himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-21 ボウリング部|゜ω゜)y-┛~~
2005-05-20 筋肉痛…
2005-05-19 ( ´゜д゜`)...
2005-05-18 最近眠い(シラネ
2005-05-17 というわけで
2005-05-16 「馬鹿は死ぬまで直らない」は嘘
2005-05-15 第12回つっこみ回数ランキング
2005-05-15 日記開始から1年!!!
2005-05-14 ( ´゜д゜`)...
2005-05-13 寝坊した('A`)


2005-05-21 ボウリング部|゜ω゜)y-┛~~

というわけで、ボウリング部の活動日でした〜
今回はσ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ねぎっちょ、しょびちゃん、MASAさん、アク郎さん、ニケさん、そして何故か湘南さんが集合w
部長なのに今までずっと3位あたりをキープし続けてたけど、今回は優勝。
まぁ、結果はそのうち公式サイトの方にアップしときますんで、更新待ちでもしといてください(゜∀。)

んじゃ、時間があんまりないんでこの辺で(=゜ω゜)ノ(クソ

先頭 表紙

kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>砂肝、岩田さゆり 湘南さんはただのヲタでしたよ(´ω`)b(マテ / ICB ( 2005-05-26 20:57 )
MASAさん:じゃあ来月は優勝ですd(´∀`*)ネッ(ぇ / ICB ( 2005-05-26 20:57 )
Showさん:さすがにそろそろ優勝しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー 来月はしょびちゃんも優勝争いに加わってください(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2005-05-26 20:56 )
YOU-SHOW コングラ♪(爆)せうなんじんさん(何)も参加されて・・・さぞかし砂肝なボウリングになったでしょう(何)いや、岩田さゆりなボウリングかな?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-26 06:50 )
優勝おめでとうございます♪ なんとかレベルアップしたいと思います(=゜ω゜)ノ / まさ ( 2005-05-24 12:58 )
優勝(*^▽^)/★*☆オメデトございます♪ 今までずっとブービー賞をキープし続けてたんだけど、今回は金欠のため不参加(゜∀。)(←対照的にクソなやつw / しょびちゃん ( 2005-05-23 00:03 )

2005-05-20 筋肉痛…

ヤヴェ…2週連続でドイツ語の授業出損ねた_| ̄|○(死
これ以上休むと単位落としかねん(;´Д`)
んで、午後からは情報科学演習。
今はJavaでタートルグラフィックスのプログラムを組んでるんですけど、なかなか上手くいかないというか、思ってたのと違う動きをしやがる('A`)
次のレポートの提出は来週だったっけな?まぁ、何とか間に合うだろう…
間に合わなくても間に合わせますがね( ´_ゝ`)(ぁ

んで、金曜は3時半で学校終わるんで、学校帰りに綾瀬で降りてポパイへGO
でも今日はやたらと混んでてポップンの前には長蛇の列が(´□`|||)
というわけで、ポップンはひとまず諦めてDDR|゜ω゜)y-┛~~
久しぶりすぎたんでだいぶヘタになってた_| ̄|○
The legend of MAXは一番最後の簡単な部分でスタミナ切れ起こして死んだし、PARANOIA survivor MAXも最後の最後でスタミナ切れ('A`)
無駄な動きが多いとどうしてもスタミナもちません。練習繰り返してればまた無駄な動きは減っていくとは思いますがw

それでもポップンの前に人が多かったんで、ポパイ放棄して近くにあるTAITOへ場所替え。
コッチだとポップンはがら空きだったんで怒涛の連コイン(死刑
ぶるさんに勧められたエレジィ、シンフォニックメタル、アンセムトランスなどなどは見事に全滅。
まだまだ練習が必要みたいです(´・ω・`)
その代わり、グラディウス、LOVE2シュガーは楽勝でクリアできるようにヽ(´▽`)ノ♪
そして今日から新たに練習を始めたのがSTARS☆☆
レベルこそ33であるものの、HYPER譜面でなくてEXPERT譜面であるため、同じレベルのHYPER譜面より遥かに難しい…_| ̄|○
途中まではいい感じでいけるようにはなったんですけど、後半一気に崩れて最終的にゲージがほとんど残らない状態('A`)
と言っても、ちょっと前まではLOVE2シュガーだってそんな感じだったんで、練習を重ねればきっとクリアできるようになるさ(ΦωΦ)(ぁ

その後、ふと虫姫さまが目に入ったんでちょっとやってみることに。
σ( ̄▽ ̄)シューティングは基本的に得意じゃないし、アーケードでシューティングなんてやったことないからかなり緊張(((;゜Д゜)))
で、一番簡単なモードでもSTAGE2で死亡w(弱
いや、シューティング自体得意じゃない上に、初めてだからシステムもよく分からないって話でねヾ(;´▽`A``アセアセ

