himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-14 ( ´゜д゜`)...
2005-05-13 寝坊した('A`)
2005-05-12 疲れた〜
2005-05-11 なんだかんだで
2005-05-10 間に合わない気がしてきた(死
2005-05-09 う〜ん(; ̄ω ̄)
2005-05-08 目痛いね(ぁ
2005-05-07 ( ´_ゝ`)
2005-05-06 なんか意外だったw
2005-05-05 今日は…


2005-05-14 ( ´゜д゜`)...

何となくバイトやってみたくなる(ぁ
塾講師以外のバイトはやるつもりは毛頭無かったわけですが、PC使ってのデータ入力系・プログラミング系のバイトでもいいかなと思ってみたり。
まぁ、塾講師と言っても、σ( ̄▽ ̄)が小学生の頃に通ってた塾以外の講師はやるつもりないんで、地元に帰ったときしかバイトのしようが無いわけなんですよねw
何故かって言うと、σ( ̄▽ ̄)が底上げの体質が嫌いで、できる奴を伸ばす方が好きってのもあるんですけど、やっぱりお世話になった塾のライバル校に加担するのはどうかなって思うのが一番の原因ですかね。

で、今更思うんですけど、うちの中学・高校ってどっちかって言うと底上げ体質だったなぁと…
成績下位者を伸ばすのは効率悪いんだよなぁ。
いくら言ったって本人が変えようと思わなければ変わらない。
変わるような人ならそんな所に落ちこぼれてないワケでね。

あれだけ厳しい制度を採っておきながら九州3番手に甘んじているのはそういう底上げ体質のせいだよなぁ〜ってホント思う。
九州1番手ラ・サール、2番手久留米附設は共に上をどんどん伸ばす学校(のハズ)
んで、附設が優秀な原因の1つとして、高校は違うけど、中学の入試日がラ・サールとカブってるってことがあると思う。入試日をぶつけることで、ラ・サールに自信ない奴が附設に流れてくるからねぇ。
じゃあ何故うちの学校はぶつけないのか…
って、今の状態のままぶつけたら生徒ゴッソリ持っていかれる罠w

学校の体質を改善して学校のレベルをある程度上げて、入試日をドンとぶつけられるようになれば、もっともっとレベルが上がるハズ。
経営陣はそれ分かってないのかなぁ…
分かってても、生徒を持っていかれるリスクを負いたくないがためにあえてやってないだけかもしれませんが。
でも、もしそうだとしたら、大学入試で結果残さないと学校の存続がどーのこーのって生徒に文句言うなよって話ですね

東大と国公立の医学部、早慶の医学部の合格者数だけで学校の評価がほとんど決まってしまうって分かってて、何故上を伸ばさない…
去年と今年は浪人が頑張ったおかげでなんとか結果は残せたけど、来年は浪人に期待できないため、現役がかなり頑張らないと東大20人切るぞ…
生命線とも言える20人を切るようならうちの学校の命もそう長くないでしょう。
10年後にも母校が残ってるといいんですけどねぇ(切実


とまぁ、話がだいぶ違う方向に進んでしまいましたねw
ここで、今日の本題へ

毎月推しアーティストランキングってやってますけど、女性アーティストだけでランキング付けやってるんですよね。
何故って言われると困りますが、ラーメンで例えると、九州では「ラーメン」=「とんこつラーメン」だけど、関東では「ラーメン」=「しょうゆラーメン」だったりするでしょ?
つまり場所ごとに一番ポピュラーなものは、その総称で呼んじゃうわけですね。
σ( ̄▽ ̄)の中で「アーティスト」=「女性アーティスト」だったというわけです。

で、意外とσ( ̄▽ ̄)の好きな男性アーティストって知られてない気がするんですね。(タブン
というわけで
σ( ̄▽ ̄)の好きな男性アーティストランキングってのを1回やってみようかと思うんですけど、予想つきますか?(。・ω・。)?
何日か後に発表予定です( ´ー`)スーパーウフフ

