himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-03 サーバー間のアイテム移動を可能にしてくださ(ry
2005-04-02 たくさんのZONEファンたち
2005-04-01 ZONE FINAL in 日本武道館
2005-03-31 第6回推しアーティストランキング
2005-03-30 (´△`)ハァ…
2005-03-29 あれれ?
2005-03-28 愛花
2005-03-27 Two Hearts
2005-03-26 笑顔日和
2005-03-25 Once Again


2005-04-03 サーバー間のアイテム移動を可能にしてくださ(ry

各地の掲示板やいろんなSSを見て知ってはいたけれど、実際目の当たりにしてみると正に驚愕…
かえでからかりんにアイテム移してぇぇぇぇっ!!(死)

というわけでこの日の収穫…
MASAFUMIさんがσ( ̄▽ ̄)の家でメイプルやってるときにフリマを回っていると…
見つけてしまった(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


先頭 表紙

ゆきちゃん:まさか会えるとは思ってませんでした(゜∀。) / ICB ( 2005-04-08 14:46 )
MASAFUMIさん:全サーバー共通になったらかえでの人が得しちゃうのかなぁ(´・ω・`) まぁ、確かに大混乱ですけどねw / ICB ( 2005-04-08 14:46 )
殺人ねこさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-04-06 15:49 )
逆にかりんで、物を売りたいと思ってるのは、σ( ̄▽ ̄)だけじゃないはず。でも、仮にそれが可能になったら、物価の大変動が起こるはず、σ( ̄▽ ̄)はそっちの方が、避けたいなぁ(´Д`) / まさまさまさふみ ( 2005-04-06 01:04 )

2005-04-02 たくさんのZONEファンたち

今回のツアーでの大きな収穫の1つ
全国から集まったZONEファンと会えたこと
これでしょう。
今回初めて会った人もたくさんでしたね。

イメージ通りだった人、イメージと違った人、様々でしたよw

というわけで、普段ネット上でよく会ってたけど、オフラインで会うのは初めてだった人を軽く紹介♪

・arueさん
一方的に顔は知ってました(爆)
でもネット上とちょっと感じが違うかな〜(。・ω・。)?
意外としゃべりやすい人ですよ(。・ω・。)σ(ぁ

・KING?さん
まぁ、正確には初めてじゃないわけですが(笑)
かなりイメージと違いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、一度覚えたら2度と忘れないお方です(爆)

・みっくん
初期の頃からの知り合い。それこそぶるさんと同じくらいの時期から知ってる数少ない人物なのに、なかなか会う機会に恵まれず今回が初の対面。
う〜ん…まぁ、あんな感じなのかな(何)
タバコはやめましょうd(´∀`*)ネッ(爆死)

・SATOさん
全然( ゜Д゜)チゲー!!
でもあの独特なオーラはオンラインでもオフラインでも同じですね(何)

・pigsbutaさん
これまた( ゜Д゜)チゲー!!
何となく翔破さんタイプ?(謎

・あさくらさん
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
高校2年生くらいですか?(←×)
若干ゲーマーのオーラが放たれてましたね(・∀・)ニケヤニケヤ
ゲーマーとしてその辺は敏感に感じ取ります(ΦωΦ)フフフ(謎

・正午さん
あらら…これまたイメージと違うぞ(汗)
高校のとき、似てる友達がいたわ(シラネ

・岐阜のエイリアンヘッドさん
まぁ、想像通りの人でw(爆)
なかなかテンション高くて面白い(。・ω・。)σ
スグ仲良くなれる人ですd(´∀`*)ネッ

・りんてつさん
うはwwwwwチゲーwwwwwwっうぇうぇwww
前にも言った気がするけど、もっとヤンチャなイメージがありました(。・ω・。)b
見た目はかな〜り大人しそうな人ですよd(´∀`*)ネッ

・アスメデアさん
ん〜ちょっとだけ違ったかな( ´_ゝ`)(ぁ
お笑いの専門学校に行くぐらいなんだからかなり面白い人なんだろうけど、あんまりしゃべれなかーたよ(´・ω・`)ショボーン(死)

・yuukiさん
福岡県民ということで親近感がw(ぁ
確かに九州北部にはこんな感じの高校生って多いですよね(シラネ
同じ九州人ということで話しやすかった( ´ー`)スーパーウフフ

