himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-29 ∩(・∀・)∩うひょ〜♪
2005-01-28 (´_ゝ`)
2005-01-27 緊急事態発生!!!!
2005-01-26 _| ̄|○
2005-01-25 (´Д`)
2005-01-24 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2005-01-23 ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
2005-01-22 誰だ(´Д`)
2005-01-21 1月21日…(いや、分かってるってw
2005-01-20 気付いたこと


2005-01-29 ∩(・∀・)∩うひょ〜♪

97位→97位→92位→86位→87位→86位と復活♪
徐々に順位上がってます( ´ー`)スーパーウフフ

今日は世界さんがやっとメイプル復帰しました
そしてエリクサーを149個売ってもらった∩(・∀・)∩うひょ〜♪
ジャクム1回分のエリクサーを(σ・Д・)σゲッツ
まだまだ大量に募集してるんでドンドンщ(゜ロ゜ щ) カモーン
たくさん売ってくれた人には何かあげます( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

で、今日は初めてガシャポンを11回やってみたら…
スゴイものがデタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
11回で出たものリスト

・ダークガーディアン
・ナックルベスト下(黒)
・鋼鉄球のつち
・ドクロイヤリング
・火狸消しゴム
・呪われた攻撃の書30%(両手剣)
・呪われた攻撃の書30%(両手剣)
・呪われた攻撃の書30%(両手斧)
・呪われた攻撃の書30%(手袋)
・呪われた素早さの書30%(手袋)
・忘れたw

とりあえず大成功ですねw
両手剣2枚と攻撃手袋が出るとは∩(・∀・)∩うひょ〜♪
運が良すぎた( ´ー`)スーパーウフフ
毎回こんな感じならドンドン金貯まるのになぁw(爆)

というわけで今日はメイプルネタだけで終了(゜∀。)(クソ

先頭 表紙

ゆきちゃん:まぁ、ガシャポンはしばらくしないと思います(ぁ 運が良ければ儲かりますねw / ICB ( 2005-02-03 03:06 )
(*^▽^)/★*☆オメデト♪世界さん(゜∀。)(ぇ 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工  ウラヤマorz ガシャポン(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! σ(・ω・*)なんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / ゆきちゃん ( 2005-02-02 19:22 )
Worldさん:おかげでジャクム行けましたヽ(´ー`)ノ またお願いしますd(´∀`*)ネッ ガシャ運意外といいのかも(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-02-02 17:03 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ガチャピンヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2005-02-02 17:03 )
149個ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ガシャポン( ゜Д゜)ウラヤマー(←×) 素早さ30%手袋微( ゜д゜)ホスィ(←×) / 世界 ( 2005-02-01 16:58 )
エリクサーはあげられないけど・・・何かください(屮゜∀゜)屮クレクレ(イミフ死w) ガシャポンがガチャピンに見えて焦った(´Д`)(シラネ / しょびちゃん ( 2005-02-01 00:42 )

2005-01-28 (´_ゝ`)

今日から遂に春休み突入です(゜∀。)
まぁ、その前に線形代数のレポートを出してからですが…

というわけで、これからはメイプル廃プレイできる∩(・∀・)∩うひょ〜♪(死)
ランキング87位にダウンしちゃったから頑張って巻き返さないとw
で、レベル上げもだけど、金も貯めないとなぁ…
26Mくらいはあるけど、何とかして50Mくらいまで増やしたい(゜∀。)

ってか、そろそろ佐世保に帰る日を決めないとヤバイなw
2月1日か2日あたりかなぁ?
バイトもあるし、免許も取らないといけないから大変だ(´Д`)
まぁそれでも廃プレイするわけですが(´_ゝ`)(死)

今日は疲れてるんでこのくらいで終了_| ̄|○

先頭 表紙

メインがレベル100もいってないのにサブを本格的に育てるのは辞めた方がいいと思います。せめてメインで50M貯めてから… / ICB ( 2005-02-03 03:04 )
サブの投げを本格的に活動させたほうがいいですかね?(ぁ σ(・ω・*)も家庭学習日です。てか、今日入試でした(´・ω・`) 以上、近況報告(ぁ 所持金100kきりそうになって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2005-02-02 19:20 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ でも日暮里の方は鍵かかってますよ(´Д`)w / ICB ( 2005-02-02 17:02 )
Worldさん:( ´ー`)スーパーウフフ でも忙しい_| ̄|○(死 / ICB ( 2005-02-02 17:01 )
廃プレイ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 春休みになったって事はこれからいつでもICB邸に乗り込めル━━━━(゜∀゜)━━━━!!(←×) / しょびちゃん ( 2005-01-29 13:13 )
春休み( ゜Д゜)ウラヤマー!! σ( ̄▽ ̄)の春休みはZONEの埼玉公演の次の日から(´・ω・`)ショビーン 佐世保ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 世界 ( 2005-01-29 12:32 )

2005-01-27 緊急事態発生!!!!

