himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-02 For Tomorrow
2005-03-01
2005-02-28 一緒にいたかった
2005-02-27 一雫
2005-02-26 オレンジの夕日
2005-02-25 secret base〜君がくれたもの〜
2005-02-24 ボクの側に…
2005-02-23 風のはじまる場所
2005-02-22 JET
2005-02-21 夢ノカケラ…


2005-03-02 For Tomorrow

【タイトル】
証のカップリング曲。さりげなく小学生30人31脚大会のテーマソングになってたりしましたよね(何
この曲…全然好きじゃなかったりするんですよね(´Д`)(死
よってノーコメントで(=゜ω゜)ノ(クソ
お気に入り指数:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:161
経験値:141695732
総合 :10位
かえで:8位

レベル:102
経験値:6401670
花梨魔:63位

うはw 久しぶりに順位更新のヨカーン
…と思ったら2月17日に1回だけ63位になってるんですねw(死
まぁ、この調子で頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ


はい、今日3月2日は…
BON-BON BLANCOのティンバレス担当Tomoyoちゃんの18回目の誕生日です♪
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そらさんたちは27日の新曲発売記念イベントのときに誕生日プレゼントを渡したらしいですね(´Д`)
σ( ̄▽ ̄)も渡したかった_| ̄|○
今度会えるのは…春ライブ?
やるのか?(ぁ
やるならそろそろ日程発表してくれ('A`)(素

先頭 表紙

アク郎さん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何) って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! しつこすぎヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-03-04 14:26 )
ねぎっちょ:(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(謎 / ICB ( 2005-03-04 14:26 )
Bitさん:そのねぎっちょからつっこみが来てます((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-03-04 14:25 )
ゆきちゃん:まぁ、1は気にしない方向で(死 / ICB ( 2005-03-04 14:25 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 遅いですよ(*´ノェ`)コソーリ(死 早く発表してくれないと(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-03-04 14:24 )
For Tomorrowウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!! そらさん・・・(・∀・)ニヤニヤ(しつこいw / あくろう ( 2005-03-04 02:18 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! きぇぇーm( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★(謎 / ねぎっちょ ( 2005-03-03 23:28 )
指数が1( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ねぎっちょに叩き潰されますよw / Bit ( 2005-03-03 18:54 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ、お気に入り指数1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w 140位台突入(-ω☆)キラリ むむ、1日送れたけど誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2005-03-03 17:08 )
Tomoyoさん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ σ( ̄▽ ̄)もRuriにプレゼント渡さないと…(←×) 早く春の日程発表してくれ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / 世界 ( 2005-03-02 23:11 )

2005-03-01 証

【タイトル】
一雫の嬉しいハプニング(?)で発売が延期となった7枚目のシングル。
夏のライブでアンコール中に初披露されたのが懐かしい。
ちなみに、一雫からCDを2枚ずつ買うことを開始したんですが、開始すると決めた矢先に…
証3バージョン発売…(泣)
証リリース時には既にZ以外全て2枚ずつ持ってたりしたわけで、引き返すわけにもいかず、2枚ずつ計6枚買うことに(笑)
曲の方は…バリバリのロックでカッコいいですね。でもこのときのMAIちんがあんまり好きじゃなかったりするんだよなぁ(´Д`)(何)
お気に入り指数:★★★★★★★★★☆


【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:161
経験値:111353897
総合 :10位
かえで:8位

レベル:102
経験値:3979120
花梨魔:64位

1月24日付:97位 2月 3日付:82位 2月13日付:76位 2月23日付:64位
1月25日付:97位 2月 4日付:82位 2月14日付:69位 2月24日付:64位
1月26日付:92位 2月 5日付:82位 2月15日付:66位 2月25日付:64位
1月27日付:86位 2月 6日付:79位 2月16日付:67位 2月26日付:64位
1月28日付:87位 2月 7日付:79位 2月17日付:63位 2月27日付:65位
1月29日付:86位 2月 8日付:77位 2月18日付:64位 2月28日付:66位
1月30日付:82位 2月 9日付:77位 2月19日付:64位 3月 1日付:64位
1月31日付:86位 2月10日付:76位 2月20日付:64位
2月 1日付:85位 2月11日付:76位 2月21日付:65位
2月 2日付:84位 2月12日付:76位 2月22日付:65位

