himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-02 昨日の続き
2005-05-01 とりあえず昨日のことを
2005-04-30 第7回推しアーティストランキング
2005-04-29 ∩(・∀・)∩うひょ〜
2005-04-28 ('A`)
2005-04-27 高額支払い(ノ∀`)
2005-04-26 うはwwwwwwおkwwwww
2005-04-25 今年度初の寝過ごし∩(・∀・)∩うひょ〜(死
2005-04-24 ('A`)ヴァー
2005-04-23 ボウリング部活動日


2005-05-02 昨日の続き

まぁ、そんな訳で12ヒトエのライブに行ったわけですが、40分足らずで終了( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
次に出てきたグループはよく分からない(いろんな意味で
謎すぎたんで2曲目終わったあたりで撤退( ´_ゝ`)(死

当初の予定ではさっさと出て行くはずだったんですが、一応もう少し見てみようとσ( ̄▽ ̄)が思ったために2曲目まで粘ることに。
これが後々素晴らしい結果を招くことに(・∀・)ニケヤニケヤ

会場を後にして、日比谷線六本木駅に向かったんですけど、やっぱり代々木に向かうことになったんで、引き返して都営大江戸線の方へと向かうと…

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ?
もしかしてあれは…

佐野はなちゃん(なのか?)が会場入り口にいる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
なんか関係者らしき人物と話していたんで、約2mの距離から眺める(爆

そして、話が終わるのを見計らってガッツキ!!
カワイイ(*´Д`)ポワワ〜ン
そして、これから毎月行われるMonthly Liveに全部行くことを宣言(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
こうなったら全部行くしかありませんよねw

下手したらFC入りそうな勢いです(ぉ
5月のライブが楽しみだぁ(・∀・)ニケヤニケヤ
次は誰かを拉致るかな( ´_ゝ`)(死

ってなところでヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ぱふゅ、ICBさんの3つ下かも・・・“3歳以上年下”だからアウトか_| ̄|○ / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-06 03:03 )
kingさん:(´・ω・`) 基本的に3歳以上年下はダメなんで('A`)b(ぁ / ICB ( 2005-05-05 17:31 )
ぱふゅをビモーとか言うなぁ〜w 生で見たら絶対その意見変わりますw うちがそうだったから(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-04 19:19 )
kingさん:Perfume( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! あれはビモーです('A`)(死 / ICB ( 2005-05-03 17:02 )
KING?さん:そうとも限りませんよ(。・ω・。)b やっぱりその人の問題でしょうヽ(´ー`)ノ / ICB ( 2005-05-03 17:01 )
ニケさん:当日券2500円、前売り2000円、FC会員で1400円(?)っぽいです(。・ω・。)b 来月以降ニケさんもコンプですねφ(, ,* )メモシテオコウ(ぇ / ICB ( 2005-05-03 17:00 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-05-03 16:59 )
ZONEの次を見つけたようですねw(違) トゥエルヴヒトエ(違)じゃなくPerfumeにしなよ(笑) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-03 03:47 )
あんまり人に知られてないマイナーな方だとファンに対する対応が優しくて(・∀・)イイ ZONEはファンが多かったから(´ー`)ノ⌒θポイ / ワンコ ( 2005-05-03 02:56 )
出待ち成功ですね(・∀・)ニケヤニケヤ 毎月( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やっぱりタダじゃないですよねw行けたら行きましょうか(´Д`)? / にけ ( 2005-05-02 23:31 )
「佐野は、なちゃん」に見えました(クソイミフ) / Blue Italian ( 2005-05-02 21:42 )