遂にこのときがやってきた…
かえでサーバーにて、あの最強モンスター「ジャクム」が倒されたらしい…
如何せん倒されたのがつい3時間程前(28日AM2:00付近)なので情報があまり出回っていませんが、高レベル集団6人PT×5PTで倒したっぽい。
参加したメンバーは不明。一応、殺人ねこさん(レベル150)とゆきちょにーさん(レベル162)は参加していたっぽい…

で、ジャクムがドロップするアイテムですが…
これがヤバすぎる。
あるだろうとは思っていたけど「アールン(闇)」
そして実は実装されていたんだね「コブラスティア(レベル80用の篭手)」
んなもん聞いたことないぞ!!「ジャクムの兜」

特にジャクムの兜は反則級の強さ…
完全にゲームバランスを崩してます…(´Д`)
こんなのが出回ったら大変なことになるぞ…

果たして、ネクソンはジャクムは倒されないものだと思っていたのだろうか、それともいずれは倒されると思っていたのだろうか…
いずれにせよ大問題ですがね…
装備品修正か、ジャクムの仕様変更になりそうな気がしてならない…

それよりも、ジャクムの腕がエリクサーをドロップしなくなったのはやっぱりパッチのせいらしい…
コツコツとゾンビで稼ぐしかないのかなぁ…
というわけで、エリクサー持ってる人はσ( ̄▽ ̄)に売ってください(切実)
1個あたり4kくらいで売ってください('A`)

というわけで、今日の画像は拾い物〜
見れば分かると思うけど左がジャクムの兜で右がコブラスティアd(´∀`*)ネッ
強すぎる…(´Д`)


先頭 表紙

Showさん:ですよね(´Д`)w 強すぎにも程がありますよ… / ICB ( 2005-01-30 12:11 )
Worldさん:149個買取成功( ´ー`)スーパーウフフ(何 / ICB ( 2005-01-30 12:10 )
ゆきちゃん:(´□`|||) エリクサー売って下さい_| ̄|○ / ICB ( 2005-01-30 12:10 )
ジャクム撃破ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! てか、メイプルやってないσ(・ω・*)でもジャクムの兜の強さが分かる(;´Д`)アワワ(何) / しょびちゃん ( 2005-01-29 13:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ジャクムの兜強すぎ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル エリクサー…100個ちょいくらいあったような(゜∀。)(ぉ / 世界 ( 2005-01-29 12:31 )
ジャクム撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪ジャクムの兜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!( ゜Д゜)ホスィ ぁ、昨日のエリクサーも売っちゃいました(゜∀。) まぁジャクムの兜( ゜Д゜)ホスィってほうこうで(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-01-28 14:14 )

2005-01-26 _| ̄|○

ヤバイ…普通にヤバイ…
今日の物理のテスト死にました(滅
なんであんなにアンペールの法則ばっかり出るんだ…_| ̄|○
しかも証明問題がたくさん出たしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
本格的にヤバイぞ…最悪の場合単位落としそうな勢いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも終わったことは仕方が無い。明日の解析学は大丈夫だとして、あさっての線形代数でしくじらないように注意しよう…

というわけで、メイプルε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
とりあえずランキングは92位にアップ♪

今日は大型パッチが当てられましたね。
ルディブリアムとかいう町が追加されて新アイテム・新モンスターがたくさん登場。
けど、あんまり意味ねぇw(死)
え?丸薬?
エリクサー丸薬とパワーエリクサー丸薬を作って下さい(滅)
魔法使い専用の盾はちょっと欲しいけど、その内手に入るでしょう(ぁ
予想に反してINT補正が入ってましたからねw

ってか、エオス塔でしたっけ?何ですかアレ…
100階建てとか反則だろ…_| ̄|○
下るときはまだしも、上るのはかなり厳しい…
でも、面白かったのは上っていると上からアリサさんが降りて来たこと(笑)
話しかけたけど普通にシカトされました'`,、('∀`) '`,、
しかもアリサさんはクロノス探してたのに、違う方に行っちゃって戻る手段がなくなり困ってました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