殺人ねこさん…3700万ほど経験値増えてますね…
ジャクム1日1回なのにこのペースって…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
それに比べてσ( ̄▽ ̄)は横ばい状態ですね('A`)


さて、気付いたらもう今週末からF1GPが開催なんですよね。
まだ今年の情報ほとんど調べてないぞヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さん、是非ともF1観ましょうね(ぁ
ただ、今年はレギュレーション変更で更につまらなくなりそうな予感もしますが(死

先頭 表紙

アク郎さん:今のところ最高得点ですd(´∀`*)ネッ 好きな曲とそうじゃない曲の差が激しいかもw ここからソニーの嫌がらせが始まる…(ぁ / ICB ( 2005-03-04 14:24 )
ゆきちゃん:サブシラネ(´ー`)ノ⌒θポイ F1観ましょう('A`)b / ICB ( 2005-03-04 14:22 )
KING?さん:生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! (・∀・)イイ!!(ぁ / ICB ( 2005-03-04 14:22 )
Worldさん:( ゜Д゜)ゴルァ!!>式 / ICB ( 2005-03-04 14:21 )
( ゜д゜)ハッ、辛口ICBさんにしては「9」と高得点・・・w 3バージョン発売とかって、コンプしようとしてる人泣かせですよね(ノ∀`)w / あくろう ( 2005-03-04 02:20 )
証嫌いだったけど、好きになった( ゜Д゜)ァ!! このごろ着々とランキングあがってますよ(^ー^* )フフ♪ 今150位('A`)b サブもあがってます(ぁ F1…ついてけない(゜∀゜)アヒャ(←×) / ゆきちゃん彡 ( 2005-03-02 13:20 )
証は豪華版しか持ってないです・・・証のPVのまいちんはなんか好きじゃないけど生の証のまいちんは大好き∩(・∀・)∩ウヒョー / ワンチャン ( 2005-03-01 21:55 )
証は、1枚ずつ買っただけでも3000円しましたからね…(´Д`) 2枚ずつって((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル ( ゜Д゜)ウラヤマー(なんか違w F1=10月の連休=鈴鹿=(≠名古屋〜浜松5時間半)=( ´ー`)ウフフ(何 / 世界 ( 2005-03-01 21:50 )

2005-02-28 一緒にいたかった

【タイトル】
一雫のカップリング曲。変換しようとすると「一緒に痛かった」になってしまうことで有名(違
ライブ等でも観客が一緒になって歌うことも多い曲ですね。
σ( ̄▽ ̄)はこういう曲があんまり好きじゃないn(ry
お気に入り指数:★★★☆☆☆☆☆☆☆

【第5回推しアーティストランキング】
毎月30日に発表してたランキングですが、今月は30日がないので今日発表しちゃいます♪
今月はボンブラもZONEもあまりメディアに出てこなかったためにちょっと(´・ω・`)(何
とりあえず発表しま〜す

 1位:矢口真里
 2位:MAIKO(ZONE)
 3位:Tomoyo(BON-BON BLANCO)
 4位:大塚愛
 5位:浜崎あゆみ
 6位:玉置成実
 7位:Santos Anna(BON-BON BLANCO)
 8位:島谷ひとみ
 9位:misono(day after tomorrow)
10位:松浦亜弥
11位:Mako(BON-BON BLANCO)
12位:中島美嘉
13位:高橋愛
14位:鈴木亜美
15位:MIZUHO(ZONE)

こんな感じかな(゜∀。)
やぐ姫が1位に来ちゃったよ(ノ∀`)(何
来月はZONEが上の方に来ることでしょうヽ(´ー`)ノ(ぁ


【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:161
経験値:74627366
総合 :10位
かえで:8位