じゃ今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

まさひろさん:キンキはあんまり好きじゃなかったりw しかも剛より光一派(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:57 )
ねぎっちょ:普段は表に出さないけど、いつもこんなコト考えてます(゜∀。) ミスチル…(; ̄ω ̄)ウ〜ン(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:56 )
KING?さん:ポルノは一時期好きだったけど、今はビモー(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:54 )
佐助の刀さん:おろろ?佐助の刀さんのところも結構東大入ってるんですね。多分名前くらいなら知ってるかも〜(゜∀。) ってか東京だったのか_〆(゜▽゜*)メモメモ / ICB ( 2005-05-16 18:54 )
翔破さん:それはないです(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:53 )
kingさん:それはどうかな(ΦωΦ)フフフ(クソ / ICB ( 2005-05-16 18:52 )
男性アーティスト…誰だろ? ちなみにσ( ̄▽ ̄)は堂本剛w / まさひろ ( 2005-05-16 15:01 )
やっぱあいしびさんに語らせるとスゴクおっきなことでなんか読んでて身になるw なるほどねぇ〜って思う(素) 好きな♂アーティスト店確かにわからないなヾ(;´▽`A``アセアセ ミスチルで(=゜ω゜)ノ / ねぎっちょ ( 2005-05-16 00:25 )
東大行くって自体(´ー`)ノ⌒θポイ うちの高校は国公立行く人が少ないからd(´∀`*)ネッ 男のアーティストだとポルノだな♪ / ワンコ ( 2005-05-15 22:34 )
あいしびさんの母校は九州三位すごいですねd(´∀`*)東大20人以上でさえもすごいのに・・・うちの学校は東大現役10人の浪人3人の計13人です('A`)b東京では割と有名な学校ですがね( ̄▽ ̄)b(広辞苑にも乗ってるしw) / 佐助の刀 ( 2005-05-15 21:33 )
男性アーティスト…やっぱ長瀬つながりでTOKIOですよね(爆死 / 翔破 ( 2005-05-15 12:21 )
必ずB'zをランクインさせなさい(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-15 10:03 )

2005-05-13 寝坊した('A`)

5時半くらいに寝て、目を覚ますと10時半…
寝すぎた_| ̄|○
ドイツ語の授業は10時40分〜12時10分
通学にかかる時間は約1時間
風呂入って着替えたりする時間考えると、どう計算しても間に合わないっぽいんで出席は諦めることに(死)

んで、午後の授業の情報科学演習ではJavaプログラミングの次の課題が提示されたんですけど、これがかなり意味不明なわけでw
最近プログラミングから離れてたから、どうも慣れない。
以前だったら知らない言語でもなんとなく理解していってたんですけどねぇ('A`)
まぁ、そのうち理解するでしょうヽ(´ー`)ノ

というわけでメイプル(ぁ
昨日はサブがレベル50になって装備が一新(というほどでもないけどw
もうKING?さんより強い自信あります( ´_ゝ`)(爆死
こんな感じのダメージが出ちゃうんですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


先頭 表紙

kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! それは(・A・)イクナイ!(ぁ / ICB ( 2005-05-16 18:52 )
ダラダラ学生の先輩です(爆)俺は学生時代ほとんど講義に出なかった(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-15 10:01 )
エビ山さん:Java Scriptはなかなか厄介ですよねぇ σ( ̄▽ ̄)も本見ながらじゃないと使いこなせないです(´・ω・`) まぁ、そんなに使うもんでもないから、できなくても(・∀・)イイ!!(死 / ICB ( 2005-05-14 18:35 )
KING?さん:タオル強化くらいは簡単にできるでしょ(・∀・)ニケヤニケヤ ってか、全身鎧の強化してないのってKING?さんくらいじゃ?(ぁ / ICB ( 2005-05-14 18:34 )
佐助の刀さん:でもメインからの資金を流用しないと即金欠に陥りそうな勢いです(゜∀。) シーフ頑張って下さいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-14 18:33 )
プログラミング恐るべし(´┏・┓`;;) σ( ̄▽ ̄)が中2の時、技術の授業でJavaスクリプト意味もなく書かされました_| ̄|○ 文字が書かれてるプリントを見て写せとの事_| ̄|○ 明らかに無駄作業で撃沈しました(゜∀。)アヒャw あ、オチがなかった(´┏・┓`;;) / エビ山 ( 2005-05-14 18:30 )
資力の違いです(´・ω・`) メインでいきなりDEX強化とかできないですもん(ノ∀`) / ワンコ ( 2005-05-14 01:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!アサシン強いね( ´_ゝ`)b雷シュリだしw俺はシーフ志望で頑張ってます('A`)b / 佐助の刀 ( 2005-05-13 20:20 )

2005-05-12 疲れた〜

友達2人分とσ( ̄▽ ̄)のを合わせて3人分のレポートを完成させて提出してきました('A`)b
我ながら良く頑張ったと思うわw
それ以外特に変わったことはなかったなぁ。
財布の中身が40円になりましたが(死