そういえば、今日はジャクムしかやってないやw
突然ラルっちさんからジャクムのお誘いがあったんで行ってみることに。
1回目の挑戦。
えぇっと…ウチらのPTにDナイトがいないんですけど…(汗)
しかも5人PT。
しかもプリ2人。
あまりにもどうしようもない状況だったので、こちらのプリ1人と向こうのPTのナイトを入れ替えてもらうことにw
が、依然としてDナイト不在…
まぁ、何とかなるだろうと思いそのまま挑戦♪
が、予想だにしなかったラルっちさんの落ち(´□`|||)
主戦力を失ったため、腕を1本も落とすことなく撤退w

向こうのPTは帰ってしまったため、1PTでジャクムに乗り込むチャンス。
というわけでラルっちネットワークを駆使して急いでメンバーを招集。
今度はDナイト、プリ、弓、ナイト、投げ、投げという完璧に近い組み合わせw
順調に腕をもぎ取っていってたんですが、4本落として5本目に取り掛かったとき、σ( ̄▽ ̄)が突然の鯖落ち_| ̄|○
1PTでプリがいないのは無理なので、撤退…

これにてジャクムは終了〜
と思ったら、しばらくして桃さんからお誘いがかかったw
エリクサーが全然足りなかったんで急いで掻き集めてGO
今度は普通な2PT戦で、何事も無く終了。

でも今日のパッチでジャクムがアイテムをドロップしなくなったらしく、ヒドイ目に…(´Д`)
ま、経験値450万稼げたから良しとするか…

というわけで今日の画像〜
左から順に
・手裏剣が切れたため、龍天を装備して果敢にもジャクムに対し肉弾戦を挑む桃さん。
・本日の最高経験値(サクチケなし)
・ルディブリアムにいるNPC
です♪
ではヾ(・Д・。)バイバイ


先頭 表紙

KING?さん:いなかったか、聞いてなかったかですね。友録30人越えてるからログすぐに流れちゃうしw / ICB ( 2005-01-30 12:09 )
ぶるさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 確かに(´Д`)w / ICB ( 2005-01-30 12:07 )
アク郎さん:il||li _| ̄|○ il||li / ICB ( 2005-01-30 12:07 )
Showさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン でもレベル上がらないという罠…_| ̄|○ / ICB ( 2005-01-30 12:07 )
Worldさん:復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2005-01-30 12:06 )
ゆきちゃん:まだあったし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 斬りがジャクムにまともに戦いを挑めるようになるのは120くらいからかなぁ… って、キモいとかヒドイし・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-01-30 12:04 )
ゆきちゃん:行ったけどすぐ戻ってきました(゜∀。) 意味なかったです_| ̄|○ / ICB ( 2005-01-30 12:03 )
翔破さん:残りの3人の中で出そうなのはマイコですねw(何 / ICB ( 2005-01-30 12:03 )
一番→の画像はσ(´ω`)のことは友茶で叫びましたから〜残念!(ぉ / KING? ( 2005-01-30 01:03 )
そのミユdのヘアースタイルもどうかと思う(⊃∀`)(死 / Blue Italian ( 2005-01-29 00:40 )
ミユdにヘアースタイルをダメ出しされていますね( ´∀`)クスクス(←×) / あくろう ( 2005-01-28 02:36 )
経験値450万稼いだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 普通のRPGじゃありえない数字ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル〜イタリアン弟w / しょびちゃん ( 2005-01-28 01:40 )
メイプル(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!妙に懐かしい_| ̄|○(死 早くやりたい・゜・(ノ∀`)・゜・。 / 世界 ( 2005-01-27 22:36 )
ソロでゾンヴィとかやめて・゜・(ノД`)・゜・ まぁ一発で倒せるようになりましたが(-ω☆)キラリ マジでうれしい・゜・(ノД`)・゜・(ぉ ラルっち(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぇ 斬りは完璧なPTに入らないんですか(´・ω・`)ショボーン 最後の画像集゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ミユキモ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(←× / ゆきちゃん ( 2005-01-27 11:49 )
きっとアンペールへの誕生日プレゼントでしょう(ぁ 気持ちを切り替えていきましょうd(´∀`*)ネッ って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 結局行ってるじゃん(´□`|||) エオス塔(´ー`)ノ⌒θポイ / ゆきちゃん ( 2005-01-27 11:49 )
画像右゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 次はマイコかなぁ・・・(笑 / 翔破 ( 2005-01-27 11:42 )

2005-01-25 (´Д`)

とりあえず今日も昨日と変わらず、かりんの魔法使いランキング97位をキープ。
あんまり経験値稼いでなかったから、ちょっと心配してたんですが、なんとか現状維持でw

今日は友達の友達と一緒にひたすらゾンビ狩り。
その後も友達とひたすらゾンビ狩り。
そしてゆきちゃんとゾンビ狩り。
夕方5時半から夜3時近くまでゾンビ廃狩り('A`)b