2005-05-01 とりあえず昨日のことを

はい、昨日は推しアーティストランキングだったんで書けませんでしたが、今日書くことにしましょうw

4月30日
3時頃、渋谷に行きWINSへ。
前日発売で天皇賞の馬券を購入。
その後、いつものゲーセンへと行きDDRやったりビーマニやったりポップンやったり。
DDRは見知らぬ人と壮絶な戦いを繰り広げてました(笑)
σ( ̄▽ ̄)が難しい曲をクリアするのに対し、その人はパフォーマンスがスゴイΣ(・ω・ノ)ノ
DDRは既に2人の独占状態(爆)
お互い一歩も譲らない戦いが続いていましたが、最後にσ( ̄▽ ̄)がI believe in miraclesのSTEALTHとPARANOIA MAXの大回転を見せ付けたら、その人がσ( ̄▽ ̄)の方を見て拍手してきました。
ほぼ互角だったけど、辛うじて勝ったって感じですかね(。・ω・。)b(ぁ


そして、六本木へ…
湘南さんが指示した場所へと行ってみると、早速なーさんを発見。
4月1日以来の再会∩(・∀・)∩
しかし、約束の時間を過ぎても湘南さんは現れず('A`)
しばらく待っていると…
湘南さん登場。

そして、何故かアク郎さんも登場( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
というわけで、この4人で会場へと赴く。

え?「何の会場だ?」ですって?
そりゃ〜もちろん12ヒトエのライブですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
初の12ヒトエライブ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず会場に入ってみると、右側最前が空いてるΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで、すかさず最前確保(・∀・)ニケヤニケヤ

約20分おしでライブスタート。
聞いていた通りカッコいいですね。
とりあえず名前も顔もわからないんで、1人ずつチェックしていくと向かって左側のボーカルの子カワイイ(*´Д`*)ハァハァ

・セットリスト
1:Get it on
2:Slow down
3:ココロの羽
4:Claim!
5:迷宮入りの事件簿

ぶっちゃけ1曲も知りません(死刑
CD買って研究しないといけませんね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

なんかダルイので続きは明日の日記で( ´_ゝ`)ノシ

先頭 表紙

Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-05-03 16:59 )
kingさん:いつでもOKですよ(。・ω・。)b / ICB ( 2005-05-03 16:59 )
KING?さん:(´・д・`)ぇー それじゃいつまで経っても上手くなりませんよ('A`) / ICB ( 2005-05-03 16:58 )
ニケさん:ホントに行きますよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ タダではありませんが(´・ω・`) / ICB ( 2005-05-03 16:58 )
ぶるさん:ビーマニでも声掛けられたことありますよ(。・ω・。)b やっぱり知らない人との交流は楽しいですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-03 16:57 )
「Slow down」が「Show down」に見えて一瞬焦りました(´Д`)(クソイミフw / しょびちゃん ( 2005-05-03 11:54 )
ICBさんのDDR次回見せてくださいw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-03 03:44 )
DDRって1人でするのははずいです(ノ∀`) 友達とやっててもへたっぴだしw / ワンコ ( 2005-05-03 02:55 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まさかホントに行ってるとは思わなかったヾ(;´▽`A``アセアセ タダなら行ってみようかな(゜∀。) / にけ ( 2005-05-02 23:07 )
DDRを通じてそういう( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ(?)ができるのは(・∀・)イイ!!!拍手されるぐらいポップンうまくなりてぇ(´Д`)w DDRだからこそなのかも(゜∀。) / Blue Italian ( 2005-05-02 21:40 )

2005-04-30 第7回推しアーティストランキング

30日なんで発表ヽ(´▽`)ノ

 1位:MAIKO(ZONE)
 2位:鈴木亜美
 3位:TOMOKA(ZONE)
 4位:浜崎あゆみ
 5位:若槻千夏
 6位:矢口真里
 7位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 8位:松浦亜弥
 9位:佐野はな(十二単)
10位:SantosAnna(BON-BON BLANCO)
11位:玉置成実
12位:misono(day after tomorrow)
13位:MIYU(ZONE)
14位:大塚愛
15位:高橋愛