んで、そろそろポパイに戻ろうってことでポパイに帰還ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
またポップン埋まってる_| ̄|○
よって、またDDR( ´_ゝ`)
今度はちょっとレベル落とし気味でPARANOIA survivor、MAX300とクリアして3曲目は休憩の意味もこめてI believe in miraclesのSTEALTHプレイ。
4曲目には恐怖の超スロー曲bagをHi-speed×3でプレイ。途中ちょっとバランス崩してDANGERになったけど、なんとか持ちこたえてクリア(´ω`)b
ラストは久しぶりにMAXX UNLIMITED。だけど当然の如く死亡。
いや、FINAL STAGEは1回のミスで減るゲージの量がハンパないからもともと無理な話です'`,、('∀`) '`,、

DDR終わったらポップンが空いたんで、とりあえずプレイ。
この辺で6時半近くになったんで帰路へ

まぁそんな1日でした∩(・∀・)∩

って、ぉぃ。何か忘れてますねw
そう、今日は我らがMIYUdこと長瀬実夕の誕生日ですよヽ(´▽`)ノ
忘れてたって人いないでしょうね?(・∀・)
σ( ̄▽ ̄)が忘れかけてたというのは内緒(死刑

そして明日はボウリング部の活動日ですよん(。・ω・。)b
今日のポップンで腕が筋肉痛なんでちょっと不安(;´Д`)(死
ってワケでヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

KING?さん:汗だくにはなりませんよ(ΦωΦ)フフフ(ぁ / ICB ( 2005-05-22 19:20 )
うっちゃん:こっちが聞きたいです・゜・(ノ∀`)・゜・(ぁ / ICB ( 2005-05-22 19:19 )
ねぎっちょ:残念ながら勝たせていただきました(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-05-22 19:18 )
DDRとか汗だくになるから(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ みゆちゃんの誕生日祝ってねぇな(死 / ワンコ ( 2005-05-22 10:06 )
筋肉痛か(・∀・)ニヤニヤ ボウリング部関西はどうなってるんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!(シラネ&死w / うっちゃん ( 2005-05-21 13:30 )
筋肉痛か(・∀・)ニケヤニケヤ・・・(-ω☆)キラリ(何  / ねぎっちょ ( 2005-05-20 23:02 )

2005-05-19 ( ´゜д゜`)...

え〜と、昨日結構大掛かりなパッチが当たったわけですよ。
ついに念願の新武器が登場して∩(・∀・)∩うひょ〜だったりもするわけですが…
ですが…

ですが…


ジャクム強くなりすぎだろ!!!!

ホント、硬いこと硬いこと…
与ダメ2〜3割減ってトコでしょうか?いや、もうちょいか…?
レベル100以下は参戦不可能と言っても過言でない状況ですね…
100以上であっても、まともなダメージは与えられないっぽいです。
最低限レベル110は欲しい、欲を言えば120以上欲しいといったところでしょうかね。
まぁ、これでジャクムの混雑を避けることはできそうですが、深夜だとメンバー集めが大変だわ('A`)
ってか、大人しく火ブルか親分狩ってた方が効率良さげ_| ̄|○

というかね、いろいろ設定イジったりしないでいいから、早く新しいマップ作って新しい敵を増やせと。
じゃないと親分と火ブルの狩り場が飽和状態で空き探すのが非常に困難なんですけど…
新しい敵は水属性との噂もありますし、今回のパッチでオルビスからフロリナに直通で行けるようになったので、次なるマップはフロリナから先にできそうですね。
まぁ、とっとと作れと(ぁ

ってなわけで、ジャクムが圧倒的に強くなったにも関わらず、半ば無謀にもいつものメンバーで1PTジャクム特攻してきましたw
2時間40分くらいかけてなんとか撃破(もちろん腕だけねw
7本目の腕でレベル上がりましたとさ( ´ー`)スーパーウフフ
これでやっとレベル119…
4次転職可能なレベル120まであと1レベ。
だけど、この1レベが遠い…必要経験値2800万って何だよ・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、レベルアップ時のSS載っけてヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

佐助の刀さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! サーバー間のメル移動できませんからねぇ… WMを経由するしか方法がない('A`) / ICB ( 2005-05-22 19:17 )
新武器装備出来るのは遥か彼方・・・_| ̄|○金が全然無い_| ̄|○このままではレベル30になってもカースさえ買えない状況に・・・_| ̄|○ / 佐助の刀 ( 2005-05-21 01:28 )