レベル95に上がったんで、デスペナルティが極めて軽いという理由で、火ブル狩り中のあいけせさんに合流してみた…
(;゜Д゜)!?
1匹倒すだけで経験値が3117も入る(´□`|||)
ゾンビ6体分以上(゜∀。)
その代わり接触ダメージが1000以上というかなり危険な戦い…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
ある程度までは頑張れたんですが、途中で操作ミスって死亡(´・ω・`)
経験値0になったけど、もともと1万程度しかなかったから問題ナッシング(゜∀。)

でも、今日火ブル行ってみて分かった。
まだσ( ̄▽ ̄)には無理だ(爆)
おとなしく賊とグル組んでゾンビ狩りか、イエペペPTあたりに参加しときます(´・ω・`)ショボーン

早くみんなとイエペペ狩りしてみたいなぁと思う今日この頃。
あいけせさんは絶対無理だろうから、ゆきちゃんとSvenssonと世界さん、この3人がレベル上げてくれればPT員4人確定だから、かなり楽になる∩(・∀・)∩うひょ〜♪

そんなこんなで、明日はパッチが当たる♪
まぁ、σ( ̄▽ ̄)にとってはあんまり意味の無いパッチですが…
今更レベル50前後のモンスターを追加されたって意味ないし'`,、('∀`) '`,、
魔法使い用の新しい盾だって、防御力は鍋ふたと一緒だし(´Д`)
とりあえず、エレメントレジスタンスのバグだけは修正されないことを祈る…


あぁ…明日はいよいよ物理のテストだ…
まだ何も勉強してないよ'`,、('∀`) '`,、(死)
でも、明日から3日学校に行ったら大学1年は終わりだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

先頭 表紙

Showさん:あ〜全然違いますね。はぐれメタルやメタルキングじゃない普通の敵をひたすら倒してレベル上げるカンジです。実際はそれ以上にキツイですが / ICB ( 2005-01-28 05:23 )
質問(*゜Д゜)/(何) ゾンビ狩りって、ドラクエで言うはぐれメタルやメタルキングをひたすら倒して経験値稼いでいく感じですか?(´Д`)?(ワカラネ / しょびちゃん ( 2005-01-28 01:32 )
アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ そうです(´Д`)b でもσ( ̄▽ ̄)のヴィンセントは敵を全然倒していないため、デスペナルティは弱すぎた…(滅 / ICB ( 2005-01-27 09:22 )
Worldさん:レベル80くらいまではスグ上がりますけど、そこから先が…_| ̄|○ もう上がらないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン / ICB ( 2005-01-27 09:21 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! せめてレベル70越えてからですねヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-01-27 09:20 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんは94くらいまで上げないとランクインしないと思いますよ(*´ノェ`)コソーリ まぁ、無難にゾンビでコツコツ稼ぐのがベストです。σ( ̄▽ ̄)だってゾンビで10M以上稼がせてもらったかなw イエペペ待ってますよ(-ω☆)キラリ エレメントレジスタンスはプリのスキルですよ(´Д`)b 物理は死にました_| ̄|○ / ICB ( 2005-01-27 09:20 )
デスペナルティってヴィンセントの最強武器だっけ(゜∀。)?(FF7ネタかよw / あくろー ( 2005-01-26 21:19 )
メイプル(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 早くレベル80台になりたいな(゜∀。)(何 レベル50台のモンスターイラネ(´ー`)ノ⌒θポイ パッチ工エエェ(゜Д゜)ェエエ工(←×) / 世界 ( 2005-01-26 16:56 )
σ( ̄∀ ̄)がメンバーに入ってない(´・ω・`)ショボン(アタリマエダw / 翔破 ( 2005-01-26 15:13 )
σ(・ω・*)がランキングに入るまであと少し(・∀・)ニヤニヤ(ぉ ゾンビワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ お金が稼げるから(・∀・)イイ!!けど・・・あいけせさんより稼げなかったorz(ぁ イェペペいってみます(゜∀。) むしろ逝ってみます(゜∀。)(ぁ パッチ(´□`|||) てかエレメント〜って何だ(゜∀。) 何も知らないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 物理ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ~ σ(・ω・*)数学100点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(多分wwwww / ゆきちゃん ( 2005-01-26 11:26 )

