himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-24 ボクの側に…
2005-02-23 風のはじまる場所
2005-02-22 JET
2005-02-21 夢ノカケラ…
2005-02-20 ボクらはサンタ
2005-02-19 世界のほんの片隅から
2005-02-18 新・僕はマグマ
2005-02-17 secret base〜君がくれたもの〜
2005-02-16 メイク・ユア・ムーヴ〜行動を起こせ〜
2005-02-16 日記開始から9ヶ月(と1日)ヽ(´▽`)ノ♪


2005-02-24 ボクの側に…

【タイトル】
これもアルバム「Z」に収録されているミディアムナンバー。
ZONEの4人が作詞を担当している。4人が思い思いに詞を書いてきたところ、内容がほぼ一致したらしいですね。
個人的には「幸せすぎて忘れていたね 優しさに包まれたこと」この辺のフレーズがなんとも言えないくらい素晴らしい!!
お気に入り指数:★★★★★★☆☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:160
経験値:219576441
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:8389106
花梨魔:64位

さすがにジャクム1日1回制限が付いたために殺人ねこさんのペースも一気にダウン。
それでも経験値1300万ほど稼いでいます((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
σ( ̄▽ ̄)は1回墓ドロップしたため、90万ほどしか増えていません(死)



さ〜て、今日もまたパッチ当てられて嫌になっちゃいますよ('A`)
ってか、明日はいよいよ仮免の検定だ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
何気に翔破さんに追いついてきた(・∀・)ニケヤニケヤ
でもライブまでに間に合うかどうかは依然として微妙なまま…_| ̄|○
間に合わなかったら、東京で路上教習からやり直しになるのかな?(´・ω・`)?
それだけは避けねばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして、明日はついに国公立大学の前期試験日ですね。
ん?ってことは…
今日は、ぶるさんと初めて見てから1周年記念ですね(何
あの時ぶるさんと一緒にいたのは…
湘南さんとnaruさんとみずラブさんだったなぁ
赤坂で会ったんだっけな?
懐か( ゜д゜)スィ…

先頭 表紙

ゆきちゃん:(´ー`)ノ⌒θポイ(´□`|||) / ICB ( 2005-03-01 15:24 )
ゆきちゃん(23日):やっぱり最前と2列目は違いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-03-01 15:24 )
パッチ(´・ω・`)ショボーン 国公立ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 関係ない(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ 1周年(´□`|||) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:15 )
2月23日:風はじキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(・∀・)イイ!! リニュd(@^∇゜)/ファイトッ♪orz 最前と2列目違うのじはゎヵる('A`)b(ぉ  / ゆきちゃん ( 2005-03-01 13:11 )
ぶるさん:全然話せませんでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ σ( ̄▽ ̄)も「まだ1年しか経ってないのか」って感じの方が強いかも(何 / ICB ( 2005-02-27 11:52 )
Worldさん:まだまだ先です(*´・д・)(・д・`*)ネー というかまだ5ヶ月も経ってないw 名古屋から浜松って遠いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(死 / ICB ( 2005-02-27 11:51 )
懐かしいですね〜!あの時はお互いあんま話さなかったですね( ̄▽ ̄)b もう一年経ったのか・・・と思ったけど、ICBさんと初めて会ってまだ一年って意外かも(゜∀。)? / Blue Italian ( 2005-02-24 23:35 )
国公立大学前期試験日…受ける人がんばれ〜ヽ(゜∀。)ノ(超無責任w つねさんと1周年Σ(・ω・ノ)ノ (*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪(少違w σ( ̄▽ ̄)とあいしびさんの一周年記念は10月10日…( ´艸`)ムププ(死 名古屋〜浜松が5時間ちょいもかかることを初めて知りましたよ( ´艸`)ムププ(シツコw / 世界 ( 2005-02-24 20:09 )

2005-02-23 風のはじまる場所

【タイトル】
記念すべきZONEの1stアルバム「Z」の1曲目に収録されている曲。
メジャーデビュー後では初となるMIYUdのソロナンバー。
全面タイル張りの特殊なレコーディングブースでレコーディングを行ったため自然なエコーがかかって奥行きが出ています。
ベネゼル「サラサラストレートパーマ」のCMで使われていたんですが、まぁいろいろありましたね(何
お気に入り指数:★★★★★★★☆☆☆

【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:160
経験値:206306931
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:7436789
花梨魔:64位

殺人ねこさんは9800万ほど増えてる…9位を射程圏内に捕らえたけど、今日のパッチでジャクムは1日1回の制限が付いたからどうなるかわかりませんね。
σ( ̄▽ ̄)は久しぶりに順位アップ♪