・焼き鳥屋の弟さん
うはwwwww全然チゲーwっうぇうぇwwwwww
インドアではテンション高いのにアウトドアでは静かなのね(´・ω・`)
人見知りが激しいわけでもなさそうだけどw
やっぱり福岡オーラは出してましたね(゜∀。)

・桃栗瀬羅さん
むぅ…これまたイメージとちょっと違うわぁ…
でもよくよく考えたらこんな感じのコですよね(何がwww
どこにでもいそうな感じだけど、1回見たら忘れない系かな?(激謎

・ツカさん
結構イメージ通りの方でした。
やっぱり話好きなようで、誰とでもスグに話が弾んでいた模様(。・ω・。)
ホテルの門限が早かったためにほとんど話す時間ありませんでしたが


こんな感じで終了〜(死

先頭 表紙

Showさん:埼玉オーラ…どうなんでしょう(゜∀。)(シラネ / ICB ( 2005-04-08 14:44 )
arueさん:クリスタのときは誰だかわかりませんでしt(ry って、BM98キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-04-08 14:43 )
yuukiさん:初ツッコミどもです(*´Д`*) 九州の人は話が合って(・∀・)イイ!! またどこかで会いましょうね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-04-08 14:41 )
KIGN?さん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン(←× / ICB ( 2005-04-08 14:13 )
ねぎっちょ:ねぎっちょは福岡じゃないキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(爆 / ICB ( 2005-04-08 13:40 )
エビ山さん:岐阜かぁ〜 寝過ごさないと行けないですね(´Д`)w(←× / ICB ( 2005-04-08 13:39 )
翔破さん:大阪来ないからですよ(´・ω・`) / ICB ( 2005-04-08 13:34 )
あさくらさん:Two Heatrsネタ実はバレてた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / ICB ( 2005-04-08 13:33 )
ゆきちゃん:初めてじゃないじゃん(´□`|||) きっとROMられてますよ(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-04-08 13:31 )
σ(・ω・*)がいない…(つД`)グスン(よく読めw じゃあσ(・ω・*)は、埼玉オーラ全開ですね(゜∀。)♪(シラネw / しょびちゃん ( 2005-04-07 15:06 )
クリスタで1回会いましたからね(笑 あの時は全然話せませんでしたが…。一緒にMAIちんうちわを大量に買ったこと忘れませんヽ(´∀`)/あ、大阪でICBさんのビーマニさばきを見て以来BM98にハマってます(゜∀。)w / arue ( 2005-04-06 20:35 )
(。・ω・)ノ''ドモ 九州北部に多い感じの高校生です(・∀・)w ICBさんとは九州の人にしか分からないような学校の話をしてましたねぇ。。楽しかったです♪ それにしてもICBさんはゴシゴシ(-_\)(/_-)三(゜Д゜)ス、スゲー!(何)尊敬しますw またいつかお会いする機会があったら、そのときはよろしくですd(´∀`*) / yuuki ( 2005-04-06 18:52 )
思ってたより老けてたとか?(ぇ あとは目つきがわるかったとかですかね?ww / ワンコ ( 2005-04-06 01:36 )
福岡オーラΣ(=д=ノ)ノ σ( ̄▽ ̄葱)にはそのオーラ出てませんかねェ?(何w / ねぎっちょ ( 2005-04-06 00:02 )
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪想像通りだった者です(・ε-。)⌒☆ 仲良くなれる人(*/∇\*) あいしびさんとは名古屋以来の再会でしたが、凄く気軽にお話できて良かったです。また岐阜来て下さいな♪寝過ごさないように(* ̄▽ ̄)ノ~~♪ / エビ山 ( 2005-04-05 20:44 )
KING?さん、pigsbutaさん、SATOさん、正午さん ・・・いたんですか(; ̄ー ̄A アセアセ 会いたかった_| ̄|○ / 翔破 ( 2005-04-05 18:44 )
かなりのゲーマーですからね〜♪ドラクエ、テイルズ、FF,ウイイレ、DDR、ガンダム、ポケモン、マリオ・・・いろんな話について行けます!wついでに、↓の27日 Two Heartsネタもわかりますwww ICBさんのゲーム部屋が見れなかったのが残念ですw / あさくら ( 2005-04-05 06:20 )
ゆきちゃんがない('A`)ヴァー(ぇ あった覚えが無い人イパーイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←×) 王ちゃんにはROMられてたっぽい_| ̄|○ ほかにもROMられてたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2005-04-04 19:41 )