2005-01-24 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ついにランキング入り♪
かりんサーバーの魔法使いランキング97位ですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ランキング圏外に消えないように注意しつつ更に上位を目指したいと思います( ´ー`)スーパーウフフ
とりあえず次の目標はレベル100ですかねw

2日で1レベルのペースで頑張っていこう(゜∀。)
ちょっと難しいだろうけど…
既に、ドラクエでレベル1からレベル99まで上げるのに必要な経験値よりも、メイプルでレベルを1つ上げるために必要な経験値の方が圧倒的に多くなってきました(泣)
そろそろ1000万突破するし…_| ̄|○

最近はJOKERさんがスゴク頑張ってる♪
PCの調子が悪いのに必死で頑張ってる・゜・(ノ∀`)・゜・
KING?さんもやっとメインキャラに集中し始めたみたいだし、噂では翔破さんもそろそろサクチケを買うらしいw
ゆきちゃんは最近サボってると思ってたら、実はいつの間にかレベル80だったw(爆)

早くJOKERさんと一緒に狩れるようにならないかなぁ(笑)
σ( ̄▽ ̄)は既にレベル70以下の人と一緒に狩るのはあんまりオイシくない状況になってしまったからなぁ(素)


さて、今日はボウリング行ってきました♪
2ゲームやって、1ゲーム目は166、2ゲーム目は…(´ー`)ノ⌒θポイ(死)
1ゲーム目の6フレームからおかしくなった…
隣のレーンの野郎のせいです…
σ( ̄▽ ̄)がアプローチに立って集中してるのに、平然とアプローチに入ってきてあろうことか投球を開始しやがる始末。
これで集中力が切れてしまってコントロールが乱れ始めて、あの調子でいってれば180は軽く越えてたはずなのに166止まり…
ボウリングのマナーも守れない香具師は来るなと言いたい(素)

ボウリングの後はいつも通りゲーセンへGO
ポップン11をやって、ちょっと無謀な挑戦をしてみると…
あれ?クリアできたヾ(;´▽`A``アセアセ
いつの間にかクリアできるようになってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
今まではレベル27までしかクリアできなかったのに、32の曲を普通にクリアしました(゜∀。)

その次はDDR。
パラ鯖に挑戦…惜しい、実に惜しい。
サビに入ってから11小節目で撃沈_| ̄|○
もう1回挑戦…更に惜しい…
今度はサビから13小節目で死亡_| ̄|○
あと1小節なのに!!
サビさえ越してしまえば、残りは楽勝のハズ(多分w

ま、クリアできない最大の原因は、σ( ̄▽ ̄)のスタミナがもたないということなんですがね(死)
パラ鯖長すぎ_| ̄|○
DDRは1分程度にまとめてもらいたいものです・゜・(ノ∀`)・゜・

先頭 表紙

Showさん:116だったかな?>2ゲーム目 マナーは大事(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-01-28 05:22 )
2ゲーム目は…(´ー`)ノ⌒θポイ(死)>そのスコアとσ(・ω・*)の最高スコアは同じ位だろうな'`,、('∀`) '`,、(滅) やっぱ、お互いマナーを守って(・∀・)イイ!!気分でボウリングしたいもんですよね♪ / しょびちゃん ( 2005-01-28 01:26 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! モメゴトは起こしたくないんでσ( ̄▽ ̄)からは何も言いません。そういうのもマナーだと思ってるんで(゜∀。) / ICB ( 2005-01-27 09:16 )
Worldさん:土日から復帰ですか_〆(゜▽゜*)メモメモ DDRは春ライブのときにHeatさんと対決するはずなのでそれまで待っててくださいd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-01-27 09:15 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ボウリングのマナーくらい覚えましょうd(´∀`*)ネッ(ぁ 春ライブまでにパラ鯖クリアできるようになりたいなぁ / ICB ( 2005-01-27 09:14 )
翔破さん:(´□`|||) (´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-01-27 09:13 )
KING?さん:もとからメインだけに絞る方がレベルアップペースは速いはずw(゜∀。) / ICB ( 2005-01-27 09:13 )
いっそのこと面と向かって言ってしまえばよかったのに(*´ノェ`) >ボウリングのマナーも守れない香具師は来るな / あくろう ( 2005-01-26 21:26 )
ランクイン(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 最近忙しくてメイプルできない…ヾ(;´▽`A``アセアセ 気が付けばサクチケ切れてるし…_| ̄|○ 土日辺りから復帰かな(゜∀。) あいしびさんがDDRやってるところ見たいんですけど(゜∀。)(←×) / 世界 ( 2005-01-26 16:54 )
ランクインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ゆきちゃん(・∀・)イイ!!(ぁ ボウリングお疲れサントス( ̄▽ ̄)b マナーしらないからボウリングできないや(゜∀。)(爆 DDR(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! もぅクリアじゃん・゜・(ノД`)・゜・ がんばれ〜(゜∀。) σ(・ω・*)はできない(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-01-26 11:22 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 どこからそんな噂が?wサクチケは今のところ買う予定はありません。宝の持ち腐れなので…(泣 / 翔破 ( 2005-01-25 19:12 )
メインに集中っていうかメインが一番LvUPのペースが速くなってきたっぽいので(゜∀。) / KING? ( 2005-01-25 17:53 )