2005-05-18 最近眠い(シラネ

そろそろ限界かなぁ…
寝溜めせずに随分と頑張ってきたもんだ(ノ∀`)
そのせいで体は限界へと達しつつある(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(笑い事じゃないw
まぁ、メイプル>体なのでそんなの気にしませんが( ´_ゝ`)(廃杉

メイプルを開始したのが2004年9月21日
そろそろ8ヶ月が経とうとしているんですね〜
総プレイ時間は2000時間近くだと思いますが、ようやくレベル118(そろそろ119だけどw)
ここまでレベルの上がらないゲームって他にあるのか(;´Д`)?
レベル1上げるのに必要な経験値が2600万以上って…・゜・(ノ∀`)・゜・
ちなみにドラクエでレベル1から99に上げるまでに必要な経験値が約500〜600万です(爆死
でも、メイプルを通じてたくさんの人と交流できたし、これからも交流していくだろうから、普通のゲームよりは遥かに(・∀・)イイ!!

眠いんで今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

うっちゃん:受験(´ー`)ノ⌒θポイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 廃人への道を歩むんですねww / ICB ( 2005-05-22 19:17 )
佐助の刀さん:体壊しつつも頑張っていきます(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死 / ICB ( 2005-05-22 19:16 )
ゆきちゃん:(´□`|||)(´□`|||)(´□`|||) / ICB ( 2005-05-22 19:16 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 強引に違う方向に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-05-22 19:15 )
KING?さん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン そこがまた(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-05-22 19:15 )
また家の近くのあそこでドリンク買わないといけませんね〜(・∀・)ニヤニヤ(何 メイプルは(・∀・)イイ!!受験(´ー`)ノ^θポイしてやるかな(´Д`)(ぁ / うっちゃん ( 2005-05-21 13:29 )
めいぽさいこ〜ヽ(´▽`)ノまだかりんの方は友録0ですがね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャあいしびさんメイプル>体はいいですけど体を壊さない程度に頑張ってd(´∀`*)ネッ / 佐助の刀 ( 2005-05-19 16:51 )
うは、メイポたまらんねw てか、友録した子のうつって「うは」が口癖にw これからは「いひ」も使わなきゃ(ぁ 体なんて(´ー`)ノ⌒θポイ(*´・д・)(・д・`*)ネー まぁ、死なない程度にd(゜ー゜*)ネッ!w というかメイポ最高杉・゜・(ノД`)・゜・ まぢダメ、ぁれ ごめんなさぃ、今日はこれだけ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-05-19 08:56 )
メイプル開始日はB'zデビュー16周年当日なんですねw メイプルシロップはおいしいからねぇ(違) / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-19 07:13 )
あいしびさんが眠い(´□`|||) メイプル>体ってのがすごいwww オンラインゲームは次々と新要素が増えるってのも魅力ですよね♪ / ワンコ ( 2005-05-18 22:33 )

2005-05-17 というわけで

何日か前に言ってましたけど、ついに発表〜
意外と知られていないσ( ̄▽ ̄)の好きな男性アーティストランキング〜
女性アーティストの場合、個人でランキング付けてましたけど、男性アーティストの場合、個人よりもグループの方がやりやすかったんで、グループでランキング付けてみました。

 1位:SUPER BELL"Z
 2位:KICK THE CAN CREW
 3位:L'Arc〜en〜Ciel
 4位:PE'Z
 5位:T-SQUARE
 6位:LUNA SEA
 7位:YMO
 8位:GLAY
 9位:Psycho le Cemu
10位:B'z

う〜ん…ビミョ('A`)(何がw
まぁ、こんな感じだと思います(タブン
ってか、見事にジャンルバラバラだな(ノ∀`)
それは気にしない方向で(=゜ω゜)ノ


さて、昨日はゆきちゃんがついにレベル100になりましたd(´∀`*)ネッ
ゆきちゃん、おめでdヽ(。・ω・。)ノ
これからもガンガン頑張って下さいね(・∀・)ニケヤニケヤ

そして、メイプル内で佐助の刀さんに初遭遇(゜∀。)
みんな頑張りましょうヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

