルグラフィックスのプログラムを組んでるんですけど、なかなか上手くいかないというか、思ってたのと違う動きをしやがる('A`)
次のレポートの提出は来週だったっけな?まぁ、何とか間に合うだろう…
間に合わなくても間に合わせますがね( ´_ゝ`)(ぁ

んで、金曜は3時半で学校終わるんで、学校帰りに綾瀬で降りてポパイへGO
でも今日はやたらと混んでてポップンの前には長蛇の列が(´□`|||)
というわけで、ポップンはひとまず諦めてDDR|゜ω゜)y-┛~~
久しぶりすぎたんでだいぶヘタになってた_| ̄|○
The legend of MAXは一番最後の簡単な部分でスタミナ切れ起こして死んだし、PARANOIA survivor MAXも最後の最後でスタミナ切れ('A`)
無駄な動きが多いとどうしてもスタミナもちません。練習繰り返してればまた無駄な動きは減っていくとは思いますがw

それでもポップンの前に人が多かったんで、ポパイ放棄して近くにあるTAITOへ場所替え。
コッチだとポップンはがら空きだったんで怒涛の連コイン(死刑
ぶるさんに勧められたエレジィ、シンフォニックメタル、アンセムトランスなどなどは見事に全滅。
まだまだ練習が必要みたいです(´・ω・`)
その代わり、グラディウス、LOVE2シュガーは楽勝でクリアできるようにヽ(´▽`)ノ♪
そして今日から新たに練習を始めたのがSTARS☆☆
レベルこそ33であるものの、HYPER譜面でなくてEXPERT譜面であるため、同じレベルのHYPER譜面より遥かに難しい…_| ̄|○
途中まではいい感じでいけるようにはなったんですけど、後半一気に崩れて最終的にゲージがほとんど残らない状態('A`)
と言っても、ちょっと前まではLOVE2シュガーだってそんな感じだったんで、練習を重ねればきっとクリアできるようになるさ(ΦωΦ)(ぁ

その後、ふと虫姫さまが目に入ったんでちょっとやってみることに。
σ( ̄▽ ̄)シューティングは基本的に得意じゃないし、アーケードでシューティングなんてやったことないからかなり緊張(((;゜Д゜)))
で、一番簡単なモードでもSTAGE2で死亡w(弱
いや、シューティング自体得意じゃない上に、初めてだからシステムもよく分からないって話でねヾ(;´▽`A``アセアセ

んで、そろそろポパイに戻ろうってことでポパイに帰還ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
またポップン埋まってる_| ̄|○
よって、またDDR( ´_ゝ`)
今度はちょっとレベル落とし気味でPARANOIA survivor、MAX300とクリアして3曲目は休憩の意味もこめてI believe in miraclesのSTEALTHプレイ。
4曲目には恐怖の超スロー曲bagをHi-speed×3でプレイ。途中ちょっとバランス崩してDANGERになったけど、なんとか持ちこたえてクリア(´ω`)b
ラストは久しぶりにMAXX UNLIMITED。だけど当然の如く死亡。
いや、FINAL STAGEは1回のミスで減るゲージの量がハンパないからもともと無理な話です'`,、('∀`) '`,、

DDR終わったらポップンが空いたんで、とりあえずプレイ。
この辺で6時半近くになったんで帰路へ

まぁそんな1日でした∩(・∀・)∩

って、ぉぃ。何か忘れてますねw
そう、今日は我らがMIYUdこと長瀬実夕の誕生日ですよヽ(´▽`)ノ
忘れてたって人いないでしょうね?(・∀・)
σ( ̄▽ ̄)が忘れかけてたというのは内緒(死刑

そして明日はボウリング部の活動日ですよん(。・ω・。)b
今日のポップンで腕が筋肉痛なんでちょっと不安(;´Д`)(死
ってワケでヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

KING?さん:汗だくにはなりませんよ(ΦωΦ)フフフ(ぁ / ICB ( 2005-05-22 19:20 )
うっちゃん:こっちが聞きたいです・゜・(ノ∀`)・゜・(ぁ / ICB ( 2005-05-22 19:19 )
ねぎっちょ:残念ながら勝たせていただきました(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-05-22 19:18 )
DDRとか汗だくになるから(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ みゆちゃんの誕生日祝ってねぇな(死 / ワンコ ( 2005-05-22 10:06 )
筋肉痛か(・∀・)ニヤニヤ ボウリング部関西はどうなってるんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!(シラネ&死w / うっちゃん ( 2005-05-21 13:30 )
筋肉痛か(・∀・)ニケヤニケヤ・・・(-ω☆)キラリ(何  / ねぎっちょ ( 2005-05-20 23:02 )

2005-05-19 ( ´゜д゜`)...

え〜と、昨日結構大掛かりなパッチが当たったわけですよ。
ついに念願の新武器が登場して∩(・∀・)∩うひょ〜だったりもするわけですが…
ですが…

ですが…


ジャクム強くなりすぎだろ!!!!