今、Formulaのリニューアル作業を頑張ってます♪
でも完成まで程遠い…(死)
まぁ、ぼちぼち仕上げていきます(´Д`)b

あ、そうそう。σ( ̄▽ ̄)の取った武道館のチケって…2列目なんですか?(´Д`)?
2列目だったら激しく鬱なんですけど(死)
2列目と3列目じゃそんなに変わらないけど、2列目と最前列じゃ全然違いますよね?(´Д`)?(何)

先頭 表紙

Worldさん:そうなんですか?(´Д`)? 2列にまたがることもあるような気もするんですが(゜∀。) まぁいいやヽ(´ー`)ノ(死 / ICB ( 2005-02-27 11:27 )
武道館…微妙ですよね(´Д`)ww あいしびさんが取ったチケがDブロック9〜12番だとすれば、1ブロックの横人数が10なのは考えられませんからね…(´Д`) 8か12だとすると、8の方が可能性高い気が…まぁ、2列目と最前列が全然違うのは納得ですw(イミフ死 / 世界 ( 2005-02-23 21:11 )

2005-02-22 JET

【タイトル】
「夢ノカケラ…」のカップリング曲。
当時は基本的にMIYUdとTAKA姐がボーカルを務めていたが、この曲はみずずとMAIちんの2人だけでボーカルを担当している。
疾走感溢れるノリのいい曲に仕上がってます。
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆

【まとめちゃえ(何)】
レベル:160
経験値:108879900
総合 :10位
かえで:8位

レベル:101
経験値:5108403
花梨魔:65位
花梨男:152位

殺人ねこさん…9600万ほど増えてます( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
σ( ̄▽ ̄)は男性ランキングにそろそろ載るかなとか思ってたら、全然まだまだじゃないですかw(死



さて、今日は朝9時から自動車学校行って、無線教習を受けてきました。
コースを3周回ったんですが、1周目のクランクで後輪が乗り上げ(ノ∀`)アチャピョー
2周目はウィンカー出し忘れをつっこまれ(死
3周目はほぼ完璧(。・ω・。)σ

そろそろ仮免取れそう( ̄▽ ̄)b
ってか、ライブまでにホントに間に合うのか?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

で、自動車学校からの帰り道、昨日予約した武道館のチケと、次元さんから頼まれていた名古屋のチケ(σ( ̄▽ ̄)の分含む)を引き取りに行きました。
名古屋は2階G列_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
もう完全に参加するだけになりそう(←×

そして武道館は…
Dブロック9番〜12番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
若干左よりなものの、ほぼ中央。そして超高確率で最前列☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

というわけで、今のσ( ̄▽ ̄)のチケ&連番状況

大阪 :1階13列目(?)  うっちゃん・つぐさん・世界さん
名古屋:2階 7列目    次元さん
東京 :1階 4列目    ゆきちゃん、世界さん、湘南さん、なーさん(ぇ
武道館:アリーナ1列目(?) 次元さん、湘南さん、誰か(ぁ

名古屋だけは納得いかないけど、まぁもともと参加する予定じゃなかったし仕方ない('A`)
あとはボンブラのライブの日程の発表を待つのみ(ぇ

先頭 表紙

Worldさん:実はなーさんとも連番だったのです(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ いい加減発表してくれないと困りますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-02-24 11:18 )
ゆきちゃん:クランクは左右の直角カーブが続くコースd(´∀`*)ネッ 来て( ゜д゜)ホスィ / ICB ( 2005-02-24 11:11 )
エビ山さん:免許取るのに1ヵ月半〜2ヶ月くらいかかるから、春休みか夏休みしか取れないんですよね(*´ノェ`)コソーリ こちらこそヨロシクです(゜∀。) / ICB ( 2005-02-24 11:08 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 東京はなーさんとも連番だったんですかw(何爆 ボンブラのライブ日程…もう一ヶ月切ってるのにまだ発表されないのか(´□`|||) / 世界 ( 2005-02-23 21:09 )
自動車学校のネタキター(´・ω・`) なんかクランクとか専門用語が出てきてついてけませんヽ(´ー`)ノ 翔ちゃんのも、わけわからん(´ー`)ノ⌒θポイ 武道館,かなり(・∀・)イイ!!席じゃないですか(´□`|||) イキテ(´・ω・`)イキテ(´・ω・`)イキテ(´・ω・`) / ゆきちゃん ( 2005-02-23 14:31 )
教習所キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!最近習ってる人多いですよね☆彡ブームなんでしょうかね(?´д`三 ´д`?)ライブ4公演良いですね♪名古屋&武道館ではヨロシクお願いします(lll/▽\lll) / エビ山 ( 2005-02-22 21:05 )