こんな感じで(´Д`)b
初登場が1名ほど(・∀・)ニケヤニケヤ
やっぱりあれはデカかったですね(ΦωΦ)フフフ(謎
じゃ、この辺でヾ(・Д・。)バイバイ(死

先頭 表紙

Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-05-03 16:56 )
kingさん:あいぼんは可能性が0とは言い切れないかもしれませんが、のっちは(*´・д・)(・д・`*)ネー(死 / ICB ( 2005-05-03 16:56 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-05-03 16:55 )
KING?さん:だから誰ですか(´Д`)?(←× / ICB ( 2005-05-03 16:55 )
Kuroさん:初キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! メイプル開始(・∀・)イイ!! 頑張りましょうd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-05-03 16:54 )
エビ山さん:安田美沙子は…('A`)(何 / ICB ( 2005-05-03 16:54 )
MASAさん:そうとも限りませんが(´Д`)w(死 / ICB ( 2005-05-03 16:53 )
ニケさん:(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-05-03 16:53 )
まさひろさん:(´・ω・`) / ICB ( 2005-05-03 16:52 )
(´・ω・`)ショビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(そんだけかw / しょびちゃん ( 2005-05-03 11:57 )
ねっ!ランクイン、あいぼん様まだぁ?w のっちまだぁ?w(/▽\) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-03 03:40 )
(´・ω・`)ショボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン / Bit ( 2005-05-02 18:01 )
マーキーいない(´・ω・`)(ぁ / ワンコ ( 2005-05-02 16:38 )
お初です♪  まいちん(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)キタキタキタキタ━ 当然ですよね(×←  知っての通りメイポ始めました( ̄▽ ̄)b ライブの帰りにあんなに熱く語られてはじめないわけないじゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ  まだクソLVですけどなにかとよろしくお願いしますネ♪  / くろ ( 2005-05-02 14:57 )
安田美沙子(´・ω・`)ショボンチ 次回はちゃんとランクインさせといて下さいねw(←×) まいちんは永遠の1位(゜∀。) / エビ山 ( 2005-05-02 07:49 )
MIYU低い(´・ω・`)ショボーン w MAIKO1位は不動ですか?(´Д`)?w / MASA ( 2005-05-01 22:23 )
9位に誰?的な人がいますねwまさか湘南さんと昨日…(゜∀。) / にけ ( 2005-05-01 21:58 )
MIYUが〜… / まさひろ ( 2005-05-01 18:16 )

2005-04-29 ∩(・∀・)∩うひょ〜

今日は綾瀬に行ってぶるさんと遊んできました( ´ー`)スーパーウフフ
ぶるさんから勧められたヴィジュアル3を初見でクリアラインすれすれのトコまで持っていけたから、2回目のプレイですんなりクリア(・∀・)ニケヤニケヤ
そして家庭版でぶるさんがクリアしたというLOVE LOVEシュガーにも挑戦。

結果:撃沈_| ̄|○(死)

いやぁ…あんなの_ぽ・゜・(ノД`)・゜・
まずはグラディウスをクリアできるようになってからですわ('A`)
グラディウスは結構見切れるようになってきた(ΦωΦ)フフフ
あと10回くらい練習すればできるようになりそうだヽ(´▽`)ノ

DDRはThe legend of MAXはクリア(・∀・)ニケヤニケヤ
ついでにPARANOIA survivor MAXもクリア。
が、MAX300はスタミナ不足だったため、フリーズアローの時点でゲージMAXだったにも関わらず死亡_| ̄|○
そして、最後に無謀にもPARANOIA survivor MAXの鬼譜面にチャレンジ((((;゜Д゜)))
サビに入る前に死にました・゜・(ノД`)・゜・
最後の砦がなかなか崩れない(´Д`)w

ゲーセンで遊んだ後はマックで食事。
結構長居した希ガス(゜∀。)