で、5月9日の日記のつっこみですが…
何かおかしいなと思ってホスト調べたら、明らかにおかしいのが1件紛れ込んでますね。
当然Whoisで解析するわけですが、以下のことがわかりましたね。

-------------------------------------------------------------------------
検索結果
IPアドレス 218.223.90.33
ホスト名 sist6.sist.ac.jp
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 該当なし
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし

Whois 検索結果
IPアドレス
 所有者情報 218.223.90.33 を whois.nic.ad.jp で検索しました

[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 218.223.90.32/27
b. [ネットワーク名] SIST-NET
f. [組織名] 静岡理工科大学
g. [Organization] Shizuoka Institute of Science and Technology
m. [管理者連絡窓口] HA028JP
n. [技術連絡担当者] HA028JP
n. [技術連絡担当者] MI4791JP
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2002/03/22
[返却年月日]
[最終更新] 2002/03/22 18:52:01(JST)

上位情報
----------
株式会社 ドリームウェーブ静岡 (Dreamwave Shizuoka Co., Ltd.)
[割り振り] 218.223.64.0/19
株式会社 ドリームウェーブ静岡 (Dream Wave Shizuoka Co., Ltd.)
SUBA-316-001 [SUBA] 218.223.90.0/24

下位情報
----------

Web版Whois検索サイトはこちら
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw


ドメイン
 所有者情報 sist.ac.jp を whois.jprs.jp で検索しました

[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] SIST.AC.JP
e. [そしきめい]
f. [組織名] 静岡理工科大学
g. [Organization] Shizuoka Institute of Science and Technology
k. [組織種別] 私立大学
l. [Organization Type] Private University
m. [登録担当者] YS014JP
n. [技術連絡担当者] ST6889JP
n. [技術連絡担当者] TK16665JP
p. [ネームサーバ] ns2.ctc.ad.jp
p. [ネームサーバ] sist1.sist.ac.jp
[状態] Connected (2006/03/31)
[登録年月日]
[接続年月日]
[最終更新] 2005/04/01 01:05:50 (JST)

Web版Whois検索サイトはこちら
http://whois.jprs.jp/
----------------------------------------------------------------------


一体どこから紛れ込んだんだか(´ω`)y─┛~~

というわけで、昨日はいつものメンバー(σ( ̄▽ ̄)、みこたさん、齊藤さん、ぺけぴーさん、こずさん、ANTLIAさん)でジャクム行ってきて、レベル117に上がりました(。・ω・。)b


先頭 表紙

kingさん:このくらい簡単に調べられますよ(。・ω・。)b 給料日(・∀・)イイ!!ですね σ( ̄▽ ̄)はバイト探し中(´・ω・`)b / ICB ( 2005-05-14 18:32 )
お、そんなこと調べ上げられるんすかw ってか40円萌え(違) 我輩は13日に給料なりw そしたらホスィ映画DVDを買うのだw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-13 07:15 )

2005-05-11 なんだかんだで

レポートの提出期限は明日の午後5時までですけど、今日気合で完成させました。
全部で23枚だっけな?結構多かった('A`)
が、友達の分も2人分頼まれてるんで、かなり厳しい状況…
ってか、2日前になって頼まれるなんて思ってもいなかったんでねぇw
だから明日は9時に学校行ってレポート完成させてあげないと('A`)
よって今日は睡眠時間なしで行くしかないなぁ

そして、最近激しく金欠です_| ̄|○
財布の中には野口さんが1人と平等院鳳凰堂が1つ(死)
まぁ、食料はそこそこあるから、昼食だけなんとかすればいいわけですが、学食の210円のうどんか240円のカレーあたりで粘るかぁ( ´_ゝ`)

というわけで、メイプル頑張ってます|゜ω゜)y-┛~~

先頭 表紙

kingさん:σ( ̄▽ ̄)にとってそれは食料になりませんからw(爆) / ICB ( 2005-05-13 17:42 )
佐助の刀さん:平等院鳳凰堂1個ってww ヤヴァイですね('A`) その名前メモった(-ω☆)キラリ(ぁ / ICB ( 2005-05-13 17:41 )
MASAさん:金欠( *´Д`)/\(゜∀。)ナカマ!! 米がないからおにぎりすら作れませんがね( ´_ゝ`)(死 / ICB ( 2005-05-13 17:40 )
だから“あいぼん様の笑顔”という食料があるじゃないか(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-13 07:07 )
σ(・Д・)なんか平等院鳳凰堂一個だけですよw(死 これじゃサクチケなんか(⊃∀`)・゜・ 誰かサクチケくれЩ(゜Д゜)Щ(死w 翔破 さんσ(・ω・)はまだまだへたれなローグですよw頑張って今月中に二次しますよw(・ω・)bちなみに名前は麒飼(きがい)です / 佐助の刀 ( 2005-05-12 18:22 )
σ(・ω・*)も金欠です(⊃∀`)w とりあえず給料日が13だからそれまでに・・・とかんがえておりますw 手持ち274円(゜∀。)w ちなみに昼飯は手作りおにぎりで節約しております(´Д`)w / まさ ( 2005-05-12 06:48 )