レベル:102
経験値:552005
花梨魔:66位

ヤッベ…順位下がったし('A`)
なかなか厳しいですね・゜・(ノ∀`)・゜・


じゃ、今日はこの辺でヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

Worldさん:今月はかなり下のほうだと思います(ぁ 大塚愛(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-03-04 14:21 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 倉木麻衣はもうちょい下にいます('A`)(何 まぁ定番のつっこみということでw / ICB ( 2005-03-04 14:20 )
ゆきちゃん:(*´・д・)(・д・`*)ネー(何 / ICB ( 2005-03-04 14:19 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 相武紗季もσ( ̄▽ ̄)のタイプじゃな(ry / ICB ( 2005-03-04 14:18 )
KING?さん:誰(´□`|||)(ぁ / ICB ( 2005-03-04 14:17 )
まさひろさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! もっちーは…σ( ̄▽ ̄)のタイプじゃないのです(死 / ICB ( 2005-03-04 14:17 )
Ruriがいない(´・ω・`)ショビーン(ぁ  大塚愛が4位( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何 / 世界 ( 2005-03-01 21:47 )
倉木麻衣がいない(´・ω・`)ショビーン   ・・・ってこういうことやると絶対こういう突っ込みがきますよね(笑 / 翔破 ( 2005-03-01 19:49 )
愛ちんがいない(´・ω・`)ショビーン    って(´□`|||) 4位だし(´□`|||) ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:26 )
相武紗季がいない(´・ω・`)ショビーン(違w) / しょびちゃん ( 2005-03-01 01:45 )
マーキーがいない(´・ω・`)ショビーン / ワンチャン ( 2005-02-28 23:26 )
持田香織がいない(´・ω・`)ショビーン / まさひろ ( 2005-02-28 21:12 )

2005-02-27 一雫

【タイトル】
ZONEの6枚目のシングル。
アルバムリリース以来、何の音沙汰も無く、どうしたんだろう?と思っていたところに突然飛び出てきた「証」のリリース情報。
しかし、証は急遽中止になって、代わりにこの「一雫」がリリースされることに。
理由は、20世紀FOXの映画「アイスエイジ」のイメージキャラクターにZONEが抜擢され、主題歌を担当することになったから。
映画を観た人ならわかると思いますが、ディエゴの気持ちの移り変わりを歌っていますね。かなりいい映画だと思うんで、まだ観てないという人は是非観ましょう(何
ちなみにσ( ̄▽ ̄)は5回観ました(爆
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:161
経験値:28760750
総合 :8位
かえで:10位

レベル:101
経験値:10179854
花梨魔:65位

また65位に転落しちゃったよ(ノ∀`)アチャピョー(死
まぁ今日は日曜だし頑張るさヽ(´ー`)ノ


ってか、今日はラクーアでボンブラの新曲発売記念イベントかぁ…
行きたかった_| ̄|○(切実)
どうでもいいけど、最近またハンゲをよくやってる気がします(何)
翔破さんからミニメールも届いてたし(ぁ
それから、遊戯王オンラインはそろそろβテスト終了して課金が始まるみたいだし(´ー`)ノ⌒θポイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:観ましょう('A`)b(何) ハンゲやってますよ(。・ω・。)σ 麻雀しましょうヽ(´▽`)ノ / ICB ( 2005-03-01 15:27 )
まさひろさん:(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 舞台挨拶まで見たんですか(´□`|||) 羨ま( ゜д゜)スィ / ICB ( 2005-03-01 15:27 )
Showさん:おひさですd(´∀`*)ネッ σ( ̄▽ ̄)泣いたんですけどw(何 って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ツネファミリーはドラえもん好きと_〆(゜▽゜*)メモメモ(違 / ICB ( 2005-03-01 15:26 )
Worldさん:最近パクりが多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ アイスエイジ(・∀・)イイ!! / ICB ( 2005-03-01 15:26 )
アイスエイジ・・・見てません(゜∀゜)アヒャ ハンゲやってんの(´□`|||) 麻雀やりたい('A`)ヴァー 遊戯王(´ー`)ノ⌒θポイ(*'-')ゞリョウカイ♪(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:24 )
アイスエイジ観ましたねぇしかもZONEの舞台挨拶も観ちゃいましたよ / まさひろ ( 2005-02-28 21:09 )
何気にお久しぶり(=゜ω゜)ノ♪ アイス・エイジは感動しましたよね・・・σ(・ω・*)も初めて見て泣く寸前までいきました。・゜・(ノД`)・゜・。 ・・・だけど、その作品でさえも「帰ってきたドラえもん」を超える感動は生まれなかったな( ´ー`)スーパーウフフ(キイテネw / しょびちゃん ( 2005-02-28 00:49 )
ってか、今日はラクーアでボンブラの新曲発売記念イベントかぁ… 行きたかった_| ̄|○(切実)  ( ゜Д゜)ハッ パクって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(イミフ死 アイス・エイジワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 世界 ( 2005-02-27 22:14 )