ホント、硬いこと硬いこと…
与ダメ2〜3割減ってトコでしょうか?いや、もうちょいか…?
レベル100以下は参戦不可能と言っても過言でない状況ですね…
100以上であっても、まともなダメージは与えられないっぽいです。
最低限レベル110は欲しい、欲を言えば120以上欲しいといったところでしょうかね。
まぁ、これでジャクムの混雑を避けることはできそうですが、深夜だとメンバー集めが大変だわ('A`)
ってか、大人しく火ブルか親分狩ってた方が効率良さげ_| ̄|○

というかね、いろいろ設定イジったりしないでいいから、早く新しいマップ作って新しい敵を増やせと。
じゃないと親分と火ブルの狩り場が飽和状態で空き探すのが非常に困難なんですけど…
新しい敵は水属性との噂もありますし、今回のパッチでオルビスからフロリナに直通で行けるようになったので、次なるマップはフロリナから先にできそうですね。
まぁ、とっとと作れと(ぁ

ってなわけで、ジャクムが圧倒的に強くなったにも関わらず、半ば無謀にもいつものメンバーで1PTジャクム特攻してきましたw
2時間40分くらいかけてなんとか撃破(もちろん腕だけねw
7本目の腕でレベル上がりましたとさ( ´ー`)スーパーウフフ
これでやっとレベル119…
4次転職可能なレベル120まであと1レベ。
だけど、この1レベが遠い…必要経験値2800万って何だよ・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、レベルアップ時のSS載っけてヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

佐助の刀さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! サーバー間のメル移動できませんからねぇ… WMを経由するしか方法がない('A`) / ICB ( 2005-05-22 19:17 )
新武器装備出来るのは遥か彼方・・・_| ̄|○金が全然無い_| ̄|○このままではレベル30になってもカースさえ買えない状況に・・・_| ̄|○ / 佐助の刀 ( 2005-05-21 01:28 )

2005-05-18 最近眠い(シラネ

そろそろ限界かなぁ…
寝溜めせずに随分と頑張ってきたもんだ(ノ∀`)
そのせいで体は限界へと達しつつある(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(笑い事じゃないw
まぁ、メイプル>体なのでそんなの気にしませんが( ´_ゝ`)(廃杉

メイプルを開始したのが2004年9月21日
そろそろ8ヶ月が経とうとしているんですね〜
総プレイ時間は2000時間近くだと思いますが、ようやくレベル118(そろそろ119だけどw)
ここまでレベルの上がらないゲームって他にあるのか(;´Д`)?
レベル1上げるのに必要な経験値が2600万以上って…・゜・(ノ∀`)・゜・
ちなみにドラクエでレベル1から99に上げるまでに必要な経験値が約500〜600万です(爆死
でも、メイプルを通じてたくさんの人と交流できたし、これからも交流していくだろうから、普通のゲームよりは遥かに(・∀・)イイ!!

眠いんで今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

うっちゃん:受験(´ー`)ノ⌒θポイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 廃人への道を歩むんですねww / ICB ( 2005-05-22 19:17 )
佐助の刀さん:体壊しつつも頑張っていきます(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死 / ICB ( 2005-05-22 19:16 )
ゆきちゃん:(´□`|||)(´□`|||)(´□`|||) / ICB ( 2005-05-22 19:16 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 強引に違う方向に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-05-22 19:15 )
KING?さん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン そこがまた(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-05-22 19:15 )
また家の近くのあそこでドリンク買わないといけませんね〜(・∀・)ニヤニヤ(何 メイプルは(・∀・)イイ!!受験(´ー`)ノ^θポイしてやるかな(´Д`)(ぁ / うっちゃん ( 2005-05-21 13:29 )
めいぽさいこ〜ヽ(´▽`)ノまだかりんの方は友録0ですがね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャあいしびさんメイプル>体はいいですけど体を壊さない程度に頑張ってd(´∀`*)ネッ / 佐助の刀 ( 2005-05-19 16:51 )
うは、メイポたまらんねw てか、友録した子のうつって「うは」が口癖にw これからは「いひ」も使わなきゃ(ぁ 体なんて(´ー`)ノ⌒θポイ(*´・д・)(・д・`*)ネー まぁ、死なない程度にd(゜ー゜*)ネッ!w というかメイポ最高杉・゜・(ノД`)・゜・ まぢダメ、ぁれ ごめんなさぃ、今日はこれだけ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-05-19 08:56 )
メイプル開始日はB'zデビュー16周年当日なんですねw メイプルシロップはおいしいからねぇ(違) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-19 07:13 )
あいしびさんが眠い(´□`|||) メイプル>体ってのがすごいwww オンラインゲームは次々と新要素が増えるってのも魅力ですよね♪ / ワンコ ( 2005-05-18 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)