佐助の刀さん:それ、辞書登録しとかないと普通には変換できませんよねぇ・゜・(ノД`)・゜・ メイプル内でもにょろりんこです(。・ω・。)b / ICB ( 2005-05-19 20:11 )
kingさん:一応10番目くらいには好きですよ(゜∀。) σ( ̄▽ ̄)あいぼんよりは辻ちゃんなんで(ぁ T-SQUAREは確かにF1の影響です( ´ー`)ウフフ / ICB ( 2005-05-19 20:10 )
まさひろさん:順番逆になった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まさひろさんもベルズ知らないのか_| ̄|○ / ICB ( 2005-05-19 20:09 )
ぞねっち:頻繁には現れませんが、一応INしてますよ(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-05-19 20:09 )
うっちゃん:ほとんどわからないって、そんなアフォな(´□`|||) 音源は自分で探せ( ゜Д゜)ゴルァ!!(クソ / ICB ( 2005-05-19 20:08 )
ゆきちゃん:依存症ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(ぇ これからも頑張りましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-19 20:07 )
KING?さん:2重投稿( ´艸`)ムププ って、ベルズ知らないのかよ('A`) めんどくさいんでググってください(死 / ICB ( 2005-05-19 20:07 )
あいしびさんめいぽ内でもよろしくお願いしますm(_ _)m ゆきちゃんさんレベル100おめでとうございますまだ会ったこと無いですけどA ̄▽ ̄;)せめて内緒入れたかったけど彡←これがわからなかったorz / 佐助の刀 ( 2005-05-19 16:46 )
T-SQUAREはF1影響ですねw F1・・・B'zのTAKもF1やってるんですけど?w / “あいぼん様専用king”(爆) ( 2005-05-19 07:10 )
10位のB'zは社交辞令でしょうか?(爆)ふふふっw 女性のランクにいつの日かあいぼん様が入る日が来ることを祈っています(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-19 07:08 )
ゆきちゃんオメット(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ☆ 100レヴェル((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル〜ンw 話変わってゲーマーA氏はお元気ですか?(シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←× / Mr.ぞね ( 2005-05-19 01:08 )
1位だけ誰かワカランw / まさひろ ( 2005-05-18 22:22 )
ほとんどわかんない(´・ω・`)ショビーンというわけで、今度音源くださいね(屮゜∀゜)屮(マテ ゆきちゃんオメヽ(´▽`)ノ / うっちゃん ( 2005-05-18 18:34 )
('A`)ヴァー、つっこみきれたか_| ̄|○ やばやばやばやば・・・メイポ依存症ぽ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ぁぃ、100ですb ありです。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 この日に友達二人増えましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪(ぉ / ゆきちゃん ( 2005-05-18 09:16 )
ポルノがない(´□`|||) 一位知らない(´ー`)ノ⌒θポイ ゆきちゃんのレベ100に立ち会いたかった(´・ω・`)ショボーン / ワンコ ( 2005-05-17 23:07 )
ポルノがない(´ー`)ノ⌒θポイ 1位なんてだれか知らないしヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ ゆきちゃんのレベ100に立ち会えなかったorz / ワンコ ( 2005-05-17 23:06 )

2005-05-16 「馬鹿は死ぬまで直らない」は嘘

昨日は久しぶりにはまにょさんとジャクム
だったんですけど、夜3時以降に行かなかったのは2週間ぶりくらい?
いつも1PTで行くのが当たり前になってたんで、今回の4PTとか久々のラグでビックリw
調子に乗ってレイで攻撃してたらそれが原因で激しいラグ発生して死んじゃいました_| ̄|○
やっぱりジャクムは3時以降に1PTで乗り込むのがベストですね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

そんで、ジャクムの後に暇だったんでSveとトレインさん誘って3人でゾンビ狩りしてたら、かりんで最も馬鹿と言っても過言ではない横殴り5人組が無謀にも横殴りしに来て爆笑。
メンバーは誰だっけ?馬鹿の名前なんてイチイチ覚えてられないんでww
というわけで、いろいろ調べてきました。
ふぇいたた、横投げ賊、スタナフ、卍聖月卍、どこかの
この5人みたいですね。

当然の如く奴らのレベルでσ( ̄▽ ̄)たちを横殴りできるわけもなく、全然横になっていないという笑うしかない展開。
そして横殴りが無理だと悟ったらしく、今度は惨事の包みを開けてトレインさんを殺そうとしてきましたが、普段から親分狩ってるうちらが死ぬわけも無く、逆に開けた本人が自滅。間抜けというか馬鹿というか、とにかくこれまた笑うしかない展開。
で、結局その後すぐに5人とも撤退していきましたとさw

良い子ののみんなはこんな馬鹿な事しちゃいけませんよ〜
恥かくだけですからねw

で、この話からタイトルへと繋がるわけですが
昔から「馬鹿は死ぬまで直らない」と言いますけど、これは嘘です。
まるっきり嘘というわけでもないんですが、半分しか当たってませんね。
じゃあ正しくはどうなのかと言われますと
「馬鹿は死んでも馬鹿」
これですね。
まぁ、意味はそのままですよ。死ぬくらいで直るほど馬鹿はすぐに直るもんじゃありませんわ。
不特定多数の人間に毎日毎日迷惑をかけているこの5人を見れば一目瞭然ですね。