2005-02-26 オレンジの夕日

【タイトル】
アルバム「Z」の7曲目に収録されている曲。
ミディアム系の曲だけど、同じアルバムにボクの側に…が収録されてるせいもあってか、イマイチ印象に残ってない(´Д`)(死)
お気に入り指数:★★★☆☆☆☆☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:161
経験値:28760750
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:9489469
花梨魔:64位
かりん:220位

σ( ̄▽ ̄)の経験値が増えてないのは気のせいということにしといてくださいw


なんか昨日はものすごい睡魔に襲われてしまって有り得ない時間に寝てしまった(´Д`)
マジで寝すぎて眠いんですけど(死
今日もこれから路上教習だし、メイプル廃プレイ計画が…_| ̄|○

落ち着いてFormulaのリニューアルでもしときましょうかね('A`)b(ぁ

先頭 表紙

ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まぁ、気にしない方向で(=゜ω゜)ノ(死 楽しみにしないでいいですよ(死 / ICB ( 2005-03-01 15:25 )
経験値増えてないとか言わなきゃ気づきませんでした(←×) 廃プレイじゃないぽ(´・ω・`)ショボーン リニュがんばってくらさい(´∩`。)グスン 楽しみにしないで待ってます(ダマレ / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:21 )
Showさん:期待しないで待っててください(死死 / ICB ( 2005-02-28 14:09 )
Worldさん:楽しみにしないで待っててください(死 / ICB ( 2005-02-28 14:08 )
Formulaのリニュキタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)#・ж・)=゜ω゜)━━! 期待してますよ〜( ´ー`)スーパーウフフw  / しょびちゃん ( 2005-02-28 01:16 )
Formulaのリニュ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! どうなるのか楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ / 世界 ( 2005-02-27 22:13 )

2005-02-25 secret base〜君がくれたもの〜

【タイトル】
ZONEがブレイクするきっかけとなった3rdシングルであるのは言うまでもないが、シングルとして収録されたときは、容量の都合上アウトロの部分をカットされちゃってたんですが、アルバムに収録される際には原曲どおり、正規のアウトロが採用された。録音する際に生じた差であろうが、イントロ部分もシングルバージョンとアルバムバージョンで若干違う。聞き分けられる人はなかなかいないと思うけど…
お気に入り指数:★★★★★★★☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:160
経験値:219576441
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:9489469
花梨魔:64位
かりん:218位

殺人ねこさんは経験値が変わってませんね。
ジャクムに制限付いてやる気なくなっちゃったのかなぁ(´Д`)?
ネクソンのせいで面白みがまた1つなくなった(´・ω・`)


ハイ、とりあえず今日は仮免検定受けてきて合格したんで仮免(σ・Д・)σゲッツしました。
これから路上教習とかが始まるんですよね((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何)
でも、もたもたしてたらライブまでに間に合わないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あと1ヶ月弱…間に合うかなぁ(´Д`)