そんなこんなで楽しい1日でした(-ω☆)キラリ


さて、明日は天皇賞・春なわけですが、なかなか面白いレースになりそうですね。
現時点での単勝オッズは
Gヒシミラクル    ×4.2
Kマカイビーディーヴ ×4.2
Lアイポッパー    ×6.5
Eリンカーン     ×8.4
Bアドマイヤグルーヴ ×9.7
Fシルクフェイマス  ×12.4
@ザッツザプレンティ ×14.0
Oハーツクライ    ×19.9
Nマイソールサウンド ×22.3
Cトウショウナイト  ×23.6
Pビッグゴールド   ×32.5
Mサンライズペガサス ×42.5
Hチャクラ      ×50.1
Iスズカマンボ    ×68.5
Jハイアーゲーム   ×86.0
Dユキノサンロイヤル ×112.5
Qブリットレーン   ×118.3
Aアクティブバイオ  ×215.2
こんな感じになってますね。
字数が足りないんで、予想ははてなの方に書くとしましょう。
じゃ('A`)ノシ

先頭 表紙

kingさん:専用コントローラーじゃないと意味ないですよ(*´ノェ`)コソーリ / ICB ( 2005-05-03 16:52 )
音ゲーねぇ・・・DDRとかやったことあるがまったくダメダメだったよ(死) ギタフリならPSでやれるけど専用コントローラーでは・・・出来ない(ぇ 最近はゲーセンはもっぱらクレーンゲームで貢物稼ぎにしか性が出ない(死) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-05-03 03:38 )
ゆきちゃん:ギタフリは10回もやったことない…けど、面白くなかtt(ry ポップン(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-05-02 19:27 )
ぶるさん:(ΦωΦ)フフフ (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ また行きます(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-05-02 19:26 )
ポップンむずいorz ギターのやってみました('A`) さくらんぼクリアb(ぉ DDRがなかったから最悪orz  / ゆきちゃん ( 2005-05-01 13:57 )
スウェディッシュ2じゃなくて、ヴィジュアル3で焦らされた模様(゜∀。)w また来てくださいなヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-04-30 15:36 )

2005-04-28 ('A`)

今日変わった事と言えば…
何も無いですね(クソ

明日は綾瀬に行ってぶるさんと会ってきますヽ(´▽`)ノ
明後日はkingさんが泊まりに来るらしいw
そしてボウリング対決(・∀・)ニケヤニケヤ

まぁ、GWだからメイプルやりまくりなのは確定ですね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(廃

先頭 表紙

ゆきちゃん:学校はサボるものではなく行くものです 麻雀最近やってない('A`) / ICB ( 2005-04-29 22:16 )
ぶるさん:焦らせることはできませんでした('A`)(ぁ / ICB ( 2005-04-29 22:15 )
kingさん:あいぼん様ヲタクル━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(爆死 ガンダムネタはわからない罠_| ̄|○(滅 / ICB ( 2005-04-29 22:14 )
ニケさん:写真渡してきました(。・ω・。)b GWはメイプル三昧です(・∀・)ニケヤニケヤ ニケさんもじゃんじゃんやってください(爆 / ICB ( 2005-04-29 22:14 )
湘南さん:行くかもしれません(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-04-29 22:13 )
なんもない(´□`|||) (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! だったらガッコサボr(ry GWはあんまメイポできね(´・ω・`)ショボーン まぁ麻雀とかヵラォヶとか(*´Д`*)ハァハァ(←×) / ゆきちゃん ( 2005-04-29 16:22 )
待ってます(・∀・) スウェディッシュ2をアッサリクリアして私を焦らせてください(何w / Blue Italian ( 2005-04-29 06:44 )
30日にあいぼん様ヲタイク━━━(゜∀゜)━━━!!!!!(爆) “メイプル”と聞いてシロップしか思いつかないおいらってどうなんでしょう?w “シロップ”と聞いてシロッコを思い出すおいらって・・・ゼータヲタ?w / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-04-29 01:51 )
ぶるさんに写真よろしくd(´∀`*)ネッ kingさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! GWはメイプル日和ですね(笑)かくいうσ( ̄▽ ̄)もやる時間が増えそうです(゜∀。) / ニケ ( 2005-04-29 01:32 )
そういえば、30日の12ヒトエライブ行く??? / 元湘南人 ( 2005-04-29 01:24 )