2005-04-01 ZONE FINAL in 日本武道館

ついにこの日がやってきたわけですよね。
ZONEファンになってから4年とちょっと…
今までで一番ファンの期間が長いアーティストなんだよなぁ

ライブ前には過去最高の人数のファンに会えましたね。
あまりにも人数が多かったために1人あたりの接触時間は短かったですが、ものすごく楽しい時間でした。

時計も7時を回り開演まであとわずか。
席はTOMOKAのほぼ真正面2列目。
最初から連番を組んでいた湘南さん&次元さん、力不足でスイマセン…
武道館最前列はσ( ̄▽ ̄)の力では無理でした。

そしていよいよ最後のライブ開演。
セットリストが武道館だけ特別なのかどうかかなり気になってたんですが、始まり方がいつもとまったく一緒だったために、同じセットリストであることを確信。
ちょっと寂しかったかなぁ…
左からものすご〜く押されたの以外はいつもと同じ進展(爆死)

でも最後の最後…Mステの中継が入ったときはさすがに「これで最後なんだなぁ」って今更ながら思ったり。
余談ながら、参戦したライブがMステで生中継されたのはこれが2回目。
初めてのMステ生中継は5年半前のモー娘。のライブでしたね(何)

ある程度予想はしていたけど、やっぱり生中継される曲はsecret base 〜君がくれたもの〜
最後までこの曲なのかぁ…
まぁ仕方ないといえば仕方ないのかな。
何か事ある度にこの曲を聴いてきたせいか、まったく泣けなくなっていたのがね…
3年くらい前まではこの曲で泣けてたのになぁ
元からあんまり好きじゃなかったけど、紅白で2回も歌ったことで更にいいイメージが失われちゃったんですよね
だからこの曲で最後を迎えたくはなかった…けど、世間一般はそれを許さないんだな(ノ∀`)

おかげでこれで最後だと言うのに曲で泣くことはなかった。
けど、最後のあれはね…さすがに泣けますよ。
まだDVDの発売まで楽しみにしている人がたくさんいるんで、武道館に行った人がいろいろ言っちゃうのはマズイ気がするんで深く触れることは避けときますが…
今回のツアーで唯一涙を流した場面でしたね。


あ〜 もうこれ以上書けないや…
このライブのことは忘れたくないけど、同時に思い出したくない。

先頭 表紙

あさくらさん:あさくらさんは間に合ったんですね(。・ω・。)σ ナチャーソは間に合わなかったとか…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル あの辺はσ( ̄▽ ̄)の庭なんでw(ぁ / ICB ( 2005-04-05 19:52 )
ゆきちゃん:(ノ∀`)アチャピョー 左からの圧力の犯人は誰なんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー(死) 泣かない人ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! / ICB ( 2005-04-05 19:51 )
ライブ後に道を教えてもらえてかなり助かりました!ICBさんがいなかったら、どうなってたのかと思うと・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブルw しかも、急な質問にすごくわかりやすく教えてくれたので感動しました!本当にどうもでした♪ / あさくら ( 2005-04-05 06:28 )
σ(・ω・*)遅れていったから全然知らない人ばっか(゜∀。) 最後に自己紹介した人で聞こえてた人はわかります(ぁ 見れるんだから(・∀・)イイ!!(ぉ 左から圧力(´□`|||) (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 最後のあれは泣きますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 泣かない人ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!  / ゆきちゃん ( 2005-04-04 19:37 )

2005-03-31 第6回推しアーティストランキング

3月31日時点ではなく、実際この日記を書いてる4月3日時点でのランキングですので悪しからず(死)

 1位:MAIKO(ZONE)
 2位:TOMOKA(ZONE)
 3位:鈴木亜美
 4位:MIYU(ZONE)
 5位:MIZUHO(ZONE)
 6位:矢口真里
 7位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 8位:若槻千夏
 9位:大塚愛
10位:浜崎あゆみ
11位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
12位:玉置成実
13位:松浦亜弥
14位:高橋愛
15位:藤本美貴