んでもって、昨日も言ったけど、今日は国立大学の前期試験1日目でしたね。
青雲は今年は何人東大に送り込めるのかかなり気になりますね。
現役20、現浪あわせて30。これを越えないとさすがにヤヴァイだろうな…(´Д`)
まぁ青雲が潰れようが生き残ろうがσ( ̄▽ ̄)にとってはどうでもいい話だったり(死

むしろ、青雲の結果よりも、とれぽんがσ( ̄▽ ̄)の後輩になるのかどうかの方がはるかに気になる(爆
ってか、先週アサクサキニナル2着でしたよねw(ぁ

先頭 表紙

ゆきちゃん:アサクサキニナルはかなり気になりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(イミフ / ICB ( 2005-03-01 15:25 )
ネクソン( ゜Д゜)ゴルァ!! 仮免(*^▽^)/★*☆オメデト♪ アサクサキニナル( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんかしらんが名前覚えちゃったorz 覚えやすくて(・∀・)イイ!!(ぇ / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:19 )
Worldさん:乗ったら死にますよ(´Д`)b(死 ミトコンドリア( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 懐かしい(゜∀。) 正式なのはZに収録されている方です。 / ICB ( 2005-02-28 14:08 )
エビ山さん:ブイブイやっちゃったら合格しませんよ(ノ∀`) / ICB ( 2005-02-28 14:07 )
てかシクベの正式なアウトトロって、Zの方なのか、それともライブVer.の方なのか、どっちなんでしょうかね(´Д`)?(何 / 世界 ( 2005-02-27 22:20 )
ぇ、もちろんライブツアーの時に乗せてくれるんですよね?ヽ(´▽`)ノ(死w 青雲( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アルファ・ブラボー・チャーリー・デルタ・エコー…ミトコンドリア…(何 / 世界 ( 2005-02-27 22:12 )
仮免キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!オメデトございます♪路上ブイブイ鳴わせられますね(何wぜひ安全運転で〜♪(´∀`)ノ / エビ山 ( 2005-02-26 13:14 )

2005-02-24 ボクの側に…

【タイトル】
これもアルバム「Z」に収録されているミディアムナンバー。
ZONEの4人が作詞を担当している。4人が思い思いに詞を書いてきたところ、内容がほぼ一致したらしいですね。
個人的には「幸せすぎて忘れていたね 優しさに包まれたこと」この辺のフレーズがなんとも言えないくらい素晴らしい!!
お気に入り指数:★★★★★★☆☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:160
経験値:219576441
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:8389106
花梨魔:64位

さすがにジャクム1日1回制限が付いたために殺人ねこさんのペースも一気にダウン。
それでも経験値1300万ほど稼いでいます((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
σ( ̄▽ ̄)は1回墓ドロップしたため、90万ほどしか増えていません(死)



さ〜て、今日もまたパッチ当てられて嫌になっちゃいますよ('A`)
ってか、明日はいよいよ仮免の検定だ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
何気に翔破さんに追いついてきた(・∀・)ニケヤニケヤ
でもライブまでに間に合うかどうかは依然として微妙なまま…_| ̄|○
間に合わなかったら、東京で路上教習からやり直しになるのかな?(´・ω・`)?
それだけは避けねばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして、明日はついに国公立大学の前期試験日ですね。
ん?ってことは…
今日は、ぶるさんと初めて見てから1周年記念ですね(何
あの時ぶるさんと一緒にいたのは…
湘南さんとnaruさんとみずラブさんだったなぁ
赤坂で会ったんだっけな?
懐か( ゜д゜)スィ…