2005-01-23 ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

今日は1日中メイプルやってました( ´ー`)スーパーウフフ(またかw
メイプルで知り合った人も徐々に増えてきて、楽しいですね。
ちなみに、メイプル内で友達登録している人が今日で31人になりました♪

で、今日はラルっちさんという人と知り合いになったんですけど…
最初「ラルっち」という名前を聞いてどこかで聞いたことあるなぁって思ったんですよね。
その時は特に気にしてなかったんで気付かなかったんですが、ラルっちさんのレベルを見て何者であるかが判明。



(´□`|||)
σ( ̄▽ ̄)の住んでるかりんサーバーのトップの人だったワケですよw
どーりで聞いたことある名前だと思った…

そんで、ラルっちさんの狩りの様子を見学させてもらうことにw
…って、オイ。
あまりにも速すぎて、画面内にラルっちさんの姿を捉えることすら難しいんですが…(汗)
なんとか追いついたと思ったら、一撃で1万5000〜2万くらいのダメージ与えてるし(´□`|||)
ちなみにσ( ̄▽ ̄)は一撃で3000〜4000d(´∀`*)ネッ

完全に未知の世界でした(´Д`)w
んで、ラルっちさんに友録頼んだらOKしてくれたんで、早速友達登録∩(・∀・)∩うひょ〜♪
トップランカーと友達になっちゃった(*/∇\*)キャ
というわけで、これからはラルっちさんを目標に頑張ります(=゜ω゜)ノ(無理


さて…何やら英語で日記を書いてくれという意見が若干…(爆)
気が向いたら英語で書いてみます(゜∀。)(ぁ

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ほぼ英語と同じじゃないですか(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ICB ( 2005-01-28 05:22 )
Worldさん:(´□`|||) (´ー`)ノ⌒θポイ(死 / ICB ( 2005-01-28 05:21 )
ぁ、アメリカ語でも(・∀・)イイ!!ですよ(←×) / あくろう ( 2005-01-28 02:37 )
ぁ、エジプト語でお願いします(=゜ω゜)ノ(イミフw / 世界 ( 2005-01-27 22:34 )
Bitさん:(`□´/)/ ナニィィイイイ!! どうなんでしょうね?(´Д`)? ちょっと聞いてみましょうか(゜∀。) / ICB ( 2005-01-27 09:11 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! まだドイツ語で日記書けるほどのレベルじゃないです('A`)b / ICB ( 2005-01-27 09:10 )
ゆきちゃん:ですよね(´Д`)w あの速さ&強さは異常だ・゜・(ノ∀`)・゜・ 斬りが弱いのはど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 魔の方が弱いですから('A`)ヴァー / ICB ( 2005-01-27 09:10 )
ラルっち…。遥か昔にサイトでお世話になってた人のあだ名だ…。同じだったらスゴいなぁw ちなみに京都の人だったけど(´Д`) / Bit ( 2005-01-27 02:13 )
英語じゃヌルいです、ドイツ語でお願いします(=゜ω゜)ノ(死) / あくろう ( 2005-01-26 21:26 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ラルっちさんと((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル ぁ、英語で日記おねがいしますね(=゜ω゜)ノ♪ / 世界 ( 2005-01-26 16:52 )
メイポ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 知り合い増えない(´ー`)ノ⌒θポイ 確かに画面に捕らえるのが難しかったです・゜・(ノД`)・゜・ 強いし速い・゜・(ノД`)・゜・ 斬り賊弱いワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイorz / ゆきちゃん ( 2005-01-26 11:19 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>ラルクっちさん 強引ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2005-01-25 13:19 )
ねぎっちょ:全体では25位くらいだったと思いますw マジで速すぎ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブルk / ICB ( 2005-01-25 13:18 )
KING?さん:これからもじゃんじゃんペースアップして、σ( ̄▽ ̄)に追いついちゃってください(ぁ / ICB ( 2005-01-25 13:18 )
ぶるさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます♪ あ、ちなみにメイプルはレベル200が最高です(*´ノェ`)コソーリ レベル1上げるのに経験値が3億とか必要な世界ですから・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-01-25 13:17 )
翔破さん:最強とは言い切れませんが、投げだから最強かなぁ? 翔破さんは1万位以下じゃないかな? / ICB ( 2005-01-25 13:16 )
ラルクっちさんΣ(・ω・ノ)ノ!!(違) さすがラルクっちさんだ( ´ー`)スーパーウフフ(だから違) メイプル内で友達登録31人ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! / しょびちゃん ( 2005-01-25 02:26 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w ICBさんがまだまだなんて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 姿を捉えることが難しい…??ヾ(;´▽`A``アセアセ そんな素早さで攻撃力抜群ときか。。。全体ではどのくらいの順位なんですかね?その人 / ねぎっちょ ( 2005-01-25 00:02 )
σ(´ω`)と100も差があるd(´∀`*)ネッw 僕ももっと頑張らないと・・・でも、最近ペースがあがってきてたり / KING? ( 2005-01-24 22:12 )
さっきランキング見てきました( ̄▽ ̄)b かりんサーバーの魔法使い97位(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! 最高レベルの人でも200行ってないんですね・・・メイプル奥深し(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-01-24 20:36 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ このひとがかりん最強の人ですか!σ( ̄∀ ̄)は何位なんだろうw / 翔破 ( 2005-01-24 17:21 )