最後の最後である程度予想はしていたTOMOKAの大どんでん返し(笑)
やっぱり生ROCKINGの威力は想像以上に大きかったですなw
まぁ以上でw(ぁ

先頭 表紙

翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 毎回毎回そんな感じのつっこみばっかり・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-04-05 19:49 )
ゆきちゃん:あみーゴには勝てなかった_| ̄|○(死) でもやっぱり生で見ると一気にランクアップしますね(。・ω・。) / ICB ( 2005-04-05 19:49 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 中村由利がいない(´・ω・`)ショボン(ぁ / 翔破 ( 2005-04-05 18:45 )
ZONEヽ(´ー`)ノマンセー 1〜4位独占じゃないのが(´・ω・`)ショボーン 愛ちん9位か…まぁ、そんなもんだなヽ(´ー`)ノ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-04-04 19:32 )

2005-03-30 (´△`)ハァ…

マジ鬱だわ。
礼儀を知らないというか、一般常識を知らないというか…
そういう輩が多すぎ。
どういう教育を受けてきたんだか、まったく…┐(´ー`)┌ヤレヤレ

とりあえず今日もメイプルだな

先頭 表紙

ねぎっちょ:うはwwwwwwおkwwwww 傘1本増えてるwwwギガワロスwwwwwっうぇうぇwww / ICB ( 2005-04-05 19:48 )
アク郎さん:アク郎さんは全く逆でしょ(。・ω・。)σ というわけでアク郎さんでもないです(´Д`)w / ICB ( 2005-04-05 19:47 )
KING?さん:KING?さんでもないです(´Д`)w / ICB ( 2005-04-05 19:47 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんじゃないです(´Д`)w ゆきちゃんも頑張って下さいよ(´Д`) / ICB ( 2005-04-05 19:46 )
名古屋で買ったビニール傘を置いてったのがついにばれた(;´Д`) アワワ(死 / ねぎっちょ ( 2005-04-01 00:17 )
Σ(=д=ノ)ノ 私のことでしょうか(;´Д`)アワワ 思い当たることはないけど・・・(ぉ / あくろう ( 2005-03-31 21:16 )
σ(´ω`)のことですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ワンコ ( 2005-03-31 00:08 )
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、σ(・ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ですよね?(ウザ まぁ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) メイポガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:24 )

2005-03-29 あれれ?

やっぱり予定より早めに終わっちゃいましたね(死)
まぁ細かいことは気にしないヽ(´▽`)ノ

とりあえず今日はメイプルにパッチが当たったんでパッチが終わってからずっとメイプル。
しかもずっと火ブルに篭ってたというね(廃)

あ、そうそう。
しゃみ猫さんが1ヶ月間ほどネットが使えない環境になるそうなので、しばらくお別れですil||li _| ̄|○ il||li
しゃみ猫さんとは随分と一緒に狩りしてたから数日会えないだけでも寂しいのに(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで久しぶりにメイプル三昧な日でした(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

アク郎さん:ボンブラでやってもスグに終わr(ry / ICB ( 2005-04-04 07:49 )
ゆきちゃん:(´□`|||) / ICB ( 2005-04-04 07:49 )
それじゃ次はボンブラで同じことを始めれば(・∀・)イイ!!>タイトル / あくろう ( 2005-03-31 21:14 )
メイポお疲れサントス( ̄▽ ̄)b しゃみ猫さん(ノ∀`) 何回か狩ったことあるよヽ(´ー`)ノ 以上(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:23 )

2005-03-28 愛花

【タイトル】
読み方がよくわからないことで有名な(違)笑顔日和のカップリング曲。
「あいか」が正しい読み方っぽいですね(。・ω・。)σ
この曲もそんなにたくさん聴いたわけではないんで語れませんが、結構好きかも(ぁ
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆


【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:163
経験値:167162572
総合 :9位
かえで:7位

レベル:105
経験値:4410742
花梨魔:61位

久しぶりにメイプル復帰したんでこのコーナーも復活。
1週間放置しただけでこの順位の下がりよう…('A`)
これからまた廃プレイ再開しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかカプリン付けてぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぇ
誰とかは内緒(*´ノェ`)コソーリ(ぁ
でも顔6+カプリンだと晒される((((;゜Д゜)))(爆死)


というわけで、札幌公演だったわけですが、客席にTSUGUMIちゃんがいたらしいですねw
TSUGUMIちゃんはどうでもよくて(←×)、AYUKAちゃんはいたんでしょうか?(*´Д`*)?
武道館にも来てくれないかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ(ない