2005-02-21 夢ノカケラ…

【タイトル】
2002年2月14日に1stアルバム「Z」と同時にリリースされた5thシングル。
子供のときに抱いていた「夢」を大人になるにつれて失ってしまうことの悲しさを歌った曲。
ハウス食品「飲むフルーチェ」のCMに使われたりもした。
お気に入り指数:★★★★★★★★☆☆

【ランキング】
1月24日付:97位  2月 3日付:82位  2月13日付:76位
1月25日付:97位  2月 4日付:82位  2月14日付:69位
1月26日付:92位  2月 5日付:82位  2月15日付:66位
1月27日付:86位  2月 6日付:79位  2月16日付:67位
1月28日付:87位  2月 7日付:79位  2月17日付:63位
1月29日付:86位  2月 8日付:77位  2月18日付:64位
1月30日付:82位  2月 9日付:77位  2月19日付:64位
1月31日付:86位  2月10日付:76位  2月20日付:64位
2月 1日付:85位  2月11日付:76位  2月21日付:65位
2月 2日付:84位  2月12日付:76位

【今日の殺人ねこさん】
レベル:160
経験値:12519593
総合 :10位
かえで:8位

もうレベル160だってよ(´□`|||)
9位まであと1億、8位まであと4億の差…
近いうちに8位まではスグ上がりそうですね(´Д`)w

ってか、遂にトップが入れ替わりましたね。
ファイブミニさんが2位に転落して、投わきくそ族さんが1位へ躍り出ました。
ファイブミニさんの経験値がここ最近動いてない気がするんで、サブ育成中なのかな?


さ〜て、今日はZONEの春ライブ最終公演のチケット先行予約開始の日でしたね。
12時から受付開始なわけですが、いつもの如く15分前から電話をかけまくる(爆
そして11時50分には回線が混み合っておりますとのアナウンスがw
みんな考えることは同じでワロスw
ずーっとリダイヤルを繰り返してたら11時59分に繋がったΣ(・ω・ノ)ノ
と思ったら
( ´_ゝ`)<コチラハ、ローソンチケtt(ry

_| ̄|○

1回切って、リダイヤルする間に12時に…
ヤバイな…と思った瞬間、1回目のリダイヤルで繋がったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
今度はマジです( ´_ゝ`)b
後から繋がった人に逆転されないよう、ガイダンスはシカトしてボタン連打( ̄▽ ̄)b
12時3分くらいには全部の作業が完了しました(-ω☆)キラリ
で、その後に繋がったぶるさんが6列目くらいらしいんですよね。
これは2〜3列目が十分期待できるじゃないですか(・∀・)ニケヤニケヤ
運が良ければ最前列の可能性もある( ´ー`)スーパーウフフ

ちなみに、σ( ̄▽ ̄)の連番は湘南さんと次元さんの2人なんですが、一応チケは4枚確保しときました(ぁ
ほら、ゆきちゃんがもしかしたら来れるかもしれないでしょ?(´・ω・`)
入学式と被るらしいけど…_| ̄|○

ま、要は限りなく最前に近いチケが1枚余ってますよ ってことです(何
ヘタしたらダフ屋orヤフオク行きかなぁ(スペシャルクソ

先頭 表紙

Worldさん:授業をサボるとは((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-02-24 11:04 )
佐助の刀:σ( ̄▽ ̄)はまだダフ屋に売ったことも、買ったこともないです('A`)b / ICB ( 2005-02-24 11:03 )
まさひろさん:7列目ですか。でも右側いいなぁ(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-02-24 11:02 )
KING?さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 連番希望者現る((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-02-24 11:02 )
ゆきちゃん:まぁ、それは気にしない方向で(=゜ω゜)ノ 来れるといいですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-02-24 11:00 )
トイレの中でがんばりました・゜・(ノ∀`)・゜・。(死 かなり前ウラヤマ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / 世界 ( 2005-02-23 21:07 )
訂正…w 武道館の座席表確認したらどうやら7列目っぽいですw / まさひろ ( 2005-02-22 14:17 )
ダフ屋キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーσ( ̄∇ ̄)昔ダフ屋からチケット買ったな・・・_| ̄|○、とりあえずチケットGETおめでと〜( ̄▽ ̄)/ / 佐助の刀 ( 2005-02-21 21:45 )
5分後には9列目ですよw まぁ行ければ(・∀・)イイ!! でも前が背の高い人じゃ無い事だけ願ってますw / まさひろ ( 2005-02-21 19:17 )
すんごく早いですね。授業中だったから連打とかできないから結局連番組んでくださる方に託しましたよ(ノ∀`)是非そっちに入りたいですな(・∀・)ニヤニヤ / KING? ( 2005-02-21 17:39 )
18日からランキング下がる一方じゃないですか(´□`|||)(ぁ 殺人ねこさん160レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ぉ 今日だったのか(゜∀。)>チケ 切っちゃったどんまいw それでも早(´□`|||) しかも、次元(´□`|||) 入学式が午後1時から開始します(゜∀゜)アヒャ ってσ(・ω・*)のためを思って4枚入手とか・゜・(ノД`)・゜・ もぅ、σ(・ω・*)なんかどうでもいいものだと思ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぇ イケるのならいきたいです・゜・(ノД`)・゜・ まだどうなるかわかんない(´・ω・`)ショボーン / ゆきちゃん ( 2005-02-21 16:06 )