2005-05-10 間に合わない気がしてきた(死

情報科学演習のレポートが提出期限までに間に合うかどうか怪しくなってきました(死
プログラムは全部組み終わったんですけど、その説明とか…(´Д`)
一応プログラマーの端くれですから、他人が見てもちゃんと理解できるプログラムは組んでるつもりです。なので説明は不要だr(ry
考察とかもねぇ…この程度のレベルなら完璧なプログラムを組むことができるんで、何も考察に値する部分がないというのが本音なワケですが(死

まぁ、そんなこんなでメイプル(ぁ

昨日は面白いネタを(σ・Д・)σゲッツしました
まぁ、SSを見ての通りなワケですが、爆笑しますたw
ってか、もうだいぶレベル差つけられたなぁ…('A`)
3レベ差…到底逆転できる範囲ではない_| ̄|○
レベル70とか80とかの3レベ差なんかとは次元が違いますからねぇ
レベル70台の3レベ差は本気になれば2日で追いつけるけど、このレベルの3レベ差は本気でやっても2週間くらいじゃ無理だし・゜・(ノ∀`)・゜・

ってか、意識してなかったけど、あんなに不可能だと思っていたレベル120がだいぶ近付いてきてるんですよねぇ
3次転職したのが11月27日。それから5ヵ月半。
結構長い道のりだったなぁ〜
サクチケ2枚じゃなくて3枚使用にすればもう少しペース上がってたとは思いますねぇ。
今にして思えば、何で3枚使わなかったんだろうと、ちょっと後悔w
まぁ、後悔先に立たずとはよく言ったものですよ、ホント。

これを肝に銘じて、これからは余裕ができたら3枚目のサクチケを導入する事を決意しました(。・ω・。)b
サブもそろそろレベル50になることですしね(゜∀。)


先頭 表紙

翔破さん:普通に考えたらこのレベル差は逆転できないはずですが( ´_ゝ`) / ICB ( 2005-05-12 19:22 )
佐助の刀さん:サーバー移動だと大変ですよねぇ(´・ω・`) / ICB ( 2005-05-12 19:22 )
TRAINさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ トレインさんはトレインさんでもトレイン様なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(謎 / ICB ( 2005-05-12 19:21 )
MASAFUMIさん:6枚( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁいずれサブIDでキャラ育成するようになれば6枚になる日もくるかもしれませんがw / ICB ( 2005-05-12 19:21 )
佐助の刀さん、かりんにもキャラいるんですか!!Lvどれくらいですか?あと、ようやくメインが佐助の刀さんのサブと同じぐらいになりましたwww / 翔破 ( 2005-05-11 23:16 )
サブLv50…(; ̄ー ̄Aアセアセ いつ頃σ( ̄∀ ̄)を抜く予定ですか?(ぁ / 翔破 ( 2005-05-11 23:14 )
俺なんかメインがかえでだからサクチケなどが全部かえでに_| ̄|○ かえでもかりんもサクチケ一枚ずつで頑張ります('A`)bかりんではまだサクチケ買って無いですけどね(゜∀。) (死 / 佐助の刀 ( 2005-05-11 13:11 )
σ(゜Д゜;)?(違 / とれいん ( 2005-05-11 01:13 )
6枚にしないの(´・ω・`)ショボーン(爆死 / MASAFUMI ( 2005-05-11 00:45 )

2005-05-09 う〜ん(; ̄ω ̄)

今日は特に変わったことはなかったかなぁ…
あ〜 計算機概論の教授が入院したらしくて、前期の講義は全部休講らしい。
その代わりに8月1日〜3日あたりに集中講義があるとかないとか…
なかなかめんどくさいことになりましたね( ´_ゝ`)

さて、どうやらa-nationの詳細が決定したようですが、行けそうなのは8月13日の名古屋と8月20日、21日の東京かなぁ…
7月30日の大分とかかなり(゜д゜)ウマーなのに集中講義のせいで行けないジャマイカ!!