先頭 表紙

アク郎さん:行きたかった・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-04-04 07:48 )
ゆきちゃん:三ケ日は無理ですねぇ(´Д`)(クソ / ICB ( 2005-04-04 07:48 )
翔破さん:あのレベルで順位は関係ないかとww / ICB ( 2005-04-04 07:47 )
Worldさん:( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2005-04-04 07:46 )
エビ山さん:一発でわかったし( ´艸`)ムププ 時間が(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-04-04 07:46 )
まさひろさん:らしいですね(´Д`)w _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-04-04 07:45 )
あゆかはつぐみの左隣の席でしたよ(´ー`)ウフフ あいしびさんも札幌来ればよかったのに〜(´・ω・`) / あくろう ( 2005-03-31 21:13 )
メイポ・・・ZONE以外(´ー`)ノ⌒θポイ(ぉ カポリンとかは(´ー`)ノ⌒θポイでつぐみ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 札幌だけ卑怯(ノ∀`) 三ケ日にもきてくれないかなぁ(・∀・)ニケヤニケヤ(チネ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:16 )
σ( ̄∀ ̄)は着々と順位を上げてますよ♪・・・ってかあのLvで下がってたらおしまいか(笑 / 翔破 ( 2005-03-30 11:49 )
あゆかヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノあゆか 近すぎ(*´Д`)ポワワ〜ン つぐみ小さすぎ(*´Д`)ポワワ〜ン あゆか(*´Д`)ポワワ〜ン / 世界 ( 2005-03-30 10:02 )
遅ながら名古屋ではどうもでした(・ε-。)⌒☆何か普通に会えましたよね( ´艸`)ムププ σ( ̄▽ ̄岐)としてはもう少しお話したかったカナ〜と。オフも参加したかったですし(´┏・┓`;;) / エビ山 ( 2005-03-29 20:23 )
なんか色々来てたみたいですね あゆかちゃんもいたみたいですよ / まさひろ ( 2005-03-29 19:36 )

2005-03-27 Two Hearts

【タイトル】
え〜正直に言いますと…ほとんど聴いてませ(ry
ちょっと聴いた感じだと結構良かったんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー(死)
とりあえずこのタイトルを見たときにマルc(ry
ふぅ…ヾ(;´▽`A``アセアセ(謎)
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆


やっと溜まってた日記全部書き終わったよ(ノ∀`)
今日は泊まってた人が全員出発して家の中を掃除してました。
σ( ̄▽ ̄)の部屋ってこんなに広かったんですね(爆)
やっぱり3人くらいがちょうどいい人数だなぁと改めて思ったり(笑)
11人なんて無謀すぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

掃除の後は疲れていたために夜7時過ぎまで爆睡。
疲れは取れたけどまだ筋肉痛が…(´Д`)w
とりあえず暇になるんでメイプル再開しますかね(・∀・)ニケヤニケヤ


ってか、ゆきちゃんともこれからはなかなか会えそうにないなぁ(´Д`)
次に会えるのはF1日本GPの時なのかな(´・ω・`)?
やっぱり関東圏じゃないとなかなか会えない…('A`)

先頭 表紙

アク郎さん:やっぱりアク郎さんにだけはバレタ(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-04-04 07:44 )
Worldさん:( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2005-04-04 07:42 )
KING?さん:ついに日記閉鎖したか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(死 / ICB ( 2005-04-04 07:42 )
まさひろさん:4月1日は家に帰らなかった(ノ∀`)アチャピョー / ICB ( 2005-04-04 07:41 )
ゆきちゃん:日本GPは10月ですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-04-04 07:40 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やはりこの曲で某ギャルゲーを連想したのか…(ノ∀`)w あ、泊めていただきありがとうございます(=゜ω゜)ノ♪ / あくろう ( 2005-03-31 21:11 )
札幌(((;´ー`))ササササムスギル(何 F1日本GP…名古屋〜浜松が6時間ほどかかる日か(違&シツケ / 世界 ( 2005-03-30 09:47 )
この曲は(・∀・)イイ曲に挟まれてますからねぇ(´ー`)ノ⌒θポイ 11人も入れる部屋ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / ワンコ ( 2005-03-29 00:13 )
11人(((゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄∇ ̄)も行ってたらどーなってたんだ?w まぁいつかお邪魔させてもらいますね。例えば4/1とか(ぇ / まさひろ ( 2005-03-28 15:01 )
σ(・ω・*)もこの曲聴いてません(*´ノェ`)コソーリ(ぁ 今日はこっちきてから家帰らずに友達とゲーセンに(ぁ まぁ、なんもないからすぐ帰宅ヽ(´ー`)ノ メイプルは気が向いたらやります(ぁ 今は何もしたくない(´∩`。)グスン メッセしかやりませんw とりあえず1日までは、メイポをほとんんどやらない可能性が高いw 日本GP・・いつなんだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 名古屋(´・ω・`) / ゆきちゃん ( 2005-03-28 02:44 )