先頭 表紙

ゆきちゃん:(´ー`)ノ⌒θポイ(´□`|||) / ICB ( 2005-03-01 15:24 )
ゆきちゃん(23日):やっぱり最前と2列目は違いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-03-01 15:24 )
パッチ(´・ω・`)ショボーン 国公立ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 関係ない(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ 1周年(´□`|||) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:15 )
2月23日:風はじキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(・∀・)イイ!! リニュd(@^∇゜)/ファイトッ♪orz 最前と2列目違うのじはゎヵる('A`)b(ぉ  / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:11 )
ぶるさん:全然話せませんでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ σ( ̄▽ ̄)も「まだ1年しか経ってないのか」って感じの方が強いかも(何 / ICB ( 2005-02-27 11:52 )
Worldさん:まだまだ先です(*´・д・)(・д・`*)ネー というかまだ5ヶ月も経ってないw 名古屋から浜松って遠いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(死 / ICB ( 2005-02-27 11:51 )
懐かしいですね〜!あの時はお互いあんま話さなかったですね( ̄▽ ̄)b もう一年経ったのか・・・と思ったけど、ICBさんと初めて会ってまだ一年って意外かも(゜∀。)? / Blue Italian ( 2005-02-24 23:35 )
国公立大学前期試験日…受ける人がんばれ〜ヽ(゜∀。)ノ(超無責任w つねさんと1周年Σ(・ω・ノ)ノ (*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪(少違w σ( ̄▽ ̄)とあいしびさんの一周年記念は10月10日…( ´艸`)ムププ(死 名古屋〜浜松が5時間ちょいもかかることを初めて知りましたよ( ´艸`)ムププ(シツコw / 世界 ( 2005-02-24 20:09 )

2005-02-23 風のはじまる場所

【タイトル】
記念すべきZONEの1stアルバム「Z」の1曲目に収録されている曲。
メジャーデビュー後では初となるMIYUdのソロナンバー。
全面タイル張りの特殊なレコーディングブースでレコーディングを行ったため自然なエコーがかかって奥行きが出ています。
ベネゼル「サラサラストレートパーマ」のCMで使われていたんですが、まぁいろいろありましたね(何
お気に入り指数:★★★★★★★☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:160
経験値:206306931
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:7436789
花梨魔:64位

殺人ねこさんは9800万ほど増えてる…9位を射程圏内に捕らえたけど、今日のパッチでジャクムは1日1回の制限が付いたからどうなるかわかりませんね。
σ( ̄▽ ̄)は久しぶりに順位アップ♪


今、Formulaのリニューアル作業を頑張ってます♪
でも完成まで程遠い…(死)
まぁ、ぼちぼち仕上げていきます(´Д`)b

あ、そうそう。σ( ̄▽ ̄)の取った武道館のチケって…2列目なんですか?(´Д`)?
2列目だったら激しく鬱なんですけど(死)
2列目と3列目じゃそんなに変わらないけど、2列目と最前列じゃ全然違いますよね?(´Д`)?(何)

先頭 表紙

Worldさん:そうなんですか?(´Д`)? 2列にまたがることもあるような気もするんですが(゜∀。) まぁいいやヽ(´ー`)ノ(死 / ICB ( 2005-02-27 11:27 )
武道館…微妙ですよね(´Д`)ww あいしびさんが取ったチケがDブロック9〜12番だとすれば、1ブロックの横人数が10なのは考えられませんからね…(´Д`) 8か12だとすると、8の方が可能性高い気が…まぁ、2列目と最前列が全然違うのは納得ですw(イミフ死 / 世界 ( 2005-02-23 21:11 )

2005-02-22 JET

【タイトル】
「夢ノカケラ…」のカップリング曲。
当時は基本的にMIYUdとTAKA姐がボーカルを務めていたが、この曲はみずずとMAIちんの2人だけでボーカルを担当している。
疾走感溢れるノリのいい曲に仕上がってます。
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆

【まとめちゃえ(何)】
レベル:160
経験値:108879900
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:5108403
花梨魔:65位
花梨男:152位

殺人ねこさん…9600万ほど増えてます( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ( ̄▽ ̄)は男性ランキングにそろそろ載るかなとか思ってたら、全然まだまだじゃないですかw(死



さて、今日は朝9時から自動車学校行って、無線教習を受けてきました。
コースを3周回ったんですが、1周目のクランクで後輪が乗り上げ(ノ∀`)アチャピョー
2周目はウィンカー出し忘れをつっこまれ(死
3周目はほぼ完璧(。・ω・。)σ