とまぁ、適当に語ったところで今日はヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

kingさん:それは数学がメチャクチャ好きだったんですか?それとも…(・∀・)ニケヤニケヤ(何 / ICB ( 2005-05-19 20:05 )
今ではすっかり“あいぼん様バカ”ですが(爆)昔は“数学バカ”でした(何) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-19 07:06 )
うっちゃん:横うざすぎですね。まぁ相手しなければ馬鹿は勝手に消えてくれるんですけど、うざいことに違いはないですね。ホント消えるか死ぬかして欲しいですわ('A`) / ICB ( 2005-05-18 19:35 )
ぞねっち:ものすごく懐かしい人キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! やる気があるんだったら今からでも遅くはないでしょう。最近始めた人も多いですし。要はやる気次第です(。・ω・。)b / ICB ( 2005-05-18 19:34 )
kingさん:その辺の違いは数学の必要条件・十分条件あたりで示せば違いがわかるかなぁ(゜∀。) そして、あいぼん馬鹿キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←×) だから、「イク」って危ないですからwww / ICB ( 2005-05-18 19:32 )
KING?さん:ですね('A`) 馬鹿は逝って良しと(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-05-18 19:30 )
佐助の刀さん:マナーも守れないとかクソすぎですよねw お互い頑張りましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-18 19:30 )
何か横殴りの人ら見たことあります(´Д`)マジうざいですよね(´Д`)さっさと消えてくr(ry / ウチャーソ ( 2005-05-18 18:33 )
(o・∀・)ノシオヒサシブリッチョ♪(||゜Д゜)メイプル凄いハマりっぷりですねw ICBさんと近い時期に始めた一人としてσ( ̄_ ̄)も途中で止めずに一緒にやり込むべきでしたかぁ〜・・・ね?(苦笑) / Mr.ぞね ( 2005-05-17 20:56 )
俺は「馬鹿は死ぬまで直らない」≠「馬鹿は死んだら直る」だと思ってるんですけど?w なので「馬鹿は死んでも馬鹿」は俺も同意です♪ ちなみに俺はあいぼん様への執着が馬鹿並みです♪(爆) あぁ、握手会マジで行きたいよ・・・イキたいよ(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-17 07:01 )
最近わけわかんないの多いから将来日本やばいことなりますよね(´・ω・`) 本当の馬鹿は何しても馬鹿だから(´ー`)ノ⌒θポイ / ワンコ ( 2005-05-17 00:35 )
最近のめいぽ横多いねちゃんとマナーは守ろうよ(*´・д・)(・д・`*)ネーそろそろ中間だー('A`)まぁ頑張りまし( ̄▽ ̄)b今月は二次終わらせるのを目標に頑張ります(。・ω・。)b / 佐助の刀 ( 2005-05-16 23:38 )

2005-05-15 第12回つっこみ回数ランキング

容量削減のため、いつも通り敬称略とさせて頂きます。ご了承ください。

Monthly Ranking(Apr.15-May.14)
1位(23日):ゆきちゃん、king(3)
3位(15日):Blue Italian(1)
4位(12日):KING?
5位( 8日):アク郎(2)、Bit
7位( 5日):MASAFUMI、まさひろ、ニケ、佐助の刀
11位(4日):MASA、TRAIN(1)
13位(3日):Show、ねじ(1)、岐阜のエイリアンヘッド(1)
16位(2日):翔破、neo universe(2)、元湘南人(1)、うっちゃん(1)
20位(1日):りんてつ、あさくら、ホッピー、zen.、Kuro、はまにょ

Total Ranking(2004 May.15-2005 May.14)
1位(323日):ゆきちゃん()
2位(211日):World(33)()
3位(147日):アク郎(15)()
4位(117日):MASAFUMI()
5位(116日):Bit()
6位( 97日):Blue Italian(1)()
7位( 92日):翔破(21)()
8位( 74日):narumasa()
9位( 66日):Show(11)()
10位(65日):neo universe(12)()
11位(42日):ねじ(1)()
12位(39日):まさひろ()、KING?()
14位(30日):ニケ()
15位(28日):king(17)()
16位(24日):佐助の刀さん()
17位(23日):岐阜のエイリアンヘッド(1)()
18位(22日):元湘南人(9)()
19位(20日):Mr.ぞね()、りんてつ()
21位(17日):あさくら()
22位(14日):MASA()
23位(11日):TRAIN(1)()
24位( 9日):ホッピー(6)()
25位( 7日):Heat()
26位( 6日):うっちゃん(1)()
27位( 5日):ピーポ()
28位( 3日):コモドドラゴン(3)()
29位( 2日):kaoru()、たくや()、タミィマミィ()、なちゃん()、zen.()
34位( 1日):えーほー()、たかあき()、ハル()、つぐ()、くすのき燕()、在宅系(1)()、imo()、朔()、arue()、yuuki()、Kuro()、はまにょ()