8月4日あたりに長崎に帰るとして、13日の名古屋行くなら全然ゆっくりしてられん('A`)
無難に東京だけか…・゜・(ノД`)・゜・
しかもチケ1枚7800円って何気に高い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
14日までに決断を下して、行くようなら19日までにチケ代を用意しないといけないっぽ(゜∀。)

さて、どうしましょうかねぇ。
じっくり考えましょうヽ(´ー`)ノ
とりあえず、ゆきちゃんが行くかどうかも結構重要なファクターだしww


って、ここで思い出した…
8月21日は十二単のMonthly Liveジャマイカ!!
完全にカブった_| ̄|○
つぅことは、行けるのは20日だけか!?(´□`|||)
これは13日の名古屋も行けということなのだろうか…('A`)?

先頭 表紙

kingさん:不覚にも最初偽者に引っかかってしまって「何言ってるんだ?」って思ってしまいました_| ̄|○ 倖田來未はどうなんでしょうかねぇ…あんまり詳しく調べてないんで分かりません(死刑) / ICB ( 2005-05-12 19:39 )
KING?さん:(´・ω・`) / ICB ( 2005-05-12 19:17 )
ねぎっちょ:宿泊目当てキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(爆死 悩みます(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-05-12 19:17 )
まさひろさん:(;´Д`)アワワ じっくり考えますヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-05-12 19:16 )
俺、dat興味ないw ってか誰っすかw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-11 01:16 )
倖田來未ぐらいしか興味あるのがいない(´・ω・`) / ワンコ ( 2005-05-10 23:19 )
20日行っても21日それだから宿泊できない(´□`|||)(何 でもσ( ̄▽ ̄葱)も行くかわかんないケド…悩みどころですな / ねぎし ( 2005-05-10 21:50 )
σ( ̄∇ ̄)は東京公演じゃなく北海道公演に行くっぽいですw キャンセルはできないのでじっくり考えて下さいねwキャンセルすると後々影響が… / まさひろ ( 2005-05-10 13:40 )
datがない(´・ω・`)ショボン / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-10 11:17 )
ライブ数を増やしたいならあいぼん様のライブを全制覇すれば(・∀・)イイ!w / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-10 03:58 )
ところでa-nationって倖田來未出るの?w 倖田來未のソロライブってないのか?w / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-09 22:41 )
8月20日、21日は兵庫県と大阪府であいぼん様とディープデート♪(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-09 22:36 )

2005-05-08 目痛いね(ぁ

朝起きて、NHKマイルCの予想立てて、メイプルINして、火ブル狩って、サブ行って廃って、F1観て、メイン戻ってって感じでした(死)

なので、特にネタはありません(クソ
あ、そうそう。
米があと1合くらいしかないんですけど、米の安売りって毎週土曜なんですよね。
さて、高い米を買うか、次の土曜まで1合で粘るか…
どうしましょ?
はまにょさんからは土曜まで粘れって言われた(´・ω・`)
まぁ、無理なことはないですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういや木曜にはレポート提出だった希ガス。
そろそろやり始めないと間に合わないぞ(汗)

というわけで、メイプルから1コマ。
左:あおいちんの1人コントです。かなり笑わせてもらいましたw
右:攻撃力+88のアールンをドロップしました(。・ω・。)b
KK君(誰だよ)に9.5Mで売ってあげました∩(・∀・)∩

そんなワケでヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

KING?さん:餅ばっかりだと飽きる('A`)(素 / ICB ( 2005-05-10 21:45 )
佐助の刀さん:別に何も食べないことは可能なんですけど、やっぱり食べないよりは何か食べた方が楽なんで('A`)(素 かりんで待ってますよ(・∀・)ニケヤニケヤ(ぇ / ICB ( 2005-05-10 21:44 )
Bitさん:栄養ドリンクだけじゃさすがに無理ありますって('A`)b / ICB ( 2005-05-10 21:43 )
うっちゃん:マックチキンは野菜入ってる時点で(´ー`)ノ⌒θポイ(死 / ICB ( 2005-05-10 21:43 )
kingさん:(゜ロ゜)ゞぃゃぃゃぃゃぃゃ イクって意味違うでしょ(爆死 / ICB ( 2005-05-10 21:42 )
TRAINさん:なんか粘る意見多いな(;´Д`)アワワ まぁ、タブン楽勝でいけると思いますが( ´_ゝ`)(ぁ / ICB ( 2005-05-10 21:42 )
パスタとかパンとかでやりきりましょう♪ 和がいいなら餅を食えば(ぇ / ワンコ ( 2005-05-09 20:07 )
三日ぐらいなら食べなくても死にませんよ、動かなければ(´_ゝ`)b(死w かえでで70になったからそろそろかりんで活動するかなニヤニヤ(・∀・) / 佐助の刀 ( 2005-05-09 18:43 )
そのための栄養ドリンクでしょ(´Д`) / Bit ( 2005-05-09 03:51 )
土曜までマックチキンで粘ってください(´Д`)y-~~(マテ / うっちゃん ( 2005-05-09 03:13 )
土曜まで待とう♪米以外で凌ぐw たとえば・・・あいぼん様の笑顔とか(爆) いや、俺ならイケる!!(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-09 02:52 )
トレ|゜ω゜)ノ ===== 【米】 どれくらい安くなるかにも寄りますが、僕なら土曜まで粘りますね、多分w / とれいん ( 2005-05-09 02:33 )

2005-05-07 ( ´_ゝ`)

今日は大塚愛のライブっぽいですね。ゆきちゃんとかが行ってるっぽw
σ( ̄▽ ̄)は今年はライブ・イベント30本を目標にしてるんですけど、行っとけばよかったかな…_| ̄|○(何)
今のところ参戦したイベント・ライブは
・3月21日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 大阪
・3月22日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 名古屋
・3月25日 ZONE 夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート in 東京
・4月 1日 ZONE ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜
・4月30日 十二単Monthly Live
この5本だけ…('A`)
こんな調子で30本回れるのだろうか(汗)

ちなみに去年のデータだと
 6月 5日 ZONE WHAT'S IN!公開取材
 8月 9日 ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!大阪公演1日目(大阪厚生年金会館)
 8月13日 ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!福岡公演(メルパルク福岡)
 8月24日 ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!東京公演2日目(渋谷公会堂)
 8月26日 ZONE ガッツン!!といっきまSHOW!!東京公演3日目(Zepp Tokyo)
 9月 4日 BON-BON BLANCO La La 口笛吹いて行こう発売記念イベント(秋葉原石丸電気)
 9月 4日 BON-BON BLANCO La La 口笛吹いて行こう発売記念イベント(サンストリート亀戸)
 9月11日 BON-BON BLANCO FM横浜 THE CHART 公開生放送
 9月11日 The Street Fighters(横浜赤レンガ倉庫)
10月23日 BON-BON BLANCO 埼玉工業大学学園祭ライブ
10月24日 BON-BON BLANCO FM三重 おもいっきりサンデー 公開録音
10月24日 BON-BON BLANCO 鈴鹿国際大学学園祭ライブ
10月27日 クリスタルライブ](渋谷O-EAST)
11月 5日 世界こどもの日スペシャル チャリティー・ライブ(SHIBUYA AX)
11月13日 BON-BON BLANCO 東京情報大学学園祭ライブ
11月21日 泉谷しげるのミュージックバトル!公開生放送(池袋西口公園)
11月28日 新星堂presents BON-BON BLANCO シークレット・ミーティング(高田馬場ESPミュージックアカデミー)
12月12日 BON-BON BLANCO ファンクラブイベント(渋谷J-POP CAFE)
12月12日 長瀬実夕インストアライブ(川崎ラ・チッタデッラ)
12月19日 めざましLIVE(Zepp Tokyo)
12月20日 BAY LINE 7300 from K-WEST 公開生放送(柏・島屋ステーションモール)
12月24日 CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL(渋谷O-EAST)

この22本なんですけど、よくよく見てみると、5月の時点では0ですね(爆)
ということは、去年と同じペースで回れば年間30本も普通に狙える!?
ボンブラが精力的に活動してくれればいいんですけど、最近音沙汰無し(´・ω・`)
こうなったら十二単に期待(ぇ
今年はa-nationも行くつもりですしd(´∀`*)ネッ