2005-02-20 ボクらはサンタ

【タイトル】
ZONEの4thシングル「世界のほんの片隅から」のカップリング曲。
本人達が作詞を担当していますが、やはりZONEらしいおふざけっぽい感じの詞になってますね。これまた印象に残ってない曲かも…(死)
お気に入り指数:★★☆☆☆☆☆☆☆☆

【メイプル】
ひまじんの字数制限がキツイということで、メイプルのプレイ日記は別の日記へと移転することにしました。
新しい日記はこちら

【今日の殺人ねこさん】
レベル:159
経験値:153747377
総合 :10位
かえで:8位

またもや8100万ほど増えてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
脱帽です(´Д`)

【メイプル考察】
まぁ、結論としてはサブの育成は意味が薄いということでファイナルアンサー。
メインを育てましょうね、っと。
レベル120くらいになったらサブに手を出してみようかなぁ。


今日は何か書く気がしないのでこれくらいで…(死刑
ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ゆきちゃん:ヒドイ・゜・(ノ∀`)・゜・ って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-02-21 13:22 )
佐助の刀さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / ICB ( 2005-02-21 13:21 )
Worldさん:つっこみ数は、メイプルの方は含めません(*´ノェ`)コソーリ / ICB ( 2005-02-21 13:21 )
ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 10の曲は…まだ内緒です( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2005-02-21 13:20 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 物と値段によっては買います('A`)b / ICB ( 2005-02-21 13:20 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、Iしゃんの日記からメイポ取ったらなにもなk(ry 殺人ねこさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ぁ やっぱメインですよねぇ(*゜ー゜)ノ(ダマレ / ゆきちゃん ( 2005-02-21 01:03 )
メイプル移動か〜それならこっちに書き込むことはもうないかな〜 / 佐助の刀 ( 2005-02-20 20:16 )
また日記が増えた(´□`|||) と、いうことは…(・∀・)ニヤニヤ(危w / 世界 ( 2005-02-20 19:45 )
メイプルが移動!?こっちに書く事少なくなりそう( ̄▽ ̄)w お気に入り指数「10」になる曲はどれだろう・・・ / Blue Italian ( 2005-02-20 18:43 )
書を買ってください(´・ω・`)ショボン / 翔破 ( 2005-02-20 18:42 )

2005-02-19 世界のほんの片隅から

【タイトル】
ZONEの4枚目のシングル。メジャーデビュー後初となる楽器を持たずにダンスに専念した曲。今までのZONEとは全く違ったスタイルだったために、あまり知られることがなかったり…
ちなみにσ( ̄▽ ̄)はそういう理由じゃなくて、シクベ騒動のせいでZONEから一時期遠ざかっていたので、素でこの曲を知りませんでした(死)
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆

【メイプル】
昨日は特にやることがなかったので、まったりとラッシュブル狩り。
が、やはりラッシュブルはミスリルティーガしかくれませんでした_| ̄|○
経験値も110万ほどしか稼げず、順位は64位のまま・゜・(ノ∀`)・゜・
かなり金欠なんですが、どうやって貯めましょうか…(*´・д・)(・д・`*)ネー
一番簡単なのはDナイトとハーミットと組んでルイネルに篭ることなんですが、ずっと篭れる人がいない(´・ω・`)
となるとやっぱり一か八かラッシュに賭けるしかないのかなぁ_| ̄|○

【今日の殺人ねこさん】
レベル:159
経験値:72581608
総合 :10位
かえで:8位

あのー、またレベル上がってるんですけどw
またもや経験値は解析不能ですけど、確実に8000万越えてますね(´Д`)w
もう意味不明アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ


さて、あいけせさんが引退宣言を撤回しましたね(爆)
そのうち復帰するらしいんで、皆さんそれまでにあいけせさんに追いつきましょう(ぁ
それから、最近σ( ̄▽ ̄)のメイプルサイトの方が少しずつ活気を帯びてきましたね(何)
そろそろリニュするんで楽しみに待っててください(=゜ω゜)ノ(ぁ

先頭 表紙

ゆきちゃん:サクチケ切れたから狩らないって…それなら1日4時間しかしないんですか? / ICB ( 2005-02-21 13:20 )
Worldさん:自分で調べろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(死 / ICB ( 2005-02-21 13:18 )
佐助の刀さん:鯖違ったら倉庫共有できません('A`)b / ICB ( 2005-02-21 13:18 )
翔破さん:そのうち統合するから、まだ置かないですよ('A`)b / ICB ( 2005-02-21 13:18 )
ヤ('A`)ヴァー、この2日間買ってないヽ(´ー`)ノ 理由はサクティケが切れた以上('A`)b(ぁ 今度浜松行ったときに買ってこなければ(´∩`。)グスン それまで、ママシュあたりで(*゜ー゜)ノ なんかゲターがうれてお金が17Mまで増えましたヽ(´ー`)ノ σ(・ω・*)でもよければ篭るのに・゜・(ノД`)・゜・(ぇ 殺人ねこさん・・・これ以上触れません(何 あいけせさんがいなくなってから、なんかσ(・ω・*)の中でメイポが変わったんですよねぇ(ぉw / ゆきちゃん ( 2005-02-21 01:00 )
ルイネルって何だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(調べろw / 世界 ( 2005-02-20 19:44 )
やっぱカズアイ(゜д゜)ウマー48くらいまで木のダンジョンに篭るか( ´_ゝ`)俺も金欠・・・_| ̄|○片手剣60%3回中2回失敗は無いぜ_| ̄|○翔波さん武器売ってあげますよ〜(´□`|||)ハッ・・・鯖違うじゃん・・・鯖違くても倉庫は一緒でしたっけ? / 佐助の刀 ( 2005-02-19 21:03 )
あいけせさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ メイプルのサイトにカウンターは置かないんですか?( ´ー`)ウフフ(死滅 / 翔破 ( 2005-02-19 18:54 )

2005-02-18 新・僕はマグマ

【タイトル】
secret base〜君がくれたもの〜のカップリング曲。A面がインディーズ時代の曲のリメイクだったからかどうかは知りませんが(ぁ、これもインディーズ時代の「僕はマグマ」のアレンジ(?)版。
σ( ̄▽ ̄)の記憶が確かなら、ぶるさんがZONEにハマるきっかけを与えてくれた曲(何)
基本的に僕はマグマと大差はなし(死)
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆

【メイプル】
ゾンビ狩りして80万ほど経験値を稼いだところで寝てしまって墓ドロップ(死
経験値が80万ほど減りました(滅
よって経験値は増えてません('A`)
順位も63位→64位にダウン_| ̄|○
まぁ、そういう日もあるさヽ(´▽`)ノ

【今日の殺人ねこさん】
レベル:158
経験値:201908639
総合 :10位
かえで:8位

経験値7800万ほど増加(´□`|||)
コンスタントにこのペースを保ってるのがスゴイ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
この調子だと明後日にはレベル159になってますね(´Д`)w

【メイプル考察】
さて、サブキャラ育成についてですが、詳しく調べたことがないんで正確にはわからないんですが、個人的な考えを述べると…
サブキャラの職業によっても変わりますが、サブ育成の初期費用はおよそ25〜30M程度じゃないかな?と思います。そのくらいの資金があればサブを育てていいんじゃないでしょうか。まぁ、σ( ̄▽ ̄)はサブよりもメインにその金を使うことをオススメしたいのですが(何)
今日は軽〜くこんなもんでw(ぁ



さて、ついにフェブラリーステークスの枠順が確定しましたね。
2005年初のGTなので楽しみ(・∀・)ニケヤニケヤ
暇な人はneo茶が開催してる予想大会にも是非参加してみてください♪
今回からちょうど開始ですからd(´∀`*)ネッ
ちなみにσ( ̄▽ ̄)はタイムパラドックスに注目してます。
理由は…(ΦωΦ)フフフ(何