2005-04-27 高額支払い(ノ∀`)

なんとか12万円ほどは用意できましたよ。
13万6000円には届かなかったんで、仕方なく指定席券だけ買ってきました(。・ω・。)b
2万5000円の4人分だから、それでも10万円(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

学校帰りに柏駅近くのローソンに寄ってLoppiで購入
レジに持っていったら、店員さんかなり焦ってたし'`,、('∀`) '`,、
何回も100,000という数字を確認してました( ´_ゝ`)

まぁネタがこれくらいしかないんで、今日はこれだけで( ´_ゝ`)ノシ


先頭 表紙

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! どんどん高額支払い者が現れるww 10万を越えると持ち歩くのは緊張しますよね('A`) / ICB ( 2005-04-29 22:10 )
ゆきちゃん:2000円しか払ったことないのかΣ(・ω・ノ)ノ それもある意味レアな存在(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-04-29 22:09 )
kingさん:総額はそれくらいいきそうって…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(素 / ICB ( 2005-04-29 22:09 )
私はLoppiで336000円を支払ったことがあります(=゜ω゜)ノ アレは確か合宿免許の申し込みでしたけど、やっぱり大金を持ち歩くのは怖いですd(´∀`*)ネッ☆ / あくろう ( 2005-04-29 21:25 )
10万...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ σ(・ω・*)は最高2000円でしゅ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-04-29 16:20 )
10万円・・・あいぼん様の写真で1回でそこまで使えない(当たり前) でも持ってる写真の総額はもうすぐそこまで逝きそう(爆) / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-04-29 01:46 )
まさひろさん:20万(´□`|||)(´□`|||)(´□`|||) 一体何を((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-04-28 22:29 )
ぶるさん:15万6000…(´□`|||) アリエン((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-04-28 22:28 )
KING?さん:σ( ̄▽ ̄)も今まではそれくらいが最高でしたねw / ICB ( 2005-04-28 22:25 )
10万はまだまだ序の口ですよ。それで焦ってちゃその店員まだまだですw σ( ̄∇ ̄)は20万以上を受け付けた事ありますからw / まさひろ ( 2005-04-28 17:31 )
うちのマックで私が見た中での最高の購入額は156000円かな?マックカード500円を312枚(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-04-28 00:42 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ボクでも最高は2万ぐらいですかねぇ(←ZONEチケ / ワンコ ( 2005-04-27 22:46 )

2005-04-26 うはwwwwwwおkwwwww

今年は佐藤琢磨とかトヨタの活躍が目立ってるせいか、F1人気が急上昇中ですね。
おかげで、今年こそは取ろうと思っていた日本GPのS1指定席取れなかったよ…
去年のこの時期は余裕で空席だらけだったのに、今年はほとんど完売状態
アリエン('A`)

辛うじてローソンチケットにてB1席の空席を発見したんで予約しようと思ったら、金が全然足りない(死)
1人あたり指定席代2万5000円+入場券代9000円で3万4000円。
これを3人分頼まれているわけで、σ( ̄▽ ̄)の分も合わせたら13万6000円なり。
そんな金急に用意できるか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

というわけで、明日に先送り('A`)
明日予約しに行った時に売り切れてたとかいう落ちは無しの方向でお願いします(切実


話は変わりますが、確率論がサッパリわかりません・゜・(ノД`)・゜・
エントロピーがどーたらこーたらって言ってるのはわかるんですけど、だから何?って感じで全く理解できてません(死)
一体どうなることやら_| ̄|○