と言うわけでネタ投下してヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

まさひろさん:メチャクチャ行きたい…けど、急だなぁ…('A`) あと2週間もないのか(;´Д`)アワワ しかも1枚7800円はなかなか厳しい・゜・(ノД`)・゜・(死) / ICB ( 2005-05-09 20:21 )
a-nation決まりましたよ。アミーゴも全日程出演のようです。ELTと愛ちんのFCで先行予約できますがどーします?詳しくはσ( ̄∇ ̄)の日記に書いてありますのでw / まさひろ ( 2005-05-09 14:41 )
りんてつさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 回りませんからヾ(;´▽`A``アセアセ(たぶんw / ICB ( 2005-05-09 00:36 )
ゆきちゃん:1万5000円なら相場ってトコでしょう。チケットの価格の3〜5倍くらい普通にしますよ(。・ω・。)σ a-nation行きましょうd(´∀`*)ネッ(ぁ / ICB ( 2005-05-09 00:35 )
(´▽`ホ)さん:ボンブラが活動してくれればいいんですけど、最近ちょっと怪しい…_| ̄|○ / ICB ( 2005-05-09 00:34 )
kingさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 石丸電気乱れ打ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 何気にあそこってイベントめちゃくちゃ多いですよねw 年間50本って…(´▽`ホ)さん並みだw / ICB ( 2005-05-09 00:34 )
アク郎さん:((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←× / ICB ( 2005-05-09 00:32 )
まさひろさん:やっぱりそれくらいが普通なんですかねぇ(笑) 大塚愛行きたかったかも(´・ω・`) / ICB ( 2005-05-09 00:32 )
今年はPerfume巡りがんばってください(´Д`)ノ / りんてつ ( 2005-05-09 00:13 )
5階席ヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪ぁ、σ(・ω・*)は会場のみです(´・ω・`)ショボーン ダフ屋から買おうと思ったけど1万5千円(´・ω・`)ショボーン 予想以上に高いためお金ない('A`)ヴァー a-naition(・∀・)イイ!! / ゆきちゃん ( 2005-05-08 20:56 )
多趣味なら回数は自然と増えますよ。ってか、ボンブラ年間全て回せば普通に30回はいくんでないの?w / ほっぴー ( 2005-05-08 14:47 )
ちなみに俺の昨年のデータは、あいぼん様だけで12回、ボンブラだけで10回、Perfumeだけで16回、稲葉浩志&松本孝弘が4回、その他もろもろがいっぱい(死) たぶん合計50本は逝ってるYOw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-08 09:44 )
イヒヒヒヒッw Perfumeに行けば30本なんてすぐに(爆) あとはアキバ石丸で乱れ打ちとか(核爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-08 05:10 )
|゜ω゜)y-┛~~ライブの回数稼ぎたいならば来週私と共に横浜に来ませんかぃ?(何w / あくろう ( 2005-05-08 00:53 )
σ( ̄∇ ̄)の今年のLIVE参戦は、まだZONEの3回だけです これから行く事が決定済みは5/31・6/1の大塚愛LIVEだけです / まさひろ ( 2005-05-07 23:19 )

2005-05-06 なんか意外だったw

学校帰りに柏駅地下のゲーセンに寄ることが多くなってきた希ガス
今日もポップンの練習をしてきたわけですが、グラディウス(32)はもうほぼ完璧。
何故今までクリアできなかったのかが不思議なくらいあっさりクリアできちゃうw
それからPower plant(32)もクリアできるようになりました(。・ω・。)b

んで、CANDYの練習でもしようかなぁと思ったけど、こないだぶるさんとメッセで話した時に勧められた大見解(34)をやってみようとふと思い、大見解に挑戦。






























初見クリアwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww

最後がムズイとか聞いてたんですが、そんなに難しくありませんでした(爆)
ってか、ビーマニの大見解と譜面似すぎw
特にBPM上がった後とか、ビーマニとほぼ同じ譜面じゃんww
というわけで、この曲はマスターした(-ω☆)キラリ

あとはLOVE LOVEシュガーをクリアできるようになりたい(´・ω・`)