2005-01-22 誰だ(´Д`)

今日って誰の誕生日なんですか?いくら調べても見つからない…
というわけで無理矢理…
今日は偉大なる物理学者アンペールの誕生日です(爆死)
もちろん、アンペールの法則を見つけ出し、電流の強さの単位「アンペア」の語源にもなった人ですd(´∀`*)ネッ

ってか、どうでもいい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(死)


さて、メイプルでランクインできるかと思っていたのに…
結構足りなかった…・゜・(ノ∀`)・゜・
あと1レベル頑張らないとd(´∀`*)ネッ
というわけで、明日こそランクイン狙います(゜∀。)

ヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

アク郎さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ なるほど、翔破さんはもとからそういう運命だったんですね(´Д`)w(イミフ / ICB ( 2005-01-27 09:09 )
ゆきちゃん:まぁ、ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですd(´∀`*)ネッ(死) ランクインワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2005-01-27 09:08 )
水樹奈々と1日違いな誕生日の翔破さん・・・なにやら運命的ですね( ´∀`)クスクス / あくろう ( 2005-01-26 21:23 )
気づかなかったど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いw むしろ翔ちゃんど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い アンペール(´ー`)ノ⌒θポイ ランクイン(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-01-26 11:17 )
Showさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 翔破さんは物理学者とφ(, ,* )メモシテオコウ(ぁ / ICB ( 2005-01-25 13:09 )
Worldさん:アンペール(*^▽^)/★*☆オメデト♪(イミフ / ICB ( 2005-01-25 13:09 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 気付きませんでした(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ というわけで誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ICB ( 2005-01-25 13:09 )
今日は偉大なる物理学者!翔破さんの誕生日ですよね?(゜∀。)(ごっちゃ混ぜw とにかく、そんな訳でオメデトォー!( o^∇^)/"○┼ / しょびちゃん ( 2005-01-25 02:37 )
アンペールさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(何w そして翔破さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪(ぉw / 世界 ( 2005-01-23 18:44 )
σ( ̄∀ ̄)の誕生日です(´・ω・`)ショボン / 翔破 ( 2005-01-23 17:24 )

2005-01-21 1月21日…(いや、分かってるってw

昨日のゆきちゃんのつっこみが気になったからググってみると…
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

でも書かないとある人から( ゜Д゜)ゴルァ!!されそうだな…(爆)
というわけで、今日は…

本業声優、歌手としても活躍中の

水樹奈々さんの25回目の誕生日です♪

25回目であってるよな…?違ってたら…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近、彼女の歌は何故か2日に1回はテレビ等で聴くなぁ(笑)
何気に好きだったり(ぁ
ま、これ以上言うと某氏に向こうの世界に拉致られそうなんでストップ(どっかんw

さて、ついに土日がやって参りました(ΦωΦ)フフフ(何
メイプルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(クソ