先頭 表紙

ここだけつっこみいれてないのは気になってました(*´ノェ`)コソーリ(爆) ゆきちゃんとルイネル狩りたい(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-02-21 18:18 )
ツコーミいれてないΣ(・ω・ノ)ノ ゾンヴィ狩りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 久々にかるべ(゜∀゜)アヒャ 殺人ねこさん、コンスタントに(*´・д・)(・д・`*)ネー(コンスタント(゜-゜*)ハテ?) サブ(´ー`)ノ⌒θポイ('A`)b タイムパラドックスc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ.. / ゆきちゃん ( 2005-02-21 15:59 )
ぶるさん:きちんと覚えてますよ(・∀・)ニケヤニケヤ σ( ̄▽ ̄)もあんまり好きじゃないんで(・∀・)イイ!!(死 / ICB ( 2005-02-21 13:17 )
Worldさん:ジャクム10回以上やってますよね…(´Д`)w / ICB ( 2005-02-21 13:17 )
佐助の刀さん:恐らくジャクム篭ってるだけだと思いますがねw / ICB ( 2005-02-21 13:16 )
おぉ、よく知ってますね(-ω☆) 実は、好きなきっかけをもらっただけで全体的にはそこまで好きでもないかも(死 / Blue Italian ( 2005-02-19 22:50 )
毎日8000万って一体…何をどう狩ってるんだ… かえで鯖でキャラ作って乗り込んでみるか(←×) / 世界 ( 2005-02-19 12:34 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!さすが殺人ねこさん恐ろしいペースだ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブルどうやったらそんなに経験値が上がるんですかね?俺をPTに入れてくれよぉ(゜ω゜)ノ(二回目そして死wランクダウンドンマイそ〜いう日もあるさ〜(´Д`)b / 佐助の刀 ( 2005-02-18 22:44 )

2005-02-17 secret base〜君がくれたもの〜

【タイトル】
ZONEの存在が全国に知れ渡るきっかけとなった、言わずと知れた名曲。
原曲は「secret base」でいいんですっけ?インディーズ時代の曲ですよね?
この曲でZONEを知った、好きになったという人は多いはずなんですけどσ( ̄▽ ̄)はまったく逆でした。
まぁ理由は聞かないでください(=゜ω゜)ノ(死
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆

【メイプル】
昨日はジャクム腕もぎを2回やっただけ(爆)
それでも1PTだったから経験値的にはオイシかったです( ´ー`)スーパーウフフ
そのおかげもあって今日は63位にアップ♪

で、ジャクムなんですけど…
言ってみたら中にも外にも誰1人いないという今まで経験したことのない状況w
とりあえず拡声器で叫んでみたら…
かりん総合2位、戦士1位の景吾さんから内緒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
景吾さんは連れがいると言ってたんで、誰だろうと思ってると…
かりん斬り賊1位のキネシスさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

というわけで臨んだ1回目…
腕2本目を狙ってるときにσ( ̄▽ ̄)が鯖落ち(死)
プリが消えたため撤退(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
気を取り直して2戦目…
1PTなのに意外とあっさり1本目落ちた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
が、ここでキネシスさんが鯖落ち(´□`|||)
そしてσ( ̄▽ ̄)も4本目の最中でラグ死(クソ

なんかジャクム異様に重くなってるんですけど…(マジでw
あの付近のマップってなんであんなに重いんだろう…_| ̄|○

ってか、キネシスさんを見て、辻風さんと似たようなコトをσ( ̄▽ ̄)も思ったw
斬りって予想以上に強えぇぇぇぇぇぇっ!!
4次で遠距離攻撃スキルか範囲攻撃スキルが1個でも出ればなかなか捨てたもんじゃない気がしてきた(何

【今日の殺人ねこさん】
レベル:158
経験値:123310346
総合 :10位
かえで:8位

また経験値が7100万ほど増えてますね((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
ってか、昨日総合12位で「そろそろ総合トップ10に復帰するかなぁ〜」と思ってた側からいきなりトップ10に返り咲きですかw
ホントにただ者ではないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さて、気付けばそろそろ2005年のF1シーズンが幕を開けようとしているわけですが、スッカリ忘れてました(死)
これからしっかりチェックしていかないとd(´∀`*)ネッ
更に今週末はフェブラリーステークスもあるし…今回は獲る(-ω☆)キラリ(ぁ