先頭 表紙

kingさん:今度はガンダムネタを織り交ぜてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! でもガンダムは全然詳しくないんで( ´_ゝ`)(死 / ICB ( 2005-05-19 20:04 )
ふはははは(笑)私は突っ込み界の“赤い彗星”ですから(爆) 通常の“king”より3倍性能が優れている“あいぼん様専用king”に搭乗しているので(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-19 07:05 )
うっちゃん:いや、2日つっこんでますからw 月1少ない('A`)ヴァー(死 / ICB ( 2005-05-18 19:28 )
ぶるさん:確かにそんな気もww / ICB ( 2005-05-18 19:28 )
ニケさん:kingさんの追い上げ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-05-18 19:27 )
まさひろさん:でもKING?さんに並ばれてます(ΦωΦ)フフフ(ぁ / ICB ( 2005-05-18 19:26 )
(´▽`ホ)さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-05-18 19:25 )
kingさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 何かおかしい気がwwwwww / ICB ( 2005-05-18 19:24 )
zen.さん:1日差なんで、そんなもんです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-05-18 19:24 )
KING?さん:それはどうかな(・∀・)ニケヤニケヤ(←× / ICB ( 2005-05-18 19:23 )
佐助の刀さん:かりんでも頑張って下さいd(´∀`*)ネッ 今月中に3次(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-18 19:23 )
1日で1ランクUP( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 毎月1突込みを目指します(´Д`)(死 / うっちゃん ( 2005-05-18 18:31 )
月間3位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!一番最初以来かもw / Blue Italian ( 2005-05-18 07:40 )
kingさんに抜かれそうな勢いヾ(;´▽`A``アセアセ いや間違いなく抜かれるな、こりゃ(笑) 当面の目標は順位を降格しないってことでw / ニケ ( 2005-05-16 21:51 )
ありゃ、まだ12位キープw / まさひろ ( 2005-05-16 14:58 )
また降格か(゜凵K)w / ほっぴー ( 2005-05-16 12:19 )
確実にあいぼん様のおかげで月間ランク1位を獲得デキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(←◎) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-16 04:55 )
二日でもアップしている自分は一体w / zen. ( 2005-05-16 00:28 )
一桁順位までもうすこし(・∀・)ニヤニヤ / ワンコ ( 2005-05-15 22:34 )
おおトータルつっこみランキングアップ( ´ー`)b最近はかりんですねぇレベル上がって無いですけど(死 地道に頑張ります(´・ω・`) b / 佐助の刀 ( 2005-05-15 21:53 )

2005-05-15 日記開始から1年!!!

この日記も書き始めてからついに1年が経ちました。
365日間、1日も休まずに毎日書いてきたなんて結構頑張ったな、自分(ぁ
つっこみを入れてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
これからも毎日更新を続けていくつもりなので、どうぞヨロシクお願いしますd(´∀`*)ネッ
ランキングの方は次の日記で。


さて、昨日は大事件が起きましたね。
知ってる人も多いかと思うけど…
かりんでは2回目となりますが、ジャクム本体が落ちました。
ドロップはかなり悲惨なものだったみたいですけど…(メル袋×3、魔法の石、召喚の石、マナエリのみ?)

あ〜 この文章の書き方で分かると思いますが、今回はσ( ̄▽ ̄)参加してません。
直前まで本体討伐があることなんて知りませんでしたからねぇ(死
最近は経験値目当てで、みこたさんとか齊藤さんとかぺけぴーさんとかと一緒にジャクム行ってるもんで、本体行く意味ないかなぁとも思い始めたのもあるし…
何よりも、齊藤さんにはジャクム倒してもらいたくないな、と。
齊藤さんが日記にも書いてましたが、ジャクム倒しちゃうと引退するかもしれないって…
齊藤さん引退しちゃったらメチャクチャ悲しいし(´・ω・`)
まぁ、いずれ本体討伐に立ち会う機会もやってくるでしょうけどね。

とにもかくにも、今回本体討伐に携わった方々、本当にお疲れ様でした!!