あ、そういや、JOKERさんがランカーの仲間入りしましたねw
うちらの仲間内で3人目のランカーですね。
皆さん要チェックですぞ(ΦωΦ)フフフ

先頭 表紙

ゆきちゃん:練習を積み重ねればスグ上手くなりますよ(。・ω・。)σ ゆきちゃんも早くランキング入りしてくださいよ('A`) / ICB ( 2005-05-09 00:31 )
なんかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! 成長するの( ゜д゜)ハヤー(ぁ ジョカおめっと。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 / ゆきちゃん ( 2005-05-08 20:54 )
はまにょさん:見つかった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 一体どうやって…(;´Д`)アワワ 赤裸々な発言というと…ゴミのヤツですかね?(。・ω・。)? ネタになりそうなものはSS撮ってますんでw(゜∀。) / ICB ( 2005-05-07 21:39 )
kingさん:是非手を出しましょうヽ(´ー`)ノ(ぇ DDRはありえなくてもポップンは(・∀・)イイ!!(ぁ / ICB ( 2005-05-07 21:31 )
佐助の刀さん:おお、ついに3次なりましたか!!それはめでたい(。・ω・。)b これからも頑張って下さいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-07 21:30 )
ぶるさん:でも家庭版だとまだ負けてますよ、たぶん('A`) グラディウスクリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ これからも一緒に頑張りましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-07 21:29 )
日記ハッケン!はまにょの赤裸々な発言が!!!!なんてこったいw / はまにょ ( 2005-05-07 07:44 )
最近の俺ってICBさんに触発されてんのか音ゲーにも手を出そうかなんて思い始めてるんですけど?w ま、うちは手を出してもギタフリだと思いますがw DDRとかポップンとかありえないからぁーw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-07 03:18 )
こっちは久しぶりだな〜とか思いつつ、ついに70になり三次終わりました( ̄▽ ̄)b まぁこれからもマターリ頑張ります(´・ω・`)b / 佐助の刀 ( 2005-05-07 02:53 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!す、すごい・・・(´□`|||) くそ〜、なかなか追いつけないなぁ(; ̄▽ ̄) 今日やっとグラディウスを「ボーダー」クリアしましたw まだまだσ(・ω・*)も頑張りますよヽ(´▽`)ノ♪家庭用では35あたりも少しずつですがクリアできるようになってきたので(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-05-06 21:21 )

2005-05-05 今日は…

噂ではボスピンさんの誕生日だとか(笑)
ボスピンさんおめでdヽ(。・ω・。)ノ(ココ見てねぇってw

ってか、KK君(誰)は肝心な時に寝てるんだもんなぁ(´・ω・`)
せっかく鴉の狩り場確保したのにw

で、突然話は変わるんですけど、さっきチャーハン作ってたんですよね。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゜・
  ∧,,∧ て     。・゜・。・゜・
 (; ´゜ω゜)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゜・。・ ゜・。・゜・ 。・゜・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゜U。彡・ 。・゜・
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゜・。 ゜・。゜・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゜・ 。・゜・・/



いや、こぼしてませんけどねw
まぁ、何が言いたかったのかというと、炒めすぎて水分ほとんど全部飛びました(ノ∀`)(死)
今まで何十回もチャーハン作っててこんなのは初めて(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

というわけで、ヾ(・Д・。)バイバイ(短

先頭 表紙

ゆきちゃん:遅すぎ( ´艸`)ムププ このAAは結構有名ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-05-09 00:30 )
ボスピンさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(遅 チャーハン(*´Д`*) その絵がかわいい(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-05-08 20:52 )
ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあこぼした分はぶるさんが処理してくださいd(´∀`*)ネッ(死 / ICB ( 2005-05-07 21:24 )
kingさん:砂肝すなわちRuriたんですか?(ぇ 湘南さんが入れそうw / ICB ( 2005-05-07 21:22 )
あさくらさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 知ってるのかと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-05-07 21:22 )
zen.さん:お久しぶりですw って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-05-07 21:20 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (・A・)イクナイ! / ICB ( 2005-05-07 21:20 )
KING?さん:いや、飛ばしすぎはヤヴァイですぞww / ICB ( 2005-05-07 21:20 )
MASAFUMIさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! オータムさんの誕生日はわかりません_| ̄|○ / ICB ( 2005-05-07 21:19 )
ちょっとぐらいこぼしてももったいないから食べますよ( ̄▽ ̄)b(こぼしてないってw / Blue Italian ( 2005-05-06 22:28 )
チャーハン、砂肝小さく刻んで入れると意外とイケますよw 軽いインパクトとして歯ごたえがGOOD♪ / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-06 03:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ボスピンさんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪((知らないですがw←× / あさくら ( 2005-05-06 02:54 )
Bitさんのいうように、3秒ルール適応の方面でd(-ω☆)(何w) / zen.@久しぶりなつっこみw ( 2005-05-05 20:58 )
3秒ルールです( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-05-05 18:20 )
チャーハンは水分飛んでぱさぱさのほうが(・∀・)イイ / ワンコ ( 2005-05-05 18:11 )
オータムさんの誕生日はいつなんだぁヽ(*・∀・)ノ! そのひに拡声器使ってやる(´∀`*) / まさふみ@キモ美学 ( 2005-05-05 18:09 )

[次の10件を表示] (総目次)