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! みんなを連れて行くって…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(ぁ / ICB ( 2005-02-19 15:56 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-02-19 15:55 )
ゆきちゃん:キネシスさんはマジで強かったです・゜・(ノ∀`)・゜・ ココから先はなかなか上がらないと思いますよ(゜∀。) / ICB ( 2005-02-19 15:54 )
佐助の刀さん:一応できるといっても、かえでだったらレベル100くらいないと入れてもらえないような…(汗) / ICB ( 2005-02-19 15:54 )
斬り強いワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ってF1Σ(・ω・ノ)ノ!? と、いうことはまた10月に…(・∀・)ニヤニヤ(爆 今度はみんな連れてきてください(=゜ω゜)ノ(←×) / 世界 ( 2005-02-19 12:33 )
6時間PCやってたら親に怒られました_| ̄|○ Lv上げのペースさらに低下の恐れあり(; ̄ー ̄A / 翔破 ( 2005-02-18 14:40 )
シクベ・゜・(ノД`)・゜・ この曲はなけるから(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) キネシスさん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!強い(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 殺人ねこさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 1日2位ずつ上がってます(σ´∀`)σNE!! てことゎ、@5日で1位になるのか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-02-18 13:27 )
ジャクム重過ぎ〜(♯゜Д゜)ゴルァ!!(死wあと5でジャクムができる〜(´ー`)b殺人ねこさんトップ10復帰恐ろしいペースだ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル俺をPTに入れてくれよぉ(゜ω゜)ノ(死w / 佐助の刀 ( 2005-02-17 21:29 )

2005-02-16 メイク・ユア・ムーヴ〜行動を起こせ〜

【タイトル】
ZONEの2ndシングル「大爆発NO.1」のカップリング曲。
ライブ等で歌われることも少なかったためか、初期の頃の曲の中では一番印象が薄い曲なんじゃないでしょうか?
でもサビの部分の「行動を起こせ未知なる場所へと」なんていう歌詞はまさにZONEらしい前向きな感じですね。
お気に入り指数:★★★☆☆☆☆☆☆☆

【メイプル】
昨日はほとんど狩りらしい狩りができなかったため、ランキングは67位に転落…
64位〜67位までは経験値50万の差で大接戦だっただけに悔しい('A`)
ってか、ラルっちさんとルイネル狩る以外は火ブルくらいじゃないと稼げない…
6人でイエペペやっててもルイネルに及ばないし・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ、ラルっちさんとルイネルやってたら、イエペペの時並みに画面の右下が真っ黄色になっちゃうのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(死)

【今日の殺人ねこさん】
レベル:158
経験値:52397297
総合 :12位
かえで:10位

レベルが上がっちゃってるんで、157→158の経験値を調べないと経験値をどれだけ稼いだのか分かりませんが、このレベルの経験値情報が載ってるサイトが見つからない(´Д`)
たぶん、8000万は稼いでないと予想してみるテスト(ぁ
6000万くらいじゃないかなぁ?ま、どっちにしろものすごい数字なわけですがw
しかもまたもや順位上がってるよ〜
かえで鯖ではトップ10に復帰しちゃったし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル


【メイプル考察】
さて、今日からしばらくはサブキャラの存在意義について考察していこうと思います。
よく「メル稼ぐためにサブを作る」とか言ってる人を見かけるんですけど、完全におかしいですよね?メインキャラの方がレベル高いんですから、当然メインの方が稼げますよね?
では、どういう場合にサブで金儲けができるのか?
それはサブのレベルが高い場合ですよ。やっぱり3次いってないとダメでしょうね( ̄▽ ̄)
しかし、そこまで育てるのには莫大な資金がかかります。メインキャラを育ててきたときのような上げ方するくらいなら、そのままメインを育成した方が10倍効率がいいと思います。
メインで得た大量のメルを惜しみなく投入し、鬼強化品を装備しまくって大量の回復アイテムを使い、どんどんレベル上げしないとあんまり意味ないかと。

とりあえず今日のところは字数制限が迫ってきてるのでこの辺でw
続きはまた次回d(´∀`*)ネッ

先頭 表紙

Worldさん:プリ+Dナイト+ハミでルイネル=最強です('A`)b(ぁ / ICB ( 2005-02-19 15:52 )
ルイネルはシラネ(´ー`)ノ⌒θポイ〜ン(クソ なかなかレベル上げできないorz / 世界 ( 2005-02-19 12:30 )
ゆきちゃん:どこにいるのか知らないんですか(´□`|||) まぁ、かなりめんどくさい所にいます(゜∀。) サクチケσ( ̄▽ ̄)もそろそろ切れる(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-02-18 14:21 )
佐助の刀:そうです。1キャラだけ育てた方が早いです(´Д`)b / ICB ( 2005-02-18 14:20 )
KING?さん:(´□`|||) でも、JOKERさんとのりさきに抜かれた今、もう追い上げてくる人はいませんd(´∀`*)ネッ(ぁ / ICB ( 2005-02-18 14:19 )
メイクユアムーヴ…これ知らない人多いなヽ(´ー`)ノ(ぁ ルイネルヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪どこにいるかもシラネ(´・ω・`)ショボーン(ぇ サクティケきれて(´・ω・`)ショボーン 殺人ねこさん(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!10位(*^▽^)/★*☆オメデト♪ サブキャラ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ゆきちゃん ( 2005-02-18 13:23 )
サブってねぇ・・・どうなんでしょ?σ( ̄∇ ̄)はいろいろな職業をやったからレベルの上がりが遅い(; ̄∇ ̄A)アセアセまぁこれからはソードマン一筋でがんばるぞ〜( ̄∇ ̄)bっえサブはどうすんの?どうなんだろう?(; ̄∇ ̄A)アセアセ / 佐助の刀 ( 2005-02-17 21:23 )
狩りっていうか今月はもうメイプルができなさそうな予感(´・ω・`)サクチケも切れるし、テストあるし / KING? ( 2005-02-16 22:44 )