先頭 表紙

ゆきちゃん:毎回観ようよ(´・ω・`)(ぁ エントロピー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-04-29 22:06 )
F1みちゃった(ノ∀`)アチャピョー(←×) って( ゜д゜)タカー エントロピーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノエントロピー / ゆきちゃん ( 2005-04-29 16:19 )
まさひろさん:事前に気付いていれば良かったんですが、気付いたのがギリギリだったんで(゜∀。)(死 / ICB ( 2005-04-28 22:24 )
ぶるさん:S1だと今年は5万5000円ですね。去年は6万円でしたが、今年はS席より上のランクのV席ができたんで値下がりしたんでしょうw V席は6万5000円です((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-04-28 22:23 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! B3は…F1のときは(・A・)イクナイ! / ICB ( 2005-04-28 20:32 )
TRAINさん:ε-δ論法もなかなかの曲者ですね('A`) 微積はなかなか楽しいですよ(゜∀。) / ICB ( 2005-04-28 20:32 )
13万6000円…今日もらった給料とほぼ同額(((゜Д゜)))ガクガクブルブルw 行きたいのは事前に電話予約しておけば安心ですよ(当たり前 / まさひろ ( 2005-04-27 22:09 )
B1で34000・・・S1だといくらですか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(前も聞いたかもだけど忘れてしまった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h) / Blue Italian ( 2005-04-27 11:55 )
ICBさんにはB3席がお似合いです(´Д`)b w / Bit ( 2005-04-27 00:37 )
ε-δ法も意味不明ですよねorz 大学の数学(゜凵K)ツマンネw / とれいん ( 2005-04-26 23:45 )

2005-04-25 今年度初の寝過ごし∩(・∀・)∩うひょ〜(死

というわけで、寝過ごしました( ´_ゝ`)(クソ
気付いたら天王台にいたよ(ノ∀`)
んで、スグ折り返しの電車に乗って柏に戻ってきたんですが、柏に着いたのが10時20分。
東武野田線の大宮方面行きが10時22分発。
ギリギリ間に合わなかった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
次の電車は30分発。授業は40分から(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

ま、最初の授業は又吉イエスにそっくりな教授だからいいかヽ(´▽`)ノ(←激しく関係ないw

あ〜今日は何か疲れたなぁ('A`)(何
というわけでこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ(死

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 家に帰ってメイプルですよね(死 / ICB ( 2005-04-27 22:00 )
kingさん:車は寝過ごしって言わない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 居眠り運転は(・A・)イクナイ!ですよ(タリメー / ICB ( 2005-04-27 21:59 )
アク郎さん:寝過ごしすぎヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(死) / ICB ( 2005-04-27 21:59 )
ぶるさん:本人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ / ICB ( 2005-04-27 21:59 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 寝過ごしど━━(・д・。)━━んま━━(・д・。)━━いw まぁ、そういうときは家にかえってメイポ(σ´∀`)σNE!!(チネ / ゆきちゃん ( 2005-04-26 02:46 )
ん〜・・・寝過ごすか。俺が寝過ごしたら“終点”どころか“あの世”まで連れて行かれるよ♪何故なら自ら車を運転してるんでw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-04-26 01:08 )
奇遇ですね、私も今日湘南新宿ラインに乗ってたら初めて寝過ごしました( ´_ゝ`)(クソ 終点の籠原(埼玉)まで行ってしまい、会社には3時間もの遅刻ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(死 / あくろう ( 2005-04-25 22:56 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww>又吉イエスそっくり 本人だったりして(クソ / Blue Italian ( 2005-04-25 22:24 )

2005-04-24 ('A`)ヴァー

あぁ…やっちまった…
せっかく翼さんからジャクム誘われたのに、メンバー1人を待ってる間に寝落ちしちゃった…
あの後どうなったのか聞かされてないけど、もし代わりのプリいなかったら…