さて、昨日はかなり経験値稼いだんで、今日発表のランカーズコミュニティーのデータで獲得経験値ランキングトップ20には入ってるだろうと思っていたら…
こちら
26位_| ̄|○

あと55万稼いでいたら17位じゃないですか('A`)
あと30分イエペペ頑張っていれば…il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、それはいいとして(ぁ
ランカーズコミュニティーでランカー申請してきました( ´ー`)スーパーウフフ
証拠はこれd(´∀`*)ネッ
恥ずかしいんでステータスとスキル晒したくないんですが…(死
ま、いっかヽ(´ー`)ノ
それよりも、ここを見ているかりんのランカーさん!!(3人くらいはいる)
ランカー申請しちゃいましょうよ('A`)
いろいろ手続きめんどくさいですが(←×)

とまぁ、こんなところでヾ(・Д・。)バイバイ
次のつっこみランキングへと続く

先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! でも3年間無欠席ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! / ICB ( 2005-05-16 18:58 )
KING?さん:日課にしてしまえば意外と楽だったり( ´ー`)ウフフ KING?さんも頑張って下さいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-16 18:58 )
一年間続いたものって・・・高校生の頃の通学くらいかな(死)高校3年間は無欠席だった(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-16 04:47 )
一年間休まず書き続けるってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww ボクはまだ5ヶ月だから(´Д`)y-~~ / ワンコ ( 2005-05-15 22:35 )

2005-05-14 ( ´゜д゜`)...

何となくバイトやってみたくなる(ぁ
塾講師以外のバイトはやるつもりは毛頭無かったわけですが、PC使ってのデータ入力系・プログラミング系のバイトでもいいかなと思ってみたり。
まぁ、塾講師と言っても、σ( ̄▽ ̄)が小学生の頃に通ってた塾以外の講師はやるつもりないんで、地元に帰ったときしかバイトのしようが無いわけなんですよねw
何故かって言うと、σ( ̄▽ ̄)が底上げの体質が嫌いで、できる奴を伸ばす方が好きってのもあるんですけど、やっぱりお世話になった塾のライバル校に加担するのはどうかなって思うのが一番の原因ですかね。

で、今更思うんですけど、うちの中学・高校ってどっちかって言うと底上げ体質だったなぁと…
成績下位者を伸ばすのは効率悪いんだよなぁ。
いくら言ったって本人が変えようと思わなければ変わらない。
変わるような人ならそんな所に落ちこぼれてないワケでね。

あれだけ厳しい制度を採っておきながら九州3番手に甘んじているのはそういう底上げ体質のせいだよなぁ〜ってホント思う。
九州1番手ラ・サール、2番手久留米附設は共に上をどんどん伸ばす学校(のハズ)
んで、附設が優秀な原因の1つとして、高校は違うけど、中学の入試日がラ・サールとカブってるってことがあると思う。入試日をぶつけることで、ラ・サールに自信ない奴が附設に流れてくるからねぇ。
じゃあ何故うちの学校はぶつけないのか…
って、今の状態のままぶつけたら生徒ゴッソリ持っていかれる罠w

学校の体質を改善して学校のレベルをある程度上げて、入試日をドンとぶつけられるようになれば、もっともっとレベルが上がるハズ。
経営陣はそれ分かってないのかなぁ…
分かってても、生徒を持っていかれるリスクを負いたくないがためにあえてやってないだけかもしれませんが。
でも、もしそうだとしたら、大学入試で結果残さないと学校の存続がどーのこーのって生徒に文句言うなよって話ですね

東大と国公立の医学部、早慶の医学部の合格者数だけで学校の評価がほとんど決まってしまうって分かってて、何故上を伸ばさない…
去年と今年は浪人が頑張ったおかげでなんとか結果は残せたけど、来年は浪人に期待できないため、現役がかなり頑張らないと東大20人切るぞ…
生命線とも言える20人を切るようならうちの学校の命もそう長くないでしょう。
10年後にも母校が残ってるといいんですけどねぇ(切実


とまぁ、話がだいぶ違う方向に進んでしまいましたねw
ここで、今日の本題へ

毎月推しアーティストランキングってやってますけど、女性アーティストだけでランキング付けやってるんですよね。
何故って言われると困りますが、ラーメンで例えると、九州では「ラーメン」=「とんこつラーメン」だけど、関東では「ラーメン」=「しょうゆラーメン」だったりするでしょ?
つまり場所ごとに一番ポピュラーなものは、その総称で呼んじゃうわけですね。
σ( ̄▽ ̄)の中で「アーティスト」=「女性アーティスト」だったというわけです。

で、意外とσ( ̄▽ ̄)の好きな男性アーティストって知られてない気がするんですね。(タブン
というわけで
σ( ̄▽ ̄)の好きな男性アーティストランキングってのを1回やってみようかと思うんですけど、予想つきますか?(。・ω・。)?
何日か後に発表予定です( ´ー`)スーパーウフフ