2005-03-26 笑顔日和

【タイトル】
ZONEの最後となってしまうシングル。
これで最後なんだなぁと思うとツライ…けど仕方ないですよね。
詞の内容がかなりいいなぁ(。・ω・。)
お気に入り指数:★★★★★★★★☆☆


爆睡していたため、起きたのは12時頃(死)
既に翔破さんはいなかった(爆)
適当にマッタリしているとニケさんが登場。
そして、kingさんも登場(笑)
全員揃ったということで、みんなで食事&ボウリングへと行くことに(ΦωΦ)フフフ

メンバーは
σ( ̄▽ ̄)、Bitさん、ゆきちゃん、世界さん、ニケさん、りんてつさん、うっちゃん、kingさん

まずは池袋へと行き、いつものサイゼリアへ。
軽く食事をした後いつものロサボウルへ。

グッパでチーム分けした結果…
σ( ̄▽ ̄)、kingさん、世界さん、ゆきちゃん
Bitさん、ニケさん、りんてつさん、うっちゃん
こういう組み合わせにw

σ( ̄▽ ̄)は1月度のボウリング部の活動以来約2ヵ月半ぶりのボウリング。
というわけで1ゲーム目はボールをまともに扱うことすらできず70とかいう有り得ないスコア(ノ∀`)アチャピョー
しか〜し、2ゲーム目では勘を取り戻し爆発。
1フレーム目から4連続ストライク。5フレーム目こそ1ピン残してしまったものの、6フレーム目再びストライク。
これは大記録のヨカーン
が、そこから崩れ始めて182止まり_| ̄|○
自己ベストには15ピンも届かなかった(´・ω・`)ショボーン

ちなみに総合優勝は、なんとりんてつさん。
さりげなくりんてつさんもターキー出したりしてましたしd(´∀`*)ネッ

ボウリングが終わった後は日暮里へカムバック。
そしてファミマ前にて、ケンタッキーを大量に抱えたアク郎さんと遭遇w
しばらくしてねぎっちょ&ぶるさんもσ( ̄▽ ̄)の家へ…
この時点でσ( ̄▽ ̄)の家の中にいる人は…
σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、Bitさん、ゆきちゃん、世界さん、りんてつさん、うっちゃん、kingさん、アク郎さん、ねぎっちょ、ぶるさん
11人(´□`|||)
今までの最多人数9人を一気に2人も更新してしまいました((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

まぁ、ZONEだったり、ボンブラだったり、あみーゴだったり、Perfumeだったり、B'zだったり、BUMPだったり、水樹奈々だったり、蒼○そらだったりしたわけですd(´∀`*)ネッ(謎

先頭 表紙

Worldさん:(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-03-30 12:02 )
223スコアが出なかった(´・ω・`)ショボーン(何 / 世界 ( 2005-03-30 09:44 )
ゆきちゃん:70とかアリエネーヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww りんてつさんスゴイ(*´・д・)(・д・`*)ネー 最後の文は…(ΦωΦ)フフフ(何) / ICB ( 2005-03-29 08:37 )
笑顔日和・・やめてくださぃ、ないちゃうから(´∩`。)グスン スコア70(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(ぁ ぃゃ、りつてんすごいって(ノ∀`) 謙虚すぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー、いつもなら60とかしかいかないって絶対ウソ(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ 最高記録ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (´□`|||) 最後の1文イミフ(´□`|||)(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-28 01:03 )

2005-03-25 Once Again

【タイトル】
glory colors 〜風のトビラ〜のカップリング曲。
最初はかなり嫌いでした(死)
でもライブで聴いてちょっと好きになりましたね(。・ω・。)σ
ライブの最後にふさわしい曲ですd(´∀`*)ネッ
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆


爆睡している間にBitさんが夜行で到着&翔破さんが出発(倉木麻衣へw)
ぶるさんと合流して日暮里駅へ行き、ねぎっちょ&arueさんと更に合流。
ダイレクトに渋谷へと行き会場へ。

グッズ販売の列に並びつつMASAさん、まーさんと遭遇。
翔破さん&まさひろさんとも合流。
この時点で15人くらいの大集団に(爆)