そろそろ仮免取れそう( ̄▽ ̄)b
ってか、ライブまでにホントに間に合うのか?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

で、自動車学校からの帰り道、昨日予約した武道館のチケと、次元さんから頼まれていた名古屋のチケ(σ( ̄▽ ̄)の分含む)を引き取りに行きました。
名古屋は2階G列_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
もう完全に参加するだけになりそう(←×

そして武道館は…
Dブロック9番〜12番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
若干左よりなものの、ほぼ中央。そして超高確率で最前列☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

というわけで、今のσ( ̄▽ ̄)のチケ&連番状況

大阪 :1階13列目(?)  うっちゃん・つぐさん・世界さん
名古屋:2階 7列目    次元さん
東京 :1階 4列目    ゆきちゃん、世界さん、湘南さん、なーさん(ぇ
武道館:アリーナ1列目(?) 次元さん、湘南さん、誰か(ぁ

名古屋だけは納得いかないけど、まぁもともと参加する予定じゃなかったし仕方ない('A`)
あとはボンブラのライブの日程の発表を待つのみ(ぇ

先頭 表紙

Worldさん:実はなーさんとも連番だったのです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ いい加減発表してくれないと困りますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-02-24 11:18 )
ゆきちゃん:クランクは左右の直角カーブが続くコースd(´∀`*)ネッ 来て( ゜д゜)ホスィ / ICB ( 2005-02-24 11:11 )
エビ山さん:免許取るのに1ヵ月半〜2ヶ月くらいかかるから、春休みか夏休みしか取れないんですよね(*´ノェ`)コソーリ こちらこそヨロシクです(゜∀。) / ICB ( 2005-02-24 11:08 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 東京はなーさんとも連番だったんですかw(何爆 ボンブラのライブ日程…もう一ヶ月切ってるのにまだ発表されないのか(´□`|||) / 世界 ( 2005-02-23 21:09 )
自動車学校のネタキター(´・ω・`) なんかクランクとか専門用語が出てきてついてけませんヽ(´ー`)ノ 翔ちゃんのも、わけわからん(´ー`)ノ⌒θポイ 武道館,かなり(・∀・)イイ!!席じゃないですか(´□`|||) イキテ(´・ω・`)イキテ(´・ω・`)イキテ(´・ω・`) / ゆきちゃん ( 2005-02-23 14:31 )
教習所キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!最近習ってる人多いですよね☆彡ブームなんでしょうかね(?´д`三 ´д`?)ライブ4公演良いですね♪名古屋&武道館ではヨロシクお願いします(lll/▽\lll) / エビ山 ( 2005-02-22 21:05 )

2005-02-21 夢ノカケラ…

【タイトル】
2002年2月14日に1stアルバム「Z」と同時にリリースされた5thシングル。
子供のときに抱いていた「夢」を大人になるにつれて失ってしまうことの悲しさを歌った曲。
ハウス食品「飲むフルーチェ」のCMに使われたりもした。
お気に入り指数:★★★★★★★★☆☆

【ランキング】
1月24日付:97位  2月 3日付:82位  2月13日付:76位
1月25日付:97位  2月 4日付:82位  2月14日付:69位
1月26日付:92位  2月 5日付:82位  2月15日付:66位
1月27日付:86位  2月 6日付:79位  2月16日付:67位
1月28日付:87位  2月 7日付:79位  2月17日付:63位
1月29日付:86位  2月 8日付:77位  2月18日付:64位
1月30日付:82位  2月 9日付:77位  2月19日付:64位
1月31日付:86位  2月10日付:76位  2月20日付:64位
2月 1日付:85位  2月11日付:76位  2月21日付:65位
2月 2日付:84位  2月12日付:76位

【今日の殺人ねこさん】
レベル:160
経験値:12519593
総合 :10位
かえで:8位

もうレベル160だってよ(´□`|||)
9位まであと1億、8位まであと4億の差…
近いうちに8位まではスグ上がりそうですね(´Д`)w

ってか、遂にトップが入れ替わりましたね。
ファイブミニさんが2位に転落して、投わきくそ族さんが1位へ躍り出ました。
ファイブミニさんの経験値がここ最近動いてない気がするんで、サブ育成中なのかな?