じゃ今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

まさひろさん:キンキはあんまり好きじゃなかったりw しかも剛より光一派(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:57 )
ねぎっちょ:普段は表に出さないけど、いつもこんなコト考えてます(゜∀。) ミスチル…(; ̄ω ̄)ウ〜ン(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:56 )
KING?さん:ポルノは一時期好きだったけど、今はビモー(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:54 )
佐助の刀さん:おろろ?佐助の刀さんのところも結構東大入ってるんですね。多分名前くらいなら知ってるかも〜(゜∀。) ってか東京だったのか_〆(゜▽゜*)メモメモ / ICB ( 2005-05-16 18:54 )
翔破さん:それはないです(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:53 )
kingさん:それはどうかな(ΦωΦ)フフフ(クソ / ICB ( 2005-05-16 18:52 )
男性アーティスト…誰だろ? ちなみにσ( ̄▽ ̄)は堂本剛w / まさひろ ( 2005-05-16 15:01 )
やっぱあいしびさんに語らせるとスゴクおっきなことでなんか読んでて身になるw なるほどねぇ〜って思う(素) 好きな♂アーティスト店確かにわからないなヾ(;´▽`A``アセアセ ミスチルで(=゜ω゜)ノ / ねぎっちょ ( 2005-05-16 00:25 )
東大行くって自体(´ー`)ノ⌒θポイ うちの高校は国公立行く人が少ないからd(´∀`*)ネッ 男のアーティストだとポルノだな♪ / ワンコ ( 2005-05-15 22:34 )
あいしびさんの母校は九州三位すごいですねd(´∀`*)東大20人以上でさえもすごいのに・・・うちの学校は東大現役10人の浪人3人の計13人です('A`)b東京では割と有名な学校ですがね( ̄▽ ̄)b(広辞苑にも乗ってるしw) / 佐助の刀 ( 2005-05-15 21:33 )
男性アーティスト…やっぱ長瀬つながりでTOKIOですよね(爆死 / 翔破 ( 2005-05-15 12:21 )
必ずB'zをランクインさせなさい(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-15 10:03 )

2005-05-13 寝坊した('A`)

5時半くらいに寝て、目を覚ますと10時半…
寝すぎた_| ̄|○
ドイツ語の授業は10時40分〜12時10分
通学にかかる時間は約1時間
風呂入って着替えたりする時間考えると、どう計算しても間に合わないっぽいんで出席は諦めることに(死)

んで、午後の授業の情報科学演習ではJavaプログラミングの次の課題が提示されたんですけど、これがかなり意味不明なわけでw
最近プログラミングから離れてたから、どうも慣れない。
以前だったら知らない言語でもなんとなく理解していってたんですけどねぇ('A`)
まぁ、そのうち理解するでしょうヽ(´ー`)ノ

というわけでメイプル(ぁ
昨日はサブがレベル50になって装備が一新(というほどでもないけどw
もうKING?さんより強い自信あります( ´_ゝ`)(爆死
こんな感じのダメージが出ちゃうんですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! それは(・A・)イクナイ!(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:52 )
ダラダラ学生の先輩です(爆)俺は学生時代ほとんど講義に出なかった(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-15 10:01 )
エビ山さん:Java Scriptはなかなか厄介ですよねぇ σ( ̄▽ ̄)も本見ながらじゃないと使いこなせないです(´・ω・`) まぁ、そんなに使うもんでもないから、できなくても(・∀・)イイ!!(死 / ICB ( 2005-05-14 18:35 )
KING?さん:タオル強化くらいは簡単にできるでしょ(・∀・)ニケヤニケヤ ってか、全身鎧の強化してないのってKING?さんくらいじゃ?(ぁ / ICB ( 2005-05-14 18:34 )
佐助の刀さん:でもメインからの資金を流用しないと即金欠に陥りそうな勢いです(゜∀。) シーフ頑張って下さいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-14 18:33 )
プログラミング恐るべし(´┏・┓`;;) σ( ̄▽ ̄)が中2の時、技術の授業でJavaスクリプト意味もなく書かされました_| ̄|○ 文字が書かれてるプリントを見て写せとの事_| ̄|○ 明らかに無駄作業で撃沈しました(゜∀。)アヒャw あ、オチがなかった(´┏・┓`;;) / エビ山 ( 2005-05-14 18:30 )
資力の違いです(´・ω・`) メインでいきなりDEX強化とかできないですもん(ノ∀`) / ワンコ ( 2005-05-14 01:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!アサシン強いね( ´_ゝ`)b雷シュリだしw俺はシーフ志望で頑張ってます('A`)b / 佐助の刀 ( 2005-05-13 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)