そう思うとホントに申し訳ない_| ̄|○
次INしたときに翼さんに謝っとかないと…

激しく自己嫌悪('A`)

先頭 表紙

ゆきちゃん:('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー ・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-04-27 21:58 )
アク郎さん:HDD漁ってたら6.2のセットアップファイル残ってました('A`)b / ICB ( 2005-04-27 21:58 )
(´□`|||)(´□`|||)(´□`|||) どんまい; / ゆきちゃん ( 2005-04-26 02:44 )
毎度のコトながら泊めていただきありがとうございますm(_ _)m そしてメッセ7.0の件は激しくごめんなさい、反省してます_| ̄|○ 余計なお世話かもしれませんが6.2のセットアップファイルならマイクロソフトにありましたので報告しておきます(;´Д`) 以後こんなことはしないよう気をつける次第です。 / あくろう ( 2005-04-25 22:45 )

2005-04-23 ボウリング部活動日

ってなワケで行ってきましたw
今回はσ( ̄▽ ̄)、arueさん、まさひろさん、MASAFUMIさん、ねぎっちょ、しょびちゃん、ニケさん、アク郎さんの8人。
結果は…_| ̄|○
まぁ、そのうち公式サイトの方にアップするんでそっちを参照してください(死)

ボウリング後は食事して、しょびちゃん以外全員σ( ̄▽ ̄)の家へ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
多いってヾ(;´▽`A``アセアセ

というわけで、ジャクム本体戦ですよ(突然何

入念な準備をして行ったにも関わらず、やはり根本的な火力不足のためちょっと無理っぽかった_| ̄|○
まぁ、σ( ̄▽ ̄)は本体ゲージ1本目で前に出すぎて接触死してしまったんですが( ´_ゝ`)(死
次こそは…リベンジ('A`)

先頭 表紙

kingさん:かなり本気ですね(笑) 30日から2泊ですね。わかりました(。・ω・。)b ボウリング対決(-ω☆)キラリ / ICB ( 2005-04-27 21:57 )
時々なら東京へ行けると見た(爆)GW行くので泊めてください(爆)30日から2泊で(笑)そしてボウリングを1対1で再戦しましょう。 / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-04-27 02:42 )
MASAFUMIさん:いやぁ、今のレベルだとやっぱり運が絡んじゃうと思いますねぇ。やっぱり引退者続出ってのが一番痛かった_| ̄|○ / ICB ( 2005-04-26 20:47 )
ゆきちゃん:マウンテンか( ´_ゝ`)(←×) / ICB ( 2005-04-26 20:44 )
kingさん:全然OKですけど、東京まで来れますか?(笑) / ICB ( 2005-04-26 20:43 )
アク郎さん:でも回転がおかしかったですね(爆 / ICB ( 2005-04-26 20:42 )
ジャクム本体戦は、火力不足というか、18人じゃなくて、24人で行くか、可能ならメンバー編成をもっと厳選した方が良かったって言うのが正直な感想かな?Lv90のDナイトとかLv100の火魔とか、ありえないし(; ̄▽ ̄) そこで、実質−2人でしょ(;´Д`) HBを考えなければ、ラルっちがいれば、穴埋まると思うし 人間関係のごたごたさえなければ、もっといけるかと思うのはオレだけ? / まさふみ ( 2005-04-26 12:40 )
(´□`|||) みんな楽しそうだなぁ(´・ω・`)ショボーン(ぁ 名古屋ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ名古屋 接触死ど━━(・д・。)━━んま━━(・д・。)━━い / ゆきちゃん彡 ( 2005-04-26 02:43 )
俺もボウリング仲間に入れろw / “あいぼん様命”って言う人(爆) ( 2005-04-26 01:03 )
この日初めて「ボールに回転をかける」ということを覚えました(⊃∀`) / あくろう ( 2005-04-25 22:35 )

[次の10件を表示] (総目次)