さ〜て、今日はZONEの春ライブ最終公演のチケット先行予約開始の日でしたね。
12時から受付開始なわけですが、いつもの如く15分前から電話をかけまくる(爆
そして11時50分には回線が混み合っておりますとのアナウンスがw
みんな考えることは同じでワロスw
ずーっとリダイヤルを繰り返してたら11時59分に繋がったΣ(・ω・ノ)ノ
と思ったら
( ´_ゝ`)<コチラハ、ローソンチケtt(ry

_| ̄|○

1回切って、リダイヤルする間に12時に…
ヤバイな…と思った瞬間、1回目のリダイヤルで繋がったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
今度はマジです( ´_ゝ`)b
後から繋がった人に逆転されないよう、ガイダンスはシカトしてボタン連打( ̄▽ ̄)b
12時3分くらいには全部の作業が完了しました(-ω☆)キラリ
で、その後に繋がったぶるさんが6列目くらいらしいんですよね。
これは2〜3列目が十分期待できるじゃないですか(・∀・)ニケヤニケヤ
運が良ければ最前列の可能性もある( ´ー`)スーパーウフフ

ちなみに、σ( ̄▽ ̄)の連番は湘南さんと次元さんの2人なんですが、一応チケは4枚確保しときました(ぁ
ほら、ゆきちゃんがもしかしたら来れるかもしれないでしょ?(´・ω・`)
入学式と被るらしいけど…_| ̄|○

ま、要は限りなく最前に近いチケが1枚余ってますよ ってことです(何
ヘタしたらダフ屋orヤフオク行きかなぁ(スペシャルクソ

先頭 表紙

Worldさん:授業をサボるとは((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-02-24 11:04 )
佐助の刀:σ( ̄▽ ̄)はまだダフ屋に売ったことも、買ったこともないです('A`)b / ICB ( 2005-02-24 11:03 )
まさひろさん:7列目ですか。でも右側いいなぁ(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-02-24 11:02 )
KING?さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 連番希望者現る((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-02-24 11:02 )
ゆきちゃん:まぁ、それは気にしない方向で(=゜ω゜)ノ 来れるといいですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-02-24 11:00 )
トイレの中でがんばりました・゜・(ノ∀`)・゜・。(死 かなり前ウラヤマ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / 世界 ( 2005-02-23 21:07 )
訂正…w 武道館の座席表確認したらどうやら7列目っぽいですw / まさひろ ( 2005-02-22 14:17 )
ダフ屋キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーσ( ̄∇ ̄)昔ダフ屋からチケット買ったな・・・_| ̄|○、とりあえずチケットGETおめでと〜( ̄▽ ̄)/ / 佐助の刀 ( 2005-02-21 21:45 )
5分後には9列目ですよw まぁ行ければ(・∀・)イイ!! でも前が背の高い人じゃ無い事だけ願ってますw / まさひろ ( 2005-02-21 19:17 )
すんごく早いですね。授業中だったから連打とかできないから結局連番組んでくださる方に託しましたよ(ノ∀`)是非そっちに入りたいですな(・∀・)ニヤニヤ / KING? ( 2005-02-21 17:39 )
18日からランキング下がる一方じゃないですか(´□`|||)(ぁ 殺人ねこさん160レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ぉ 今日だったのか(゜∀。)>チケ 切っちゃったどんまいw それでも早(´□`|||) しかも、次元(´□`|||) 入学式が午後1時から開始します(゜∀゜)アヒャ ってσ(・ω・*)のためを思って4枚入手とか・゜・(ノД`)・゜・ もぅ、σ(・ω・*)なんかどうでもいいものだと思ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぇ イケるのならいきたいです・゜・(ノД`)・゜・ まだどうなるかわかんない(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2005-02-21 16:06 )

[次の10件を表示] (総目次)