先頭 表紙

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 強制連行((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-01-27 09:07 )
キ・・・(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!ICBさんが拒んでも強制的にこちらの世界にお連れいたします(´ー`)ウフフ(←×) 好きなら好きだって言ってくれればよかったのに…(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2005-01-26 21:21 )
Worldさん:テレビ東京でしょっちゅう流れてますから(゜∀。) まぁ、そこそこ好きですよ(-ω☆)キラリ / ICB ( 2005-01-24 10:41 )
水樹奈々ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ水樹奈々 (`□´/)/ ナニィィイイイ!! 2日に1回は水樹奈々の曲を聴くなんて…実はファンだったんですd(´∀`●)ネッ☆(違w / 世界 ( 2005-01-23 18:42 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 誰か助けてくれアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (←× / ICB ( 2005-01-23 13:23 )
ゆきちゃん:そんなこと言ったらアク郎さんから(#゜Д゜)フォラァ!!されますよw(爆) だから誰だ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2005-01-23 13:22 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ICBさんも某氏と共に向こうの世界へ行っちゃうのか(´Д`)・・・・・・ヾ(・д・。)バイバイ♪(←×) / しょびちゃん2号 ( 2005-01-22 23:22 )
水樹奈々さん誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ / しょびちゃん ( 2005-01-22 23:20 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そんな人知らない・゜・(ノД`)・゜・ まぁ知ってるけど(゜∀。) ぁ、22日はぁのひとd(゜ー゜*)ネッ! メイポ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぉょ / ゆきちゃん ( 2005-01-22 13:18 )

2005-01-20 気付いたこと

どっかで1日ずれたな…(ぁ
日記がどこかで1日ずれてることに今気付きました…
だって、今日情報数学のテストだったし、英語のテストは明日だもん(滅

おかしいなぁ…(´Д`)?

ま、いいやヽ(´▽`)ノ


というわけで、今日は…



矢口様の22回目の誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
最近、あんまりモー娘。を(ってか、高橋愛をw)見ておらず、逆にやぐ姫だけは「やぐちひとり」で毎週見てるせいもあってか、急上昇中(ぁ

ちなみに、昨日で石川梨華が20歳になりました(゜∀。)
ついでに言うと、昨日で宇多田ヒカルが22歳になりました(゜∀。)
更についでに言うと(ry

まぁ、何が言いたいかというと…この時期に誕生日を迎える有名人(特にアーティスト)は異様に多いような気がするということです(爆死)

それじゃヾ(・Д・。)バイバイ(死

先頭 表紙

Worldさん:(´・д・`)ぇー 譲りません(゜∀。)(ぁ / ICB ( 2005-01-24 10:39 )
矢口ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショ(ry σ( ̄▽ ̄)も実は好きです(゜∀。)(ぉw ねぎっちょワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 世界 ( 2005-01-23 18:40 )
エビ山さん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ エビ山さんの意外な趣味が…(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-01-23 13:22 )
Showさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!φ(, ,* )メモシテオコウ しょびちゃんの妹は矢口似なんですか?(´Д`)?(病院逝け / ICB ( 2005-01-23 13:21 )
ねぎっちょ:1月30日φ(, ,* )メモシテオコウ ねぎっちょが有名人になる日も近い(・∀・)ニケヤニケヤ(ぁ / ICB ( 2005-01-23 13:20 )
ゆきちゃん:ホントどこでズレたんだろう(´・ω・`)ショボーン 明日って誰だ_| ̄|○ / ICB ( 2005-01-23 13:19 )
ぶるさん:ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! やぐ姫の方が重要です(ぁ Y君゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-01-23 13:19 )
誕生日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ梨華ちゃん、昔大好きで(*´Д`*)ハァハァしてました(←×) / エビ山 ( 2005-01-23 11:30 )
ちなみに、1/24はσ(・ω・*)の妹の誕生日(゜∀。)(シラネ) それじゃあ、σ(・ω・*)の妹もあゆ&宇多田に続く歌姫になる可能性を秘めている・・・(;゜Д゜)(アリエネw / しょびちゃん ( 2005-01-22 23:15 )
あっ!σ( ̄▽ ̄葱)の誕生日1月30日だ♪(ちょっと遠いw) ってことはこの日も有名人の誕生日になる日が近いかもしれない…(何 / ねぎっちょ ( 2005-01-22 01:46 )
日記ずれたΣ(´□`V) どんまい(゜∀。) やっぱりそのネタキタ━━(゜∀゜)━━!!オメ♪まぁ明日は…(゜∀゜)ニヤニヤ / ゆきちゃん ( 2005-01-21 18:30 )
石川の誕生日は覚えてたけど、矢口は忘れてた_| ̄|○ 20日は友達のY君の誕生日でした(゜∀。)(有名人じゃねw) / Blue Italian ( 2005-01-21 14:47 )

[次の10件を表示] (総目次)