2005-02-16 日記開始から9ヶ月(と1日)ヽ(´▽`)ノ♪

昨日が15日だということをすっかり忘れていました…
というわけで恒例のつっこみ回数ランキング〜
いつも通り1ヶ月間のランキングからw

1位(44日):Worldさん(13)
2位(31日):ゆきちゃん
3位(24日):Showさん(7)
4位(15日):翔破さん(7)
5位(12日):アク郎さん(5)、佐助の刀さん
7位(8日):Blue Italianさん
8位(4日):ねじさん、KING?さん、岐阜のエイリアンヘッドさん
11位(3日):kingさん(3)、neo universeさん(3)
13位(2日):Bitさん
14位(1日):narumasaさん、imoさん、朔さん、ホッピーさん(1)、コモドドラゴンさん(1)

世界さんは完全制覇Σ(・ω・ノ)ノ
ゆきちゃんも毎日つっこみ達成(゜∀。)
というわけで、総合ランキング発表〜♪

1位(241日):ゆきちゃん()
2位(159日):Worldさん(17)()
3位(120日):アク郎さん(9)()
4位(107日):MASAFUMIさん()
5位(95日):Bitさん()
6位(76日):Blue Italianさん()
7位(74日):narumasaさん()
8位(58日):翔破さん(11)()
9位(57日):Showさん(10)()
10位(51日):neo universeさん(3)()
11位(33日):ねじさん()
12位(28日):まさひろさん(1)()
13位(23日):ニケさん(1)()
14位(20日):Mr.orangeさん()
15位(19日):りんてつさん()
16位(16日):元湘南人さん(5)()
17位(12日):あさくらさん()、佐助の刀さん()
19位(11日):kingさん(11)()、KING?さん()、岐阜のエイリアンヘッドさん()
22位(7日):Heatさん()
23位(6日):TRAINさん()、ホッピーさん(4)()
25位(5日):MASAさん()
26位(3日):うっちゃん()、コモドドラゴンさん(3)()
28位(2日):kaoruさん()、たくやさん()、タミィマミィさん()
31位(1日):えーほーさん()、zen.さん()、たかあきさん()、ピーポさん()、なちゃん()、ハルさん()、つぐさん()、くすのき燕さん()、在宅系さん(1)()、imoさん()、朔さん()

今月は翔破さんとShowさんの順位アップが印象的ですね。メイプル関連で2人初登場の方も見られます。まぁ、最近メイプル日記になりつつありますからね(ぉぃ
でも、幅広い方々に見てもらってるというのは嬉しいことですけどねw
というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします♪

先頭 表紙

Worldさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! これからもヨロシクです(゜∀。) / ICB ( 2005-02-19 15:52 )
ゆきちゃん(#゜Д゜)フォラァ!! ゆきちゃん(#゜Д゜)フォラァ!! ゆきch(ry とりあえず、一ヶ月44回(+1日含)達成できたのでよしヽ(´ー`)ノ(何がw これからもヨロシクです(=゜ω゜)ノ / 世界 ( 2005-02-19 12:27 )
ゆきちゃん:まだ知らなかったのか(´□`|||) 毎日つっこみカンドー・゜・(ノ∀`)・゜・ これからもヨロシクd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-02-18 14:18 )
佐助の刀さん:そうですねぇ、かえでは他にいないかも(ぁ / ICB ( 2005-02-18 14:16 )
いまだに括弧のほうシラネ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ ここだけでいいもんヽ(○´3`)ノ とりあえう、毎日突っ込めてるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ゎー(#゜Д゜)フォラァ!! / ゆきちゃん ( 2005-02-18 13:18 )
1ヶ月間のランキング5位に食い込んだうひょ〜∩(・∀・)∩これからも毎日つっこむぞ〜( ̄∇ ̄)bってか俺だけ鯖はかえでなのか?俺だけだったらショボーン(´・ω・`)けどメイプル頑張るぞ〜(`・ω・´) / 佐助の刀 ( 2005-02-16 21:24 )

[次の10件を表示] (総目次)