そしていよいよグッズ販売開始。
σ( ̄▽ ̄)、arueさん、世界さん、ゆきちゃんが必死になってましたね(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄)が買ったものは…
MAIちんうちわ:8枚
MIYUdうちわ:1枚
TOMOKAうちわ:1枚
みずずうちわ:1枚
MAIちんTシャツ:1枚
東京Tシャツ:1枚
ペンライト:2本
福袋:1個

arueさんもMAIちんうちわを8枚にしてたし、ゆきちゃん&世界さんは全員のうちわを2枚ずつ買ってた(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


まぁ、そんなこんなでライブスタート。
σ( ̄▽ ̄)の今回の連番は世界さん、ゆきちゃん、湘南さん、なーさん(ぇ
P4列だったんですけど、会場入りしてみると驚くべき事態が…
なんとP1列とP2列は存在してなかったのですヾ(;´▽`A``アセアセ
つまりP3列が最前列=P4列は2列目(´□`|||)

おそろしく近いんですけど(素)
ステージまで5m、MIYUdまで7mといったところでしょうか。

で、ライブ自体ですけどさすがに2列目、ノリが違う!!
というわけで必死になってました(爆)
そのせいで疲れ果てたわけですが(死)
まだ内容については触れられませんね(´・ω・`)


んでライブ後は恒例の打ち上げ。
今回のメンバーは
σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん、世界さん、翔破さん、しょびちゃん、ねぎっちょ、アク郎さん、まさひろさん、(´▽`ホ)さん、やすしさん、MASAFUMIさん、湘南さん、TRAINさん、りんてつさん、うっちゃん、arueさん、NASCAさん
この17人。
今回は誰も漏れてないよな?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(クソ

普段はソフトドリンクしか飲まない(ハズ)ゆきちゃんが結構アルコール飲み出したΣ(・ω・ノ)ノ
意外と飲むじゃん(。・ω・。)σ
σ( ̄▽ ̄)は最近貧血気味+ライブ後+アクエリアス飲んだばっかりというコンボが発動していたのでアルコールは控え気味に(´Д`)b

で、居酒屋を後にして帰宅しようとしていたら…
終電ギリギリ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
というわけで、みんなで渋谷駅にダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!
が、σ( ̄▽ ̄)と翔破さん以外死亡(爆)
結局みんなはタクシーで帰ってくるハメに(゜∀。)

極限まで疲れてたんで約半年ぶりに折りたたみベッドを伸ばして就寝。
こんな感じでした('A`)

先頭 表紙

Worldさん:グッズ破損ドン('A`)ヴァーイ ウーロン茶厨キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←× / ICB ( 2005-03-30 12:02 )
うちわ8枚の必死系ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 2列目とか近すぎ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル そのせいでグッズが(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ てか、ウーロン茶しか飲まない人は誰ですか(´Д`)?(死 / 世界 ( 2005-03-30 09:43 )
翔破さん:実は昨日も封印をときましたがね( ´_ゝ`)(ぁ / ICB ( 2005-03-29 08:36 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんは酒豪とφ(, ,* )メモシテオコウ(違) って、夜中にそんなことがΣ(・ω・ノ)ノ / ICB ( 2005-03-29 08:35 )
ゆきちゃん:(´□`|||) 近すぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー σ( ̄▽ ̄)TOMOKAとはなかなか目が合わない・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-03-29 08:35 )
でんせつのベット封印解放!めずらしいものが見れた(つД`)グスン(笑 / 翔破 ( 2005-03-29 08:00 )
ぁれがアルコ-ルというものか(゜∀゜)♪(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン、結構イケたべヽ(´ー`)ノ (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ、乗り遅れヽ(´ー`)ノ てか、駅員のせいやし(ぁ この日もあんま寝れなかったしw みんなが寝てるときになんか一人で泣いてましたww / ゆきちゃん ( 2005-03-28 00:53 )
ワンスアゲイン(つД`) この曲泣ける(´∩`。)グスン '`ィ(´∀`∩、買いすぎました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ うちわ(゜凵K)イラネー(←×) まぢで近すぎ(ノ∀`)タマンネ 1列目の人に負けないようにがんばったつもりですm(_ _"m)ペコリ おかげで、ともかちゃんと目が合いまくる始末・・タマンネ(ノ∀`)(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-28 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)